--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「全裸になったの・・・初めてなんですよ・・・」 「変態でいらっしゃったのね。」 「ムッ・・・皮肉ですか。」 「写真削除は禁物でしょ、Web!keのスタッフさん。」
さぁ~~~今日こそ、なんとしても静岡MTGのネタをバシ、バシッ~とアップしていくで~~~~!!!!

あっ・・・・でも、その前に・・・・(もう、えぇかげん飽きたなこのパターン^^;)

隨ャ4蝗樣サ剃ククMTG_convert_20090921210004

ここで、イベント情報です。(オヤジさんスンマセン、遅くなって^^;)


10月31日(土)~11月8日(日)


木工&ライダースたこ焼き「いっちゃん」でイベントが開催されます!!!


普段、土日しか営業されない「いっちゃん」がなんと、9日間連続で営業されます。



いっちゃん!

イベント内容の詳細はここをクリックして確認してね!(^^)
↓↓↓
ロンゲのオヤジさんのブログ

ちなみに11月3日がライダーズ・デイとなってます。
そして吉田LEO隆氏によるアコギライヴも予定されてます!
                     
教祖は、この日に行く予定ですので・・・教団信者は強制参加なんでヨロピクね!(笑)
ひょっとすると、あのハモン女王にも会えるかもしれませんよ~・・・・多分やけど(^^;)

・・・・オヤジさん、こんなモンでえぇやろか?・・・アカン?・・・もう、呑んでるし無理やわ!(^^;)

そして、10月31日には長野支部長の蒼い鳩伍長が、いっちゃんに来られる予定です。(^^)
教祖は土曜は仕事なんで無理かもしれませんが、皆さん都合が合えば来てね~!!!
翌日は神戸へ「鉄人28号」を観覧される予定です。

詳細はここをクリックして確認してちょ!
↓↓↓
蒼い鳩さんのブログ

でっ・・・今日、Web!keでは超有名人の自分では若いつもりの中年ライダーさん、略して、中さんがはるばる大分からいっちゃんに来られました~~~!!!

IMGP1865_convert_20091024201324.jpg

教祖は仕事だったんですが・・・・・休憩時間を(ここ重要^^;)上手く利用してなんとか中さんとお会いする事ができました!(^^)

中さん・・・・メッチャ、カッコエェ人で、紳士で、ダンディー!!!!(褒めすぎ?笑)

イヤッ!冗談ヌキでホンマにそう思いました!(^^)

中さ~~~ん!!!お酒は信者の皆さんで頂きます!ありがとうございました~!(^^)

IMGP1866.jpg

忍びさん、ぴか吾郎さん、でんかさん、&愚兄!・・・今日は1日、本当にありがとうございました。
中さんも、さぞ喜んでおられたでしょうね!(^^)

中さんをお見送りして、さぁ~教祖も帰ろうかなぁ~と思ってると・・・・

んっ!?前方から何やら、独特のオーラを放ってるバイクが近づくではありませんか!

IMGP1867_convert_20091024201236.jpg

こっ、このバイク・・・・・・そして、この特徴のあるヘルメットは・・・・・

どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!





銀さんのCBRやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(爆)

誰かが言うてた通り、素でいっちゃんで語り合いましたが何か?(笑)

しかし、初めてお会いした銀さんの印象は・・・・・教祖と同い年なんですが・・・・

メッチャ、ナイスガイやんかぁぁぁぁぁ~~~~ア~ンド、メッチャエェ人やんか!!!・・・・PSPのナビの声優を羨ましいと思った事はナイショです。(笑)

まさか、こんな早い時期に遭遇するなんて・・・・やはり、hanaさんが言うてた通り、赤い糸で・・・(爆)

当初、この記事はオフレコ扱いにするつもりだったので写真はこれだけなんですがぴかちゃんが撮ってくれてると思いますので・・・(^^;)

全裸コンビ

ちゅうか、すでにぴかちゃんの写真、パクッてます。(笑)

