--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「白丸の性能を当てにしすぎる。ステッカーはもっと有効に貼るべきだ」
IMGP0404_convert_20090428185839.jpg

突然ですが、ここで教祖から直々にミーティングのお知らせです。

とうとう、やってまいりました・・・
そうっ!5月の24日に本番の黒丸教ミーティングが開催されます!

・・・・・なお、この写真に対しての苦情、問い合わせは一切受け付けてません!(笑)


IMGP0207_convert_20090414123539.jpg

前回のプレミーティングの時での写真です。
今回の本番ミーティング、前回とは違い、走りが中心で結構な距離を走る事になります。

詳細は・・・・・

DSCN2437_convert_20090428185404.jpg

このアホアホライダーてん二等兵のブログか、もしくは・・・・・

DSCN2434_convert_20090428185247.jpg

左の白い変なシャツのHORI-G軍曹のブログで確認してください。(笑)

・・・・・あっ、しもたぁぁぁ~!軍曹、ゴメ~ン!写真の顔、また素顔のままやったわ~!(大笑)
ちなみに真ん中が教団幹部>風追い人さんで(大笑)、右側が鈴音ろんさんです。
鈴さん、ゴメンな!最初の記事にコメントくれてたんやね!気づかへんかった。曹長も・・・(^^;)

IMGP0399_convert_20090428185807.jpg

閑話休題・・・・・

ロンゲのオヤジさんっ!教祖の許可も得ず地元山科で・・・知らんまに、支店を出してたなぁ~!(笑)
それにしても、「リトル・ジュニア」って!?(大笑)

でっ・・・・最後に・・・皆さん、もうお忘れになってると思いますが・・・(^^;)
そうです、白丸の世界震撼カスタムです!(笑)

それは一体どんな内容なのか・・・・・
IMGP0364_convert_20090428185512.jpg

そうっ!これが超絶の世界中が震撼してしまうカスタム!・・・・えっ、何です?何がカスタムか分からん?

IMGP0367_convert_20090428185639.jpg

じゃぁ、これなら分かりますね?・・・そうっ!これこそがっ!・・・えっ?まだ分からん?

IMGP0366_convert_20090428185547.jpg

これで分かったでしょ!これこそが白丸初の世界震撼・・・・・

こっ、コラァァァァァァ~~~~!!!アホかぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
これの何処が世界震撼カスタムじゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!!
しかも、白丸に・・・黒丸のステッカー貼ってどないすんのじゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!
ホンマ、えぇかげんにせいよ~~~!!!!(貼ったんお前やろ!笑)


・・・・・・だって・・・・ハモン女王が・・・・怖いんやもん!(笑)
2009/04/28 | Ninja(黒丸) | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ある意味ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ってか、あんまし目立ってませんね^^;
2009/04/28 21:55 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
またそんな見えにくい所にステッカー貼って~ ダメ、ダメー。
スケさんらしくないな~ そんなの教祖として認められへんで
リアのHマークの上に堂々と貼らんと ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
2009/04/28 21:57 | URL | かず #- [編集] | page top↑
白に黒とはある意味震撼したかも(笑)
ところで来月のミーティングなんですが、合流をお願いしたいんですが構いませんか?道がチンプンカンプンなんですよ。
2009/04/28 22:08 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
車にまで、張っちゃって…。
ほんまにハモンさんにやられちゃうよ(笑)

2009/04/28 22:58 | URL | てん #- [編集] | page top↑
教祖ならステッカー1枚なんて寂しいこと言わずに、ボンネット全体にペイントで!
えぇ?痛車じゃないかって?

つ「それは見た人が判断することです」
2009/04/28 23:18 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
あれれ?そんな見えない場所でいいんですかい??

リアガラスにサンドブラストでバシィーーーっと
刻まんと。 切り文字のヒゲと違って、二度と
剥がれませんよ(笑)

白丸のロゴねぇ・・なんか、黒丸と違って
平和なニオイがぷんぷんするので、浮かびません(笑)
筆文字風とかどうかなぁ・・武田双雲みたいに(笑)
2009/04/28 23:42 | URL | tez1979 #RFdbRZ5w [編集] | page top↑
ん~~、確かに、目立つところに貼られてはハモン女王様がご立腹なさるかと。
教団専用車といえど、家族サービスにも使われること必須でしょうからね(笑)
手の大きさがご夫婦一緒というのをお聞きして、勝手に親近感を感じているギギでした(^◇^)
2009/04/28 23:56 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
無限の上から貼りましょう(笑)
2009/04/28 23:58 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
直々の告知でこれとは・・・orz
これにある意味恐怖しましたよ。

