--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「なるほど・・・ツーリングバカとはこういう男の事を言う。」 「この気温!この氷点下の肌触りこそツーリングよ!」(アホか^^;)
突然ですが・・・カツカレーです!!!!←(ホンマ、えぇかげんにせいよ。)
 
このお店、ホンマに旨い&ウマイ&美味しいんです!ちょっと辛いけど。

カツも柔らかくて、メッチャうま~い!(^^)



得正(とくまさ)という名のお店で、場所はJR山科駅から歩いてすぐです。

IMGP2463_convert_20100106181740.jpg

詳しく情報を知りたい方はここをクリックしてね。(^^)
↓ ↓ ↓
得正のホームページ

さっ、どうでもえぇ前フリはこれぐらいにしときましょ。(-人-)

今日はもう1月31日・・・2010年になって早くも1ヶ月が経つんですね~・・・

ちゅう訳で、17日という古いネタを堂々とレポートしていきます!(笑)

1月17日日曜日・・・この日は、ぴかちゃんに誘われて三重県の伊勢まで牡蠣を食べに行ってきたんです。

そうっ、あの伊勢の女帝「ワカバ」さんの案内で。(笑)
↓ ↓ ↓
ワカバさんのガレージ

IMGP2558_convert_20100127172924.jpg


名神草津PAに6時半集合予定でしたが・・・珍しく寝坊した教祖。(^^;)

7時過ぎに京都東インター前の気温計を確認すると・・・・マイナス2度。

はぁ~?マイナス2度????こっ、このまま新名神、土山方面に行くとなると・・・

更に気温は低くなってるはず。そうっ!マイナス5度以下に・・・

「帰ろう・・・もう帰ろう・・」と何度も自問する教祖。(泣)

なんとか集合場所に到着すると、笑顔のピースサインで出迎える、ぴか中佐。(笑)

コラァ~~~!!!このツーリングバカのどアホがっ!!

こんな時期にナンボなんでも集合時間が早過ぎで、寒過ぎるんじゃぁ~!(怒)

IMGP2535.jpg

とりあえず、最初の目的地、伊勢道の玉城ICに向けて出発するも・・・

アカン・・・死ぬ・・・死ぬ程寒い・・・確実に死ねるぞ、これは・・・

土山SAで休憩。この時点で指先の感覚は既にありません。

マフラーで暖をとっても全然、効果ナシ。(^^;)

ぴか中佐、曰く・・・

「教祖、大丈夫ですよ~!寒いのは此処だけですから~!」と、能天気なアホアホライダー!(爆)

暖をとる教祖

まぁ~確かに・・・伊勢道に入ってからは、大丈夫でしたけどね。

待ち合わせ場所の玉城ICを降りてすぐのローソンで、フォルツァ乗りの女帝ワカバさんと初対面!(^^)

そして、更に・・・ZRX乗りのオオイさんとも偶然、初対面!

IMGP2541_convert_20100127173131.jpg

そして・・・今回、何故かクルマで参加のYasさん。(笑)

でも車種はなんと、GT-R!!!渋い&メッチャ速い~~~!!!

Yasさんがハンドルを握って後ろから付かれるとメッチャ怖い!(^^;)

IMGP2542.jpg

オオイさんはダム巡りに行かれるとかで、この場でお別れ。

ワカちゃんと3人一緒に記念撮影を。(^^)

IMGP2543.jpg

此処からワカちゃん先導で地元、南伊勢へ30分程で到着。

新鮮な牡蛎をいっぱい、頂きましたぁ~!(^^)

IMGP2545_convert_20100127173100.jpg

そして、こんなモノも。アッパ貝のにんにくバター味。めっちゃウマイ~!