ふぅ~・・・・さすがの教祖も、あのカリスマ銀さんに会って、緊張したな~・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ~~~っと・・・・青山高原のネタ・・・・・いや、それ以前に・・・・

・・・・静岡MTGのネタは・・・・・・・・・オヤスミ(爆)


2009/10/24 | ツーリング | コメント(29) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
相変わらず
忙しい人生ですね
でも、出会いは大切です
あー、いつになったら
教祖に会えるんですかね?
京都に、早よ行こうかな^^
2009/10/24 23:31 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
うっわ~
お二人の遭遇現場にいたかった~(T▽T)

やっぱり赤い糸ですね!!

2009/10/24 23:32 | URL | hana #- [編集] | page top↑
中さんとお会いされたみたいですね。^^

でんか殿が言ってましたよ。教祖がハカイダーで中さんがデビルマンだって。(言ったのはオマエやろ^^;(爆))

中さんと教祖の出会い詳細ブログを楽しみにしています。今年中にはアップお願いします。^^;(大笑)
2009/10/24 23:47 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
3日はいっちゃんの店先がエライ事になりそーですね^^;

参加は。。。考えときます(笑)

もーMTGえぇんちゃいますのん??^^;
2009/10/24 23:48 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
うわっ はやっ もうパクられてる(笑)^^;

 いやー こーしてみると 仲むつまじいお二人ですこと・・・^^;
2009/10/24 23:59 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
うぁぁ~^^;11/3は行けませんっ!すみません教祖サマ!
って、最初から無理だってのw

・・ハモン女王様にお会いしてみたいなぁ。
2009/10/25 00:15 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
銀さんも同い年でしたか・・・

私は普通に生きますよ(笑)
2009/10/25 00:17 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
出だしの写真が同じような写真だったので
更新してないと思ってみていなかったんですが

クリクリマウスを動かしてると




銀さん?

うぁ~~~~~~!
なんでいっちゃんに?

今日いっちゃん行こうと思っていたんですが・・・
遭遇現場に立ち会いたかった!!!

って実は、この時間迷子になって家に帰れなくなっていました。(爆


あぁ~でもこれは神様が「行くな!」ってお告げだったんですね。
行かなくて良かった!!!(笑
2009/10/25 00:44 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
おお~~!!!

中さんとお会いできたんですね。しかも銀さんとも!!!

すみません、私はコンタさんトコで呑んでました・・・・・・(爆
2009/10/25 00:47 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
中さんからのメールで教祖に会えたとありましたが、仕事抜け出してきたんですね!

しかし銀さんなぜいっちゃんに・・・

私も仕事じゃなかったらなあ~

いや、行けなくて良かった・・・のか?(笑)
2009/10/25 01:44 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
ありがとう、教祖。

しかし、短いな宣伝。   (爆

イベントは、盛り上げてね!!
2009/10/25 09:01 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
忙しい中ご苦労様でした。

中さん本当に素敵な紳士で上下の皮装束の粋なこと、バイクもピカピカでしたね。

銀さんっておいちさんと同じ三重の方ですか。
本当に今年は何十年分ぐらいの出会いのオンパレードで覚えきれません。

忘年会宜しくね。
2009/10/25 12:34 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
>のり助さん
忙しいというか・・・
只単に、毎日呑み過ぎなだけですわ(^^;)
黒丸に乗りだしてからの出会いは・・・
本当にsukedaiにとって財産です。(^^)
九州へは、ホンマいつになったら行けるんやろ?(^^;)


>hanaさん
ホンマ、銀さんが現れた瞬間、ビックリしましたわ!!!(笑)
ちゅうか、変に緊張してしもうてロレツがまわらなかった。(^^;)
赤い糸ちゅうよりも・・・・
変態の糸で結ばれてるような気が。(爆)


