--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「sukedai教祖だって、宴会の戦いで出世したんだ!全裸になっちまえばこっちのもんよ。へっ、呑み屋を潰すには早いほどいいってね。」
最後に追記あります。

先日の6日、日曜日・・・

天気も良くツー日和でしたねぇ~。・・・教祖は朝から仕事でしたが。(泣)

午前中で仕事を終わらせ、昼から息子キャスバルの駅伝大会を応援しに行ってきました。



こうやって見ると独走態勢で走ってるように写ってますが・・・

大勢が一緒に走ってたので今、何位なんかさっぱり分からんかったわ。(^^;)

教祖と中佐

夕方、いっちゃんへ確認をしに・・・そう、例の「フロント下がり疑惑」の件で。(笑)

事前に山科カワサキでチェックをしてもらい、異常ナシと言われたんですけど・・・

まだ、納得がいかなかったので、ぴか中佐を呼び出しました。(笑)こうやって写真を見るとやっぱ、黒丸のヘッドライトの位置が下がって見えますよね~。

オヤジさんに精密道具を借りて、高さを測ったんですが・・・

やっぱり、目の錯覚でした。(笑)

IMGP2128_convert_20091211131719.jpg

でっ、ぴかちゃんが預かってくれてた、daisukeさんからのお土産。その名も「一本つり」。

daiちゃ~ん!!!ありがとうねぇ~!・・・明日、お逢いしたら改めてお礼を!(^^)

IMGP2130_convert_20091211131653.jpg

これは、ご飯にぴったり。子供達も喜んで食べてますわ。(^^)

しかし、教祖はやはり・・・・

IMGP2151_convert_20091211131532.jpg

やっぱり、これでしょ~!酒のアテにもバッチリやからね~!

( σ人σ)さ~ん!これが教祖の愛飲している、セレブ御用達の焼酎やで~!(笑)

最後に・・・・

いよいよ明日に迫ってきましたね!教団初の「X‘masパーティー&忘年会」がっ!

参加者は全員で13名になりました~!年末の忙しい時にありがとう~!(^^)

しかし・・・やっぱり、というか当然の如く・・・


女性参加者が一人もいませんっ!(爆)

「あぁ~~~!!!せっかくの「X‘masパーティー」やのに女性が一人もいないなんて・・・」と思った、そこのアナタっ!

フッフッフッ・・・この偉大なる教祖が何の準備もせずに宴会を企画する訳がないでしょうが!(せんでえぇわ^^;)

そうっ!明日の宴会の為に、なっなんと~!!!

コンパニオンとしてスペシャルゲストを招いてるんですよ~~~!!!

そのゲストとは一体、誰???フッ・・・それは当日までのお楽しみに~!(バレバレやろ笑)

ちなみに、そのスペシャルゲストの方にはクリスマスっぽい、こんな衣装で登場していただきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓














ジャァ~ン!!!あぁ~!クリスマスやぁ~クリスマスっぽいよ~!メリクリっちゅう感じやんかぁ~!(笑)

IMGP2142_convert_20091211131602.jpg

よぉぉぉ~し!!!なんか、盛り上がってきたぞぉぉぉ~!!!←(それはお前だけじゃ^^;)

ここで、久々の予告を。

明日、行われる今年最後の教団オフィシャルイベント、一体どのような宴会になるのか!?

大人しいジェントルな集まりになるのは必死!(爆)

次回、「DJ SUKEKOに散るっ!」お楽しみに~!

・・・・まぁ、いつもの如く、最速アップの忍びさんが一番やと思うけど・・・(^^;)

追記です
会費は一人、4,500円です。おつりが無いよう御協力お願いします。(^^)



2009/12/11 | グルメ | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
一番乗りもーらった!^^(笑)

きょ、教祖!!なんですかその色っぽいサンタさんは!!ま、まさかハモンさんでは・・・^^;(爆)

いいですなあ、忘年会。今年も一件も行けそうにない哀れなコンタさんに爆書ブログを宜しくお願いしまーす。^^ /
そうそう。心配していただきましてありがとうございました。m(__)m
おかげ様でほとんど回復しました。後は酒を呑めれば・・・^^; (爆)
2009/12/11 17:58 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
宴会は楽しませてもらいますが、

せっかく嵐山の花灯路を見に行くので
順番から行くと、
ご期待に反して日記の一番乗りは難しそうです。(^^)

よく寝てから考えようかと?

とびっきりおもろい写真が撮れたら
その時考えます。
2009/12/11 18:06 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
ゲストコンパニオンとは言ってますが、
女性とは言ってませんねぇ・・・・

まさかっ!また自虐ネタですかいっ!!(笑)

こちらは参加者が少なくなってしまいましたが、
頑張ってセッションに励みま~す。

明日は暖かいみたいですね♪
2009/12/11 18:51 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑


きゃはははは(*≧艸≦)!!


