--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「それでも全裸ですか!軟弱者!!!」 「お高くとまりやがって!アンタ・・・ぎっ、銀さんとかいったよな・・・」 「そんな!教祖みたいな口の利き方!おやめなさい!」
さぁぁぁ~~~!!!それでは、サク、サク~と静岡MTGネタを更新していきますよ~~~!!!

IMGP1594_convert_20091007194809.jpg

・・・・・・あっ、でもその前に・・・・(またかいっ!^^;)

実は先日・・・・教祖宅にある小包が届いたんです。送り主はドカ乗りの「Yasさん」からでした。

IMGP1821_convert_20091019213734.jpg

事前に連絡はあったんです。「教祖にぴったりのブツを送ります」と。
・・・・教祖に合うぴったりの物????
んっ~~~、広辞苑か六法全書ぐらいしか思い浮かびませんが。(爆)

中身を空けてみると・・・なっ、なんと~~~~~!!!!!

IMGP1822_convert_20091019200031.jpg

こっ、これは・・・知ってる人には超絶のブツ・・・知らない人には全く訳分からんブツ!(笑)

そうっ!!!教祖の愛読書!(立ち読みやけど^^;)ガンダム・エースに連載されてる・・・

機動戦士ガンダムさんのフィギュアストラップやんかぁぁぁぁ~~~~!!!(爆)

しかも、全裸のシャアーに怒ってるララア・・・ホンマ、怖いぐらい教祖にピッタリやわ!(超爆笑!!!)

IMGP1824_convert_20091019200000.jpg

そして、何と!このブツは・・・去年の8月号と9月号の付録で超~~~~レアモンです!

・・・・・・・・・・・Yasさん・・・アナタ一体・・・(^^;)

知ってる方なら判ると思いますが、Yasさんはどっちかというと渋い系の硬派キャラ。

そんなYasさんが何でこんな超レアアイテムを!!!(爆)

ありがとうございます!一生、大切に使わせて頂きます!←(何にや?笑)

ちゅう訳で今回の記事はこのへんで・・・・(おい、おい^^;)

IMGP1851_convert_20091019195315.jpg


次回予告・・・・

この標識は一体????二等兵を意味するとしか思えない謎の地名!(笑)

一体、何処に教祖が迷いこんだのか?

そして、超絶の結末が・・・・

次回、「青山高原に・・・・・散るっ!」お楽しみに~~~~!!!!



・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・静岡MTGのネタ・・・・・・オヤスミ・・・・(爆)







2009/10/19 | ツーリング | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あれぇ~MTGは~

そろそろ観念して書きましょう。

全裸のシャア・・・タイムリーだ(笑)

股間にあれがあれば最強だったのに
2009/10/19 23:06 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
あれっ
ツーレポは?
レアな、ストラップ貰って
頭、飛んじゃったんですね^^
でも、ピッタリのストラップですね^^
2009/10/19 23:11 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
いやっ、ホンマにタイムリーなネタやろ~!!!(笑)
あの、Yasさんがこんなブツを隠し持ってたなんて。
マジでビックリしたわ!(^^;)


>のり助さん
そうです!頭、ぶっ飛んでしまいました~!(いつもの事やんか^^;)
いやっ、ホンマに・・・・
教祖の為に作られたようなブツですよね~!(笑)
2009/10/19 23:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖よかったですね~。
ということでMTGの日記をそろそろ。
あ、例のヌードルもそろそろですね。。
2009/10/19 23:29 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
Yasさん タイミング良すぎですね(笑)
 これは 教祖の活躍に更なる拍車が…   あああーーーーーーっ orz
あっ 二等兵殿がmogura隊に移ってしまわれるとかしないとか… ^^;
2009/10/19 23:34 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
MTGは・・・もうええわ(笑)

青山高原の風車にでも括りつけてもらえば良かったのに・・・(ーー;)

その贈り物の人形のようにハモンさんをララァさんに改名してはどうですか?
2009/10/19 23:42 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
MTG・・・
すっかり忘れたでしょ!!

