--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「それでもプリンですかっ!軟弱者!」
突然ですが・・・教祖のお気に入り!

「日清焼きそば」です!←(何なんや?イキナリ^^;)

IMGP2301_convert_20091222160938.jpg

インスタントの焼きそば・・・「UFO」など色んな種類がありますが、やはりこの袋麺タイプが一番旨いですな!
・・・・作るの邪魔くさいし、フライパンが汚れるけど。(^^;)

しかし邪魔くさい分、色んなトッピングが出来ます。キャベツや豚肉を一緒に炒めると更に美味しいんですが・・・

偉大なる教祖が作るとこうなります!

スクランブルエッグ&マヨネーズ焼きそば!

IMGP2296_convert_20091222161029.jpg

あぁ~~~!!!イィ~!イィよ~!!!ジャンクな感じが最高やんかぁ~!!!(笑)

これをご飯と一緒に食べるんですよ!しかも夜食でね!(爆)

・・・・あっ、アカン・・・年末の宴会が後2件残ってるし・・・夜食が更に・・・

こっ、このままでは教祖も・・・メタボ道にまっしぐらやん!(^^;)

でっ・・・突然、話は変わりますが・・・20日日曜日のネタを。(笑)

この日は気温は低かったですけど、天気は最高に晴れてましたね。教祖は朝から仕事でしたが。(泣)

IMGP2267_convert_20091222161305.jpg

午前中に仕事を終わらせ、昼からキャスバルの試合を観戦してきました。

公式戦はすで終了してたんですが・・・6年生を送る「お別れ試合」だったんです。

IMGP2269_convert_20091222161235.jpg

観戦後・・・時間は15時。そう、黒丸に乗る時間はもう限られてます。

ちゅう訳で、結局いつもの此処に。(笑)

関西極悪酒豪連合のカシラと自分探しの旅について熱く語り合いました。・・・天一のラーメンネタで盛り上がったのはナイショです。(爆)

IMGP2286_convert_20091222161202.jpg

えっ!?・・・何ですか?・・・タイトルのプリンはどうなってるんやって?あぁ~はいはい・・・

もう、どうでもえぇねんけど。(^^;)

先日の19日土曜日・・・

なにやら、教団信者らがクソ寒い中、静岡まで巨大なプリンを食べに行ったらしいですな。(笑)

詳細はdaisukeさんの日記tez少尉のブログぴか中佐の日記で確認してね。

あっ、それから「おいちさんのブログ」もね!(忘れてたわ^^;)

しかし・・・この偉大なる教祖が、プリンネタで負ける訳にはイカンのですよ!(そうなんか?^^;)

ちゅう訳で・・・超絶のスーパープリンの登場です!
↓ ↓ ↓ ↓








プッチン!プルル~ン!!bigプッチン・プリンです!(普通に何処でも売ってるやんか。笑)

IMGP2288_convert_20091222161127.jpg

どうです!この大きさは!等身大のガンダムと比較すると、このプリンの巨大さ分かるでしょ?
(パソコンと比較したらアカンで!爆)

IMGP2292_convert_20091222161058.jpg

フフフ・・・これはタダの前フリですわ!

これが今回の超絶のネタ!そうっ!!!!


「Happyプッチン・プリン・いちご」です!(もうえぇわ。^^;)

IMGP2307_convert_20091222174515.jpg

どうですっ!この巨大さ!等身大のガンダムと比較しても・・・・あぁ・・・もう自分でも書いててイヤになってきたわ。(^^;)

IMGP2311_convert_20091222174553.jpg

お味の方は・・・イチゴの味がするプリンでした!(何じゃそりゃ。爆)

でっ、家族全員で頂きました。(^^)・・・・教祖は一口しか食べてないけど。(笑)

IMGP2312_convert_20091222174621.jpg

・・・・お し ま い。(雑な締め方やな^^;)

2009/12/23 | グルメ | コメント(21) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
日清もいいけど
ホンコンやきそば(S&B)
もおいしいですよ^^
人によって、かなり食感と味が変わりますが・・・
一杯(ひとつ)のプリン
なかなかシュールです^^
2009/12/23 13:11 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
イチゴ味があるとは
知りませんでした。

スケさんはぜリエースやシャーベとかもすきそうですね。
2009/12/23 14:21 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>やはりこの袋麺タイプが一番旨いですな!