ぜ~~~ったい近くに住んでたら
参加したかったですけどね~!!


さすがセレブ!!
2千円台の酒飲むなんて
太っ腹(爆)


今度お会いする機会がありましたら ← って一生無かったりして


ミニ五郎を持ってきますね(^^)


では、良い週末を!!!
























.。*゚+.*.。 (σ人σ*)ウッフン ゚+..。*゚

+
2009/12/11 19:12 | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI [編集] | page top↑
あぁ、近ければ唯一の華として参加して差し上げますのに(枯れてるけどねwww)
って、プチ療養中のワタシが言ってみましたよ(爆)

また何か波乱の宴会になりそうですね^^;
2009/12/11 19:16 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
誰が、その衣装を着るのか
想像つきます^^;
良い宴会を・・・
まぁ、ジェントルな宴会は
無理でしょうけど・・・^^;
2009/12/11 19:29 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
最近、女装が人気??

サンタのコスはやはり
ギャルが着るに限ります!!

今回の宴会は名古屋でビビッて
なんもできなかった鬱憤を
晴らすんですよね(・_・)?
2009/12/11 19:44 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
またまた 危険な香りがしますね(--;) レポ楽しみにしておきますね~(^^)/ 逮捕されないでね~(笑)
2009/12/11 19:46 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
佃煮、ブログに載せていただいてありがとうございます。あそこのは本当に人気があって有名なんですよ、喜んでいただけたようで何よりです。

忘年会、教祖様も驚愕の新たな刺客が現れますので、対決(コラボ!?)を楽しみにしております♪
2009/12/11 20:29 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
嵐の前の静けさとでも言えばよろしいでしょうか?(笑)

教祖ホドホドにね~(大笑)
2009/12/11 21:07 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
>コンタさん
・・・そんなコメしてるぐらいやから、もう体調は大丈夫と思ってえぇみたいやな。(笑)
まぁ~お互いえぇ歳やねんから無理せんようにね。(^^;)
ハモンが宴会なんか来たら、血の雨が降るわ!(爆)


>忍びさん
せっかく嵐山の花灯路

そらそうですな。(^^;)
とりあえず、宴会ネタはオマケ扱いでえぇですからね。(笑)
明日は心配せんでも大人しく・・・
しません!!!(爆)


>tez1979さん
フッ・・・さすがは少尉やな・・・
確かに女性とは言うてへんわ。
でも、男性とも言うてへんからな!(もうえぇわ!笑)
とりあえず、教祖の歌声を録画してもらうから審査、ヨロピクね!(^^;)


>半ば由紀恵(σ人σ*)さん
えっ!?・・・明日、来ないの!?
せっかくチケット送ったのに~!(爆)
ちなみに教祖は芋&麦、どっちの焼酎も大好きです。(^^)
>一生無かったりして

そんな、寂しい事を!分かった!
とりあえず、ミニ五郎はえぇから仙台までの往復チケット待ってるで!(笑)
2009/12/11 21:15 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
>さみぽんさん
あぁ~・・・さみちゃんが来てくれたらなぁ~・・・
速攻で帰るやろな。(笑)
ちゅうか、大丈夫なんかいなぁ~こんな変態オヤジにコメントしてて?(^^;)


>のり助さん
ほうっ~、やっぱ想像つきますか?
教祖は誰が着るのか全然、分かりませんわ!(爆)
心配せんでも、物静かな大人しい宴会に・・・なる訳ないな!(笑)


>kawaちゃんさん
んっ!?・・・女装???
そんな変態が宴会に来るなんて信じられへんな!(お前やお前!^^;)
フッ・・・そうや、その通り・・・
名古屋での鬱憤を明日は炸裂させるでぇ~!
もう、どうなってもえぇわい!(爆)


>自由の紅い翼さん
やっぱ、今回は参加無理やったのね。(泣)
危険な香り????
そんな香りがしますか?(プンプンするわ!^^;)


>daisukeさん
イヤぁ~!!!ホンマにあの佃煮は最高ですわ!(^^)
美味し過ぎて、もうなくなったけど。(^^;)
明日・・・驚愕の新たな刺客・・・
不気味な予告やなぁ~(^^:)
楽しみにしてますよ!(^^)


>風さん
嵐の前の静けさ・・・・
イヤイヤ、そのまんま静かな宴になると思いますよ。(笑)
マジな話、教祖もシンドイんですよ!(爆)
あっ、新年会は風さん、強制参加ですのでヨロピク~!(爆)
2009/12/11 21:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あかんわ これ 明日は取り締まる側でいよ!(笑)
2009/12/11 22:00 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
思いっきり東海の帝王さんに対抗してますな。
明日はせめて見える所の毛は剃って来て下さいね(笑)
2009/12/11 23:02 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
明日はライブ中継にすべてを賭けます。
2009/12/11 23:11 | URL | でんか  #- [編集] | page top↑
マジでヤバそうな忘年会や(笑)