ワカちゃ~ん!御馳走様でした~!ホンマに美味しかったですわ!(^^)

IMGP2549_convert_20100127173036.jpg

お腹も膨れて、此処から、パールロードに向けて出発。

250ccのフォルツァ・・・メッチャ速い・・・ちゅうか、ワカちゃん飛ばし過ぎ~!(^^;)

展望台に到着後・・・早速、ワカちゃんの愛車に試乗する教祖。(笑)

イヤっ、ホンマに速いわ!このバイク。
曹長のPSに乗った時にも感じたけど、ホンダの250のスクーターはホンマに速いなぁ~。(^^)

IMGP2553_convert_20100127173001.jpg

でっ・・・ここで東海の大御所、銀さん一行と合流。

そうっ!教祖と銀さんの・・・初めてバイク乗りとしての接触です!(爆)

でも結局、この日は一緒には走ってませんが。(笑)

V-MAX乗りのJPKさん、今回はNSRで登場。衝動買いをしたそうです。(^^;)

IMGP2561_convert_20100127172814.jpg

kenkenさんのNinja。このバイク・・・・

外装以外は、全くの別物のバイク。時速300kmオーバーの超極悪仕様のNinjaです。(^^;)

IMGP2560.jpg


ワカちゃんは、昼から仕事で、ここでお別れ。
最後の集合写真ぐらい、一緒に撮ったら良かったね。(^^;)

銀さん一行とも、此処でお別れしました。今度は一緒に走りましょね~!(^^)

IMGP2565.jpg

ぴかちゃん&Yasさん、今回誘って頂きありがとうございました。(^^)

でも・・・もう、氷点下での走りは、イヤっ!(笑)

最後に・・・・

明日、2月1日(月)9:55から関西テレビ「よ~いドン」が放映されます。

そうっ、たこ焼き「いっちゃん」が取材された番組です!

IMGP2591.jpg

教祖は恐らく映ってませんが、お面とフラッグぐらいは映ってるかも。(笑)

近畿圏在住の皆さん!今すぐ録画予約してね~!(^^)

IMGP2572.jpg

ZIOさん、風さんは映ってるやろなぁ~・・・羨ましい!(笑)



2010/01/31 | ツーリング | コメント(41) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
その節は、おつかれさまでした。
何故?わたくしが車だったかと申しますと、
一ヶ月ほどエンジンもかけていませんし、バッテリーも上がり気味・・・

起きた時の気温が低かったからです(笑
ぴかちゃんには言っていたんですよ?
「起床時に気温が氷点下に近かったら車で行きます」
って(笑
そんな感じです。
2010/01/31 10:33 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
たこ焼きいっちゃんの放送、録画予約しときますね。
あと七日のツーリング参加してくださいね!!
僕も参加しますから!
2010/01/31 10:50 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
中で隠れてるからやぞ!!   (笑
さて、フラッグは映るのか?
2010/01/31 11:19 | URL | ロンゲのオヤジ #Zj9B.VAY [編集] | page top↑
さぁて教祖、いよいよですね~(^皿^)
どうなることやら・・・

ところで。
ツーレポ普通ですよ?(笑)
2010/01/31 12:18 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
・・・ちょっとお太りになられました?最後の写真のほっぺが少しふくよかになられたような。。。
2010/01/31 12:38 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
>Yasさん
あの日の早朝は・・・・

バイクで走るのは狂気の沙汰でしたわ!(^^;)

帰宅してから、しばらくコタツから動けませんでした。(笑)

来週、なんとか参加したいです。(^^)


>コウさん
おぉ~!コウちゃんも参加するんか。

教祖はまだ、微妙です。(^^;)

あっ・・・それから、ジョージアのシール集めの情報ありがとね。(^^)

でもジョージアを買うお金も無いんやけど。(笑)


>ロンゲのオヤジさん
いやぁ~・・・

やっぱ、小心者ですから・・・
普通の格好では前に出れませんでしたわ。(^^;)

フラッグ・・・多分、カットでしょうね。(爆)


>風さん
いやっ~・・・・

風さん、噛まずに流暢に話してたんでビックリしましたわ。(^^)

お互い、カットされて無いよう、祈りましょう!(笑)

あっ・・・今回のツーレポはオマケですよ。(爆)

2010/01/31 12:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ぽこさん

・・・・ぽこちゃん・・・

やっぱ、気づいた?(^^;)

正月太りが戻らず、只今体重4kg増えたままです。(^^;)
2010/01/31 12:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おひさです。


所で教祖様

記事が至って普通ですが・・・

何かの前振りですか?
2010/01/31 12:56 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>ヤンテルさん
何かの前振りですか?

