--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「教祖が駄目なんです。脱ぎたくないって・・・」 「自分でも、どうしようもないんだ・・・」 「私、教祖が脱いでくれなければ、とっくに死んでいたわ!」 「僕だってそうなんだよ・・・だけど、もう怖いのヤなんだよ!!!」(怖いんかい^^;)
突然ですが・・・今回の記事は、なんと黒丸教団の歴史を紹介したいと思います!(笑)

以前から結構、質問を受けてたんですよ。「教団発足のきっかけは?」っていうのを。

まぁ~実際、きっかけもへったくれも無いんですけどね。(爆)

イヤ、実は全裸特殊部隊、銀さんのブログで、全裸に至るまでの歴史を紹介されてたんで、丁度えぇかなぁ~と思って。(^^;)

銀さん!「5分で分かる教祖」、御要望通り、いくでぇ~!(笑)

DSCN0422.jpg

去年、Web!keで日記を書き始めた頃は、こんな感じの普通の写真をアップしてたんですよ。

どこから見ても普通の、出たがり&嬉しがりのオッサンでしょ?(笑)

DSCN0601_convert_20091114191717.jpg

それが・・・そうっ!丁度、去年の今頃ですわ!今年もセブンイレブンでやってますが、去年はサークルKでやってたんです!

このガンダムクジ・・・1回500円。当然、狙うは「セイラさんのクッション」!(笑)

悩ましのセイラさん

でっ、5000円程つぎ込んだ結果、こうなりました!(爆)

結局クッションはゲット出来ずに・・・
メモスタンド、タオル、そしてお面が・・・・
そうっ!黒丸教、教祖sukedai誕生の瞬間です!!!!(アホちゃうか^^;)

教祖誕生!(笑)

これをきっかけにWeb!keでのアクセスを飛躍的にのばしていきます。(笑)

そして、どんどん調子にのっていくんですなぁ~・・・(^^;)

DSCN1330.jpg

この頃、あの伝説の「KAWASAKI連合」との死闘が始まり・・・

てん二等兵、HORI-G軍曹が誕生!(大笑)ちなみに左が二等兵、右が軍曹です!(激爆)

DSCN1774.jpg

調子に乗って娘アルテイシアのこんな顔丸出し写真を載せてましたが・・・

マジでハモンが切れてたなぁ~・・・えぇ思い出やわ。(^^;)

サンタのアルテイシア

これに味をしめた教祖はみずから「サンスケロース」を名乗り、登場!!!(笑)

この頃では結構、気合を入れて撮った写真なんですが、今では可愛いモンですな。(^^;)

サンスケロース

そして今年の3月に念願の・・・記念すべき第1回黒丸教MTGが開催されました。

IMGP0207_convert_20091114191802.jpg

ホンマにこの時は感動的でしたな。(^^)
あっ、第4回静岡MTGは、次回絶対にアップします。(^^;)

IMGP0205.jpg

それから忘れてならないのが・・・(忘れてたやろ爆)
教団オフィシャル・たこ焼き「いっちゃん」との出会いです!(ゴメンねオヤジさん^^;)

ここでは、色んなライダーさんとの出会いがあり、教祖、第2の故郷と言っても過言ではありません・・・・・・・過言かな。(爆)

DSCN2334.jpg


そして九州の大御所、チビッコさんがデザインしてくれたキャラを・・・・

kuromaru.jpg

忠実に実写版として再現していく教祖!(笑)赤いマントまで用意できませんでしたが。(^^;)

IMGP0548_convert_20091114191855.jpg

このキャラが一番のお気に入り!

教祖のステッカー

当然のように再現していく教祖sukedai・・・がっ、しかし・・・そうなんです・・・・

IMGP0740_convert_20090613200418.jpg

教団信者も、思ってたに違いありません!!!それは・・・

ネタがマンネリなんです!!!!(笑)

そんな思い悩んでた教祖の前に・・・・突如、現れたこの超絶全裸写真!!!!

そうです!東海の帝王、銀さんが接触してきたんです!(お前が先にコメントしたんやろが^^;)
あっ、ちなみに写真掲載は銀さんに了承済みです。(^^)

全裸銀さん(笑)

こっ、この写真は・・・教祖にとって衝撃でした・・・「俺は、今まで一体、何をやってきたんや?」

そうっ!超絶ニュータイプ教祖が覚醒した瞬間です!!!(爆)

IMGP1767_convert_20091003234157.jpg

・・・・・でっ、結局・・・何の話でしたっけ?(笑)

まぁ~・・・とりあえずニューキャラも出来たことやし、しばらくこれでやっていこうかなっと。(笑)

隨ャ4蝗樣サ剃ククMTG_convert_20090921210004

ここで、次回予告!!!