収拾つかなくなる前に誰か何とかしてくれるんやろか?(爆)


皆さんのブログで酒池肉林の模様が見れるのを楽しみにしてますわ・・・^^;
2009/12/11 23:35 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
黄色い声の無い宴会かぁ・・・

明日は仕事終わったら中途半端な時間なんで映画でも観て来ます(笑)
2009/12/12 00:31 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
スケさんこんばんは

宴会参加したかった・・・
今の体調で行くとご迷惑をおかけしそうなので涙をのんで不参加です。

宴会の記事を楽しみにしています。

女装するなら化粧も・・・
2009/12/12 01:04 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
 僕のお勧めは
 芋焼酎
 黒霧島!
 親父の実家が九州なんで
2009/12/12 01:23 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
うわー
楽しそうですねー
コンパニオンまで… ここで一句


教祖様
ちょっと 一杯やりすぎて…
とある谷間に
マーライオン

なんて なりませんように(笑)

あっ
一応 女性がこない様子ですので
胸の谷間 ではなく
とある谷間 にしてみました(爆)
2009/12/12 02:51 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
忍びさ~ん、直ぐにレポ上げて下さいね!!  
全国の怖いもん見たさのライダーが、待っておりますから・・・    (笑

↑ 村さ来さん、おもろ過ぎ。
2009/12/12 08:55 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
中さんに言われるまで想像してなかったニブいコンタです。^^;(爆)

教団の呑み会は参加する事より見るだけの方がいい気がしてる今日この頃です。^^;(大笑)

だんだん本気で心配になってきましたが、マジ逮捕だけはされないで下さいね。^^;(爆)



2009/12/12 10:22 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
・・・んっ!?取り締まる側????
ハハハ、何を言うかと思えば・・・
もう、行くの止めようかなぁ~。(爆)


>ZIOさん
東海の帝王は・・・・
実物を見たらぶっ飛びますよ~!(^^;)
毛は剃って・・・行きません!(笑)


>でんかさん
色々、面倒な事をお願いして・・・
ありがとうございます。(^^)
今日は存分にぶっ飛びますよ~!(爆)


>おいちさん
イヤ、イヤ・・・案外、大人しい静かな宴会になるかも・・・(万が一にも無いわ^^;)
酒池肉林じゃなく、酒池裸林やね!(爆)


>HORI-Gさん
なんか、そっちもコスプレ会をしてたみたいやな・・・(^^;)
よ~しっ!こっちも負けてられへんでぇ~!(笑)


>Takeyanさん
あぁ~残念やけど・・・
今は体が大事やからね。(^^)
心配せんでもTakeちゃんの分まで弾けてくるからね~!(笑)
化粧は・・・口紅くらいなら・・・(爆)


>ノリさん
黒霧島~~~!!!
そんな高級酒・・・
宝くじが当たらんと呑めへんわ!(大袈裟やろ^^;)
アルコールなら消毒液でもかまへん教祖です。(爆)


>村さ来さん
・・・とある谷間にマーライオン(激爆)
ようそんなオモロイ事、思いつきますなぁ~!(笑)
女性は参加ナシですが、その分思いっきり弾けれますわ!(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
村さ来さん、おもろ過ぎ

ホンマやね~!(笑)
そんな期待しても・・・
あんまり、盛り上がらへんかもよ。(^^;)


>コンタさん
んっ!?何や?
参加する事より見るだけの方がいいやと~!?
・・・・ホンマは教祖もそうしたいんですけど、何か?(爆)
心配せんでも逮捕なんかされへんから!
その前に宇宙の藻屑となって・・・(もうえぇか?^^;)

2009/12/12 17:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
宴会の店って奥の部屋はカウンターから丸見えだったような?

くれぐれも寒空の下路上で寝てないで下さいね!

もう遅いか?(笑
2009/12/13 00:22 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
た・・・只今戻りました・・・

足がイタイ(笑)
2009/12/13 02:56 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
お疲れ様でした。
あの後は九条まで歩き、事務所の隣のネットカフェで一夜。
本日は・・・で(笑
(ZIOさんお付き合いいただき申し訳有りませんでした&ありがとうございました)
教祖はきちんと帰宅されたみたいで(笑
ともあれ、恐れていたような事も無く、楽しい宴をありがとうございました。
2009/12/13 20:55 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>ゴリさん
んっ!?・・・
ゴリさんもこの店を知っておられるんですね!
今回は2階で開催したので・・・
まぁ~なんとか生きてます。(^^;)


>ZIOさん
足がイタイ(笑

そら、四条から九条を・・・(^^;)
お疲れ様でした。
こっちもなんとか生きてます。(笑)


>Yasさん
昨日はありがとうございました。(^^)
お土産、キャスバルが速攻で組み立ててます!(笑)
今度は記憶が残る程度におさえますわ!(爆)
2009/12/14 00:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
