--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「2010年、今年も教祖sukedai・・・いきま~~~~す!!!!(^^)
謹賀新年 今年もヨロピクね~!もう、4日やけど・・・(遅いわ^^;)


えぇ~・・・お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、上の写真は・・・

去年Web!keで使用した写真の使いまわしです!(笑)

一応、今年の写真も撮ってたんですけど・・・
なんかイマイチ、パンチに欠けるというか、物足りない感じがして。(^^;)

IMGP2412.jpg

元旦は自宅でおせちを食べつつ、朝から「正月専用ビール」呑んで・・・(笑)

IMGP2432_convert_20100104094430.jpg

2日も、ハモンの実家でおせちを食べつつ呑んだくれてました。(笑)

コンタ曹長、美味しい焼酎、ありがとね!(^^)1日ももたへんかったわ。(爆)

IMGP2399_convert_20100104094510.jpg

でっ・・・昨日、3日は今年初の黒丸での走りを!
新年の挨拶がてら、いっちゃんまで行ってきました。

IMGP2419.jpg

今年のたこ焼き初め!(笑)やっぱ、何回食べても旨い!(^^)

IMGP2426_convert_20100104094548.jpg

年始の挨拶をする、「偉大なる教祖」と「偉大なる木工&たこ焼き職人」のオヤジさん。(笑)

IMGP2420.jpg

実は今回、此処に来たのはもう一つ目的があったんです。

なんとっ!はるばる東京から、Ninjaの雑誌に掲載されたこともある・・・
「Ninja250RWFver乗りさん」が来られると、ぴか中佐から連絡をもらってたんです。

IMGP2423_convert_20100104094655.jpg

Web!keに登録されて日記も書いておられるので、観てあげてね!(^^)

Ninja250RWFver乗りさんのガレージ。

IMGP2421_convert_20100104094733.jpg

ぬぅ~・・・この目立つ、ホワイト&フレァーのカラーリング!
しかし、教祖的にはアクラボのスリッポンマフラーがっ!カッコエェ~!こんなマフラー装着してるNinja250R、京都で見た事ないわ!(^^;)

IMGP2424_convert_20100104094623.jpg

四日市まで行って、おいちさんを襲撃してきたぴか中佐とCBの慣らしがもうそろそろ終わる、とらちゃんが合流。
4人でまったりと話をして、教祖は先に失礼をしました。
Ninja250RWFver乗りさんも無事に東京へ帰還されたようでなによりです。(^^)

最後に・・・今年2010年、少しは落ち着いた雰囲気のブログに・・・したいと思うんですが・・・

やっぱ、無理やわね!(爆)

更新頻度は少し落ちると思いますが、今年もこんな変態オヤジを暖かく見守ってね~!(笑)
2010/01/04 | Ninja(黒丸) | コメント(43) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あら(^^)?
一番乗りかしら???


コレが例の浮気相手の画像ですね(笑)



で、何でタイトルが短いんですか?
いっつも楽しみにしてるのに(^^)



って、



こんな奇特で物珍しい自分ですが
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(-人-)


2010/01/04 12:41 | URL | よっち #kjnCzIHI [編集] | page top↑
>よっちさん

んっ!?・・・・

・・・・・・・
・・・・・・・
よっちさん????

はっ、初めまして!こちらこそ、よろしくお願いします!(爆)

なんやなぁ~もう名前、元に戻したんかいなぁ~!(笑)

例の浮気相手は・・・美味しいお酒やったけど、量が少なくて1時間程でなくなってしもたわ。(^^;)

今年もお互い、アル中同士ヨロピクね!(爆)
2010/01/04 13:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
人並みな正月を…(笑)

僕も土産で持っていった芋焼酎を一人で呑んでましたわ(笑)

今年はロングにいきますよ。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/01/04 13:15 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
んっ!?・・・人並みな正月???

あのなぁ~、教祖が人並みの正月を送ったらアカンのかぁぁぁ~~~!!!!(怒)

・・・・やっぱアカンのね。(^^;)

ロングか・・・ロングねぇ・・・

とりあえず、ロンゲのオヤジさんの所で。(笑)
2010/01/04 13:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あっ、更新されとる(驚)
透けましておめでとうございます。
これでいいんだよね、年始の挨拶。

今年もよろしく!
2010/01/04 14:10 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
更新してる(゚д゚)
明けましておめでとうございます( ̄□ ̄)
三が日はずっと家でゴロゴロしてましたわ(>_<)おかげで太ったかも(ToT)
いつかわかりませんが今年も黒丸教団ミーティング開催してくださいね!!
予定あえば参加しますので!
2010/01/04 16:55 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
昨日は寒いのに わざわざ ありがとございました♪