とうとう・・・・やっと・・・ホンマに、イヤ、本当のホンマに!!!!

あの幻の記事がアップされます!(笑)

そうです!静岡MTGのネタです!!!(^^;)

病床のTakeちゃ~ん!!!待っててやぁ~!

次回、「静岡での記憶が・・・散るっ!」お楽しみに~!(^^)









2009/11/14 | ツーリング | コメント(31) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 いやいや、よっく判りました(笑) そっか…セイラさんクッションをゲット出来なかった結果がSUKEDAI教祖を生み出したんですね。

 2枚目の写真とか普通にカッコイイんですけどね~(;^_^A


 でもNINJA乗りの方々が持つブログの絆の強さには驚きです。教団の影響力と教祖のカリスマ性にはホント脱帽ですね!

 バイク雑誌でブログ記事なんて取り上げられたらいい面白いネタになりそうですが…(笑)
 
2009/11/14 22:17 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
最初の2枚の写真の頃、カッコいい人だなーっと、よく見てました。教祖様誕生の瞬間はサークルKからだったんですね!それからの人気はキャラだけでなくその優しさ、人柄だと思います。私も実際会えて感激しました!
これからもよろしくお願いします。
2009/11/14 22:19 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
わはははっ! 「ふっふっふ」の再現したやつとか、よく作り込んでますね~☆ 吹き出しましたっ(笑)

いや~ありがとうございました。ホンマに5分でわかる教祖を書かはったんですね~☆ 
教祖初心者のほかの方にもよくわかると思います。

しかし・・・ やっぱり・・・
我々出会わんほうがお互い平和やったんちゃいます?(笑)

マンネリで行き詰まってたほうが、だって裸の次はあり得ませんもん・・・
次のカベを突き破って行くのは至難の業のような気が・・・(笑)
2009/11/14 22:44 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
次の記事が年内に書かれる事を祈りつつお待ちしております。

いや~でもsukeさんと出会えて良かったですよ。
この間の宴会の時は後悔してましたけど(笑)
2009/11/14 22:56 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
いや~、思えば3月の初回MTGからもう
8ヶ月も経つんですね~

初めて教祖からかかってきた電話・・・忘れませんよ^^
今日も電話しちゃいましたけど・・・・(爆)

ホントの最初の頃は僕も知らなかったんで、
良い記事をありがとうございます^^

あれ・・・コメントが平和すぎる??(笑)
2009/11/14 23:06 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
あれ? 
教祖の歴史に何で『いっちゃん』が出て来んのや?    (笑

やっぱ、皆さん出会った事に後悔か!?
納豆食う。
2009/11/15 09:01 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
ヌォォォォォ~~~~!!!
今日はえぇ天気やなぁ~!!!皆さん、寒いけど走ってるんやろうなぁ~。
来週は遠出ツーの予定なんで・・・今日は家族サービスを。(ちょこっとだけ今から走りにいくけど^^;)

>たつさん
そうなんですわ。あのクッションせいで・・・(^^;)
でも、運良くゲット出来てお面を手に入れてなかったら、教団は誕生してなかったかも。(笑)
>バイク雑誌でブログ記事なんて

ハハハ、こんな変態記事!どこも載せてくれませんわ!(爆)


>daisukeさん
なっ、なんやなぁ~・・・daiちゃん、そんな褒めたら照れるヤンかぁ~(^^;)
まぁ~・・・ホンマの事やけど。(爆)
去年、サークルKで教祖が誕生した訳ですが、今年はセブンイレブン・・・
一体、どんな教団が誕生するのか???(せいへんやろ笑)


>銀さん
我々出会わんほうがお互い平和やったんちゃいます?

