--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「フフフ・・・SUKEMA、聞こえていたら、君の生まれの不幸を呪うがいい」 「何っ!?不幸だとっ!?」 「そう、不幸だ。」 「おっ・・・大御所、お前は!」 「君はいい友人であったが、君の教祖がいけないのだよ・・・フフフ・・・ハハハハハ!!!」 「大御所!謀ったな!大御所~~~~~!!!!」
タイトルにも書いてますが・・・・・例の九州の大御所からホットラインを通じて連絡が!!!(念の為に断っておきますがフィクションやで^^;)

「同じNinja乗りとして恥ずかしい!断じて許せない!即刻、逮捕します!」と宣言をしてきました!

はぁ~!?逮捕~~~???あの全裸特殊部隊の中でもトップクラスの実力者「DJ SUKEMA」を逮捕するだぁ~???

クックックッ・・・・片腹痛いわ!貴様のような小娘に何が出来るっちゅうんじゃ!やれるモンならやってみぃぃぃ~~~~!!!!

でっ、結果は・・・・・・・・・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓














速攻で逮捕されてます!(爆)

大御所作

しかし、流石は「DJ SUKEMA」!!!パトカーの中でもジョッキを離さない、この心意気!(笑)

コンタ曹長!分かったかぁぁぁ~~~!?貴様もこの信者の鑑ともいえる「DJ SUKEMA」を見習えよ!(爆)

・・・・大御所、ネタはこんなモンでえぇかな?(^^;)


さぁ!!!・・・ナイスな前フリはこれぐらいにして・・・・・・

皆さぁぁぁぁぁぁ~~~~ん!!!!起きてますかぁぁぁ~~~!!!

目覚めた方はおはよう~~~~~!!!!!

今日は何の日か、分かってますよね~~~!!!!

いっちゃん!

11月3日は、イベント開催中の「たこ焼きいっちゃん」でのライダーズ・デイですよ~!!!(^^)

教祖は・・・・・キャスバルの試合がある為、終わってから家族で行く予定です。
生ハモンを見れるチャンスですよ~!(笑)

多分、15時半くらいには行けると思いますので、信者の皆さん!寒いけど、ライブもあるようなので、是非、行ってみてね~!

ちなみに・・・ひょっとしたら・・・例の三重の大御所とのコラボがまた実現するかも!(^^;)




2009/11/03 | 未分類 | コメント(39) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
行けたら行きます。
って良く分からんコメントや。

銀さんと二人で・・・

今日はとっても寒いですよ(笑)

2009/11/03 01:37 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
Takeyanさん
えっ~~~!!!!
Takeちゃん、マジでえぇぇぇぇ~~~!!!(^^;)
しかも銀さんと!!!!(笑)
教祖も・・・「逝けたら逝きます」(爆)
2009/11/03 01:52 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いや、「銀さんと」は教祖が銀さんと二人で脱ぎネタをやるんですねという意味です。

行くのは一人で行きます。
銀さんとはまだ面識がないですしね。

2009/11/03 02:08 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
あっ、そう・・・そういう意味ね。(^^;)
ちゅうか、Takeちゃん早よ寝なさいよ!(お前もな笑)
2009/11/03 02:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
イベントって、ひょっとして裸祭りですか?(爆)

京都では連日イベントで楽しそうです。


東京支部長、関東・東海でも何かタクラミを是非(笑)
2009/11/03 02:46 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>ナカさん
イベントって、ひょっとして裸祭りですか?

ハハハ・・・そんな訳あるかぁぁぁぁ~~~~い!!!(笑)
今日はマジで寒いんで、心配せんでも脱がないからね!(爆)
東京支部長は・・・・
まだまだ守りにはいってるからなぁ。
まっ、それが普通なんやけど(^^;)
2009/11/03 09:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
吹き出しましたwww
パイル君がSUKEMAになってるw
右腕の筋肉凄すぎます(*´Д`)ハァハァ

生ハモン様もみたいですが、遠すぎますので却下です。
今日は弟が京都へ出向しています。
かわりに献上しますので探してください(笑)
2009/11/03 10:00 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
教祖様おはようございます。^^

・・・すいません、こういう内容のブログで自分の名前を出さないでいただけますか?善良なニンジャ乗りさんも見てらっしゃると思いますので・・・^^;(爆)

どちらにしても教祖様には敵わないです。あとは本当に逮捕されれば伝説が出来上がりますね!!羨ましい!!^^(爆)


ナカさん、タクラミってこういうのは無理ですよ。(笑)こっち方面は京教祖様にお任せして、関東組はジェントルにいきましょう。^^(笑)

皆さん、いっちゃんでお楽しみ下さいね。^^



2009/11/03 10:43 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
懲役4000年、執行猶予2秒を宣告するっ!(笑)


ああ・・翌日も休みだったら
いっちゃん行きたかったけど・・・・

え・・・ついに銀さんとのコラボネタが??
・・・・ハモンさんの眼前で???(爆)
2009/11/03 15:00 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
こんなにも早く写真を使用するとは!!

