--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「宴会が終わったら、ぐっすり眠れるっていう保障があるんですかっ!?」
えぇ~・・・予告通り、昨日31日に長野から「蒼い鳩伍長」が無事、京都へ来られました。(^^)
(写真は忍びさんのパクリです^^;)

蒼い鳩さん

この日、教団主催の「長野支部長、歓迎宴会」を開催されました。

しかし・・・教祖sukedaiは多忙の為、この日は参加出来ません!

ちゅう訳で・・・・教祖の代役として、満を持しての登場です!!!

IMGP1931_convert_20091101121129.jpg

あっ、皆さん初めまして!
教団全裸特殊部隊所属、あの有名な「DJ OZMA」の従兄弟でもある、その名も・・・・

「DJ SUKEMA」です!(爆)

早速、昨日行われた、「蒼い鳩伍長、歓迎宴会」の模様をレポートしましょう!

IMGP1908.jpg

今回の参加信者は・・・主賓の蒼い鳩さん、忍びさん、でんかさん、セレさん、ZIOさん、Takeyanさん、自由の紅い翼さん、幹事のぴか吾郎さん・・・・そして、なんと!!!あのKawasaki連合艦隊のかずさん&ゆきママさんが御家族3人で来られました!(^^)

しかし・・・・あぁ~・・・年頃の娘さんがいる目の前では、さすがの教祖もネタをやる訳には・・・(^^;)

IMGP1905_convert_20091101121435.jpg

でっ・・・・最初は大人しく呑んでたんですよ・・・・でも、だんだん・・・・

IMGP1899_convert_20091101121538.jpg

酒の量が増えるにしたがって・・・本性が・・・・
「お~い!!!中佐!グラスはえぇから、ピッチャーごと持って来い!」(爆)

IMGP1925_convert_20091101121159.jpg

更に、酒がすすみ・・・・もう、そろそろ限界の時が・・・・(ちゅうか、もう脱いでるやんか笑)

IMGP1912_convert_20091101121403.jpg

でっ、とうとう・・・やってしまいました~~~!!!!(爆)
あぁ~~~!!!!ゴメン、ゆきママさん、娘さんの目を塞いで~!(^^;)

IMGP1921_convert_20091101121234.jpg

ここで、なんと!!!かずさんまでが全裸特殊部隊に!!!(大爆)

IMGP1915_convert_20091101121309.jpg

主賓の鳩さんより、思いっきり目立ってた二人でしたが、何か?(笑)

もちろん、この店には永遠に行く事はないでしょう!(爆)

ぴかちゃん、色々段取りしてもらって助かりました~!ありがとね~!(^^)

今日、日曜日は教祖は朝から仕事だったので鳩さんの「鉄人28号」ツーには参加出来ませんでしたが、無事に観覧もされたようです。(^^)

蒼い鳩さ~ん!なぁ~んも接待出来ず、スンマセンでした!(^^;)また、来てね~!(^^)

IMGP1843_convert_20091019195518.jpg

・・・・・・・・・・・・あ~、はい、はい・・・青山高原ネタにMTGネタね・・・・また今度!(開き直っとるな^^;)


2009/11/01 | 宴会 | コメント(40) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
教祖、アホやなぁ~!!
3日は、その格好で来い。  by 以蔵


あぁ~、命令がでたぞ 教祖。  by オヤジ
2009/11/01 14:43 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
私には出来ない
宴会芸です^^
教祖のポスターが
指名手配みたいに見えるのは
私だけですかね^^;
2009/11/01 14:55 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
その格好・・・わかってますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/11/01 14:57 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
以蔵さん・・・言うとくけど、「DJ SUKEMA」の出演料は高額やで!by SUKEMA(笑)

オヤジさん・・・ハモンに絞殺されるわ! by教祖(^^;)
2009/11/01 15:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>のり助さん
ハハハ・・・指名手配・・・
もう、シャレにならんかも(^^;)
九州へはもっとグレードアップして行きますからね~!(笑)


