スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「それでも太鼓ですかっ!軟弱者!」 「お高く止まりやがって!あっ、アンタ・・・「よっちゃん」とか言ったよな・・・」 「そんなっ!アル中みたいな口の利き方、おやめなさい!」(笑)
突然ですが王将ネタです!(笑)・・・予告では、牡蛎ツーの記事を予定してましたが・・・・

予定を変更して、古いネタから順にアップしていきますわ。(^^;)


ちゅう訳で・・・東北の女帝、「よっちゃん」に捧げる・・・

京都東インター店の期間限定メニュー、その名も・・・

「カニあんかけチャーハン」です!(またチャーハンかい^^;)



ヘタすると、見た目がグロいですが、味の方は・・・・

普通ですっ!(笑)

薄味のあっさりしたあんかけで、女性にウケルじゃないかと。

1月31日までの限定メニューですので、食べたい方は急いでね!(笑)

ちなみに、ハモンが注文した日替わり定食です。
↓ ↓ ↓
IMGP2532_convert_20100122124306.jpg

女性一人でこのボリュームの量を・・・さすがっ!女王ハモン様!(爆)
(ラーメンは教祖も半分食べたけどね^^;)

さぁ~!ナイスな前フリはこれぐらいにして、本題のネタを!

そう、皆さんお待ちかねの大人気シリーズ!

「sukedaiファミリー劇場」です!(笑)

わぁ~~~!!!パチ、パチ、パチ・・・・・

・・・・・シーン・・・・(^^;)

第34009807話 「達人ワザ」

1月8日・・・この日、ハモン女王の41回目の誕生日・・・・・

IMGP2480.jpg

アルテイシア(長女小3):「お母さん、誕生日おめでとう~!」

キャスバル(長男小6):「でも、もう・・・あんまり祝って欲しくないんとちゃうの?(笑)」

ハモン(嫁):「そうやな~・・・(笑)でも、みんなありがとうね~!(^^)」

suke:「さぁさぁ、お母さん!早よ、火を消して・・・・」

IMGP2470.jpg

アルテイシア:「わぁ~!美味しそう!アレっ?・・・」

キャスバル:「うわっ!なんか、変な名前が書いてあるで!(笑)」

ハモン:「・・・・・・・・・・・・・・」

suke:「ハハハハ・・・面白いやろ?店員に冗談で言うたら、ホンマに書きよったんや、サービスで。(笑)
    ・・・・あっ、あの~・・・(^^;)」

IMGP2478_convert_20100122124115.jpg

ハモン:「さっ、ケーキは後にして・・・先に乾杯してケンタ食べよう!」

アルテイシア:「わ~い!乾杯~!」

キャスバル:「・・・かんぱ~い!」

suke:「・・・・・・かっ・・・か、ん、ぱ、い」

IMGP2479_convert_20100122124142.jpg

ハモン:「あっ、あのね~・・・普通に乾杯できんのかい!(怒)
     ・・・ちゅうか、洗濯物干してるの丸写りやないかっ!」

suke:「まぁ、まぁ、そんな事気にせんと(^^;)・・・それより、はい!プレゼント~!」

IMGP2609_convert_20100122124444.jpg

アルテイシア:「わぁ~!太鼓の達人やぁ!」

キャスバル:「あぁ~!そういえばお母さん、このソフト欲しいって、言うてたな。(笑)」

ハモン:「確かに、欲しかったけど・・・お父さん、これって私より子供達の方が嬉しいんとちゃう?(笑)
     ちゅうか、この前のクリスマスプレゼントもゲームのソフトやったな・・・」

suke:「ハハハ・・・どうせなら、みんなで楽しめるプレゼントの方がえぇやろ?(^^)
    じゃぁ、早速・・・あの方にゲームのお手本をやってもらいましょう!」

