--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ほら、何をしている、入って入って!」 「こっ、此処は?」 「ジャンク屋という所は情報を集めるのに便利なのでな。ここに住み込みをさせてもらってる。ジオンのMSの回路を参考に開発した。」 「(こっ、こんな古い物を・・・教祖、酸素欠乏症にかかって・・・)」 「すごいぞ、黒丸の戦闘力は数倍に跳ね上がる。持っていけ、そしてすぐ取り付けて試すんだ。」 「はい。でも教祖は?」 「研究中のものがたくさんある。また連絡はとる。さ、行くんだ。」 「うん・・・教祖、僕くにでハモンさんに会ったよ。教祖、ハモンさんのこと気にならないの?」 「・・・んっ?・・・ん・・・MTGはもうじき終わる。そうしたら京都へ一度行こう。」 「教祖っ!・・・」 「急げっ!お前だって教団信者になったんだろうがっ!」
先日の27日、日曜日に敦賀方面へゆきママさん&かずさんのツーリング企画に参加してきまた!(^^)



今回の企画は・・・ヨーロッパ軒での「ソースカツ丼」!そして、旧北陸線のトンネル巡りです!

朝8時半に山科の京都東インター前ドトールに集合。
なんか赤いバイクが写ってますがスルーしましょう!(笑)

此処でゆきママさんの同僚オリさんが見た事の無いバイクでキックスタートを!カワサキのKRR150ZXです。2スト独特の排気音が!

んっ!?てんちゃんに続いて・・・以外な人物が・・・

IMGP1702.jpg

なんと、教団相談役のゴリさんが登場!今回は観光バスでツーリングを!?(爆)

お二人は今回、別のツー企画で此処に集合。ゴリさん、ステッカーは今度ね!(笑)


ゆきママさん、かずさん、Yasさん、オリさん、Takeyanさん、ぴか吾郎さん、ZIOさん、教祖の8台で定刻通り8時半に出発。

R161をひたすら走り、マキノ追坂峠で休憩。

IMGP1705_convert_20090929224327.jpg

そして、何度か迷いつつも11時にヨーロッパ軒に到着。

・・・・なんだかなぁ~・・・どう見てもカツ丼屋に見えへんやんか!(^^;)

IMGP1717_convert_20090929211447.jpg

ここで、FZ6乗りの「P.O.Cの会員」さんと合流。

う~ん、綺麗に乗られて、レオビンチのマフラーもカッコエェなぁ~!

IMGP1719.jpg

開店間もないので、余裕で注文を聞いてもらいました。

メニューを見て、一瞬カツカレーにしようかと迷いましたが・・・(笑)

IMGP1721_convert_20090929211604.jpg

教祖は、ミックス丼を選択。豚カツ、チキンカツ、ミンチカツの3種類のカツです。
ふたがしまりきってませんな!(^^;)

IMGP1724_convert_20090929211655.jpg

う~ん・・・・このボリューム!
ゆきママさんが注文したミニ丼にしとけば良かった・・・(^^;)

味は美味しかったですが、キャベツも一緒に食べたかったなぁ~。

IMGP1726_convert_20090929211726.jpg

今日は晩メシヌキやな!と心で誓いつつ、トンネルに向けて出発。

道中、Takeyanさんが給油場所を探してる間、休憩。

・・・・かずさん、自分のバイクのシートの空け方、忘れてるし。(大笑)

ぴかちゃん&Takeちゃんがネタ写真を撮ってたけど、ここはスルーで!(笑)

IMGP1732_convert_20090929211753.jpg

此処からしばらく、クネクネ道を堪能して、トンネル前に到着。

この道を昔、汽車が通ってたなんて何か実感が湧かない感じでした。

IMGP1734_convert_20090929211835.jpg

んっ!?・・・何や?・・・・

またか・・・調子に乗るとアカンので当然スルー!(笑)

IMGP1738_convert_20090929211913.jpg

ここは、やっぱり凛々しい教祖でお口直しを!(爆)

IMGP1742.jpg

トンネルの中は寒いくらいで、思いっきり濡れてました。お陰でバイクがドロドロに!(泣)

トンネルを抜けてからは快走路でした。(^^)途中で絶景の場所での記念撮影!
メッチャ綺麗!

IMGP1745_convert_20090929211952.jpg

んっ~・・・アングルに電柱が邪魔やな~・・・と思ってると・・・

またもや、黄色い変態がっ!

