--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「父さんっ!家族より、同窓会の方が大切なんですか!」
蜷檎ェ謎シ喟convert_20090504193306

えぇ~・・・・今、教祖sukedaiは重度の二日酔い・・・いやっ、三日酔いの状態です。(^^;)

実は昨日、28年ぶりの再会となる、小学校時代の同窓会に出席してきました。
しかし、この前日は会社の送迎会で朝方まで飲んでました。

そうっ、バイクにクルマ・・・全く関係無い、連日の酒浸りG・Wです!(笑)

蜷檎ェ謎シ壻ク?_convert_20090504193344

しかし三日酔いとはいえ、そこは教祖のあのニュータイプ肝臓が炸裂される訳なんですよ!
(何のこっちゃ^^;)
んっ?・・・誰ですか!?「また同じGジャン着て、それしか着る服無いんか?」と思った人はっ!(笑)

蜷檎ェ謎シ壻ク雲convert_20090504193414

この日も結局、3次会、4次会へと・・・朝方の5時過ぎまで・・・(^^;)

当然、教祖として布教活動に、例の名刺を配りましたが・・・・大丈夫やろか・・・(笑)

でっ、急に話は変わりますが・・・・24日の京都組の集合場所ですが・・・






IMGP0413_convert_20090502124128.jpg

先に一応、Web!keの日記で告知してますが・・・
国道1号線の横大路交差点のマクドナルドに集合しようと思ってます。

時間は余裕をみて、朝6時ぐらい集合、6時半には針テラスに向けて出発しようと思ってます。
変更するかもしれませんので、その都度、連絡しますのでヨロピクね!

でっ、同じ事を言いますが、Ninja乗りの方は・・・・
このTシャツの着用が義務付けられてますので、そちらの方もヨロピク!(笑)

IMGP0397_convert_20090428185711.jpg

当日の教祖のヘルメットはアライ・ゴロワーズでは無く・・・

このイカシタ、ショウエイ・ワイバーンで行きますので、目印にして下さい。(笑)

んっ!?誰ですか!・・・「イカシタと違ってイカレタ、ヘルメットやん!」と思った人はっ!?(笑)

IMGP0446_convert_20090504191920.jpg

まぁ~・・・・イメージ的には・・・こんな感じで行きますので・・・

いやっ、別に「キリン」を意識してる訳じゃないからね!(それ以前にバイクがちゃうやろ^^;)
2009/05/04 | 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
Gジャンと前髪ですぐに分かりますね(笑)
この中では・・若く見える方ですかな??

同窓会という旧知の仲の間でアノ名刺を
配布するとは・・・大丈夫ですかい(笑)

ところで合流場所・・まだ決めれてません(笑)
2009/05/04 22:17 | URL | tez1979 #RFdbRZ5w [編集] | page top↑
場所は確認しましたが、次はホテルからどう行けばいいのかを確認しとかなければいけませんね。
そうそう、NinjaTシャツは無事ポチりました(笑)
2009/05/04 22:20 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
何か気のせいでしょうか、オイラには写真に写ってるsukedaiさんが昭和のアイドルのように見えます(爆)

後24日ですが当然参加しますんで!
2009/05/04 22:36 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
えっ、えらいみんな老けてるな~
俺は人の事言えんか・・・
スケさんが若こう見えるわ!
2009/05/04 22:43 | URL | かず #- [編集] | page top↑
sukedaiさんて、めっちゃ若いですねぇ(^0^)

ぜひ、生sukedaiさんにお会いしてみたい~
2009/05/04 22:59 | URL | hana #- [編集] | page top↑
sukedai教祖さま、マジでお若そうですねぇ・・・。
これもやはり日頃の布教活動のたまものでしょうか(笑)
アムロちっくなGジャンが似合うわけですね(爆)
NinjyaTシャツを着ている時の親指おったてた腕の筋肉に、
MTGに向けての気合いの入りようを確信しました!!
2009/05/04 23:41 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
本当に全員同い年ですか?
教祖様若過ぎませんか?w

