--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「80%?冗談じゃありません!現状でSUKEKOの性能は100%出せます!」 「髭が剃れてない・・・」 「あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ!」(何のこっちゃ?^^;)
突然ですが・・・・餃子の王将、京都東インター店のメニュー・・・以前、Web!keでも紹介しましたが・・・


天津チャーハンです!←(だから何なんやイキナリ^^;)

一見、ごく普通の天津飯に見えますが・・・・



なんと中は贅沢にもチャーハンがっ!あぁ~なんと優雅な、なんとセレブなメニューなんでしょう!(爆)
イヤ~実は、キャラメルマンさんがブログで王将ネタを書かれてたので紹介したかったんですよ。
キャラメルさ~ん!!!銀さんと一緒に食べに来てやぁ~~~!!!(爆)

DSCN2351.jpg

でっ、本題のWiiネタです。3年前、発売と同時に購入したんですが・・・
最初は子供達も喜んで遊んでたんです。
でも、1ヶ月後には売ってしまいました。みんな、DSばっかりやってるので。(^^;)

IMGP2347_convert_20091228155500.jpg

今回は、長男キャスバルのバースデイ&クリスマスプレゼントとして再び購入。

当然カラーは、皆さんお分かりですね!そうっ!黒です!ブラックなんです!真っ黒ですわ!(笑)

IMGP2348_convert_20091228155431.jpg

綺麗な仕上げの色に教祖も大満足です!←(子供のモンやろ)

IMGP2351_convert_20091228155358.jpg

当然、本体ニックネームは、これです!(笑)

IMGP2382_convert_20091228155327.jpg

マリオのソフトに・・・

IMGP2386_convert_20091228155300.jpg

長女アルテイシアのDSソフト・・・

IMGP2391_convert_20091228155206.jpg

そしてハモンへのプレゼント、ゼルダ。(笑)

IMGP2390_convert_20091228155232.jpg

ちなみに教祖は、なぁ~んも貰ってませんが・・・わ~んっ!財布の中身スッカラカンじゃ~!
もう、鼻血も出んわ!(泣)

その代わり、27日日曜日は今年最後のツーリングに行けましたが。(^^;)

IMGP2371.jpg

ここで、次回予告!

2009年、ラストラン!そして、あの白い悪魔「白丸」に対抗して・・・

なんと、とらちゃんが白いバイクで登場!!!

次回・・・「ホワイト・ボルドールに散るっ!」

今年最後の記事になると思いますが、お楽しみに~!(^^)
2009/12/28 | 未分類 | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
天津チャーハンは京都東インター店だけなんかな?

かずは最近はカニいっぱいチャーハンと元気ラーメンがお気に入りです。(^―^)

27日日曜日は今年最後のツーリングに行ってきたんか。
へーそーなん! 暇しとったのに~

とらちゃんってだあれ?
2009/12/28 18:31 | URL | かず #- [編集] | page top↑
オヤジもう載せちゃったで!!  (笑

SUKEKOちゃん、来てくれて嬉しかったわぁ~。
お客さん、逃げそうやったけど・・・  (爆
2009/12/28 19:52 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
ホントにいっちゃんにいくとは・・・
侮れませんね。

でも黒丸で行って欲しかったなあ。

うちのWiiは置き物と化しています。
2009/12/28 20:14 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
バイクで走った後に車でいっちゃん?

元気ですな・・・(笑)

そして・・・ア〇ですね(ーー;)
2009/12/28 20:40 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
プレゼント無し…
お互いサブいクリスマスですなぁ(-.-;)

東インター店は行った事ないなぁ…
南インター南はあるんですが(笑)
今度連れてって~♪
2009/12/28 20:48 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
王将京都東インター店にそんなセレブなメニューが!

天一にも行かないといけないのに、あ~!一体どっちに行けばいいんだろう(爆)
2009/12/28 21:05 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
いつ、天津チャーハンはごちそうしていただけますか??

よい子にして待ってます(^0^)

生SUKEKOちゃんには、もう会えないんですかね・・・
2009/12/28 21:33 | URL | hana #- [編集] | page top↑
天津チャーハンなんてメニューがあるんですね。
かなりソソラレルので、今度の帰りにでも寄ってみようっと!


