スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「父さんっ!息子の誕生日より、宴会ネタの編集の方が大切なんですか!?」
12日土曜日、予定通りに教団オフィシャル・イベントX‘masパーティー&忘年会が開催されました。

そして、予告通り・・・今年最後のイベントに相応しい、超絶のゲストコンパニオンを向かえる事にっ!!!!

・・・・あの~、実は・・・今日13日は長男キャスバル、12歳の誕生日だったんですが・・・。(^^;)
あぁ~~~~!!!キャスバル~!こんな父親を許してくれぇぇぇ~~~!!!!(爆)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

















は~い♪ワタシ、教団コンパニオン部隊所属、あの有名な「DJ SUKEMA」の妹・・・


「DJ SUKEKO」で~~~す!(爆)

・・・・・・シ~ン・・・・・あっ、アレ???何や!この静けさは・・・・・・アカン?ヤバイ?ダメ?・・・

そろそろ、ハモンから離婚宣言されるのが秒読み段階に・・・(^^;)

さぁ~!!!そんな家族から超絶の冷たい視線を浴びつつ、気にしないで宴会レポートを!(爆)

待ち合わせ場所、烏丸四条で・・・一際、目立つニュータイプ・パワー全快の「DJ SUKEKO」さん。(笑)
この直後、パトカーが急接近!(驚)

マジで逮捕されると思い、びびるSUKEKOさん。(^^;)

SUKEKO

開催場所の「清水家 錦」です。

周りの視線を全く気にしない、偉大なるコンパニオン!(笑)

SUKEKO来店

今回、全員で14名の方が参加してくださいました。師走の忙しい時期に本当にありがとうございました~!(^^)

でんかさん、ぴか吾郎さん、忍びさん、銀さん、コウさん、daisukeさん、Yasさん、とらちゃん、ZIOさん、てんさん、kawaちゃんさん、かずさん・・・・最後にmoguraさん、写真撮影ありがとね~!(^^)

しかし・・・ホンマに男ばっかりやなぁ~・・・(^^;)

IMGP2168.jpg

そんなヤローに囲まれて、けなげに働くコンパニオン「DJ SUKEKO」さん。

この日・・・教祖に気をつかい、ネタを封印してる紳士の男「銀さん」。この人、やっぱえぇ人やわ~(^^)

IMGP2153.jpg

関西極悪酒豪連合のカシラ、moguraさんにもお酌を。

SUKEKOに惚れないでねっ!(爆)

IMGP2154.jpg

Yasさん、お土産ありがとう~!(^^)早速、キャスバルのバースデープレゼントに!(爆)

ZIOさん・・・今のアンタの境遇、羨まし過ぎるんじゃぁぁぁ~~~!!!(爆)

二人供、SUKEKOに告白しても無理なのよ!(爆)

IMGP2156.jpg

静岡から参加のdaisukeさん・・・・やっぱ、この名前がアカンのか?(^^;)

先日、お土産を頂いたばかりなのに今回もまた、頂きました。(^^)

IMGP2171.jpg

ちょっと、休憩中のコンパニオン。
でんかさん、色々と段取りをしてもらい助かりました。ホンマにありがとうございます。(^^)

IMGP2161.jpg

しかし・・・今回の宴会で一番ぶっ飛んでたのは、この方なのかもしれません。(^^;)
銀さんのカツラで・・・(笑)

IMGP2164_convert_20091213144340.jpg

金髪バージョンのかずさん・・・(爆)
あぁ~・・・こんな姿をゆきママさんが見たら・・・(^^;)

IMGP2163.jpg

挙句の果てに、daiちゃんのネタを奪い、こんな姿までを!!!(爆)

かずさん、教祖は知らんでぇ~!そっちがノリノリやったんやからね!(^^;)

SUKEKOとかずさん

アホアホ二等兵のネタにしょうがなく乗るSUKEKOさん。(^^;)

コラァ~~~!!!マジで押さえ過ぎで痛いんじゃぁ~!(怒)

IMGP2172.jpg

その時、ぴか中佐がなんと、SUKEKOさんに対してセクハラ行為を!

