--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「私の部下、諸君らが愛してくれた「DJ SUKEMA」は捕まった!何故だっ!」 「全裸だからさ・・・」 
いやぁ~!昨日は秋晴れのツー日和でしたね~!(^^)

皆さん、色んなとこに走りに行ったんでしょうな~・・・・えっ!?教祖ですか?

フッ・・・もっ、もちろん超絶ライダーの教祖は・・・・

午前中は家の大掃除、午後からは家族サービスでしたが、何か?(大泣)

しかし・・・あまりにも天気が良かったので掃除の最中に・・・・・・

suke:「あっ、タバコが切れてるし、ちょっと買ってくるわ・・・」

ハモン(嫁):「んっ!?・・・ちょっと!タバコ買いに行くだけで何でヘルメットを・・・ちょっと!お父さん!!!(怒)」

ちゅう感じで、聞こえないフリをして30分程、黒丸で散歩してきました。(^^;)

IMGP1965_convert_20091108124817.jpg

記念すべき第1回黒丸教MTGでの集合場所、スタバで一服(店内ではナンモ買ってませんが。笑)

買ったタバコは最近、発売された・・・黒丸教団オフィシャル・シガレット「LARK BLACK LABEL」です!(笑)
ライターも同じくブラック!黒丸にピッタリ~!(^^)

でっ、帰宅後のハモンの形相は・・・恐ろし過ぎて表現出来ません!(爆)

IMGP1962_convert_20091108124855.jpg

昼間から、家族4人で伏見の「ラウンド・ワン」へ。(此処ばっかりやん^^;)

インフルエンザの影響で客も少ないと思ったんですが、それなりに混んでましたわ。

IMGP1966_convert_20091108213450.jpg

でっ、昨日の8日、日曜日でいっちゃんのイベントも終了しましたね。皆さん、お疲れ様でした。
(教祖はなぁ~んも協力してませんが・・・^^;)

でも、最終日には行きたかったなぁ~!!!(泣)

ちゅう訳で3日に行われた「ライダーズデイ」のネタを!(何でやねんな。^^;)

IMGP1951.jpg

「相変わらず、日にちが前後して読みづらい!」、っていう苦情は無視して話を進めましょう!(笑)

この日は6年キャスバルの公式戦、最終試合でした。結果は・・・・・あえなく1回戦負け!(^^;)

試合後、家族4人でいっちゃんへ。・・・・あれだけ「ライダーズデイ」を宣伝しておきながら・・・

クルマ(白丸)で行きましたが何か?しかも、ほんの40分程しか滞在しませんでしたが。(^^;)

IMGP1959.jpg

イベントでは想像してたより凄いバイクの数!!!

此処で有名ブロガー、「たつさん」&「レイニイさん」と初対面!

お二人とも、若くてカッコエェお兄ちゃんでした!これからもヨロピクね~!(^^)

オヤジさんも大忙しで焼きまくってましたね!(笑)

IMGP1955_convert_20091108125407.jpg

この日・・・東海の帝王、教団では全裸特殊部隊の隊長、「銀さん」とコラボネタをするつもりでしたが・・・・

教祖とは、すれ違いでしたね~!(笑)しかし・・・やっぱ凄いわ!この人は!シラフでこんだけネタをするなんて、教祖にはマネ出来へんわ!(爆)

たつさん、写真提供ありがとう~!(^^)

ぶっ飛び銀さん

娘のアルテイシアも銀さんを見たかったようです。「DJ SUKEMA」愛用のグラスをしてパチリ。(笑)

IMGP1958.jpg

教祖は、いっちゃんの店舗横のフリーマーケットで買い物を。

なっ、なんと!!!このガンプラ、MGのVer2.0が500円!!!!速攻で購入しました!(笑)

IMGP1957_convert_20091108125313.jpg

最後に・・・帰り際、ハモンの目を盗んで少しだけネタを。(^^;)

kawaちゃん&紅い翼さん、写真撮影ありがとね~!
ゴリさん、ステッカーまだ残ってるから安心してや~!(笑)

DJ 隠れ

ふぅ~・・・・最近、記事が荒れ気味だったので、今回はマシな内容で一安心ですなぁ~(^^;)

んっ!?・・・・オォ~!!!そうやっ!!!忘れてたわ!!!!

