--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「立てるとは言えない・・・けど、立てるしかないんだ!僕にはアナタが・・・」「あぁ、憎んでくれていいよ。黒丸の整備をしておけ、二等兵を使ってもいい」


突然ですが・・・Goods Pressグッズプレスです。

いやぁ~・・・教祖ぐらいのハイソ・セレブティーな生活を送ってると、こういう雑誌は勿論、
・・・・コンビニで立ち読み&流し読みです!(笑)

がっ、しかぁ~し!・・・今月号のこの表紙を見て黙っている教祖ではありません!

庶民感覚からすれば、途方も無い金額、なんと590円という巨額の資金を投じてゲットしました。!
これは教団信者も是非、購入し熟読せんとアカンよ!(笑)

しかし・・・この記事の中に、200万円もするマジンガーZの超合金が載ってましたが・・・
買うヤツ、どっかにいるんやろな~(^^;)

IMGP0452_convert_20090505162408.jpg

でっ、Web!keで予告してた例のこのブツですが・・・・

その前に・・・・

IMGP0435_convert_20090504192010.jpg


ロッシ~~~!!!!今シーズン、初優勝おめでとう~~!!!(遅いわ!^^;)

IMGP0431_convert_20090504192058.jpg

3日に行われた第3戦、スペインGPで、強豪地元ライダーのペドロサ、ロレンソをぶっちぎっての完全優勝!

ポイントでも単独トップに躍り出ましたね!(^^)

どうやっ!tez少尉!この教祖がTV画面を直接、撮った爆裂ハイクオリティーな画像は!
恐れ入ったやろ!(違う意味でな!笑)

ちなみに下の画像が少尉の写真ですが・・・ねっ!?誰が見ても教祖の写真の方が・・・(笑)

tez1979_convert_20090428185936.jpg

でっ・・・・お待たせしました!ここで登場です。愚兄こーりくんからの貢物、南海部品が取り扱いをしている、その名も・・・

レッド・スターです!(そのまんまやんか^^;)

IMGP0458_convert_20090509154835.jpg

見ての通り、ショートタイプで、車輪もついてない超オーソドックな仕様ですが、いやぁ~これで充分ですな!教祖には。(^^)

IMGP0470_convert_20090509154659.jpg

最初は、初心者の教祖に一人で起こす事が出来るのか!?と不安でしたが・・・・

このように、まずV字型のフックをかけてから、フンッと思い切りよく足で踏ん張ると・・・

IMGP0472_convert_20090509154956.jpg

ほう~ら、あっという間に、立ち上がりました!
いやっ、マジで思ってたより簡単に出来たので拍子抜けしたぐらいやわ!

うむっ~・・・これもニュータイプのなせる技なのか!(笑)

IMGP0455_convert_20090509154752.jpg

おぉ~~~!!!ただでさえ超カッコエェ黒丸が、スタンドに立てただけで、こんなにもレーシーな雰囲気にっ!

愚兄よっ!あんがとね!(^^)
これでオイル交換&チェーン清掃、頑張ってやってみるかも・・・しれんな・・・多分。(^^;)



2009/05/09 | Ninja(黒丸) | コメント(43) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
教祖
かっこええですな~
私も、買っちゃおうかな^^
2009/05/09 19:07 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
なんという迫力のある写真ッ!!
とてもアナログテレビ画面を左ナナメ前から
コンパクトデジカメで写したとは思えません・・・(爆笑)

・・・人の写真を引用した罰として、
CSチューナーを僕に提出すること(笑)

しかし、メンテスタンド、あっさり掛けれる
もんなんですね・・欲しくなってきた♪
それも僕が回収しましょう(笑)

2009/05/09 19:51 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
やっぱ、撮影スタンドの運命をたどるんだろうな~
可哀想なメンテナンススタンドくん。(´_`。)


2009/05/09 19:52 | URL | かず #- [編集] | page top↑
コレがあったらリムストライプ貼りも楽だったろうなぁ。
写真は少尉のほうに一票ですね(笑)
2009/05/09 20:02 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09 20:43 | | # [編集] | page top↑
こんばんは