IMGP1748_convert_20090929212031.jpg

コラコラコラ、コラァ~~~~!!!このボケがっ!
今回は黒丸MTGとちゃうねんど~!もっと場所をわきまえんかい!
ホンマにえぇかげんにせいよ!(指示したんお前やろ!笑)

IMGP1749_convert_20090929212122.jpg

でっ、ここから余呉湖まで順調に走って、休憩。


IMGP1750_convert_20090929212513.jpg

ここから木ノ本ICまで走って、P.O.Cの会員さんとお別れ。

帰りのコースは鯖街道を通って、くつき新本陣で休憩。

そして、大原から市内に抜ける前にファミマで最後の休憩でまったりとみんな談笑。

今回、久しぶりにゆきママさん&かずさんにお会い出来て、最高のツーでした。
ホンマにありがとうございました~!また、誘ってね~!(^^)

・・・・・・・・んっ!?・・・何か忘れてるような気が・・・・

CBR02_convert_20090929213520.jpg

あぁ~!そうやった!・・・・ここで次回予告!

静岡でまたもや、あの極悪不良信者が暴走!!!一体、教祖の身に何が起こったのか?

次回・・・「御前崎に・・・・散るっ!」お楽しみに~!!!!(前の題名と変わってるやんか!^^;)











2009/09/30 | ツーリング | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
順番が・・・

先にこちらを上げるとは予想外でしたよ。
sukedaiさんに先にレポされるとは・・・

お口直し写真、夜霧の港が目に浮かぶようなポーズですね。
2009/09/30 00:39 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
タイトル長いわっ!(笑)

っちゅうかMTGが後回し・・・
超絶長い記事なんですね! ←(プレッシャーかけときます(笑)


それにしても黄色い生物がこんな所にも・・・
どうやったら退治できるんやろ?(笑)
2009/09/30 00:51 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
え?MTGのレポ、ホントにやるの?

私とまお♂さんの馬券が・・・・(爆

かずさんもゆきママさんもお元気そうで、なによりでした。また一緒に走りたいものです。
2009/09/30 01:01 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
えらく早いUPですが、MTG本当に書くのですか?

丼ボリュウムありそうですね、本家とは違うでしょうが北陸道杉津PAでソースカツ丼と蕎麦のセットを皆さんのツーを思いながら食べました。

それにしてもこれだけ長い意味不明の題名よく考えつきますね。
何となく能登の世界一長いベンチに通じるものが???
2009/09/30 05:42 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
何か、まともなツーレポに唖然。   (笑

誰か、彼を止めろ!!
2009/09/30 08:28 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
教祖様 御乱心で動物虐待はいけません。^^; ん!? 教祖…酸素欠乏症に!? 仕方ないですか…。しかし…これは家で見ないとまずいですね。社内でいきなり噴き出して変態扱いされてしまいました。(すでに変態やん…orz)
2009/09/30 10:00 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
あれ?教祖MTGレポは?・・・

それにしても美味そうな丼ですね。
カツ食べたくなりましたよヽ(`Д´)ノ

大勢でのツーってやっぱりいいですよね。また参加したいです。
え?関西来い?・・・アリですね(笑)

それにしてもお口直しの写真・・・教祖実は足が長かった??

ぴかさんを見るとMTGを懐かしく思う要注意よりw
2009/09/30 11:57 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
そうか・・・MTGレポはあきらめたのか・・・(ーー;)

残念・・・

次回・・・静岡レポは教祖の脳内で散る!
2009/09/30 12:26 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
ツーレポの順番おかしくないですか?

まさか飲みすぎで順番すら忘れたか!

2009/09/30 18:00 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
教祖
そこは、波止場では
ありませんよ^^/
あれ、ちゃんと、漫才も・・・
楽しそうですね
京都は^^
2009/09/30 18:46 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
タイトル長過ぎて意味分からんし、
ごく普通のツーレポになってるし…

もう、教祖の時代も終わりだな(笑)
2009/09/30 20:34 | URL | てん #- [編集] | page top↑
あれれ?MTGレポは・・・ 確か今月中に・・・ なるほど!今からアップするのですね?(笑) ちなみにドトールに集合している姿を 反対車線から見てました その後 朝マックを買いに行ったら ゴリさんと てんさん に会いましたよ
2009/09/30 20:59 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
フツーのレポできるんですね(爆)
でも、相変わらずタイトルが…(-_-;)

ヨーロッパ軒、ご飯にカツのみ!
ってのが斬新!?確かにキャベツぐらい欲しいですね(笑)

この日、仕事じゃなかったら…(涙)
なんだかんだsuke爺さんとは1回しか
ご一緒したことないですね(>_<)
たまには誘え~(-_-メ)
2009/09/30 21:20 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
ああ、見たことある集合場所が・・・
三重MTGの集合前に給油したトコだ・・・!

