--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「名古屋で宴会するの・・・初めてなんですよ・・・」 「ネタが中途半端でいらっしゃったのね。」 「ムッ、皮肉ですか。」(その通りやんか^^;)
先日の11月28日土曜日・・・

名古屋で開催された宴会に出席して手羽先を食べてきました。

「世界のやまちゃん」、ホンマに美味しかった~!(^^)



でっ、次の日・・・帰りの高速SAで「とんてき丼」を頂きました。

普通に美味しかったです。(笑)

IMGP2097_convert_20091129212538.jpg

ちゅう感じで・・・・以上っ!宴会レポートでした~~~!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・イヤっ、マジでこれで終わりたいんですよ、ホンマは・・・・(^^;)

くっ~~~!!!ウケないのを覚悟で・・・一応、この方に登場してもらいましょう~!

教団全裸特殊部隊のニューフェイス、その名も・・・・












IMGP2099_convert_20091129212606.jpg

皆さん、初めまして!私、あの「DJ SUKEMA」の実の弟・・・・


「DJ DAIMA」です!!!」

・・・・・・・・・・・シ~ン・・・・

フッ・・・あぁ~!分かってる、分かってるってば!!!やってる本人が一番っ!!!この手のキャラにはもう、飽きたんじゃ~!苛立たしい感情さえ湧いてきますわ!(そこまで言わんでも^^;)


それにこの、元気の無いポーズといい、冴えない顔の表情といい・・・焦燥しきった感のある教祖。

もう、アホらしいのを通り越して、自分でも腹立たしいんじゃぁぁぁ~~~!!!(ほなすんなよ笑)

ちなみに、羽織ってる白い服・・・
ハモンのクローゼットから無断で借りて行きました。(^^;)

だから皆さん、この命知らずの行為に免じて、許してね~!(何をや?)

さぁ!周りの白い目を無視して・・・早速、宴会のレポートを!

やまちゃん

今回の宴会は、関東、東海から約25人ぐらいのライダーさんが集まってました。

半分以上、初対面の方ばかりで・・・やっぱシラフでは、ネタはやりにくいわね~(^^;)

ところがっ!・・・教祖が来店しようとすると、何故か店の前に婦人警官の姿が・・・・

IMGP2050.jpg

ゲッ~~~~!!!!まっ、まだシラフの状態で、この格好のネタを~~~!!!(激爆)

銀さんっ!、アンタ・・・普通、店の中で着替えるやろ?それを・・・

待ち合わせ場所の時点でこの格好を!(爆)

くっそう~~~!!!宴会での笑いを独り占めにして・・・

ズルイ、ズルイ、ズルイぞぉぉぉぉぉ~~~~!!!!(事前にネタ知ってたやんか^^;))

IMGP2051.jpg

しかも、速攻で逮捕される教祖。(笑)
ちょ、ちょっと~~~!!!まだ脱いでないのに~!しかもネタのカツラも被ってへんやんか~!(^^;)

ちゅうか・・・二人とも充分、怪しいわ!(爆)

マジで職務質問される前に店内へ!(笑)

Jさん銀さん

店内に入ってからも、銀さんにネタを先行された為に・・・
茫然自失の教祖。(笑)・・・ネタのネクタイが悲しい~!(^^;)

ちゅうかっ!横の変なおっさん!最初から弾け過ぎなんじゃっ!(爆)

ちなみに前で満面の笑みをされてるのが初めましての「J・P・K」さんです。(^^)


女王あお様

そして、更に追い討ちをかけるが如く、とんでもない教祖の宿敵が登場~!!!

「あお」女王がっ!・・・なんと教祖のネタグッズを全て没収!(笑)

コラコラ!後ろの変なオッサン!笑い過ぎじゃ!(怒)

でっ、さすがに教祖に悪いと思ったのか、なんと銀さんがあお女王に対して特攻をしかけます!・・・がっしかし・・・








あえなく撃沈!(爆)

IMGP2074_convert_20091129212414.jpg

やっぱり、こうなるのね~!イヤ~!生でこれが見れるとは!(爆)

クッ・・・アカン、アカンやんか!圧倒的に銀さん一人でウケてるやんか!(^^;)

莠檎ュ牙・_convert_20091129214730

どこぞの不良信者は下着泥棒で逮捕されてるし・・・二等兵!貴様も、もう終わりやな!(爆)

罰として・・・軍曹に羽交い絞めにされ、ワサビの刑を受ける極悪信者。(笑)

IMGP2080.jpg

そして・・・笑いを独り占めした罰として銀さんも・・・(爆)

ちゅうか、この辺りから教祖の記憶が曖昧に・・・こんな写真を撮った記憶が・・・(^^;)

IMGP2083.jpg

結局、この場ではネタを披露する機会を失った教祖。

次のカラオケ店で弾ける事ができるのか?(^^;)

熱唱銀さん

あぁ~、やっぱりここでも、このオッサンが主役に!熱唱する偽婦警!(大笑)

3次会

しかも、あの二等兵が教祖の持ち歌を奪う暴挙に!

