スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見せてもらおうか、関西テレビの取材の性能とやらを!」
突然ですが、ここで緊急告知です!!!

急な話ですが・・・




明日、水曜の13時50分に・・・

たこ焼き「いっちゃん」になんとっ~~~!!!

関西テレビが取材に来るんですっ!


関西テレビ、8チャンの『よ~い ドン』という番組です。(^^)

ライダーさんが集まる店の印象をつけたいそうなので、明日が休みの方は是非、「いっちゃん」に行って、テレビに映ってきてね~!(笑)

詳細はここクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓
ロンゲのオヤジさんのブログ

ちなみに・・・教祖は・・・・

オヤジさんに、教団の垂れ幕とシャアのお面を預けてますので、ひょっとしたら、映るかもね。(笑)




でっ・・・・・・・今日は19日ですけど・・・・

10日の出来事の続きを。(笑)

この日、三重県の銀さん宅からに京都に帰宅したのが、昼前の11時。
自宅で昼飯を食べてから、家族サービスで買い物に行きました。

そして、15時ぐらいに黒丸で「いっちゃん」に行くと・・・・

なんと、今年初めましてのhanaさんが来られました!(^^)

IMGP2511.jpg

あの~・・・もう一度言うときますが、これは1月10日の出来事ですからね。(^^;)

今年最初のぼのさんは・・・・

なんと、タイガーマスク仕様に!(笑)
なんと、hanaさんの手編みらしいです!(^^)

IMGP2510_convert_20100112155321.jpg

そして、hanaさん、忍びさんらと談笑してると・・・

なっなんと!!!!銀さんが登場!!!

・・・・しつこいようですが、あくまでも10日の出来事ですからね。

翌日のネタを合体させてる訳じゃありませんから!(爆)

IMGP2523.jpg

銀さん曰く・・・

SUKEKOが帰ってしまってから・・・寂しくて、寂しくて・・・
思わず、追いかけて来てしまったらしいんですよ!(爆)

新品のリアタイヤの皮むきがてら、来られたようです。・・・10日にね!(笑)

ふぅ~・・・今日は久しぶりにまともな記事で終われるわ。(^^;)

次回予告・・・ハモンのバースデイネタ・・・をする前に・・・

伊勢の女帝に逢いに行ったネタを・・・

次回、「ワカバ専用フォルツァに・・・散る!」お楽しみに~!

すでに先行で記事にしてますけどね。(笑)
↓ ↓ ↓
教祖のWeb!keの日記
スポンサーサイト
2010/01/19 | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
スケさんこんばんは

話が急すぎてとても行けないですよ。
まあ急じゃなくてもたぶん行けなかったですけど(笑)

もう銀さんとは離れられない関係なんですね・・・
2010/01/19 20:03 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
それにしても今年に入ってから教祖ほど何回も会った人もいませんが(笑)

いっちゃんそこまで有名になったんですね。
誇らしい気がします♪
2010/01/19 20:40 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
いっちゃん、凄いですね。
平日ですけど、バイクが集まった絵が撮れるといいですね。

この機会に黒丸教団の垂れ幕がテレビに出れば!!

教団の益々の・・・をお祈りします。
2010/01/19 21:38 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
SUKEKOさんは、出演しないんですか??

めっちゃアイドルになれるのに!
2010/01/19 22:36 | URL | hana #- [編集] | page top↑
おお~!!それは凄いですね!!^^

教祖!!ちゃんとDVDに焼いて送って下さいね!!^^(爆)
無論、SUKEKOさんの登場を期待しています!!(大爆)


hanaさんの「ぼのぼのタイガーマスク」めっちゃカワイイですね。^^

教祖もネタをやる時はこういうのを見習って下さいね。(大爆)
2010/01/19 22:46 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
あした・・・昼から有給取れるかな?
たぶん無理だろうな~(ーー;)

しかし・・・ほんま普通な記事ですね(ーー;)
2010/01/19 23:06 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
ありがとう。
目立つトコに貼ったぞ!!   (笑
2010/01/20 09:05 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
いっちゃんいっちゃんって
よく教祖のブログに登場してるたこ焼き屋さんですよね(^^)??
教祖の宣伝効果の賜物なのねw


で、銀さんってデカかったんですっけ?
CBRがやたら小さく見える気が…


で、昨日の王将情報なんですけど、
行列がですねぇ…



って
もう興味無いでしょうからこの辺で… (σ人σ)

2010/01/20 10:42 | URL | よっち(旧姓:半ば) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
ご無沙汰です
18日に退院して自宅療養中です。
休みなのですが、バイク禁止令中なので・・いっちゃんには行けなかったです。もう取材終わってますね~
いつ放送でしょうか?
2010/01/20 15:31 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
 仕事サボってまで行かれたとか(爆)

 いっちゃんでひと暴れ出来たのか、素でチャンスを逃してしまったのか… 続報を期待してます(^^)


 で…、紅い糸で繋がっている銀さん。何か大きくなった様な気が??(笑)
2010/01/20 18:52 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
>Takeyanさん
ハハハ・・・そらそうやな。
教祖にとっても急な話やったし。(^^;)

もう銀さんとは離れられない関係なんですね

いやぁ~・・・銀さん、マジで教祖と距離を置きたがってるかも。(^^;)


>銀さん
ちょっと、銀さん!そんなに教祖と離れたいんかっ!?←(お前が言うとんやろ^^;)

とりあえず・・・今年は・・・
月2回のペースでお逢いしましょうね!(爆)

いっちゃんの取材ネタ・・・どうなる事やら・・・(^^;)


>daisukeさん
平日やったけど、結構ライダーさん集まったで!(^^)

黒丸教団の垂れ幕がテレビに出れば

んっ~・・・一応、取材班がカメラでは撮ってたけど・・・
編集でカットされるんやろなぁ~(^^;)


>hanaさん
SUKEKOさんは、出演しないんですか??