まぁ~た、そんな事を!
・・・・そうなんかなぁ~・・・(^^;)
全裸の次が無い??????・・・
フッ、銀さん!何を弱気な事を!!!
ちょっと考えたらナンボでもあるでしょうが!
例えば・・・えぇ~と・・・・・・
オヤスミ。(今、起きたとこやろ笑)


>Takeyanさん
イヤ、イヤ、マジですぐにアップするから待っててや。(^^)
でも、ホンマに記憶が・・・(笑)
まぁ~適当に創作して記事を。(爆)
ところで退院復帰祝いの宴会はいつ頃に?(もうえぇちゅうねん^^;)


>tez1979さん
あぁ~・・・覚えてるで。初めて電話した時の事。
しゃべった内容はさっぱり忘れてるけど・・・(酔ってたからね!爆)
まさか、あの頃に静岡MTGなんかが開催されるなんて夢にも思わなんだわ。(^^)
あっ、はいはい・・・アップしますよ、なんとか今年中に・・・(笑)
でっ、横浜へはボーカルとして行ってえぇんやな?(超爆)
2009/11/15 09:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
私は殆んど予備知識も無く3月の第1回MTGで初めて教祖に会った訳ですが・・・
昔は普通やったのね(笑)

銀さんに出会わなかったとしても、いつかは脱いでた気がするのは私だけかなあ・・・(爆)
2009/11/15 09:49 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ここにもラ族の歴史がwww

しかしなかなか記事がアップされませんねー[〒]*--) ジィィィーー
賞味期限過ぎてますよーw


あと、リンクもらっていきます

2009/11/15 10:13 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
いやー、勉強になりました^^
今後の活躍に期待・・・してます^^;
2009/11/15 11:22 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
なるほど・・・ 教祖は セイラさんのクッションが手に入らなくて 道を間違えたのですね(笑) もし、道を誤らなかったら 普通の人・・・? 今の教祖に出会えてよかったと思いますV(^_^)V 今後の活躍も期待していますよ~
2009/11/15 11:56 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
えっ!?・・・・かなんなぁ~!
オヤジさん、最初から「いっちゃん」の記事載せてるで~!

(えぇかげんにせいよ^^;)
スンマセン、マジ忘れしてましたわ(笑)


>おいちさん
そうやったなぁ~・・・第1回目のMTGに。
でも、そん時はバンちゃんやったもんな~・・・もう違うバイクになったらしいけど(恨)
最後、tez少尉と名神京都南まで送っていったねぇ~(^^)
それから・・・銀さんに遭遇せんでも確かに脱いでたかも(爆)


>レイニイさん
賞味期限過ぎてますよー

ハハハ・・・レイさん、教祖の辞書に賞味期限なんて言葉は存在しません!!!(爆)
とりあえず、次回でイッキにアップしますんで。(^^;)
リンク、ありがとね~!(^^)


>のり助さん
んっ!?・・・勉強に???
のりさん、何言うてんねんなぁ~!
教祖のWeb!keの記事には昔からコメくれてたやんかぁ~・・・
最初は確か、「fuguさん」やったなぁ~(笑)


>自由の紅い翼さん
セイラさんのクッション・・・・
ん~・・・イヤっ、このクッションを手に入れてたら違う組織が出来て、もっとヤバイ教祖になってたかも・・・(笑)
今後の活躍は、警察か病院になるかもなぁ~(爆)
2009/11/15 17:05 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ん~
やっぱり、ハダカっすねぇ( ̄▽ ̄)

服着てはったころは、めっちゃかっこぇぇと思ってたんですよぉ(^^;
2009/11/15 19:59 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>hanaさん
めっちゃかっこぇぇと思ってたんですよぉ

・・・・そうやったんですか・・・
でも、もう手遅れですな!(^^;)

しかし、これから寒くなるんでしばらくは全裸も無い・・・と思います(^^;)
2009/11/15 20:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
そー言えば、第1回MTGって今年だったんですね。。。

何か。。。

何年も馬鹿騒ぎしてるツレのような感覚です(笑)

下の方の写真を除いてですが。。。^^;
2009/11/15 21:18 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
なんか・・・
妙な時季に絡んだのが運のツキでした(ーー;)

でも私はちゃんと教祖を裏切ってカワサキ愚連隊に逃亡したんですけどね?

未だに黒丸教団に籍があるのは何故なんでしょうか?
2009/11/15 22:06 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
正直、初期のsuke爺さんは
「なかなか男前やな~」と
思ってました。

それが・・・
実際会うといい男!!
黙ってれば(笑)
↑コレ重要(爆)

これからの方向性が楽しみです♪

22日、ネタ何してくれるんですか~??
2009/11/15 22:22 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
カッコよかったと思いました、昔は(笑)
今はとても楽しい人だと思います。楽しすぎるくらいです。時々スレスレだけど(笑)
2009/11/16 00:18 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
おぉ~、許す。
ほんま、気~つかいやな!?   (笑