(^^;)あぁ~もう、呑んで寝よ~っと!(爆)

どれくらい瞑想(熟睡)したか覚えてませんが、目覚めると人数が減っています。俄然、やる気になる教祖!(小心者やなぁ~!^^;)

辭ア蜚ア_convert_20091129214630

ここでDJ SUKEMAとよっちさん「半ば由紀恵さん」とのツーショット!(爆)

だって・・・こう呼ばないと写真載せたらアカンて言うし・・・(^^;)

ちゅうか、SUKEMAも来てたんか?(笑)

IMGP2085.jpg

でっ・・・「DJ 由紀MA」の誕生です!(爆)

由紀恵様、ネタはこんなモンでえぇやろか?(笑)

DAIMA&女性版SUKEMA

最後に・・・kenkenさん、写真ありがとうございましたぁ~!ありがたく使わせて頂きました。(^^)

んっ!?下の写真に対しては・・・ノーコメントですっ!!!(爆)

今更、こんな格好しても遅いんじゃ!(^^;)

・、・ェ縲�・、・。・ゥ・ュ・。_convert_20091129214918

翌日の特殊部隊、銀一等兵。・・・銀さんアンタ、やっぱ最高やったわ!(^^;)

そんな格好してたら、やっぱり普通の人やねんけど。(笑)

IMGP2096.jpg



それから最後に・・・12日の忘年会、参加者リストを作成しますので、出来れば、早めの連絡をお願いしますね~!(^^)

次回、アップしますので!














2009/12/01 | 宴会 | コメント(44) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
撃沈、おめでとう!!
やっぱ、銀さん『ほんまモン』ですな。    (爆

お疲れさまでした。
2009/12/01 18:30 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
そうっ!銀さんは本物の中のホンマモンやわ!(笑)
酒の力を借りんとネタが出来へん教祖とは格がちゃうわ!(^^;)
2009/12/01 18:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
全裸の狂人「教祖」あってこそ思い浮かんだ婦警さんだったんですが、先に着て行っちゃったんでなんか悪かったですね(汗)

着替え持って飲みに行ったら、絶対置いて忘れて帰ってくると思ったので・・・。

教祖が脱いで万一引かれかけても、骨を拾うつもりのコスプレやったんです。ホンマですに。

次からはネタ合わせしましょ~☆

「宴会」というカテゴリがあるんですね(爆)




2009/12/01 18:58 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
銀さん・・・やっぱスゲエーーーーー(爆)
教祖のネクタイが霞んで見えるくらいに・・・(笑)

銀さんとこでは写真1枚だけだったけど、教祖のブログでいっぱい写真見れて嬉しいですよ♪
2009/12/01 18:59 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>銀さん
イヤぁ~!!!ホンマに楽しかったですね~!(^^)
この歳になって、あんな宴で弾けれるなんて・・・
お互い、やっぱ変態?(爆)
同じウケるにしても、銀さんに対しては皆さん、優しいわ~。
教祖には、バッシングばっかり。(そらそうやろ^^;)
宴会のカテゴリ・・・
銀さん!アンタのせいで作ったんやんか!(爆)
12日も楽しみですね~(^^)


>おいちさん
・・・おいっちゃん、気づいてると思うけど、いつになくコメ返が早いやろ?
もう、ナチュラルハイ&ヤケになってる教祖です!(笑)
あのネクタイはハモンの手作り・・・
100円ショップで買ったネクタイにアップリケ貼っただけやけど。(爆)
2009/12/01 19:26 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あーはっはっはっはっはっはーーー!!!^^;(大爆)
銀さん最高ですね!!婦警のコスプレ見た時点で爆笑しました!!^^

教祖のDAIMAは残念ですが・・・^^;(爆)
いやあ、久々にあお丸教祖を見ましたが、カワイイですねえ。似合いますねえ。もう教祖の座をお譲りなされた方が・・・^^(爆)

婦警の横で神妙に座ってる教祖の画が今回の宴会を物語ってますね。(爆)

このお返しは12日にたっぷりして下さいね。黒丸教の教祖様がこのまま引き下がってはなりませぬぞ!!(ハードルを上げておきます(笑))

