--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「信者よ!脱げ!羞恥心を怒りに変えて!脱げよ信者!!!・・・黒丸教は諸君らの全裸を欲しているのだ!ジィィィィィィィィ~~~~クッ!スケっ!」
突然ですが・・・ここでいきなりの大好評シリーズ第2弾!!!

「教祖sukedaiの街で見かけた気になるバイク」で~~~~す!!!!!。

・・・・・・・・・・・・・・・シ~ン・・・・・・・・・・・・・

いやっ、あっ、あの~・・・・・・前回では錆び付いたドカの写真を・・・・・・・
あっそう、覚えてませんか(^^;)

今回第2弾目は、GPX-250Rです!・・・・(Web!keに先に載せてますけど笑)
えっ!?そんなネタはえぇから、さっさとMTG記事を書けっ!って?

はいっ、はいっ、分かりましたよ!書きますよ!書きゃぁえぇんでしょうが!

でも、その前に・・・・・・・(またかいな^^;)

IMGP1787_convert_20091012172530.jpg

先週末のネタからです。
まず9日金曜の夕方・・・・・・・・突然、嫌な予感がするメールが・・・・

「おいっ!コラ!変態全裸教祖っ!舐めたブログ書きやがって!シバイたるから今すぐ樟葉まで来いっ!」

あぁ~・・・やっぱり関西極悪酒豪連合の総長、moguraさんからやった!(泣)

あのなぁ~、平日の仕事帰りに何で、電車で1時間かかる場所まで行かんとアカンのじゃ!
ホンマえぇかげんにせいよ!もちろんバシィ~!と言い返しましたよ!

「あっ、分かりました。ハモンをなんとか説得してなるべく早く行きます!」ってね!(笑)

モグクロ

店に着くと・・・以前、一緒に月ヶ瀬まで走った「黒ちゃん」もおられました。(^^)
でっ、3人で呑んで・・・・いつものように、ブログでは絶対公開出来ないような内容ばかりのネタを語り合いました。(笑)
帰りの電車では寝てしまい、終点の出町柳まで乗ってしまった事はナイショです。(爆)



11日の日曜日・・・本来の予定では龍神スカイラインまでソロで行くつもりやったんですが・・・

キャスバルの野球の試合が昼から入ってきた為に断念。(泣)

天気は最高に良かったので午前中だけ周山街道を走ってきました。

IMGP1795.jpg

すると、美山ふれあい広場の手前で偶然、Ninja乗りの・・・・

そうっ!「POKO」ちゃんと遭遇!久しぶりやんか!パールロード以来の再会でした。(^^)

実はこの日、POKOちゃんにはお連れさんが・・・
SR乗りの彼女「あいちゃん」と一緒にアベックツーかい!・・・うっ、羨ましいぞ~~~!!!(笑)
タイヤがヤバイ状態やったみたいやけど、無事やったみたいね。sad大尉と同じタイヤに交換されたみたいで、インプレ待ってるで!(^^)

IMGP1793.jpg

でっ教祖は一人寂しく、来た道をそのまま戻り、11時半に帰宅。

昼飯を食べてから家族揃って白丸で試合の応援に行きました。(^^)

この日のキャスバル、4番ファーストで出場!結果は・・・3打数無安打、1エラー(^^;)

しかぁ~し!!!なんと試合は4-2で勝利!!!
弱小チームがまさかの2回戦突破!!!(^^)

IMGP1801_convert_20091012172443.jpg

ヒットは打てなかったものの、試合に勝ったら晩御飯は外食に行くと約束してたので・・・
キャスバルが好きな・・・またもや、必殺のこの店に。(爆)

まぁ~、自宅から歩いて5分やから、楽やねんけどね。(^^;)

IMGP1807_convert_20091012172147.jpg

この日の教祖は・・・
あまり酒も進まず、ビール2本と5皿だけ。(帰ってから、また呑んだけどね笑)

IMGP1806_convert_20091012172244.jpg




寿司は全部で30皿・・・でもこの他、うどん、パフェとケーキも食うとったな。(笑)
これからもっと成長してくると、こんな枚数では済まへんのやろうなぁ~(^^;)

IMGP1805_convert_20091012172320.jpg

12日の月曜は・・・仕事が入ると思ってたんですが休みでした。
でも、ハモンは仕事。キャスバルは野球の練習。

娘アルテイシアを家に一人置いて、走りに行く事は出来ず・・・・
二人、家でダラダラ過ごしてました。(^^;)
夕方、チョロっと黒丸に乗ってフクピカで磨いて終わり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ!?ダラダラ、過ごしてたんやったらMTGの記事を書けたんとちゃうんか!?って?