IMGP2608_convert_20100122124415.jpg

DJ SUKEKO:「じゃぁワタシは、残酷な天使のテーゼを!・・・あぁ~!結構、難しいわ!」

アルテイシア:「・・・・・・・・・・・・・・」

キャスバル:「・・・・・・・・・・・・・・・」

ハモン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

IMGP2601_convert_20100122124348.jpg

DJ SUKEMA:「ハッハッハッ!SUKEKO!そんな叩き方ではダメ、ダメ~!太鼓はもっと豪快に叩かんとアカンで!
      そうっ!やっぱり太鼓は全裸で叩くに限るなぁ~!ダァ~ハッハッハッ~~~!!!」

ハモン:「アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     ホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
     エェ加減にせんかいっ!!!このアル中変態エロオヤジがっ!(怒怒怒)
     なぁ~んで、私の誕生日でそんな格好せなアカンのじゃ!(超激怒)

suke:「ヒィィィィ~~~!!!おがぁじゃ~ん、助けて~!・・・ちゅうか・・・
    ナンボなんでも、語尾延ばし過ぎやろ!^^;)」

アルテイシア:「もう、早よケーキ食べた~い!」

キャスバル:「やれやれ・・・結局、こうなるんか。知らん、知らん。」


ちゅう感じの・・・つくづく、ブルジョワ&セレブでアットホームな家族なのであった・・・続く。(笑)
     






スポンサーサイト
2010/01/22 | グルメ | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
きゃ~~~~~~~~(*≧艸≦)!!


わ、私に本当に捧げてるぅううぅう(爆)(爆)(爆)


教祖、あなたイイ人だ!!!


ブルジョワなので
てっきりお誕生日は
パンと海苔巻きで祝うと信じてたら (※出典:教祖写メ)
意外に一般的なメニューなんですね(笑)


で、これを上回るネタは生み出せるのか…


ますますハードル高くした教祖が心配になってきました(σ人σ)♪




2010/01/22 18:40 | URL | よっちゃん(旧姓:よっち) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
もしかして、シャーの面も
股間に行った事あったけ!?     (汗

オヤジ、触ったで・・・   
道理で変な臭いがしたはずや!!    (爆
2010/01/22 19:03 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
え? 続くの?(爆)

 ブログ村の新着記事欄で一際長く目立つ怪しいタイトル… いっつも教祖の記事ですね( ̄_ ̄|||)


 ケーキのネーム入れ本当に頼んだってトコロに爆笑です。

 しかもそれで終わらないでSUKEKO途上に全裸!!

 

 …何て楽しそうな家族(笑) ってか他の方は被害者?(爆)
2010/01/22 19:19 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
さすがは教祖!(^^)/ ファミリー劇場最高です(笑) で・・・またまたご子息様だ撮影を? 
2010/01/22 20:23 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
面白いネタですが脱ぐのもほどほどにせな、娘さんと息子さんに

(嫁さんも)愛想つかされてもしりませんよ~!( ̄□ ̄)

僕はアルテイシアちゃんとキャスバル君に悪い影響なければと願う!

二人とも!!こんな大人になってはいけぬぞ~!( `ロ´ )
2010/01/22 20:54 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
王将、連れて行ってくれるんじゃないんですか??
お誘い待ってるんですけど・・・


写真、生活感アリアリですね(笑)

SUKEKOさんの写真も撮ってあげないとダメだな~

SUKEMAさんは・・・  ご苦労さん!