NINJAシャツ今日ゲットしました。
着ていかないと参加できないとは知りませんでした…
危なかった…www
2009/05/04 23:54 | URL | フランス #- [編集] | page top↑
お、やっと京都組みをまとめる気になりましたか・・・

あ、当日は当然Ninja組みのまとめもお願いしますね(^-^)v

同窓会は・・・たしかに若く見えますね。
精神年齢の差が出てるのかもしれませんね(笑)
2009/05/05 00:01 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
はじめまして、先月から忍者乗りになった「もふもふ」と申します^^

私も三重のミーティング参加予定なのでマクドナルドで集合してご同行させていただきたいと思います(大阪に住んでいますので)
2009/05/05 00:26 | URL | もふもふ #- [編集] | page top↑
同級生なんですよね?
教祖だけ凄く若く見えるのは何故?
凄く違和感があるんですが(汗

24日集合場所の件ですが、我家はマクドより遥か針寄りなので、針インター合流でお願いします。

もちろんシャツは着用してきますよ!
2009/05/05 00:50 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
 なんかお酒の機会ばかりで、家族S
は大丈夫ですか?
 マクドは私も少し逆コースですが
皆さんに早くお会いして少しづつお顔
を覚えたいのでマクドに行きます。
 Tシャツの上に何を着るか?
2009/05/05 08:32 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
何とかは、歳とらんと言いますね!?  (笑

最近、オヤジも若いと言われるけど・・・

教祖、ついにカタナに乗り換え?
2009/05/05 08:58 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
京都組はドコ通ってきはるんでしょ??
まぁ京都までは行けませんが・・・^^;
2009/05/05 11:34 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
みなさんおしゃってますが、
教祖・・・若いです。
若返りの薬とかあるんですか?

あと、今気付いたんですが、
りかちのブログがリンク貼ってあって、
超大喜びした次第です。

教祖、ありがとうございます。

バイク乗りではないのにお仲間になれたような気がします。
2009/05/05 12:20 | URL | りかち #- [編集] | page top↑
教祖若くみえますよ~~w
でも同級生にまで名刺を配るとは、さすがは教祖ですね~^^

自分も先月、中学の同窓会がありましたが、新任だった先生が一番若く見えた(笑)
2009/05/05 21:34 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
えぇ~・・・皆さん、何か教祖が若く見えると言うコメントが多いようですが・・・ひょっとして誤解が・・・

1枚目の写真で花束を持っておられるのは、恩師の先生方ですからね。(^^;)

>tez1979さん
いやぁ~、あの名刺を渡した状況は、みんな、かなりお酒が入った状態で渡したので・・・どうなんやろ・・・
ヤバイかな?(^^;)
合流の件は、まだ急ぐ訳じゃ無いので、慌てなくていいよ!(^^)


>蒼い鳩さん
24日、当日の教祖の楽しみは・・・
どれだけのNinja乗りのライダーがTシャツを着用して来てくれるのかが、一番の楽しみです!(笑)
集合場所、確認されたみたいで一安心です、(^^)


>ZIOさん
んっ!?・・・昭和のアイドル?(笑)
そうっ!まさに当時の教祖はあの伝説のアイドル、「たのきんトリオ」を凌駕する程の人気者でした!(だたのアホやん^^;)
当日、マクドでOKなんやね?(^^)


>かずさん
いやっ、あの~・・・
最初にも書いてますが、同級生は2枚目以降の写真ですよ。(^^;)
まぁ~実際、同じ歳でもsukedaiは若く見えるでしょうな!なにしろ・・・・
教祖ですから!(笑)


>hanaさん
実際、教祖の住んでいる山科からhanaさんが住んでおられる所まで・・・
恐らく、バイクで30分もかからんのとちゃいますか?(^^)
いっちゃんに行くほうが遠いわね!(笑)
生教祖になんか、いつでも逢えますよ~!(^^)
2009/05/05 21:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ギギさん
おぉ~!さすが、ギギさん!良く見てくれてますな!
そうです、その通りです!MTGに向けて今、筋肉増強剤でパワーアップを図ってるところです!(何の為じゃ笑)
このGジャンは・・・20年前にアメリカ村で・・・ロングストーリーになりますので、また違う機会で。(^^;)