>コンタさん
貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!
Web!keのほうで、好き勝手なコメントをしとるなぁ~~~!!!(怒)
何が「教祖撲滅計画」じゃぁぁぁぁぁ~!!!(激怒)
・・・・でも、やるなら痛くないよう優しくしてね(笑)
中さん・・・・メッチャ、カッコエェ紳士な人でしたわ。(^^)


>とらっきー250Rさん
オォ~~~!!!
とらちゃん、3日も来てくれるんかぁ~!(^^)
鳩さんにも会ってくれるとか。
お願いしますね~!!!(^^)
MTGネタなぁ~・・・・
イヤッ!意地でも・・・(じゃ、さっさとせいよ^^;)


>ぴか吾郎さん
昨日はどうも、ご苦労様でした。(^^)
中さんも楽しまれたようで良かったですわ!(^^)
しかし・・・まさか銀さんとまで遭遇するなんて!(爆)
よう、写真撮ってくれてたなぁ~、アンガトね~!(笑)
2009/10/25 14:06 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
中さんとはちょっと緊張してた?でも逢えて良かった、なんか見てるほあうが感動しましたよ。
でも銀さんとは初めて会った感じがしなかったけど・・・、同い年やから?
しかし昨日は実り多い一日でしたな。
ハモン様に会える日を楽しみにしております。
2009/10/25 14:15 | URL | でんか #- [編集] | page top↑
>さみぽんさん
えぇ~~~!!!!
さみちゃん、来れないの~~~!!!
せっかくさみちゃん用にネタを考えてたのに~!(脱ぐだけやろ笑)
ハモンと会うと・・・
人生観が変わるかもね(←どういう意味なんや^^;)


>Takeyanさん
そうなんや、銀さんも同じ43年組!(笑)
これで・・・教祖、Takeちゃん、銀さん、moguさんで4人で・・・
黒丸教団43年会が発足できるな!(爆)


>ゴリさん
そうっ!・・・運命的な出会いは突然やってきました!(爆)
しかし、ホンマにいっちゃんで偶然、出会うなんて夢にも思ってませんでしたわ。(^^;)
ちゅうか・・・ゴリさん・・・
迷子って・・・一体、何処を走ってたんですか?(笑)


>sad_macさん
昨日は、凄い出会いが重なって・・・
頭が混乱してますわ。(^^;)
しかし、お二人供、スッゴイ!紳士でカッコエェライダーさんでしたわ!(^^)
・・・・んっ!?曹長の店で・・・
ほなっ、今日中に京都まで出前持って来るように言うといて下さい!(爆)


>おいちさん
えぇ~そうなんです。
ニニさんに罵声を浴びつつ(^^;)、仕事を抜けて中さんに会いに行ったんですが・・・
まさか、まさかの銀さんとの初遭遇!!!
お互いがビックリしましたよ!(笑)
でも二人供、素でしたが何か?(爆)


>ロンゲのオヤジさん
えっ!?・・・
短い???・・・
あっ、そう!やっぱりね!(爆)
これから、更新時には必ず宣伝しますから・・・多分(^^;)


>忍びさん
昨日は色々、段取りをして頂き本当にありがとうございました。(^^)
中も満足された事でしょう!
しかし、ホンマにカッコエェ人でしたね!(^^)
銀さんとは近いうちに会うとは思ってたんですが・・・・
まさか、あの場で遭遇するなんて!(笑)
忘年会、なんとか段取りしてみます。
・・・(また、人任せに爆)
2009/10/25 14:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>でんかさん
そう・・・緊張してたんです。(^^;)
だって、思ってたんと違ってメッチャカッコエェ人やったんやもん!(笑)
皆さんから愛されるのが理解できましたわ。(^^)
んっ!?ハモンですか???
そんなモン、近所に住んでるのにいつでも会えますやんか!(爆)
2009/10/25 14:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
銀さんと初コラボですね