私もです。そしてもちろんスクランブルエッグ派です♪最後にふりかけをパラパラして・・・・おいしくないわけがないです!

ハッピーのいちごは初めてみました!
スーパープリンにあったのはチョコ、コーヒー、かぼちゃ、さつまいも、ごま、バナナでした。通販もやってますので、ご家族でもお楽しみいただけますよ?


2009/12/23 15:15 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
い、いちご~~!!?Σ(゜ロ゜ノ;)ノ
メッチャ、ピンク色しとる~(;´▽`

教祖様!知っておりましたか!?
実は、《Happyプッチン・プリン・いちご》の〈プリン〉は、
ミドルネームなんですよ(*゜▽゜)ノ (違;;
(↑某アイスCMから(笑)
2009/12/23 16:17 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
>のり助さん
ホンコンやきそば・・・
速攻でググリました!
なるほど、かなり旨そうですね!(^^)
通販で注文しようとしたら・・・
売り切れ~!(泣)


>Takeyanさん
教祖もイチゴ味は初めて食べたわ(^^;)
しかし、ゼリエースって!(爆)
さすが43年会やな!ハモンも知ってるって言うてるわ!(笑)


>daisukeさん
おぉ~~~!!!
daiちゃんもスクランブル派やったんかぁ~~~!!!(爆)
しかも、ふりかけまで!!!(笑)
ん~・・・イチゴのプッチンはまだ知名度が低いみたいやな~(^^;)


>柚猫さん
えっ!?・・・・・
「プリン」がミドルネーム???
そっ、そうか!それは知らんかったわ!(^^;)
イチゴ味のプッチン、普通に美味しかったよ。(^^)
でっ、SUKEKOの分身、ヨロピクね!(爆)
2009/12/23 20:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
日清の袋焼きそばは確かに美味しいですね(^^)/  プリンも気になりますね 今度買ってみようっと(笑) 
2009/12/23 21:11 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
イチゴ味は今、CMでもやってますよ~

日清の焼きそば、確かに旨いですよね。
よく食パンに挟んで食べてました。(^-^)
2009/12/23 21:36 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
教祖!!
まだ甘いっす!!!

BIGプッチンのさらにでかいのがたまに売ってるんです!!

それに挑んでください!
hanaはご機嫌で、それ1個食べること可能です!!!
2009/12/23 21:40 | URL | hana #- [編集] | page top↑
どれほどの超絶ネタかと思いきや・・・
いちごプリンには卒倒しそうになったぜっ!(笑)
知らずに目の前に出されたらビビりますね・・・・^^;

あ、やっぱり冬場にはプッチンプリンくらいの
サイズをいただくのが適当ですよ(笑)
2009/12/23 22:17 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
普通にプリン食べたのね(笑)
また教祖のことだから、マヨネーズをかけるとかソースをかけるとかするのかと思いました^^;
2009/12/23 22:25 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
ホンマ、雑な締め方やね^^;

インスタントもラーメン派なので、焼そばってあんまし食べないですな。。。^^;

どっかでバカでかいプリン売ってましたが、今度ソレ買ってみて下さい(*>∀<)

ドコに売ってるか知らんけど。。。^^;
2009/12/24 00:05 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
ども(^^)/


実は…
未経験……
なんです………











袋タイプの焼きそば!!(爆


今度 プッチンいちご買ってこよぉ~ε≡ヘ( ^^)ノ
↑そっち?!(大爆
2009/12/24 01:21 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
>自由の紅い翼さん
そう、袋麺の焼きそばでは定番やね!(^^)
他に明星の焼きそばも美味しいわ。(何でもえぇんやんか^^;)


>HORI-Gさん
ほうっ~、軍曹もCM知ってたんか・・・
教祖は知らんかったわ。ハモンに・・・
「何で、知らんの?アホちゃう!」やて。こればっかりや!(^^;)


>hanaさん
えっ!?・・・・
BIGプッチンより大きいのがハッピープッチンやと思てたんやけど・・・
まだ、更にデカイのがあるのね!(^^;)
どっちにしても、もうえぇわ。(笑)


>tez1979さん
ん~・・・・
どっちかいうと、教祖は冬場・・・
プリンよりチョコアイスの方が好きやなぁ~・・・
まぁ~ホンマにどうでもえぇ話やけど。(爆)


>さみぽんさん
プリンにマヨネーズ&ソース・・・
ハハハ、さみちゃん・・・・
いくらなんでも、そんな食い方するかぁぁぁぁ~~~~!!!
・・・・一回、試してみよかな。(爆)