ソースたっぷりのカツ・・
小鹿野のわらじカツ丼に似てるなぁ・・
今度食べ比べに来ません?(笑)
2009/09/30 21:48 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
いいな~
ヨーロッパ件のかつ丼、食べたいっす!!
今すぐ、hanaの巣まで届けてください!!
キャベツ、刻んで待ってます( ̄▽ ̄)

トンネルの教祖…
お茶、吹きましたわ~
2009/09/30 22:36 | URL | hana #- [編集] | page top↑
ブログ内容よりも長いタイトルでしたね。^^;(笑)このあと教祖は黒丸の活躍をテレビで見て階段から落ちて亡き者になるんでしたね。^^;(爆)


教祖もピカチュウを捕獲されたのですね。今度は捕まえて家で飼っているピカチュウを見たいですね。(爆)


・・・これブログのコメになってますか?^^;(爆)
2009/09/30 23:08 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
ごめ~~んw
教祖もそう言えばいたのね(爆)
ゆきママさんのブログでかずさんのコメントもらうまで青ニンジャだけかと・・・・・;;

よく見たらちゃんと教祖のテールが確認できましたw
LEDテールいいな~~^^
2009/09/30 23:12 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
日曜日はツー参加有難うございました
静岡ツーで体力使い果たしてるのでは?と思ってましたが・・さすがお若い!
木之本では逆走するゆきママを止めてくれて有難う~!放っとくと何処までも行ってしまうところでした(笑)
今日は、ちょっとのんびりしてるので皆さんのブログ回りをしてたら・・・
すべて私よりちょっと先にsukedaiさんがコメント入れてる(笑)
2009/09/30 23:16 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
先にアップしたんはえぇけど・・・
相変らずコメ返は遅いんですが何か?(^^;)
夜霧の港ちゅうより、ア・バオア・クーのドックをイメージしてたんやけどな。(笑)


>おいちさん
タイトル・・・これだけで30分もかかったわ!(^^;)
んっ!?MTGの記事か?・・・まぁ、いつもの如く適当に!(笑)
あの黄色い変態は、ほっといてもその内、保健所が捕獲してくれるわ。(笑)


>sad_macさん
前記事のコメント・・・
大尉、あれぐらいのシャレで笑ってたら、教祖の本気のギャグ聞いたら笑死にするで!(笑)
かずさんは、まだ腰の具合が完治してないみたい。(^^;)


>忍びさん
ソースカツ丼、味は美味しかったですよ。(^^)
でも、今度行ったら、カツカレーを注文するかも。(笑)
んっ!?意味不明の題名???
忍びさん、なんちゅう事を言うんですかっ!?このタイトルにはちゃ~んとした意味が・・・・・
ありませんっ!(爆)


>ロンゲのオヤジさん
あのね~!教祖もたまには、まともな記事を書きますよ!
ホンマにたまにやけど・・・(^^;)


>ぴか吾郎さん
何が、動物虐待じゃ!(怒)
貴様のお陰で酸素欠乏症になったんやど!(笑)
当日はみんな写真撮影、ご苦労様でした。(^^)


>ヨウさん
おっ!何や???
京都に来るんか、ヨウ中尉!(^^)
せっかくやし、そのまま九州まで行って大御所に特攻を!(爆)
教祖の足が長く見えるのは・・・
ブーツのお陰っていう事はナイショやで!(^^;)


>HORI-Gさん
次回・・・静岡レポは教祖の脳内で散る!

・・・・マジで脳内で散ってるんですが、何か?(笑)
喋ってばかりで、あんまり写真も撮ってへんかったから人のパクリ写真で誤魔化すしかないわ。(^^;)


>セレさん
まさか飲みすぎで順番すら忘れたか!

フッ・・・何を言うかと思えば・・・
その、通りですっ!(爆)
まぁ、その方が教祖らしいやんか。(笑)


>のり助さん
いやっ、だから教祖はア・バオア・クーのドックのつもりで・・・(もうえぇ!^^;)
京都も楽しいですが、九州の方が盛り上がってますやんか~!(^^)
2009/10/01 19:09 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
酸素欠乏症?

ちゃうでしょ
“アルコール中毒”でしょ?