今年は… 更に 気合い入れて頑張ってくださいね。
あっ もちろん 走りにですよ!!
2010/01/04 17:07 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
先生、ボクも飲みたいです。
2010/01/04 17:34 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
 とりあえず… 新年の記事が書かれるまで待たせていただきました(苦笑)。

 遅ればせながら… 新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 黒丸と対極の純白のニンジャカッコイイですね~ とても個性的です(^^)

 今年も教祖の活躍を影ながら応援してますよ~! 
2010/01/04 17:41 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくです

今年は、なんかい教祖様にお会いできますかねぇ

教祖バージョン・ぼのといっちゃんでお待ちしてます
2010/01/04 21:00 | URL | hana #- [編集] | page top↑
スケましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今年は是非バイクでご一緒したいものです。京都には多々いくつもりですのでよろしくお願いします!

黒丸MTGもまた開催して下さ~い。
2010/01/04 21:15 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
2010年の記事が出たのでご挨拶をw

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ホワイトニンジャ、カッコいいですねー
黒丸も全塗しちゃいます?www
2010/01/04 21:36 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
教祖ただいまです。今さっき嫁の実家から帰ってきました。^^

いや~本当にウェビはヒドかったですねえ。いただいたコメントが見事に消えてましたわ。^^;(苦笑)

教祖、ウェビではもう少し大人しくして下さいね。(爆)

焼酎一日でですか!?早っ!!^^;

今年はあまり飲み過ぎないように頑張って下さいね。^^
2010/01/04 21:40 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
何か悪口言った?   (笑
新年早々、襲撃ありがとうでした。
おまけに連日襲撃とは・・・
今年の教祖はひと味違うかな!?
いや、一緒か。   (爆

今年もよろしくね。
2010/01/04 21:52 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
明けましておめでとう御座います。
そして、始めまして。

新春早々、バイクに乗れるとは羨ましい。
私の生息地は一面「銀世界」です。

あっ!「銀世界」と言っても町中がケツ踏まれる人で溢れ返っているわけでは在りません。
2010/01/04 22:02 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

いっちゃんで会っただけですが…^^;

今年もよろしくです~^^
2010/01/04 22:05 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
んっ?・・・透けまして???

ハハハ・・・なるほど、透けましてね。

フフフ・・・そうか、透けましてか。

ぬぅ~・・・透けまして、とは・・・

・・・あんまり面白ないわ!(爆)

ちゅう訳で今年もヨロピクね!(笑)


>コウさん
明けましておめでとう~!(^^)
ちゅうか、Takeちゃんもそうやけど、何で更新して驚くんや?(笑)

今年の教団MTGは激しいぞう~!
東京方面&九州方面&東北方面で開催予定ですから!

ちゅう訳で・・・皆さん、頑張ってね!教祖は山科で見守ってるから。(爆)


>ぴか吾郎さん
昨日はお疲れさん・・・
ちゅうか、今日もいっちゃんに行ってたんやけど。(笑)

今年は・・・ハハハ、もちろん頑張るよ!

とりあえず、何のコスチュームにするかリストを揃えるわ!(爆)


>ぽこさん
んっ!?・・・

何や?ぽこちゃん・・・飲みたいんか?

それとも、呑みたいんか?どっちや?(どっちでもえぇやろ^^;)
今年もヨロピクね。(^^)


>たつさん
おぉ~~~!!!

たつさん、ブログ復活&新年スケまして、おめでとう~!
こちらこそ、ヨロピクね~!(^^)

あの~・・・影ながら応援せんと、堂々と応援してやぁ~!(笑)


>hanaさん
明けましてスケでとう~!(^^)

こちらこそ、今年も変なオッサンを見捨てんといてなぁ~!(爆)

連絡くれたら近所やねんし、いつでも行くでぇ~!