>とらやんさん
イヤ、まぁ~教祖もラーメン派やねんけど、焼きそばもたまに食べるんや。(^^)
プリンは・・・もうえぇわ。(^^;)


>kenkenさん
なっ、なんですって~~~!!!
日清焼きそばを・・・まだ食べた事がないですって~~~!!!!
そっ、そんな・・・・kenさん、人生をだいぶ損してますよ!(大袈裟じゃ^^;)
プッチンイチゴは、普通に美味しいですよ。(^^)
2009/12/24 12:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
こんなジャンク物食べてて
どうして教祖はスリムなの(σ人σ )???


ところで、由紀恵が
麗しのハモン様に似てるって本当???
とっても光栄なんですけど(σ人σ*)ポワッ



じゃあ、これからは
私は由紀恵改め、
ハモン達夫って改名しようかしら(σ人σ*)???


ちゃらら~鼻からしょーちゅ~♪



ってね(-人-)




2009/12/24 12:47 | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI [編集] | page top↑
珍しくタイトルが短いですね!
久しぶりタイトル読みました(爆)

イチゴプリン、美味しくなさそう(≧ヘ≦)

袋の焼きそば食べたことないなぁ…
2009/12/24 13:19 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
超絶ネタ予告されてたから どんなんかと思いきや… 普通にうまそうなイチゴぷりんですやん(^^;)
ピンクがキティちゃんのぷりん… ぐわ~!! 恐ろしい連想妄想を…(逝) あきませんトラウマですわ。
2009/12/24 14:32 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
いちいちバックのガンダムのポーズが変わってるのが面白いんですが!(笑)

プッチンプリンくらいなら食後のデザートでもイケルんで、今度買ってこようっと♪
2009/12/24 17:42 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
そそ、カップじゃなくフライパンで作る焼そば旨いよね。
何やら怪しく2人で話してたのは、天一やったんか。   (笑
2009/12/24 17:48 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
あかん、天一のことを忘れてました。
と言うか思い出してしまった…。

山科にもありますね。

食べてぇ~!「こってりチャーシューの大っ!」
2009/12/24 18:14 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>半ば由紀恵(σ人σ*)さん
ギャ~ハッハッハッ~~~!!!
ハッ、ハモン達夫って~~~!!!(激爆)
しかも、鼻からしょーちゅ~♪ (爆爆爆)
ウムッ~・・・この偉大なる教祖をここまで笑わせるとは・・・・
(σ人σ*)さん、アンタには教団の・・・
アル中部隊の隊長に任命しましょう!(どんな部隊じゃ!爆)
ちなみに12月に入ってから4kg増えましたが、何か?(泣)


>kawaちゃんさん
タイトル・・・
もう、書いてる方もシンドイねん!(笑)
イチゴプリン、結構、普通に美味しいで!
まぁ~無理して食べる必要もないけどな。(^^;)
ちゅうか、kawaちゃんも袋麺の焼きそば、食べた事ないんか・・・
死ぬまでに1回は食べてね!←(何で?笑)


>ぴか吾郎さん
んっ!?・・・何や???
恐ろしい連想妄想を????
アッ、アホか!無理やり過ぎやろがっ!(爆)
トラウマ・・・次回のネタで更に酷くなるやろな!(爆)


>おいちさん
おぉ~~~!!!!
さすが、おいちゃん!気づいてくれたのね!ガンダムのポーズに!(^^;)
プッチンプリン、お得用のヤツがお勧めやで!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
やっぱり・・・オヤジさんなら分かってくれると思ってましたよ!(笑)
フライパンで焼いた時のあの匂いが、たまらんのですよ~!
moguさんとは、政治経済について語り合ったんですけど。(爆)


>銀さん
おぉ~~~!!!
銀さんも天一、イケル口なのね!
ちなみに教祖は・・・
「並こってり麺固めネギ多目&辛し味噌」です。(笑)
年内中に、襲撃してもえぇんかいな?(爆)

2009/12/24 18:47 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ああ!!このブログは気づきませんでしたわ~。^^;(笑)

なんだかんだ言っても教祖の家族は仲良しですね。^^

焼きそばはやはり生麺のがいいです。^^
牡蠣や海老やイカを入れても美味しいですよ!!^^
2009/12/25 00:19 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