 たしかにリムストライプにはベンリィ
 しかし、メンテをやるとは思えないし

 部屋のディスプレイには良いかも知れない
 教祖の豪邸では可能かと・・・
 黒丸立つって
2009/05/09 21:05 | URL | 黒忍人 #- [編集] | page top↑
>のり助さん
えぇでしょう!(^^)
これ、セールで7000円切ってます。
えぇ兄弟、持ったモンやわ!(笑)
ちなみに、のりさんのブログでリハビリって言うてたのは、G・W中、全然黒丸に乗れて無かったので24日のMTGに向けてリハビリせなアカンちゅう事でした。(^^;)
明日、当日のシュミレーションがてら、集合場所めぐりに行って来ます。(^^)


>tez1979さん
んっ!?アナログTV画面???
少尉、貴様はなんちゅう失礼な事をほざくんじゃ!(怒)
我が家のTVはソニーのブラビア、40インチの大画面液晶フルHDの・・・えっ~と品番は・・・
KDL-40X5000やぞ~!(後はそっちで調べてね笑)
ちゅうか、何か勘違いしてる?
もう、だいぶ飲んでるからな。(^^;)


>かずさん
明日は、メッチャえぇ天気みたいですね!ツーリング、無事故で帰ってきて下さいよ~!(^^)
んっ!?撮影スタンド?・・・・
かずさんっ!なんちゅう事を言うんですか!そんなホンマの事を言うたらアカンって、何回も言うてるでしょうが!(笑)


>蒼い鳩さん
えっ!?少尉に一票???
鳩さん、アンタは偉い!そんなに少尉の事を気遣うなんて!(笑)
当日は晴れるといいですね~(^^)

2009/05/09 21:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>鍵コメさん
・・・・なっ、なんちゅう、ありがたい言葉・・・ありがとう!教祖は今、感動して・・・マジで涙が溢れてます・・・
ホンマにありがとうね~!(^^)


>黒忍人さん
そういえば・・・Ninja乗りの方は結構、リムストライプを装着してる方が多いですね。
教祖の豪邸・・・フッ、そんなホンマの事を・・・
ちなみに、教祖は冷蔵庫の前で寝てます・・・(マジです^^;)
2009/05/09 21:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おおっ、これは失礼しました。
アナログというのはカンで言っただけです(謝)
ブラビアフルHD・・いいモノをお持ちで・・
じゃ、それ貰います(笑)
2009/05/09 22:17 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
確かにレーシーな雰囲気を出していますね。
これは良いアイテムです。
センタースタンドが無いバイクには、こういうのは必須ですね。

メンテナンス頑張って下さいよ~♪
2009/05/09 22:33 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
あ~~あれねwww
俺も買っちゃたよ。それのロングのヤツを南海部品で^^
レジのお姉さんがうちの下の子がお気に入りですw

でもプレゼントか~~いいな~~俺、実費だし。

てかmixiから来たらここに来た青忍です(笑)
2009/05/09 22:46 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
スタンドが7000円を切ってる!?
もうやってないかな~
あると便利ですもんね^^
2009/05/09 22:49 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
明日、メンテするから朝一番で持ってきてください。
そしてそのままおいて帰ってください。

待ってますよ。
エビ教祖!
2009/05/09 23:07 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
そのスタンドって、整備するのに使うんですか??
駐車用…???

ものを知らない無知なものでして…(^^;

スタンドに乗ってるバイクって、未来ちっくな感じしません??
2009/05/09 23:28 | URL | hana #- [編集] | page top↑
教祖の写真に1票、なぜならウチもおんなじブラビアなんですよ、真っ赤のヤツです。
2009/05/09 23:38 | URL | でんか #- [編集] | page top↑
お久しぶりです^^
以前RSタイチでお会いした青ninjaの者です。

5月24日にツーリングを開催なさるんですよね?
就職活動が終わってバイトの休みが取れたので参加させていただきたいのですが、参加希望はどなたに言えばいいのでしょうか?

