--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「銀さんを気にしてムキになる事ないのに・・・」 「そんな事、関係ないよ!死にたくないからやってるだけさ。」 「ふ~ん・・・そうかしら?」 「・・・・そうかい?」(ますます意味不明やな笑)
皆さん!御無沙汰です!お元気ですか!?
えっ!?・・・「お前誰や?」って????・・・・あっ、あの~~~~・・・・・

まぁ・・・5月の17日以来の登場ですからねぇ~・・・・(^^;)

改めて自己紹介を!
私こそはあの超大作映画ランボーシリーズの主人公「ジョン・ランボー」のモデルにもなった伝説のソルジャー!


教祖sukedaiの親衛隊・隊長、ジョン・スケボー大佐です!

・・・・・シ~ン・・・・あっ、あの~・・・・

ホンマ2

とっ、とりあえず話を進めましょう!(^^;)

先日、教団情報部から極秘文書が届いたんです・・・その極秘情報の内容は・・・

なっ、何と!!!東海・関東方面であの偉大なる教祖sukedaiを撲滅する計画が進行中というではあ~りませんか!!!

この、「今そこにある危機」を打破するには・・・あの方に出動してもらうしかありません!


その方とは・・・教団全裸特殊部隊・隊長 銀一等兵に託すしかありません!(笑)

早速、教祖から直々に実行犯と思われる、東京支部長コンタ曹長の家宅捜索をするように銀一等兵に命令が発令されました!

でっ・・・・結果は・・・・

銀一等兵

こっ、こっ、コラァァァァァァ~~~~!!!!

銀一等兵~~~~!!!!貴様は何をやっとんのじゃぁぁぁぁ~~~!!!(怒)

コンタ曹長の店で・・・素で天丼食うてる場合かぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!(爆)

しかも何じゃい!?その格好は!?戦闘服も着ずにスーツ姿で・・・・

どこから見ても普通のオッサンやないかぁ~!!!せめて上半身ハダカぐらいせんかい!!!(核爆)


ふぅ~~~・・・まぁナイスな前フリはこれぐらいしときましょう。(笑)

中さんといっちゃん

ここで、もう一度イベント情報を!(ちなみに上の写真はこの前の「中さん」との記念撮影、忍びさん、ありがとう~!^^)

今週末の31日から11月8日まで9日連続でいっちゃんが営業されます!

詳細はたこ焼きいっちゃんのブログで確認してね!(前と一緒やんか!^^;)
↓↓↓
ロンゲのオヤジさんのブログ

祭日の3日火曜日はライダーズデイとなってます!

時間は未定ですが、教祖はこの日に行くつもりです!ハモン女王とツーショット写真を撮りたい方は是非きてね!(1枚千円で!爆)

そして31日土曜日は、蒼い鳩さんが長野から来られます。(^^)

でっ、歓迎宴会を開催します!19時に京都駅八条口に集合。
都合の合う方は是非、参加してね~!!!
詳しい内容はここをクリック
↓↓↓
ぴか吾郎さんのガレージ

この宴会では・・・教祖のとっておきの「新ネタ」が公開される予定です!必見ですよ~!(笑)
皆さんの御参加をお待ちしております。(^^;)

・・・・・結局・・・・あぁ~!!!そうですわ!青山高原ネタもMTGネタも、また先に・・・(^^;)
でも、これぐらいは・・・・

CBR04_convert_20091003234355.jpg

キャ~~~!!!教祖~~~~!!!!

CBR-Takeyn.jpg

カッコイィ~~~!!!!最高!!!

DSCN3253_convert_20091003234518.jpg

キャァ~!!!こっち向いて~~~!!!!


・・・・・・・オヤスミ・・・(笑)
2009/10/28 | Ninja(黒丸) | コメント(24) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
銀さん、この姿では出動できないですね・・・誰だかわからない位ですから(汗)
記念撮影、これは奇跡のショットですね!

宴会行けないのが残念ですが、後のブログで参加した気分にさせていただきます。早めのアップをお願いします(笑)

2009/10/28 22:41 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
写真、使いまわしじゃん…(-_-;)

CBR乗り回してるなら大型に
乗り換えるのも時間の問題!?