ハハハ・・・もちろん、この偉大なる教祖がこのまま普通の記事で終わるはずが・・・

イヤっ、ちょっと・・・体調を崩してまして・・・(^^;)
2010/01/31 13:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
牡蠣ツー、大変お疲れ様でした。

氷点下5℃超の新名神の路面は大丈夫だったのでしょうか? 路肩は完全に凍結、雪があったそうですが(汗)

あのハンドルカバーをつけて、中にカイロだったら手は大丈夫だったかもしれないですね(笑)

ワカバさん、銀さん達とも会えておいしい牡蠣も堪能して、久しぶりのツーレポ楽しく拝見させていただきました♪

2010/01/31 13:34 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
スケさんこんにちは

正月に4キロも・・・
私が入院で太った分と同じぐらいですねえ

ちょっと食っちゃ寝、呑んじゃ寝、しすぎましたね(笑)

でも太った分寒さに強く・・・ならないんだよなあ
2010/01/31 14:47 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>daisukeさん
氷点下5℃超の新名神の路面は・・・

塩カルの嵐で真っ白!お陰でバイクもヘルメットもドロドロ~!(泣)

もう2度とあんな時期には走りません!(^^;)


>Takeyanさん
そうやねん・・・体重が戻らん。(^^;)

うちの家系は全員太ってるんで油断するとすぐに体重が・・・。

なんとか、肉体労働してるから保ってたけど、今回はアカンわ。(笑)
2010/01/31 15:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
牡蠣はやっぱりんまいっすよね!
去年浦村に行ったんですけど、3月だったらまだ行けるかな?
(2月は乗る気ゼロw)

そうそう、得正と上等って同じ系列ですけど、上等のカレーは辛すぎw
キャベツのピクルスがないと食べれませーんww
2010/01/31 15:59 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
>レイニイさん
そう、そう・・・

店の名前が「得正」で・・・

お皿には「上等カレー」って書いてあったので、んっ?と思ってたんです。

同じ系列だったんですね。(^^;)

実は教祖・・・牡蠣は、さほど好きでもないんです。

どっちかと言うと、牡蠣フライをタルタルソースをベッタリ塗って食べるのが一番好き。(子供やな^^;)
2010/01/31 16:20 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おお!!久しぶりのツーレポですね。すでに教祖がライダーだという事を忘れかけてましたよ。^^;(「ヘンタイさん」というのは覚えてましたが(笑))

それにしても寒そうですね。グリップにカイロを巻きたくなる心境は分かります。ジョグ丸のハンドルカバー付けていかれたらよろしかったのに・・・(爆)

ワカバさんとお会いされたみたいですね。・・殴られませんでしたか?^^; (爆)

テレビはビデオでいいですから撮って送って下さいね。そしたらまた美味しい焼酎送りますので。^^(大爆)
2010/01/31 16:35 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>コンタさん
んっ!?・・・

「ヘンタイさん」やと???

曹長っ!貴様ぁぁぁぁ~~~~!!!!

ヘンタイとは何じゃ!ヘンタイとはっ!?(怒)

せめて・・・漢字で「変態」と言って欲しいモノだな!(爆)

ワカちゃん・・・案外、大人しい女性でしたよ。
多分ね・・・(^^;)

我が家の5年前に購入したDVD&VHSのデッキ・・・
とうとう、御臨終に。(^^;)

でっ、ヤマダ電機で一番安いHDD内臓DVDレコーダーを買ってきました~!(笑)
便利やなぁ~今時のデッキは。ボタン一つで録画予約が!←(いつの時代の人間じゃ^^;)
2010/01/31 17:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あっツーレポがある。

寒い中ご苦労さんでした。
30日は割とましでしたよ。
2010/01/31 17:31 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
こっちでは放映されないんですかね?
観たいなぁ~
2010/01/31 17:34 | URL | つよぽん #- [編集] | page top↑
>忍びさん
あの日、17日の早朝は・・・最悪でしたわ!(^^;)

昨日なんかは、天気も良かったしツーには最高やったでしょうね。(^^)


>つよぽんさん
おぉ~~~!!!

