--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「教祖・・・レーシングワールドで・・・何があったのです?」 「ララア、私にも悲しいことはあるのだよ、聞かないでくれるか・・・」
えぇ~っと・・・先日の20日金曜日の話なんですが・・・スンマセン(^^;)

ネタ用のブツを物色しに市内のど真ん中にある・・・イオンモール「ダイヤモンド・シティーhana」に行って来ました。
もう一度言いますが、「ダイヤモンド・シティーhana」です!「hana」ですよ!「hana」!「hana」!「hana」なんですってば!(もうえぇわ!^^;)

30分程、店内を物色したんですが・・・結局、何も買わずに帰ろうと思い、駐輪場に。

「あれっ!?・・・ちょ、ちょっと!・・・まさか・・・あぁ~!バイクの鍵が・・・鍵がない~~~~!!!」

どわぁ~~~~!!!!鍵、落としたァァァァァァ~~~!!!!(^^;)



焦りまくる教祖!(笑)・・・とっとりあえず、インフォメーションカウンターに届けがないか確認しにダッシュ!!!(^^;)

・・・・あぁ~!!!良かった~~~!!!鍵は何処の誰か分からない善人さんが拾って届けてくれてました!
ありがとう~!!!アナタには教団名誉勲章を授与しますから、名乗ってきてね~!(爆)

でっ・・・・実はこの、事の始終を・・・見られてたんですよ・・・・そうっ!あの・・・・

hanaさんにっ!!!(爆)

なんちゅう!偶然!・・・「hana」に買い物に来て、hanaさんに出会うなんて!!!(爆)

これは、もう・・・なんちゅうんですか・・・運命の出会い!!!(ただの偶然やろ^^;)

hanaさん、今度はフードコートで一緒に一杯やりましょね!(笑)

でっ・・・いきなり話は変わります!(笑) 
22日、日曜日の出来事です。

HORI-G軍曹のツー企画が中止になりましたが・・・・

IMGP2020_convert_20091122200338.jpg

昼過ぎまでは、なんとか天気がもつだろうと思い・・・

極悪酒豪連合のカシラmoguraさんと、超プチツーに行って来ました。(^^)

京都市内~亀岡~高槻のレーシングワールド~オフィシャル店「いっちゃん」・・・ちゅう感じのルートでした。(簡素な説明やなぁ~^^;)

IMGP2021.jpg

上の写真は、カシラが前方のベンツに威嚇の視線を浴びせてる状況です。(爆)

レーシングワールドでぴか中佐と合流。

此処で2台並べて眺めてると・・・・アレッ?・・・なんか・・・ちょ、ちょっと????

IMGP2022_convert_20091122200628.jpg

どう見ても、黒丸のフロントが下がってるやんか!!!(^^;)

・・・・・えぇ~この詳細は後日、記事にしますので。(ホンマか?^^;)

イヤッ!なんちゅうんですか!せっかくのバーハンドル化も・・・錯覚やった!ちゅう感じですわ!(泣)

IMGP2025_convert_20091122200820.jpg

衝撃の新事実に呆然としながら、いっちゃんで昼食。(^^;)

ここで、なんとhanaさんと、またもや遭遇!めずらしく日曜日に仕事が休みやったらしいです。(^^)

実は銀さんも、ついさっきまでいらっしゃったみたいなんですが・・・またもやすれ違い。(^^;)

IMGP2026.jpg

ここで、「ちぃちぃさん」と初対面。

バイクは、ナナハンのゼファー!革ジャンにショウエイのワイバーン!

・・・・カッコエェ~!(^^)

IMGP2027.jpg

そして・・・白丸でいっちゃんに初襲撃した時にもいらっしゃったreoさん。

・・・覚えてへんやろなぁ~(^^;)

IMGP2029_convert_20091122200934.jpg

最後に・・・この可愛い「アッガイ」のストラップ。

セブンイレブンで買ったペットボトルのお茶に付いてたオマケなんですが・・・

なんと、あの腐れ東京支部長がこれを見て腹立たしい!とコメントを!

