スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「殴ったね!」 「殴ってなぜ悪いか!教祖はいい、そうして脱いでいれば気分も晴れるんだからな!」 「きょ、教祖がそんな安っぽい人間ですか!」 バシッ! 「2度もぶった!ハモンにもぶたれた事ないのに!」 「それが甘ったれなんだ!殴られもせずに教祖になった奴がどこにいるものか!」 「もっ、もうやらないからな、誰が2度と黒丸なんかに乗ってやるものか!」 「教祖!今のままだったら貴様は変態だ!」 「自分のやったことに自信をもてない教祖なんて嫌いよ!」 「悔しいけど・・・僕は、教祖なんだな・・・」
前回の・・・あの悪夢のような写真記事・・・・いやぁ~さすがの教祖もちょっとやり過ぎたかな~っと思ってたんです。(^^;)

でっ、4日の日曜日、午前中だけ時間が空いてたので散歩がてら、一人で琵琶湖大橋の米プラザまで行き、綺麗な景色を観ながら、タバコを1本吸い・・・反省しました。・・・ほんの5秒ほど・・・(笑)

IMGP1768_convert_20091007122510.jpg

しかし・・・皆さん!ちょっと考えてみて下さい!銀さんの写真はまぎれもなく全裸写真ですが・・・

教祖の場合は、そう!お面を着用してるんですよ!ちゅう事は全裸ではなく・・・・

上半身ハダカとちゃうの???←間違い?

それに忘れてならないのが、この教祖のブログのタイトル・・・・そうっ!!!

「ぶっ飛び爆裂オヤジの日記」なんですよ!

ぶっ飛び爆裂オヤジ・・・そうっ!、ぶっ飛んでる、しかも爆裂してるオヤジなんです!

そんなオヤジが全裸になったところで何を驚く事があるっちゅうんですか?←やっぱり間違ってる?(笑)

そうっ、そうなんや!別に反省する必要なんてないんとちゃうの?信者の皆さんもそう思うでしょ!??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シ~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、あの~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロンゲのオヤジさ~ん!ゆきママさ~ん!何でもえぇから早よ、お薬持って来て~~~!!!(笑)

IMGP1769.jpg

まぁ~ナイスな前フリはこれぐらいにして・・・4日日曜日の話に戻ります。

米プラから自宅に戻り家族と昼飯を食べてからホンダのディーラーに行く予定でした。

白丸(インサイト)の6ヶ月点検だったので。・・・すると、二等兵から電話が・・・

「教祖?今すぐ山科の公園まで来て!ゆきママさん&かずさんも待ってるから!どうせ暇なんやろ?じゃっ!プープープー・・・・」

こっ、この腐れ二等兵がぁ~!!!(怒)誰が暇人じゃぁ~!・・・・行きましたけどね。(爆)

かずさん、お弁当ありがとうございました~!美味しかったです!(子供への土産やったんやけど^^;)

IMGP1771.jpg

運動会の観戦の後、ディーラーへ。点検に出したついでに白丸の初めてのオイル交換をしました。

・・・・しかし、4月に納車で走行距離がまだ2000km未満。

「バイクばかり乗ってないでインサイトも乗ってくださいね!」と担当者に言われてしまいましたわ。(笑)

この後、てん二等兵といっちゃんで合流。・・・写真、1枚も撮ってへんかったわ。(^^;)

いっちゃん

ちゅう訳でオヤジさ~ん!写真、借りましたぁ!(^^;)

ぴかちゃんからの貢物、教団のシンボルマークのステッカー!

ゆきママさ~ん!今度お逢いした時、渡しますからね~!(^^)

ふぅ~~~今回はまともな記事で終わりそうやん!(^^)

・・・・・んっ~???・・・・何かまた忘れてるような・・・・・・・・

あぁっ~~~~!!!!、そうや!!!こっこれやぁ~~~~!!!!

IMGP1757_convert_20091007124211.jpg

コラァァァァァァァァ~~~~!!!!この極悪不良信者がぁ~!!!!

貴様、教団に無許可で、何を勝手に店を出しとんのじゃ!(怒)しかも思いっきり、店の名前を自分のにしやがって!えぇかげんにせいよ~!(笑)

とりあえず、売り上げの30パーは教団に上納せんかいっ!(爆)

ふぅ~・・・良かった、思い出して。

・・・・えっ!?違う?こんなネタと違うって????はて???

