スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「君は・・・」 「スッ、スケロ・・・スケロ・レイです。」 「スケロ?・・・不思議と知ってるような名前だな」 「(そっ・・・そう、知っている・・・僕は貴方を知っている・・・)」 「すいません、あ、あの・・・お名前は?」 「シャアー・スケナブル・・・またの名をキャスバル・スケ・ダイクン。ご覧の通り、教祖だ。・・・君、歳はいくつだ?」 「あっ、よっ・・・41歳です。」 「そうか、中年だな。目の前に黒丸教の教祖を置いて固くなるのは分かるが、せめて礼ぐらいは言って欲しいものだな、スケロ君。」
先日・・・とあるブログに初めてコメントをしたんです・・・軽い気持でね。

しかし・・・それが後にとんでもない事態に発展するとは予想もつきませんでした・・・。

そのブログは・・・そうっ!関西では知らぬ者はいないであろう、超カリスマぶっ飛びブロガーの「銀さん」のブログです!
噂は以前から聞いていましたが・・・この方、かなりキテマス・・・教祖が赤子に感じるぐらいに凄いライダー?ですわ!(^^;)

知ってる方もいらっしゃるでしょうが、この銀さんの記事を読んで教祖は衝撃をうけました!とりあえず、下のURLから銀さんの記事をご覧ください。

http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/blog-entry-246.html

どうです!・・・このぶっ飛び全裸写真の記事!(爆)

教祖の頭から「Do you have HONDA?」が離れへんわ!銀さん、どないしてくれんのじゃ!(爆)

そして、このぶっ飛びブロガーの銀さん、なんと教祖がコメントをした事に対してのコメ返をわざわざ、ひとつの記事としてアップしてくれました。(^^;)

これは・・・ここまでされて教団を背負って立つ教祖としては・・・

普通にお礼をしたんでは失礼とちゃうかな?←間違ってる?教祖。

最大限こっちも礼を尽くすのが黒丸教の道というもの。←やっぱ間違ってる?教祖。(パクリやんか!笑)

銀さんの方は意識して教祖を避けていたようですが・・・・イニシャルD風に言えば・・・

「教祖がヤバイと思うその一線を・・・銀は超えてくるんだ」、ちゅう感じですか。(だからパクリ過ぎ!^^;)

でっ・・・・教祖なりの・・・・・

最大限の礼を形にすると・・・・こうなりました。

↓ ↓ ↓ ↓








これですっ!!!(核爆)

Do you have 黒丸?(どこまでパクル気じゃ笑)

いやぁ~!やっぱ全裸で呑むビール(第3の)は最高ですわ!(笑)

IMGP1767_convert_20091003234157.jpg

銀さ~ん!お礼はこんなモンでえぇやろか~???(笑)

・・・・えっ!?アカン?室内で写真を撮ってる時点で失礼あたるやて!?

クッ・・・そうか、やっぱり・・・クソ~!!!!
よ~し!こうなったら、ちょっと寒いけど、ベランダに出て写真を・・・・


ハモン(嫁):「アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァホォォォォォォォォォォォォォォかぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!なっ、何を考えとんのじゃ!そんな格好で!えぇかげんにせんかい!(超怒)

suke:「ひぃぃぃぃ~~~堪忍して~!だっ、だって、銀さんが・・・・」

ハモン:「銀も金もへったくれもあるかい!さっさと服着んかい!この変態アル中エロオヤジがっ!」

suke:「だっ、誰がエロオヤジじゃ!こう見えて最近、レンタル屋ではエロDVDなんか全然借りてへんぞ!あっ・・・その代わりに毎日、ユーチューブでエロ動画観てるのバレてた?(笑)」

ハモン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

この後、教祖の顔面が歪に変形したのは言うまでもありません。(^^;)


・・・・・・ふぅ~、久々の大作やったなぁ~疲れた~・・・・

んっ!?・・・何か忘れてるような気が・・・・・

あっ・・・・・じっ、次回 「静岡MTGに・・・・散るっ!」お楽しみに~!(爆)

ある意味、ここまでくると呆れるのを通り越して、感心するよね~(自分で言うなよ^^;)