いまなら、許しマス
潔く認めて、いっちゃんのたこ焼き端から端までという大人がいしてください!!
2009/10/19 23:57 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>ヨウさん
中尉・・・・ブログ、見たけど・・・
あえてコメントはしてへんしな。
計算出来へんから。(^^;)
まぁ~此処にコメント出来るくらいには回復したんやな。(^^)
同乗してた彼女が気になるけど、いつの日か・・・
二人で京都まで来てくれる事を切に願います。(^^)


>ぴか吾郎さん
教祖の活躍に更なる拍車が・・・

・・・・イヤっ、心配せんでも大丈夫や。
もう、これ以上寿命を縮める事は控えるわ。(笑)


>HORI-Gさん
MTG・・・確かにもうえぇわね!(^^;)
しかし、青山高原の風車、初めて見たけど、ホンマに凄い壮観やったわ!(^^)
ハモンをララアに改名・・・
今更、そんなん無理やわぁ~!(どうでもえぇわ^^;)
2009/10/20 00:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>hanaさん
いやっ~・・・
冗談ヌキで、MTGネタはちゃんと書くつもりなんですよ~(^^;)
でも・・・判りました!
いっちゃんの冷蔵庫のビールを大人買いして呑み干しますわ!(笑)
2009/10/20 00:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
このストラップが似合うのは、教祖以外に思いつきません(笑)

ま、まさか・・・このストラップの実写版を撮る気じゃ?!(無茶ぶりしてみました爆)
2009/10/20 08:39 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
それは、教祖の事なんじゃぁ!?   (笑

次回は、当然ウチのイベント情報掲載ですよね。

教祖さま!!    アハハッ。
2009/10/20 11:26 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>さみぽんさん
んっ!?・・・・
ストラップの実写版・・・・・
あぁ~・・・教祖は普段、家の中ではこういう格好してるんで、いつでも撮れるで!(爆)


>ロンゲのオヤジさん
あっ・・・・・(^^;)
いっ、いやっ・・・忘れてた訳じゃ・・・あの~・・・ど忘れを。(忘れとんのじゃ^^;)
次回は必ず、掲載します!!!
2009/10/20 17:32 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
スケさん、日曜日はお疲れさまでした~
でもスケさんはライディングの腕をまた上げましたね!
ゆきママも同じ事を言ってましたよ。速く成ってるって。

でも試合に間に合わなかったか~
まっ、子供は親がいない方がノビノビやれるよ。
かずも同じ事を子供の頃に思いました。
影から見守ろう。
2009/10/20 17:34 | URL | かず #- [編集] | page top↑
いきなり御前崎かいっ!(笑)

もう、MTGは亡き者扱いですね・・・・^^;

ちなみにその地名、埼玉にも
あったような・・・・
2009/10/20 19:00 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
そういえばそうゆうオマケあったね~~(どっか行った><)
今の教祖にぴったりなストラップだね(爆)
で、ツーレポはいつ完了するんだろう??wwwwww
2009/10/20 20:22 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
教祖のご尊顔を存じませんので、やたらとストラップの表情が教祖に見えます(笑)

2009/10/20 20:28 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
えーっと。
レアだったんですか・・・

素っ裸&怒られる
という繋がりだけでお送りしたので(笑

ともあれ、既にお持ちでしたら、
スペアにでもしてくださいませ。
2009/10/20 20:42 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
私的には MTGレポはもういいですよ?私も登場したので(笑) で?今度は フィギアと同じ格好&ポーズで写真を撮るのですよね? いや~ さすがは教祖期待してますよ(^^)/
2009/10/20 21:45 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
裸ネタはもういいわ。
世の中の治安が乱れる!!

先輩の言うように、青山高原の風車にくくり付けて来ればよかった(笑)
2009/10/20 21:53 | URL | てん #- [編集] | page top↑
初めまして^^ シンと申します♪

信者の方々の所から伝ってきました(´∀`)

教祖様は露出癖がっ!? Σ(゚д゚lll)w  皆様が教祖とお呼びする所以が垣間見えたように思いますw
2009/10/20 22:23 | URL | シン #k7Eg95eM [編集] | page top↑
えっ!?MTG記事は??^^;

とりあえず忘年会頼みますわ♪
2009/10/20 23:18 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
フィギュアと同じネタアップしたらFC2から追い出されても文句は言えんと思うけど・・・
ああ、なんかやりそうで怖い~

MTG記事は最初の写真でもう終わりでええんでは?(笑)
2009/10/20 23:35 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>かずさん
こちらこそ、ありがとうございました。
思えば、今年の1月に教祖にとって初めてのマスツー・・・同じ集合場所でしたね。(^^)
なんとかマニュアルバイクにも馴れてきましたが・・・
まだまだ初心者、こういう時が一番危ないんでしょうし気をつけます。(^^;)
それから・・・影からでも見守らんでえぇらしいですわ。(笑)