・・・・・ハハハ・・・何を言うとるんですか・・・・・・・・・・そっ、その通りですっ!!!(爆)

まぁ、なんちゅうんですか・・・もう、1ヶ月近くも前のネタやからねぇ~今更・・・(←お前のせいやろ)

ではっ!いきますよ~~~!!!とうとう始まりますよ~!第4回、黒丸教MTG in 静岡の詳細レポが!
皆さん、用意はいいですか?(←何の?)
知りませんよ~!長くなりますからトイレは今のうちに・・・(早よせいよ!笑)

IMGP1505_convert_20090919154605.jpg

9月20日・・・朝4時半に起床。すると・・・軍曹からメールが・・・・
なんと、牧之原でバスが炎上してるらしいじゃ~あ~りませんか!(^^;)

一抹の不安を抱えて、予定通り5時半に京都東インターをT-MAX乗りのニニさんと出発。

最初の休憩場所、土山SAに向けて順調に走ってると・・・・。

背後に何やら、ベタ付けしてくる黒いクルマが・・・・ミラーで確認すると手を振ってます。

IMGP1512.jpg

なんとっ!ドカ乗りの「自由の紅い翼さん」でした!

この日は・・・・「自由の黒い翼」となり(笑)、御家族で富士山まで行かれたそうです。(^^)

ふぅ~・・・・しんど。・・・・続きは・・・・また次回で!(結局、こうなるのね^^;)









2009/10/14 | 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
MTGの記事、始まったと思ったら終わりましたね(笑)
まあ予想通りですが・・・


ブログがずっと更新されてなかったので心配でしたが、ぽこさん元気にしてるんですね♪

って彼女とツーリング!?
羨ましいぞっ!!!
2009/10/14 04:08 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
僕もちょうど11日周山いきましたよ~
朝の9時ぐらいから名田庄まで行ってまいりました!

そういえば美山のふれあい出たところで
SRの方と一緒におられた緑NINJAにあったようなw
黒い変なNINJA見ておられたら僕ですw
マフラー変えてルンルンだったので手を振って走り去りましたがw
まさか教祖もその時いたとは
2009/10/14 05:24 | URL | ニンニン黒忍 #- [編集] | page top↑
周山かぁ・・・
死ぬほど怖いとこなんで、キライっす( ̄へ ̄)
教祖の力でトンネル掘ってください!!

そろそろ・・・
静岡のこと、忘れてきたんぢゃないですか??
2009/10/14 06:05 | URL | hana #- [編集] | page top↑
まだ新名神なんですね
次回は浜名湖SAぐらいまでか・・・

先は長い。
頑張ってください。
2009/10/14 06:17 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
私は元気です!
すみません、長々とブログほったらかしにして。。。

近くまた更新再開します!
2009/10/14 08:00 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
散策に、宴会
ツーリングに、家族サービス
忙しいですね^^
私は、マッタリしすぎて
ブログも、ほったらかしです^^;
2009/10/14 08:33 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
やっと始まったMTGの記事ですが
あれ?出だしだけですか?
あまりにも前過ぎて忘れたのでは?

写真見ながら忘れた記憶を必死に思い出して
静岡MTGレポ書いてくださいね。

2009/10/14 08:57 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
ありゃ、龍神(りゅうしん)行けなかったの~!?

残念ね。    (笑

で、教祖はいつ大型取るの?  プッ。
2009/10/14 09:17 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
う~ん
いつも複数の話が同時進行で
なかなか理解に苦しみますw
でも楽しそう!
2009/10/14 10:12 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
MTGの記事は・・・末に誰も期待して無いです(爆;;

また今度龍神行きますか・・・

あ、今週土曜日休んでくれたら引っ張って行きますよ(笑)

く○寿司は以前は良く行きましたが、
海老アボガドのアボガドがペーストタイプになってから行かなくなりました(笑)
2009/10/14 12:17 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
相変わらず忙しいですね~
家族サービスに飲み会にバイク乗り・・
一体いつ寝てるんですか~
く○寿司  うちもよく行きました
「ビックラポン」が楽しくて仕方なかったみたいで(ゆきちゃん)
2009/10/14 14:47 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
やっと始まった・・・けど、私の登場でおしまいですか(笑) しかし 約束通りネタにして頂いて有難うございますm(__)m 続きも頑張って書き上げてくださいね~(^^)/
2009/10/14 19:42 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
忙しいそうで・・・・
MTGの記事は完結するのかな??w

月末、大阪行くんで呼び出そうかな教祖を(爆)
2009/10/14 21:00 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
あ、タイトルが短い(笑)

忙しい週末だったんですね。

GPX-250Rは懐かしいです。

黒丸ののサイドバッグも懐かしいです(爆)
2009/10/14 21:31 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
普段、痛いことしてても、
意外と「お父さん」してるんですね!
見直しました(笑)

