--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「180度回頭だっ!しっ、CBRを白丸にぶつけてやるっ!」 「ウフフフ・・・銀一等兵、聞こえていたら、アナタの住まいの不幸を呪うがいいわ」 「何っ、不幸だと!?「そう、不幸よ」 「すっ・・・SUKEKO、お前は!」 「アナタはいい友人だったけど、アナタの居住条件がいけないのよ・・・ウフフフ・・ハハハハハ!!!」 「SUKEKO、泊まったなっ!SUKEKOぉぉぉぉぉ!!!」
フゥ~・・・ぶっちゃけ、今回のタイトルだけで精魂尽き果てたわ!(^^;)

本来、順番でいくとハモンの誕生日ネタが先なんですけど。しかし・・・

ここで、突然&イキナリですが、新シリーズの発表です!名付けて・・・

教祖sukedaiの「ぶっ飛び家庭訪問」です!(笑)

記念すべき、第一回目の訪問先は・・・←(続くんか?^^;)

そうっ、あの方しかいませんよね!東海の帝王&教団全裸特殊部隊の隊長!

銀一等兵の自宅襲撃です!(爆)←(襲撃やのうて家庭訪問やろが)

ちゅう訳で、三重県の銀さん宅まで・・・教祖の愛車、新型GT-R「赤丸」で出発!(爆)

仕事中に偶然、見かけたのでパチリ。このカラーのGT-Rは初めて見たわ。

IMGP2475.jpg

冗談ヌキで、9日の土曜日に仕事を終えて・・・

GT-Rとは対極のエコカー、白丸インサイトで自宅を18時過ぎに出発。

IMGP2216.jpg

そして、19時半過ぎに銀さん宅に到着。
おいちさんもNinjaで先に来られてました。HIDが眩し過ぎなんじゃ!(笑)

途中の渋滞がなければ、教祖宅から銀さん宅まで1時間程で着くのね。

ちゅう事は・・・毎週、呑みに行けるやんか。(爆)

IMGP2482.jpg

今回の訪問は・・・ある目的があったんです。

決して、酒を呑む為とか、ブログネタの為に訪問した訳じゃありませんからね!(爆)

この先の記事を読む前に・・・
銀さんのブログおいちさんのブログの記事を先に読んでね!

その方が、この先の記事が分かりやすいから・・・(^^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ~皆さん!読み終わりましたかぁ~?(笑)

IMGP2055.jpg

そうなんです!今回の訪問目的は・・・

銀さんが名古屋で着用した、婦警用のカツラを返却する事だったんです!(爆)

何故か、教団忘年会の時に教祖が持ち帰ってたんですよ。(^^;)

銀さんのカツラ

無事にカツラと年賀状を手お渡し出来て、めでたし、めでたし。(笑)

この後、教祖は銀さん宅で呑みまくるつもりだったんですが・・・

銀さんのお知り合いの店で、おいちさんと3人で食事を摂る事に。
銀さん、ゴメンね~!気を使わせて。(^^;)

IMGP2484_convert_20100112155719.jpg

とりあえず、お約束の3人揃って、カメラを構えたまま乾杯!(笑)

IMGP2486_convert_20100112155646.jpg

銀さんのネクタイ、既に「ろ」の字が取れてるやんか。(^^;)

100均で買ったネクタイに接着剤で無理やり着けたからね。(笑)

IMGP2488.jpg

このお店、店内は韓国料理&お好み焼きの店とは思えないオシャレな感じでした。
メニューも豊富で全部、美味しかったわ~!(^^)

・・・・半分、食べかけの写真ですが、何か?(^^;)

IMGP2489_convert_20100112155609.jpg

おいちさんは明日が仕事という事なので、此処でお別れです。
バイクで無事、帰られたようで良かった。(^^)

一方、銀さんと教祖は二人でタクシーに乗って銀さん宅へ。

乗ってきた銀さんのクルマは店のガレージに停めさせて頂きました。(^^)

IMGP2491.jpg

帰宅してから、皆さんが期待してるような出来事は・・・
実は、なぁ~んもありませんでしたよ~!(^^;)