いやあ・・・参加しないで見てるだけでも楽しめますわ。^^
2009/12/01 19:28 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>コンタさん
アレっ!?・・・
この時間帯にコメントしてるって・・・
曹長、貴様~!店さぼってるなぁ~!(笑)
あの~曹長・・・悪いけど・・・
あの特殊部隊の銀一等兵には、教祖も太刀打ち出来へんわ!(^^;)
2009/12/01 19:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
これは 面白い!!(すみません 銀さんが^^;)  DAIMAさん、もうパンツはいてちゃ 婦警には勝てないみたいですね^^; 
 あっ  でも 「茫然自失の教祖」新鮮ですよ^^; 
2009/12/01 20:23 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
パンツは・・・
ナンボなんでも・・・
周りは初対面の人が殆どで・・・
まぁ~言い訳はもうえぇな。(^^;)
茫然自失の教祖・・・リアル過ぎたかなぁ~?。(爆)
2009/12/01 20:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あ、なんか普通のレポですね・・

写真の整理すらまだしてない・・・というかPCに取り込んですらないのですが・・・
見てたらつかえる写真無さそうなんですよね~(ーー;)

というわけで・・・ココをみて~っていうレポにしますわ(笑)
2009/12/01 20:47 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
細かい段取り・・・助かりました。ありがとうね~!(^^)
カプセルホテル、全然アリやな!
時間が合えば、ガレージ代もタダやし!
また、手羽先食べに行こう!泊まりで!(爆)
2009/12/01 21:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
思いっきり霞んじゃいましたね。

落胆ぶりが目に浮かぶ様です。

次回スケさんが女装しても二番煎じだし・・・
反撃のネタを期待してますよ。

警察ざたは止めてね(笑)
2009/12/01 21:36 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
銀さん、婦警さんの格好がお似合いですよ(笑)

てか、pinkのキティちゃんを凝視してしまった・・・ヤバイ^^;
2009/12/01 21:40 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
おっ!自宅からのコメントかな!?(^^)
ホンマに良かったなぁ~、年内に退院できて!
もう、銀さんには何をしても敵わへんわ!(^^;)


>さみぽんさん
あぁ~・・・さみちゃん、見てしもたんか・・・(^^;)
でも、このキティーちゃんのパンツ、普通に男性下着売り場で購入したブツなんやで。(笑)
2009/12/01 21:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
これはこれは見事に
散った教祖様ではござらんか!!

銀さんが現れた時点で飛び散りましたね(笑)

でも、関東勢が帰ってからネタを出すのはどうなんですか(ー_ー)!!

まぁ、僕と教祖が同じ京都人ってことは伏せてましたが なにか?(笑)
2009/12/01 22:04 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
やっぱり、銀さんは格が違いますねぇ・・・・

あ、教祖、歌を撮ってこなかったということで
オーディション、失格です(笑)

12日は・・・・残念ながらムリそうです(謝)
2009/12/01 22:04 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
楽しそうな宴会ですね~(^^)/
 やっぱり最後は脱ぎましたか(^^;) ところで・・・教祖は 女王に殺られなかったんですか?
2009/12/01 22:16 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
お疲れさまでした^^
本物の教祖さんにお会いできて感激です!

銀さんの隣で大人しく座っていらした時は“フツーの人じゃん”って思ったんですけどね…
やっぱりフツーじゃなかったみたい(笑

ツカミは婦警さんに持って行かれちゃいましたけど、そのあとは十分インパクトありましたょっ!!
2009/12/01 22:19 | URL | ケァラ #- [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
そうか・・・今回の参加者では京都からはkawaちゃんと教祖だけやったな・・・
ちゅうか、それやったら、もっとフォローせんかい!(爆)
まぁ~、どっちにしても・・・
あの東海の魔王には敵わんわい!(^^;)


>tez1979さん
失格・・・そうか、やっぱり・・・
でもな・・・他の歌なら上手いんやで。
例えば、たかじんの「未練」とか。(爆)
12日、無理か・・・
じゃ、新年会を。
元旦に教祖宅で!(爆)
2009/12/01 22:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いや~~~
存分に楽しめました♪
(職場で見なくてヨカッタです 爆)

これからも、ますます盛り上げて下さいね~(笑)
2009/12/01 22:36 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
>自由の紅い翼さん
最後、脱いだいうても・・・
キティーちゃんのパンツやしなぁ~(^^;)
女王に殺られなかったんですか?