>HORI-Gさん
んっ!?・・・
このネタを完成させるには・・・
やはり、三重の大御所とのコラボが実現せんとなぁ~(爆)
2009/11/01 15:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ずいぶん気に入っておられますな
教祖いやSUKEMAさん( ̄▽ ̄;)
2009/11/01 15:14 | URL | でんか #- [編集] | page top↑
>でんかさん
ん~・・・なんか・・・
思ってた程、ウケが良くなかったなぁ~・・・
やっぱ、パンツも脱いだ方が良かったのかも(笑)
2009/11/01 15:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様

UPお疲れさまです。
これでやっと究極の写真はこちらへ振れます(爆)

次は中さんの焼酎を頂く会ですよ。

いろいろお疲れ様です。
2009/11/01 16:01 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
早いアップ、ありがとうございます(笑)すごいことになってたんですね。お店や周りの人の視線大丈夫でしたか(汗)
この店も出入り禁止に!
2009/11/01 16:39 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
もうこのお店は2度と行けないですね。

まあ私は地元じゃないから関係ないけど(笑)

連射モードで撮影していたので裸のおっさんが100枚ぐらい写ってましたよ・・orz
2009/11/01 17:14 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>忍びさん
昨日は色々とお疲れ様でした・・・・
なんか同じ事言うてるな。(^^;)
次は中さんの焼酎を頂く会ですよ

・・・・今度は個室のある店で・・・
ちゅうか、どこも宴会させてくれへんかも。(笑)


>daisukeさん
お店や周りの人の視線大丈夫でしたか(汗)

ハハハ・・・そんなモン大丈夫・・・な訳ないやんか!(爆)
はっきり言って、超ヒンシュクでしたわ!(^^;)
しかぁぁぁぁ~~~~し!!!
出入り禁止を恐れる教祖ではありません!!!(「DJ SUKEMA」とちゃうんか?笑)


>Takeyanさん
昨日はわざわざ、遠方からの参加ありがとう~!
鳩さんも喜んでおられた事でしょう!(^^)
来年ぐらいに教団43年会の初会合を開催したいもんですなぁ~(笑)
そん時に・・・その100枚の写真観覧会を(爆)
2009/11/01 17:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あれ?臓物は・・?(笑)

選挙ポスターがここまで使い回されるとはねぇ・・・

マジで、指名手配ポスター作りましょうか?(笑)
2009/11/01 18:11 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>tez1979さん
指名手配ポスター・・・・・
フッ・・・少尉、わざわざ作らんでもホンモンがもうすぐ・・・(爆)
それより、「DJ SUKEMA」のイメージポスター、もう出来たんか?(笑)
2009/11/01 18:26 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
雨雲をやり過ごしたつもりが追い付いてしまい、再び足止めの蒼い鳩です。今日は帰れんな(泣)
充分楽しませていただきましたよ。あんな怪しい(笑)、もとい楽しい宴会は久しぶりでした。
またご縁があったらよろしくお願いします。
2009/11/01 19:17 | URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA [編集] | page top↑
>蒼い鳩さん
ゲッ!!!
鳩さん、大丈夫かぁ???(^^;)
昨日の宴会では少し?弾けてしまいスンマセンでした。(^^;)
今度、京都に来られる時は1週間ぐらい毎晩、宴会しましょね~(爆)
2009/11/01 19:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
きょ…教祖様・・・
そのうち、捕まりますよぉ(^^;

ハダカは見慣れていますが・・・
アムロの下から出ているように見えてしまい、思わず画面閉じました・・・(^^;
2009/11/01 21:55 | URL | hana #- [編集] | page top↑
うん(ーー;)

さよなら教祖(笑)

指名手配されて、捕まっても面会には行きませんから~(*>∀<)
2009/11/01 22:14 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
>hanaさん
アムロの下から???・・・・
イヤイヤ、(^^;)
今回はさすがに店舗での宴会やったのでパンツは穿いてますから安心して見て下さいね!(笑)
2009/11/01 22:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
うけたwwwww
九州来られる時はさらにグレードアップって・・・・・・・・・・・・・・