早速、ニューバージョンで来られましたね!(笑)

この番組・・・関西ローカルでしか放映されないでしょうね~(^^;)

上でコメントしてる東京支部長のコンタさんに録画したDVDを送ります。

彼は日本橋で料理店をされてますので、そこに行けば、観れると思いますよ。(笑)

つーか・・・住所が分かればナンボでも送りますが・・・(笑)
2010/01/31 17:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
 まともなツーレポだ~~(爆) 教祖のライダー姿は普通にカッコイイですね。 …悔しいですが(ーー;)

 そういや家の近所に「上等カレー」っていうカレー屋さんがあるんですがお皿のネームとは関係あるんですかね??


 番組は明日放映ですか… テレビ家には置いてないんですが…ナビに付いてるワンセグでも見られるかな?(笑)

 あ、あと今回はタイトルネタ判りませんでした(爆)
2010/01/31 19:32 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
ライダー・教祖は、いたって普通なんですねぇ(^^;

できたら網タイツなんかで乗ってほしいような・・・


あしたは、いよいよ、TVデビューですか??
2010/01/31 20:30 | URL | hana #- [編集] | page top↑
やっぱり年末年始は太りますよねー!(笑
しかしボクは現在2キロ(-)なんです!
このまま60切るぞっ!
2010/01/31 21:27 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
最近タイトルの切れが戻ってきましたね(^^

R32GTRにテラカラーのNSR・・・ん~、欲しい(爆)

オオイさんにも会ってるし、今回は教祖が羨ましいですぞぉ。

2010/01/31 21:28 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>たつさん
えっ!?・・・・
たつさん、今回のタイトル分かりませんでしたか?

「第20話:死闘!ホワイト・ベース」でのセリフで・・・

ウラガン:「なるほど、戦バカとはこいう男のこという」と言い・・・

ランバ・ラル:「この風!この肌触りこそ戦争よ!」と言う場面があったんですよ!←(どうでもえぇわ!^^;)

あっ、ワンセグでも観れるでしょうし、時間が合えば是非!(^^)


>hanaさん
網タイツでバイクにですか・・・

もう少し暖かくなったら、やってみましょう!(爆)

明日は、いっちゃんのメジャーデビューですね!(^^)

教祖はまず、映ってませんわ。編集でカットされてるでしょうし。(^^;)
2010/01/31 21:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ぽこさん
えぇ~!!!

ぽこちゃん、痩せたんかぁ~!

羨ましい!(^^;)
まだ、若いんやから、ドンドン食べなアカンで!(笑)


>ナカさん
おっ!さすが・・・ナカさん。

今回のタイトルネタ、分かってくれたのね!(笑)

R32GTRが、やっぱ一番カッコエェですよね~(^^)

ちゅうか、ナカさんもオオイさん、知ってたんですね。

教祖は、全く知らずにイキナリの初対面でしたわ。(^^;)
2010/01/31 21:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
フォルツァに乗ってる教祖、
なして内股なの??
まさかビビッて・・・(-_-;)

カツカレー旨そうですね!
山科行くときご一緒してください
ね~!!
あっ、相方さんも同伴ですが(笑)

王将ツー、春に決行ですか??
2010/01/31 23:36 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
ツーリングお疲れ様です

てか、マフラーにさわっても大丈夫なのですね(汗)
グローブとけたりしないのですか?
2010/01/31 23:58 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
どうもです~♪
私の日記に来て頂きありがとうございました(´∀`)

