--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「殴ったねっ!」 「殴ってなぜ悪いか!貴様いい、そうして女装していれば気分も晴れるんだからな!」 「ぼっ、ぼくが・・・そんな東北っぽい人間ですかっ!」 「バシっ!!!」 「2度もぶった!由紀恵さんにもぶたれた事ないのに!」 「それが甘ったれなんだ!殴られもせずに一人前のアル中になった奴がどこにいるものか!」 「もっ、もう、やらないからなっ!誰が2度と(σ人σ*) なんかになってやるものか!」(ならんでえぇ^^;)
あぁ~寒い、寒い・・・寒いぞっ~~~!!!!

どうなってるんや!この寒さは!異常気象とちゃうか!大丈夫かっ!地球は!←(この時期、普通やろ)

しかし、どんだけ寒くても・・・超絶ライダーの教祖はバイクに乗りますよ~!
・・・・近所を30分程、走っただけやけど(^^;)

IMGP2258_convert_20091218103129.jpg

でっ・・・先日の13日のネタですが、何か?(笑)

この日、長男キャスバルの12歳の誕生日。最近、外食なんて全然してませんでしたが・・・(前日、宴会に行ってたやん笑)

IMGP2221.jpg

キャスバルのリクエストで焼肉です。子供達より親のほうが喜んでたのはナイショの話です。(^^;)

IMGP2216.jpg

前日の宴会で浴びる程、呑んだにもかかわらず・・・・

やっぱりこの日も呑んでる、アル中変態オヤジ。(笑)

IMGP2219_convert_20091213213712.jpg

食後は、子供達が歌いたいと言うので、店舗の真横にあるカラオケ店へ。

熱唱する親子。その時、教祖は・・・・

IMGP2238.jpg

ウケを狙い、久々の「DJ SUKEMA」登場も・・・

家族から罵声を浴び、速攻で退出!(^^;)

IMGP2229_convert_20091218103312.jpg

帰宅してから、ハモンのお手製ベースボールケーキを・・・・・・

んっ!?だっ誰ですか!?「去年のケーキと一緒やん!」っていう、ディープなツッコミを入れてる人はっ!

去年のWeb!keの記事を確認して下さい!!!イチゴの数が去年より減ってますから!(何じゃそりゃ!爆)

IMGP2242_convert_20091213213445.jpg

ここで突然ですが・・・なんとっ!あの大人気シリーズが登場です!

そうっ!皆さんお待ちかねの「sukedaiファミリー劇場」です!
わぁ~!!!・・・パチ、パチ、パチ・・・・シーン・・・・(^^;)

IMGP2215_convert_20091218103242.jpg

第2349801話・・・「夢」  (やっとタイトルが変わったな。笑)

アルテイシア(長女):「お兄ちゃん、誕生日おめでとう!」

ハモン(嫁):「ホンマに・・・もう12歳かぁ~あっという間やったなぁ~。」

suke:「ウムッ・・・来年から中学生か。キャスバル、これからは目標を持って、そう!夢を持って生きていかなアカンぞ。どんな夢でもえぇから・・・」

ハモン:「フッ・・・今のアンタからそんな事、言われても説得力ないんとちゃう?」

suke:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

キャスバル(長男):「う~ん・・・夢っていわれても。ちなみにお父さんの夢って何なん?」

suke:「んっ?お父さんの夢か?・・・そうやなぁ~家族4人でみんなバイクに乗って・・・」

アルテイシア:「あっ、分かったぁ~!お父さんの夢って、可愛らしい女の人の服、いっぱい着れる事とちゃうの?」

suke:「あっ、あのなぁ~・・・・・」

キャスバル:「あぁ~!それから永久脱毛とか!お化粧も出来るようにやな?」

suke:「あっ、アホかっ!誰がそこまでするか!・・・・・・・・お母さん、ちなみに脱毛するのって料金、ナンボぐらいかかるんやろ?」

ハモン:「アァァァァァ~~~~ホォォォォォ~~~~かぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!何を考えとんのじゃ!どこまで無駄遣いしたら気が済むんじゃ!(激怒)」