ハハハ・・・hanaさん、あのSUKEKOがこんなチャンスを逃すはずが・・・

あの~・・・そんなネタ、無理じゃぁぁぁぁ~~~!!!(爆)


>コンタさん
DVDに焼いて送って下さいね

・・・あの~・・・曹長・・・

悪いんやけど・・・教祖宅には今、VHSビデオテープにしか録画出来ないんや。(爆)
マジでブルーレイのデッキ欲しい!(^^;)

あっSUKEKOは今、海外旅行中やし出演は無理やな。(笑)


>HORI-Gさん
たぶん無理だろうな~

そう、言いつつ来るんかなぁ~と思ってたんやけど。(^^;)

たまには、普通の記事を書かんと読者の方が病気になるやん!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
おぉ~~~!!!
人間国宝からコメントを頂けるなんて!(爆)

あんな、目立つ場所に飾って頂き、ありがとうございました!(^^)

でも・・・オンエアーでは、カットされてるんでしょうね~!(笑)


>よっちさん(旧姓:半ば)
えぇ~・・・これから、よっちゃんと呼ぶからね!(笑)

いつか、よっちゃんが京都に来られたら、一緒にいっちゃんで美味しいたこ焼き食べようね~!(^^)

銀さん・・・多分、SUKEKOとの出遭いで幸せ太りになったんとちゃうかな?(爆)

次回の記事、前フリで・・・
よっちゃんの為に王将ネタの写真を公開するから、楽しみにしててね!(笑)


>ゆきママさん
おぉ~~~~!!!
ゆきママさん!退院おめでとう~!(^^)

とりあえず、しばらくはバイクは我慢して、ゆっくり養生してくださいね。(^^;)

例の放送日ですが、2月の1,2,3日のいずれかの日になるそうです。
日程が確定したら、また連絡しますね。(^^)


>たつさん
んっ???
仕事サボってまで行かれたとか

ちょ、ちょっと~!
たっちゃん!人聞き悪い事を言わんといてんかぁ~!(^^;)
ちゃんと、昼休みを利用して行ったんですからね!(笑)

でっ・・・素でチャンスを逃してしまいましたが、何か?(爆)
2010/01/20 22:47 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
よっちゃんって
普段、そのまんまの呼び名なんで
親近感沸くんですけど(爆)


どーでもイイ話ですけど
よっちゃんイカの社長、


ロールスロイスに
よっちゃんイカのキャラをペインティングして
ロールスロイスの会社からクレーム来たと言う逸話が…w


朝からスミマセンでした(-人-)
2010/01/21 10:28 | URL | よっちゃん(旧姓:よっち) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした♪

仕事、大丈夫だったんですかね?
いや、それよりもハモンさんの方が大変だったとか?(爆)

OA楽しみですね~♪
2010/01/21 18:26 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
なんかお腹いっぱいになる内容でした(笑)


ハモン様の誕生日も少し前のお話ですね…
内容覚えてますか?(爆)

OAが楽しみです(*^o^*)
2010/01/21 21:43 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
お久しぶりで~す(o^∀^o)


いっちゃんて有名なんですね~(≧∇≦)
流石 教団Official Food **

条件さえ揃えば 24日の日曜日に オラもいっちゃんに行って来ます(^w^)

今季初 遠征なるかwww
2010/01/21 23:18 | URL | マー*・∀-) #- [編集] | page top↑
>よっちゃん(旧姓:よっち)

・・・ホンマに名前を変えるとは・・・(笑)

よっちゃんイカ、早速ググッてみたら会社案内に、確かにロールスが映ってましたわ。(^^;)

教祖も・・・
SUKEKOのイラスト画、白丸にペイントしてみよかなぁ~。(爆)


>風さん
写真、綺麗に撮って頂き、ありがとうございます。

やっぱ、一眼で撮ると全然ちゃうなぁ~。メッチャ綺麗ですわ。(^^)

OA楽しみですね

ハハハ、心配せんでも教祖と一緒に映ってる風さんも、編集でカットされてるでしょうな。(笑)


>kawaちゃんさん
内容覚えてますか

フフフ・・・kawaちゃん・・・
この偉大なる教祖がハモンの誕生日ネタの内容を忘れる訳が・・・・

あの~・・・やっぱり、牡蛎ツーネタより先にアップしようっと!(爆)


>マー*・∀-) さん
おぉ~!!!

こちらにコメントされるのは、ホンマに久しぶりですね!(^^)

なんと・・・
24日の日曜日にこちらへ来られるかもしれないんですか!?

あぁ~!!!その日は教祖、家族サービスで、身動き出来ないわ~!(泣)

「いっちゃん」には夕方頃に行くと、結構、ライダーさんが集まってる思いますので。

教団の垂れ幕をバックに記念撮影してね!(笑)
2010/01/22 12:22 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
そのたこ焼き屋さん、一度行ってみたいですね~(*´∇`*)
…いつの日か…(^-^;

SUKEKOお姉様は、出演されなかったようですね~
あっ、むしろお店の取材なんかじゃ出ないとか…?(*゜▽゜)ノ
2010/01/22 16:42 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
>柚猫さん
そうっ、京都に来たら是非、いっちゃんに行ってみてね!(^^)

今度、お姉さんのインサイトで一緒に来たらえぇのに。(笑)

SUKEKOさんは・・・次回に記事で、ちょっとだけ出演されますよ。(^^;)
2010/01/22 18:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