>フランスさん
いやっ、2枚目の写真からはホンマにみんな同じ歳の41歳やで!(^^;)
それにしても・・・フランスさんのブログではコメントは控えましたが・・・奥さん、スレンダーな容姿で綺麗な方のようですな!(^^)


>HORI-Gさん
んっ!?・・・何がっ!精神年齢がどないやっちゅうんじゃ!(笑)
・・・24日、当日の事で、一回打合わせをしたいので、またメールで都合のえぇ日の時間を連絡してね。こっちから電話するし。(^^)


>もふもふさん
おぉ~、初めまして!(^^)
自身のブログでも告知してくれてるみたいで、どうもありがとね~!(^^)
ちなみに・・・Ninja乗りで教祖のブログにコメントした時点で、自動的に&強制的に黒丸教信者になるので、ヨロピクね!(笑)
ちゅう訳で、当日はマクドで待ってますよ、Tシャツ、忘れんと着てこなアカンで!(笑)


>セレさん
しつこいようですが・・・(^^;)
2枚目の写真からはみんな同い年の同級生、アラフォー41歳です!(笑)
まぁ、教祖が若く見えるのは当然かもしれんな・・・何故なら・・・・・・・・・・
あの~・・・オチが思い浮かばんわ。(笑)
2009/05/05 22:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>忍びさん
家族サービスですか・・・
実は、ハモン女王はその「家族サービス」っていう言葉に・・・
ハモン:「家族サービス!?・・・何や、そのサービスちゅうのは!サービスするっていう態度がオカシイんとちゃうか!怒」
・・・ちゅう感じなんです。あぁ~怖い~!(^^;)
当日、マクドで了解です!(^^)


>ロンゲのオヤジさん
・・・んっ!?何です!?
「何とかは歳とらん・・・」!?
フッ、・・・オヤジさん、類は友を呼ぶですよ!(笑)
カタナは憧れてるバイクのひとつです。実際、黒丸を買う前は中古の250カタナを探してました。
でも、カタナっていうバイクは・・・モグさんのような豪傑ライダーが乗るバイクですよね!(^^;)


>とらっきー250Rさん
当日は今のところ・・・
集合場所から京奈和道の終点、木津ICまで乗ってR169を通って天理IC、ほんでもって針テラスちゅう感じですわ。
あくまでも予定ですが・・・(^^;)


>りかちさん
んっ!?・・・若返りのクスリ!?
フッ・・・まさか、そんなモンを(笑)
じつは教団信者の若いエキスを吸い取ってるんですよ!(気持悪いわ笑)
でっ・・・リンクの件は当然として、何や!「お仲間になれたような・・・」って?
りかちゃん、アンタ仲間どころか、教団幹部の少佐やねんで!即席卵ラーメン部隊の責任者として、しっかりしてもらわんと困るでっ!(忘れてるな笑)


>熊本青忍さん
同窓会って・・・久しぶりに会う同級生の姿を見て、いかに自分がアホなんかが分かる絶好の機会ですわ。(笑)
それより・・・黒丸教関西Tシャツ部隊・・・凄い事になりそうですよ~!
九州のあの大御所をギャフンと言わせますよ!(大笑)
2009/05/05 23:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
時間・・・いつでもいいですよ。

取り合えずメールくれたら・・・
2009/05/06 00:07 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
教祖さま、初めて投稿いたします。当方Ninja乗りでは御座いませんが、書き込みを許して頂きたく思います。
ちなみに、ハンドルネームは元(1年半前まで)、Dominator(NX-650)に乗っていたと言う事に由来しています