ハモンさん、おめでとう~♪
2010/01/22 21:23 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
ハモン女王の誕生日の晩餐で
その様な立ち振る舞い

さすがです!!
2010/01/22 21:25 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
・・・もう・・・ダメです・・・可笑しくって可笑しくって・・・久々に吹き出してしまいました。^^;(大爆)

どうして家族の前でこの格好ができるのか不思議でしょうがないんですけど・・・そこが教祖の教祖たる所以なのでしょうね。^^;(笑)

ハモンさんお誕生日おめでとうございます。^^
教祖とこれからも末永く・・・でも無理はしない方がいいかもしれませんね。^^(爆)
2010/01/22 21:55 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
普通なら、あのケーキネタだけで
十分なのに
教祖の場合はあそこまでせんと
満足でけんのやろなぁとw

すばらしいネタでした。合掌wwww
2010/01/22 22:01 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
kawaちゃんさんに同じく
hanaもお誘い待ってるんですけど~

教祖宅は、愛に満ち溢れてますねぇ♪
2010/01/22 22:48 | URL | hana #- [編集] | page top↑
kawaちゃん、hanaさんとは一味変えて・・・出前まってるんですけど・・・(笑)

よもやブログのネタで家庭崩壊させんといて下さいね(笑)

ハモン様!誕生日おめでとです。
ジークハモン(ーー)/
2010/01/22 23:21 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
あー何かHORI-Gサンのコメが現実的・・・(--;)

ホンマ大丈夫??(笑)

今後、いつでも走りに行けるよーになってーん♪とか言わないでね^^;
2010/01/23 00:29 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
DJ SUKEMAさん・・・  
あのぉ~
本当に全裸がデフォじゃないですか!ヤバイですって(笑
せめて下だけでも我慢してくださいよ(汗

ハモンさんお誕生日おめでとうございます。
DJ SUKEMAは見なかった事にしておいてください。
2010/01/23 01:34 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
5枚目の写真、スケさんの好物満載ですね。

誰の誕生日や(笑)
2010/01/23 03:06 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
賢いハモン様が全裸ネタで家庭崩壊には持っていかないとは思うけど…

最悪の場合、

一緒に頭下げに行ったるから(爆)
2010/01/23 21:01 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
ハモン様 お誕生日おめでとうございます
いつも楽しそうな団欒ですね~
せやけど・・せやけど・・
もう脱がんでヨロシ(笑)
2010/01/23 21:49 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
その画像はどなたが撮られたんでしょう?
っつーか、やりすぎ~
面白過ぎ~(笑

次も楽しみだわ~
2010/01/23 21:54 | URL | ケァラ #- [編集] | page top↑
>よっちゃん(旧姓:よっち)さん
パンと海苔巻き・・・

ハハハ、よっちゃんアカンやんか~忘れてるで~!
「さんまと白菜炊いたん」を!(爆)

心配になってきました(σ人σ)♪

なんか最近・・・何気に由紀恵さんが復活してるな。(笑)

フフフ・・・よっちゃん、心配せんでも大丈夫やで!
ハードルの高さなんていくらでも調整出来るから!←(意味分かってるんか?^^;)



>ロンゲのオヤジさん
ハハハ・・・オヤジさん、大丈夫やって~!

シャアのお面はまだ「どうてい」やで!(爆)

しばらく、お店に飾って・・・
ライダーさんに記念撮影してもらってね!(笑)



>たつさん
フフフ・・・この続きは・・・

ありません!(笑)

ケーキ屋の店員さんに何度も聞き返されましたわ・・・

「女王・・・ハモン女王ですね?本当にいいんですね?」って。(笑)

ちなみにネタ写真を撮ってる間、家族には完全に無視されてますが、何か?(爆)



>自由の紅い翼さん
またまたご子息様だ撮影を?

そう、その通りです!報酬300円で。(笑)

でも・・・今度からは三脚でも使って撮って!と言われましたが・・・(^^;)



>コウさん
愛想つかされてもしりませんよ~

フフフ・・・

コウちゃん、まだまだ若いな!