んっ!?・・・どの女王や?
周りにいっぱい、いるから分からんぞ!(笑)
とりあえず、ハモン女王は・・・
全くの、無視状態です。(^^;)


>ケァラさん
どわぁぁぁ~~~~!!!
なんと、ケァラさんが教団の館に~~~!!!!!
わざわざ、コメントをありがとうございます!(^^)
なんか、目の前では緊張してしまい、教祖本来の姿をお見せ出来ませんでしたね!(イヤ、そのままやろ笑)
今度は是非、銀さんがいない時に!(爆)
訪問、ホンマにありがとうございました~!(^^)
2009/12/01 22:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
はぢけてますねぇ(^^;
さみしそうな全裸が、ステキですわ・・・

次は、いっちゃんでお披露目してください
2009/12/01 22:43 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>風さん
んっ!?・・・
風さん、何を人事のように言うとるんです?
京都のライダーとして、これからも教祖をサポートしてくれんと困るで!(そっちが困るか^^;)
マジで新年会では一緒に呑みたいです!(^^)
2009/12/01 22:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>hanaさん
おぉ~~~!!!
hanaさん、さみしそうな教祖を分かってくれますか!(^^;)
マジで、銀さんの弾けっぷっりに、置いていかれましたわ。(笑)
分かりました、hanaさんが来てくれるなら、いっちゃんで必ず披露します!
・・・ホンマに来る?(笑)
2009/12/01 22:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖とは以前「丹後半島ツー」で、
チラッとお見かけしましたが、
その時は挨拶も出来ない状況でした……


しかぁ~しっ!
たまにROMってニヤけてました(*^o^*)

っで、この間の宴でしたが、
銀さんの1人舞台でしたね……(~~;


写真 使って頂き光栄です!!(^_^)v
2009/12/01 23:15 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
先日は お疲れ様でした(笑)

ではでは 九州 または 山口ツー

来年実現 よろしくお願いしますよー(^_^)v

まっ リベンジは夜の天神で ネタ 頑張ってくださいよ
2009/12/01 23:37 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
>kenkenさん
おぉ~~~!!!
こんな変態の館へようこそ~!(^^)
あの日、初対面の方と色々お話をしたんですが、記憶が殆どありません。(^^;)
kenkenさんが撮ってくださった写真でなんとかアップ出来ました。
ホンマにありがとうございました~!(^^)


>村さ来さん
今回の宴会は・・・・
銀さんのワンマンショーが目的やったのね!(爆)
イヤ~でもホンマに楽しかったです。
参加させて頂き、ありがとうございました~!(^^)
来年は・・・・ん~・・・
山口の手前ぐらいなら・・・山科で。(爆)
2009/12/02 12:47 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
sukebei教祖様、
ちょっと画像お借りします(-人-)
ちなみにローマ字の間違いは故意的でございます(-人-)


で、自分の顔が…

















コワイ(爆)




しっかし、銀さんと教祖…
何が二人をそうさせるのか…w


とにかく、二人揃ってオバカだと言う事は痛感しました(-人-)


2009/12/02 14:37 | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02 14:44 | | # [編集] | page top↑
>半ば由紀恵さん
おっ!早速、荒らしに来たなっ!(爆)
ちゅうか・・・ホンマに改名したの?(笑)

それにsukebei・・・すけべい・・・助平。
あの~そんな古いネタを!(爆)軍曹のブログでやり取りがあった頃・・・
まさか、二人でこんな格好をして写真に写るなんて思いもしませんでしたな!(爆)

しかし、教祖に対して助平とは失礼なっ!
赤ちゃんが何処から生まれるのかさえ知らんのに~!
えっ!?・・・「お前、子供2人もいるやないか!」って?(返事、長過ぎじゃ!^^;)


>鍵コメさん
そうです。(^^)
また次回、詳細のアップしますからね!
2009/12/02 20:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
くそ~。
我々が帰った後にこんな楽しげな宴が
開催されていたとは…

門限のあるホテルに泊まったのが
非常~に悔やまれますwww。

次回は是非一次会の乾杯でキティちゃんの登場を~(爆)
2009/12/02 23:45 | URL | ぐりふぉん #mQop/nM. [編集] | page top↑
コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです♪

sukedaiさんの書かれる記事、凄く面白いです><b
リンク貼らせて頂いてもいいですか?><

インサイトかっこいいですよね!
私のお姉ちゃんが、赤のインサイト乗ってるんです☆(なんか話ずれてる…? ^^;

これからもブログのほう、楽しく読ませて頂きます><
2009/12/03 10:35 | URL |  柚猫  #- [編集] | page top↑
楽しそうですね~~ww

