--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「あぁ~・・・SUKEKO・・・時が見える・・・」
ちゅう訳で・・・皆さ~ん!!!2009年、最後の記事ですよ~!!!(^^)

かなりのロングバージョンですのでトイレは済ましてくださいね~!(笑)

27日、日曜日にとらやんさんの新車お披露目&慣らしツーに行ってきました。

IMGP2353.jpg

ホンダCB400スーパーボルドールABS・・・←(合ってるな?名前。^^;)

今回の参加者・・・
とらやんさん(CB400)、おいちさん(CBR600)、コウさん(Ninja250)、ZIOさん(Ninja250)、卍さん(GT250R)
ぴか吾郎さん(Ninja250)

IMGP2350.jpg

京都園部の新光悦村に9時集合。最後に到着、ギリギリセーフの偉大なる教祖。
(皆さん待たせてゴメンね。^^;)

f200_DSCF2406.jpg

此処で初めましての卍さん、ZIOさんのお友達だそうです。
そして、バイクでは初めましてのコウちゃん、同じ黒忍同士!(^^)

次の休憩場所「美山ふれあい広場」で早速、試乗の教祖。(笑)
ぬぅ~・・・やっぱ、CBはメッチャ、ポジションが楽やわぁ~!(^^)

IMGP2354_convert_20091230095947.jpg

卍さんのGT250R・・・痛車具合が教祖と妙にマッチングしてますな!(爆)

IMGP2356_convert_20091230100048.jpg

そして・・・黒丸2世にやっと跨る事に!
おいっちゃん!教祖の為にこんな高価なバイクを、ホンマにありがとうね~!!!!(爆)

IMGP2355_convert_20091230100022.jpg

名田庄でもう一度休憩をとってから小浜方面へ。この日のランチは「かねまつ」。

IMGP2363_convert_20091230100234.jpg

教祖は「特丼大盛り」を注文。これで1000円!!!安~~~!!!
味も美味しい&あら汁が最高!(^^)

IMGP2361_convert_20091230100138.jpg

ぴかちゃんが何度も通い続ける理由は分かったけど・・・
中佐、刺身丼大盛りを2個は食い過ぎじゃ!(爆)でも、これだけ食べて1300円って・・・(^^;)

IMGP2362_convert_20091230100205.jpg

お腹も満たされ、次の目的地「朽木新本陣」へ向かって快走!

1262007839598M.jpg

此処で、またもや疑惑の車高の低さを比較する教祖・・・・

結局・・・必殺の「分からんポーズ」で誤魔化すことに(笑)
やっぱ、目の錯覚か・・・(^^;)

IMGP2369_convert_20091230100306.jpg

此処で教祖は皆さんとお別れです。単独で鯖街道を疾走!

いやぁ~今年最後のツーリングも無事に走り終えて、めでたし、めでたし!(^^)

皆さ~~~ん!!!!来年もヨロピクね~!!!バイ、バ~イ!!!







・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

フフフ・・・皆さん、心配せんでも大丈夫ですよ!

今年最後の締めくくりは・・・そうっ!皆さんお待ちかねのあの方に登場して頂きましょう!
(誰も待ってへんやろ^^;)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓










は~い!とらちゃん!CBの納車おめでとう~!(爆)

SUKEKOが跨ったからもう大丈夫よ!←(何が?)


IMGP2374_convert_20091230100539.jpg

何よ~!おいっちゃんたらっ!ヤキモチなんか焼いて~・・・
ウフフ、ハイハイCBRも跨ってア・ゲ・ル(爆)


SUKEKOとCBR

どう?満足した?(えぇかげんにせいよ^^;)

SUKEKOと2

ここで、極悪酒豪連合のカシラが・・・・

「コラァァァ~!SUKEKO~!俺以外のバイクに跨るなぁ~!」とキレてヤキモチを!(爆)
あぁ~!なんて罪作りなオンナなんでしょう!?←(アホちゃうか)

IMGP2379.jpg

コウちゃんのたこ焼きを奪う「DJ SUKEKO」 これもネタの為よ!(笑)