逮捕する~~ッ!!(^皿^)

2009/11/03 17:17 | URL | チビッコ #- [編集] | page top↑
>ヨウさん
ブログ、読み逃げしてゴメンね!(^^;)
でも、ちゃんと読んでるから。(^^)
教祖も最近、Web!keでインプレを久々に載せたけど・・・
ポイントが付くなんて知らんかったわ!(^^;)
んっ!?弟さんが京都に?
・・・教祖はもう、帰宅してますが何か?(笑)


>コンタさん
んっ!?・・・
何や???・・・名前を出すなやと~~~!!!
曹長!!!貴様ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
・・・・ゴメンね!(爆)
心配せんでも、すぐにでも伝説が仕上がるわ!(^^;)


>tez1979さん
懲役4000年、執行猶予2秒を宣告するっ!

・・・・少尉、正直に言うけど・・・
ちょっとだけ笑ってしもたわ!(^^;)
今、いっちゃんから帰ってきたんやけど・・・
銀さんとはすれ違いやった。(泣)
しかし・・・ちゃ~んと超絶のネタを披露されたみたいやわ。(^^;)
是非とも「ハモン女王」に銀さんのケツを踏んでほしかったんやけど(爆)
でっ・・・いつになったら、「DJ SUKEMA」のシンボルマークのデザイン、仕上がるんや?(笑)


>チビッコさん
特製合成写真、有難く使わせて頂きました!(^^)
・・・・えっ!?何!?・・・
「合成と違って、いずれ本当こうなる!」って?
フッフッフッ・・・そうなれば、なったで、また新たなるキャラを登場させればえぇだけやんか!(爆)
でっ・・・いつになったら・・・「DJ SUKEMA」の可愛いキャラの絵を・・・・(もう、えぇちゅうんねん笑)
2009/11/03 18:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
大御所は言い過ぎですが、特殊部隊としての体面は保ってきましたよ。

浮き輪&シュノーケル&上半身裸風を大衆の目にさらして来ましたゆえ(笑)
2009/11/03 18:56 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>銀さん
今日は・・・すれ違いで残念でしたなぁ~(泣)
・・・しかし、昨日のメールでの内容をそのままするとは・・・(大爆)
イヤ、イヤ、銀さんは大御所どころとちゃうわぁ~!
んっ~・・・東海の帝王と呼ばせてもらいます!(^^)
あっ、でも教団内では、てんちゃんの次に偉い一等兵やからね!(笑)
2009/11/03 19:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
連行されても、なおジョッキ片手に全裸とは・・・
さすが全裸特殊部隊の中でもトップクラスの実力者(笑)
トップクラスということは他にも兵が(汗)

いっちゃんは今年か来年春までに必ず行きます。関西組のツーにも参加予定です。その際はよろしくお願いしますね!

2009/11/03 21:01 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
19:00ぐらいに HORI-Gさん、Takeyanさん ZIOさんと4人でぎりぎりいっちゃん襲撃。銀さんの勇姿をオヤジさんから拝見させてもらいました。
 教祖と銀さんコラボでハモンさん激怒の修羅場が見れると思ったのですが…^^; 意外に平和がたもたれたようですね^^;
2009/11/03 21:27 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
ぴかさんへの電話の内容はなんだったんでしょうか?(笑)
2009/11/03 22:21 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
 ん、めでたく(?)逮捕されたのに今日教祖にお会いできたって事は… やはり別人かぁ(ーー;)(笑)

 
 こんな危険人物が身近に2人もいるとなると何かこう色々と危ういですな(爆)


PS:今日は有難うございましたm(_ _)m 
2009/11/03 22:41 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
教祖ぉ~本日は、お疲れ様でした!
ご家族は、おっさんばかりでビックリされていたのでは?(笑

で次にお会いする時には
手裏剣ステッカーお願いしますね!(笑
これ言うのが楽しみで笑えてしまいます。(爆

2009/11/04 00:07 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
3日はイベントはどないでした~?
しかしチビッコさんのHPにのってた写真を合成して使うとは・・・
2009/11/04 00:12 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
前回の凶祖のブログ、宴会の実況中継として活用させていただきます(笑)
教祖と凶祖は別人だったのか~。なんか腑に落ちないなぁ(笑)
2009/11/04 01:55 | URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA [編集] | page top↑
今日は何も晒してこなかったので?(笑)