ところで手裏剣シール早くぅ~!(大笑 アトナンカイコレヲイオウ
2009/10/01 20:04 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>てんさん
んっ!?教祖の時代が終わる???
・・・フフフ・・・二等兵、やぁ~っぱり貴様は何にも分かってへんな!
そんな時代は最初から無かったんじゃ!(爆)


>自由の紅い翼さん
えぇ~~~!?
反対車線から見てたんかいなぁ~!(^^;)寄ってくれたら良かったのに~!
MTGレポは・・・10月中に・・・(笑)


>kawaちゃんさん
そうやねん!カツは旨かったんやけど、キャベツが猛烈に欲しかったんや!
だから今度はマイキャベツ持参で行くわ。(笑)
suke爺さんとは1回しか・・・

何言うてんの~?いっちゃんの帰りに一緒に走ったやんか~(爆)
kawaちゃんは一瞬で消えたけどな(^^;)


>tez1979さん
今度食べ比べに来ません?

ん~・・・そうやなぁ~・・・
確かに興味はあるんやけどな・・・
小鹿野の草履カツ丼・・・(だから、わらじじゃ!笑)


>hanaさん
いやっ、あの~・・・・
キャベツはえぇから、例の梅酒を呑まさしてくれぇぇぇ~~~!!!(笑)
えっ!?トンネルの教祖にウケたん?
そうか、ア・バオア・クーにウケたんやね!(ちゃうわ!^^;)


>コンタさん
さすが、曹長!東京支部長の大役を任せた甲斐があったわ!(^^)
タイトルにそんだけ突っ込んでくれるのは曹長だけや!(笑)
>これブログのコメになってますか?

そんなモン、気にせんでえぇで!
しょせん、内容の無いブログやから。(^^;)


>熊本青忍さん
いやぁ~、ホンマに青が多いですな~。
この前の静岡もそうやったし、しかも来年モデルから新色のブルーが出ますからね~・・・
ますます、黒丸が肩身の狭い思いを・・・(^^;)
LEDテール、めっちゃ明るいのでお勧めですよ!(^^)


>ゆきママさん
今回、楽しいツー企画に参加させてもらって、ありがとうございました~!
久々の再会を祝うかのような、ホンマにえぇ天気でしたね~!(^^)
あのまま逆走しても、それはそれで、楽しかったかも!(笑)
また、一緒に走りましょう!(^^)

2009/10/01 20:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ゴリさん
まっ、まぁ~確かにアル中は否定しませんけどね・・・(^^;)
それから、後何回言うてもえぇですけど・・・ホンマにステッカー欲しいんですか?(笑)
2009/10/01 20:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様、こんばんわ。^^
ツーリングといえば、やはりお昼は拘りたいですね。メニューがいっぱいで、どれもおいしそうです。
ただ、建物は葬祭会館にしか見えなかったですよ(笑)
走行距離もちょうどよく、ゆきママさん&かずさんの企画、すばらしいですねー。
2009/10/01 22:27 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
>daisukeさん
ゴメ~ン!コメントに気づかへんかったわ!
だって、名前が教祖と酷似やし、ちゅうか本名やし!(笑)
今回のツーは確かに距離も丁度良かったし、天気にも恵まれて最高でしたわ!(^^)
ただ、上でも書いてますがカツ丼にキャベツが欲しかった~!(笑)
2009/10/02 18:32 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
最近タイトル長いですよね?(笑)
ワタシ的にはかなりツボでしたけど。

・・・・で
この記事とは全然関係ないですが
ついに!東海のエロガーとのファーストコンタクトですね!
その後の展開を、楽しみに、遠くから望遠鏡で観察しておきます(爆)
2009/10/02 23:12 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
教祖さま、先日はお世話になりました。教祖専用ザクもといNinja250R見事な改造ぶりでした。後はタイヤだけ?でしょうか。
2009/10/03 08:54 | URL | P.O.C.の会員 #mQop/nM. [編集] | page top↑
>風さん
タイトル・・・・
Web!keから、もう1年以上やってるとネタがダブルし・・・
長くして誤魔化すしかないんですよ。(^^;)
>遠くから望遠鏡で観察しておきます

あぁ~・・・例のあのお方ですな・・・
まぁ、見てて下さい!銀さんには到底及びませんが、教祖、渾身のぶっ飛びネタを公開しますから!お楽しみに~!(でも・・・ハモンに離婚届けを提出されるかも^^;)


>P.O.Cの会員さん
オォ~~~!!!
いらっしゃい!P.O.Cさん!
此処にコメントをしたっちゅう事は、そうっ!もう、自動的に教団信者になったちゅう事ですからね~!おめでとう~!(笑)
タイヤですか・・・
まぁ~、結局同じ銘柄にするかも。(安いからね~^^;)
2009/10/03 23:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