>tez1979さん
ほうっ~・・・埼玉にも二等兵と同じ地名があるんか?(爆)
MTGのネタは・・・・
これは、実は高度な焦らしテクニックなんやで!(ちゃうやろ^^;)


>熊本青忍さん
やはり・・・青忍さんは知ってましたね!(笑)
去年の暮れぐらいに同じ付録で「アッガイ」のストラップを入手しましたが・・・
アレッ?どこにやったんやろ?(^^;)


>銀さん
ストラップの表情が教祖に見えます

そうやね~・・・・
まぁ、大体似てるけど(笑)
教祖の顔を1日も早く見たければメールにアドレスを送ってください。
顔付きの全裸写真を送りますからね!(爆)


>Yasさん
ホンマにありがとうございます!(^^)
世間一般的にはどうか判りませんが、少なくとも教祖的には超レアアイテムですよ!(笑)
無くさないよう大切に保存しておきます。(^^)


>自由の紅い翼さん
んっ~・・・・
まぁ~今更、誰もMTGの記事に期待なんかしてへんやろうしなぁ~(^^;)
写真は・・・今度こそハモンに殺されるし無理!(爆)


>てんさん
青山高原はホンマに良かったわ!(^^)
今度は真夏に行ってみたいなぁ~。
・・・・それまでに生存してればな(^^;)


>シンさん
おぉ~!!!
ようこそ~!黒丸教の館へ!(笑)
そして、おめでとう~~~~!!!
ここにコメントした時点でもう、立派な信者になったんですよ~!(爆)
シンさんのブログ、お邪魔しに行きますので~!(^^)


>とらっきー250Rさん
んっ!?・・・・
忘年会か・・・・そうやなぁ~・・・
12月の初旬ぐらいに企画しようかな。
山科で・・・(誰も来うへんわ笑)


>おいちさん
あの~・・・
FC2から追い出されるより先に、家から追い出されるわ!(爆)
いやっ、意地でもMTGネタはやるで!(ほな早よせいよ!^^;)
2009/10/21 19:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
未だにミーティングのネタをやるとは素晴らしい引っ張り具合ですね(笑)
京都には11時ごろにローソン山科大塚店に行こうと思ってますが、山科ってもしかして教祖の自宅が近い?
2009/10/22 01:37 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
こんばんは。
コメントさせていただくタイミングを見計らっていたキャラメルマンです!(笑)

にしても・・・
見事な並び方ですね・・・。
シンクロのチームも顔負けです・・・。(笑)

ガンダムのキャラクターおもしろいですね~。

シャアが好きな黒姫さんが見たら・・・

シャアに対する思いを幻滅してしまうアイテムかもしれません。(爆)

2009/10/22 20:49 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
中さんフェリーに乗っておられるでしょうが、今日ブツ届きましたので、
メールしました。

阿保通りましたか?青山へのポイントですものね、ローマ字ちゃんと読みました?

2009/10/22 21:49 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
遅コメでスンマセン!(^^;)

>蒼い鳩さん
オォ~~~!!!!
もうすぐですね~!(^^)
天気が晴れるといいんですが(^^;)
山科大塚店は自宅からバイクで5分ぐらいですな。(笑)
しかし教祖、土曜日はやっぱり仕事が休めません。(泣)
でもぴかちゃん他、関西の信者がいっちゃん&タイチまで案内してくれそうなんで安心です。(^^)
ちなみに明日の土曜日に大分から中さんが京都に!
でも、教祖はやっぱり仕事です(大泣)


>キャラメルマンさん
オォ~~~!!!
ようこそ~~~~!!!
そして・・・・
おめでとう~~~!!!
これでキャラメルマンさんも晴れて黒丸教信者にっ!
そうっ!ここにコメントした時点で自動的に登録されるんですよ!(笑)
ほうっ~・・・黒姫さんですか・・・
良くお聞きするお名前ですね。
そうなんですか、シャアのファンですか・・・・怒られるやろなぁ~(^^;)


>忍びさん
中さん、無事に到着されたんでしょうかね?
今、中さんにメールしましたが。(^^)
黒丸教・忘年会・・・・企画、大変そうやなぁ~(^^;)
忍びさん、イヤやなぁ~・・・
ローマ字読まなくても分かりますよ~
阿保は・・・「てん」と読むんですよ!(爆)
2009/10/23 19:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
