--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「認めたくないものだな、SUKEKO自身の。色気故の過ちというものを・・・」
えぇ~もう、すっかり正月気分も終わりましたね。(泣)

この画は・・・
教祖の周りに、ハモン、キャスバル、そして頭の上にアルテイシアが乗ってる図・・・だと思います。
(そうやな?大御所?笑)

まぁ~誰が描いたかは、ナイショですが。(分かるやろ^^;)



今日は1月8日・・・この日はなんとっ!全世界が注目する記念日なんです!それは・・・

ハモン女王、41回目のバースデイなんです!

しかぁぁぁ~~し!・・・記事の内容は4日の出来事ですが、何か?(笑)

1月4日・・・この日は朝から絶好のツーリング日和の快晴!
しかし、この日で正月休みも終わりなので・・・

午前中は今年、最初のブログ更新をして、昼からハモンと二人で買い物に行く予定でした。

ところが・・・

ハモン:「んっ~なんか、外出するのシンドイなぁ。アンタ、バイク乗りたかったら走りにいったら?」

suke:「はぁ~???何じゃそりゃ?それならそうと、もっと早よ言わんかい!それやったら朝から走りに行ったのに時間が無駄になったやろが!このボケがっ!」・・・などと、言えるはずもなく、心の中で叫んだんです。(^^;)

14時過ぎという中途半端な時間に自宅を出発。行き先は・・・

前日も行った、いっちゃんへ。(笑)
しかし、甘い物が食べたくなったので、途中、R1沿いの「コメダ珈琲」八幡店に寄りました。

IMGP2440_convert_20100106182042.jpg

注文したのは当然、ホット珈琲と「シロノワール」!
ミニやけど。(^^;)

IMGP2433_convert_20100106182214.jpg

去年、ZIOさんと初めて行って以来やなぁ~。

美味しいんやけど・・・やっぱ教祖には、ミニの更に半分ぐらいの量で充分やわ。(笑)

そして、此処からバイクで10分程のいっちゃんへ出発。

IMGP2436_convert_20100106182143.jpg

2日連続、いっちゃんへ行くのは初めてかも。

店に着くと、忍びさんのバイクが1台だけ。(^^;)
新年の御挨拶をして、まったりしゃべってると・・・

IMGP2443.jpg

何処かで見た事のあるバイクが登場!・・・んっ~!?・・・ゴリさん???
イヤっ、彼は現在、行方不明中のはず。

お名前を聞いたところ・・・「コリさん」という方でした。(爆)

IMGP2445.jpg

しばらくして、kawaちゃんが登場!

先に「たつさん」と二人で来てたみたいで・・・
「すれ違いやったなぁ~」とkawaちゃんにメールをしてたんです。

まさか、戻ってくるとはっ(^^;)

IMGP2447.jpg

極悪仕様のkawaちゃんのメット!(笑)

IMGP2448_convert_20100106182005.jpg

忍びさん、コリさん(笑)、kawaちゃん、オヤジさんと、ま~ったりお話して・・・

途中までkawaちゃんと一緒に帰りました。(^^)

kawaちゃんは、相方さんに会いに行って、年明け早々、雨に降られたみたやけど。(爆)

最後に・・・・

もう、御存知の方もいらっしゃるでしょうが・・・・リンクにも貼っているこの方がなんとっ!

↓ ↓ ↓ ↓
柚猫さんのブログ

「DJ SUKEKO」を描いてくれたんです!(爆)

柚さん作 SUKEKO

えぇ~・・・分かってます、分かってますってば!皆さんが、どう思ってるか!

こう思ってるんでしょ!?

実物のSUKEKOの方が色っぽいっと!(爆)

柚ちゃん、ホンマにありがとうね~!(^^)

九州の大御所も「大正解です!」って絶賛してるから・・・←(そうか?)

これからも周りの声を無視して、いっぱい描いてねぇ~!(笑)
2010/01/08 | ツーリング | コメント(26) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
俺の見た実物のSUKEKOはもっと汚かったはずだが! 

こっ、これは・・・  史実に基づいていない!(‐^▽^‐)

2010/01/08 14:36 | URL | かず #- [編集] | page top↑
しかし… まあ…
ここまできたら DJ SUKEKOゲリラライブin TOKYO拘置所でも開催ですか。(-o-;)
2010/01/08 16:07 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
大御所の書かれた教祖、随分と肥えられましたが・・・正月に餅食べ過ぎましたか?忠実な絵画ですね。 ^^;(爆)

DJ SUKEKOがこれだったら・・・信者は今の何千倍いる事でしょうね。^^(笑)

2010/01/08 16:15 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
コリさんって・・・   (爆

ハモン女王さま、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントは、何を?
DJ SUKEKOの衣装!?    (苦笑
2010/01/08 17:57 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
 すれ違ってしまって残念でしたね~ 前日に教祖がいっちゃんに来ていた事は聞いていたんで… まさかまた来るとは思ってなかったんですが(苦笑)

 このイラストのDJ SUKEKO…

 可愛いな!(爆)


 でも胸の谷間が隠れてないのに股の谷間が隠れているのは…
 
 やはり…

 DJ SUKEKOだからさ(爆)
2010/01/08 18:02 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
>かずさん
えっ!?・・・・
 史実に基づいていない???