てかメチャ笑えましたw
ワサビ刑を見るとチビッコちゃんがマリモ君にやってたのを思い出した(爆)
2009/12/03 12:47 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03 17:06 | | # [編集] | page top↑
>ぐりふぉんさん
そうやったんですか・・・門限のあるホテル(^^;)
ちゅうか、カラオケ店で教祖は半分以上、寝てましたが何か?。(爆)
次回の一次会で乾杯ですか・・・
そんな場があるとは思えませんわ!(爆)


>袖猫さん
おぉ~!早速の訪問、ありがと~!(^^)
リンク、全然OKよ~!(笑)
ちゅうか・・・プロフィールみたら親子ほどの歳の差が!(笑)
こらからは教祖の事をお父さんと思ってえぇからね!(爆)
お姉さんが赤インサイトに!そうですか!
是非、姉妹一緒に京都に来てね~!(^^)


>熊本青忍さん
確かに、楽しかったんですが・・・・
笑いを偽婦警に独り占めされたんで教祖的にはイマイチでした!(^^;)
ワサビの刑は、全国共通なんですかね?(笑)
九州での宴会では、絶対!弾けますからね!(爆)


>鍵コメさん
オォ~~~~!!!
早速、そちらへ伺います!!!(^^)
2009/12/03 20:35 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
二度目のコメントすみません^^;

リンク貼らせて頂きました><
ありがとうございます!

えっ!いいのですか!?
じゃ、じゃあ、…お父さんって呼んでいいですか(爆
(↑すいません;調子乗りましたorz

はい♪機会があったら京都行きます!^^
2009/12/04 10:49 | URL |  柚猫  #- [編集] | page top↑
>柚猫さん
んっ!?・・・・お父さん・・・
アカンなぁ~、「パパ」と呼んでもらわんと!(爆)
リンク、こっちも貼るね!(^^)
2009/12/04 19:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いいのですか!?
じゃあ、パパがいいです♪^^

マジですか!?
ありがとうございます~><
2009/12/04 19:33 | URL |  柚猫  #- [編集] | page top↑
>柚猫さん
「パパ」か・・・
最近、小6の息子キャスバル&小3の娘アルテイシアも・・・

「教祖」としか呼んでくれません。(お前のせいやろ爆)
2009/12/04 22:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ご一緒させてもらったビクスクK(kenkenさんのサポート役)です。
kenkenさんとあおさんからは評判を聞いておりました(銀さんとならんで二大なんとかと…)
ほんと、会えて良かったですが、ひどく酔われたのか、カラオケでは若干辛そうでしたので、本性を100%出してないですよね?
いつかまたお会いして、説法を聞かねば
よろしくお願いします
2009/12/04 23:35 | URL | ビクスクK #- [編集] | page top↑
初めておじゃまさせていただきます。

黒姫と申します。

先日はとても楽しませていただきました。

私が帰ってからキティちゃん活躍したんですね。(笑)

今度はバイクでお会いできるのを楽しみにしています。

2009/12/05 00:41 | URL | 黒姫 #- [編集] | page top↑
>ビクスクKさん
おぉ~~~!!!
やっと来てくれたのね~!待ってたんやで~!
ようこうそ~教団の館へ!(^^)

先日のカラオケ店では・・・ビクスクkさんのパフォーマンスが炸裂してましたね!(笑)
教祖は・・・若干どころか死ぬ程、苦しかったですわ!あの偽婦警のせいで!(殆ど寝てたけど爆)
今度、お会いする時は120%の教祖をお見せしましょう!(笑)
こちらこそ、宜しくです!(^^)


>黒姫さん
どわぁぁぁ~~~!!!
まさか、黒姫さんがコメントを~!
わざわざ、訪問して頂きありがとうございます!(^^)

先日は・・・ご挨拶程度の会話しか出来ませんでしたね。(泣)
まぁ~、こんな変態オヤジに好き好んで近づく人も少ないでしょうけど(^^;)
こちらこそ、いつかは是非バイクで一緒に走りたいです。
また、おいちさんに企画してもらいますので宜しくね~!(^^)
2009/12/05 20:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お待ち頂いていたなんたなんて、ありがたきお言葉を…m(_ _)m"ハハ~ァ~"

ビクスクKはカラオケでそんなん炸裂してませんよおとなしゅ~楽しみました。
バイクでもよろしくお願いします。ちなみに先に行っててくださいね。休憩地点で追い付きますから
2009/12/06 11:25 | URL | ビクスクK #- [編集] | page top↑
>ビクスクkさん
休憩地点で追い付きますから

ハハハ・・・心配せんでも教祖はもっと遅いから大丈夫やで~!(^^;)

ちゅうか、最近乗れてないなぁ~・・・呑んでばっかり(爆)
2009/12/06 19:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
