--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「教祖が、遅すぎたMTGネタをブログに公開すると言いながら、既に半世紀が過ぎていた」(笑)
突然ですが・・・
Takeyanさんの退院祝いちゅう事で、ようやく・・・ここに、なっ、なんと・・・あの幻のネタが完結します!

そのネタとは9月20日に開催された「第4回黒丸教MTG in 静岡」ですっ!(爆)

いまだかつて・・・こんなにツーリングネタを延ばしたブロガーさんが、過去にいたでしょうか?(おらんやろ)

御承知の通り、2,3分前の事も忘れてしまう軽い痴呆症の教祖が・・・2ヶ月半前の事なんて覚えてる訳が無いやんか!(^^;)

ちゅう訳なんで、文章は最小限度です。その方が、流し読みしやすいでしょ?(笑)

今回は、教祖の最近のお気に入り、DJ OZUMAの「Together」を聴きながらレポートを読んでもらい・・・・

えっ!?何です?「らしくない事、すんなっ!」って?・・・まぁ~たまにはえぇやんか。(^^;)

今回は長くなるので、トイレ行ってから読んでね。(笑)

<

一応、10月14日の記事で、京都東インターを出発して土山SAで自由の紅い翼さんと遭遇したところまで公開してるんですが(^^;)
完全装備の黒丸。サイドバックの取り付けも・・・完璧やったなぁ~(爆)

IMGP1505_convert_20090919154605.jpg

土山SAから次の休憩場所、御在所SAまで順調にT-MAXのニニさんと走ります。

ここで、忍びさん、おいちさんと合流。おいちさんは、あばら骨にひびがはいってる状態での参加でしたね。(^^;)でんかさんは体調不良の為に不参加でした。(泣)

IMGP1514_convert_20091007191336.jpg

でっ、次の休憩場所刈谷オアシスまで。ここで、てんさんと合流。・・・写真、一枚も撮ってへんかった。(^^;)

ここから浜名湖SAまで・・・ずっと渋滞に巻き込まれたんでしたっけ?(笑)ここで、Takeyanさんと合流。連絡するの忘れてたから、焦ってたんやなぁ~(爆)

IMGP1516_convert_20091007193258.jpg

浜名湖から渋滞はさらに続いて・・・予定時間より遅れて日本坂PAに到着。公衆電話のBOXの中に・・・黄色のぶっ飛びライダーが書き置きしたネタは邪魔くさいのでカット!(爆)

すでに・・・ぴか中佐は関東組と合流してたんやったなあ~(^^;)・・・それにZIOさんは集合場所のセブンイレブンに一番乗りしてたんでしたね!(爆)

でっ、ここで東京支部長のコンタさんと感動対面!(^^)なんか、やっぱり初めて会った気がせいへんかったなぁ~。(笑)

IMGP1532.jpg

とっ、思ったらイキナリのネタ合戦!(笑)

IMGP1535.jpg

そして、またすぐに仲間割れの展開に。(笑)

IMGP1534.jpg

ここから、日本平パークウェイまで走ります。到着後のお約束、布教活動のポーズ。(^^;)

IMGP1546_convert_20091003234251.jpg

ここで、蒼い鳩さんに気づいてたんですよね~。そうそう、黒忍人さんとも!(^^;)

ナカさんが仕込んでた、フィギアでパチリ。(笑)

IMGP1566_convert_20091007193408.jpg

ここで昼食をとったんですが・・・えぇ~と味は・・・ちゅうか、メニューの名前忘れた。(^^;)

とにかく、目の前でZIOさんが食べてたカツカレーが死ぬ程、羨ましかった事だけは覚えてますわ。(爆)

IMGP1563_convert_20091007193802.jpg

この後、Ninjaを並べて記念撮影!あぁ~何回やっても飽きへんなぁ~。
ここでもしょうもないネタを披露しましたが、10月8日の記事での動画で詳細が観れます。興味のある方はどうぞ。(^^;)

IMGP1567_convert_20090921210140.jpg

イケメン部隊のヒロさんとツーショット!(笑)あぁ~!若いっていぃよね!(^^;)

byおいちさん


次に御前崎、なぶら市場へ。道中は結構、混んでましたね~!(^^;)