IMGP2380.jpg

オヤジさ~ん!営業妨害してすんませ~ん!!!(^^;)
今度は着物姿のSUKEKOが~!(爆)

sukeko.jpg

それでは最後に、前記事にも少しだけ登場してましたが・・・

九州の大御所の超大作!!!「DJ SUKEKO」の壁紙です!(爆)

ハートマークの中に自分の好きな言葉を入れて壁紙に使ってね!(笑)

教祖は・・・今年一年を漢字一字で表すと・・・んっ!?・・・
誰ですか?「狂」とか「裸」とか言うてる人は!←(そのままやろが^^;)

それは「超」です。(^^)

今年2009年は教祖にとって色んな意味で超える事が多い年でした。

黒丸に関しては、最高速度&1日の最高走行距離を。そして・・・
なんといっても多くのライダーさん達の出会いの数でしょうね!(^^)

ネタに関しては・・・あの東海の大御所との出会いで一線を超えてしまいましたし。(笑)

それでは皆さん、最後にこの教団オフィシャル曲でお別れです!

ボリュームは最大&画面も最大で、踊り狂いながら年越しをしましょう~!(笑)



皆さん、良いお年を~!(^^)

ちなみに銀さんと二人でこの曲をカラオケで歌うつもりでしたが・・・こんな速いペースの歌を酔っ払いのオッサンが歌える訳ないわな。(^^;)
2009/12/30 | ツーリング | コメント(39) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
かねまつまで無事に行けてよかったですね。

その下はもうスルーしときますね(笑)

今年は色々ありがとうございました。
来年は長距離に連れまわすので宜しくですよ~(^-^)

よいお年を(^-^)
2009/12/30 19:20 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
今年教祖から接触してきてもらえて結果的にメッチャ楽しかったですわ♪

教祖はどんどんパワーアップしてますね。銀さん来年一回休みでお願いします(笑)

来年は京都に行ったら取り敢えず連絡入れるようにします(笑)
よいお年を~☆
2009/12/30 19:50 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
かねまつ・・・ホンマに安くて美味しい~!
近所やし、また行きたいわ!(^^)
でっ・・・半日かけた大作の記事をスルーかい!(怒)
まぁ・・・それが普通やねんけど。(^^;)
今年は、こちらこそ色々、お世話になりました。ホンマにありがとうございました!(^^)
来年は・・・休みが取れれば九州に行くで!!!(多分ね^^;)
2009/12/30 20:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>銀さん
えっ!?・・・
来年一回休みでお願いします

ちょっと・・銀さん、ひょっとして教祖に引いてる?(そらそうやろ^^;)
今年は銀さんとの運命的な出会いによって黒丸教団もかなり盛り上がりましたわ!(笑)
マジでこっちからも三重に行きますから、泊めてね!(爆)
2009/12/30 20:21 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
平和なツーリング日記と思って読んでいたら、油断してました!!

さすが教祖様!!やられましたorz
・・・ちょっと悔しい(^^;

SUKEKOさんのポーズ、堂に入りすぎて怖いです(爆)

来年はどんな進化をなさるんでしょうか。
楽しみです(爆)
2009/12/30 21:10 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
教祖~!
今度かねまつの場所、教えてくだされ~(^0^)
きらきらさん、連れてく~

SUKEKOちゃん
みょ~にフェロモン全開してません(^^;

来年は、ビキニですね、きっと!!
2009/12/30 21:21 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>ナカさん
イヤイヤ、ツーリング自体はホンマに平和でしたよ。(^^)
まぁ~、その後は・・・やっぱ、今年最後やねんしネタを炸裂させんとアカンでしょ!(笑)
あっ・・・ナカさんも、SUKEKOのポーズに悩殺されたのね!
ウフフ、SUKEKOも罪なオンナね!(爆)
2009/12/30 21:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>hanaさん
「かねまつ」・・・簡単やで!
・・・上手い事、説明出来へんけど!(爆)
今度、一緒に行きましょう!きらきらさんと一緒にトコトコツーで!(^^)
SUKEKOがビキニ姿に・・・
ハハハ・・・そんなモン、絶対捕まりますわ!(爆)
2009/12/30 21:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ホンダCB400スーパーフォアーボルドールABS・・・←(合ってるな?名前。^^;)