あんがとな、教祖。
2009/11/16 10:20 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
なーなー
いつ終わるん?(爆www
2009/11/16 17:02 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
ツーリングの記事の事やでw
もう忘れてきてるよ・・・(涙
2009/11/16 17:24 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
>とらっきー250Rさん
そうやんねんなぁ~・・・
まだ、1年経ってへんねんなぁ~。
今年は色んな事があり過ぎて、教祖の脳みそ、ついていけへんわ。(^^;)


>HORI-Gさん
んっ!?・・・何や?
未だに黒丸教団に籍に????
フッ・・・軍曹!貴様はやっぱり、なぁ~んも分かってへんなぁ~!
そもそも教団自体が幻やろがっ!(爆)



>kawaちゃんさん
今年の1月に初めてkawaちゃんと走ったよね~。
教祖にとってあのマスツーは一生忘れられませんわ・・・・多分。(爆)
22日は・・・
寒いのに外でネタ出来るかぁぁぁぁ~~~!!!(^^;)


>蒼い鳩さん
時々スレスレだけど

ハハハ、鳩さん、心配せんでもこれからは、スレスレどころか・・・
スケスケで行きますからね!←(意味不明、笑)


>ロンゲのオヤジさん
おぉ~!許しが貰えたので一安心。(^^)
えっ!?教祖が気~つかい!? 
フッ、オヤジさん、それは気のせいですよ。
教祖はただのアル中ですから。(爆)


>はおはおさん
いつ終わるん?って言われても・・・
教祖にも分かりましぇ~ん!(笑)
 今、記事を書いてるんですが、結局・・・全然関係無い話になりそう。(爆)
2009/11/16 18:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
昔のsukedaiさんは格好良かったのに。。。
セイラさんのクッションが手に入らなかったことで暗黒面に落ち、sukedai教祖になったんですね。

今じゃ暗黒面から暗黒麺になり、ラー麺部まで出来てしまって・・・(謎)

しかしまたHADAKAを見るとは・・・しかも銀さんのも(笑)

マンネリで、いいですよ。
そんな教祖がステキ☆
PS:MTGの日記はもう期待してません(爆)
2009/11/16 19:13 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
まいど~~~~~!!!!(^O^)/

すご~~い人に歴史あり、教団に歴史ありですね。
まだ接触したての私にはありがたい記事でしたよ。
またいっちゃんで会った時に色々お話しましょう。
2009/11/16 19:48 | URL | マルチのともさん #- [編集] | page top↑
>ヨウさん
今じゃ暗黒面から暗黒麺になり、ラー麺部まで出来てしまって・・・

ほうっ~!・・・ヨウ中尉、貴様・・・
若いのに中々、やるなっ!(笑)

MTGの日記はもう期待してません

ほうっ~!・・・中尉、貴様・・・
若いのに、よう分かってるやないかっ!(爆)
2009/11/16 20:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>マルチのともさん
おぉ~!!!こちらこそ、まいどです~~~!!!(^^)
ちゅうか・・・ともさんに見られてると思うと・・・恥ずかしいわ~!(笑)
いっちゃんでは、大人しくしてますので宜しくです。(^^;)
2009/11/16 20:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
うーん 教団発足時からまだ1年経っていないのですか(^^;)  私は入信5カ月たってないですが 凄まじく長い月日が経ったような気がしますよ。いろんなことがありすぎますもん^^;
これからも 頑張ってくださいね。
銀さんコラボで教団の新時代の幕開けを期待…    してよいのでしょうか?^^;
2009/11/16 21:16 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
えっ!?・・・もう5ヶ月近くにもなるんかぁ~。淀で出遭ってから・・・
中佐、貴様は最近、弾け過ぎじゃ!(^^;)
教団の為?に頑張ってくれるのはえぇけど、くれぐれも事故や怪我がないように気をつけてね!(^^)
2009/11/16 21:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
自分は教祖に出会えて本当に良かったですよ。これからも宜しくお願いしますね。^^

自分を振り返った内容のブログの時くらいは優しい言葉をかけないと・・・他に誉める時ないですからね。^^(大笑)
2009/11/17 00:30 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
俺は最初の頃の日記の方が好きだな~

最近のブログは一体何が目的なのか・・・
2009/11/19 12:21 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>コンタさん
んっ、何やっ!?・・・・
他に誉める時がないやとっ~~~!!!(怒)
フフフ・・・こちらこそヨロピクね。
        ↑
       何や?このオチ?(爆)


>かずさん
最近のブログは一体何が目的なのか???
・・・・うむっ~、目的ですか・・・
かずさん、ここでハッキリ言うときましょう!
目的なんて最初から、なぁ~んもありませんっ!(あっ、分かってましたか?^^;)
2009/11/19 19:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