曹長からのお土産、教祖専用カップを持っての記念撮影。(笑)
結局、ここでは何もお土産、買ってへんなぁ~(^^;)

IMGP1593.jpg

ここから広いガレージに移動して記念撮影。真ん中の黒丸が浮いてるな。黒が1台だけやもんね。(^^;)

IMGP1594_convert_20091007194809.jpg

コンタ曹長&教祖・・・後ろに小さく写ってるのが極悪不良信者、てん二等兵。(笑)

IMGP1617.jpg

曹長の愛車、PSに乗ってる教祖・・・何気にこの写真、気に入ってます。(^^)

DSCN3253_convert_20091003234518.jpg

ここで参加者の中で、Ninja乗りのライダーさんの紹介を。

右側から・・・忍びさん マー(・ω-)さん ナカさん 蒼い鳩さん sad_macさん daisukeさん

IMGP1607.jpg

同じく右から・・・ヨウさん 教祖 konsukeさん 

IMGP1610.jpg

同じく右から、Takeyanさん ぴか吾郎さん(二人、写真ダブってるな笑) tez少尉 ZIOさん ヒロさん まぉ♂さんです。

IMGP1612.jpg

ハチさん、おいちさん、ニニさん、二等兵・・・ゴメン写真無いわ。(^^;)

最後は・・・御前崎の灯台で解散。この時点で・・・17時ぐらいやったっけ。

IMGP1622_convert_20091007192305.jpg

帰りの高速では、大渋滞!超ハイスピードでのすり抜けに・・・教祖もダウン。(^^;)

浜名湖SAでも大混雑!レストランはどこも行列が・・・(泣)ここでの休憩が長かった為、大幅に帰りの時間が遅くなったんやなぁ~。

でっ、空いてる、どこか忘れたPAでの晩飯、「味噌カツ定食」・・・普通の味でした。(^^;)

IMGP1629_convert_20091007192213.jpg

刈谷オアシスでは、噂の綺麗なトイレで用を足し、給油をして最後の休憩地、土山SAまで渋滞もなくスムーズに快走!

IMGP1631_convert_20091007191940.jpg

土山SAで震える中佐。(笑)イヤッ、マジで寒かったわぁ~!(^^;)

IMGP1633.jpg

ここから名神京都東インターまで、てんちゃんと二人で走り、帰宅したのが丁度、0時。(^^;)

走行距離640km、教祖の最長距離でした。・・・非常に疲れましたが、心地良い疲れ・・・バイクに乗ってこんな感覚は初めてでしたね!(^^)

IMGP1635_convert_20091007124408.jpg


Takeyanさんから「ガンダム」レターセット、sad_macさんからはステッカーをお土産に頂きました。
ありがとうね~!(^^)

IMGP1778_convert_20091007191801.jpg

最後に・・・tez少尉、今回は色々とお世話になりました。ホンマにありがとうね~!(遅いわ!^^;)
あっ、ボーカルはまだ決まってへんのか?(爆)

隨ャ4蝗樣サ剃ククMTG_convert_20090921210004

参加してくださった皆様~!また一緒にTogetherしましょうね~!(なんか、ルー大柴みたいやな。爆)

・・・・・あっ、最初に言うときますが・・・・
「引き伸ばした割りに、普通のレポやん!」って、いう苦情は一切、受け付けません!!!(爆)


2009/12/08 | ツーリング | コメント(38) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
退院祝い確かに頂きました(笑)

いや~懐かしいですね。
何年も前のような気さえ・・・

楽しかったですね
またやりましょうね。

しかし
引き伸ばした割りに、普通のレポやん!
2009/12/08 20:27 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
引き伸ばした割りに、普通のレポやん!