スポンサーサイト
2009/10/04 | 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) | page top↑
<<「殴ったね!」 「殴ってなぜ悪いか!教祖はいい、そうして脱いでいれば気分も晴れるんだからな!」 「きょ、教祖がそんな安っぽい人間ですか!」 バシッ! 「2度もぶった!ハモンにもぶたれた事ないのに!」 「それが甘ったれなんだ!殴られもせずに教祖になった奴がどこにいるものか!」 「もっ、もうやらないからな、誰が2度と黒丸なんかに乗ってやるものか!」 「教祖!今のままだったら貴様は変態だ!」 「自分のやったことに自信をもてない教祖なんて嫌いよ!」 「悔しいけど・・・僕は、教祖なんだな・・・」 | ホーム | 「ほら、何をしている、入って入って!」 「こっ、此処は?」 「ジャンク屋という所は情報を集めるのに便利なのでな。ここに住み込みをさせてもらってる。ジオンのMSの回路を参考に開発した。」 「(こっ、こんな古い物を・・・教祖、酸素欠乏症にかかって・・・)」 「すごいぞ、黒丸の戦闘力は数倍に跳ね上がる。持っていけ、そしてすぐ取り付けて試すんだ。」 「はい。でも教祖は?」 「研究中のものがたくさんある。また連絡はとる。さ、行くんだ。」 「うん・・・教祖、僕くにでハモンさんに会ったよ。教祖、ハモンさんのこと気にならないの?」 「・・・んっ?・・・ん・・・MTGはもうじき終わる。そうしたら京都へ一度行こう。」 「教祖っ!・・・」 「急げっ!お前だって教団信者になったんだろうがっ!」>>
コメント
きょ、きょ、教祖・・・

あなたはどこに行きたい・・・
2009/10/04 02:12 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
ちょっと引いた(笑)

家庭は大事にせんといかんよ~
2009/10/04 02:45 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>ゴリさん
どこにって・・・・
さぁ~、どこの刑務所&病院に行くかは警察に聞いてちょ!(爆)


>Takeyanさん
んっ!?・・・引いた?
フフフ・・・それで普通やで、安心しいや!(笑)
2009/10/04 03:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
はいはい、お薬ですよ。    (爆
2009/10/04 07:12 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
お薬・・・
それより、屋外で写真を撮る勇気を!(爆)
2009/10/04 08:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
次回から・・・その・・・・

そのお面、顔にかぶれるのん?(笑)
2009/10/04 08:52 | URL | YORI #/z3KyL9c [編集] | page top↑
教祖ーーーーーーーーーー!!!!!!!
何シテンノーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
朝から強烈なものをダブルで見てしまった・・・・
そんな自分はこの前銀さんにコメントをしてしまっていましたよ・・・
全裸MANだったのか・・・
2009/10/04 09:45 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
教祖様まで・・・(^^;

毎日、いろんな裸は見てるんですけどね、刺激強すぎますわ~( ̄0 ̄;
2009/10/04 10:27 | URL | hana #- [編集] | page top↑
とりあえず
腹筋割れてるやん^^;
教祖として、大丈夫でっか^^;
2009/10/04 11:59 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
suke爺、おもろいなぁ。話はかわるが、店に来るお客さんで以前話したハーレーのスポーツスターの女の子にいっちゃんの場所教えて老いたんで、いつか行くと思うわ、会える事をお楽しみに
2009/10/04 13:03 | URL | たくぞう #- [編集] | page top↑
あぁ・・・
なんてこったい。

朝の3時にアクセスあったと思ったら、
24時にこのエントリがあがっていたとは(笑
2009/10/04 13:09 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
教祖・・・すいません。わたくyし教団を抜けさせてもらいます。^^;(爆)

・・・教祖・・・銀さんのは露天風呂ですから多少必然性はありますが、教祖のは・・・^^;(爆)

これでスケロのお面はお役御免ですね。さらばスケロ君!!^^;(爆)

タイトルセリフ・・・本編ではシャアが当時スゴく大人を感じさせて格好良かったのですが・・・だいなしです。(爆)

ああ!こんなブログなのにコメントがあとからあとから溢れてくる!!^^;(爆)

この画像は教祖が削除する前にコピっときましょ。^^;(爆)



2009/10/04 17:07 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
こ、これは・・・・・・
ここまでやるのなら、いっそ
右手のジョッキは◯瓶にすれば・・・・・・(爆)

とりあえず、僕のブログからリンク
外しといて良いですか(笑)
2009/10/04 18:46 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
教祖のムキムキ具合がわかりましたw
結構鍛えられてるんですかね~?

男はサッポロビール&kawasakiですな!
っで実はビールはキリンとか?

2009/10/04 19:49 | URL | ニンニン黒忍 #- [編集] | page top↑
あーあ 教祖 やっちゃった。(笑)



スケロのお面は直付けですか?^^;
(違うと言っても 直でしょけど^^;)


  
  

   



  



 
2009/10/04 19:56 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>YORIさん
そのお面、顔にかぶれるのん?