これぐらいのネタ、堂々と出来ないと立派な父親になれへんで!(爆)



>kawaちゃん さん
あのなぁ~・・・
王将ぐらい一人で行けるやろが!(爆)

まぁ~・・・冗談ヌキで、教祖のプライベート・ツー企画で王将も考えてますので!(笑)

そん時に・・・
SUKEKOの色っぽい写真、撮ってや!(笑)
2010/01/24 09:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>とりあたまさん
ハモン女王の誕生日の晩餐・・・・・

そうっ!ネタを炸裂させる為に・・・

こんな絶好のチャンスを逃す訳にはいきませんわ!(爆)


>コンタさん
正直、今回の記事・・・

SUKEMAの写真をアップロードした瞬間、自分一人で大笑いしてましたが、何か?(爆)

家族はもう、この程度のネタではビクともしませんわ!←(えぇんか?それで^^;)


>神楽坂あすにゃさん
うむっ~・・・・・

やはり、ケーキネタだけでは教団代表の教祖として満足出来ない・・・

って、言うよりも信者の方々が納得せんでしょうな。(笑)

話は変わりますが、今度、CR-Zの試乗をしてきます。
後部座席の狭さを確認しにね。(^^;)


>hanaさん
上のkawaちゃんにも言ってますが・・・

今度、王将を絡めたツーを企画しますので是非、参加してね!(^^)

まぁ~、もう少し暖かくなってからやけど。(^^;)

ちなみに教祖宅は・・・

ゲーム&酒に満ち溢れてますわ。(笑)


>HORI-Gさん
あっ、あのなぁ~・・・

何が、一味変えて出前じゃっ!(笑)

ブログのネタで家庭崩壊というよりも・・・・

現実的に、パソコンから離れないアル中父親がホンマにヤバイかもな。(^^;)

ちゅう訳で、ジークハモン!!!(^^;)/


>とらやんさん
ハハハ・・・・

とらちゃん、冗談ヌキで・・・

ヤバイかも。(^^;)

いつでも走りに行けるようになったら、面倒みてね!(爆)
2010/01/24 10:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>セレ さん
ハハハ、セレちゃん・・・

心配せんでも、このネタ写真の撮影中、ハモンとアルテイシアは別の部屋に非難してましたから大丈夫やったよ。(笑)

SUKEMAのネタはえぇねんけど・・・

もう、そろそろSUKEKOの衣装を新調せんとなぁ~(爆)


>Takeyanさん
ほうっ~・・・

そこに食いついてきたか!(笑)

この日、ホンマは子供達が手作り料理を作る予定やったんやけど、時間が無かったみたいで・・・

仕事帰りに教祖がケンタを買ってきました。(^^;)

確かにハモンより・・・
子供達とオヤジが大喜びの宴でしたわ。(笑)


>銀さん

えっ!?・・・・・・・


最悪の場合、一緒に頭下げに行ったるからやて????

ほっ、ホンマに!!!???

じゃっ、今すぐ来てくれぇぇぇぇぇ~~~~!!!!(爆)

冗談ヌキで・・・大丈夫なんやろか?(^^;)


>ゆきママさん
もう脱がんでヨロシ

すっ、スンマセン!!!

また、やってしましました!(^^;)

でも・・・
これも家族の為に、頑張った父親の仕事なんですよ!←(アホちゃうか^^;)

お体の方はどうですか?

暖かくなったら、王将ツーに行きましょね!(笑)


>ケァラさん
この写真・・・・

小6の息子に撮ってもらってます。(^^;)

もう、この程度のネタでは全然、ビクともしませんわ。(笑)

次も楽しみだわ~

フフフ・・・任せて下さい!!!

今後もぶっ飛びネタを炸裂させますよ~!!!