またまた~、かずさ~ん!照れなくて、えぇんですよ~!

あの日、SUKEKOに一目惚れしたくせに~!(爆)


>ぴか吾郎さん
んっ!?・・・何や???

ゲリラライブin TOKYO拘置所???

あっ、アホかっ!なぁ~んで拘置所でライブをせんとアカンのじゃ!(怒)

拘置所と違って・・・刑務所やろがっ!(爆)


>コンタさん
んっ!?・・・何や?曹長、貴様まで・・・

忠実な絵画やと~!(怒)

えぇ!!!その通り、正月休みで4kg程太りましたが、何か?(爆)

今の何千倍いる事でしょうね・・・

ハハハ・・・何千倍どころか、何兆倍やわ!(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。(^^)

プレゼントにSUKEKOの衣装を???

ハハハ・・・元々、あの衣装はハモンの物ですよ!(爆)

ちなみ、プレゼントはWiiの「太鼓の達人」です。(笑)


>たつさん
イヤぁ~、あの日はすれ違いで残念でしたね~!(泣)

教祖もまさか、バイクに乗れると思ってなかったんで、急に決めたんですよ。(^^;)

このイラストのDJ SUKEKO可愛いな

実物の方がもっと・・・(爆)

    



2010/01/08 18:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
凄くおいしそうですね!
私も、甘い物食べたくなってきた…(*゜▽゜)ノ

ふぉ!こちらにも掲載して下さったのですか!?
ありがとうございます~ヾ( 〃∇〃)ツ

確かに、実物のSUKEKOお姉様の方が色っぽいですよね!(/▽\)きゃー♪
なんなら、写真集とか出しちゃってください(≧∇≦)/
2010/01/08 19:22 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
よし!
写真集の写真、僕が撮ってあげましょう!!
もうすぐデジイチをGETするはず・・・
心も体も丸裸にしてやる~(笑)

あの~・・・
メットのあの部分だけ写すと、
僕の健全かつ紳士でマジメなイメージが壊れるじゃないですか(-_-;)!

2010/01/08 19:41 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
ハモン様
御生誕の日
おめでとうございますm(_ _)m


で(゜∀゜;ノ)ノ

えっ( ̄○ ̄;)

んっ(」゜□゜)」

こっ これは
実物で 同じ格好の写真があったとしたら…






オレオレ詐欺に続く
新手の
写真詐欺に…(爆)
2010/01/08 19:57 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
えっ!刑務所でゲリラライブ?
と言う事は、やっぱり「監獄ロック」を歌うんですか?
黒ずくめの格好で(笑)
2010/01/08 20:33 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
大御所の絵が可愛いですね♪

実はシロノワール食べた事無いです。
なんか美味そうですね~


柚猫さんの描いたSUKEKOは・・・
ホンモノと全く似てなくてホッとしました!(爆)
2010/01/08 21:20 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>柚猫さん
そう、このシロノワールって、単純なメニューやねんけど、美味しいんやぁ~!(^^)
機会があれば、是非食べてみてね!

んっ!?写真集か・・・ハハハ、そんなモン出したら、印税収入で億万長者になってしまうやんか!(爆)

ホンマにありがとうね~!また、違うバージョンのSUKEKOを、全世界のファンが待ってるので、頑張ってね!(笑)


>kawaちゃんさん
おぉ~~~~!!!
そうかっ!kawaちゃん、とうとう決心したんかっ!

早速、明日にでもカメラを買いに行ってや!
そして、SUKEKOの超絶色気満開の写真集を!(爆)

健全かつ紳士でマジメなイメージ

ハハハ、kawaちゃん、寝言は寝て言いや!(笑)


>村さ来さん
おぉ~!わざわざ、お祝いのお言葉、ありがとうございます!(^^)

でっ・・・新手の写真詐欺???(爆)

あっ、あのね~!相変わらず、オモロイコメントを!(笑)

・・・・まぁ、その通りですけどね。(^^;)


>とりあたまさん
フフフ・・・そうです!

黒ずくめの格好で、絶唱しますよ!

たかじんの「未練」を!(爆)


>おいちさん
大御所の描いた画・・・

実は年賀状の画なんですけど、ホンマ可愛いですな。子供達も大喜びですわ!(^^)

ほうっ、おいっちゃんもまだ、食べた事ないのね。シロノワールを。
まぁ~普通に美味しいで。
ちゅうか、コメダの珈琲が旨いわ!(^^)
教祖はアル中やけど、甘いモンとブラック珈琲が大好物なんよ!(^^)
2010/01/08 22:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
大御所から僕もあけおめメールとともに以前からキャラ化をお願いしてた絵が届きました!!!
次会う時にでも見せたいとおもいます!!
大御所にキャラ化してもらえてチョ~ラッキーですわ(^-^)
2010/01/09 00:32 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
お。KAWAちゃんメット新調したんですね~。

DJ SUKEKO?
柚猫さんの絵は秀逸ですが。本物は・・・どうでもええわ(ーー;)
2010/01/09 00:36 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
1日遅れましたがハモンさんお誕生日おめでとうございます。

柚猫さんのDJ SUKEKOはかなり美化されているように見受けられます。
本物を知った時に衝撃が・・・
2010/01/09 01:52 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
ハモン様、おめでとうございまふ~♪

教祖様・・・
シロノワールが食べたいので連れて行ってください( ̄▽ ̄)
あっ、でっかいほう食べますけど、なにか???
2010/01/09 21:38 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>コウさん
おぉ~~~!!!!