でもメールの件はマジで任せましたよ。
私は23日は身動き取れないんで・・・(ーー;)

白丸に黒丸ステッカーはないでしょう。しかもそんな目立たないところだとは・・・
tezさん、筆でボディーにでっかくいっといて下さい(笑)
2009/04/29 00:20 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
5月24日が今のインサイトの見納めなのでしょうね。
ミーティングに参加する教団員の皆さんが黒の油性マジックを持って真っ白なキャンバスの前に立っているのが見えます・・・^^;(笑)
2009/04/29 00:32 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
良い感じで貼られましたね!

これだと見付けにくいので追いかけられる事少ないはず?
え?違います。(笑

後のウイングの裏側に貼るって手も有りますよ。
リヤハッチ開けないと見えないって事で (爆

で24日針まで行かれるんですか?
名神から入った方が近いと思います。

どうされるんでしょうか?
2009/04/29 01:23 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
黒丸教ミーティング、楽しそうやなぁ。。
さすがにそっちまで行く元気はないし^^;
2009/04/29 09:28 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
Ninja の整列は壮観ですね

ステッカーはあの位置だと、
きっと走行中は後からでも角度で
見えないはず・・・

えくすとらぅいんど一面に貼ったら
よぉ見えるんちゃいます?

まぁ、自己責任でw

わたしは、普通にテールゲイトと
えくすとらぅいんどに
ウィンドウフィルム(耐熱)を
検討中です
2009/04/29 10:31 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
教祖なのにそんな目立たないとこに貼っちゃって~

これはもう教団ステッカー貼ったワイバーン被って乗っていただくしかありませんね!


車にメットは目立ちますよ~
かつて罰ゲームでやってて、危うくおまわりさんに停められそうになりましたからね(笑)
2009/04/29 10:47 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
ステッカーもらえます?(笑)

ちなみに、○○withって入ってない方を(爆)
2009/04/29 11:21 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
先週大阪に行きました
まだ、教祖のステッカー
貼ってる車、見ませんでしたよ
布教活動、頑張ってください
2009/04/29 11:24 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
インサイトもこうみるとかなりカッコイイですね!

MTGも今からかなり楽しみです!
2009/04/29 12:09 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
はじめまして!
昔sukedaiさんをwebikeでお見かけしたことがあるのですが、当時は私が気づかなかっただけなのか今は黒いオーラ(笑)というか何かカリスマ性を感じます^^;
記事も面白くて(たまに用語についていけませんが^^;)たちまちファン?になっちゃいました(* ̄∇ ̄*)
良かったら相互リンクお願いしますね^^
てかリトルジュニアってモチのロンでアレですよね(=∩ω∩=ゞデヘヘ♪
2009/04/29 12:53 | URL | ラビィ #mQop/nM. [編集] | page top↑
黒丸教ミーティングを教祖自ら告知とは^^
期待してますよ~~(行けませんけど)

2009/04/29 15:32 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
コリャ~ッ!!
こんな所で、オヤジ弄りよって・・・

お願い、もっと・・・   (笑
2009/04/29 21:21 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
そのステッカーの下に

hana参上!!
ぼのぼのさんもいるよ!!

なんて書いたら、怒りますぅ?
2009/04/29 21:35 | URL | hana #- [編集] | page top↑
教祖様、
 MTG蒼い鳩さんを含めて京都組
(変換中教徒組に!!!)針の
前に集合しますか?

 私が遅れてはぐれてもいいように
サンビームレッドもう1台参加ありませんかねぇ。
2009/04/30 00:03 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
皆さん、お返事遅くなってゴメンちゃい!(^^;)

>とらっきー250Rさん
わざと目立たんようにしたんや!
・・・それより、例のモンはもう見つかったんか!(笑)


>かずさん
Hマークの上に・・・・
かずさん、人ごとやと思て無茶言いますな!(^^;)
そんな貼り方したら、速攻であの恐怖の女王に・・・あぁ~考えただけでも恐ろしい!(笑)


>蒼い鳩さん
実は教祖もチンぷんカンプンやで!(^^;)
こないだ、初めて、針テラスに行ったばかりやねんから。
京都組の集合場所は今考えてます。
朝8時に針に着くとなると、京都からは余裕をみて6時過ぎには出発したいと思います。


