--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ごめんよ・・・まだ教祖にはMTG記事を書く事が出来るんだ。こんな遅い記事はない。分かってくれるよね・・・静岡にはいつでも行けるから・・・」(行けるんか?^^;)
フフフ・・・静岡MTGのネタの写真ですが・・・・

そうは問屋がおろしませんよ!←(何なんやコイツは^^;)

IMGP1514_convert_20091007191336.jpg

ここで、緊急告知ですっ!

IMGP0181.jpg

12月12日土曜日、黒丸教初の・・・・

X‘masパーティー&忘年会を開催します!

場所は清水家 錦・・・そうです!今年最初のMTGをした時に、tez少尉と宴会した店です。(^^)

19時半からですので、皆さん参加表明の方、ヨロピクね!最終、12月10日までに連絡をお願いします。
心配せんでも、今回の宴は静かな大人しい呑み会にしますので、初対面の方も恐れずに参加してね~!(笑)

ちなみに、今のところ参加者は・・・でんかさん、ぴか吾郎さんの二人だけです。(爆泣)

でっ、最後に・・・・

IMGP2034_convert_20091127194632.jpg

明日、土曜日・・・とうとう、東海の大御所とコラボネタを!(^^;)

それに合わせて、Newバージョンのグラスを二つ用意しました。(笑)

IMGP2045_convert_20091127194601.jpg

しかもっ!!!・・・
Newキャラクターが登場っ!!!!

この人物は一体????

ここで、久々の予告!!!

名古屋で一体、どのような修羅場が展開されるのか?・・・考えただけで恐ろしい!!

次回・・・「名古屋、世界のやまちゃんに・・・散るっ!」、お楽しみに~!!!(マジで散るかも^^;)
2009/11/27 | ツーリング | コメント(29) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
明日名古屋にいらっしゃるんですかっ!?(≧▼≦)



お会いしたいなぁヽ(´▽`)/  
明日自分は金山にいるので(笑)
2009/11/27 20:49 | URL | シン #k7Eg95eM [編集] | page top↑
散るのはエエけど

独りで散ってね(爆)←マジコメント(爆)
2009/11/27 21:12 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
山ちゃんの手羽先おいしいよ!

でも風来坊の手羽先もおいしいよ!
両方ともビールにピッタリ。
ネタをやるなら名城公園のあたりでやっていただけると見えるんですが(笑)
2009/11/27 21:56 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
お、これは・・・・・・

MTGで放置されたサングラスネタですか?・・・・・・(爆
2009/11/27 22:04 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん

新栄近辺の山ちゃんと風来坊は大分通いました(^^
山ちゃんの辛いのが美味いです。
でも山ちゃんはビールが温いので風来坊の勝ち。

あ、ついでに教祖様。
名古屋で何を?(爆)
2009/11/27 22:12 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
一人で散って下さいね(笑)
2009/11/27 23:36 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
週末、なにかあるのかな??

やり過ぎには注意ですよ~(笑)


誰も12日のことには
触れないですね(爆)
2009/11/27 23:36 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
では、触れてみます^^
12日・・・セッションとバッティングしとる~
清水家錦、トイレの入り口は頭上注意ですね(笑)

MTGの記事はもう諦めましたが、
あの時、サングラスを持ってこいと通達しておいて・・・
当の本人が忘れたことへの釈明をお願いします(爆)
2009/11/28 00:20 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
12日。。。ラーメン部としては、2次会企画中です(笑)

出来るかわからんけど。。。

参加(○ ̄∀ ̄)ノ
2009/11/28 00:37 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
12月12日(土)、まだ未定ですが、時間が取れれば、X‘masパーティー&忘年会参加したいと思います。京都駅の近くですか?雨でも開催されますよね?
参加できる場合、近くの宿を取って新幹線で京都駅を目指したいと思います。
2009/11/28 03:41 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
ある日突然に、教祖からメールが・・・
12日の宴会のお知らせでした。
教団幹部は強制参加とか。
幹部の方々、お疲れ様です。

今のシステムが順調に進めば、参加できそうな気もしますが、
かなり不安。
ともあれ、決まれば連絡差し上げます。

tezさん。
サングラス、教祖が忘れたんですか・・・
不思議だったんですよ。
サングラスの写真が無かったので。
そう言うことだったのですね。
これは皆さんで問い詰めるべき?(笑
2009/11/28 11:14 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
あれ参加名簿に無い。
夕方予定組んだので多分遅刻しますが
焼酎とワインをこっそり背負って参加します。

未だMTGこだわっているんですか?
誰も待っていないと思いますが。
2009/11/28 14:49 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
やまちゃん熊本にもありますが、まだ行った事がありません。
手羽の感想まってますよ(笑)

2009/11/28 19:47 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
教祖様は、今頃全裸ですか???
2009/11/28 22:12 | URL | hana #- [編集] | page top↑
散ったか?
1人で・・・    (爆

daisukeさん、来てくれたよ!!
2009/11/29 09:09 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>シンさん
昨日は・・・
そうっ!まさにそこにいたんですよ!
名古屋、金山に!
もう、帰ってきてますが。(^^;)
初めての名古屋でしたがメッチャ楽しかった~!(^^)


>銀さん
フフフ・・・・昨日は・・・
散るというより・・・寝てましたな。(爆)
銀さんだけ、美味しいとこ持っていって、ズルイ~~~~!!!(笑)


>Takeyanさん
今日は久々にお逢いできて安心しましたわ。(^^)
退院までにMTG記事・・・無理かも。(^^;)
でもホンマに良かったね!年内に退院できて!(^^)
やまちゃん、メッチャ旨かったわ~!