・・・・・・・・・・・・・・・あぁ~・・・・あれね・・・ハハハ・・・忘れてませんよ・・・・

ちゅう訳で・・・動画に初挑戦してみました~!(内容はスライドショーやけど。)

・・・・daisukeさんが作ってくれたDVDをtez少尉がユーチューブに登録してくれて・・・・

教祖は、ただ貼り付けただけですが、何か?(笑)




ちなみにこの動画に流れてる音楽・・・誰が歌ってるのか・・教祖は知りません!(笑)
他の動画も観終わったら、クリックして観れますので。(みんな知ってるか、そんな事。^^;)

「まさか、MTGの記事がこの手抜きで終わりじゃ・・・」っと思った、そこのアナタっ!

フフフ・・・とんでもない!教祖の記事は・・・・次回で!(笑)

「えぇ~~~!!!まだ、延ばす気かいなぁ~!」っと思った、そこのアナタっ!

・・・・教祖もそう、おもいます!(爆)
スポンサーサイト
2009/10/08 | ツーリング | コメント(29) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
今回のタイトル・・・
あれ?ハモン様にまだしばかれた事無いの?って突っ込んだのは私だけじゃないはずだっ!(笑)

動画は少尉が登録してくれたんですね♪
daisukeさんがこれ作ったのってMTGのすぐ後ですよねえ・・・
スゴイ!

でも見れて良かったですよ♪
2009/10/08 17:03 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
白丸半年で2000kmって・・・(ーー;)

さすがの私でも今の車は納車して一週間で1000km超えましたよ(笑)
二年で12000kmほどですが・・・

そりゃディーラーさんも一言言いたくなりますわね。
ホンダのバイクならまだしも・・・
2009/10/08 18:01 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
もう要らん。

お腹が一杯や、教祖!!   (笑
2009/10/08 18:40 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
タイトルいつもながくて目立ってますねw

動画作るの大変だったと思うんですが
daisukeさんお疲れさまです
僕も誰が歌ってるかわからんなw
GIRLSNEXTDOORとかこんな声違いましたっけ?

東京支部はトモダチさんがTOPなんですね覚えておきます




2009/10/08 18:42 | URL | ニンニン黒忍 #- [編集] | page top↑
そろそろMTGの記事が来ると思いきや・・・
まだ引っ張りますか。
えっ、引っ張ってなくて面倒くさいだけだって(笑)

しかしブログの記事が変わってよかった。
開くたびにゼンラマンがいたからねえ(笑)
2009/10/08 20:06 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
最近、タイトル読んでません(笑)

半年で2000kmって・・・(-_-;)

そんなに乗らないなら代わりに
乗ってあげますよ~(*^^)v

もっと乗ってあげてね~(*^_^*)
2009/10/08 20:39 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
教祖様、MTGの動画をブログに載せていただいてありがとうございました。
あの日、もっと写真を撮っていれば、よりいい物が出来たのに申し訳ないですね。初教祖様と教団のパフォーマンスに圧倒されてしまいました(笑)
少しでも多くの方に楽しさが伝わればと思います。
必ずまた参加しますので、その時はよろしくお願いしますね!
ニンニン黒忍様、鋭いですね!歌っているのはGIRLSNEXTDOORです。
2009/10/08 20:48 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
やーーーーっとアップされた(笑)

ほかされてる間にけっこう再生されてました。
教祖もアカウント取っとくと良いですよ^^

インサイト、そんなちょっとしか乗ってないんだ・・・
今月静岡来ます?一気に600kmGETですよ(笑)
2009/10/08 21:28 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
MTG、遠い昔のような気がします(^^;

タイトルは毎回上手いこと考えられてますね。
ついつい一生懸命読んでしまいます。
おかげで本文を流し気味に・・・(爆)

そうか、教祖もタイトルに全精力を傾けてるから、MTGのレポートが・・(大爆)

2009/10/08 21:54 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>おいちさん
ハハハっ!おいっちゃん、何言うてんの~?
いつもハモンを鬼嫁みたいに言うてるけど、それはあくまでも演出やんか~。(ちょっとだけね笑)
実際の教祖とハモンの夫婦関係は仲良しなんやで~!(多分ね笑)
・・・・でも、ホンマに怒ったら阿修羅のように怖いけど・・・(マジでね^^;)


>HORI-Gさん
いやぁ~乗らなアカンのは分かってるんやけど・・・
通勤はJog丸やし、ハモンは一応、免許持ってるけど、全然乗らへんし・・・
休日に家族で買い物行く時ぐらいしか乗ってへんからなぁ・・・ゴメンな~(^^;)
ちゅうか・・・何で貴様に謝らんとアカンのじゃ!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
えっ!?もうお腹が一杯???
そんなぁ~!(^^;)
ちゅうか、お薬は?正露丸はイランで!(爆)


