--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「やられはせんぞ!やられはせんぞ、コスプレ如きに!やられはせん!・・・黒丸教の栄光!この全裸特殊部隊のプライド!やらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞォォォォォ~~~!!!」思いっきりやられてるやろ!(^^;)
先日、名古屋での宴会では多くの初対面のライダーさん達と交流する事が出来ました。(^^)

これは、教祖にとって非常に貴重な体験でした。中々こういう機会はありませんからね~。

そして嬉しい事にこの教祖のブログに初訪問をしてくださったライダーさんもいらっしゃいます。(^^)

がっ、しかし・・・その中には・・・・

「こいつ、ホンマにバイク乗りなんかぁ?」と疑問に思われた方がいらっしゃるかもしれません!
(イヤ、殆どそう思ってるやろ^^;)

そんな、疑い深い方の為に・・・・教祖sukedaiの超絶、死ぬ程カッコエェ~ライダー姿をお見せしましょう~!!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




あっ、バイクは通勤用の「Jog丸」ですが、何か?(笑)



ナイスな前フリはこれぐらいにして本題に。

黒丸教初の忘年会&X‘masパーティーが12日の土曜日に開催されますよ~!!!!

まだ、参加に迷ってる方、大丈夫ですよ~!いたって普通の呑み会ですからね~!(笑)

教団全裸部隊コンビ

参加予定者は・・・・

でんかさん ぴか吾郎さん とらっきー250Rさん Yasさん コウさん daisukeさん 銀さん てんさん 遅れて忍びさん 教祖sukedaiです。

「アレッ、俺の名前がないぞ!」というのがあれば連絡をお願いします。

「アレッ、行かないのに名前が入ってるやんか!」というのは・・・・それは無視します。(爆)

まだまだ、募集してますので~!最終、10日木曜日まで連絡をお願いします。

あっ、開催場所は清水家 錦に19時半ですが・・・・

19時に四条烏丸の交差点で待ち合わせをしようと思ってます。ここから店まではすぐなんで。

交差点の西北角が丁度、ビル工事の為に白いバリケードを立ててますので、その前に。(^^)

缶ビール片手に持った、へんなオッサンが立ってると思いますので、すぐ分かるでしょう!(笑)
2009/12/06 | Ninja(黒丸) | コメント(23) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
嫁も後の用事が出来たので、
湯豆腐昼に変更しますので、
余り遅れないと思います(^^)

宜しくお願い申し上げます。
2009/12/06 10:29 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
レポート、楽しみにしてます。

きょうそぉ~!!
2009/12/06 10:58 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
カテゴリ・・・
黒丸じゃないと思うけど?(爆)

2009/12/06 17:11 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
こんばんわ。^^

Jog丸、前カゴとハンドルカバーがイカします♪あとスクリーンとBOXつければ無敵ですね!

12日は先にホテルでチェックインを済ませた後、ぴかさんと向かいます。
今から楽しみです!どんな教祖様が見られるのやら・・・

2009/12/06 17:45 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
あぁ
知らぬ間に名前が上がっておる・・・

とは言え、
「いたって普通の呑み会」
のはずが無いと、皆さん断言できるかと思うのですが、
それは当たり前で、突っ込みは無しでしょうか。
なんか、滅茶苦茶不安を掻き立てられる。
2009/12/06 17:51 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
Yasさんの心配も納得です。

「いたって普通の呑み会」の下にそんな写真貼ってあると尚更・・・

名古屋のリベンジ狙ってますよね?(笑)
2009/12/06 18:58 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
jog丸にその装備で走ってたら
爆笑ですね(^^)v
しかし、そのjogバリバリ走りそうですね!!

名古屋ではビビッてしまった教祖…
次は頑張ってね~(^^♪
2009/12/06 19:42 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
>忍びさん
今日、16時ぐらいに、いっちゃんに行ったんですが、すれ違いでしたね。(^^;)
土曜日、早めに来られるようで、なによりです!(^^)


>ロンゲのオヤジさん
どわぁぁぁぁ~~~~!!!
今日、こんにゃくしか食べてへんかった~!
あんかけ、食べるつもりが忘れてたぁ~~~!!!(爆)
レポは・・・上の方が最速で・・・(笑)


>風さん
んっ!?・・・
カテゴリ・・・・???

風さん、今頃何を言うてんねんなぁ~!
教祖のブログでカテゴリなんか、適当なんに決まってるやんか~!(ほな最初から設定すんなよ爆)


>daisukeさん
今日、いっちゃんで・・・
ぴかちゃんからお土産を受け取りましたよ~!
ホンマにありがとうね~!(^^)
今、家族で最高の佃煮を頂いてます!
メッチャ、美味しい~~~!!!(^^)
土曜日は・・・教祖よりdaiちゃんのネタのほうが不気味やわ!(爆)


>Yasさん
滅茶苦茶不安を掻き立てられる

ハハハ・・・Yasさん、心配性やなぁ~!
教祖と銀さんが一緒に酒を呑むんですよ~、大丈夫に決まってますやんかぁ~!(爆)
冗談ヌキで、皆様が不快にならない程度に頑張りますわ!(^^;)


>おいちさん
んっ!?・・・名古屋のリベンジ・・・
おいっちゃん、リベンジなんて・・・
あの日、教祖は・・・完璧に散ったんやで!(^^;)
だから、リベンジなんかにはなりませんな。

しかし・・・もう、失うモノも無い教祖に、怖い物なぞありません!(爆)