>sad_macさん
このサングラスはDJ用の小道具です。
MTGでのネタは・・・
下で少尉が説明してる通りです。(^^;)


>ナカさん
昨日は金山駅前で秘密の宴会が開催されてたんです。(笑)
山ちゃん、ホンマに美味しかったわ!ビールはちゃんと冷えてたよ。(^^;)
教祖らが泊まったカプセルホテルの真横に風来坊がありましたが・・・(笑)


>HORI-Gさん
何やっ!貴様は!・・・
銀さんと同じようなコメを!(怒)
あぁ~!!!昨日は中途半端なネタをしてしもたわぁ~!(泣笑)


>kawaちゃんさん
だから、やり過ぎどころか・・・
み~んな、銀さんに美味しいところを!(笑)
12日の件は、まぁ~もうちょっと人数増えると思うけど・・・多分。(^^;)


>tez1979さん
トイレの頭上・・・
そうやったなぁ~、懐かしい~(笑)
でっ、セッションは京都の何処でするんや?(爆)
当の本人が忘れたことへの釈明をお願いします

何っ!?この偉大なる教祖に釈明をせいやと~!(怒)

・・・・ごめんチャイ・・・(^^;)
2009/11/29 18:20 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>とらっき~250Rさん
おぉ~!!!
とらちゃん、12日参加してくれるのね~!!!(^^)
しかも・・・2次会の企画も~!
ほな、カラオケのあるラーメン屋を段取りしてや!(あるか!そんなモン爆)


>daisukeさん
昨日は京都に来られたのに・・・
すれ違い!残念でした。(泣)
でっ・・・なんとっ!!!!
daiちゃんも12日来れるかもしれんのね~!(^^)
開催場所は京都駅から地下鉄で二駅目の四条の近所にある店です。
もちろん雨でも開催しますんで!(笑)


>Yasさん
あの~・・・
ちょ、ちょっと・・・
今頃になって問い詰めんといて~!(笑)
ちゅうか、ぴかちゃんからメールがきたんですが大丈夫ですか?(^^;)
12日、一緒に呑める事を願ってます!(^^)


>忍びさん
スンマセン!!!
次回、改めて参加者名簿を・・・(^^;)
ワインと焼酎、楽しみです!(^^)
MTGネタは・・・何と言われようと意地でも・・・(だから早よせいよ^^;)


>熊本青忍さん
ほう~!そうなんですか?
熊本にもあるんですか~!
えぇなぁ~!京都にはありませんが~(泣)
味は・・・死ぬ程、旨かった!!!
ビールにぴったり!ナンボでも呑めますわ!(笑)


>hanaさん
hanaさんがコメントをくれた時間はちょうど・・・
銀さんばっかり、ウケてたんで・・・
すねてましたわ。(笑)


>ロンゲのオヤジさん
えぇ・・・一人で・・・
寝てました。(爆)
次回の記事、楽しみに・・・せんといてね!(笑)
2009/11/29 20:24 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
わざわざPCのモニターに動画出さなくても・・・
思わず噴いちゃいましたよ!(爆)

ネタはいまいちやったんですか?
だからメールがあの画像だったのかなあ・・・
満足してる写真かと思ってましたが、拗ねてるようにも見える(笑)
2009/11/29 20:32 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
完全に敗北してたやないか(笑)

しかも、酔って無い時でも役立たない事を再認識したし…(ーー;)
2009/11/29 22:00 | URL | てん #- [編集] | page top↑
結局MTGネタなしですね(^^;)
 で・・・ 散ったんですか?
2009/11/30 00:29 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
教団準会員ですが忘年会に混ぜてもらっていいんでしょうか?(;^_^A
↑聞く前にすでに宿とりましたが(笑)
もちろん平服でおとなしくしてます。
2009/11/30 08:27 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
コチラではお初です(*´ω`)ノ
先日は、抱腹絶倒の時間
ありがとうございました(-人-)

しかし、心残りは
デジカメに、婦人警官の画像だけが…(爆)


これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)


2009/11/30 08:55 | URL | よっち #kjnCzIHI [編集] | page top↑
12月12日土曜日は・・・既に予定が・が・が!
ごめんなさい(泣

皆さんの「山ちゃんの手羽先おいしいよ!」
コメを読んでたら、急に食べたくなったので
サクッと名古屋まで行ってきました。
あれは美味い!

