スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「きょ、教祖っ!助けてくださいっ!げっ減速できません!教祖っ!助けてください!」 「ぴか中佐・・・Ninja250Rには大気圏を突破する性能はない、気の毒だが・・・しかし、ぴか中佐・・・無駄死にではないぞ!」
突然ですが、日清ホワイトシリーズです!←(また、イキナリ何なんや?^^;)

とりあえず、真ん中のカップヌードルを食べましたが、お味の方は・・・・

普通に美味しかったです!(何じゃ、そりゃ)

IMGP2645_convert_20100127172656.jpg

後、どん兵衛&UFOの感想は順次、食べ次第、記事に・・・・

えっ!?・・・いちいち記事にせんでえぇ、って?あっ、そう。(^^;)

さぁ、しょうもない前フリはこれぐらいにして、本題に。(-人-)

先日、23日の土曜日に、長男キャスバルの卒団式に行ってきました。
いわゆる、少年野球の卒業式みたいなモンですな。

ちなみに・・・前の真ん中に写ってる黒服がハモン女王です。(^^;)

IMGP2620.jpg

でっ・・・・

やっぱり、こういう場でも気にせず・・・・

遠慮無しでピッチャーごと呑む教祖!(爆)

IMGP2634.jpg

そして、最後の記念撮影。

あぁ~~~!!!何故か子供達を差し置いて、最前列のど真ん中に鎮座する、女王ハモン!
あぁ~!恐ろしい~!(^^;)

IMGP2640.jpg

でっ・・・翌日の日曜日。この日、天気は最高!でも・・・

バイクには乗れず、家族サービス!(泣)
家族4人でスーパー銭湯に行きました。(^^;)

京都は伏見区の「ねねの湯」。此処、子供達が好きなんですよ。

IMGP2646_convert_20100127172623.jpg

でっ・・・お約束の、風呂上りにコーヒー牛乳を飲む、偉大なる教祖の画。(笑)

IMGP2647.jpg
去年も同じ場所で、同じような写真を撮ってますので、暇な方はどうぞ見てやってください。(-人-)
↓ ↓ ↓
去年8月の記事

この後、買い物をして16時前に帰宅。

う~ん・・・・まだ明るいし・・・・結局、「いっちゃん」へ。(笑)

ぴかちゃん&コウちゃんがいるかなぁ?と思って行ったんですけどね。(^^;)

30分ほどで帰りました。

寒がり教祖


あっ・・・・

先々週の牡蛎ツーレポは、次回でね。(さっさと書けよ!^^;)

スポンサーサイト
2010/01/27 | ツーリング | コメント(26) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
うーん。。。慣れっておそろしい!!

上半身の裸だけでは
インパクト無くなってきましたね(^v^)

この壁を越える為には、秘策が必要ですよ!!(爆)
2010/01/27 20:23 | URL | チビッコ #- [編集] | page top↑
無駄にいい身体してるから腹立つわ(笑)

風呂上りにいきなり帽子被るのって・・・???
その前に服着ましょうよ(ーー;)

で牡蠣ツーのレポート?
みんな忘れてるから大丈夫ですよ(爆;;
2010/01/27 20:29 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
しかし素晴らしい飲みっぷりとがっちりした体ですね

僕なんか20なのに腹がたるんでます(爆)
2010/01/27 20:47 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
またもや、裸。
今年は、何回見せられるのか!?  (苦笑
2010/01/27 21:32 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
そんなに飲んでるのに肥らない教祖って
ある意味すごいかも(汗

やっぱり見えない所で頑張ってるんですね♪

さすが教祖!
2010/01/27 21:34 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
ハモンさ~ん!キャスバルくんに
アルテイシアちゃん!
お父さんはどこに行ったんでしょうね??
生き別れでしょうか…

いつ、どんな記事書いても
誰もなにも言わないので
頑張って書いてくださいよ(-_-;)
2010/01/27 22:09 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
やっぱ いい身体してますね( ̄∀ ̄)