あの~・・・もう工夫のしようが無かったんや~(^^;)
来年のMTGは是非、九州か・・・山科で!(爆)
2009/12/08 21:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あのMTGの日、教祖様がまさか日帰りで静岡まで来るとは思ってなかったので、とても楽しみに参加しました。声をかけていただいて、写真も一緒に撮って貰い、幸せでした。
結果、教団の皆様とも知り合い、遠征部隊にまで入ってあちこち回ることになるとは考えてもいなかったです。
これからもよろしくお願いします!
2009/12/08 21:39 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
>daisukeさん
あの日は・・・日帰り、ちゅうのは確かに疲れたけど・・・
皆さんとの出会いが、心地よい疲れにしてくれたんやと思いますわ。(^^)
今週末のdaiちゃんのネタ、楽しみにしてるで~!(爆)
2009/12/08 22:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
すでに忘れ気味なので、このタイミングのレポートは逆に新鮮ですねぇ(笑)

12日は京都には行かれないので、分身して横浜に来て下さいね。
怖いもの見たさで一度一緒に呑んでみたいです(爆)
2009/12/08 22:09 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>ナカさん
でしょう~!逆に新鮮でしょう~!
それを狙ってたんですわ~!(爆)
ホンマ、マジで一緒に呑みたいなぁ~!
新年会はコンタ曹長の店、貸しきって宴会しよかぁ~!
費用は曹長もちで!(絶爆)
2009/12/08 22:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今更・・・
でも、努力をカイマス!!

やっぱり、教祖は○○でしたなぁ~!?

ホンモノ目指せ!!
2009/12/08 22:19 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
やっぱり、教祖は○○でしたなぁ~!?

○○は一体、何が入るの?(^^;)
ホンモノなんかをを目指すと・・・
懲役を覚悟せんとアカンやんか。(笑)
2009/12/08 22:35 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
確かにこのタイミングでのMTG記事は新鮮ですね~
狙っていたというのはめっちゃ怪しいですけど・・・(笑)

最後にヤバイ写真のトラップでもあるのかと思ってましたが、普通に終わってなによりです!(爆)
2009/12/08 23:01 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>おいちさん
・・・・このタイミング・・・

ただ、ネタが無くなっただけですが何か?(爆)
冗談ヌキで色々他にネタがありましたからね~。(^^;)
丁度、Takeyanさんが退院したので、祝いの意味で無理して更新しました。(笑)
2009/12/08 23:14 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
あらら・・・ MTGネタ書いちゃったんですね・・・(^^;)もう書かないと思い込んでましたよ(笑) 
2009/12/08 23:20 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
あっ
音楽聴きながらレポート読んでしもた。
教祖の思惑にはまってしまいました(笑)

最近、暴れ狂ったネタが多かったので
今回はとても新鮮でしたよ(爆)
2009/12/08 23:21 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
しかし皆さんおっしゃるように余りにもまとも。

よく覚えていましたね。
こないだdaisukeさんにDVD
頂いて思い出していたのでいいタイミングでした。

土曜日もまともで、
銀さんと2人役者が揃ってそんなわけないやんかぁぁぁぁぁ。(^^)
2009/12/09 00:28 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
引延ばしただけで(略)

いや、珍しくマトモですやん(笑)

これは、週末への布石と考えてもいいのではと思う。。。^^;
2009/12/09 00:58 | URL | とらやん(旧とらっきー) #- [編集] | page top↑
久しぶりにPC立ち上げたら・・・

今、12月やんな…??
俺、浦島太郎になったか???
と思うほど昔の記事ですね(笑)

たまには真面目な記事も書けるんですね(-_-;)
 ↑僕、毒舌じゃないですよ~
2009/12/09 01:36 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
ついに完結ですか~~w
次は九州ですか??参加しますよ(笑)

250Rのステッカー下さいw
2枚セットでw
2009/12/09 02:08 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
普通に素敵な記事じゃないですか・・・

なんか・・・悔しいぞぅ(笑)

あ、ちなみにヴォーカルはまだ
決まってないです^^
土曜日、横浜まで来てねっ!!(爆)

2009/12/09 07:24 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑


「インサイト無限仕様とNinja250R乗りの
ぶっ飛び爆裂オヤジの日記」


とタイトルがあるにもかかわらず( σ人σ)、



かかわらず(σ人σ )、




かかわらず( σ人σ)!