suke:「ヒィィィィ~~~!!!おがぁじゃ~ん、助けて~!冗談で聞いただけやんか~」

ハモン:「おどれの場合はシャレにならんのじゃ!しょうもない事言うてんと、さっさと洗い物して洗濯物、たたまんかい!」

suke:「わぁぁぁ~~~ん!結局、夢も希望も無い話に~~~!!!(激泣)」

キャスバル:「なぁ~!早よ、ケーキ食べようなぁ~!」


ちゅう感じの、人も羨むようなセレブな家族なのであった。・・・・・続く。(笑)

2009/12/18 | 未分類 | コメント(23) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お昼にアップするとは仕事が休みなのかな?
それとも自動予約か?
かずの仕事は最近暇です。とっても不安。

12歳の誕生日か~ おめでとう~
来年はイヨイヨ中学生。やっぱ野球部入るんかな?

焼肉しばらく行ってへんわ。
うちもおねだりしよ。
2009/12/18 13:56 | URL | かず #- [編集] | page top↑
あぁ~、いい家族劇場でした。
いいお父ちゃんしてるやんか、教祖。

中学に入ったら、反抗期で大変やぞぉ~!?    (笑
2009/12/18 15:39 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
息子さんの誕生日おめでとうさんです。中学生にもなると反抗期がきますよ~。
前々から思ってたんですが・・・
奥さんは鬼嫁なんですか?
2009/12/18 17:16 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
キャスバル君の夢・・・
それは・・・まっとうな父親を持つこと!(爆;;;

ところで教祖・・・
夢でバイクが~とか言う前に大型、大型!
2009/12/18 17:48 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
キャスバル君、お誕生日おめでとう~(*^▽^*)

家族皆で、焼き肉いいですね~♪
カラオケまでいったのですか(^▽^)/
とても仲がいい御家族ですね(≧∇≦)

脱毛…!!
もしや、女装にハマりましたか?(*゜▽゜)ノ
2009/12/18 18:15 | URL | 柚猫  #- [編集] | page top↑
キャスバル君誕生日おめでとうございます。
そっか、自分と一回り以上違うのか・・・。と思ってみたり。
でもNinja仲間からすれば「それはこっちのセリフだ」と言われそうですが(爆)
手作りケーキだなんて、それが一番の贅沢ですよ。そういう贅沢は大人になってから分かるものです。。。

生クリームがとっても美味しそうです!!


sukedai教祖・・・クリスマスに町を闊歩するOKAMA大統領にはならないで下さいよ・・・

このコメント、ネタ振りじゃないですからね!!
2009/12/18 19:22 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
息子さんおめでとう~☆

ケーキはどこがベースボールですの??
まさか、丸いから??

親子4人、仲良しですね(*^_^*)
でも・・・
息子君は頑張って野球に励み、
娘ちゃんは可愛く、奥様は健気に
ケーキを作り、
オヤジはアル中ぶっ飛び・・・

オヤジのことは忘れて
Boys be ambitiou!!

2009/12/18 21:15 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
ご長男お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

ウチのこももっちと同い年なんですね(^-^)

ほのぼの~なファミリーネタもあるんですね(笑)

ちなみにタイトルは読んでません
2009/12/19 10:31 | URL | ケァラ #- [編集] | page top↑
キャスバル君お誕生日おめでとうございます!!^^

お父さんを反面教師にして立派に成長なさって下さいね!^^(大笑)


教祖。前に「アルテイシアは教祖似やで~」とおっしゃっていた意味が少し分かりました。^^;(笑)
もっとも可愛らさは全然違いますが。^^(爆)
2009/12/19 12:19 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>かずさん
イヤっ、実は前日に仕上がってたんですが・・・
下書きのままアップするの忘れてたんです。(^^;)
野球部に入るかどうか、まだ悩んでるみたいです。
まぁ~好きな事をしたらえぇ、と言ってます。(親が好き勝手な事してるし^^;)