んっ!?・・・お面???
YORIちゃん、何言うてんの~!?
お面なんか着けてへんで!これが教祖のホンマモンの○○やで!(爆)


>ヨウさん
全裸マンって・・・そのまんまやな!(^^;)
う~ん、まぁ~ヨウちゃんにとっては、まだ刺激が強過ぎたかな?(イヤっ、みんなにやろ笑)
教祖のWeb!keでの昔の記事読んだら、これぐらい別に驚く程のモンでも無いで!(自慢になるか^^;)


>hanaさん
ん~・・・hanaさんが言う通り、銀さんとは赤い糸で結ばれてるんかも。(^^;)
あっ、イシイのハンバーグ、ホンマ美味しいですよね~!(関係無いやろ笑)


>のり助さん
フッ・・・まぁ~まだ、なんとか割れてますが・・・・
横腹の肉が・・・もうアカンわ!(^^;)
>教祖として、大丈夫でっか

教祖としてよりも・・・人間としてヤバイわ!(爆)


>たくぞうさん
誰がsuke爺じゃ!(怒)
それを使ってえぇのはkawaちゃんだけやど!(どうでもえぇやん(笑)
ほうっ!ハーレーの女の子を!
・・・・当然、教団に勧誘したんやろな?(笑)


>Yasさん
記事をアップした時点で意識朦朧としてました。(^^;)
まぁ、シラフであろうが酔っていようが・・・一緒ですけどね。(笑)
3時にアクセスしたのは・・・覚えてません!(爆)


>コンタさん
んっ!?・・・何や???
曹長っ!貴様ぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
教団を抜けるやと~~~~!!!
・・・・そらそうやな・・・(^^;)
おめでとう・・・教祖も抜けよかな?(爆)


>tez1979さん
僕のブログからリンク外しといて良いですか?

・・・少尉、ホンマ貴様だけは・・・・
まだ、リンクから外してへんかったんか!?(爆)
心配せんでも教団自体が終焉を向かえつつあるからな!(^^;)

2009/10/04 20:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
もう友人であるとか知り合いで有るとかは人に言わないで下さい。(^∇^)アハハハハ!

読んでる自分の方が恥ずかしいです。( ̄Д ̄;;

しかしゲイが見れば一目惚れしそうないい体してますね~(*^▽^*)
2009/10/04 20:43 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>ニンニン黒忍さん
男はサッポロビール&kawasaki

ほうっ、若いのによう分かってるやんか!
そうっ!ビールはサッポロ黒ラベルが一番旨い!
・・・・でも、呑んでるのは・・・
サントリーの「金麦」です。(第3の!爆)

>ぴか吾郎さん
んっ!?
>スケロのお面は直付けですか?

・・・だから言うてるやんかぁ~!
これはお面と違って、教祖の・・・
もう、アホらしいて、コメントする気も起こらんわ!(爆)
2009/10/04 20:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>かずさん
そんなぁ~・・・
まっ、そらそうでしょうな!(^^;)
ゲイが一目惚れですか?・・・・
ん~・・・写真、削除しようかな?(笑)
2009/10/04 20:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
(ーー;).。oO(想像中)


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


[壁]-;)コワイヨー

>銀さん
責任とってくださいよ・・・(ーー;)
2009/10/04 21:08 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
教祖・・・・お腹出てないのね(爆)

タイトル長くてどんな内容と思いきやww
2009/10/04 21:19 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
来年のユニクロコラボTは、あの写真に決定ですね。

ユニクロが動かない場合、静岡のあの人が動くんで、心配しないでください。
2009/10/04 21:35 | URL | まぉ♂ #- [編集] | page top↑
ひどいっ!!酷すぎる(笑)
お茶吹いちゃいましたよ!!
教団のオフィシャルポスターにしないと!!(笑)



2009/10/04 21:44 | URL | チビッコ #- [編集] | page top↑
オフィシャルポスターの製作は、社会人の良心として、キッパリお断りします!!!!・・・・・(笑

私にも、社内の立場と云うモノが・・・・・(爆

「超絶」とか云ってたから、どんなんか、と思えば・・・・・・・・・(悩
2009/10/04 22:08 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
MTGであまりお話できなかったけど別のところで繋いで頂いてこれからもっと交流を、と思っていた矢先に・・・・(汗)

ひょっとしてこれは、真の信者を見極めるための試練なんですか?(爆)
2009/10/04 22:31 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
わはははははーッ
おもろい!!