問題の同窓会で、布教活動を受けましたので早速投稿させていただく次第です。教祖は、小学校時代の”sukedai”か、”たのきんトリオ”かを凌ぐ人気ぶりでした。3枚目のポジションがそれを物語っております。物語っているのは、目立ちたい一心とか、ブログ掲載を見越してとかそう言う物ではないと思っております
皆様より、若いとの指摘ですが、2枚目の写真はやや作為的です。何故なら、一緒に写っているおっさんは、小学校時代には、最も若く可愛いく、そのあだ名も”リンゴちゃん”の驚くべき変貌を如実に表している写真だからです。彼は、40名近い参加者の中で、最もおっさんへの変貌を遂げており、驚くに値するのでした
で、問題の教祖
驚くべき事に、小学生時代をも凌駕する恐ろしいまでのハイテンション、その姿、さすが教祖です。恐れ入りました。
今後も、チクチクと教祖の実態を報告、
いや、教祖を崇拝させていただきたく遊びに伺います

久しぶりにバイクに乗りテ~なー

長々と申し訳御座いませんでした
2009/05/06 02:39 | URL | 元Domi #kV9pe5fk [編集] | page top↑
写真でも真ん中にばっちり入ってるあたり、さすが教祖ですね~

でもやっぱ関西じゃ「マクド」なんですね。
変なとこに反応しちゃいました(笑)

問題のNinjaTシャツ、ようやく今日入手してきました。
当日何人着てくるのか、ホント楽しみですね~(笑)
2009/05/06 03:22 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
教祖様
かっこいい~(キャー)
はやく、素顔を見せて~
で、送り狼ならぬ
送られ羊になったんじゃ・・・
2009/05/06 17:35 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
了解です。電話する前にメールするわ。(^^)


>元Domiさん
おぉ~!ピエンコやんかっ!(笑)
元Domiって・・・紛らわしいな~苗字に似てるし。(^^;)
んっ?NX650~!?お前そんなバイク乗って・・・パリ・ダカでも出場するつもりやったんか?(笑)
いやぁ~ホンマに同窓会では幹事、ご苦労様でした。みんな、メッチャ喜んでたで!(^^)
ピエンコからこの前集まった全員にこのブログのアドレス、通知しといて!分かったなっ!(笑)
最後に・・・貴様ぁぁぁぁ~~~~!!!大型免許、もっとったんかい!羨ましいぞ~~~~!!!(笑)


>おいちさん
そういう事ですわ・・・教祖にもなると自然に写真の中心に。(笑)
おっ!Tシャツ、ゲットしたのね!
これで当日は記念撮影が楽しみやな~・・・(何しに行くんや^^;)
2009/05/06 17:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
やっと、パソコン見れた(^^)

ん?同窓会。
昭和の雰囲気やな~(笑)

24日は、Ninjaをまとめてよ。
自分は気ままに走り回るんで(笑)
2009/05/06 17:50 | URL | てん #- [編集] | page top↑
>のり助さん
んっ!?教祖の素顔!?
・・・のり助さん、今頃何言うてんの~?
ちゃ~んと写ってるやんか!Tシャツ着て!あれが素顔やで!(大笑)
送られ羊・・・それは・・・無い・・・と思う・・・って、ホンマに無いわ!(^^;)
2009/05/06 17:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>てんさん
どこ、ほっつき歩いとったんじゃ!(笑)
当日は・・・走る事より、写真撮影の事しか、頭に無いわ!(^^;)
2009/05/06 17:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いきなり同窓会ネタから来るとは・・・
見た目?って年とともに、かけ離れるのかも知れませんね

 持ち物点検・・・
1.Tシャツ・・・ok
2.お面・・・アムロ面 ok
3.Ninja250R・・・ok

 後は大丈夫ですよね?
2009/05/06 20:57 | URL | 黒忍人 #- [編集] | page top↑
>黒忍人さん
おぉ~~~!!!
当日、Tシャツだけじゃのうて、お面までっ、しかもアムロお面!(笑)
・・・・よう、考えたら黒忍さん・・・アンタ、例のブツも・・・
そうっ!セイラさんの悩ましの・・・
教祖への貢物として当然、持って来てくれるんやろね!(笑)
2009/05/06 21:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
悩ましセラーさん