イヤっ!ヤメテ~~~!!!そこは弱いの~~~!!!(爆)

IMGP2169_convert_20091213144230.jpg


今回はホンマに不気味なくらい静かで大人しい紳士な銀さん・・・あぁ~ステキ!さっきのセクハラ行為で受けたショックを癒して~!

そんな銀一等兵に・・・キスを迫るSUKEKOさん!!!!

しかし・・・・

IMGP2179.jpg

一瞬で玉砕!やっぱり、これはお約束ですね!(人のネタやろ!爆)

IMGP2181_convert_20091213144150.jpg

でっ・・・この後の記憶はもうありません!店を出た後、どうやらラーメンを食べに行ったようですが。(^^;)

IMGP2188_convert_20091213144116.jpg

結局、ラーメン屋でも寝てる「DJ SUKEKO」さん。(笑)

コンパニオンってハードな仕事なんですね!(たんに呑み過ぎやろが^^;)

IMGP2189.jpg

マジでどうやって帰宅したか覚えてませんが、なんとか生きてます!(爆)

今回、参加してくださった皆様、ありがとう~~~!!!

新年会もヨロピクね~~~!!!(まだやる気かいな笑)

ちゅうか・・・・バイクでの走りは???(爆)

















スポンサーサイト
2009/12/14 | 宴会 | コメント(38) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
相変わらずカオスですなぁ(笑)
SUKEMAが一気に霞むほどのぶっ飛びっぷりです。
新年会も無理だけど花見ならなんとか……、そのときは自重してくださいね。
2009/12/14 00:37 | URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA [編集] | page top↑
SUKEKOさんお疲れ様でした。

スケさん今度ツーリングにSUKEKOさんを連れてきてください(笑)
2009/12/14 01:22 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
なんかかずさんがノリノリですね(笑)

SUKEKOさんは体鍛えるのが趣味なんでしょうか?(爆)

ホント参加したかったですねえ・・・
2009/12/14 03:22 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
大変お疲れ様でした。

ご苦労様でした。

京都ですから節分のおばけの風習あり
変装(女装)の方が許される雰囲気
あるような気がしました。
2009/12/14 06:48 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
道理で日曜日、教団関係者が誰も来なかったはずだ。   (笑
お疲れさまでした。
その格好で京の町をうろつく根性なんて、あったんですね?
警察じゃなく、同類に捕まっちゃうよ。
お気をつけあそばせ!!    (爆
2009/12/14 09:43 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
また寝てるし・・・(ーー;)
そのうち路上で寝ないようにしてくださいよ~
ま、その時はおいて帰りますが・・・

キ○ィちゃんパンツも大活躍ですね(笑)
2009/12/14 10:12 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
SUKEKOさんの上腕二頭筋がすごいんですけど^^;
この白いファーコートはハモンさんの?
まさか、また無断で持ち出したんじゃないでしょうね?(笑)
2009/12/14 10:33 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
ツッコミ処満載だけど…


一番由紀恵がビックリしたのは


教祖の筋肉美かも .。*゚+.*.。 (σ人σ)マジステキ♪ ゚+..。*゚+



しかし、これを父親に持つ子供の心境はいったい…w


2009/12/14 12:52 | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI [編集] | page top↑
があああ~ セクハラネタ 飛ばしてくれてよかったのに~(汗) 正体が良識者の認識になりつつあったのに、ヤッパリ黄色い変態生物に逆戻り!?
2009/12/14 12:53 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
12日の飲み会お疲れした~。楽しかったです!
しかしDJ SUKEKOの二の腕の筋肉ムキムキでしたな~(笑)
2009/12/14 13:17 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
たくさん飲んで楽しかったです☆

しかし教祖の他にも危険な人がたくさんみえますね。
黒丸の皆さんのパワーには参りますわ(笑)

ということで、一等兵は返上しますm(__)m
2009/12/14 18:17 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
やはり、頭を潰しておけば良かったよ。。。

ってか、、、
あのパトカーのタイミングには、何もかもが、霞んでしまいますな。
2009/12/14 18:55 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
(≧∇≦)キャー♪
sukekoさん、めっちゃセクシーじゃないですか(>▽<)