写真より、ベランダに出ようとする教祖を
めちゃめちゃ叱ってるハモン様。
さすが、りかちが目指す奥様だわ。

おー面白かった。

銀さんのもブログも面白かったです♪

素敵な出会いにカンパイしてるんでしょ?
2009/10/04 22:37 | URL | りかち #- [編集] | page top↑
写真をクリックしたらやたらデカくなった・・・・^^;
これならA4サイズのポスターくらいなら・・・・
Tシャツならもっと簡単そうだな・・・

と、一瞬だけ本気で考えてみる・・・・・・(爆)


今日のアクセス、過去最高じゃないですか?(笑)
2009/10/04 23:12 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
とりあえず京都府警に通報しておけば良いですか?(爆)

銀さんのブログに入れたコメント、意外に普通やなあと思ってたら・・・

アナタ破門です!


あっ、でも2代目はアノサプライズ大魔王に・・・

やっぱ教祖続けといて下さい!(笑)


しかしエエ体してますなあ。
そっちのケは無いけど!


写真がクリックしてでかくなったのには爆笑しました!(≧∇≦)ノ彡
2009/10/05 00:16 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
どこかのお山に埋めるか、
南港に沈んで頂くかどっちにしよう…。

悩むなぁ~ (* ̄ー ̄*)ふふん!!


子ども達に悪影響が出るから、
ハモンさんに燃えるごみの日に捨てられる方が早いかもね(爆)
2009/10/05 00:23 | URL | てん #- [編集] | page top↑
いや~ さすがは教祖です(^o^)/ 何をするかと思えば・・・笑いましたよV(^-^)Vで!? 誰がこの写真を撮影したのですか?でも ここまでやると・・・次が大変ですね~ 次は何をするかと楽しみにしてますよ~
2009/10/05 00:49 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
エライことさせてしもうて・・・
エライことハモンさんを怒らせてしまったみたいで・・・

ある意味、銀さんも負けました(笑)

読者さんには気の毒でしたが、
私のほうは昨日のアクセス急上昇で嬉しいんですけどね☆

HORI-Gさん、俺のせい?やっぱり? ごめ~ん(笑)
これは実際会ったらエライことになりますね~☆
2009/10/05 01:45 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
教祖様、・・・。
静岡でのイメージが!!!(似たようなものなのかな~?)
いい体をされているのは、解りました~!
ご満悦でなによりです。ははは。
2009/10/05 10:10 | URL | konsuke #- [編集] | page top↑
あわあわあわ(°Д°;≡°Д°;)www
教祖様・・・お面のあたりから後光が射して直視できませーん!(爆)

朝から大笑いさせてもらいました(笑)
2009/10/05 11:15 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
コラ、コラ、想像せんでえぇんや想像を!(^^;)
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
オェェェェ~~~!!!(自分で想像したんかい^^;)
教祖はノーマルやからね!ちなみに30~45ぐらいの熟女が好みで・・・
あっ、聞いてないね。(笑)


>熊本青忍さん
いやぁ~最近、横腹が出てきて・・・(^^;)
あっ、それからモノアイ・アイスをこっちでも見つけましたよ~!(^^)


>まぉ♂さん
ユニクロねぇ~・・・・
どうせやったら、アルマーニぐらいとコラボしたいなぁ~・・・えっ?無理?あっそう。(笑)


>チビッコさん
酷い?・・・そうかなぁ~・・・
過去のWeb!keでのネタ写真に比べてそんな変わらんと思うねんけど。
あぁ~元々が酷いのね!(爆)
上でコメントしてるヨウ中尉が言うてる「全裸マン」・・・
ニンジャマンに出演させてくれるんやろ?(ちゅうか、続編まだ?笑)


>sad_macさん
ねっ!?超絶やったでしょ?(笑)
社会人の良心???
社内の立場????
フッ・・・そんなモン!デザイン部隊の辞書には載ってへんはずやで!(爆)


>ナカさん
真の信者を見極めるための試練なんですか?