見せたくて仕方ないのでしょう☆


あ! この前の日曜日は しっかり記念撮影してますよ(^O^)

でも 今度来てまだあったら こっそり持ち帰るかもです(`∇´)
2010/01/27 22:11 | URL | マー*・∀-) #- [編集] | page top↑
スケさんこんばんは

ホワイトヌードルは食べましたよ
カップヌードルだと思って食べると・・・

ちょっと違いました(笑)

タイトル見直したら今回の大気圏突入はぴか吾郎さん(笑)

黄色いお面で大気圏突入しそうですな
2010/01/27 22:33 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
ピッチャーで飲んでしまう人なのですね(汗)
いやいや、飲めるひとわええですよw

しかし集合写真なぜ、ハモン様は
真ん中にちょこんといるのでしょう?
でも、すごい笑顔っぽいしいいかw

2010/01/27 22:33 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
「ハモン」「キャスバル」「アルテイシア」っていうのは全部ガンダムのキャラクターなんですね!
シャアの身内ばかりなんでしょうか?
ってことは、教祖はシャアなんですか?
私ガンダム世代よりちょっぴり前の世代なので…^^;
2010/01/27 22:50 | URL | ケァラ #- [編集] | page top↑
あれ? 宴会でピッチャーでビールを飲んでる写真はアップしてますが・・・ SUKEKO か SUKEMAが登場するんじゃ・・・?
2010/01/27 22:58 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
コーヒー牛乳飲む写真が無ければ良い話で終わったのに・・・(笑)

しかし集合写真のド真ん中にハモン様って・・・
裏団長だったとか?
2010/01/27 23:15 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
飲み会 ツーリング 家族サービス
もちろん仕事も・・
殺人的スケジュールのような・・
しょっちゅうお酒飲んでも太らないのはそのおかげでしょうか?(笑)
2010/01/27 23:25 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
この日は午後からぴか中佐と篠山の山中を攻めてバイクハウスグリーンピースと言う

僕がバイク買った場所で一時間くらい喋って、バイクセブン伊丹店まで送り、

夕方5時半くらいで解散しました。ぴかさんは高速乗って帰られました。

詳しくはぴかさんがブログに載せると思いますのでよろしくです!
2010/01/28 00:00 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
ああ・・・また教祖の半裸が・・・^^;(苦笑)
カテゴリーに半裸を加えたら、すぐにツーリングを抜かすでしょうね・・・^^;(爆)

集合写真に教祖は写っていませんが、教祖が撮られたのですか?教祖が写ってなくて良かったですね。おそらく半裸だったでしょうから。^^(爆)
2010/01/28 10:56 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
大気圏を突破する性能はないですが 本州圏を突破する性能を昨夜 モノにしました♪ 日曜日は大山崎ついたのが7時前。夕方に来てるかなとは思ってましたけど ごめんちゃい
(∋_∈)
2010/01/28 11:39 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
あらら、麗しのハモン様(σ人σ*)
ど真ん中がお好きなようで(笑)


それにしても、
ずいぶんネギ入れて食べてますね~(爆)!!


で、全裸見慣れると
グローブしてる姿が新鮮で新鮮で…







って、あれ?


去年8月の記事に食いついてるのは
私だけかしら(σ人σ )))((( σ人σ)???


2010/01/28 11:56 | URL | よっち #kjnCzIHI [編集] | page top↑
>チビッコさん
ゲッゲッ!!!

ちょっと、大御所!何ちゅう普通の時間にコメしてんの!?←(えぇやん別に笑)

・・・秘策が必要ですよ!!

フフフ・・・もう知ってると思うけど秘策はすでに考えてますよ!(^皿^)

しかし・・・あんなモン、何処に売ってるんやろ?(爆)


>HORI-Gさん
んっ!?・・・何や?

