--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
すっ、スケロの親父さんみたいな軍事技術者がここに来なければ、僕らは・・・
IMGP0344_convert_20090422201219.jpg

えぇっ!、そうですよ!Web!keの・・・・ネタ被せてますわ!(笑)

さみぽんさんのブログで紹介されてるのを見て、ユニクロで速攻ゲット~~~~!!!!


IMGP0352_convert_20090422201107.jpg

早速、黒丸に着せてみました~!(^^;)

・・・・しかし、このままでは・・・ハモン(嫁)に叱咤されるには確実・・・

ちゅう訳で、お土産を・・・

IMGP0346_convert_20090422201318.jpg

そうっ!ハモンの大好物、ミスタードーナツのコラボTシャツです!(笑)

IMGP0348_convert_20090422201430.jpg

あぁ~、なんて可愛いTシャツなんでしょう~!・・・・ドーナツの柄がいっぱ~い!(笑)

ハモン:「んっ?・・・Tシャツかぁ・・・ホンマのドーナツの方が良かったなぁ~!」

suke:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ちゅう感じの、ナイス・カップルでした~!(泣)

・・・・あすにゃさん、分かってるで・・・・ちゃんとインプレするから・・・(^^;)

25日に納車される神楽坂あすにゃさん・・・お待たせしました。(^^;)
テール・ゲートの状態です。

IMGP0312_convert_20090419094500.jpg

この状態で、高さが2m20cmぐらいです。高さが低い立体駐車場では要注意ですね。
・・・これで、良かったかな?(^^;)
勘違いのインプレなら、注意してね!(笑)

IMGP0316_convert_20090419123759.jpg

ついでに、無限マットも載せときます。

IMGP0320_convert_20090419124049.jpg

それから、ホイール&タイヤ。205-50R16レグノGR9000です。
ナンボ、レグノとはいえ、扁平50はゴツゴツしますわ。(^^;)

後、ドアバイザーも無限ですが・・・・

IMGP0331_convert_20090422213916.jpg

分かりにくいですな・・・(^^;)
結構、凝った作りで、カッコエェですよ!


次回予告・・・
納車して間もない白丸に、なんと!いきなりの世界震撼、超絶のカスタムがっ!
一体、どのようなカスタムが炸裂するんでしょうか!?

次回・・・「ハモンに・・・・散るっ!」・・・・お楽しみに~!
(いつもの事やろが^^;)

2009/04/22 | 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ホイールぴかぴかですやん♪

私の車は・・・放置プレー真っ最中です。
たまには洗ってあげないとねぇ・・・

2009/04/22 22:04 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
うわぁ~ Tシャツ欲しいかも!
早速、探しに行かねば!

白丸にも結構注ぎ込んでますね
お金持ち~~~♪さすが教祖様!!

それにしても、奥様は寛大な方ですね無限仕様だなんて・・・
私の嫁なら速攻却下で相手にもしてくれませんよ(泣
で?燃費ってやっぱりいいのかな?
2009/04/22 22:11 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
スゴい格好いいホイールですねえ。^^

しかし、あまり太いタイヤ履かせると燃費悪くなりますよ。(笑)

しかし、見れば見る程いいですね~・・・
早く痛インサイトにして下さい、tez少尉。^^(笑)
2009/04/22 22:13 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
えっ!?痛車になるんですか??(´・∀・`)
それは。。。さすがに。。。引くわ(笑)
HIDフォグとスモールLED位はして下さいね♪
2009/04/22 22:21 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
ん~
教祖様のとこも仲良しこよしですねぇ(^^;

うっらやますィ~
2009/04/22 22:25 | URL | hana #- [編集] | page top↑
 やっぱ新車はいいですね~☆
インプレはもう終了ですか?sukedaiさんがこんな簡単なインプレで終わる訳ないでよね!?
 僕もセダンで、225-40の18インチを履いてるんですが、ハンドルめっちゃとられます(-_-;)
2009/04/22 22:32 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
すけだいせんせいへ
がんだむのびでお、みました。
とってもおもしろかったです(大嘘・笑)