Wiiのネーミングは・・・
やっぱりと言うかガッカリと言うか・・・(笑)

それにしてもハモン様にまでプレゼントとはやりますね。
ほんのちょっとだけ見直しました(爆)
2009/12/28 22:09 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
PCに怪しい壁紙が・・・・・・・^^;

いっちゃんでも女装してたん??
オヤジさんに焼かれますよ(笑)
2009/12/28 22:15 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
今年最後のツーリング記事楽しみにしてますよ~(^^)/ しかし ちゃんと父親&旦那様してるんですね・・・ 私は・・・娘にも嫁にも何もしてませんが(笑) う~ん・・・少し行動を改めないと・・・(^^;)
2009/12/28 23:09 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
Wiiのゼルダも面白かったよ。
うちは受験生がいるから、WiiもDSも封印されてるけど(泣)

教祖にはサンタさん来なかったの?
それは日頃の行い・・いぇなんでもありません(笑)
2009/12/28 23:45 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
くそう・・・不覚にもまたタイトルで笑ってしまった・・・^^;(笑)

あのPCの壁紙は・・・またチビッコさんですか?ちょっとタッチが違う気もしますが・・・


王将は自分も一回行ってみたいのですが・・・どこにあるんでしょ?^^;
2009/12/29 00:12 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
マブいスケが箱乗りしてるわ…(σ人σ)ンマッ♪


ゲーム…


「ゲームセンター嵐」愛読してて

ギャラクシアンとか平安京エイリアンとかにハマってたんだけど
今の時代にはついてけないワ…(σ人σ)セツナイ






2009/12/29 11:08 | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI [編集] | page top↑
まさか本当に行くとは思わなかった・・・・(汗
でも、何故に白丸で?
黒丸で行ってくれないとなぁ~(笑

教祖にはサンタさん来なかったのね
やっぱり日頃の行いが(ゲフォフォ
2009/12/29 11:47 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
最後の最後までごくろうさんです。

で  電車で いっちゃん占拠作戦

やるんですか?

やるなら こっちも電車でいき

ますけど(笑)
2009/12/29 18:27 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>かずさん
えぇ~・・・教祖が知る限りは東インター店だけですわ。
単品でカニ玉とチャーハンを注文すればえぇんですけどね。(^^;)
でもカニ玉と天津チャーハンの「あん」の味が微妙に違うんですよ。←(どうでもえぇか^^;)
とらちゃん=とらっきー250Rさんですよ。NinjaからCB400に乗り換えはったんですよ。(^^)


>ロンゲのオヤジさん
オヤジさん・・・・
すっ、スンマセンでしたぁ~!!!
完全に営業妨害でしたね!(^^;)
今度はもう時期も変わったので・・・
着物姿のDJ SUKEKOが来店すると思いますわ!(爆)


>Takeyanさん
イヤっ~、いっちゃんにはホンマは黒丸で行きたかったんやけど・・・
ネタグッズの搭載量を考えると。(^^;)
Wiiは、教祖宅も多分また置物になるやろな。(爆)


>HORI-Gさん
今回のツーは距離的には丁度えぇ感じやったので、乗り換えていっちゃんに行くのも余裕でしたわ。(笑)


>kawaちゃんさん
そうか、東は行った事ないか。
他のオリジナルメニューも豊富やで!
マーボーチャーハンとか中華チャーハンとか、(チャーハンばっかりやん笑)
定食メニューもいっぱいあるから、相方と一緒に行ったら?(笑)


>銀さん
一体どっちに行けばいいんだろう

・・・・そんなモン、どっちも行ったらえぇがな!(爆)
イヤッ、マジで一緒に行こな。
心配せんでも普通の格好で行くから。(笑)


>hanaさん
ハハハ・・・hanaさん、連絡を頂ければ、生SUKEKOがいつでも王将に連れて行ってくれますよ!(爆)
でも、ホンマに忙しそうですな。(^^;)
2009/12/30 00:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
天津チャーハン美味しいっすよね~^^

んで、怪しいデスクトップの壁紙ですな。。。^^;


つーか、白丸に対抗した訳じゃ。。。(笑)

まぁいっか^^;
2009/12/30 00:57 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
今宵は、東京支部で関東反乱軍の忘年会を・・・・・・(爆

DSのゼルダは、自分用に買いました・・・・・(大笑

今年一年、お疲れ様でした。来年はもっとハジケテください。
2009/12/30 01:16 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
すみません。
出遅れました。

美味そうな反面、卵の下には白米のセオリーが全くないので不思議な感じなんですが、

美味しいんでしょうね!(笑)

機会があったら食べにいきますね~!