店で銀さんは、生ビール数杯に日本酒4合。教祖は生ビールを6杯ぐらい。

帰宅してから、お互い缶ビールを1本呑んで、別々の部屋で就寝しました。

おしまい。(笑)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

そして、穏やかな翌日の朝・・・・・
↓ ↓ ↓ ↓















キャ~!銀さん、起きて!パパラッチよ!(核爆)
アナタっ!撮影は教団の許可を取ってからにしてよね!プン、プン!(爆)

IMGP2495.jpg

一夜を共にして、すっかりナイスカップルになった二人。(爆)

つ~か、この格好・・・メッチャ寒いんですけど。(笑)

IMGP2498_convert_20100112155456.jpg

名残惜しいけど、京都に帰ってしまうDJ SUKEKO。

その前に、愛する人のバイクを跨るSUKEKO。(笑)

「ウ~ン、SUKEKOにはCBRはちょっと大きいわね。」

IMGP2502_convert_20100112155421.jpg

「アラ?この白くて可愛いバイク、SUKEKOにピッタリじゃない!銀さ~ん!SUKEKO感激~!ワタシの為にこんなバイクまで用意してくれてたのね~!ア・リ・ガ・ト!(爆)

IMGP2499.jpg

ちゅう感じのネタに仕上げてみましたが・・・皆さん、どうでしょうか?(^^;)

自分で編集してて、ホンマにアホちゃうかと思いましたが。(笑)

この後、二人でコメダ珈琲でモーニングを食べ、銀さんのクルマを引き取りに行きました。

そして、この場でバイバイ!

銀さん、今回は色々、気を使わせてしまいスンマセンでした。(^^;)

また、近いうちに襲撃しますので~!それまでに、SUKEKOの合鍵を作っといてなぁ~!(笑)

IMGP2508_convert_20100112155350.jpg

京都には11時に無事到着。

そして、15時ぐらいに黒丸でまたまた、「いっちゃん」に行ったんですが・・・なんと!!!

衝撃の出会いがあったんです!

続きは・・・次回でね。(笑)








2010/01/13 | 宴会 | コメント(35) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
珍しくコメ1GET!!!!!!

じゃ・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~
2010/01/13 16:30 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ようやるわ~
おふたりさん
ナイスコンビですねw
あ!三角関係?w
2010/01/13 16:44 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
教祖さんが2009年末ぐらいからだんだん壊れてきた~(ToT)
2010/01/13 17:05 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
題名でふいて、家庭訪問でまた噴いて。
こんなん職場や電車の中で読まれへん(爆)

帰ってパソコンで読ませてもらいます☆
2010/01/13 17:33 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑

さすが教祖!
あしゅら男爵並ですね(笑)


で、それより驚いた事は


ホンダ(車)のランキングが5位なのに
↑ あ、押したわよ.。*゚+.*.。(σ人σ)♪
+..。*゚+ 
こんな内容でイイんですか(爆)?


で、

セルフタイマーって
シャッター下りるのを待つまでが
結構ツライですよね… (-人-)



2010/01/13 17:48 | URL | よっち (旧姓:半ば) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
銀さん、マジ寝ぼけ顔?   (笑

で、いっちゃんで誰と出会ったっけ?
もう、忘れちった。   (爆
2010/01/13 18:21 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
んっ!?・・・

コメ1GET・・・良かったな。(^^;)

じゃっ!(笑)


>はおはおさん
そうでしょ~、43年生まれ同士のナイスコンビでしょ!(笑)

でも、そう思ってるのは教祖だけで・・・
銀さんは、ドン引きしてるかも。(^^;)

三角関係どころか、何百角関係に!(笑)


>コウさん
あっ・・・

例の件、載せるの忘れてたわ。(^^;)
次回の記事に載せるわ!・・・忘れへんかったら。(笑)

2009年末ぐらいからと違って、生まれた1968年ぐらいから壊れてますが、何か?(笑)


>銀さん
んっ~・・・・

何だかなぁ~・・・・

悔しいけど・・・

やっぱ、銀さんの布団セリフネタには敵わんなぁ~!(^^;)

あっ、それから・・・銀さんは「いっちゃん」に10日に来たんですよね!?・・・じゃ、そういう事で(笑)


>よっちさん
んっ~~~!?・・・

あしゅら男爵~~~~!!!(激爆)

フフフ・・・今度はマジンガーZネタで来たか!