あれっ!キスしないのですか~残念(爆
じゃあ、私にチューしてくだs(←ダマレ;
2009/12/14 20:16 | URL |  柚猫  #- [編集] | page top↑
おっちゃんたちがいっぱい絡みあっとる・・・・
行かなくて・・いや、行けなくて良かった(爆)

ちゅうか、マジで捕まんないでよ~~
街中はマズいでしょ、街中は(笑)
2009/12/14 20:38 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
ワシ、お酌されとらんが!!(笑)

あの日も結局潰れて
寝てましたな(-_-;)

でも、教祖らしいですね(^^)v
次は新年会で、最後まで
バシッと決めてくださいよ!!
2009/12/14 21:29 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
は・・・激しいっすね( ̄■ ̄;

セクシーサンタさんで黒丸にのって、いっちゃんまで来てください!

よっぽど、hanaの女装よりかわいいっす( ̄▽ ̄)ノ
2009/12/14 21:47 | URL | hana #- [編集] | page top↑
おみそれしました。m(__)m

以上です。(爆)

ああ・・・教祖がどんどん遠い存在になっていく・・・^^;(大笑)
2009/12/14 22:21 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
お疲れ様でした。^^

登場した瞬間のパトカー参上は、本当に誰か通報して、連行されるかと思いました(爆)

本当に楽しくて、2時間制のはずなのに結局23時すぎまでいましたね(笑)

ラーメンの時は、やはり意識がなかったのですね、店を出たときサイフ、イスの下に忘れてましたよ、気をつけて下さいね!




2009/12/14 22:37 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
大声出して笑いました 素晴らしい!
是非、ココ(北海道)にも来て下さい
2009/12/14 23:47 | URL | Domi #kV9pe5fk [編集] | page top↑
キャスバル君、誕生日おめでとうございます。
私と誕生日同じですね。
教祖と同じじゃなくて良かった(爆)

忘年会は・・・・まっ、いいか(大爆)
2009/12/15 00:15 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
まあ!?

SUKEKOさんかわいい衣装をお持ちなんですね。

今度貸してくださいとお伝えください。(笑)
2009/12/15 00:26 | URL | 黒姫 #- [編集] | page top↑
キャスバル君 誕生日おめでとぉ~っ!!(^^)∠※


うぅ~ん。
SUKEKOさんせくすぃ~っ!!
来年 コンパニオンに呼ぼうかな!?(w
2009/12/15 01:00 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
お疲れ様でした。
今回は参加出来ず申し訳ありません。

本当にコンパニオン姿で京都駅から店まで向かったんですね・・・・
何故捕まえなかったんだろ?
じゅうぶん過ぎる程、不信人物なのに(ボソボソ

新年会でもDJ SUKEKOさん来ますかね?
なんならツーに参加してくれても!
是非、お会いしたいわぁ~~~(笑
2009/12/15 10:50 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
やっぱ参加したの忘れたい(笑)

パトはめっちゃえぇタイミングで停まりましたね~(*>∀<)

てか、2次会あんなに行くとは思いませんでした^^;
2009/12/15 11:46 | URL | とらやん(旧とらっきー) #- [編集] | page top↑
キャスバル君・・・・・・。

マジメなオトナになること間違いなし!!(笑)

それにしても、その筋肉美を街中でで見せなくてよかったですね。
きっと今ごろは、あちらの世界の方々にその世界へ引きずり込まれていたでしょう(笑)

今度、機会があればメイクの方担当させていただきますけど??SUKEKOさん(笑)
2009/12/15 14:28 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
凄い~~
ミニスカサンタさんが、華の都を闊歩されたのですね(笑)