お二人が揃うとどんな会話をされているのか、興味アリアリです。


で、MTGは?
2009/10/25 16:14 | URL | ヤンテル #- [編集] | page top↑
あれ?コメント付いてないな~。

ミスったか・・・

ま、いいや・・・(ーー;)
2009/10/25 18:44 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>ヤンテルさん
スイマセン、読み逃げしてます。(^^;)
お体の方は大丈夫そうでなによりです。(^^)
銀さんとの会話ですか・・・
まぁ~主に、金融問題&年金問題、世界情勢について語り合いましたが何か?(爆)
冗談ヌキで、ホンマにえぇ人ですな、銀さんて!
同じ歳ながら大ファンになりましたわ!(^^)


>HORI-Gさん
・・・・・軍曹、何じゃ!?
その投げやりなコメは!!!(怒)
都市伝説が終わったからいうて調子に乗ってんなよ!←(意味不明。爆)
2009/10/25 20:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
もうっ! 驚かせっこなしにしてくださいよぉ(爆)

(・・;)なんで教祖がおるん?……そっちのセリフや!ってか(笑)

「俺誰か分かる?」って、聞かれて「分からん…」て答えた私はニュータイプと違うので、教団には入れないですね(笑)
2009/10/25 22:25 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
教祖が仕事着だ・・・
たぶん、僕が会ってもわからないかも・・・・・(爆)

MTGレポはもうええです。
関東軍、増強中ですから・・・・(笑)
2009/10/25 22:50 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>銀さん
んっ!?・・・・
このコメントは、東京から???・・・
あぁ~~~~、あの憧れの大都会からコメントを!!!・・・・・・

オヤスミ!(オイ、オイ^^;)

えぇ~その通り!呑んでますよ!&酔ってますが!何か?(笑)

>「分からん…」て答えた私はニュータイプと違うので

ハハハ・・・今更、何を言うとるんですか!?
お互い、変態ニュータイプとして教団を盛り立てていきましょうね!!!(超爆)



2009/10/25 22:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>tez1979さん
フフフ・・・
関東軍、増強中やと???
ハハハ・・・片腹痛いわ!
例の「教祖撲滅計画」の事か?
クククっ・・・・
心配せんでも自滅するから大丈夫や!(爆)
2009/10/25 23:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
きょ、教祖が小さく見える(*_*;
さすが、銀さんは偉大な人です(>_<)

お互い不意をつかれたから、変に
意識して構えて会うより良かったかも
しれませんね(*^_^*)

29日、三重行く??
2009/10/25 23:27 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
えっ!?・・・教祖が小さく???
あぁ~~~!!!ホンマやぁぁぁ~~~!!!(爆)
実際、お会いした銀さんはマジでナイスガイのえぇ人でしたわ!(^^)
29日?・・・今月の?
平日は、道路を切ってます。(泣)
2009/10/25 23:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いっちゃんの効果おそるべし、、、(◎-◎;)


中部軍も、、、ヽ(´▽`)/(笑)
2009/10/26 10:14 | URL | シン #k7Eg95eM [編集] | page top↑
いや~
まさか裸の対決いっちゃん編に遭遇できるとはw
教祖もびっくりですが銀さんもおとなしそうな人でびっくりでしたわん
2009/10/26 18:20 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
銀さんとは、とても初対面とは思えません、息ピッタリです(笑)
仕事着の時はあえて気を消しているんですね。その分、家と黒丸の時は開放してらっしゃって最高です!
2009/10/26 23:11 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
>シンさん
そう!いっちゃんに行くと色んな出会いが・・・・
でも、誰もいない時もあるけどね。(笑)
そんな事より、バイト頑張りや!(^^)


>はおはおさん
はおさん、あんな貴重で歴史的な瞬間を目撃したなんて・・・
こんな重要な出会いに立ち会ったのは運命ですな!(爆)
しかし、銀さんはホンマにえぇ人?でしたな。(まだ、分からんけど笑)


>daisukeさん
銀さんはブログで顔出しされてますので教祖の方はすぐ分かりました。
しかしホンマに初対面とは思えんかったわ!(^^;)
最近、家で開放すると寿命が縮みます。(笑)
2009/10/28 19:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