何故か教祖もCBR乗ってると
今の今まで勘違いしてました(-人-)スンマセン





2009/12/09 11:01 | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI [編集] | page top↑
あ、フツーーーー

苦情じゃなく感想ですよ(笑)

2009/12/09 11:58 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
もう少し教祖ならではの視点があると思ってたのに・・・・・
ふつ~~~~~~~~~~~~~~

で?19日(土曜日)の参加は?
まさか仕事なんて行かないですよね(笑
2009/12/09 14:04 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
あ、MTG記事が書かれてる。私の1票が、外れましたね・・・・

今日、年末ジャンボ買ったのにぃ・・・・(泣
2009/12/09 16:47 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
>自由の紅い翼さん
そうやねん・・・更新してしもたわぁ~(^^;)
まぁ、いくらなんでも年内にはせんとアカンと思ってたんで。(笑)


>風さん
おぉ~!音楽、聴いてもらえて嬉しい!(^^)
OZUMAもえぇ歌を歌ってるでしょ?(笑)
ちゅうか、この時期にまともな記事を書いとかんと・・・
週末に弾けにくいですからね!(爆)


>忍びさん
おぉ~!!!忍びさん!
ブログを開設したんですね!後で、荒らしに行きますわ!(爆)
土曜日は・・・案外、二人供大人しいかもしれませんよ。(^^;)


>とらやん
心配せんでも、週末も静かにしてますよ。(笑)
ちゅうか・・・2次会でいきなりラーメンって・・・(^^;)
まぁ、近いし教祖的にはOKやねんけど。カラオケも一緒に行きたかったなぁ~(泣)


>kawaちゃんさん
そうっ、たまには真面目な記事を書いとかんとアホな事、出来へんからね!(笑)
僕、毒舌じゃないですよ

はいはい、分かってるよ・・・
超極悪毒舌やもんな!(爆)


2009/12/09 17:43 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
あれれ? 普通のレポ書けるぐらいに よく詳細を覚えてましたね(笑) じゃ 次は新年会MTGの構想を練ってくださいね
(^o^)/
ああ~(><。)。。ネタがぶっ飛ばされてる~。サスペンスばりの力作やったのに~!!
2009/12/09 18:02 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
んっ~・・・・
マジで来年は九州に・・・
行けるんかなぁ~(^^;)
とりあえず、先発隊として教団遠征部隊が突然、強襲するかも(笑)
ステッカー・・・2枚しかないの。(泣)


>tez1979さん
なっ、なんと・・・
そうか・・・そうやったんか・・・
知らんかった・・・恥ずかしい~!!!
「ボーカル」じゃなく・・・「ヴォーカル」やったんかぁぁぁ~~~!!!(どうでもえぇわ爆)
今度こそdaiちゃんに動画撮ってもらえるかもね~(笑)


>半ば由紀恵さん( σ人σ)
んっ!?・・・今度は何や???

教祖がCBR~~~????
( σ人σ)さん、アンタ・・・
記事どころか、タイトルもまともに見てへんかったんやなっ!(怒)
しかし・・・ホンマに記憶に無いんやなぁ~。最後のデニーズで言うてたのに。(^^;)
という事は・・・あんな事や、こんな事をしたのも覚えてないのね!(爆)


>HORI-Gさん
そうか・・・フツーか・・・
教祖にとってはフツーの距離じゃなかったんやけどな。(笑)
でも、楽しい思い出ですわ。(^^)


>セレさん
教祖ならではの視点・・・・
そんな視点で書いたら・・・記事にならへんで!(笑)
19日土曜日???はて?どっちにしても仕事ですわ!(泣)


>sad_macさん
私の1票が、外れましたね

そう・・・あと、まぉ♂さんもね!(笑)
あっ、年末ジャンボ、まだ買ってへんわ。ちゅうか、買う金が宴会費用に・・・(^^;)
2009/12/09 18:06 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
新年会MTGかぁ~・・・

今度は何処の店で、出入り禁止に・・・

えっ!?宴会とちゃうの?(爆)

中佐、貴様のネタ・・・写真を撮ってなかったんや!(爆)
てんちゃんが記事にしてたしえぇやんか!(笑)
2009/12/09 18:11 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
おお!黒丸オールスターズの写真がっ!