マイナスって・・・(汗)
めっちゃ寒そうですね(゜ω゜;)
私はバイク乗るのが楽しくて、
走ってるときはほとんど寒さ感じてません(=ω=)笑
2010/02/01 00:03 | URL | 夜桜 #- [編集] | page top↑
おー上等カレーや(笑)
辛いけど好きやわ^^

教祖もぴかちゃんに新名神で散らされましたか・・・^^;

アレ・・・変態やんね(笑)

ところで、そろそろ僕のトコのタイトル変えて頂けないかと・・・^^;
2010/02/01 00:42 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
今テレビで「いっちゃん」の取材を見たわ。

よう写っとったよ。

スケさんとZIOさんは分かったわ。

風さんは見たことが無いので分からんかったけど

よく喋ってた大きい人かな?
2010/02/01 10:40 | URL | かず #- [編集] | page top↑
教祖さま初めまして☆いつもは銀さん☆やhanaさんとこでROMばっかですが、本日のオンエアでSUKEKO様を拝見しました(^-^)/ベイツのジャケットで教団の旗前に鎮座されていたのがきっとsukedaiさまですよね!?SUKEKOさまからは想像しかねる!?子煩悩の良きマイホームpapaさんって雰囲気醸し出してましたよ('-^*)/
同じ申年ガンダム世代としてコレからもご活躍を期待しております(^_^)v
2010/02/01 13:00 | URL | カフェ好き #- [編集] | page top↑
教祖~  メジャーデビュー
     おめでとごぜーやすー。

お仕事… 工程…変動してます?
  7日は また涼しく逝きましょう♪
2010/02/01 13:41 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
顔がわかるぐらいTVに映ってよかったですね~☆

いっちゃんの知名度もグンとアップしたことでしょう!
教団は知らんけど(笑)
2010/02/01 17:19 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
 交通事故の件…

 驚くと共に…お身体無事との事で安心致しました。まずはシッカリ療養して元気になってくださいね。

 また楽しい記事を待ってます。
2010/02/01 19:33 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
sukedai 教祖、無理せんと
しっかり休養?静養?療養?
してくだされ

また、おもろい記事待ってますので
2010/02/01 22:07 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
ちゃんと治してくださいね!
打ち身は、あとからいろんなとこに出てくるし・・・
気持ち悪くなったり頭痛出たら、すぐ病院行ってくださいね

ガマンはあきませんよ

ゆっくり休んでください
お大事に
2010/02/03 10:47 | URL | hana #- [編集] | page top↑
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
この記事にコメントしに来たら、まさかの…!!

ゆっくり治して下さいね!
お大事に…(*^_^*)

それと、寒い中のツーリングお疲れさまでした~(*´∇`*)/
でも、-2℃はきついですね…(;^_^A
2010/02/06 19:14 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
交通事故、ビックリしました。

しっかり静養して完全に治してくださいね。
事故怪我は後々に影響しますから。
2010/02/07 14:18 | URL | babel #- [編集] | page top↑
いや~~~
びっくりですよ。
ゆっくり養生してくださいね。

また楽しいブログ待ってますw



PS・・・たまにはmixiで宜しくね。
2010/02/07 22:34 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
しっかりと治して又、楽しいブログ書いてくださいね。



お大事に。
2010/02/12 00:40 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
皆さん、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。(^^;)

>kawaちゃん
なして内股なの?

ハハハ・・・やっぱ、人のバイクに乗ってるとビビるやんか。(^^;)

カツカレー&王将、体が完全に復活したら行こうね~!
・・・kawaちゃんのオゴリで!(笑)


>神楽坂あすにゃさん
マフラーにさわっても大丈夫なのですね

いやぁ~、真夏にこんな事すると、大ヤケドしますよ。(^^;)
氷点下だと、マフラーの熱もすぐ冷えてしまいますわ。

しっかり休養&静養&療養して爆裂ブログを復活させます!(笑)


>夜桜さん
おぉ~~~!!!
夜桜さん!いらっしゃ~い!(^^)
せっかく訪問して頂いたのに、お返事も更新も出来ず、ゴメンね~!(^^;)