さしずめ、よっちさんはドクター・ヘルですな!(爆)

ホンダのランキング5位は、登録されてる方が少ないからでしょうな。(^^;)

でっ・・・カメラのタイマー機能・・・

今回、生まれて初めて使ったんですが、何か?(笑)


>ロンゲのオヤジさん
銀さんの写真・・・

目隠しを外したら、マジで寝ぼけ顔です!(爆)

「いっちゃん」での出会いは、あくまでも10日です!10日の話ですよ!

11日は誰も行ってませんからね!(爆)


2010/01/13 19:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
新しい企画、面白そうですね♪

なんと!カップルになれたのですね!!
おめでとうございます(^▽^)/

そういえば、SUKEKOお姉様は、もうずっとクリスマス服なのですか?(*゜▽゜)ノ

それと、年賀状にまで私の絵を使ってくれたらしいですね…!!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
2010/01/13 19:40 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
ついに一線超えたんですねぇ( ̄▽ ̄)

きっと、足の小指同士に赤い糸が・・・
2010/01/13 20:46 | URL | hana #- [編集] | page top↑
なんかネタがだんだん危険な方向に・・・・

私の家にも「ぶっ飛び家庭訪問」に来て欲しいですね。
銀さんと一緒に。
タイトルは「JOG丸&エイプでゆく北海道!」(爆)

そうそう、Webikeの教祖様のプロフィールの写真は卑怯です!
油断しきった状態で視線を左上に移すと・・・・・
「!」
飲んでたビールを噴出しました。
心境は「あんな所にバルカン砲がぁぁぁ!!」てトコでしたね。
ジーンの気持ちが良くわかりました。
2010/01/13 21:11 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・スルーしまーす^^;(爆)




・・・・スタコラサッサ・・・(;--)q
2010/01/13 21:21 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
スケさんこんばんは

言ってくれれば参上したのに~
夜は帰りますけど(笑)

SUKEKOさんはいつも同じ格好で服をあまりお持ちでないようですね。
スケさんがプレゼントしたらどうですか(笑)
2010/01/13 21:48 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
楽しそうですね~(^^)/ 今度は誘ってくださいね 今年も教祖の爆裂楽しみです  応援してますよ(笑)
2010/01/13 22:26 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
三重を炎上させると仰ってましたが
燃え上がったのは銀さんと教祖の二人だったんですね(笑)
2010/01/13 23:03 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
最近、SUKEKOさんの勢いがとどまるところを
知りませんね~┐('~`;)┌

あっ!! 言っときますけど、私はSUKEKOさんに
嫉妬なんてしてませんよっっ!!
ええ、あんなイロモノになんて負けませんともっ!!
私の方がSUKEKOさんの何倍もイケてる・・・・はず!?

なんで私、こんなに張り合おうとしてるんだろ・・・・・(笑)
2010/01/13 23:26 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
えっ!?
このカッコでコメダ行ったんすか!!(笑)

いやー引くわ^^;

去年の今頃はこんなんちゃうかったのに・・・
2010/01/13 23:38 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
こんなことだろうとは想像していましたが、銀さん宅のご近所さんにはSUKEKO目撃されませんでしたか?
来月あたり銀さん仕事クビになっちゃうかもしれないですよ~(笑
2010/01/14 00:04 | URL | ケァラ #- [編集] | page top↑
ふぅ~ タイトル読むと
痛めた足が痛むか~…(-_-;)
お腹いっぱいですm(__)m

ごちそうさま~

SUKEKOさん靴下がおばさん臭い
ですわよ(/_;)
若さが足りなくってよ!
2010/01/14 00:46 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
ははは^^;

さすがは教祖!!

お手上げですよん。 

カツラ返却が 愛の劇場とは…(笑)

末永くお幸せに~ ^^;
2010/01/14 01:58 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
ぬ~!最近SUKEKOのおみ足に嫉妬しつつあるのがやけに悔しい^^;
何気に細足で色っぽいかも(笑)
2010/01/14 10:43 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
ネタの為にここまでとは・・・

最近は、ビールを飲みながらこのブログを見ないことにしてます(笑)

だって、勿体無いもん(爆)

2010/01/14 20:45 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
意外と普通?(爆)
もっとすごい事になってるのかと思ってましたわ。

どっちかと言うと次回予告の方が気になるんですけど・・・
2010/01/14 21:59 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
 パパラッチよ! って思いっきりカメラ目線じゃないですか…(ーー;)(笑)

 絶対コッチ(女装)が本目的やな…( ̄_ ̄|||)


 SUKEKO春のファッションが楽しみですね☆

 
2010/01/16 00:32 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
皆さん、スンマセ~ン!!!