そう、こういう時の教祖は最強ですよ~!
周りの空気なんか考えんと暴走すんでぇぇぇぇ~~~~!!!!
(Yasさんへのコメは何やったんや?^^;)
2009/12/06 20:05 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
jog丸にその装備で走ってたら
爆笑ですね(^^)v

・・・・昨日、その装備で走ってましたが、何か?(絶爆)
マジでこの時代の2ストJogはよう走るわ!(^^)
12日の宴会は・・・
フフフ・・・知らんでぇぇぇぇぇ~~~!!!どうなっても!(笑)
2009/12/06 20:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
サバトにならないように
祈ってます^^;
教祖、暴走はダメですよ^^/
2009/12/06 20:19 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
やはり駐禁こわいから電車でいきますわ~!飲みたいし!
阪急電車でいきます!
2009/12/06 20:22 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
暴風警報発令じゃないですか!!
 危険な臭いがプンプンしますね^^;

あっ 連行者がでないように
  運営に努めますわ ( ̄○ ̄;)

2009/12/06 21:53 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
教祖の普通の宴会・・・ つまり また全裸・・・って事ですね(^o^)/ 待ち合わせ場所にて 缶ビール?また一人でフライングですね~V(^-^)V
2009/12/06 23:17 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
宴会には全然関係ない話なんですけど、
毎回やたらタイトル長いですね^^;
2009/12/07 00:27 | URL | ケァラ #- [編集] | page top↑
自分が行ったとき以上の凶宴が繰り広げられるんですね。
ニンジャ君の冬眠で参加できなくてかえってよかったかも(笑)
2009/12/07 00:44 | URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA [編集] | page top↑
あっ。。。^^;

このタイミングでHN変えたら、ややこしいか!?

まぁえぇか(笑)

自分居るのは、2次会までですので。。。。
2009/12/07 00:46 | URL | とらやん(旧とらっきー) #- [編集] | page top↑
こんばんは
リンクさせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

車人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/23car/
2009/12/07 03:53 | URL | 車人気ランキング娯楽部 #- [編集] | page top↑


アレッ、

由紀恵の名前がないわ(σ人σ)♪

2009/12/07 12:38 | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI [編集] | page top↑
>のり助さん
のりさん、大丈夫やって~!!!
暴走なんかしませよ~・・・
この前の名古屋以来、ストレスが溜まってるんで・・・・
だから、発狂しますからね!(爆)


>コウさん
おぉ~!!!そうか、電車で来るのね!(^^)
じゃ~思いっきり呑めるやん!
シラフで教祖のネタ見るのは拷問やからな~(爆)


>自由の紅い翼さん
フライングの缶ビール・・・・
まぁ~・・・教祖は、あの東海の魔王みたいにシラフでネタが出来ませんからねぇ~(^^;)


>ケァラさん
おぉ~!!!まっ、まさか・・・
ケァラさんが、タイトルに食いつくなんて!(^^;)
今回はまだ、短いほうなんですが・・・
すいません、タイトルは無視して下さい。えっ?記事も無視するって?(爆)


>蒼い鳩さん
そうか・・・もう、冬眠ですか・・・(^^;)
教祖のネタも冬眠っちゅうか・・・凍結してますわ。(爆)


とらやんさん
んっ!?・・・・
とらちゃん、改名したのは・・・まさかっ!
250Rじゃ、なくなったからやな!
ちゃうの?(^^;)
まぁ~、土曜日にゆっくり尋問するわ。(笑)


>車人気ランキング娯楽部さん
えぇ~~~っと・・・・
あの~こういうケースは初めてなんで・・・(^^;)
ちゅうか、クルマのネタ記事、殆ど書いてませんが・・・(笑)


>半ば由紀恵さん
んっ!?・・・何や???

(σ人σ)♪ (σ人σ)♪ (σ人σ)♪
(σ人σ)♪ (σ人σ)♪(σ人σ)♪
(σ人σ)♪ (σ人σ)♪ (σ人σ)♪

ふぅ~・・・こんだけ布教活動に協力したんやから、マジで忘年会には参加してもらうで!
ホンマに来てや!(爆)
2009/12/07 18:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
ハハハ・・・ゴメン、飛ばしてたわ!ワザとやけど(爆)
当日は心配せんでも大丈夫や・・・
なんやかんや言うて、教祖も銀さんも大人やねんから!(信用できるか^^;)
とりあえず、宴会部隊の隊長!2次会の段取りヨロピクね!(^^)

2009/12/07 18:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ぁ、この前来たメール、返信してないようでした^^;
当然参加しますので!
よろしくお願いしますね^^
2009/12/07 23:35 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑

活動協力ありがとう(*σ人σ*)ウッフン


…で、チケットはいつ送ってくれるの( σ人σ)??


2009/12/08 15:44 | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI [編集] | page top↑
>ZIOさん
やっぱりな~!
連絡無いし・・・なんかおかしいと思ってたんやぁ~!(^^;)
じゃ、土曜日19時に四条烏丸にヨロピクね!(^^)


>(*σ人σ*)さん
で、チケットはいつ送ってくれるの

んっ!?・・・何や???
チケット???・・・
アレッ!まだそっちに届いてない???
おかしいなぁ~・・・二日前に速達で送ったんやけど。
住所、分からんから封筒には「仙台の半ば由紀恵」さんとしか書いてへんけどね!(爆)
2009/12/08 18:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