ここで、緊急速報を!!!(今度は何や?^^;)

なんとっ!前回、逮捕された「DJ SUKEMA」が・・・・

獄中から、なんとCDデビューを!!!!さすがは、SUKEMA!転んでもただでは起きません!(笑)

デザイン部隊、tez少尉のプロデュース&作詞、作曲・・・・その名も・・・・
↓ ↓ ↓ ↓











デビューシングル 「Arrest me」です!!!
意味は・・・辞書で調べてね!!!(爆)

DJ.jpg

はぁぁぁ~~~~・・・結局、最後はこうなるのね・・・(^^;)








2009/11/09 | Ninja(黒丸) | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
アルテイシアちゃんがめっちゃかわいい~♪♪
よかったね。。お父さんに似なくて(爆)

Arrest meの訳にもウケたけど、Now not for sale!を見て爆笑ww
そりゃ無理ですわ。売ってませんって。
やけにリアルでグッドです(笑)
2009/11/09 13:40 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
黒丸くんの写真は相変わらずかっこいいですねぇ。

にしても最後のはなんですか(笑)
新○堂かタワ○コにありそうなポスターですね・・・
NO NUDE NO LIFE・・・

・・・で、いくら?(爆)黒丸業販で通販可能ですよね?(核爆)


そうそう教祖、再来週カウル届くので、今月中にはひとまず長距離走行可能な状態まで復帰しますよ!

来年こそは京都へ!!いっちゃんへ!!
2009/11/09 13:43 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
arrest meって、既に捕まってますやん!(笑)

ガンダムVer.2.0が500円!
でも作るのはハモン様なんですよね?(爆)
2009/11/09 14:49 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
てっきり日吉にはいってると思ってたんですが・・・

ま、私も行ってませんが(笑)

3日は意外と遅くなっちゃったんですでに終了してましたからね~。

ま、月末の超絶なネタ期待してますね(笑)
2009/11/09 17:58 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
僕の愛用ははカワサキカラーのクールブーストです(笑)

ガンダムプラの完成がたのしみですなぁ
2009/11/09 18:07 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
教祖、言葉が出んわ!!    (笑

家族総出の襲撃、おおきにどす~ぅ。
2009/11/09 18:44 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん可愛いなぁ~
やっぱり女の子は良い!
我が息子はチビッコギャングと化して
毎日、破壊の限りをつくしてます(汗

ガンダムVer.2.0もハモン様作になるのかな?
教祖もチャレンジしてみたら?
2009/11/09 19:08 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
ダメです!!!

教祖がやったら、間違いなくコアファイターを破壊します(そこかよっ!!!)・・・・・(笑
2009/11/09 20:18 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
先日はどうもでした(*^^)v

相方さんも生sukedaiさんに会えて
笑って… 喜んでました(笑)

ちなみに、僕と相方さんの二人に間で
sukedaiさんのことは「お面野朗」と
いう愛称です(/_;)

ハモン女王様、綺麗な方ですね☆

月末、期待してますよ(*^_^*)
2009/11/09 20:28 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん、モデルみたいじゃないですか~
父親もある意味モデルだけども・・・・(笑)

ところで、温めに温めすぎて腐敗しかけてたネタを
アップしていただいてありがとうございます^^

静岡のHM○でも絶賛非売中だぜっ♪
2009/11/09 20:37 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
教祖! そんな次々ネタを繰り出して!

月末のネタバレにつながるのと違いますのん?
違うんならええけど。

周囲の期待度が上がってきてますね…
マズくないっスか?(笑)
2009/11/09 21:25 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
 30分とは言え家族持ちのパパさんには貴重な時間ですよね。

 当日、やっぱりこのガンプラ買ったな…ってmoguraさんたちと話してましたが(爆)

 車でとは言え遭えて嬉しかったですよ(^-^)/ (字が違うがな… 爆)

 今度はカッコイイ黒丸でお会いしたいですね~(^▽^)b


 あ、そうそう…自分全然「有名ブロガー」じゃないですよ(苦笑)
2009/11/09 21:47 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
今度は 是非 ハモン様とのコラボをお願いしますm(_ _)m DJ SUKEMA をハモン様がぶっ飛ばしてる瞬間とか(笑) 
2009/11/09 21:58 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
w(゚o゚)w オオー!
名前がでてるw