フフフ・・・心配せんでも、ここにコメントした時点で立派な信者になってるんやで!(簡単やな^^;)
まぁ、真の信者というよりも・・・・
ホンマの常識人を見極めるちゅう感じかな!(笑)


>りかちさん
・・・・りかちゃん、まだそんな事言うてんのか?
ハモンのような奥さんになったら・・・
あぁ~!恐ろしくてこれ以上、何も言えません!(^^;)
銀さんって、ホンマに面白いでしょ?
教祖も人のブログよんで久々に爆笑しましたわ!(笑)


>tez1979さん
ん~・・・Tシャツか・・・
まぁ~どっちにしても、誰もそんなシャツ、着いへんわ!(笑)
アクセス、設定変えたのもあるけど・・・
あの大御所が小さい扱いやけど、この記事をブログで紹介してくれたお陰やな。(ホンマ恐ろしい女帝やな!^^;)


>おいちさん
んっ!?・・・京都府警???
おいちゃん、アンタもまだまだ甘いな!
そういう時は、自衛隊の特殊部隊に連絡せんと!(爆)
2代目に継ぐ前に教団が存続してるかやな。(^^;)


>てんさん
・・・・・お山も南港もイヤやなぁ~
どうせならキリンの工場でビールのタンクの中で溺れたいな(爆)
でもやっぱり、ハモンに・・・(^^;)


>自由の紅い翼さん
この写真はいつものように息子のキャスバルに撮らせましたが・・・
今回はさすがに引いてたわ!(^^;)
>次は何をするかと楽しみにしてますよ

んっ?次????
もう、次なんかないで!マジで捕まるわ!(笑)


>銀さん
とうとう、此処にコメントしてしまいましたね!
分かってると思いますが、これで自動的に教団信者になった、ちゅう事なんで・・・・
おめでとう~!!!
銀さんには特別なポストを用意してますよ!それは・・・
教団内でも超エリート部隊、その名も
「全裸特殊部隊」の隊長です!(爆)
えっ!?一体、何をする部隊かって?
そんなモン、意味がある訳ないやんか!自分で好きな階級つけてね!(笑)
こらからも、二人で「全裸マン・コンビ」として頑張っていきましょね~!
えっ?イヤ?もう2度とコメせいへん?
そんなぁ~!!!(^^;)


>konsukeさん
えっ!?・・・静岡でのイメージ・・・
そうっ、そんな変わらんでしょ?(笑)
さすがにあの場では裸になりませんよ・・・イヤッ分からんな!酔ってたらやるかも!(爆)


>さみぽんさん
あぁぁぁぁ~~~~!!!!
さみちゃん、まさか肉眼で見たんかぁ~!?
そんな事したら目が腐るで~!(笑)
うん、うん、そう!笑いが元気の源になるからね!
でも・・・我が家ではそんな事言うてる場合とちゃうねんけど。(^^;)



2009/10/05 13:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
賞賛の「酷い」ですよ♪(^v^)

もー最高です!!

脱ぎ癖がつかないように☆

特に、真冬の!真冬の!!真冬の!!!

(笑)


ニンジャマンは・・・がんばる(;-;)
2009/10/05 16:07 | URL | チビッコ #- [編集] | page top↑
>全裸マン
チビッコさん、絶対登場させないで下さいよ!!(んなこと言わんでもいいってな)
2009/10/05 16:34 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
すんません
あちら(銀さん)も行ってみましたが…
こっちのほうが強烈ですわww
2009/10/05 20:12 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
>チビッコさん
ゲッ!!!
大御所がコメントを2回もするなんて!!!(^^;)
教祖も絵が上手かったらチビッコさんみたいに自分のキャラを描いてみたいねんけど・・・
結局、こうやって体張って頑張るしかないんや~!(なんの為に?笑)
>特に、真冬の!真冬の!!真冬の!!!

こっ、これは・・・屋外で雪だるまをバックに写真を撮れ!ちゅう前フリなんか!?
・・・・ん~・・・そうやなぁ~・・・凍死するわっ!(笑)
ニンジャマンはファンがずっと待ってるで~!(^^)


>ヨウさん
チビッコさん、絶対登場させないで下さいよ!!

中尉っ!!!貴様は何ちゅうもったいない事を言うとんのじゃ!
貴様が考えたキャラがあの全国レベルのブログに掲載されるかもしれんのやぞ!
・・・・嬉しいのは教祖だけか?(爆)


>はおはおさん
そうですか・・・強烈でしたか?
まぁ、銀さんは素顔で堂々とされてますが・・・・
教祖は上下?お面ですからね~!
ある意味、強烈な印象を・・・(^^;)
2009/10/05 23:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あ~もう!
はよ、服を着なさい(笑)
ほんまに世話のやける・・・
ハモンさま、がんばって~!
2009/10/05 23:57 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
>ゆきママさん
すっ、すいませんっ!すぐ着ます!(^^;)
いつもお世話をかけて・・・
見捨てんといて~~~!!!(笑)
ハモンは・・・口きいてくれません・・・(そらそうやな^^;)
2009/10/06 00:05 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
え・・・・・・・・ええと・・・・・・・。