Tシャツいいじゃないですか~~
グリーン、蛍光ですか??キレイですね。
青があったら欲しいなあ。

>コンタさん
さあ・・この真っ白なキャンバス、
どう料理していきましょうか・・・
誰か、アニメ調イラスト描ける方いますか(笑)
2009/04/22 22:36 | URL | tez1979 #RFdbRZ5w [編集] | page top↑
すご~い、ホイールがピカピカで綺麗ですね~。ペダル付近も新車だけあってまだ片付いてますね。
>tez少尉
ここはやはり悩ましげなセイラさんをボンネットにバーンと!(笑)
2009/04/22 22:45 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
無限のマットはいらないな…。

GR9000もいいけど、ヨコハマのDNAデシベルも回転音が静かでいいですよ。
元タイヤ屋さんからのアドバイスでした。

どっちも自分は、いらないけどね(笑)
2009/04/22 22:54 | URL | てん #- [編集] | page top↑
Webikeと同じような内容を書く事にしたんですね。
それがベストかと。コメントも一方で済みますし。
かずはこっちの方が近いので
ブログの方に遊びにきたいと思います。白鞠も居ますし。
(前回の白鞠は白丸の間違いでした)
2009/04/22 23:19 | URL | かず #- [編集] | page top↑
カワサキTシャツ・・最初はZZR1400でしたね。
毎年やってますね~
今年はNinja250Rですか・・・狙ってますね~

車は基本動けば何でもいい人間です。
だからドノーマルです。
カスタム予定もありません(ーー;)

でもエコカーに扁平タイヤってなんか違和感あるんですけど・・・
若干燃費悪くなってるような(ーー;)
2009/04/22 23:35 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
tez少尉。自分絵は得意ですよ。(笑)

真っ白いキャンパス・・・いいですねえ。^^
セイラさんはやはりクッションにもなった水着姿がいいですね。教祖様もお喜びなさるでしょうから。^^(笑)
2009/04/23 00:02 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
ドアバイザーも無限仕様だったんですね。
ほんとお金掛かってますな~(笑)

次のカスタムは皆の期待通りイタ車系ですか?
2009/04/23 01:54 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
はいはい、自慢はもうえぇ~!!  (笑

今度、いっちゃんTシャツ買う?   (爆
2009/04/23 08:55 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
やっぱりあの後、Tシャツを買ったんですね(笑)
これで教祖と熊本青忍さんとのり助さんと四人はガチでおそろです(爆)

友達に言われました。
「このTシャツ、ninja250Rに乗ってる人しか買う人いないだろうから、ユニクロに協力してやらなあかんで(笑)」
うっ^^;ninja250Rに乗ってなくても皆さん買ってあげてください。。
2009/04/23 10:30 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
インプレありがとうございます

この写真でよぉわかります
ようは、羽根つけて
テールゲートを開けて手を離して
勝手に閉まらないか?
だったので

写真で見ると、全開だとかなり
角度がつくので落ちないのかな
と予想してみるテスト

ホイールは、
スパークシルバーの方ですね
黒とどっちか迷われましたか?

補足ですが
ドアバイザーもマットも
純正アクセサリーと定価は同じです
2009/04/23 12:52 | URL | あすにゃ #- [編集] | page top↑
お元気ですか。まぁ、この不景気のなか羽振りがいいですな。
2009/04/23 19:11 | URL | ジャイアント #- [編集] | page top↑
俺も買いました。
情報源はいつも2ch(笑)
でも買いに行くヒマが無く定価だよ;;
2009/04/23 20:31 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
ミスドのTシャツもかわゆいですが、
着るにはちょっと恥ずかしいので、
ユニクロさんのTシャツがいいです。

教団幹部として、おそろいを着るべきでしょうか?