くら寿司は滅多に行かないですが、
相方さんと二人で10皿ほどで十分です(>_<)


「自由に黒い翼」うまいじゃないですか(笑)
続き、早くアップしてくださいよ~☆
2009/10/14 21:56 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
おお~、なんか盛りだくさんのブログですね。^^

MTGの記事に関しては予想通りでしたので・・・(笑)

ウェビでの教祖の全裸画像、削除されてますよ。^^;(爆)
2009/10/14 22:34 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
「そのうち、MTGがあったことすら、忘れてしまう」に1票!!!!・・(笑
2009/10/15 00:21 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
GPX-250アメリカではずっとninjaだったそうで、

いろいろ忙しいですねだいぶ前にいっちゃんで樟葉の宴会の話ききましたが、

MTGはわたしの知らない御在所までと土山以降判ったのでもう充分です(^^)

中さんのスケジュール開きましたか?
2009/10/15 08:15 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
タイトルはなんの関係があるのでしょうか?

悩んでしまって夜も眠れません(笑
2009/10/15 12:40 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
龍神 残念でしたけど キャスバルの勝利ってことで いやーめでたい! MTGの記事 クリスマスぐらいに完結ですか?
日曜日ぐらいに その「りゅうしん」行ってきますね。たどりつきそうにないですけど…
(^^;)
2009/10/15 16:07 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
「MTGなんて無かったことにされてしまう」に1票!!!(爆)
2009/10/15 19:26 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
遅なりましたけど、本日発送~
到着までしばしお待ちを。
2009/10/15 21:34 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
はじめまして。

キャラメルちゃんの所から来ました。

兎に角、面白い人だとキャラメルちゃんが言ってました。

『教祖様』の様な抱腹絶倒なブログでは無いですが、暇つぶしに遊びに来てください。

リンクさせて貰います。

2009/10/16 01:20 | URL | ヤンテル #- [編集] | page top↑
皆さぁぁぁ~~~~んっ!!!ゴメ~~~ン!!!!

お返事、遅くなってスイマセ~~~ン!!!(^^;)

明日中にはなんとか・・・・・

オヤスミ・・・・・・・・・zzzzzzzz・・・(たんに呑み過ぎなんじゃ!^^;)
2009/10/16 21:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
龍神スカイライン!
今年走った中で一番楽しかった所ですぅ~(≧∇≦)
今度ご一緒したいです(゜∀゜)ノ
まぁ 来年の暖かくなってからですがwww

2009/10/17 06:39 | URL | マー(・ω-) #- [編集] | page top↑
>おいちさん
そうなんです~!
ぽこさんは元気そうでしたよ~(^^)タイヤに釘が刺さってましたが。(笑)
・・・・彼女?と一緒でしたが、もちろん喜んで信者になると言うてましたわ。(爆)


>ニンニン黒忍さん
おぉ~!!!
なんと、同じ時間帯に美山に!
・・・・そういえば、帰りに黒忍を1台見かけたような気が・・・。
また、何処かで逢えるでしょう!(^^)


>hanaさん
えっ!?・・・・
周山街道、怖いですか?
ん~、ゆっくり走れば結構楽しいコースなんですがね~・・・(^^;)
新しいトンネルも結構、開通してますから今度、ゆっくり走りに行きましょう!(^^)


>Takeyanさん
んっ!?・・・・
次回は浜名湖まで????
フフフ・・・ナンボなんでもそんな事は・・・・。
次は刈谷SAまでは書くやんか~(もっと手前やろ笑)


>ぽこさん
・・・・ゴメン、「POKO」ちゃんになってたな。(^^;)
いや~ホンマに久しぶりやったなぁ~!
確かにブログは更新してへんけど・・・
mixiで言うてた例のクルマ・・・
マジで羨ましいぞ~!(こればっかり笑)


>のり助さん
いやぁ~・・・忙しいように思えるでしょうがそんな事ありませんよ。
教祖もマッタリし過ぎて、コメ返が遅くなってしまいますわ。(だから呑み過ぎなんや笑)


>セレさん
あまりにも前過ぎて忘れたのでは?