そういえば・・・バイト先の話、あれからどうなったんかな?(笑)

3月になって暖かくなったら「教祖の復活リハビリツーリング」を企画しますので、都合が合えばお友達と一緒に参加してね!(^^)


>とらやんさん
おっ!さすがにカレーの店、とらちゃんは知ってたか!(笑)

あの日の新名神は地獄のような寒さでホンマに散ったわ!!(泣)

あぁ~!ゴメン、ゴメン!
リンクのタイトル変えたからね!(^^;)

>かずさん
ハハハ・・・そう、バッチシ映ってましたよね!教祖&黒丸が!

でも、その放送日に事故るなんて。(^^;)
風さんは、教祖の隣にいたメガネをかけたライダーさんですよ。(^^)
よく喋ってた大きい人は・・・
R1乗りの「ごひょうさん」です。(笑)

>カフェ好きさん
おぉ~~~!!!
カフェ好きさん!初めまして~!(^^)
せっかく訪問して頂いたのに、お返事が遅れてスイマセン!(^^;)

テレビ、見てもらったんですね。恥ずかしい~!(笑)

同じ申年ガンダム世代・・・そうですか。
ちゅう事は、同じ後厄ですな。(笑)
マジでお互い、気をつけましょう!(^^;)

>ぴか吾郎さん
メジャーデビューって・・・
関西ローカルでしか放映されてへんやんか。(^^;)

まぁ、思ってたより映ってたし良かったけど・・・
事故のお陰で、テンション下がったわ!(泣)

3月ぐらいに「教祖復活リハビリツー」をするからね。
王将で昼飯食べて、コメダでお茶して、いっちゃんで解散、ちゅう感じの身体に優しい内容ですが、何か?(^^;)


>銀さん
いっちゃんの知名度もグンとアップしたことでしょう

いやっ、ホンマにテレビの影響力って凄いんやなぁ~!
いっちゃん、行列が出来てたもんなぁ~(^^;)
教団的には・・・一応、黒丸&教団フラッグ&シャアのお面もバッチシ映ったけど・・・
なぁ~んも変わらんな。(爆)

ちゅうか、放映当日に事故に遭ったし。(泣)


>たつさん
心配をおかけして申し訳ありません。(^^;)

身体はだいぶマシになりましたが、黒丸に乗るにはまだ、時間がかかりそうです。(泣)

近所を軽く流すくらいなら大丈夫なんでしょうけど・・・ハモンが怖いんですよ、事故以来、更に。(^^;)

>hanaさん
ゴメンね~!心配させてしまって。(^^;)
ガマンしたり無理をするのは、普段から嫌いなんで大丈夫やで!(笑)

完全に体調が戻ったら、リハビリツーを企画しますので、是非参加してね!(^^)

>柚猫さん
でも、-2℃はきついですね

ハハハ・・・マジで死ぬかと思ったわ!(^^;)
でも・・・今の打ち身の痛さに比べれば、たいした事無いなぁ~。(泣)

柚ちゃんも気をつけてね~!
周りを全然見てないドライバーが一杯いるからね。(ーー;)

>babelさん
スンマセン、御心配をおかけして。(^^;)
事故怪我は後々に影響しますから

いや~・・・40過ぎると治りも遅いですわ。(泣)
慌てず、ゆっくり静養します。(^^)

ちゅうか・・・新型ポロ、メッチャカッコエェやんかぁ~!
特にカラーがえぇわ!(ひょっとして黒とちゃう?^^;)

>青忍さん
ゴメンね~!心配かけちゃって。(^^;)
ちゅうか・・・青忍さん、前の「熊本」は長崎にいるから無くなったの?(笑)

ブログも復活されたようですな。
また、荒らしに行きますわ!(笑)

>ヤンテルさん
御心配をおかけしてスンマセン!(^^;)

復活したあかつきには・・・・
超絶ぶっ飛びネタを炸裂しますから、楽しみにしててね~!(笑)
2010/02/13 19:16 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