2009/04/23 22:12 | URL | りかち #- [編集] | page top↑
この記事を見てニュータイプの感性が刺激され
自分なんか4枚も買ってしまいました!!!!
自分は5枚を主張したのですが、ギギに強く阻止されてしまいました。
オールドタイプにはわからんのです。
MTGに行けないので、その日は仕事中に着ようと思います。
2009/04/24 07:46 | URL | マフティー #PgtEBqSc [編集] | page top↑
ゴメンゴメン(笑)
メール無視してたんじゃないよ!
▼これで機嫌を直して♪
http://www.jpdo.net/link/1/img/11009.jpg
去年メールを返信した時に添付してたんだよ~
(^^)
届かなかったけど(笑)




えー?!みんなTシャツ買ってるの?!
しかし、一つの車体にしぼるなんて。。。
凄いなKawasaki...


2009/04/24 10:02 | URL | チビッコ #- [編集] | page top↑
皆さ~~~ん!!!
コメントの返事、遅れてま~す!スイマセ~ン!
仕事が終わったら、すぐにしますので~~~!!!(^^;)
2009/04/24 20:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
昨日帰りに近所のユニクロ寄ってみたんですが、NinjaTシャツMサイズ1着しか残ってなかった・・・残念!
通販で買うかなあ。
2009/04/24 23:14 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
追記失礼♪
上手く画像が出てなかったら教えてね(^v^)
2009/04/24 23:19 | URL | チビッコ #- [編集] | page top↑
>風追い人さん
でしょう!ピカピカですわ~!・・・今だけ・・・(^^;)
確か風さんは、レガシィでしたね?
ゼファ丸ばっかり可愛がらんとレガ丸もたまには構ってやらんと!(笑)


>セレさん
Tシャツ、いいでしょ!(^^)
Ninja乗りは速攻で買いにいかんと!
ハモン(嫁)に無限仕様の許可申請をしてる模様は後日、アップします。乞うご期待!(^^;)
燃費は多分いぃと思いますよ。アコ丸よりは。(そらそうやろ笑)


>コンタさん
ノーマルに比べて燃費が悪くなるのは覚悟の上やで。ノーマルタイヤのサイズが15インチが175で16インチが185やからね~(^^;)
そう、そう、痛車にする予定は・・・
あるかぁぁぁぁぁ~~~~!!!(笑)


>とらっきー250Rさん
そやし、痛車はせいへんちゅうのに!
ん~・・・HIDのフォグとLEDのスモールかぁ~・・・ライト系のカスタムは教祖も好きなんやけど・・・当分、無理やな。
そんな金があったら黒丸のカスタムに使うわ。(笑)


>hanaさん
・・・仲良く・・・見えるように・・・努力してます。(笑)
パソコンばっかりいじってんと、もっと、子供たちと遊んでやって!と・・・目で訴えられてます。(怖い~笑)
2009/04/25 01:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
フッ、当然やんか!こんなモンでは終わらへんで!次のインプレは・・・
ドアミラーかな!?(イランわ!そんなん^^;)
セダンで225-40-18~!?なんやエライ重量級のクルマなんや~・・・
まっ、まさか・・・レクサスかっ!(^^;)


>tez1979さん
んっ?・・・結局、見てへんのか!(笑)30年も前のロボットアニメに思えへん出来やから、いつかは見てみたら。
Tシャツの色はこのグリーンだけやわ。でも、そんな派手でも無いし普通に着れるで。(^^)

でっ・・・いつになったら、白丸教のハイセンスなシンボルマークが出来上がるんや!(笑)


>蒼い鳩さん
えっ!?・・・ボンネットにセイラさんが・・・そっ、それならバーンと・・・
出来るかぁぁぁぁ~~~!!!(笑)


>てんさん
なんやっ!イラン、イランと!(怒)
誰も貴様にやる言うてへんやろが!(笑)
タイヤ交換の時期がきたら・・・一番安いタイヤにするかも(^^;)