コッ、コラァァァァ!!!!コンタ曹長!!!!貴様のお陰で、またMTGのネタ、更新出来へんかったやないかぁぁぁ~~~!!!(関係ないやろ^^;)



IMGP2004_convert_20091122201037.jpg




2009/11/23 | Ninja(黒丸) | コメント(24) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
いや・・・その・・・
そないに名前を連呼されると・・・(^^;

鍵あってよかったすねぇ~
もしなかったら・・・
号泣する教祖の写真撮りまくってたと思います( ̄▽ ̄)
2009/11/23 22:15 | URL | hana #- [編集] | page top↑
ああやっぱり・・・

私は鍵を職場で無くしましたよ。
結局見つからなかったですね。

ひょっとしてフロントフォークの突き出し量が変わってました?
2009/11/23 22:31 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
鍵であたふたしてましたか・・・
ま、見つかってよかったですね。

あ、MTGの記事はもういいですよ(笑)
2009/11/23 23:49 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
「ダイヤモンドシティーhana」は数年前に改名されて「イオンモールhana」になってますよ~(^w^)ドウデモイイカ…

22日は残念でしたね(>_<)
週末に会えるを楽しみにしてますよ(≧∇≦)
2009/11/23 23:55 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
hanaさんナイスプレーでしたね(爆)

一方自分は・・・
京都に着いた時点で教祖に連絡入れれば会えてたかもorz
2009/11/24 01:20 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
鍵届けてくれた人に感謝ですね♪
でもまさか拾った人も黒丸の鍵だとは思ってなかったでしょう(笑)

黒丸、新しいのでフォークのヘタリやオイル抜けは無いですよね?
となるとバーハン入れた時に突き出し量変えちゃったのかな?
う~ん謎です。
2009/11/24 02:21 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
ムフフ、覚えてるわよ~~。。
2009/11/24 09:37 | URL | reo #- [編集] | page top↑
鍵は焦ったことでしょう。私も気を付けよ♪ フロントの件 ニニさんに緊急連絡ですか? (^^;)
2009/11/24 11:24 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
どないしたん?
記事上げるの、早くないか?
雨降るぞ。   (笑

毎度、お~きに!!
2009/11/24 11:57 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
キーボードのAltのキー
取れてますよ^^
要修理ですね

相変わらず
楽しそうやねー^^
2009/11/24 18:22 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
ぴか中佐のと比べて高さだけでなく、横幅もスリムに見える気が・・・
気のせいでしょうか?

少しだけでも走れると気分が大分違いますね♪教祖様、日々忙しそうですので。

2009/11/24 20:47 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
アッガイが腹立だしいワケじゃないんですよ。^^;

自分はガンダムクジでいろいろ当てたのがほとんど役に立ってないのに、ペットボトルのオマケの方が役立ってるのを見て「腹立だしい」と思ったのです。

だからアッガイじゃなくて、教祖が腹立だしいのです。^^;(爆)
2009/11/24 23:01 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
私のゼファーちゃん
男前側で載せてもらえてる
うれちぃ~~♪♪
2009/11/24 23:21 | URL | ちぃちぃ #- [編集] | page top↑
九州からのいただきもの
メールしましたので見て下さい。
2009/11/25 06:32 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
ダイヤモンドシテイと聞いて一瞬伊丹のイオンモールかと思いました。
22日は篠山の丹波おばあちゃんの里でバイク番組~Like a wind~という番組の第一回ミーティングに行ってました。年末にこのミーティングの様子を放送するみたいな事いってたので僕を探してみてくださいね。
2009/11/25 10:20 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
のり助さんのコメントを見て爆笑w

>キーボードのAltのキー
>取れてますよ^^

ホンマやっ!(笑)
2009/11/25 13:13 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
>hanaさん
イヤ、ホンマに焦ってましたよ!(笑)
鍵が拾われてると思ってませんでしたからね・・・(^^;)
もしなかったら・・・号泣するどころか、全裸になってかも!(爆)


>Takeyanさん
えっ!?・・・
職場で無くして見つからへんかったん?(^^;)
あぁ~・・・そら、職場の環境にもよるわな。
黒丸の状態・・・とりあえず、ショップで確認してもらうわ。
でっ、突き出し量って何や?(爆)


>HORI-Gさん
鍵が無くなったのを確認した瞬間・・・
走馬灯のように頭を巡ったわ・・・
タクシーで鍵を取りに帰り、ハモンに罵られ・・・(^^;)
MTGネタは・・・
貴様がそう言うと、ますます書きたくなるなぁ~(ほな早よせいよ^^;)


>kawaちゃんさん
あっ、そうなん!?もう「ダイヤモンドシティー」とちゃうんか・・・知らんかったわ。(^^;)
ちゅうか、写真に「イオンモール」って写ってるわ!(笑)
週末に向けて着々と準備を整えてますが・・・呑みすぎで全て無駄になるような気が。(爆)


