--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ウフフ・・・教祖があたしの心を触った感じなんです。」 「SUKEKOっ!冗談は止めにしてくれへんか!」←(何で関西弁?笑)
今宵・・・24日はクリスマス・イブ。

恋人同士、家族同士が楽しく過ごす日・・・・



しかし、彼女がいない独身ライダーもいるでしょう!

フフフ、心配せんでも大丈夫やで!そんな寂しいライダーさんの為に、あの方が登場です!(もうえぇやろ^^;)
↓ ↓ ↓ ↓








ハ~イ!ハッピ~メリークリスマ~ス!!!

教団のアイドル「DJ SUKEKO」で~す!(爆)


IMGP2322_convert_20091224215629.jpg

クリスマス・イブに寂しい思いをしてる、そこのアナタっ!

ワタシ、「DJ SUKEKO」を観て癒されてね~~~!!!!(よけいに落ち込むわ!^^;)

しかし、家の中ではちゃ~んと普通のお父さんサンタとして頑張ってます!←(普通なんか?笑)

IMGP2329.jpg

・・・・・やっぱり、ちょっと・・・・普通じゃないのかも・・・しれないね。(爆)

IMGP2332_convert_20091224215815.jpg

今日は、これぐらいで・・・次回は・・・・Wiiネタです!(笑)



2009/12/24 | 未分類 | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
Merry Chiristmas Mr.sukedai

やっぱり普通のお父さんじゃないですね。
2009/12/24 22:59 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
クリスマス

聖なる日でも

OKAMAだよ☆


メリークリスマス、ディア教祖
2009/12/24 23:25 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
先生、独身ライダーなボクですけど、みんなのアイドルであり独身のための救世主SUKEKOが妻子持ちなのには矛盾を感じるのであります!
すね毛が見えているのにも一抹の不安を感じます!
どうか次回は清きお体にて!!
2009/12/24 23:29 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
いや、普通にいいお父さんしてますね。

SUKEKOも何気に受け入れられてそうだし・・・(笑)
2009/12/24 23:38 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
゚☆。Merry Xmas。☆゚

以上(○ ̄∀ ̄)ノ

次は正月ネタですね(笑)
2009/12/25 00:05 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
けっこう長持ちしてますね、SUKEKO。
最初のSUKEMAなんて・・・・もう遠い国へ・・・^^;

すねヘアーが見えつつも
妙にスラッとした脚が小憎らしいですわ(笑)
2009/12/25 00:06 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
お父さん!マンションの駐輪場でその格好はやめて(;`皿´)

家ではごく普通にパパやってますね♪
お面は… トレードマークか(笑)
2009/12/25 00:51 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
コメントを頂いたので、慌ててお邪魔しにきたら・・・
ビール吹きそうになりましたわ(怒)

家族に受け入れられているのが凄いです。
クリスマスの楽しい雰囲気が伝わってきますよ!(^ ^)v

2009/12/25 01:16 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
あのーー^^;
SUKEKOさんの 足の黒さが
余計に 心を堕ち尽かすのですが…orz

イチゴプリンから 妄想が現実の…
ぐああああ><;
2009/12/25 03:06 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
ども(^^)/


ん…SUKEKOさんの隠れファンになりそぉ…(爆
2009/12/25 08:47 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
メリクリ。
いいクリスマスの過ごし方ですね!?  (笑
やってくれるね、教祖は・・・
2009/12/25 09:19 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
ここまでくると、受け入れざるを得ない(笑)
すっごくいいご家庭ですね!^^
ご両親が明るいと、お子さんがいい子に育ちます。
・・・「お父ちゃんはもうダメだ!自分がしっかりせなあかん!」って思うのかもしれないけど(爆)
2009/12/25 09:41 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑

い…

息が出来ないんですけど(*≧艸≦)!!
あんたも好きね~www


しかし、心配なのは
Ninjaのオーナーズクラブから
クレームこないんですか ^^; ?