無駄にいい身体してるやとっ~!?(怒)

軍曹~!貴様ぁぁぁぁ~~~~!!!
肉体労働してる教祖にとって無駄な筋力なんて無いんじゃ~!(笑泣)

牡蠣ツーのレポ、みんな忘れてる?

ハハハ・・・教祖も忘れてますが何か?(爆)


>ノリさん
おっ!久しぶりやんか!(^^)

今、年度末試験中なんやろ?がんばりや~!マフラーの事は忘れて!(笑)

後でmixiのお返事するけど・・・

マフラーはビートのスリッポンで決まりやで!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
今年は、何回見せられるのか!?  

ん~・・・まだ、ちゃんとした予定は決まってませんが・・・

決まり次第、報告します!(爆)


>セレさん
やっぱり見えない所で頑張ってるんですね

ハハハ・・・ただ、たんに・・・

肉体労働してるだけなんですが。(^^;)

でも40過ぎたらアカンわ、横腹の贅肉が・・・(泣)


>kawaちゃんさん
イヤっ・・・あの~・・・

生き別れでしょうか・・・って(^^;)

まぁ~何とかマイペースでやっていきますわ。(笑)

それより。王将ツー、どうしよ?(ホンマにするんかいな^^;)





2010/01/28 18:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>マー*・∀-)さん
見せたくて仕方ないのでしょう

イヤイヤ・・・出来るなら、裸ヌキのネタでやっていきたいんですが。(^^;)

おぉ~!そうですか!ちゃんと記念撮影をしてくれたんやね。(^^)

オヤジさんに、早く持って帰ってくれと怒られてます。(爆)


>Takeyanさん
おっ!Takeちゃんも食べたんか!?(^^)

なんか、ホワイトヌードル・・・
やけにコッテリしてたなぁ。
お湯の量を少なめにする教祖は・・・

殆ど、スープが無かったわ。(笑)

黄色いお面・・・
マジで大気圏突入、出来そうやな。(^^;)


>神楽坂あすにゃさん
おぉ~!!!!あすにゃさん・・・
唯一、インサイト関連の方でコメントをくださる貴重な存在。
今更ですが・・・教祖を見捨てないでね!(爆)

ハハハ・・・いきなりピッチャーでは呑んでませんよ。(^^;)

さすがに最初はグラスで呑んでました。(笑)

なぜハモン様は真ん中に・・・

んっ~・・・何故って言われても・・・

やっぱ女王様やし、なんやろね。(爆)


>ケァラさん
私ガンダム世代よりちょっぴり前の世代なので

えぇ~~~!!!!????
そうだったんですか!?

お若く見えるので、当然、教祖より年下だと思ってました・・・←(言い過ぎかな^^;)

ハモン、キャスバル、アルテイシアは仰る通り全部ガンダムのキャラクターです。しかし・・・

ハモンはシャアの身内ではあるません。(^^;)

ランバ・ラルの内縁の妻、というか・・・愛人ですな。子供向けのアニメとは思えない設定ですわ。(笑)

ちなみに、シァアの本名がキャスバルで、妹がアルテイシア・・・

ってことは・・・教祖は一体、誰なんでしょ?←(知るか!爆)


>自由の紅い翼さん
SUKEKO か SUKEMAが登場するんじゃ

ハハハ・・・
いくらなんでもこういう場で・・・
登場させられるかぁぁぁ~~~(爆)

淡路島ツー、天気は大丈夫そうやね。気をつけて行って来てね~!(^^)


>おいちさん
こういう場所で飲むコーヒー牛乳ってなんか美味しいねんなぁ。(^^)

でっ・・・ハモンが裏団長????

ハハハ・・・おいっちゃん、何言うてんの~!