で?結局散ったの?
2009/11/30 12:18 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
あらら
 教祖殿 名古屋で散ったの!?
新キャラって 仮面をとっただけのあの人ですか? ちなみに サングラスはRay Banですか? シャアアズナブルのグラサンはRayBanと原作にも書いてあります。(あー またマニアックなな方向に^^;)
2009/11/30 13:47 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
12日にあるものを教祖にお供えしようと思っていたのですが、
記憶が無くなって、お供えをご自宅に持ち帰るのを忘れてしまいそうですね。
お供えとは言え、CupNoodle × GUNPLAなんですが(笑
お腹が空いたので、わたくしが頂くことでよろしいでしょうか。
GUNPLAだけお持ちしましょうか?
「自宅まで持ち帰るのを忘れない」のでしたら(笑
2009/11/30 14:53 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>おいちさん
この動画を見て・・・・
死ぬ程、歌の練習をしたのに・・・
実際、現場で歌うとボロボロでしたわ。(泣)
銀さん、一体どの写真を送ったんやろ?(^^;)


>てんさん
んっ!?何や!貴様はっ!
久々のコメントでそれは!(怒)
フフフ・・・二等兵、覚えとけよ~!
貴様の強烈な写真を・・・・
ド~ンとアップして辱しめてやる~!(爆)


>自由の紅い翼さん
結局・・・年内にアップは無理かも(^^;)
ん~・・・散ったというよりも・・・
呑み過ぎで寝てましたわ。(笑)


>銀さん
んっ!?・・・・
何やて?教団準会員????
ハハハ、また冗談言うて~!
銀さん!何回言うたらわかるんや!
アンタは立派な教団のエリート!特殊部隊の隊長やないか!(爆)
だから平服なんかで来たら・・・・
こっ、今度はどんなネタで教祖が、かすんでしまうんやろ?(^^;)


>よっちさん
どわぁぁぁぁ~~~!!!!(驚)
よっ・・・よっちさ~~~ん!!!!
ようこそ~!!!我が教団の館へ!(^^)
先日は失礼&無様なネタを披露してしまい申し訳ありませんでした。(^^;)
こちらこそ、宜しくお願いしますねぇ~!(^^)
あっ、ちなみに教祖&よっちさんとのツーショット写真、バッチリ撮ってますので楽しみにね~!(半分はkenkenさんが撮ったヤツやけど笑)


>セレさん
そうか・・・やはり12日は無理か。(泣)
まぁ~この時期、みんな予定が入るからね~(^^;)
ちゅうか・・・セレさん、アンタいつの間に名古屋へ!?(爆)
メッチャ旨いよね~(^^)
でっ、散るというより半分寝てたんやってば!(笑)


>ぴか吾郎さん
だからぁ~!散ったちゅうより・・・(もうえぇわ!笑)
でっ!?何や?レイバンやと?・・・
クックック・・・この偉大なる教祖がそんな安モンを使うかぁ~!(怒)
写真のグラスは、1個1050もする超高級品やぞ~!(爆)


>Yasさん
んっ!?教祖にお供えを・・・・
ちゅう事は、12日なんとか来れそうなんですね!(^^)
「自宅まで持ち帰るのを忘れない」のでしたら

フフフ・・・この偉大なる教祖が記憶が無くなる程、呑む訳が・・・(ほぼ毎日やろが!爆)
当日が楽しみです。(^^)
2009/11/30 19:14 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
こちらでははじめまして~(^_^)/
土曜日は楽しい時間をありがとうございました。

Kenkenさんの写真に我々が居なくなった後に大活躍しているキティちゃんが映ってました~(爆)

刺激的すぎて、大人の時間になるまで自主規制されてたのですね~。

次回は、大人の時間までお付き合いさせてくださ~い。
宜しくお願いします。m(_ _)m
2009/11/30 22:49 | URL | ぐりふぉん #mQop/nM. [編集] | page top↑
sukeさん・・・一応待ってましたが・・・

朝退院だからぼちぼち寝るね

2009/12/01 00:19 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>ぐりふぉんさん
おぉ~~~!!!
ようこそ~!変態の館へ~!(笑)
先日はお疲れ様でした。(^^)
そうでしたか・・・教祖が寝てる間に帰られたんですね!(^^;)
今度こそ生のキティちゃんを!(爆)
こちらこそ、宜しくで~す!!!(^^)


>Takeyanさん
メールでも謝ったけど・・・・
だからもう、えぇやろ?(爆)
イヤ、冗談ぬきでゴメンちゃい。(^^;)
もう、家に戻ってるんやろなぁ~。
やっぱり、MTGネタは自宅で奥さんと一緒に読まないとね!(笑)
ホンマ、退院おめでとうね~!(^^)
2009/12/01 17:09 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