とりあえず、王将の天津チャーハンやな!(笑)


>daisukeさん
おぉ~daiちゃん、ありがとう~!スケましておめでとう~!(笑)

京都にまた来てくれたら、コンパニオン部隊の隊長がお向かいするからね~!(笑)

黒丸MTGは・・・ハハハ、大丈夫やで~!
多分、誰かが開催してくれるやろうから~!(爆)
2010/01/04 22:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
Ninja250RWFver乗りさんの塗装&シール?清里の時と又変わっているような。

昨日はいっちゃんの前に入れないと思い雄琴の健康的なお風呂に義母と嫁と孫で行っていましたので会えなくて残念でした。
2010/01/04 23:05 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
今日はお会いできました!
ありがとうございました♪

今年もよろスケです(-_-;)

去年も年始にお会いできましたね☆

今年は王将に連れて・・・
じゃなくて、一緒にツーリングを
楽しみましょうね(*^_^*)
2010/01/04 23:12 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます~(*^^*)
今年一年教祖様ご家族様にとってもよい一年になりますように♪

今年こそは・・・・
生の教祖様を拝みたいものです(笑)
あ、いや、生っちゅうのは、ヘンな意味ではありませんので(^^;;
ちゃんと、服は着ておいてくださいね(笑)
2010/01/04 23:49 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
あけおめです(^O^)/


教祖にはやはり「普通」とゆう言葉は、
無縁なんですかね…f(~~;

って自分は色々と期待してるんですけどね?!(w
2010/01/05 08:31 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

>少しは落ち着いた雰囲気のブログに・・・したいと思うんですが・・・

ないわぁ~
それだけは絶対に無いですわぁ~
だって教祖ですよ?

今年も炸裂したBlogを楽しみにしていますね。
2010/01/05 09:10 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
>レイニイ。さん
おぉ~!スケましてスケでとうございます!(しつこい?笑)

去年は、いっちゃんのイベントでお逢いしただけでしたが・・・
今年は一緒に走りたいモンですなぁ~!(^^)

ホワイトNinja、マジでカッコエェわぁ~!メッチャ目立つし。
黒丸をホワイトに全塗したら・・・
黒丸教団自体が消滅するやんか(爆)


>コンタさん
イヤ、ホンマに・・・
新年早々、Web!keの状態がヤバイ事になってたなぁ~。
コメントどころか、記事自体が消滅するわ、黒丸グループも全部消滅!

大人しくするどころか暴れたろかっ!と思ったわ!(爆)
まぁ、先にbatanoさんがぶっ飛んでくれたから助かったけど。(笑)

焼酎、マジで美味しかったで!ありがとね!(^^)


>ロンゲのオヤジさん
えっ!?・・・
悪口???そんな・・・教祖がオヤジさんの悪口なんか言う訳ないやんかぁ~!
・・・・(何でバレたんやろ?爆)

今日も昼から電車で行きたいなぁ~!
まっ、さすがに無理やろうけど。(^^;)


>とりあたまさん
はっ、初めまして~!
そして、明けましてスケでとうございます。(^^)

うむっ~・・・文章から察すると、かなり雪が降る地域にお住まいのようですね。(^^;)

間違っても、ケツ踏まれる人で溢れ返る地域とは思いませんから安心してね!
その代わり、全裸ネタの人で溢れ返ってるのね!(爆)

ちゅう訳でこれからもヨロピクね!(^^)


>とらやんさん
はいはい、こちらこそ、今年もヨロピクね!
ちゅうか、今年は教祖も美味しいラーメン、食べに行きたいぞ~!
とりあえず・・・
王将東インター店に集合やな!(ラーメン屋とちゃうやんか^^;)
2010/01/05 11:47 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>忍びさん

そうか・・・
忍びさんはNinja250RWFver乗りさんと清里でお逢いになってたのね!(^^)
実際、目で確かめると、凄いNinjaでしたわ!
無茶苦茶、目立つし、カッコエェカスタムでしたわ。(^^)


kawaちゃんさん
イヤぁ~メールした後・・・
まさか、いっちゃんに戻って来てくれるなんて思ってへんかったわ!(^^)

そうなんやな~・・・去年の同じ時期にかずさん&ゆきママさんと4人で安土城まで走ったんやなぁ。
あの時も激寒やったね。(^^;)

おぉ~!王将東インター店、hanaさんも誘って一緒に行こう!(笑)


>ギギさん
おぉ~!!!
ギギさん&マフティーさん、明けましてスケでとうございます!(^^)

イヤイヤ、こちらこそ、今年はお逢いしたいですわぁ~!
でも、中々休日が合いませんよね。(泣)

ハハハ・・・もしお逢いする時は心配せんでも脱ぎませんからね!(笑)
でっ・・・どんなコスプレがお好みですか?今から準備しときますわ。(爆)


>kenkenさん
おぉ~!!!
kenさん、スケおめで~す!(^O^)/←(なんか、危ないな爆)

イヤイヤ、実は教祖ほど普通、というか真面目な人間もいないですよ、イヤマジで!
・・・なぁ~んの説得力も無いけど。(^^;)

今年も期待にそえるよう、頑張りますわ!(笑)


>セレさん
おぉ~!!!
セレちゃん、明けましてスケでとう~!(^^)
こちらこそ、ヨロピクね~!