>かずさん
実は・・・「白鞠」って、結構気に入ってます。(笑)
Web!keとは違う内容の時も・・・あるかもしれませんよ~!(笑)
2009/04/25 02:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
ほうっ~最初はZZR-1400やったんかぁ~!知らんかったわ。
ほな、かずさん、そのTシャツ持ってはるんやろか?(笑)
燃費は若干どころか、だいぶ悪くなってるやろなぁ~(^^;)


>コンタさん
曹長っ!・・・もう、そんなイラン事、言わんでえぇんじゃ!(笑)


>おいちさん
次のカスタムは・・・当分、無理ですわ。(^^;)
出来ても・・・ルームミラーを交換するぐらいしか・・・(カスタムちゃうやん笑)


>ロンゲのオヤジさん
んっ!?・・・自慢?
フッ、オヤジさん!なんちゅう事を言うとるんですか!これは自慢やのうて・・・
イチびってるんです!(笑)
いっちゃんTシャツ・・・えぇ~!そんなんホンマにあんの~!?(笑)


>さみぽんさん
確かに・・・Ninjaに乗ってる人でないと興味は沸かないでしょうね~(^^;)
そうやっ!このTシャツに黒丸教のシンボルマークを貼り付けたら、世界中で売れるかも!(笑)
2009/04/25 02:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>神楽坂あすにゃさん
やっぱり・・・そう見えますか。
写真では確かにシルバーに見えますが・・・
じつはこれ、ブラック・メタルコートです。(^^;)
営業担当者が、うむを言わさず、これしかないでしょう!と勧めてきたモンですから。(笑)
しかもマットとバイザー、こっちは何も言うてないのに当然のように見積もりに入ってましたわ。あすにゃさんが仰ってる通り、純正と値段が一緒ですから!って言うてましたわ。(笑)


>ジャイアントさん
あっ、あぁ~・・・元気ですよ~!
羽振りは・・・えぇ訳無いでしょうが~!
・・・ちゅうか・・・スイマセン・・・ヒントを下さい。どなたか、分かりませんので・・・(^^;)


>熊本青忍さん
2chですかぁ~・・・そういえば、最近覗いて無いなぁ~
久しぶりに行ってこうよっと!(笑)
ユニクロ、平日との差、キツイですなぁ~(^^;)


>りかちさん
教団幹部として・・・もちろん!お揃いを着るべきですっ!(笑)
ミスドのTシャツ・・・別にそんな恥ずかしくないで~!(恥ずかしいのは俺か!笑)


>マフティーさん
おぉ~~~!!!ニュータイプの感性が刺激されましたかっ!(笑)
・・・しかし、4枚も~~~!!!(大笑)
さっ、さすが!・・・そら、オールドタイプには分からんわ!(^^;)
2009/04/25 03:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>おいちさん
大丈夫やで。週末にまた入荷するやろうし・・・でも通販のほうが手堅いかもね!5月24日は着てこんとね!(笑)


>チビッコさん
フッ、フッ、フッ・・・やっと・・・やっと、これで・・・・とう、とう、・・・コメント返事が終了するわ!(笑)
しかし・・・こっ、この画像は・・・完璧やんかっ!(笑)
・・・いっ、いやっ・・・べっ、別に・・・うっ、嬉しい訳じゃ、なっ、ないんやからなっ!(喜んどるやろ!笑)
んっ!?Tシャツ、みんな買ってるの?って・・・・
チビッコさん、アンタ今頃、何言うてんの?Ninja乗りはこのTシャツの着用義務化をする法案が国会で通ったんやで!(笑)


2009/04/25 03:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
やった!
やっとツッコミいただけました(嬉)
精進、精進(笑)
2009/04/25 13:56 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
sukedaiさん、最近、関東から戻ってきて、頭がスキンヘッドのおっちゃんです。
2009/04/25 15:11 | URL | ジャイアント #- [編集] | page top↑
>蒼い鳩さん
えっ・・・そんなにツッコミ入れて欲しかったの!?(^^;)
ナンボでもつっ込むでぇぇぇぇぇ~~~!!!(笑)