メール見たでぇ~!良かったなぁ~!(^^)
メッチャ、可愛いキャラやんかぁ~!
一生の宝物やね!(^^)


>HORI-Gさん
あの、極悪メット・・・

なんか、前から持ってたらしいで。

しかし・・・kawaちゃん、なんか大変やったみたいね。(^^;)


>Takeyanさん
おぉ~!
Takeちゃん、わざわざお祝いのお言葉、サンキュウね!(^^)

んっ!?本物を知った時に衝撃が???

ハハハ・・・そうやなぁ~・・・
本物のSUKEKOの美しさを知ったら、さぞ衝撃を受けるやろな。(爆)


>hanaさん
hanaさ~ん!
わざわざお祝いのお言葉、ありがとう~!(^^)

今年最初の出逢いは・・・

やっぱ、いっちゃんでしたね~!(笑)

シロノワール&天津チャーハン、いつでも行けるでぇ~!(笑)
2010/01/10 20:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
出遅れちゃぃましたが…
ハモン様 誕生日オメデトォ~ございますっ!!(^^)∠※


シロノワール(ミニサイズ)は1人で食べた事無いなぁ…
たいていは相方となんで普通サイズですf(^^
2010/01/10 21:59 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
更に出遅れちゃいましたが…
ハモン様、お誕生日おめでとうございます!!!

ん?「太鼓の達人」?もしかして「大地の汽笛」もう終わったの?
2010/01/10 23:24 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
最後のイラスト、どうやって騙くらかしたんですか?
実物見たら「絶望した!」って言われちゃいますよ(笑)
それとは別にハモン様、誕生日おめでとうございます。
2010/01/11 00:31 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
柚猫さんは、どうやら大きな勘違い、いや思い違い、
いえ、きっと極度の妄想癖のあるかたに違いないっっ!!(笑)

えっと、それはまぁいいとして、ぜひぜひ我が家まで
シロノワールの特大サイズ2個と、いっちゃんのたこ焼きを
宅配してくださいませ~~~(笑)
2010/01/11 10:35 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
>kenkenさん
kenさん、ありがとう~!

でも、もうメデタイ歳でもないんやけどね。(^^;)

シロノワール、お二人で食べても結構、ボリュームがありますよね。(笑)


>sad_macさん
イヤっ、実は・・・

大地の汽笛、ほぼ終わりかけてたんですが・・・
何か、途中でデーターが飛んだみたいでやり直してますわ。(^^;)

太鼓の達人は子供達が盛り上がってます。(笑)


>蒼い鳩さん
んっ!?・・・

どうやって騙くらかしたんですか?

ちょ、ちょっと~鳩さん、なんちゅう事を言いさらすんです!?

騙くらかしたのと違って・・・

洗脳したんですよ!(爆)


>ギギさん

ウフフフ・・・ギギさん、アナタ・・・

明らかに、SUKEKOの魅力に嫉妬してますね!(爆)

えぇ~・・・それから・・・
宅配ですか?

ハハハ、分かりました!
早速、住所をお教え下さい。

御自宅までSUKEKOがお届けしますので!(爆)

2010/01/11 12:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
だいぶ出遅れました、すみません^^;

sukekoセクシー説か・・・・
よしっ、この企画、乗った!!
次はsukekoのステッカーネタでも
作りましょうかね。

sukemaはもうお亡くなりになったんでしょ?(笑)
2010/01/11 21:08 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>tez1979さん
フフフ・・・少尉、待ってたで!
SUKEKOのステッカー作製を!(笑)

教団デザイン部隊、顔負けのキャラを16歳の女子高生が仕上げたんやで!

負けてられへんやろ?(笑)

DJ SUKEMAは・・・・

もうじき、復活予定です。
今、寒いからね。(^^;)

2010/01/11 21:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コリさんって
痩せてる引きこもりのお猿さんの事ですよね(^^)?


で、教祖、
新たなる情報が…!!


山形にも王将がオープンしたみたいで
これまた列作ってましたよ(>_<)!!!


って、もっと記事のネタに食いつけってね(笑)

2010/01/12 12:34 | URL | よっち (旧姓:半ば) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
>よっちさん
こりさん・・・
この方は、長身でバイク以外にPCにも詳しい、痩せてる引きこもりのお猿さんの事です。(爆)

ほう~とうとう、山形にまで出店しましたか。

ちなみに今日、教祖の昼メシは・・・

王将で期間限定の「カニあんかけチャーハン」を食べました。(笑)
2010/01/13 12:16 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