いつか行ったらブログにかきますね~!
Wiiは一年以上前貰ったんですが、一度も箱から出したことがありません!(爆)
しかし、マリオはやってみたいキャラメルマンでした!(笑)
ブログやってたら時間がなくて…(苦笑)
2009/12/30 01:22 | URL | キャラメルマン #- [編集] | page top↑
>おいちさん
イヤ~・・・
あの任天堂が教団専用のWiiを出すなんて教祖もビックリしたわ。(爆)
ハモンは今、ゼルダをやってますがドラクエ9もまだ途中で・・・
いつになったら教祖、ドラクエ出来るんやろ?(^^;)


>tez1979さん
フフフ・・・少尉、やっぱり喰いついてきたな壁紙に!(笑)
家族からプレゼントを貰えへんかったけど・・・
大御所から今年最後の貢物が!
次回で公開するから待っててね!(^^)


>自由の紅い翼さん
ツーリング記事楽しみにしてますよ~(^^)

イヤ、あの~・・・あんまり期待せんといてね!(^^;)
この時期はある程度、らしい事しとかんと、好きな事出来へんからね~(笑)


>さみぽんさん
Wiiのソフト・・・マリオしかありません!(^^;)
なんか、太鼓の達人が欲しいと家族全員が言うてるんですが・・・
己らの方が金持ってるやろ!っと・・・心の中で叫んでます。(爆)
日頃の行い???あぁ~・・・そらそうでしょうな。(^^;)


>コンタさん
んっ!?・・・タイトル・・・・
あっ、そう!・・・あんまり気合入れてへん時に限ってウケるんやな。(笑)
王将、東京にも何店舗かあるやろ?
自分で調べて行ってね!関東の王将のレポを楽しみに待ってるから!(笑)
壁紙・・・次回の記事で正式に発表しますわ。(^^)


>半ば由紀恵(σ人σ)さん
なっ・・・へっ、平安京エイリアン???
なっ、懐かしい~!!!(爆)
しかも、ゲームセンター嵐を愛読???(激爆)
ちゅう事は、コロコロコミックスも読んでたの?(笑)
うむっ~・・・(σ人σ)さん、アンタ・・・ホンマに他人とは思えんわ!
(^^;)
話は変わりますが、仙台につい最近、王将が新規オープンしたらしいですよ!
(仙台市青葉区一番町4丁目)ズームイン朝でやってましたわ。(笑)


>セレさん
でも、何故に白丸で?

あのね~・・・そら教祖も黒丸で行きたかったんやで。
言い訳やないけど荷物が・・・(^^;)
日頃の行い・・・そんな悪いんかな?(えぇわけ無いやん^^;)


>ぴか吾郎さん
日曜日はご苦労さんでした。(^^)
ちゅうか、飛ばし過ぎなんじゃ!(怒)んっ!?・・・・
そういえば、今日は新地に生贄になりに行くんやったな。(笑)
大晦日、いっちゃんに行けそうやったらまた連絡するわ。(^^)
2009/12/30 01:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>とらやんさん
おぉ~!!!
とらちゃん、天津チャーハンを食べた事があんのか!(^^)
ホンマに旨いわ~!教祖はいつも大盛りで注文するで!(笑)
壁紙は次回のお楽しみに~!(^^)


>sad_macさん
そうか・・・東京で宴会を・・・

どうせ、教祖の悪口ばっかり言うてたんやろ!?・・・・えっ!?話題にもなって無いって?(爆)
それから・・・後で大尉の日記、観に行きますね!(^^)


>キャラメルマンさん
絶対、旨いので機会があれば是非、食べてみてね!(^^)
他のメニューも豊富なので!

>ブログやってたら時間がなくて

あぁ~分かる、分かるわぁ~!ホンマ、ゲームする時間なんかないわ~・・・酒は呑んでるけど。(爆)
2009/12/30 01:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
大阪生まれ、滋賀在住で王将には縁が深いですが、天津チャーハンは初めて見ましたよ!

京都東IC近くですね、チェックです。

Wiiは、僕の所もクリスマスプレゼントしましたよ。

来年は、sukekoさんに会える事を楽しみしています。
2009/12/30 06:20 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>ヤンテルさん
おぉ~!!!そうですか!
教祖も王将に縁が深いどころか、「ミスター王将」の称号を持ってますからね!(爆)
天津チャーハンはありそうで無いメニューですよね~。
絶対美味しいですので、是非御賞味ください。(^^)
Wiiは・・・もちろんブラックですよね?(笑)
SUKEKOは来年もパワーアップ?して登場すると思います。・・・多分ね。(^^;)
2009/12/30 09:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おぉ~っ?!色塗り替えたんですか!?(爆

うちはPS3が欲しいんですが(PS2ソフトが有るんで…)、
なかなかサンタが持ってきてくれないのでSUKEKOサンタ持ってきてくれないかなぁ~(爆


しかし『ゲームセンターあらし』とは懐かしいですねぇ~(*^o^*)
「平安京エイリアン」もドップリやり込みました!(爆
2009/12/30 11:42 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
>kenkenさん
あぁ~PS3ね~、最近、価格も下がって性能があがりましたよね。
本体を無理して買ってもソフトを買う金が無いわ!(^^;)
「平安京エイリアン」・・・なんか久しぶりにやりたくなってきたね~!
・・・ソフト、ちゅうか何でゲーム出来るんやろ?(^^;)


2009/12/30 11:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