>ジャイアントさん
あっ、あぁ~!関東から戻って・・・ほんでスキンヘッドか!・・・
あの~・・・スイマセン・・・
もう1回、ヒント下さ~~い。(笑)
2009/04/25 18:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
鉄板の上で丸い物をころがしてる人でんにゃわ。
2009/04/25 18:42 | URL | ジャイアント #- [編集] | page top↑
>ジャイアントさん
貴様ァぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
たこぞうのハゲやったんかぁぁぁぁ~~~~!!!(笑)
教祖の自宅から徒歩5分ぐらいの所に住んでるのに・・・
何が、ジャイアントじゃぁぁぁぁ~~~!!!紛らわしいんじゃぁぁぁぁ~~~!!!!(笑)
また、93ryuがいる時食べに行くわ!(^^)
2009/04/25 21:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
やっと解りましたか。ジャイアントは今、乗っているクロスバイクのメーカー名ですわ。なんで紛らわしいんやろか、教祖さ~ま~。
2009/04/26 00:36 | URL | ジャイアント #- [編集] | page top↑
何時も楽しく見さしてもらってます
名古屋の青忍乗りですが
UNIQLOティーどうしょーか迷ってる今日この頃です

話しは変わりますが

ガンダム30周年企画で
夏にファーストガンダム大フューチャーなイベントが名古屋でありますよ
モチロン来られますよね~
2009/04/26 02:06 | URL | ごっ、ちょ #- [編集] | page top↑
Ninja250RTシャツか~・・欲しいかも・・ユニクロさんも、目の付け所が良いですね~(笑) 出来ればバックプリントが良かったな~  ミスドTシャツこれは欲しいです!!
2009/04/26 11:37 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
>ごっ、ちょさん
おぉ~!いらっしゃ~い、ごっ、ちょさん!
青忍乗りさんですか!それなら迷わず、Tシャツゲットですよ!
Ninja乗りはこのTシャツの着用義務化という法案が国会で通ったらしいですよ。(笑)
夏に名古屋でそんなイベントが・・・
もっ、勿論・・・しっ、知ってましたよ!(^^;)
その時は教団信者を引き連れて、イベント会場を襲撃しますわ!(笑)


>ゆきママさん
えっ!?ゆきママさんっ!Tシャツまだ買ってへんの?アカンでっ!早よ買わんと警察に捕まりますよ!(笑)
なんか、毎年カワサキのバイクのTシャツを出してるみたいですね。
軍曹の話によるとZZR-1400のモデルもあったらしいですよ。ひょっとして、かずさん持ってます?(^^;)
ミスドのTシャツは・・・写真では分かりにくいですが、結構えぇ色のピンクで可愛いですよ。ゆきちゃんとお揃いでどうぞ!(^^)

2009/04/26 17:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ZZRのシャツは新発売年にあったって聞いたけど、
今は無いやろ? 有ったら欲しいですが・・・
29日にスケさんの好きな日本海に行くよ。
ブログ見てみて。 ヽ(*’-^*)
2009/04/26 23:58 | URL | かず #- [編集] | page top↑
あぁ~~~~!!!!
今、ブログの方にコメントしてきましたが・・・・
その日は仕事・・・(泣)
あっ、あの~・・・何度も言いますが、これに懲りずに、また誘ってくださいね~~~!!!
2009/04/27 00:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
スケさん、かずの車が知りたいなら
うちのブログの記事の中を探してみて、1枚だけ載ってるから。
大した車じゃないよ、普通の車。ヽ(*’-^*)
2009/05/02 14:31 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>かずさん
そうですか、ブログの中に写ってるんですね!

・・・・・あっ、あの~・・・・
凄い記事の量なんですが・・・(^^;)
2009/05/02 18:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