違います(爆) CB400スーパーボルドールABSです、一応触れておきます(笑)

SUKEKOさんは・・・寒そうです!!
コンパニオンは過酷な仕事ですわ。

あの壁紙はそのままステッカーにして黒丸の目立つ所に貼って欲しいです(爆)




2009/12/30 21:58 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
>daisukeさん
あっ・・・やっぱり。(^^;)
フォアーはイランかったのね!(笑)

別にえぇやんか~!そんな細かい事を!(爆)
壁紙は、営利目的以外は皆さん好きなように使ってね!(誰も営利目的で使わへんわ。^^;)
2009/12/30 22:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
スケさんこんばんは

今年は全然面識のなかった私と遊んでいただいてどうも有り難うございました。

しかし人としての一線を超えるまで早かったですね(笑)

このまま超え続けて更なる進化を!!

遠くから生温かい目で見守らせていただきます(笑)
2009/12/30 22:19 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
全然面識のなかった・・・
Takeちゃん、そんなん、みんなそうやで!(^^)
ホンマに今年は色んなライダーさんとお逢い出来て超楽しい年になりましたわ。
そして・・・銀さん、moguraさん、教祖、Takeちゃんとの43年会発足!(笑)マジでこの会、もっと発展させたいなぁ~!(^^)
2009/12/30 22:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いや~
いい笑い納めができました。

このブログ・・・
ほんまビール代返してほしいわ(笑)
今日は我慢して吹かへんだけど(爆)

教祖、よいお年を~♪
2009/12/30 22:38 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
かねまつ、刺身丼興味あります。(笑)

SUKEKOさんはいっちゃんにも出没するんですね。(笑)

今年は宴会でお会いしましたが来年は是非バイクでご一緒できたら嬉しいです。

では良いお年を・・・。
2009/12/30 22:39 | URL | 黒姫 #- [編集] | page top↑
かねまつ、今度連れて行ってね~!!


今年の初乗りは教祖・・・
あの頃はただのsukedaiさん
でしたね(笑)
「ただの」がミソですよ(爆)

来年の初乗りも教祖やったりして…

今年1年お世話しました・・・
じゃなくて、お世話になりました!!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

来年は一緒にガッツリ走りましょうね(^^)v
2009/12/30 22:47 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
>風さん
えっ!?・・・
ビール代返してほしいわ???
あっ、そう!じゃぁ新年会でお返ししますので、段取りヨロピクね!(笑)
来年は一緒にロング走りたいです!(^^)


>黒姫さん
おぉ~~~!!!黒姫さん!
今年は名古屋でお逢いしただけでしたが・・・
来年は是非、京都の山科で一緒に走りましょう!←(お前の超地元やろ!^^;)
冗談ヌキで、「かねまつ」&「いっちゃん」ツアー、絶対にSUKEKOも一緒に行きますので、是非来てくださいね!(^^)
2009/12/30 22:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
これこれ、何が黒丸2世ですと!?
その前に大型取らなアカンでしょうが・・・(ーー;

今年最後のツーの締めがSUKEKOさんという悪夢だったので、来年はこれ以上悪い事は無いと信じてます!(笑)
2009/12/30 23:02 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
ハハハ・・・教祖にとって、kawaちゃんは最初のマスツーをしてくれた貴重な人材やもんなぁ~(笑)
ホンマにお世話になりました!(^^)
来年は・・・九州に行くで!・・・
イヤ、ホンマに行きたいなぁ~!・・・
行けるんやろか?・・・
どうなんやろ・・・?(知るかっ!笑)
2009/12/30 23:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>おいちさん
えっ!?・・・
黒丸2世に乗るのに、大型免許がっ!?
そっ、そんなぁ~!聞いてないよ~!(爆)
フフフ・・・おいっちゃん、来年は更なる悪夢が待ってるので楽しみにしててや!(爆)
2009/12/30 23:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ども~!初参加の黒丸教団マスツーおもろかったでーす。年内にまたSUKEKO見ると思いませんでしたわ~。
SUKEKOにバイク跨がれてけがされなくてよかったー(笑)
今年は共通のニンジャで教祖さん達(黒丸教団の人たち)やチビッコさんと知りあえてよかったです。