>ロンゲのオヤジさん
反抗期ですか・・・・
ハハハ・・・オヤジさん、大丈夫ですよ!
もう、反抗する対象にもされてませんから。(爆)
それより、食費&学費が・・・(^^;)


>コウさん
んっ!?何です???
奥さんは鬼嫁なんですか? って・・・(^^;)
そんな質問には、お答えする事は出来ません!
まだ、命がほしいからね。(爆)


>HORI-Gさん
なんやと~!!!まっとうな父親を持つことやと~?
軍曹、貴様ぁぁぁ~~~!!!
全裸でビール呑んだり、女装して宴会したりする父親がまっとうと違うんかぁぁぁぁ~~!!!(ちゃうやろ^^;)
大型・・・あぁ~分かってるよ・・・
宝クジが当たったらね(^^;)


>柚猫さん
とても仲がいい御家族ですね

フフフ・・・そう見えますか?
まぁ~そう見えるような写真を使ってるんですけど・・・実際は・・・(^^;)
さすがに脱毛までしませんよ!(笑)
でも、あの「サンタガール」には、やられたわ~!(^^;)


>ヨウさん
おっ!手作りが一番贅沢なんて若いのにヨウ、分かってるやんか。(笑)

しかし・・・・・OKAMA大統領って・・・・・・・
ん~~~・・・30点っ!(爆)


>kawaちゃん
んっ!?・・・
ベースボールケーキは丸いからっちゅうより・・・
ロウソクが野球のボールになってるんやけど・・・(^^;)
オヤジのことは忘れて

オヤジの存在すら、もうないんですけど。(爆)


>ケァラさん
ウチのこももっちと同い年なんですね(^-^)

おぉ~~!!!そうなんですか!(^^)
しかし・・・同い年でもケァラさんの家庭環境とは、まるで違いますわ。(^^;)
あっ、タイトル・・・無視で結構ですよ!殆ど、誰も読んでませんから。(笑)


コンタさん

んっ!?・・・
お父さんを反面教師????

曹長、貴様はなんちゅう事を言いさらしとんのじゃ!(怒)
反面教師なんかしたら、極悪非道&破廉恥極まりない人間になってしまうやないか!←(反面教師の意味、分かってるんか?爆)
アルテイシアは・・・ホンマに可愛いんやけど・・・いつかは誰かが・・・
許さん、許さんぞぉぉぉぉ~~~!!!何処の誰じゃぁぁぁ~~~!!!(ホンマにアホやな^^;)

2009/12/19 18:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
キャスバル君お誕生日おめでとう!
教祖を超える素敵な男子になっておくれやす。

プレゼントはミニスカサンタに負けない抱擁を・・・。ぎゅっ。
2009/12/19 22:30 | URL | りかち #B8vT2/P2 [編集] | page top↑
sukedaiファミリー劇場を見ると普通のお父さんに・・・見えん事もないか。

これからもお子様の目標になるよう精進してください(笑)
2009/12/20 03:39 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
御子息様誕生日おめでと~(^^)/ 全裸の次は女装・・・ 子供達はどう見てるのでしょう? 家族の冷たい視線にも負けず 頑張れ!教祖!
 っと陰ながら応援してますよ(^^) 
2009/12/20 14:45 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
>りかちさん
教祖を超える・・・・
りかちゃん、そんな事を言うて・・・
教祖を超えたら、ホンマの犯罪者に。(^^;)
プレゼントの抱擁、教祖にもしてぇ~!(爆)


>Takeyanさん
普通のお父さん・・・
普通のお父さんって、全裸でお面被ったり、女装したりせへんのかなぁ?(せへんやろ^^;)
まぁ、なんとか育ってくれるやろ。ちなみに教祖の尊敬する人物は「高田 純次」です。(爆)


>自由の紅い翼さん
子供達はどう見てるのでしょう?