銀さんとのホットラインが既に出来上がってるというのもちょっと怖いなあ・・・

逮捕、冗談抜きでやらかさないで下さいね!(笑)
2009/11/04 04:47 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
昨日は一応行きましたが・・・
19時に・・・
ハモンさんにもお会いしたかったのですが残念でした。

オヤジさんに車の影で撮った写真を見せてもらいましたよ。

ハモンさんがいてもやるんですね(笑)
2009/11/04 08:41 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
ふ~っ
昨日はみんな教祖待ってたのに~
銀さんなんか寂しそうに帰っていかれましたよ…
2009/11/04 14:09 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
この写真は。。。

教祖が忘年会後に逮捕される予知写真ですね(笑)
2009/11/04 20:27 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
>sukedai教祖
>でも、ちゃんと読んでるから。(^^)
わーい、ありがとうございます!
大丈夫ですよ、教祖のコメントが無いうちにも広報部は密かに動いていますから・・・(嘘です)
>Web!keでインプレを久々に載せたけど・・・
インプレについてのポイントはメールで連絡来ますよー。
そろそろ復帰の兆しが見えてきましたので、しばしお待ちを(・∀・)v
2009/11/04 20:58 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
>daisukeさん
トップクラスということは他にも兵が

daiちゃんの上でコメントしてる「銀さん」が全裸特殊部隊の隊長で・・・
他は・・・まだいません!(笑)
関西に来られた時は是非、お逢いしましょうね~!(^^)


>ぴか吾郎さん
銀さんとのすれ違い・・・
ある意味、これで良かったんかも。確かに平和やったわ。(^^;)
しかし・・・19時に行くとは・・・
しかも、そんな時間にTakeちゃんまで!(笑)


>HORI-Gさん
まさか、軍曹がそっちに参加してたなんて・・・・
何か知らんけど・・・悔しいぞぉぉぉぉ~~~!!!(笑)
電話の内容???
あぁ~・・・ただのイタ電や!(爆)


>たつさん
・・・・なんか・・・たつさんて・・・
思ってたより若くてカッコエェし・・・面白ないで!(笑)
当日はもっとお話がしたかったんですが・・・
やっぱ家族連れで行くと気使うわ、早めの退却に。(^^;)
いつか、一緒に走りたいですね!(^^)


>ゴリさん
おっさんばかりでビックリされていたのでは

いやっ、それはないですが・・・
それより、ハモンへのリアクションが皆さん、何も無かったですな。ホンマに怖がってたんやろか?(^^;)
手裏剣ステッカー・・・
まだ残ってますけど、ここまで来ると簡単に渡すのが勿体無いなぁ~(笑)


>コウさん
昨日のいっちゃん・・・
凄いバイク数でしたわ!
殆ど、知らんライダーさんやったけど。(^^;)
例の写真は・・・チビッコさんが作った合成写真やで。(笑)


>蒼い鳩さん
なんとか無事に帰還されたようで、ホンマにお疲れ様でした!(^^)
>なんか腑に落ちないなぁ

・・・フッ、何を言うとるんですかっ!?
教祖自身が腑に落ちてへんのに!(笑)


>おいちさん
いやぁ~、銀さんとは1回しかお逢いしてへんねんけど・・・
なんか前世では夫婦やったんと違うか?と思う程、気が合いますわ!(そう思ってるのは自分だけ?爆)
おいっちゃん、心配せんでも逮捕される前に多分、撃たれるわ!(爆)


>Takeyanさん
Takeちゃん、アンタ・・・
週末からどんだけ走っとんのじゃ!(笑)
ハモンと一緒にツーショット写真の希望者は・・・一人もいませんでした(爆)
あの写真はハモンに隠れてコッソリ撮ってもらいました。(バレテたけど^^;)


>はおはおさん
銀さんとのすれ違いは・・・
イベントの事を考えるとある意味良かったのかも。(^^;)
ちゅうか、教祖は16時前にいっちゃんにいましたよ。はおさん、なんか教祖を無視してるなぁ~と思ってたら・・・
気づいてなかったのね。(泣)


>とらっきー250Rさん
予知写真・・・・
ハハハ・・・・とらちゃん・・・
・・・・やっぱり、そう思うか!?(^^;)
忘年会では自粛しよ!←(絶対無理やな笑)