明日こそ、お返事しますので~!

・・・多分(^^;)
2010/01/16 02:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
りかちもその年賀状欲しかった・・・。
でも、家庭訪問はヤだな。


(良かった、2人で脱いでなくて。)

2010/01/16 11:50 | URL | りかち #B8vT2/P2 [編集] | page top↑
お・・・
おもしろい・・・。(爆)
笑いました!!

ちょうどこのパパラッチ写真を撮られている時、まさにHORI-Gさん達と寒い中、広島に向かっていた事を想像すると、もっと笑えてきます!

しかし、銀さんとは完ぺきなコンビニですねっ!!

2010年も盛り上げてくださいね!!

銀さんとの絡みブログを楽しみにしてますね~っ!

で、毎週銀さんところに飲みに行くんですか?(爆)
2010/01/16 14:57 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
>柚猫さん
もうずっとクリスマス服なのですか?

・・・・そうなのよね~。(^^;)

違うバージョンの服も欲しいなぁ~。
柚ちゃん、どんな服がえぇと思う?(笑)

銀さんとおいちさんに特別なSUKEKO仕様の年賀状を2枚だけ印刷しました。(笑)


>hanaさん
あぁ~!!!しもたぁ~!

足の小指同士に赤い糸を・・・・

そのネタするの忘れてたわ~!(爆)


>とりあたまさん
エイプ&JOGで北海道ですか・・・

ん~・・・フェリーを使えばなんとか行けるかもなぁ~・・・(^^;)
今より20歳若ければ、やってみたかも。(笑)

Webikeのプロフィール・・・あぁ~!あの写真ね!
20回ぐらい撮り直した写真やから、もったいなくて貼りました。(笑)


>コンタさん
んっ!?

・・・スルー???

・・・そうか。スルーか・・・

・・・曹長、貴様は・・・・

・・・フフフ、やっぱりオチが思い浮かばんわ!(爆)


>Takeyanさん
いやぁ~・・・
初めて家に伺うので、最初は一人の方がえぇやろなぁ~と思って。
おいちさんが来ると知ったのは当日なんですよ。(^^;)

でっ、Takeちゃん・・・
ちゃんと、奥さんに言うといてくれたんか?
教祖の布団、用意するようにって!後、奥さんのイラン服、頂戴!(爆)


>自由の紅い翼さん
銀さんの御宅、メッチャ広いでぇ~!
信者さんが30人ぐらい泊まれるぐらいに!(爆)

庭も広いしバーベキューも楽勝で出来るわ!

今度、みんなで行きましょう!銀さんがどう言うか知らんけど。(^^;)


>ナカさん
三重を炎上・・・

そうですな、結局・・・二人で燃え上がっただけですな。(爆)

ホンマは、もっと弾けたネタをするつもりやったんですが、二人とも店で呑み過ぎたわ。(^^;)
2010/01/16 19:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ひさしぶりに拝見しましたら

ぐはっ

なんかもう、インサイトはおまけですなw
つかまらんようにしてくださいww
2010/01/16 21:16 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
>ギギさん
フフフ・・・ギギさん、焦ってますね!(爆)

まぁ~しょうがないでしょうなぁ~!

実はギギさんもSUKEKOの大ファンなんでしょ?(笑)

ギギさんの姿をブログで拝見した感じで想像すると・・・
メッチャ、ベッピンさんなんでしょうね~!イヤ、ホンマに!
是非、今年はマフティーさんと一緒にお逢いしたいモンですね!(^^)


>とらやんさん
このカッコでコメダ行ったんすか

ハハハ・・・とらちゃん、当たり前やんか!
当然、SUKEKOの格好で・・・・

行けるかぁぁぁぁ~~~!!!(爆)

去年の今頃か・・・確か、お面を被るのさえ、恥ずかしがってなぁ~(爆)


>ケァラさん
ハハハ・・・大丈夫でしたよ~!
銀さん宅の前で写真撮影したのは、日曜日の早朝でしたから・・・
多分、誰にも目撃されてませんよ。(^^;)

仕事、クビになったどうかは・・・
まだ、確認してません。(爆)


>kawaちゃんさん
おぉ~!ちょっと、マジで足、大丈夫なんか?(^^;)

まぁ~まだ、若いから直りも早いやろうし、ゆっくり養生しいや。(^^)

んっ!?・・・靴下がおばさん臭い?