それ以上どんなグレードアップが・・・・・・(爆)

2009/11/01 22:32 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
ボクの友人には所構わず脱ぐヤツがいます(爆)

店舗の宴会でパンツをはいてる教祖は実は控えめなんですね(笑)

何度も言ってますが、、、、行きたかったorz

ちなみにその友人、逮捕歴はありませんよ(爆)
2009/11/01 22:46 | URL | ナカ #mQop/nM. [編集] | page top↑
昨日は お疲れ様でしたm(_ _)m 楽しい宴でした やはり個室の方が・・・ しかも帰宅後に 撮影し直してたんですね(^_^;) これからも 頑張れ教祖!負けるな教祖! と私は外野から応援してます(笑)
2009/11/01 22:48 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
>とらっきー250Rさん
さよなら????
とらちゃん、そんな事言うて・・・・
とっ、とりあえず、面会にはケンタとマック・・・それから松茸丼持って来てや~~~!(笑)
2009/11/01 22:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
オォ~~~!!!
青忍さんにはウケましたか!(笑)
九州に向けてのグレードアップは・・・
その前に教祖が娑婆にいるんかなぁ~・・・(^^;)
ところで、てん二等兵との出会いネタはまだ?(^^)


>ナカさん
ボクの友人には所構わず脱ぐヤツがいます

ほうっ~そんな強烈な方が・・・(^^;)
早速、教団全裸特殊部隊に入隊申請を!(笑)
ちなみに教祖の逮捕暦は・・・極秘です!(爆)


>自由の紅い翼さん
昨日はどうもでした~!!!(^^)
おっ!撮影し直しを気づいたか!(笑)
ちゅうか・・・翼さん!!!
帰りのタクシー代、払い過ぎやんか!
今度・・・体で返すわ!(爆)
2009/11/01 23:25 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
ア アカンかも・・・(汗)
さすがの私も居酒屋でのお宝披露は出来かねます・・・

あとでピカちゃんにアムロのお面を無理やり付けさせたらヨカッタかもね(爆)「くっさ~」って(笑)
2009/11/02 00:06 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
お疲れ様でした。
やはりオープンのお店では限界域が低すぎますね(汗
次回は個室のお店を予約して更に上を目指すしかないですね(笑

も~あのお店には行けません・・・
2009/11/02 09:26 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
教祖様おはようございます。^^

なるほど・・・脱ぐ口実欲しさのDJ SUKEMAなのですね。さすがそういう知恵はようく働きますな。^^;(爆)

・・・やはり東京支部には来ないで下さいね。^^;(爆)
2009/11/02 10:25 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>銀さん
えっ!?・・・アカン?・・・やっぱりね。(^^;)
んっ~~~・・・
でも、Xデーにはもっと強烈なヤツを披露せんとなぁ・・・(笑)
銀さん、なんかネタ考えてね!(笑)


>セレさん
この前はどうも~!(^^)
セレちゃん、特等席で観れてホンマ良かったね!(笑)
もしあの店が個室やったら・・・
一体、どんな狂乱になった事やら。(爆)
ある意味、オープンで良かったんかも(^^;)


>コンタさん
んっ!?何や???
曹長・・・貴様、何をぬかしとんのじゃ!?(怒)
「やはり東京支部には来ないで下さいね」だぁぁぁぁ????
クックックッ・・・・そうか、そんな事を言うんか!
分かった。支部襲撃の際は、ホンマのスッポンポンで行ったるわ!覚悟しとけよ!!!(その前に射殺されるかも爆)
2009/11/02 12:40 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
教祖殿 お仕事での不参加 残念極まりないのですが、 DJ SUKEMA氏の代役も残念ながら当方の日記には出演困難です。(∋_∈) あっ 忘年会用の店 また探し直しだよ…(-o-;) もう、東京支部貸切りしかないか(爆)
2009/11/02 14:28 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
エエ大人がナニ晒してますの!
ホント放り出されたり通報されやんで良かったですね・・・orz

行きたかったけど行けなくて良かった・・・かな?(笑)
2009/11/02 14:35 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
帰ってまでつづきをやるとは・・・

ひょっとしてお面はあそこにひっかけてるのかな?