あ、たつさんはともかく、ワタシは若くないっすよ

たぶん教祖と。。。

しかも。。。

ここでは書けないwww
2009/11/10 00:07 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
CDデビューって
結局 逮捕された私で そのまんまですやん(笑)
  少尉のセンスに感心します。
 あっ 月末は当局に十分注意してくださいね。 
2009/11/10 14:43 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
この記事のカテゴリーが「Ninja(黒丸)」・・

そろそろ「全裸」カテゴリーが必要かと・・・

2009/11/10 19:25 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
ジャケ、カッコイイですね~。
でも、被写体の関係でアルテイシアちゃんの写真に軍配をあげさせて頂きます(笑)

デザインは最高なんですがね、DJ SUKEMA(爆)

ほんとアルテイシアちゃん、可愛らしいですね(^^

2009/11/10 22:58 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
教祖は、裸族出身ですか??

最近アムロを見ると、教祖しか出てこなくなりました・・・(T△T)
2009/11/10 23:10 | URL | hana #- [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん可愛いね~~

で、ガンプラ500円www
お買い得ですね~~w
完成したあとの写真を楽しみにしてますよ^^V
2009/11/11 14:42 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
皆さん・・・いつもコメントありがとうございます。

お返事、いつも遅くなってゴメンなさい。(^^;)

>さみぽんさん
実は、アルテイシアは・・・
教祖にもハモンにも似ています。(^^;)
今回のCDジャケット、tez少尉の作品ですがセンスといい、さすがでしょ?(笑)
チビッコさんの合成写真といい、教祖は周りに恵まれてるわ。(^^)


>ヨウさん
んっ!?・・・黒丸業販で通販可能???
ヨウ中尉!!!何で、裏の極秘販売ルートを知ってるんや!?(激爆)
そうか、Ninjaの復活もそろそろやな。楽しみやな~(^^)
とりあえず、教祖宅の正月のあいさつは2日からやってるから、いつでも来てや!(笑)


>おいちさん
そうっ!MGが500円!!!
速攻で購入しましたよ!(笑)
まぁ、当然ハモンが製作しますが・・・
見返りが・・・怖い。(^^;)


>HORI-Gさん
軍曹・・・貴様は・・・・
なんやかんや言うて、結局よう走ってるわな、羨ましい~(泣)
月末に向けて、色々イメージトレーニングはしてるんやけど・・・
ホンマにやってえぇんかなぁ~!←(何をするつもりなんや^^;)


>ノリさん
クールブースト????
・・・調べたみたら・・・
あぁ~タバコのクールね!(笑)
なんか、値上がりするみたいで、ますますスモカーには肩身の狭い環境に・・・(泣)
ガンプラ、既に完成してますよ~。(^^)


>ロンゲのオヤジさん
最終日には行きたかったんですが残念でしたわ。(泣)
ホンマにお疲れ様でした。色々あったようですが・・・
また、企画してね~!(^^)
今度、また電車で行って昼から呑んで弾けますからね!(笑)


>セレさん
やっぱり女の子は良い!

・・・セレちゃん・・・確かに可愛いで。可愛いけど・・・女の子は
いつかは・・・いつかは・・・・
アァァァァァ~~~!!!考えただけで~~~!!!!!
許さん!許さんぞォォォォ!!!
結婚なんか、絶対に認めんからな!←(アホちゃうか^^;)


>sad_macさん
ハハハ・・・大尉、心配せんでも・・・
箱さえ触らせてもらってませんわ!(爆)
すでにハモンが素組ですが完成させましたわ。(^^;)


>kawaちゃんさん
こちらこそ、どうもでした~!(^^)
んっ!?・・・教祖の事を・・・
お面野郎????
kawaちゃん・・・アンタ・・・
そのまんまやんか!!!(爆)
月末なぁ~・・・それまで生きてられたらえぇんやけど。(^^;)


>tez1979さん
少尉・・・相変わらず見事な仕事やったな!(笑)
とりあえず、今度は「DJ SUKEMA」のステッカーデザインを頼むで!
あぁ~、心配せんでもデザインしてくれたら、後はぴかちゃんに作らすから!(爆)


2009/11/11 22:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>銀さん
んっ!?・・・・
月末のネタバレ????
周囲の期待度????
ハハハ・・・銀さん、何を心配してんねんなぁ~!
大丈夫やって~!
当日は記憶が無くなる程、浴びるように呑んでからネタをするんやから、どうちゅう事ないってばぁ~!(オイ、オイ^^;)
ちゅうか・・・一体、どんなネタをすれば・・・(考えてへんのかい!笑)