で、レポはいつ終わるのか・・・
2009/10/28 22:47 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
19時に京都駅八条口・・・のどこらへんですか? 参加希望します 後は嫁を説得しないと・・・(^_^;)
2009/10/28 22:50 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
教祖様、写真の使用料を請求します。^^(爆)
自分が京都に行くのが先か、教祖が東京に来るのが先か・・・それとも両方とも行けないまま朽ち果てるのか・・・(爆)

ってか、いつの間に銀さんが教団の特殊部隊隊長に!?^^;

ですから、スケボー大佐は拡大すると目がコワいんですってば!!^^;(爆)

2009/10/28 22:52 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
最後3枚の写真についてる文章が意味不明なんですが・・・・?
2009/10/28 23:02 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
新ネタ披露ですか……コワいような恐ろしいような(笑)
とっとと酔い潰そうかしら。
2009/10/28 23:05 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
>daisukeさん
そうか・・・
daiちゃん、宴会は無理か・・・(そらそうやろ笑)
分かった!宴会気分をそのまま味わえるように速攻で記事アップするわ!(絶対無理やな^^;)


>kawaちゃんさん
大型に乗り換えるのも時間の問題!?

・・・・イヤっ、kawaちゃん・・・・
教祖は大型を取っても黒丸は売らへんで。
乗り換えと違って・・・買い増しやな!(宝くじが当たったらね爆)


>自由の紅い翼さん
おぉ~~~!!!
土曜日、参加ですかぁぁぁ~~~!!!
嬉しい~~~!!!(^^)
詳細はぴか吾郎さんの日記で確認してね!(^^)
待ってるでぇ~!!!


>コンタさん
んっ!?・・・・何や????
写真の使用料を請求します???

きっ、貴様ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
教祖がこんだけ売り上げに貢献してるのに使用料を請求するやと~~~!!!!!(超激怒)

・・・・・・・・安くしてね!(爆)


>HORI-Gさん
んっ!?何や軍曹!?
文章が意味不明やと???
ハハハ・・・貴様も何度言うたら分かるんや?
教祖のブログの文章に最初から意味なんかあるかいっ!!!(爆)


>蒼い鳩さん
フフフ・・・鳩さん・・・・
楽しみにしててね!教祖の新ネタを!
あっ、心配せんでも酔う前にシラフの時に発表するからね!(爆)
2009/10/28 23:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
素面の時に発表?
これは、参加するようにという事?(笑
うーん、どうしましょうか。
ところで、教祖はアナログレコードプレイヤー持ってます?
2009/10/28 23:44 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
なるしすと・sukedai教祖様
ココに君臨!!
2009/10/29 00:29 | URL | hana #- [編集] | page top↑
銀さんがスーツ・・・
初めて見たけど違和感が!(笑)

教祖は・・・31日に撲殺決定ですな♪
新ネタ?下ネタの間違いでは?
2009/10/29 00:46 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
あ・・・・・

いつの間にか教団に組み込まれてる・・・(汗)
2009/10/29 08:27 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
そろそろMTGを・・

銀さんは隊長なのに一等兵なのね。

新ネタ・・・店を追い出されない程度にしてください(笑)
2009/10/29 12:38 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
飲会に行きたいけど子供とお留守番の日ですわ(泣
嫁が早く帰ってきたら途中参加させてもらうかもです。

教祖の新ネタが気になる・・・・
全裸は駄目ですよ!
2009/10/29 12:54 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
>Yasさん
おっ!!!Yasさん、参加出来そうなんですか?(^^)
アナログプレイヤー・・・・
結婚した頃は持ってたんですが、今はもうありません。(^^;)
物置にはLPがどっさりありますわ(松田聖子のアルバムやけど爆)


>hanaさん
んっ!?なるしすと???
この教祖がナルシストやて???
hanaさん、失礼やなっ!教祖は・・・・
超ド級のスーパーウルトラ・ナルシストなんやから間違わんといてや!(つくづくアホやな笑)


>おいちさん
スーツ姿の銀さん・・・・
ある意味、不気味に感じるのは教祖だけか?(^^;)
こんな見た目普通の人があんな事を・・・(笑)
新ネタは・・・多分シラケルかも。(^^;)


>銀さん
教団に組み込まれてる・・・(汗)

ハハハ・・・冗談・・・ではなく本気ですが何か?(笑)
イヤ、イヤ、てんちゃんとかHORIさんなんかと一緒で教祖が勝手に階級付けて遊んでるだけなんで気にせんといてね!(^^;)