忘年会の予習になります♪
2009/12/09 22:15 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
普通だわ・・・・普通のツーレポだわ・・・・。


そうかっ!!!

最近、イロモノな記事が多かったから
教祖様なりに反省なさったんですね??(笑)

でも、なにか物足りない気がする・・・・・。

あっ!!でもだからって、むりやり脱がなくていいんですよ??(笑)
2009/12/09 22:25 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
>銀さん
ブログでコメントを再開されてるようで・・・
なんとか無事みたいですね。(^^)
教団信者達は、銀一等兵があの姿で現れるの待ち望んでますよ~!(笑)


>ギギさん
教祖様なりに反省を???
ハハハ、ギギさん、何を言うとるんですか!
反省じゃのうて、ただの休憩ですよ。(爆)

でも、なにか物足りない気がする

・・・・フフフ、やっぱそうでしょ?物足りんでしょうが!
心配せんでも週末は京都が炎上するぐらい弾けますからね!(爆)
2009/12/10 20:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お~ついに静岡MTGレポだ^^

二度目の九州か~
Togetherしましょう(笑)
2009/12/10 20:55 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
>ヒロさん
おぉ~~~!!!
なんや、久しぶりのコメやんか~!(笑)
マジで九州遠征の時はTogetherしてやぁ~!(^^)

教祖は別行動で、クルマでゆっくりフェリーで行くけど。(爆)
2009/12/10 21:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おお~!!本当にアップされていましたね!!半信半疑で見に来たのですが・・・^^; (笑)

いや~教祖の普通のツーレポってある意味レアモノですよね。このような珍しいレポに自分も出していただいてありがとうございました。^^

PSと教祖の写真、なにげに自分もお気に入りです。ちょっと悔しいですけど。(大笑)

12日は教祖が逮捕されないようにお祈りだけしておきますね。^^(爆)

何はともあれお疲れさまでした。^^
2009/12/11 00:01 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
12日の飲み会、にゃんこステッカーくださいね!かわりにこちらもステッカーもっていきます!
2009/12/11 12:23 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
たくさんのライダーさん達が…!!
皆さん、かっこいいです♪ (≧∇≦)キャー♪

静岡ですか!結構こちらの方まで来てたのですね☆
今度の記事も、楽しみにしてます~♪
2009/12/11 17:22 | URL |  柚猫  #- [編集] | page top↑
>コンタさん
おぉ~!心配してたんやで~!
もう体調は良くなったのかな?(^^;)
PS、マジで速かったわぁ~!セカンドで欲しいと本気に思ったわ。(^^)
明日は逮捕される前に・・・
宇宙の藻屑となって散ってるわ。(笑)


>コウさん
おぉ~!ステッカーねぇ!
よう言うてくれたわ!完全に忘れてたわ。(^^;)
どんなステッカーをもらえるのか、楽しみです!(^^)


>柚猫さん
そうでしょう~!みんなカッコエェでしょう~!
特に黒いバイクの人が!(爆)
いつかは、東京方面にも行くかもしれませんので・・・
そん時はヨロピクね~!(^^)
2009/12/11 17:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様、久しぶりにコメントです。確かに懐かしいですね~黒丸教MTG in 静岡。自分はあれからも日本平で修行中です。中にはもとレーサーさんも来られるので刺激になりますよ。(めちゃくちゃ速い!)MTG当日はゲスト感覚でいましたが、思えば皆さんそれぞれ気を使われてましたね。申し訳ないです。教祖様には筆不精で失礼してます~~。(こっそり載っけて置きます。ハハハ。)
2009/12/16 13:27 | URL | konsuke #- [編集] | page top↑
>konsukeさん
あのねぇ~・・・・
こっそり載っけておかなくてえぇから!(笑)
そうかぁ~・・・日本平はやっぱ、修行になるよね~。
また、いつか走りに行きたいです。(^^)
2009/12/16 19:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
よかった。。。
やっと眠れる。。。
2009/12/17 21:56 | URL | まぉ♂ #- [編集] | page top↑
>まぉ♂さん
当日は色々と助かりました。(^^)

ゆっくり寝てちょうだい!(笑)
2009/12/18 13:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