>ニンニン黒忍さん
タイトルですが・・・もう、ネタが(^^;)
無理やり長くして誤魔化してるんですよ!(笑)
GIRLSNEXTDOOR!そうか!そうかもね!
ちゅうか・・・・それすら分からん。(爆)


>Takeyanさん
何???面倒くさいとは、なんちゅう失礼な事をっ!!!
ただね・・・邪魔くさいんです!(爆)
>開くたびにゼンラマン

なるほど・・・そういう設定にしたらアクセス増えるかな?(笑)


>kawaちゃんさん
えっ!?タイトル読んでない???
フッ・・・kawaちゃん、アンタ・・・
それで正解やで!(笑)
白丸で一番、遠出したのは・・・
お見送りで名田庄に行ったのが最高距離かも(^^;)
九州遠征は、やっぱり白丸で行こうっと!(笑)
2009/10/08 21:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
やっと更新された…(^_^;)
見るたびにアレではホントにツラカッタですよん。何度、社内、電車内で吹きだして変態の目でみられたことか…(>_<)
でも 教祖が五秒も反省したなら 良しとするしかないですよねえ(^_^;)
キャスバル君は口きいてくれてますかあ(笑)
2009/10/08 22:34 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>daisukeさん
なんか・・・自分の本名と一緒やし、書いてて照れるな。(笑)
DVD、ホンマにありがとうね~!(^^)
子供達にも大うけでしたわ!(笑)
ほうっ~!やっぱりGIRLSNEXTDOORでしたか!
いいですよね~!GIRLSNEXTDOOR!!!・・・・・・・・・
・・・・もっと勉強しますわ。(^^;)


>tez1979さん
教祖もアカウント取っとくと良いですよ

そうか、そうやな・・・アカウントを・・・
でっ、アカウントって、何や?(爆)
マジで・・・分かりませんっ!(笑)
白丸はマジで東京&九州には乗って行くかもね。(^^;)


>ナカさん
ちゅう訳でリンク貼ったからね!(^^)
>おかげで本文を流し気味に

いやぁ~!!!それでえぇねんで!
タイトルをそんな一生懸命に読んでくれる人がいるなんて・・・教祖、感激!(笑)
2009/10/08 22:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あぁ・・・

ところで、ふと思ったんですが、
今は教祖の近くで作業してるんですよね。
その上、二輪で通勤してるときもあるし。
ということは、手渡しできるん?
と思ったんですが、
やっぱり、濃い教祖に会うのは、
一月位間を空けたほうが良いと言う結論に。
ということで、どちらかと言うと、
郵送する方向で(笑
2009/10/08 22:45 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
お弁当は沢山余ってたらしいから
家族の人数分渡せば良かったな~と・・・
おやつはてんさんに2人分預けたけど貰ったよね?

スケさんのあの裸体を見てると何か臭うんだよな~
何の臭いって? 醤油の臭い。(*^.^*)
2009/10/08 23:32 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
キャスバルもアルテイシアも普通に会話してくれてるで。(^^)
ハモンは・・・ある意味、悟りの境地なんやろなぁ~最近、明るく接してくれてます。ホンマ、凄いオナゴやわ!(爆)


>Yasさん
えぇ~~~!!!
近くという事は・・・まさか山科に?
でも、あんな目立つドカが走ってたらすぐ分かるしなぁ~(^^;)
マジでどんなブツが届くのか楽しみですが・・・ヤバイモンとちゃうでしょうね!?(笑)


>かずさん
いやっ、マジであのお弁当は旨かったですわ!
普通に店で買ったら、結構な値段のお弁当やったんとちゃうかな。(^^;)
んっ!?・・・醤油?
教祖のニオイが醤油ですか?(^^;)
ウムッ~・・・どう、切り返したらえぇか、分かりませんっ!(笑)
2009/10/09 00:06 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
うわ~っ!!なんですか、これは!!^^;(苦笑)
このようなブツがあったのですね。知らなかった・・・。^^;
ずいぶん扱いが大きいですねえ。東京支部長と言っても、所詮自分一人ですからね。そんな大した生き物じゃないです。^^;(爆)


白丸・・・約半年で2000kmですか。
いらないですね。下さい。^^(笑)


最後に一言いいですか?

ぶっ飛びにも限度があります!!!(大爆)
2009/10/09 10:38 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
教祖・・・

なんか覚醒した感じがしますわ(笑)
2009/10/09 12:53 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
え~っ! まだ引っ張りますか(笑) 私の登場は・・・やはり無し・・?
しかし、爆裂オヤジの日記らしく もう少し激しくやってみては? ハモン様に殺されるか 国家権力か・・・どちらに消されるのか試してみてくださいね~(^_^)/
2009/10/09 21:28 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
・・・教祖、冒頭の言い訳は止めましょうよ・・教祖の株が下がりますよ。。

それにこの前の日記、僕はいいと思いますよ。


あんなカッチョエェ体してるんだから・・・ウホッ!!(爆)

あ、あとMTGの日記は三連休中にお願いしますね(はぁと)
2009/10/09 23:55 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
全然関係のない話ですが
神戸駅の目の前に
「くろ丸」っていう飲み屋さん有るんですが
何か関係が有るのでしょうか?