ハハハ・・・今更、日常茶飯事ですから・・・・・さすがにヤバかったかな?(^^;)
陰ながら応援せんと一緒にやってくれ~!!!(笑)
2009/12/20 19:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
アルテイシアちゃんの答えが最高です!><b

やっぱりそういう目で見られているんですね(笑)


キャスバルくんにはちゃんと「尊敬する人=お父さん」と言ってもらえるように頑張ってください!
2009/12/20 21:23 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>おいちさん
今回の劇場・・・実話ですっ!(爆)

まぁ~、実際・・・子供達には嘘偽りのない姿を見せてますのである意味、楽ですわ!(笑)

キャスバルの将来は・・・教団信者に任せますわ!(オイ、オイ^^;)
2009/12/20 21:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
エエパパや
キャスパル君の将来を幸多かれと祈ります。
エエ家族や。そのままのパパを隠していないのが素晴らしい!
アルテシア、そのまんまや。ポーズまで良~く見てるわ

そんな、うちの娘(4歳)は私がシャツを着る時に見せた、
”ジャミラー”
します。親の年齢がバレます。分からん人すみません。
子供は、親のする事をよく見とるわ(爆)
2009/12/21 00:45 | URL | Domi #RAa2TALo [編集] | page top↑

東北人の私には
夢のようなお宅ですわ(σ人σ*)


自分、ハモン様のファンになりそう(笑)



で、教祖、


「2度もぶった!銀さんにもぶたれた事ないのに!」 


ってとこに

「由紀恵」

も追加してチョーだいよ(σ人σ*)オネガイッ♪




2009/12/21 13:31 | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI [編集] | page top↑
タイトルがすごい事に(爆)


意味を全く為してませんね(*≧艸≦)!!



ところで



http://image.blog.livedoor.jp/zepherx/imgs/5/c/5c240145.jpg


だけど
見られます(σ人σ)??





2009/12/21 14:12 | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI [編集] | page top↑
ぐむ~
アルテイシアちゃんの素直すぎる反応の恐ろしいことと 思春期を迎えるキャスバル殿…。 教団としては健やかに真っ直ぐご成長いただけるよう 尽力せねばなりませんねえ…。まずは全裸特殊部隊の廃止から…(笑)
2009/12/21 16:29 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>Domiさん
あのなぁ~もう、Domiと違うてピエンコで来てくれ~!(爆)
子供は、親のする事をよく見とるわ

そうっ、そうなんや!よう見とるわ!
もう、下手な事出来へんわ!←(充分しとるやろ^^;)
でっ・・・正月は京都に帰ってくるんやろ?(笑)


>半ば由紀恵さん
あの~・・・・
去年の8月からWeb!keで日記を書き始め・・・
今年の4月からFC2でブログをやり始めたんですが・・・
途中でタイトル変更したのは初めてですわ!(爆)
でっ・・・ハモンのファンに???
んっ~・・・名古屋でお逢いした時から思ってたんですが、なんか二人とも雰囲気が似てるような気が・・・(^^;)
あけじぃさんの画像、拝見させて頂きました。
フフフ・・・凄いですわ!教祖なんか、井の中の蛙ですな!(爆)


>ぴか吾郎さん
んっ!?・・・
全裸特殊部隊の廃止????
オイオイ、中佐!貴様はなんちゅう事を言うとんのじゃ!
教団の中枢をなす全裸特殊部隊を廃止するなんて・・・・
そうやな、それが得策かもな。(爆)
・・・教祖としては特殊部隊の隊長の銀一等兵は同い年。なんとか存続させたいんじゃ~!(笑)
2009/12/21 21:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
家族ファミリー何やかや言っても
なごみますね。

良い半面教師がいるので兄妹きっと
素晴らしい青年になるんでしょうね
(^^)
2009/12/22 19:13 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
>忍びさん
えぇ、確かになごみますが・・・
そう思ってるのは教祖だけかも。(^^;)
まぁ~とりあえず、「わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい、丸大ハム」ちゅう感じですな。(笑)
2009/12/23 11:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