フッ・・・そんな事は・・・
教祖にとって当たり前やんか!(爆)
まぁ、なるべく早く仕上げます。(なんとか年内には笑)


>ロンゲのオヤジさん
んっ!?「りゅうしん」???
ハハハ・・・そんな場所がある訳ないやんか!(爆)
そんな事より・・・限定解除、おめでとうございます。(^^)
教祖は「超大型免許」を・・・(だから無いってば笑)


>はおはおさん
なかなか理解に苦しみます

えっ!?・・・はおさん、何ちゅう事を!!!
理解に苦しむなんて・・・・
まぁ~、書いてる本人が一番理解してませんから、しゃぁないですな!(爆)


>HORI-Gさん
MTGの記事は・・・・
まぁ~ネタが無くなった時のツナギ用に。(笑)
んっ!?海老アボガド!!!!
教祖もハモンも大好物~!!!
こっちの店ではペーストと違うて、ちゃんとしたアボガドやし美味しいで!(^^)


>ゆきママさん
一体いつ寝てるんですか~

ハハハ・・・毎日、寝すぎですわ!(^^;)
そうなんです、うちの子供達もいまだに「ビックラポン」が楽しくて・・・(笑)
上の軍曹が言うてますが、店舗によって具が違うみたいですな。(^^;)


>自由の紅い翼さん
当日はどうもでした・・・・ちゅうか、もう1ヶ月たったな(^^;)
自分で言うのもなんですが、ホンマ早よせいよっ!と思いますわ!(笑)



2009/10/17 18:32 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
ほうっ~!月末、大阪に来られるんですね!
もうっ!何度言うてるけど、京都にも寄ってなぁ~!(別に何にも出来へんけど・・・^^;)


>ナカさん
そうっ、タイトル・・・少し短めにしました。
エェ加減、画面が見にくいから。(笑)
教祖のあのガッチリ固定されたサイドバック、ホンマ懐かしいなぁ~(爆)


>kawaちゃんさん
んっ~・・・・
今更、普通のお父さんなんかになったら逆に家庭が不安定になるかも。(アホちゃうか^^;)
二人で10皿!?若いのにまた少食やなぁ~。
kawaちゃん細いもんなぁ~羨ましい!


>コンタさん
そうなんです・・・Web!keの写真が・・・(^^;)
でも何でやろ?こっちに掲載した写真と違ってボカシ入れたのに・・・
ある意味、ボカシがやばかったのか?(笑)
曹長、Web!keのスタッフさんに写真削除されて、初めて一人前の教団幹部となるんやぞ!頑張れよ~!(爆)


>sad_macさん
大尉・・・その「1票」シリーズ・・・
ヤメテくれへん?(^^;)
まぁ~ホンマに忘れかけてるけどね(笑)


>忍びさん
スイマセン、遅くなりました。
スケジュール、拝見しました。
なんとか、中さんにお会いしたいんですが・・・土曜日はね~(^^;)
最悪、南港に最後のお見送りを・・・。


>ゴリさん
んっ!?・・・
何ですか?悩んで寝れない???
ゴリさんっ!教団相談役のくせに今更、何を言うてるんですか~・・・
タイトルに意味なんかある訳ないですやんかぁ~!(爆)


>ぴか吾郎さん
MTGの記事をクリスマスまでに・・・・
中佐・・・そんな・・・そうやな。
来年のクリスマスまでにはなんとか。(爆)
えっ!?龍神、行くの?マジで?
・・・教祖、明日は無理やな。(^^;)


>tez1979さん
あのなぁ~・・・
デザイン部隊、二人揃って同じようなコメントを!(笑)
その「1票」シリーズ、禁止です!
でっ・・・MTGって、何の事や?(爆)


>Yasさん
Yasさぁぁぁぁ~~~~ん!!!!
今日、届きましたぁぁぁ~~~!!!
ありがとうございます!
ブツを見たとたん、大爆笑~~~!!!
次回のネタにしますね!(^^)


>ヤンテルさん
オォ~~~~!!!
ヤンテルさん、初めまして~!
訪問、ありがとう~~~!!!(^^)
いやぁ~教祖のブログなんてただの変態日記ですよ~!(^^;)
ヤンテルさんのブログ、後でじっくり拝見させてもらいます~~~!!!(^^)


>マー(・ω-)さん
ゲッ!!!!
龍神もすでに行ってるのね~!!!(^^;)
さすがですなぁ~!やっぱり良かったんですね、龍神は。
来年、また暖かくなったら、是非京都に来てね~!!!(^^)
2009/10/17 19:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
キャスバルは、どうしようもないお父さんが心配で、
野球に専念出来ないそうです(笑)

キャスバルの為を思うなら、
早めに散ってあげて下さい (^◇^)ケッケッケ...
2009/10/17 23:59 | URL | てん #- [編集] | page top↑
気に入っていただけたようで(笑

到着までは、少し心配でしたが、無事到着。
胸をなでおろしています。
2009/10/18 09:01 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>てんさん
・・・・いやっ、あの~・・・
教祖、マジで散った方がえぇみたいやな。
キャスバル、今日の成績3打数3三振・・・(^^;)

今日はありがとね~!(^^)


>Yasさん
イヤっ、ホンマに爆笑でしたわ!(笑)
よくもまぁ~、あんなブツを置いといたモンですなぁ~!(^^;)
大切にします~!
2009/10/18 18:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