ハハハ・・・寒いから、しゃぁないやんかぁ~!(^^;)


>ぴか吾郎さん

・・・・あの~、明日の予報・・・

最低気温、0度なんですが・・・(^^;)

新名神の土山辺りは氷点下とちゃうか?・・・オヤスミ。(爆)


>さみぽんさん
さみちゃん・・・

実は教祖も・・・・

自分のパンスト姿に・・・

結構、興奮してるんや・・・(激爆)


>風さん
確かに・・・・

ビールを吐いたら、勿体無いですな!(笑)

ちゅうか、新年会の企画・・・どうなってんの?(爆)
マジで1月中にしよかなぁ・・・

なんか、バイクでの走りと違って、宴会ばっかりやな。(^^;)


>おいちさん
あの後、銀さんの自宅に帰ってから、爆裂ネタを炸裂するつもりやったんですが・・・

普通に寝ましたわ。(笑)

次回のネタはね~・・・

全然、普通です!(爆)


2010/01/16 21:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>たつさん
えっ!?・・・

SUKEKO春のファッション????

そっ、そんな!・・・・

どうしよう~!全然、服が揃って無いわぁ~!(爆)

・・・マジで、今・・・思案中です!(笑)


>りかちさん
イヤっ・・・

実は・・・ホンマに二人で全裸写真を撮るつもりやったんや!(爆)

年賀状、あげるでぇ~!住所教えてくれたら。(笑)


>キャラメルマンさん
そうか・・・
あの時間、広島へ・・・

かと思えば、こっちはアホな事をしてたモンやなぁ~(^^;)

毎週銀さんところに飲みに行くんですか?

ハハハ・・・いくら教祖が図々しいとはいえ・・・

教祖が独身なら行ってるやろな。ちゅうか、一緒に暮らしてるかも。(爆)


>神楽坂あすにゃさん
どわぁぁぁぁ~~~~!!!

ちょっと~!あすにゃさん、久しぶりやんかぁ~!(^^;)

もう、ここにはインサイト関連のコメント・・・
全く、ありません!(爆)

ちゅうか、インサイト関連でリンク貼ってるのも、あすにゃさんしかいませんが・・・(^^;)

久しぶりに更新されたみたいですね!
今から、いきますわ!(^^)
2010/01/16 21:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17 23:12 | | # [編集] | page top↑
お宅訪問銀さん編・・・。(笑)

教祖様だけでなくSUKEKOさんもご一緒だったんですね。

銀さんとSUKEKOさんとてもお似合いです。(笑)



2010/01/17 23:21 | URL | 黒姫 #- [編集] | page top↑
>鍵コメさん
素早い情報、ありがとうございます。
今後、気をつけます。(^^;)


>黒姫さん
教祖様だけでなくSUKEKOさんもご一緒だったんですね

イヤぁ~・・・

実は、もっとぶっ飛びキャラを登場させる予定やったんですよ。(笑)

教祖もお似合いのカップルと思うんですが・・・

銀さんは、迷惑がってますな。(^^;)



2010/01/18 19:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
こっ!この黒いかつらは!

かずが喜んで被ってたやつや!。(笑)

もしかしてかずが入れ間違えたのかも?

そうなら素直にすいません~(^^;)

かず五十六のKAWASAKI艦隊がニューマシンを加えて完成したで!

お披露目は2月中旬や。 黒丸教では太刀打ちできんやろな~(笑)
2010/01/18 22:58 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>かずさん
そう、そう、かずさんがこのカツラ被ってましたな。(爆)

あの日は教祖、記憶が無くなってたので、かずさんのせいとちゃいますよ。(^^;)

んっ!?KAWASAKI艦隊がニューマシンを???
ほうっ!2月にお披露目ですか、楽しみです!(^^)
2010/01/19 18:46 | URL | DJ SUKEKO #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