では今年最後のコメント終わり~。
よいお年を~!
2009/12/31 00:20 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
今年中に書けましたやん(笑)

daisukeサンのおっしゃる通り、フォアは要りまへん^^;

ついでにABSの強調も。。。

今年の漢字。。。凶でえぇですやん(笑)

来年もよろしくお願いしますね^^
2009/12/31 00:55 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
忙しいと言いますか、
慌しいといいますか、
今年一年はあっという間でした。
何度か一緒に走らせていただいたのも、
楽しい、良い思い出。
最初に会った時にはこんな・・・(笑
   ・
   ・
   ・
本年も残すところわずか。
来年も何かの機会によろしくお願いいたします。
良いお年を。
2009/12/31 00:57 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
今年1年ありがとうございましたm(_ _)m  教祖にお会いできて とても楽しい事件?に遭遇できました(笑) 来年もどうぞ私を笑わせてくださいね~(^^)/ 来年もよろしくお願いします  では良いお年を~V(^^)V
2009/12/31 02:12 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
着物姿のSUKEKOちゃんですか。
ちと、そそられますな。
今年1年お世話になりました。
そして、一杯笑わせて貰いました。

来年もよろしゅ~に!!
2009/12/31 09:22 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
今回はえらく短いタイトルで…
ってソコぢゃなくてっ!!f(~~;


来年は「宴」だけぢゃなく、
バイクでもご一緒したいですねっ!!~(q^^)p


sukedaiさん,SUKEKOさん共に、
良いお年をm(_ _)m
2009/12/31 12:06 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
>コウさん
今年は忘年会にも参加してくれてありがとうね~!(^^)
ツーでは、無理してあのアホ中佐について行く事ないからね!(笑)
生SUKEKOさんに2度も会うなんてホンマに最高の年になったな!(爆)
来年もヨロピクね!(^^)


>とらやんさん
えっ!?・・・
ABSも強調したらアカンかった?(^^;)
まぁ~えぇやんか、誰も気にしてへんやろし。(爆)
来年の漢字は・・・「静」を目標にしますわ!←(無理やろ)
来年は一緒にラーメン、食べに行こなぁ~!(^^)


>Yasさん
イヤ、ホンマに1年があっ、という間に過ぎてしまいましたね~!
Yasさんと最初にお逢いした時は白丸でしたね!(笑)
それに、色々頂いてばかりで恐縮です。(^^;)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!(^^)


>自由の紅い翼さん
ハハハ、翼さんはあの全裸事件を目の当たりした貴重な人物ですもんね!(爆)
来年は・・・一体どうなる事やら(^^;)
ちょっと落ち着くわ。←(無理やろ)
来年もヨロピクね!(^^)


>ロンゲのオヤジさん
今年は色々とお世話に・・・ちゅうか、御迷惑をおかけしました。(^^;)
売り上げに貢献するどころか妨害してスンマセン!(笑)
SUKEKOの着物姿は・・・そんなん無理に決まってますやんか!
ナースとかチャイナドレスならなんとか(爆)
来年も宜しくです~!(^^)
2009/12/31 12:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>kenkenさん
もうね・・・タイトルも自分でやってて飽きてきてるんですよ!(笑)
イヤ、ホンマに来年はバイクで御一緒させて頂きたいです!(^^)
でも・・・宴会もね!(笑)
良いお年を~~~!!!(^^)
2009/12/31 12:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ああ・・・やはりチビッコ様にこんな絵を書かせたのですね。羨ましい・・・^^;(爆)

教祖、いろんなトコでも書きましたが今年一年お疲れさまでした!!
来年は「コスプレ」よりも「長距離ツーリング」を進化させて下さいね~。^^(笑)