>銀さん
あの日は雨の予報でしたので早めに帰って正解でしたな。
でも直接お逢いして、ネタあわせをしたかったけど。(笑)
あっ・・・それから、歌詞だけと違って振り付けも覚えといてね!(爆)


>おいちさん
イヤ、ホンマに拾ってくれた方には感謝感激です!(^^)
フォークのヘタリやオイル抜けは・・・
多分ないと思うんですが、ニニさんに言わすとバーハン化は関係ないらしいです。(ホンマかどうか分からんけど^^;)
でっ。突き出し量って・・・(もうえぇ!笑)


>reoさん
おぉ~!
ようこそ~!我が教団の館へ!(^^)
あぁ~、覚えてましたか・・・恥ずかしい~!(^^;)
これからも宜しくです!(^^)


>ぴか吾郎さん
んっ~・・・なんか関係無いらしいぞ。
バーハン化で下がる事はないって、ニニさんが・・・
とりあえず、ショップで見てもらうわ。(^^;)
2009/11/25 19:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
記事上げるの、早くないか?

う~ん・・・
でも、お返事コメがやっぱり、激遅ですわ。(^^;)
あの日、あんかけ頼むの忘れてたぁ~!(泣)


>のり助さん
・・・・そこを突っ込むとは!
さすがのりさん!!!(爆)
まぁ~Altなんて使わへんから大丈夫ですわ!(イヤ、使うやろ笑)


>daisukeさん
横幅がスリムに見えるのは・・・
気のせいやろな。(笑)
ちゅうか、逆にぴかちゃんのバイク、フロントウインカー変えてるし、こっちの方がスリムに見えるんとちゃうか?(^^;)
教祖様、日々忙しそうですので

イヤイヤ・・・ただ日々呑んだくれてるだけですわ(爆)


>コンタさん
だからアッガイじゃなくて、教祖が腹立だしいのです。

・・・そうか・・・誤解してたみたいやな。
アッガイやのうて教祖に腹立ってたんか・・・それならえぇやけど・・・
エェ事、あるかァァァァァァァ~~~!!!!(怒)


>ちぃちぃさん
おぉ~!
ようこそ~!変態の館へ!(爆)
イヤ~マジでカッコエェですわ!
ワイバーンがっ!(爆)
これからもヨロピクね!(^^)


>忍びさん
遅くなりスンマセン!!!(^^;)
メール、確認しました。
旨そうなワインですなぁ~!
ん~・・・こっそり店に持ち込んで忘年会で呑む!。(爆)


>コウさん
げっ!!!
なっ、なんと!テレビに出演したの~~~!!!!
もちろん、黒丸教の宣伝しといてくれたんやろなぁ~?(爆)
Like a wind、チェックしときますわ!(^^)


>さみぽんさん
あの~・・・さみちゃん・・・
そんなネタで笑うなんて・・・
アナタ、それでも教団幹部ですかっ!軟弱者!(もうえぇちゅうねん^^;)
5年前に購入したパソコンなんでもうボロボロですわ。(^^;)
2009/11/25 20:21 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ご存知とは思いますが、
今日(26日)のアメトーーク

「逆襲のガンダム芸人」ですよ~。

こ~ゆ~のは興味無かったです?

2009/11/26 13:46 | URL | りかち #B8vT2/P2 [編集] | page top↑
>りかちさん
んっ!?・・・アメトーク・・・
そんな番組、知らんぞ!(^^;)
でっ、ハモンに聞いたら知ってましたわ。(笑)
深夜番組の「アメトーク」なんやね。
必ず観ます!!!
・・・起きてられたら・・・(笑)
でっ、毛糸の腹巻まだ?(爆)
2009/11/26 19:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖殿
   業務連絡です。 daisukeさんが土曜日に京都きます。夕方にいっちゃんへ寄る予定です。チャンスがあればよろしくです。とりあえず私が午前より応対してますので…^^)
2009/11/26 20:20 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
えっ!?土曜日・・・
今週の土曜日やな?
その日は教祖・・・名古屋で銀さんとコラボ中やで・・・(^^;)
とりあえず、daiちゃんには忘年会に参加してもらう事で・・・(爆)
2009/11/26 20:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
hanaちゃんが見たって言う
おたおた教祖はこれやったんやw
(・・*)。。oO(想像中)
笑える!ww
2009/11/28 07:41 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
>はおはおさん
そうですか・・・笑えますか・・・
こっちはマジで焦ってたんやで!

・・・・そうか、そやし笑えるんか!(笑)
2009/11/29 16:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