まぁ~・・・ある意味、教祖が普通の記事なんか書いたら、信者さんがショック死するかもね。(爆)

心配せんでも、今年も炸裂しまくるから大丈夫やで~!(笑)

2010/01/05 12:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
大変遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願い申上げます

今年は浜名湖周辺で合宿してください。
東海の猛者を集めて迎撃したいと思います。

ではでは。。。
2010/01/05 13:46 | URL | まぉ♂ #mlk2Haxw [編集] | page top↑
>まぉ♂さん
おぉ~~~!!!
やぁ~~~っと来てくれたのね~!
待ってたんやで~!(^^)

まぉ♂さんからコメントが無いと夜も寝れないんで不眠症に!(笑)

でっ・・・
えぇ~・・・浜名湖周辺で合宿か。
合宿となると当然、夜は宴会に・・・

アカンわ!静岡の警察には、知り合いがいないから!(爆)

ちゅう訳で今年もヨロピクね!(笑)

2010/01/05 16:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
きょ、教祖に報告がヾ(`ω´;)


何と、こちらで開店した王将なんですけど
昨日も行列出来てましたよ!!!






って、こんな事、
メールで連絡しろってね(笑)


2010/01/05 17:27 | URL | よっち (旧姓:半ば) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
>よっちさん

あの~・・・・

今、風呂上りでビールを呑みながら、このコメントを読んだら・・・・

鼻からビールが出て痛いわ!(激爆)

きょ、教祖に報告がヾ(`ω´;)

このフレーズ、たっ、たまらんわ!(大笑)

そちら仙台でも王将は人気があるみたいですね!
やっぱ、安い、早い、旨いの3拍子やから・・・(牛丼みたい^^;)

関西、関東、東北では微妙に味の違いとか、あるんやろうなぁ~。

今度、京都まで持ち帰りで持って来てや!
とりあえず・・・餃子5人前とチャーハン5人前、後・・・唐揚げとレバニラ炒めもね!(爆)
2010/01/05 18:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
きょ、教祖様~\(;゜∇゜)/

SUKEKOお姉様描いちゃったんですけど!
掲載してもいいですか!?
(↑もうしてるけど…ヾ(;´▽`A

とりあえず、時間がある時にでも、見に来てみて下さい(;^_^A
ダメ出しOKなので(;゜▽゜)ノ
2010/01/05 18:35 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
普通な記事でも

爆裂な記事でも

み~んな突っ込むから・・・

教祖って大変ですね(←他人事 笑)


ということで
今年もよろしくお願いします。
2010/01/05 19:08 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます☆

もう言ったんだったっけ?

私の生息地でもケツ踏まれて地べたに這いつくばる人はほとんどいません(笑)

私はダイエットして二枚目路線を目指して行きますが、今年もよろしくお願いします(笑)
2010/01/05 21:32 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>柚猫さん
えぇ~・・・ダメ出しどころか全世界に公開して欲しいぐらいやわ!(爆)

なんちゅうんですかね・・・

パパとしては、柚ちゃんの身辺が心配ですわ!(^^;)

でも、ホンマにメッチャ上手いやんかっ!ありがとう~!メッチャ嬉しい~!(^^)

もちろん掲載してもええけど・・・

でも、知らんでぇ~!色んな所から非難のコメントきても!(^^;)


>風さん
教祖って大変ですね

ハハハ・・・そうなんですよ。(^^;)
でもね、そんな事より・・・
あの人妻とは、その後・・・
一体どうなったんですかっ!
気になって夜も寝れへんわ!(爆)
ちゅう訳で、こちらこそ今年もヨロピクね!(笑)
2010/01/05 21:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>銀さん
・・・アレッ・・そういえば、年始の挨拶って・・・
どうやったっけ?(^^;)

まぁ、そんなんどうでもえぇやんか!(爆)
とりあえず、そっちに襲撃する日取が決まったら連絡するからね!(^^)

・・・マジで引いてるんとちゃうやろな?(爆)
2010/01/05 21:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あけおめです。

新年を迎える前に、散ったらよかったのに。
今からでも遅くないから、豆腐の角に頭をぶつけて、
あの世へ行きなさい(笑)
2010/01/05 22:31 | URL | てん #- [編集] | page top↑
今更感もありますが・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪


さすがに正月はスーパードライなんですね!
ちゃんとグラスに2010ってなってるのが芸が細かい・・・(笑)
2010/01/05 22:32 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
僕も更新ペースは去年みたいに
いかなそうですが、頑張って続けていきますわ・・・

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
また京都行きますね~

そうそう、教団オフィシャル年賀状、届きました♪
ありがとうございますっ!!
2010/01/05 22:37 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
遅くなりましたが 明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします
そして 今年も教祖のブッ飛び具合を楽しみにしてますよ(^^)/ 
2010/01/05 23:12 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。

更新頻度を落として更に濃厚な日記になるのでしょうか(爆)

楽しみにしてますね~(^^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/01/05 23:31 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
実は小心者の教祖様
あけましておめでとうございますm(_ _)m

年明け早々「教祖小心者情報」をゲットした東京のおねぃさんでございます(ニヤリ

今年もよろしく!
2010/01/05 23:53 | URL | ケァラ #- [編集] | page top↑
今年もよろしくお願いされて下さいm(_ _)m?
よろしくお願いされました(^_^)v?

よろしくお願いしますm(_ _)m

四日 皆様いっちゃんに集まってたんですねー

今年も Sukeko殿の活躍期待してまふ(笑)
夏は ヤッパリ ハイレグなんかなー
ワクワク!!(爆)
2010/01/06 16:00 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
スイマセン、お返事遅くなりました。(^^;)

>てんさん
ん!?・・・何や?
二等兵、貴様・・・生きとったんか?(笑)

しかし・・・年明け早々・・・
なんちゅうコメントしさらしとんのじゃ!(激怒)

しょうがないから、乗ったるけど・・・

どうせ、あの世に逝くのなら・・・
酒樽に頭をぶつけて逝ってしまいたい!(爆)


>おいちさん
ハハハ・・・確かに今更感やな!(笑)
こちらこそ、今年もヨロピクね!(^^)

しかし・・・さすがは、おいっちゃん!
グラスの2010を突っ込むとは!(^^;)

悲しいかな、スーパードライは正月限定です(泣)


>tez1979さん
おぉ~~~!!!
遅い年賀状、無事届いたか!(爆)

いやぁ~、作製はハモンに全部任せてたから・・・(^^;)

こちらこそ、今年も宜しく&教祖の面倒みてやぁ~!(爆)

でっ、京都にはいつ来るの?(笑)


>自由の紅い翼さん
翼さん、明けましてスケでとう~!(^^)

去年は・・・近所に住んでる割に、あんまり会えませんでしたな。(^^;)

まぁ、お互い妻子持ちライダーなんで大変やろうけど・・・(^^;)
今年も頑張って弾けますよ~!(笑)


>ナカさん

ナカさん、今年も宜しくね~!(^^)

実は更新頻度を落として・・・
更に、深酒を!(爆)
マジで休肝日を作らんとアカンねんけどね。(^^;)

まぁ~マイペースで更新していきますが、内容は期待せんといてね!(笑)


>ケァラさん
おぉ~!!!
明けまして、スケでとうございます!(^^)

えっ!?教祖が・・・小心者???

フフフ・・・そんなガセ情報を流すのは・・・
あの大阪在住の腐れ軍曹以外、おらんなっ!(怒)

しかし、ケァラ姉さん、ニアリとされてますが・・・
年明け早々「教祖小心者情報」をゲットして、何の得が?(爆)

どんな小心者なのか、京都まで確認しに来てね~!(笑)


>村さ来さん
おぉ~!!!
村さ来さん!こちらこそ、今年も宜しくね~!(^^)

4日は、久しぶりに行方不明中のゴリさんと遭遇出来ましたわ!(爆)
知らん間にサスがオーリンズに変わってたなぁ~、羨ましい!(^^;)

でっ・・・SUKEKOがハイレグ・・・

うむっ~、そうなると・・・
いよいよ、全身脱毛をせんとアカンなぁ~(爆)
2010/01/07 12:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
クリクリクリクリクリクリ…
コメント欄までのスクロールで疲れたよ~w
今年もよろしゅうに!
2010/01/07 13:17 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
>はおはおさん
おぉ~~~!!!

はおさん、新年スケましてスケでとうございます!

もう・・・同じ事書くの飽きたわ!(爆)

しかし・・・
クリクリクリクリクリクリ…

危ない、危ないって~!(爆)

ちゅう訳で、今年もヨロピク!(^^)
2010/01/07 20:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