では良いお年をお迎え下さい!!^^ /
2009/12/31 12:47 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>コンタさん
「長距離ツーリング」を進化・・・
そうやなぁ~・・・

とりあえず、ナースとチャイナドレスを用意しようと思ってるんやけど(爆)
来年はホンマに関東方面に行きたい!
でも九州方面にも・・・

まぁ結局、何処にも行かへんやろうけど。(爆)

冗談ヌキで「黒丸天丼」食べに行くからね!往復の新幹線のチケットヨロピクね!(えぇかげんにせいよ^^;)

コンタ曹長&御家族にとって良い年でありますように!(^^)
2009/12/31 13:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
sukekoさんには、大笑いしてしまいました。
容姿と名前がベストマッチ(笑)
今年1年色々お世話になりました。来年もまた宜しくお願いしますね~
2009/12/31 22:37 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
こんはんわ、ケータイから失礼@

教祖の人の道を外した、いや、
我が道を猛進される姿は
同年代の私を勇気づけます(^o^)

来年はお会いできることを信じて。

よいお年を(^-^)v
2009/12/31 22:39 | URL | babel #- [編集] | page top↑
>ゆきママさん
オォ~~~!!!
ゆきママさ~ん!今年最後のコメント、ありがとうございます!(^^)

今年は仕事がお忙しいかったようで、後半はお逢い出来ませんでしたね。

来年はもっと一緒に走りましょうね~!(^^)


>babelさん
おぉ~!!!
babelさん!今年は結局、お逢いする事が出来ませんでしたね。(^^;)

2010年も、40過ぎのオッサンパワーを炸裂させますよ~!(爆)

良いお年を~!(^^)

2010/01/01 00:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖、「化けましておめでとうございます。」ハートの中の一字はやっぱり「驚」ですね。今年もよろしくお願いします。
2010/01/01 09:32 | URL | P.O.C.の会員 #mQop/nM. [編集] | page top↑
>P.O.C.の会員さん
新年あけましてスケでとうございます!しかし・・・
化けまして、って・・・負けたわ!(笑)
ハートの中に字・・・教祖は・・・

「愛」です!(爆)
2010/01/01 21:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
SUKEKOさんにコメントいただけるとは思ってなかったので、びっくりして腰が抜けましたわ(笑)
今年はぜひ、レースクィーン姿でお願いします^^

暖かくなったら、九州まで来て下さいね!
待ってます♪
2010/01/03 00:24 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
明けましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願いします(^▽^)/

そしてそして、今年もイケイケな教祖様を期待しております(*´∇`*)ノ
2010/01/03 17:26 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
>さみぽんさん
明けましてスケでとう~!(^^)
アラっ・・・SUKEKOからのコメントがそんなに嬉しかったのかしら。(笑)
SUKEKOのレースクィーン姿・・・
ハハハ、考えただけで寒気が!(爆)
もう・・・九州に永住したいわ!(ホンマに^^;)


>柚猫さん
明けましてスケでとう~!
こちらこそヨロピクね(^^)
>今年もイケイケな教祖様を期待しております

ハハハ・・・柚ちゃん、ちょっとちゃうなぁ~・・・
スケスケな教祖を期待してね!←(アホちゃうか^^;)
2010/01/03 22:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あけおめことよろです 教祖様^^

で  だれが アホ中佐やって
         (`д´)!?

ま 今年も ぷらっと 九州、関東
  東北とかいきましょうかねえ。
   いつでも お供しますよ^^(爆)
2010/01/04 11:16 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
んっ!?・・・何や???

アホ中佐・・・あぁ~スマン、スマン!!!
アホとちゃうわな・・・

アホアホウンコ中佐やったな!(子供か!爆)

うむっ~・・・九州、関東に・・・東北もか。
確かに・・・仙台に超絶アル中ライダーよっちさんにも逢いに行かなアカンな。(笑)
ちゅう訳で今年も教祖のお守りヨロピクね!(笑)
2010/01/04 12:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