もしかして、クリスマスには、Ninjyaに乗ったSUKEKOさんが
お子さんにプレゼントを配るのですか?(爆)
2009/12/15 21:00 | URL | ぐりふぉん #- [編集] | page top↑
教祖、アノ程度では捕まらないですよ。
しかし途中から記憶ないって・・・、不経済というか不憫というか。
もちろん不憫てのは教祖に呑まれたアルコールたちの事ですよ。
2009/12/15 21:28 | URL | でんか #- [編集] | page top↑
驚愕の事実、その格好で公共交通機関を利用するとは。「美しいものが、嫌いな人がいるのかしら?」(ララァ)の逆で「醜いもの(失礼)が、好きな人がいるのかしら?」(P.O.C.の会員)
2009/12/15 21:34 | URL | P.O.C.の会員 #mQop/nM. [編集] | page top↑
サービス精神旺盛ですね^^
いつか、極意を教えてくださいね^^/
2009/12/15 22:02 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
さすがは教団の宴会ですね(^^)/ネタの宝庫ですね・・・ でも 今回は全裸にならなかったんですね? 次回は新年会ですか?(笑)機会があれば誘ってくださいね~ 
2009/12/15 22:03 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
DJ SUKEKO恐るべしですね。
お友達にもあぜんです。何が教祖様をそんなに駆り立てるのでしょう?
ハモンさんにはそんな教祖が魅力なんでしょうね。きっと・・・。飽きないとか?
2009/12/16 14:12 | URL | konsuke #- [編集] | page top↑
すいませ~~~ん!遅くなりました!(^^;)

>蒼い鳩さん
新年会、無理でしょうなぁ~・・・(^^;)
ちゅうか、ホンマに開催するか決まってませんが。(笑)
そうかっ!花見の季節に宴会か!
よ~し!春には張り切るぞ~!(マジで捕まるっちゅうに(笑)


>Takeyanさん
ツーリングに「SUKEKO」さんを・・・
うむっ~・・・一応、頼んでみるけど、ギャラ高いで!(爆)


>おいちさん
そうっ!!!
今回の宴会では、かずさんが一番ノリノリでしたわ!(笑)
なんか、「元々コスプレが好き!」みたいな事をおっしゃってましたが・・・(^^;)
 

>忍びさん
中さんのお土産の焼酎、最高でしたね~!(^^)
京都ですから節分のおばけの風習あり

ハハハ・・・要は全裸にならなきゃ、えぇちゅう事ですな。(笑)


>ロンゲのオヤジさん
その格好で京の町をうろつく根性なんて

まぁ~今はシーズンですから、サンタの格好してても別に目立つとは思わなかったんですが・・・
あの交差点では死ぬほど注目を浴びてましたわ。(爆)


>HORI-Gさん
んっ!?・・・
「また寝てるし」やと~!?
フッ・・・軍曹、貴様は何処を見とるんじゃ!
これは教団の将来を思い瞑想に耽ってるんやないかい!(爆)
キティーちゃんのパンツ・・・あんまり目立ってへんかったわ。(^^;)


>さみぽんさん
白いコートは、もちろんハモンの物で・・・
もちろん、無断で持ち出してますが何か?(爆)
翌日、コートの袖口を見るとラーメンの汁がこびり付いてました・・・
わ~ん!殺される~!!!(^^;)


>東北の○ル中(σ人σ)さん(爆)
んっ!?・・・
ツッコミ処満載…?????

(σ人σ)さん!こんなジェントルマンが集まった宴会やのに・・・
何処にツッコミを入れる所があるんや!?(爆)

こんな父親を持つ子供の心境???
ハハハ・・・そんなモン、簡単ですよ!

「哀れや!」と思ってるに決まってるやんか!(自慢すんなよ^^;)


>ぴか吾郎さん
当日は色々、ありがとうね~!(^^)
でっ!?何や?
ヤッパリ黄色い変態生物に逆戻り???
あのなぁ~!逆戻りもへったくれもあるかい!貴様は、そのままやろがっ!(爆)


>コウさん
当日はステッカーのお土産、ありがとうね~!(^^)
ネタを披露するのに忙しくて、あんまり話をする事が出来ませんでしたね(^^;)
今度はバイクで一緒に走りましょう!(^^)
2009/12/16 17:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>銀さん
えっ!?・・・なっ、何やて???
一等兵は返上します~~~????
なっ、なんちゅう事を!・・・
あの日の晩、SUKEKOとあんなに愛し合ったのは遊びやったのね!(爆)
とりあえず・・・教団に残ってもらう為、説得をしに銀さん宅に泊まり行くからね!(もうえぇちゅうねん(^^;)