>たつさん
オォ~!!!たつさん、分かってくれるかぁ~!(泣)
そうやねん!たとえ30分でもエェ天気の日にバイクに乗りたいんやぁ~!(^^;)
是非、黒丸と一緒に記念撮影したいですな!(^^)
それから・・・4月からブログデビューした教祖にとってやっぱり、たつさんは有名ブロガーですよ~!(^^)


>自由の紅い翼さん
んっ!?・・・←(こればっかりやな笑)
DJ SUKEMA をハモン様がぶっ飛ばしてる瞬間とか(笑)

・・・ハハハ、翼さん!そんなモン、家では日常茶飯事ですよ!
いつでも観に来てやぁ~!(爆)


>レイニイさん 
えっ!?・・・
レイニイさん・・・若くないって・・・
少なくとも、見た目は教祖より若く見えましたが。(笑)
しかも・・・???
なっ、何やなぁ~!? 気になるなぁ~・・・(^^;)


>ぴか吾郎さん
月末は当局に十分注意してくださいね

・・・フッ。心配せんでも大丈夫や。
もし、当局が踏み込んで来たら・・・
中佐!貴様が教祖の身代わりに!!!(超爆)


>Takeyanさん
カテゴリー・・・???
あぁ~、一応そんなモンがあったんやなぁ~(爆)
全裸ネタは、もうそんなに使えへんわ!(イヤっ使うやろ^^;)


>ナカさん
ナカさんのブログ、いつも読み逃げしてますが・・・スンマセン(^^;)
そんな事より・・・・
例の「3の会」・・・一体、何を企んどるんじゃぁぁぁ~~~!!!(爆)


>hanaさん
えっ!?・・・教祖が裸族出身???
もう~hanaさん、イヤやなぁ~!
教祖は「変態族」出身ですよ!←(ホンマにアホやな^^;)
ほうっ~!アムロを見ると教祖が!
hanaさん!おめでとう~!
もう、立派な教団幹部ですな!(爆)


>熊本青忍さん
そうっ!MGが500円はメッチャお得!!!
飛びつきましたわ!(笑)
すでにハモンが素組で完成させましたので、写真アップしますね~!(あんまり、たいした事ないけど・・・^^;)
2009/11/11 23:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ウェビでコメントしましたので、こちらではいいかな~と思ったのですが・・・^^;(笑)

教祖!今セブンイレブンが熱いですよ!まあ今回は水着姿のセイラさんはいませんが・・・^^; (大笑)
2009/11/12 00:07 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>コンタさん
そういえば・・・
ちょうど、去年の今頃に同じようなクジで・・・(^^;)
曹長は教祖のWeb!keの記事をコンプしてるから知ってるわな。(笑)
近いうちに教団の歴史をみんなに知ってもらう為に過去の写真集を・・・(爆)
2009/11/13 18:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ハモンさんの鬼の形相が、、、、(笑)



でも私も晴れてると、『バイク乗りたいな、、、(´ω`)』とか思います


まだあったかいですからね(^-^)
2009/11/13 21:15 | URL | シン #k7Eg95eM [編集] | page top↑
>シンさん
そうなんやぁ~!あんなえぇ天気でバイクに乗らへんかったら、捕まるちゅうねんなぁ~(笑)

ちゅうか、シンちゃんのブログ、拝見しましたが・・・・
エライ事になってるらしいな。(^^;)
でも、大丈夫!まだまだ若いんやから!頑張ってね!(^^)
2009/11/14 18:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
はじめまして。無限のインサイトもかっこいいですねwww.
2009/11/19 21:17 | URL | hiro「香川」 #- [編集] | page top↑
>hiro「香川」さん
おぉ~~~!!!初めまして~!
インサイト関連でコメを頂くのは超久々なんで、メッチャ嬉しい~!(笑)
ちゅうか、ブログ拝見させてもらいましたが・・・
シビック・タイプRで・・・300ps???(^^;)
教祖の白丸とは死ぬ程、対極のクルマですな。(笑)
これからは、もうちょっとインサイトの記事を・・・無理かな・・・(^^;)
2009/11/20 20:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