>Takeyanさん
Takeちゃん・・・体の調子はもう大丈夫なんか?
もちろん、土曜日の宴会は参加してくれるんやろ?43年会の会員として。(笑)
一等兵は・・・教団の階級は普通の軍隊の階級と逆やから・・・
最上級の二等兵より下のNo2やな(笑)
あっ・・・HORIさんより銀さんが上に・・・(爆)


>セレさん
セレちゃん・・・今の時期はしゃぁないで!(^^;)
教祖も・・・キャスバルやアルテイシアが赤ちゃんの頃は・・・
毎晩、呑み歩いてな・・・(爆)
新ネタは・・・全裸が基本ですが何か?(笑)

2009/10/29 19:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
新ネタ・・・・?
そうか、裸を通り越してついに臓物を・・・・(爆)


銀さんも東京支部へいらしたんですね^^
でっ・・・・教祖はいつ???(笑)
2009/10/29 20:09 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
鳩さん宴会、行って教祖とお酒を酌み交わしたかったですorz

確か鳩さんは東京支部の刺客だったような・・・・

気をつけてくださいね~(爆)
2009/10/29 20:40 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>今はもうありません。
教祖が気に入りそうなLP差し上げようかと
思ったんですが、それは残念。
2009/10/29 21:49 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
あっ、ノーヘルだ
悪いんだぞー^^;
でも、裸じゃないんですね^^
2009/10/29 22:11 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
最後3枚いらんのとちゃうの??(笑)

新ネタか~そこまで居れませんわ^^;
2009/10/29 23:52 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
銀さんの家宅捜索も証拠品 食べちゃってますね^^; 東京支部の術中にはまってますやん(笑)  し… 新ネタっすか? お店 出禁にならん程度でお願いします^^;
2009/10/30 00:37 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>tez1979さん
んっ!?・・・贓物を・・・
ハハハ・・・・さすが少尉、よう分かったなっ!
最近、ネタもマンネリやし臓物ぐらい出さんと・・・・・
・・・・・だっ・・・出せるかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
・・・・ふぅ~・・・久しぶりに語尾延ばしを満喫出来たわ!(爆)
教祖が東京支部に行く時は東海、関東の教団信者全員集合させるからなっ!(笑)


>ナカさん
ブログ・・・読み逃げばっかりしてゴメンね!(^^;)
んっ~!!!ナカさんも酒いけるクチなんや!(^^)
12月に教団主催初の大忘年会を開催予定です!
是非、参加してね!(^^)
刺客に関しては・・・毎度の事なんで全然、大丈夫!!!(笑)


>Yasさん
えっ~!!!
なんか、気になるなぁ~~~!!!
なんのLPなんやろ???(^^;)
明日、待ってますよ~!!!


>のり助さん
ノーヘル・・・
いっ、いやぁ~・・・一応、ガレージの敷地内での走りなんで、なんとかセーフかと・・・(^^;)
でも、裸で走ってたら、速攻で捕まってるでしょうね!(笑)


>とらっきー250Rさん
んっ!?・・・とらちゃん、何言うてんの!?
最後の3枚がメインやんか!!!(爆)
フッ・・・なんやかんや言うて・・・
明日の宴会、来てくれるんやろ!?(笑)


>ぴか吾郎さん
中佐・・・段取り、あんがとね!(^^;)
んっ!?・・・何や!?・・・
お店 出禁にならん程度でお願いします

フフフ・・・中佐・・・教団を背負って立つ教祖が、出入り禁止を恐れる訳無いやろがっ!(爆)
2009/10/30 19:47 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
明日は、一番下の面倒を見なければなりませんので、
申し訳有りませんが、欠席させていただきます。
期待させてしまいましたね。
申し訳無いぃ・・・
2009/10/31 00:31 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
写真撮ったら一枚千円も貰えるんですか?100枚くらい、いやメモリーカードで撮れるだけ撮りますわ。
2009/10/31 09:26 | URL | でんか #- [編集] | page top↑
>Yasさん
そうですかぁ~・・残念でしたね~・・・
歴史的な瞬間に出会えなくて!(爆)
また、機会があったらLPの内容を詳しく教えてね!(^^)


>でんかさん
さすがですな・・・でんかさん・・・
そんな、解釈するんはアンタだけやわ!(場)
今日は1日、ありがとうございました!(^^)
ハモンは・・・完全、無視ですわ!(^^;)
2009/10/31 22:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