>てんさん
今のところハモンには・・・・
バレてへんな(笑)
ちゅうか、全然乗ってへん!なんか、急に忙しくなって・・・(^^;)


>セレさん
・・・・あのなぁ~・・・
ハモンの恐ろしさを知らんから、そんな事を。いくら教祖でも・・・
まだ、長生きしたいわ!(笑)
2009/04/30 20:09 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>tez1979さん
んっ?・・・白丸が平和なニオイ?
・・・あっ、そう!じゃぁ、平和ぽっいデザインでヨロピクね!(笑)
でっ・・・武田双雲って誰や?(^^;)


>ギギさん
そうなんですよ!やっぱり家族で乗るクルマにはさすがにやりずらいですわ。(^^;)
ハモンと手の大きさは一緒ですが、指は長いですよ・・・もちろんハモンの方が。(笑)


>ZIOさん
無限の上に・・・・・
そっ、そうか!その手があった・・・
出来るかぁぁぁぁぁぁ~~~!!!(怒)


>HORI-Gさん
んっ?・・・何や!これぐらいで恐怖するとは・・・貴様もまだまだ、修行が足らんなっ!(何のじゃ笑)
メールの件は、了解です。(^^)


>コンタさん
んっ???
曹長っ!貴様は何を言うとんのじゃ?
24日は黒丸で行くんやで!
誰が、白丸で行くかぁぁぁぁ~~~!!!
格好の餌食になるわ!(笑)
2009/04/30 20:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ゴリさん
いやぁ~、ウイングのウラに貼るのは教祖も考えました。(笑)
24日は・・・確かに関に行くほうが楽なんですが・・・。
教祖の立場上一応、針に向かう予定です。ゴリさんにも来てほしかったなぁ~(^^;)


>さみぽんさん
いやぁ~、九州もかなり盛り上がったみたいですな!
あの大御所がかなり、時間を掛けてアップしてるぐらいやし。(笑)
今年はゆきママさん&かずさんがそちらの方にいかれるみたいですので、よろしくお願いします。(保護者とちゃうやろ^^;)


>神楽坂あすにゃさん
えっ、耐熱のフィルム?
ほうっ!なるほど・・・それを貼るとガンダムみたいに地球の大気圏突破が出来るんですね!(笑)
いやっ、マジで興味ありますので、インプレお願いします。(^^)


>おいちさん
なるほど・・・メット被って白丸に・・・あっ、あのなぁ~・・・
突っ込むのも、もうシンドイわ!(笑)


>風追い人さん
んっ!教団幹部の風さん、何をまた、しょうもないシャレを・・・
ちゃ~んとsukedai入りのステッカーを用意してるからね!(笑)
2009/04/30 20:47 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>のり助さん
・・・あえて、無視しようと思ったのはここだけの話です。(笑)
えぇ~!大阪まで来てたの~!?
なんやなぁ~、京都も寄ってくれたら良かったのに~!(^^)


>ぽこさん
インサイト、今は街中でも結構視線を浴びますが・・・
5月に出る新型プリウスが・・・
別に気にしてへんで!(^^;)


>ラビィさん
おぉ~!!!初めまして~!
ブログ、拝見しました。新潟の青忍乗りさんですね。
かなりカスタムされてますな!
相互リンク、ありがとう~!
これからもヨロピクね~!(^^)
もちろん、リトル・ジュニアは・・・
何やろ?(^^;)


>熊本青忍さん
えっ!?何や~!青忍さん、来てくれへんの~!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
フッ・・・オヤジさん、アカンて言われても、弄りまくりますよ!(大笑)


>hanaさん
いやぁ~!そんなぁ~・・・教祖がそんな事で怒る訳ないでしょう!(^^;)
・・・でっ、いつ書いてくれるの?(笑)


>忍びさん
今、集合場所は考え中です。(^^;)
鳩さんにも言いましたが、朝6時過ぎには出発を考えてます。

2009/04/30 21:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
こうなったらエアブラシで塗装しましょう!本当に痛車になっちゃうかもしれませんが・・・(笑)

ごめんなさい嘘です!
2009/05/01 01:47 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
>ぽこさん
もうっ、痛車のネタはえぇちゅうねん!(^^;)
そやなぁ~・・・エアブラシを・・・
スケブラシで!ってのは、どう?(しょうもな!笑)
2009/05/01 19:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