ハモンは裏団長どころか、日本の裏総理大臣なんですよ!(爆)


2010/01/28 19:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
じわじわ来ましたね(笑)
何がって? ハモンさんの登場回数。

これはハモンさんがネタに登場する日も近いのでしょうかっ!(怖っ)
2010/01/28 19:21 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>ゆきママさん
殺人的スケジュールのような

イヤ、イヤ、全然そんな事ないですよ。(^^;)

時間はナンボでもあるんですけど・・・

なんか、無駄に過ごしてしまうんですよね~。(^^;)

しょっちゅうお酒飲んでも太らないのはそのおかげでしょうか

ハハハ・・・だから、肉体労働のせいなんですってば!!(爆泣)


>コウさん
そうか・・・

解散したのが5時半やったのね。(^^;)

バイクセブン、教祖も一回だけ行った事あるわ。
中に入ってないけど。(^^;)

あっ・・・例の告知、また書くの忘れてたわ!(爆)

次回の記事では忘れずに・・・多分。(^^;)


>コンタさん
曹長・・・・

もう・・・シンドイんじゃ・・・

コメント返事を書き始めて・・・
もう2時間以上・・・

やっぱ、呑みながら書いたらアカンな。(^^;)

集合写真は教祖が撮ったんですよ。

ハモンは完全にできあがってたからな。(^^;)


>ぴか吾郎さん
中佐・・・

心配せんでも、大気圏突破どころか、貴様なら月にでも行けるわ!(爆)

でも、ホンマに気をつけなアカンで。(^^;)


>よっち(σ人σ*)さん
ようやく、ブログの更新されたようでホッとしてます。(^^)

ハモンは・・・

ど真ん中が好きというより、酔ってしまうと、ただのアホなオバハンになってしまうんです。(^^;)

写真のネギラーメンは、こちら近畿圏では有名なラーメン店なんですよ。
でも、マジでネギ多過ぎやわ。(^^;)

去年8月の記事に食いついてるのは
私だけかしら

よっちゃん・・・とりあえず、このブログより前に書いてた、Web!keの日記から読み始めんとアカンで!(笑)

2010/01/28 20:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>銀さん
ハモンの登場回数・・・・

まぁ~・・・なんやかんや言うて、今まで結構、登場してるんですが・・・

さすがにネタでは登場した事はないわ。(^^;)

でも、SUKEKOのカツラを被って写メを送ってくるぐらいやし、そのうちするかもね。(笑)
2010/01/28 21:05 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑

教祖、ごめんなさいね(σ人σ)
せっかくよっちゃんって名付けてもらったのに
よっちで書き込んでしまって
お詫びと訂正に来たわ(σ人σ*)



で、教祖のWeb!keの記事って
どこから見られるの(σ人σ)???


でね、どーでもイイ話なんだけど
私も大学の時、
1度だけ出来心で足場組のバイトしたらね、
何するから知らないでブーツで行ったら
親方に叱られて
地下足袋借りて、命綱無しで
鉄パイプもたされてビックリだったわ(σ人σ*)

2010/01/29 17:49 | URL | よっちゃん(旧姓:よっち) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
>よっちゃん(旧姓:よっち)さん
えっ!?・・・足場組のバイト???

それって、いわゆる「鳶」やろ?(^^;)
そんな職場にブーツで・・・(爆)
ホンマに、マジで?(大笑)

しかも命綱無しで仕事したんかいな?(^^;)

うむっ~・・・とりあえず・・・

今、教祖はだいぶ呑んでるから・・・

続きはメールするわ。(笑)
2010/01/29 20:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
遅コメでごめんなさい…(/_<。)

温泉いいな~!
私も行きたい…(*´△`*)

コーヒー牛乳おいしいですよね♪
それよりも、本当に素敵な肉体…!!
惚れてしまうわ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
2010/01/30 15:55 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
>柚猫さん
おぉ~!!!

柚ちゃんもコーヒー牛乳好きなのね!

パパは牛乳は飲めないけどコーヒー牛乳は大好きです。(どうでもえぇか^^;)

そんな事より、大丈夫か?
まだ、そっちにコメントしてないけど。(^^;)

ちゅう訳で、今からいきますね。(笑)
2010/01/31 09:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