看板を見ると教祖の事を思い出すため目障りなんですが(笑
2009/10/10 12:52 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>コンタさん
東京支部長と言っても、所詮自分一人ですからね

んっ!?・・・一人・・・一人やと~~~!!?
曹長っ!東京には他に信者がおらんのか???
貴様ァァァァァ!!!今まで一体、何やっとったんじゃぁぁぁ~~~!!!(怒)
天ぷらばっかり揚げてんともっと布教活動せんかい!(爆)
それに何やっ?ぶっ飛びにも限度があるやと~?
・・・・・・・・・スンマセン・・・(^^;)


>風さん
覚醒・・・・
そう!そうやわ!
あの銀さんとの接触はまさに!
アムロとララアとの出会いに匹敵するぐらいのインパクトがあったわ!(笑)
でも案外、銀さんと逢ったらお互い素で話をしてるような気が・・・(^^;)


>自由の紅い翼さん
フフフ・・・・心配せんでもちゃ~んと登場しますからね!
一瞬だけやけど。(笑)
これ以上激しくすると、ハモンや国家権力より先に・・・
信者らに消されるわ!(爆)


>ヨウさん
そうか、中尉はこの前の記事を気に入ってくれたんか!(^^)
貴様のその思考回路・・・まさに・・・
要注意やなっ!(爆)
世間では3連休みたいやけど、教祖はそんな休めへんから・・・
MTGの記事はなんとか今月中に。(どんだけ引っ張る気じゃ^^;)


>ゴリさん
ほうっ~・・・神戸にそんな店が・・・
「くろ丸」ねぇ~・・・なんかゲテモノメニューが出そうですな。(笑)
んっ!?まっ、まさか・・・
また、誰かが教団に無許可で出店を!(爆)
とりあえず、毎日教祖を思い出してね!(笑)
2009/10/10 21:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
東京の田町の駅前にも、くろ○と書いて「くろまる」って飲み屋がありますよ(^^

毎朝通勤の時に腰が砕けます(^^;
2009/10/10 21:22 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>ナカさん
なんとっ!
東京にもそんな名前の店がっ!
まぁ~、ありがちな店名っぽいもんね。(^^;)
一体、世界中に何店舗あるんやろか?(笑)
毎朝通勤の時に腰が砕けます

・・・・教祖なら・・・家に帰るわ。(爆)
2009/10/10 23:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
これって、sukedaiさんのプロモーションビデオ???

連れが、全裸の写真見て絶賛してましたわ(^^;
2009/10/11 08:27 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>hanaさん
いやっこれは・・・
プロモーションビデオちゅうよりも・・・
ん~・・・なんちゅうたらえぇんかな・・・
プロモーションDVDですな!(アホちゃうか^^;)
そうですか、お連れさんが絶賛を。
あの写真を見たのなら失明する恐れがあります!
早速、眼科で視力検査をしてもらって下さい!(笑)
2009/10/12 07:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖がいっぱいの、なかなか凝ったプロモーションで・・・
てんと言えば、教祖の近くのラーメンも、
「天」=「てん」でしたよね(笑
浅からぬご縁のようです。

ところで、
昨日はパールロードを走ってみたのですが、
忍さんとばったりお会いしました。
一目で忍さんとわかりまして、
お声掛けさせていただきました。
偶然ってあるものですねぇ。

え?教祖は周山街道で?
龍神じゃなかった?
2009/10/12 11:23 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>Yasさん
ラーメン天・・・今や教団オフィシャル店ですが。(笑)
忍びさんの日記を読みました。
そんな遠出のツーでの偶然の出会い、楽しいモンですよね~!(^^)
昨日は昼から息子の試合があった為、龍神行きは断念(泣)
午前中だけ周山街道をソロで走ってました。
教祖もそこで久々の再会をしましたが・・・続きは記事にしますので!(^^)
2009/10/12 11:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あれ!?

FC2追いだされなかったんですね(笑)

FC2の寛大さに感謝せなあきませんよ(大笑)
2009/10/13 22:03 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
>とらっきー250Rさん
・・・まぁ~、なんとか生き残ってるわ。(^^;)
しかし、そっちは楽しいツーを満喫したみたいやな。
羨ましい~!(泣)
2009/10/14 03:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