家族離散になってなければね・・・(^^;)

2010/01/24 10:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
楽しそうですね~(*´∇`*)
ご家族の皆さんも受け入れてくれてるようで…
なんでも見せられるのが、本当の家族なのかもしれないですね☆

とゆうか、SUKEKOお姉様…
コートの下、なにも着てない…?(゜o゜;
2010/01/24 16:44 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
いつも気になる、お面の「にほひ」はどうなってるのだらう(笑)

そのお面をハモン様が被ってる写真とかあったら笑い死ぬ!^^;
ハモン様、お誕生日おめでとうございます。
くれぐれもお面を被らないよう、長生きしてくださいね(それは教祖に向けて言ったほうがいいのか?w)
2010/01/25 11:38 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
お昼にカレー食べながら携帯で見てたら…
お店に迷惑かけてしまいましたやんか!(笑)
で、教祖~ネタは面白いんですよ。
でも、たま~には硬派な黒丸走りネタもお願いします。
m(_ _)m
2010/01/25 17:21 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
ハモンさん 誕生日おめでと~(≧∇≦)

きっとケーキのネームにもお喜びでしょう(笑)

しかしいつも思ってますが DJ SUKEKOさんや DJ SUKEMAさんを撮影しているキャスバル君? への影響をちょっぴり心配してます(^_^;)
2010/01/25 21:29 | URL | マー*・∀-) #- [編集] | page top↑
毎回ネタ満載で楽しませていただいてます(爆)


一家にひとり欲しいですね!(b^ー°)ただし毎日はいらない…(笑)


ネタを新調するなら、今度はセーラー服とかメイドなんていかがですか~(^w^)


あ、ナースもいいかも(笑)


↑全部女装系です(爆)
2010/01/26 13:08 | URL | イッコ #- [編集] | page top↑
スイマセ~ン!!!遅くなりました(^^;)


>柚猫さん
なんでも見せられるのが、本当の家族なのかもしれないですね

そう、そう!
柚ちゃん、若いのによう分かってるやんかぁ~!(^^)

でも・・・見せるにも限度があるのかも。(^^;)

この時のSUKEKOは・・・

次のネタに備えて、コートの中は全裸です!(爆)


>さみぽんさん
えっ!?・・・

お面の「にほひ」????

ハハハ、さみちゃん!何を気にしてねんねんなぁ~!(笑)

大丈夫やで~!
ちゃぁ~んと「ファブリーズ」してるから!(爆)

ハモンはお面を被ったりしませんが・・・

つい先日、SUKEKOのカツラを被って写メを送ってきましたわ。←(アホな夫婦やな^^;)


>ぴか吾郎さん
んっ!?・・・

店でカレーを食べながらやと????

中佐っ!!!貴様ぁぁぁぁぁ~~~~!!!!
何を考えとんのじゃ!!

教祖の記事を読む時は、家で正装&正座して読まんかい!(爆)

それに硬派なネタやと~???

出来るモンなら、とっくにやってるわ!(^^;)


>マー*・∀-) さん
いやぁ~・・・ハモン女王様は・・・

ケーキのネームには、無反応でした。(^^;)

それより、この前の日曜日に「いっちゃん」に来られたんやね?

ちゃんと、あの席に座って記念撮影した?(爆)



>イッコさん
おぉ~~~!!!

イッコさん、ご無沙汰ですね!(^^)

えっ!?一家にひとり欲しい???

ハハハ・・・そうですか。
じゃ、住所を教えて頂ければ、すぐにでも参上しますが!(爆)

SUKEKOの衣装ねぇ~・・・・。

セーラー服、メイド、ナース・・・

どれも今イチ、インパクトに欠けるんやなぁ~・・・

今年は虎年やし、「うる星やつら」のラムちゃんのコスプレでも!(爆)


2010/01/26 18:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
王将は安いのにおいしいから私も好きです。王将ツーってそこに食べにいくだけですか?(爆)

ハモン様、誕生日おめでとうございます。

この普通じゃない夫婦が面白くて最高です。まともなのはお子さんだけでしょうか(笑)

2010/01/26 21:34 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
>daisukeさん
そう!王将は安い、早い、そしてボリュームもあるしね。(^^)

王将ツーってそこに食べにいくだけですか?

ハハハ・・・まさか・・・

あの~・・・それではアカンの?(爆)

この東インター店から琵琶湖まですぐなんで、そっちの方に軽く走るかも。(^^;)
2010/01/27 18:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