 ふっrふっふ~
だんなぁ~お安くしておきますゼ
なんせ御禁制品なもんで・・・・
(時代考証・・江戸末期)
2009/05/06 23:49 | URL | 黒忍人 #- [編集] | page top↑
皆さん仰る通り教祖様凄く若く見えますね。^^
バイク乗りは若くいられるという記事の通りですね。(本当か?(笑))

もちろんシャアのお面を被って行きましたよね?
被って行かなかったのですか!?

残念!!被って行けばもっと若く見られたのに・・・^^;(笑)

何にしても同窓会とか羨ましいです。^^
2009/05/07 15:52 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>黒忍人さん
フッ・・・お主も、悪よのう~(笑)
ちゅうか、確かそれ、くじも引かずに激安でゲットしたんとちゃうんかい!(笑)


>コンタさん
えっ!?・・・シャアーのお面・・・
あっ、あぁ~・・・・もちろん持って行ったに決まってるんやんか・・・
・・・・(忘れてた^^;)
久しぶりの同窓会、幹事をされた方々のお陰で、スゴイ盛り上がりましたわ。(^^)
2009/05/07 18:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
全然変わらないsukedaiさん!相変わらずムードメーカー☆いや~お調子者?(^^)

どっちにしても会えてよかったわ~
前日も朝まで飲んでたとは…さすがにヘロヘロになるはずやね~(^^)

写真には上手くヘロヘロ状態写ってないけど~

また会いましょう(^^)
2009/05/08 08:19 | URL | yayoi☆ #- [編集] | page top↑
>yayoi☆さん
おぉ~!!!ピエンコに続いて、yayoiちゃんやんかぁ~!(^^)
先日は、幹事を務めてもらって、ありがとう&ご苦労様でした~!
あの日はもう、3軒目までの記憶しか残ってへんわ。(^^;)

・・・どうでもえぇけど、名前の後の☆はイランやろ!(笑)

しかし、職業柄っていうのもあるんやろうけど、アンタ、一番派手やったな!(笑)

mixiのほうにもコメしといたしね!(^^)
2009/05/08 19:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
呼ばれた様な気がしないでもない( ̄^ ̄)

此処では、初めまして。
って、sukedaiさんが、KATANA250を探してるって??。
仕方が無い。。。
私のスペアをお譲りしましょうか(笑
2009/05/09 00:47 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
針なんすか?
新名神走った方が早くないですか・・?
2009/05/09 00:48 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
>moguraさん
ゲッゲッ!あの伝説の豪傑酒豪ライダーのモグさんが此処に~!(笑)
ようこそです~!(^^)ちゅうか・・・moguraさんもFC2でしたね。一応、足跡だけ残してたんですが。(^^;)
えっ!?スペアのカタナ・・・教団に寄付してくれるんですか!なんちゅう太っ腹!さすがはレジェンド・ライダーですね!(大笑)


>ぽこさん
あっ、やっぱり・・・(^^;)
ぽこさん、ごめんな!京都市内からやったら、新名神から関で合流のほうが、近いに決まってるもんな。
もちろん、そうしてくれていいですからね!教祖は勝手に針に集合しようと思ってるだけやしね。
教祖の書き方が足らへんかったわ。また、告知し直すね。(^^;)
2009/05/09 18:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あー!
いえいえそんな!僕も出来たら針に行きたいところなんですが、ETCの恩恵がまだ受けられないのです・・(涙)

兄貴が鈴鹿で働いてて何度も行ったことあるので、本当に申し訳ないですがボクは現地集合になりそうです。。。

ホントすみません!(涙)
2009/05/09 19:30 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
>ぽこさん
いやっ、あの~・・・涙まで出さんでも・・・(^^;)

関で合流、了解です。お互い当日は事故の無いよう安全運転で行きましょう!(^^)
2009/05/09 20:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