それにしても教祖…

どーやって奥様を落としたの(爆)???
あの写メに由紀恵マイッチング(σ人σ*)









2009/12/25 10:51 | URL | メル友になった?半ば由紀恵 #kjnCzIHI [編集] | page top↑
クリスマスになればサンタに大変身だなんて
やっぱりお父さんですね♪
少し安心したような・・・
残念なような(笑
2009/12/25 11:18 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
パパ!私の家のサンタさんもお願いします!(爆

彼氏のいないままクリスマスを迎えましたが、
女の私が、なぜかSUKEKOお姉様見て、癒されました(*゜▽゜)ノ

いや!普通なお父さんもつまらないものですよ(^▽^;)
やっぱり、おもしろいお父さんを持った方が、子供は喜びます(*´∇`*)
2009/12/25 16:58 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
せくし~サンタで、家の中うろついてるんですか(^^;
めっちゃステキですわ!

さすが、教祖ファミリ~!!
2009/12/25 21:34 | URL | hana #- [編集] | page top↑
↑hanaさんと同意見です。(大笑)

教祖ファミリー・・・SUKEKOに動じていない・・・さすが免疫ができてるんですね・・・^^; (爆)
2009/12/26 00:26 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
まさかそのままの姿でクリスマスパーティーとは・・・orz

もうアルテイシアちゃんもキャスバルくんも普通に受け入れてるのね(笑)

しかし、最後のタバコふかしてる写真、色んな意味でアンバランスですわ!(爆)
2009/12/26 09:43 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
ビビリました^^;
でも、良い家庭です
ちゃんと、教祖を受け入れてます
すごく、おおらかさを感じます^^
わたしも、見習います・・・(少しだけ)^^;
2009/12/26 19:39 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
皆さん、遅コメでゴメリンコ(^^;)

>Takeyanさん
おっ!最近・・・
やっと、最速コメンテイターとして復活したみたいやな!(爆)
ハハハ・・・教祖が普通な訳ないやんか!(^^;)


>ヨウさん
メリ~スケスマス~!(笑)
ディア、ヨウちゃん!(^^)
・・・あの~・・・OKAMAネタはもうえぇんじゃ~!!!(爆)


>ぽこさん
おぉ~~~!!!
久しぶりやんかぁ~!(^^)
でっ・・・SUKEKOが妻子持ち???
ぽこちゃん、何言うてんねんなぁ~!
SUKEKOは永遠の独身女性ライダーやねんでぇ~!(爆)
んっ!?・・・すね毛???
ぽこちゃん、何言うてんねんなぁ~!
あれは、すね毛と違うて、毛皮のパンストやんかぁ!(あるか、そんなモン!^^;)


>HORI-Gさん
・・・普通のお父さん・・・
実はマジな話、教祖の父親が超厳格な人間やったんで・・・
その反動でこんなオヤジに。(^^;)
ハモン以外にはウケはえぇで!(笑)


>とらやんさん
・・・正月ネタか・・・・
んっ~・・・・
もう、シンドイから今年の正月で使った写真を使いまわし、しよっ!(爆)
明日はSUKEKOにもCB、乗らしてあげてね!(爆)


>tez1979さん
えっ!?・・・
SUKEMA・・・・????
あぁ~!!!そういえば、そんなヤツおったな!
アイツはCDが全然売れへんかったから教団から破門したんや。(爆)
妙にスラッとした脚が・・・

・・・教祖も・・・自分でムラムラとしてますが何か?(爆)


>kawaちゃんさん
駐輪場と違って、白丸のガレージで撮影しました。
キャスバルに300円の報酬を払って。(爆)
家では、ただの呑んだクレのオヤジですわ。(^^;)


>風さん
えっ!?・・・
ビールを吹いたらアカンで!もったいない!(爆)
受け入れられている・・・ちゅうか諦められてるんですね!(^^;)
楽しい雰囲気・・・楽しいのは教祖だけなんかも。(笑)


>ぴか吾郎さん
んっ!?・・・
何や?・・・中佐、貴様はまだ妄想を・・・(^^;)
もう・・・知らん知らん!(爆)
明日、より一層の妄想になるよう頑張るわ!(笑)
2009/12/26 20:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>kenkenさん
えっ!?・・・
隠れファン????
なんやなぁ~kenさん!隠れんでも堂々とSUKEKOファンクラブに入会してや!
ちなみに会員は教祖だけですっ!(爆)