なんと言ったらよいのか・・・・・・・。

やっぱり、教祖様と直接お会いするのはやめておきます・・・・・(笑)

いや、きっと酔っぱらった勢いで脱いじゃったんですよね!!
そうですよね!!
そうと言ってください!!
シラフでこんなこと思いつくなんて、常人じゃありえないですよ~!!
でも、40代とは思えないその割れた腹筋は、拍手もんですわ(^^)//゛゛゛
ちゃ~んと、最大画像にして拝ませてもらいましたよ~( ̄m ̄* )♪
あ、私は決してイロモノ好きじゃ~ありません! 念のため(*^^)

2009/10/06 09:50 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
風邪で倒れててチェックしてない間に
こんな残念な結果になってたとは・・・

見た瞬間、再度高熱が出てくるかと思いましたよ (^^;

ついに、超えてはいけない一線を越えちゃいましたね♪
教祖!
2009/10/06 11:02 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
>ギギさん
えぇ~~~!!!
教祖と会ってくれへんの~!!!(泣)
・・・・ギギさん、アナタのその判断は・・・・
大正解ですっ!!!(笑)
>シラフでこんなこと思いつくなんて、常人じゃありえないですよ~!!

フフフ・・・勿論この写真を撮った時はドシラフでしたが・・・
そんなに褒められるとさすがの教祖も照れますやんか(爆)


>セレさん
そうか・・・風で寝込んでたんか・・・
でも、教祖のこの写真のお陰で熱も下がったみたいで良かったな~!
頑張って全裸になった甲斐があったわ!(人の話聞いてんのか?笑)
>ついに、超えてはいけない一線を越えちゃいましたね♪
教祖!

んっ!?一線????
フッ・・・そんな線は最初から存在してへんで!(笑)
2009/10/06 21:20 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
新型のインフルエンザの影響ですか?

 ・・・・・白い御薬は飲んでませんか?


  ・・・・・お体をご自愛ください


   ・・・・・ う、羨ましい
2009/10/06 21:22 | URL | 黒忍人 #- [編集] | page top↑
やっと携帯からコメできた~(≧∇≦)

……と おもたら 全裸(//△//)""
あちきもYouTubeに尻出し顔出しで載ったのは内緒ね(笑)

しかし いい身体してますねぇwww
2009/10/06 21:40 | URL | マー(・ω-) #- [編集] | page top↑
やりおった(笑)

>てんちゃん
琵琶湖に沈めようよ(*>∀<)
2009/10/06 21:47 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
全裸MAN・・・

ゼンラマン・・・

カタカナにするとなんかかっこよく・・・ならんか(笑)

戦隊ヒーローかはたまたタイムボカンシリーズか・・・
2009/10/06 22:05 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06 22:16 | | # [編集] | page top↑
>黒忍人さん
フフフ・・・教団細菌兵器部隊が開発した「黒丸菌」に比べたらインフルエンザなんか、たいした事無いですわ!(爆)
あっ、ちなみに白いクスリはやってませんが・・・
黄色い液体は毎日呑んでます!(^^;)


>マー(・ω-)さん
オォ~!!!
やっと、コメントが出来るように!(^^)
えっ!?・・・尻と顔を・・・???
そっ、そうですか・・・なら、こっちも負けてられへんなっ!(まだやるつもりかい!笑)


>とらっきー250Rさん
んっ!?
何をそんなに・・・今更、教祖が全裸になったところで、驚く事でもないやろうに!(笑)
だから、琵琶湖なんかやのうてビールのタンクに・・・(もうえぇ^^;)


>Takeyanさん
ん~~~~・・・ゼンラマンねぇ~。
確かにカタカナにするとカッコエェな。
まぁ~、その内ニンジャマンに登場して壮絶な死を遂げるやろな(笑)


>鍵コメさん
すっ、すんません、メアド載ってましたわ。
どんなブツか楽しみです!(^^)


2009/10/07 12:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ところでセルフタイマーですか?w
2009/10/07 13:19 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
>はおはおさん
ハハハっ!自慢じゃありませんが・・・
そんな高度な機能は使った事がありません!←(高度か?笑)

小6の息子キャスバルに撮らせましたが何か?(^^;)
2009/10/07 18:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
違反申告しました。
2009/10/07 22:29 | URL | #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