教祖は強いぞって事か・・・
2009/11/02 14:43 | URL | かず #- [編集] | page top↑
Takeyanさんのカメラに残る100枚の裸のおっさん・・・^^;
笑いすぎて腹が痛いです(笑)

教祖、いつか必ず九州に降臨してね!
阿蘇の広大な景色と裸のおっさん・・・^^;
あかん、腹筋がwww
2009/11/02 16:03 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
一応、山科署に連絡しときました(笑)

だいぶ盛り上がったみたいですね♪

ただ… 他のお客さんから見えてるのは気のせいですか??

今度、そのお店に一人で行ってきて
ください(爆)
2009/11/02 16:45 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
うむっ~・・・確かに・・・
でんかさんのWeb!ke記事で既に写真、削除されてるもんねぇ~(^^;)
忘年会の店はまだ未定やけど、でんかさんの知ってる店で開催するかも。(^^)


>おいちさん
エエ大人がナニ晒してますの

んっ!?・・・おいっちゃん、何言うてんの?
「DJ SUKEMA」はまだ18歳の未成年やで!(酒呑んでるやん!爆)
来てたら体調の具合も・・・・
悪化してたやろな。(笑)


>かずさん
あぁ~・・・いやっ、ホンマにスンマセン!!!!(^^;)
あの後、反省しました・・・(5秒ほど爆)
教祖は強いぞって事か

ハハハ・・・もう最近、元気が・・・って、何を言わすんですか!?(笑)


>さみぽんさん
フフフ・・・さみちゃん・・・
九州遠征の時は、もっとバージョンアップして行くから期待しててね!
でも・・・
その前に北海道の網走に収容されてるかも(爆)


>kawaちゃんさん
んっ!?・・・山科署に???
ハハハ・・・kawaちゃん、まだまだ甘いな!
何度も言うてるけど、教祖を捕獲するには米軍の特殊部隊ぐらいを出動させんと話にならへんで!(笑)
他のお客さんから見えてるのは気のせいですか??

・・・・あぁ~気のせいやで!(爆)



2009/11/02 19:26 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02 23:04 | | # [編集] | page top↑
 どうも~(^^) 昨日はコメント有難うございました。とりあえずネタにさせてもらいましたが(笑)

 
 最近…露出狂におなりになったのですね(ーー;) ホント底の知れぬお方…(爆)

 明日はいっちゃんにいらっしゃるんですか??
2009/11/02 23:58 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
sukedaiさん
web!keの写真、たっぷり修正したのに消されたよ~

顔も消さないといかんかったかなあ・・・

2009/11/03 00:27 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
うぅ~(悩

職場で閲覧出来ないブログになってしまった・・・(笑
2009/11/03 00:44 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>鍵コメさん
了解、また連絡します!!!(^^)


>たつさん
おぉ~~~!!!
初コメント!ありがとうございます!(^^)
明日はもちろん行きますよ!
次の記事にも書いてますが、15時以降になると思います。是非、お会いしましょう!(^^)


>Takeyanさん
・・・・やっぱり・・・(^^;)
修正してもアカンやろ?
顔を消したら・・・何の事か分からんやんか!(爆)
まぁ~・・・削除されてやっと1人前の信者になったちゅう事やから、おめでとう~~~!!!(笑)


>ゴリさん
職場で閲覧出来ないブログになってしまった

ハハハ・・・ゴリさん、心配は無用ですよ!
もう次の記事、アップしてますからご覧下さい。
・・・まぁ~すぐ脱走するから関係無いけど!(爆)
2009/11/03 00:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08 20:07 | | # [編集] | page top↑
>鍵コメさん
ありがとう~~~!!!
ありがたく、使わせて頂きます!(^^)
2009/11/08 21:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