>ロンゲのオヤジさん
マジな話・・・
オヤジさんなら分かってもらえると思いますが・・・(多分^^;)
自分がホンマに楽しんでないと相手にも伝わらないですもんね。
・・・そうでしょ?・・・ねぇ?・・・ちゃうの?・・・なんとか言うて~!(爆)


>さみぽんさん
あぁ~~~!!!
さみちゃん・・・やっと、やぁ~っと受け入れてくれましたか!(爆)

「お父ちゃんはもうダメだ!自分がしっかりせなあかん!」

ハハハ・・・まだまだ、こんなモンじゃアカンで!もっと爆裂せんと!(笑)


>由紀恵σ人σ*)さん
えっ!?・・・
息が出来ない???
アカンやんかぁ~!空きっ腹で呑んだら!(爆)
んっ!?・・・Ninjaのオーナーズクラブからクレーム???
ハハハ、全然大丈夫やで!もう、Ninjaのオーナーとして認めてもらって無いから!(爆)
どーやって奥様を落としたの?

話せば超ロングストーリーなんで簡単に言うと・・・
18年程前、貯蓄ゼロ&借金80万程&酔っ払ってクルマを運転して人身事故・・・
でっ、気が付いたら・・・知らんまに結婚式の日取りが決まってました。(実話。爆)


>セレさん
イヤぁ~・・・
こういう時期でないと・・・
堂々と家でこんな格好、出来へんやんかぁ?(年がら年中してるやろ爆)
まぁ~、今のところ、ハモン以外にはウケてるけど・・・もう、来年ぐらいから追い出されるかも。(^^;)


>柚猫さん
私の家のサンタさんもお願いします

んっ~・・・
パパとしては行きたいんやけど・・・
柚ちゃんの家に到着するまでに逮捕されるやろなぁ~(爆)
SUKEKOはいつでも京都にいるので逢いに来てね!(笑)


>hanaさん
セクシーサンタのSUKEKO・・・
1年中、この格好ですが何か?(爆)
今のところ、なんとか家に住んでますが・・・もう、そろそろ限界かも。(^^;)


>コンタさん
免疫か・・・
んっ~・・・そうやなぁ~・・・
まぁ~もう、どうでもえぇんかもしれんな、オヤジの事なんて。(^^;)
来年は曹長の店で住ましてな!(爆)


>おいちさん
ハハハ・・・アンバランス???
おいっちゃん!今頃、何言うてんの~!
アンバランスこそが教祖の基本やんか!(笑)
明日も超アンバランスなネタ、炸裂すんで~!(爆)


>のり助さん
ビビリました^^;

えっ!?・・・
Web!ke時代から教祖を知ってる、のりさんが今更、これぐらいのネタではビビらんでしょう!?(笑)
あっ・・・でも見習う必要はないで!(分かってるわ^^;)
2009/12/26 21:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ニーズには応えてるけど、写真は見ただけで悪酔いがさらに悪化しそうです(笑)
祝う家族もいないですが(泣)
2009/12/26 22:20 | URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA [編集] | page top↑
>蒼い鳩さん
そうですか・・・悪酔いがさらに悪化しますか(^^;)
まぁ~なんちゅうんですかね、それが狙いなんです!(笑)
ちなみに教祖自身は悪酔いする前に寝ますけどね。(爆)
2009/12/27 19:35 | URL | DJ SUKEKO #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
こんばんはっ!!

画面めがけて吹いちゃいましたっ!!(爆)

どんだけ面白いネタなんですかっ!!(笑)

ってか・・・

そっちの方に目覚めないか・・・

ちょっと心配になってきたキャラメルマンでした!(爆)

で、このガレージの写真は誰が撮られたんですかね?(笑)

じょっとして「ハモンさん」??
2009/12/27 23:14 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
>キャラメルマンさん
そっちの方に目覚めないか・・

まっまさか~・・・これはネタとしてやってるだけで・・・
この格好してるとドキドキしますが。(目覚めとるやろ爆)
ちなみに写真は長男が撮ってくれました。報酬300円を支払って。(^^;)
王将ネタ、アップしますので待っててね~!(^^)
2009/12/28 18:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