>moguraさん
やはり、頭を潰しておけば良かったよ

なっ、なんという恐ろしい事を!
あんな体を張って奉仕したSUKEKOに対して!(爆)
あのパトカー・・・ホンマに怖かったわ!(^^;)


>柚猫さん
めっちゃセクシーじゃないですか

あの~・・・実は・・・
自分のパンスト姿を見て、結構興奮したのはナイショの話です。(爆)
パパはチューしたいけど、そんな事したら近○相○に・・・(笑)


>tez1979さん
「DJ SUKEKO」衝撃の登場シーンではマジでタイミング良くパトカー出現!
ホンマに逮捕されると思ったわ!(^^;)
街中でサンタの格好はまだイケルやろ?(^^;)
後、看護婦とかセーラー服でもなんとか・・・(出来るか!爆)


>kawaちゃんさん
ワシ、お酌されとらんが!!!

えっ!?ウソ~!?ゴメン!(^^;)
教祖がSUKEKOを怒っとくわ!(爆)
新年会なぁ~・・・それまで教祖が存在してるやろか?(^^;)
今度は何処でも寝れるように寝袋持参で行くわ。(笑)


>hanaさん
セクシーサンタさんで黒丸・・・・

あっ、あの~・・・ナンボなんでもそれだけは・・・(^^;)
いっちゃん、出入り禁止になるやんか~!(笑)
んっ~・・・大丈夫かな?(行く気なんかい爆)


>コンタさん

んっ!?・・・
教祖が遠い存在になっていく???

フフフ・・・曹長、何を言うとるんじゃ!?
元々、教祖なんていうのは幻の存在やねんで!(爆)
ハァ~・・・いつまでこんな事を・・・←(好きでやってるんやろが^^;)


>daisukeさん
本当に誰か通報して、連行されるかと思いました

通報ね~・・・ホンマにそんな事をしそうなのは、あの腐れ二等兵ぐらいやろな!(笑)
ちゅうか23時過ぎまで店にいたなんて!&財布を忘れてたなんて!
全く、記憶にありません。(爆)
お土産、ホンマにありがとうね~!(^^)


>Domiさん
おぉ~!!!なんや!ピエンコやんか!(爆)
この前はゴメンなぁ~!阪急乗って西院で降りるつもりが茨木まで行ってしもたんや~(爆泣)
北海道なぁ~・・・マジで死ぬまでには行くからね!(ホンマかいな^^;)


>ナカさん
なんとっ!・・・
キャスバルと同じ日に生まれたのね!!!(^^)
そうですか~・・・まっ、それだけやな。(爆)
でっ、バンドのボーカルは・・・(もうえぇちゅうねん!^^;)


>黒姫さん
おぉ~~!!!
もう、二度とコメントしてくれないと思ってました!(笑)
ありがとうございます!(^^)
この衣装、スレンダーな黒姫さんにピッタリやと思いますよ!(^^)
いつでも貸しますからね~!←(誰が貸りるか!爆)


2009/12/16 18:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>kenkenさん
おぉ~~~!!!
わざわざ、キャスバルに対してありがとうございます!(^^)
来年の宴会にはコンパニオンの要請、待ってますからね!(笑)
でも・・・みんな怖い人ばっかりのような気が・・・(^^;)


>セレさん
イヤイヤ、いくらなんでもあの格好で電車乗ってへんで!(笑)
タクシーで近所まで行って、公衆トイレで着替えたんやで。(爆)
来年の新年会・・・ホンマに出来るんやろか?(^^;)


>とらやんさん
なにぃ~!参加したの忘れたいやと~!?(怒)
・・・・教祖なんか殆ど、記憶に無いど~!(爆)
マジでラーメン食べた記憶もないし・・・でも何故か写真はしっかり撮ってたんやけど。(^^;)


>ギギさん
キャスバルはいずれ・・・総理大臣に。(爆)
おぉ~!!!なんと、ギギさんがSUKEKOにメークを!(笑)
んっ~・・・でも、SUKEKOさんって、ヒゲが濃いので大変やで。
メイクする前に、永久脱毛せんとアカンわ!(爆)