>ヨウさん
ポイントはメールで連絡来ますよー。

えっ!?・・・そうなの?
そんなメール、今まで来た事が・・・
ちゅうか、気づいてないだけか?(^^;)
ヨウちゃんの復活したNinja、色々カスタムしてメッチャカッコエェんやろなぁ~・・・
悔しいから・・・見ないからね!(爆)
2009/11/04 23:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
初めまして!
いつも読み逃げして笑わしてもらってますw
当日は挨拶だけでしたが、教祖に会えて感激でしたーw

銀さんとのコラボも見たかったのですが、それはまたの機会に( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はこの辺で失礼しマッスル!
またお邪魔しまーす
2009/11/05 00:22 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
げ!
(≧≦) ゴメンヨー
2009/11/05 18:01 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
>レイニイさん
どうも~!!!
ようこそ!黒丸教団総本部へ!(笑)
これで、やっとレイニイさんも立派な信者になられたんですね!
おめでとう~~~!!!(爆)
・・・銀さんとのコラボは・・・
今月末にあるかもしれませんよ!(^^;)


>はおはおさん
やっぱり・・・・
教祖、はおさんの前を3回ぐらい通ったけど、目も合わせへんかったもんね!(^^;)
もう、お面かカツラを被ってへんと気づいてもらえないのかも?(爆)
2009/11/05 22:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コラボ、残念でしたね。

まっ、それが教祖やけど・・・   (爆
2009/11/06 17:05 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
3日はホンマ凄い数のライダーさんが集まりましたね~!!!(^^)
銀さんとのコラボ・・・・
みんなにも言うてますが、イベントの事を考えるとすれ違いで良かったんでしょうね。(^^;)
2009/11/06 17:32 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
最近・・・
ぶっ飛びすぎて、コメントを入れるのが怖いんですよね~(爆)

毎度毎度、笑わせて頂いてます!
職場では絶対に見ないように心がけているところです(笑)
2009/11/06 18:45 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
ご無沙汰してました・・
いつぞやは、公衆の面前で・・笑わせていただき・・ヒヤヒヤさせていただき・・有難うございました(笑)
ちょっと一仕事片付きました(ため息) アフロのカツラ 時々かずに貸してあげてね~
2009/11/06 20:21 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
DJ・SUKEMAタイーホ記念にセブンイレブンがガンダムフェアやってるよ(爆)
あ、違ったや・・・Σ(:゜皿゜:;)

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!ぜ

黒丸に同じ黒のMSドムのタオルどっすかw
2009/11/06 21:44 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
>風さん
やっぱ、ぶっ飛び過ぎですか・・・(^^;)
イヤ、ホンマはね、教祖、風さんのブログみたいに大人の落ち着いた感じのブログにしたかったんですよ!←(絶対無理やろ笑)
>職場では絶対に見ないように

そんな事、言わんと同僚の方全員と見てね!←(もっと無理やわ!爆)


>ゆきママさん
先日は・・・しっ、失礼をいたしました~~~!!!申し訳ありません!(^^;)
あれから反省をいたしまして・・・・
どうやったら、もっとバージョンアップを出来るか思案中なんです!←(反省の意味分かってんのか?^^;)
アフロのカツラ・・・貸すのナンボでも貸しますけど・・・
かずさん、金髪は派手やから黒髪がえぇ、言うてましたよ!(爆)


>熊本青忍さん
ほうっ!そうなんですか?
わざわざ「DJ SUKEMA」の為に、あのセブンイレブンがフェアを!(爆)
MSドムのタオル・・・
ん~・・・それより・・・・
もう、無いんかなぁ~・・・
セイラさんの水着のクッションは・・・(古いネタやな笑)
2009/11/07 02:06 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖! 迷える入信希望者が救いの手を求めています!

今日の風さんの記事をご覧いただいて、一肌脱いでもらえませんか?(服は脱がなくても大丈夫です…。)

コンタ東京支部長に連絡したってもらえませんか。
風さんに貸しを作っておきましょう、うひひっ(笑)

コンタさん、これ読んでたらよろしく~☆
2009/11/08 18:26 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>銀さん
さすが、教団特殊部隊の中でも先鋭中の先鋭!全裸特殊部隊の隊長、銀一等兵!
風さんへの対応、充分にしておいたので安心してね!(^^)

ちゅうか・・・いちいち服脱がへんちゅうねん!(爆)
2009/11/08 20:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
sukeさんそろそろMTGの記事を・・・

と病床から催促してみる(笑)
2009/11/08 21:07 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
んっ!?MTGの記事???

ハハハ・・・Takeちゃん、心配せんでも、ちゃ~んと記事アップするからね~!
・・・年内中に!(超爆)

冗談ヌキで、今週中には・・・多分・・・無理かな?(笑)
2009/11/08 21:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