>ぐりふぉん
イヤ~・・・今はシーズンなんでこんな格好して歩いてもそんな目立つと思ってなかったんですが・・・(^^;)
Ninjyaに乗ったSUKEKOさんがプレゼントを・・・
多分、渡す前に逮捕されてるでしょうな!(爆)


>でんかさん
色々、段取りをして頂き、ありがとうございます!(^^)
確かに・・・不憫&不経済ですな!(笑)
ちゅう訳で、新年会の段取りもヨロピクね~!←(こいつ意味分かってんのか?爆)


>P.O.C.の会員さん
おぉ~~~!!!ご無沙汰です!(^^)
ちゅうか、久々のコメが・・・醜いものなんて!!!
まぁ~実際、その通りですっ!(爆)
あっ、ちなみに往復タクシーでしたので。(^^;)
帰りは全く記憶にありませんが。(笑)


>のり助さん
イヤッ~・・・極意だなんて・・・
ただ、自分がやりたいようにしてるだけですよ。(笑)
まぁ、そのお陰で家庭内では・・・(^^;)


>自由の紅い翼さん
イヤっ、実は・・・カラオケに行ったら、全裸になる気マンマンやったんや!(爆)
でも、ラーメン屋で既に撃沈してたからなぁ~(^^;)
もちろん次回は強制参加やで!(^^)


>konsukeさん
何が教祖様をそんなに駆り立てるのでしょう?

それは・・・宇宙の摂理を説くのと同等に難しい問題やな。(爆)
アル中変態オヤジが、バカ騒ぎしてるだけですわ!(^^;)
ハモンさんにはそんな教祖が魅力なんでしょうね

それは・・・宇宙の摂理を・・・(もうえぇわ!笑)
2009/12/16 19:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
1枚目の画像はご自宅ですよね?
ご家族が撮影されたのでしょうか?
そんな夫、父を持つご家族にお会いしてみたいです
っていうか、正直ご家族はどう思っているんでしょうか?

ま、私の家族にそんな人がいたら。。。


ご近所迷惑にならない程度にやってこい!
かもしれませんけどね(笑

で、その下着はお気に入りなんですか?
2009/12/16 20:48 | URL | ケァラ #- [編集] | page top↑
教祖・・・
一体どこへ向かって歩んで行かれているのか(^ ^;


次は新年会ですか?(期待してますよ~♪)

2009/12/16 21:06 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
>帰りは全く記憶にありません
本当に記憶が無くなったのでしょうか・・・
歩けるけれど足元ふらついていた
と言う感じでしたので、
帰りには、タクシーに数人で押し込んだのですよ(笑
ともあれ、
セッティングいただいたでんかさん、
焼酎差し入れ頂いた中さん、
そして、参加された全てのみなさん、
楽しい宴をありがとうございました。
2009/12/16 22:08 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>ケァラさん
1枚目の画像は、自宅のリビングです。(^^;)
撮影は小3の娘、アルテイシアが撮ってくれたんですが・・・
>正直ご家族はどう思っているんでしょうか

ハハハ・・・今更、これぐらいでは何とも思いませんよ。既に、免疫が出来てますから。(笑)
逆に子供達から「どうせならお化粧もしたら」とか「パンスト履くのならスネ毛剃った方がえぇで!」とか、ありがたいアドバイスまで・・・(なんちゅう親子じゃ^^;)
キティーちゃんのパンツ・・・
実は教祖の一番のお気に入りのキャラは・・・
NHK、BSのキャラ、「ななみ」ちゃんです!(爆)


>風さん
一体どこへ向かって・・・って言われてもなぁ~・・・(^^;)
まぁ~何処の病院&刑務所に入るのかは警察に聞いてちょ!(爆)
新年会、マジでする?
じゃ、風さんは冗談ヌキで強制参加やで!(笑)


>Yasさん
当日は・・・スンマセンでした!(^^;)
ホンマに記憶がぶっ飛んでます!(笑)
どうやってタクシーに乗ったのかはYasさんのコメントでやっと分かりました。(爆)
次回の宴会では、もうちょっと頑張って起きてますので、ヨロピクね~!(笑)

2009/12/17 21:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