よろしくお願いします^^
2009/05/09 23:39 | URL | Tama #xy.Q6Xwg [編集] | page top↑
ほうほう。。。このスタンドも楽そっすね~^^

でも、フック要るのね^^;

で、レッド☆スターゆーたら赤星憲広以外思い浮かびません^^;
2009/05/10 00:20 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
そんなにお気に入りなら、
24日に持ってきたらいいですやん(^^)

どないしてって?
背中にくくり付けてに決まってるやが(笑)

2009/05/10 00:38 | URL | てん #- [編集] | page top↑
あ、ア、赤いヤツですね!!

自分も欲しいですが保管場所が皆無なので買えません

本読んでないです立ち読みに行ってきますね。

ちなみにメーテレ(名古屋テレビ)でガンダム全四十五話を1回五話連続で
深夜放送で放映します流石は30周年!
2009/05/10 00:42 | URL | ごっ、ちょ #- [編集] | page top↑
メンテスタンドいいですねぇ~

私も欲しいんですがおいておくばしょがないので買っていません。(爆

でメール何回か入れたんですが届いてませんよね?
って私の家の接続回線おかしくて
パソコンからメール送れないんです。(困
今プロパイダーに調査して貰っている最中です。m(_ _)m

ところで今日、日吉で教組様の御同類の方が集まられてたようですが?


あっ
あちらは痛車の集まりでした。
日吉の方でラリーがあり
痛車が集まっていたようです。
2009/05/10 00:49 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
写真多い!!!
スタンドでゼフアー1100のセンタースタンドいつも5回目ぐらいにやっとできたの思い出しました。
 ガンダムの何か、そのうち教団の
強制保持グッズになりそうな嫌な予感が!!!
 下見報告待っています、がんばって無事の御帰還を。
2009/05/10 07:36 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
スタンドで立ってるバイクってカッコいいですよね~
でも観賞用にしちゃもったいないですよ!

今日の下見、関で待ち伏せでもしようかと一瞬考えましたが、時間が合わなそうだったので止めました(笑)
2009/05/10 22:24 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>tez1979さん
カンで言うた???
・・・そうか、そらしゃぁないな・・・
って、何で、己にTVをやらんとアカンのじゃ!!!!(笑)


>風追い人さん
ん~・・・・そうですね~・・・
せっかくスタンドがあるんですからメンテをしようとは思うんですが・・・
その前に自分の脳味噌のメンテを!(笑)


>熊本青忍さん
ほうっ!青忍さんはロングタイプですか!
それだと、もっと立てやすいでしょうね!しかも車輪が付いてるヤツですな。(^^)
mixiのほうは、何にも分からんので、よろしくです!(^^;)


>ZIOさん
南海部品のセールで、広告に載ってたのを、愚兄が何故か買ってくれたんです。(^^;)
あると便利やで!ちゃんとメンテする人には・・・(^^;)
2009/05/10 22:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
メンテスタンド私も欲しいです これがあれば、チェーンのお手入れも楽勝ですね。バイクでちょっと走ればsukeさん宅なので、チェーンのお掃除の時は伺います(笑)
2009/05/10 22:52 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
・・・・・・・・・・あの~・・・
今、カーソル打つのが・・・ギリギリなんです・・・貴様のしょうもないコメントにツッコミを入れる余裕は無いんじゃ!(ほな飲むなよ!笑)
24日当日は色々、ご面倒になりますが宜しく頼まれてくれっ!(笑)


>hanaさん
このスタンドは・・・・
整備用でも無ければ駐車用でもありません。
このスタンドは・・・そうっ!完全なる・・・
鑑賞用ですっ!(笑)


>でんかさん
えっ!?・・・真っ赤なブラビア・・・そんなんあったんですか?(^^;)
しかし・・・知らん間にFC2でブログを開設してたんですね!?早よ更新してや~!(笑)


>Tamaさん
おぉ~!!!ご無沙汰~!
ちゅうか・・・ブログの更新、知らん間にしてたのね!(^^;)
24日の参加、ありがとう!(^^)
当日の集合場所は・・・
基本的には、朝8時に針テラスですが・・・
京都組の集合場所は変更します。
詳細はなるべく早く報告しますので、教祖のブログチェック、宜しくね!(^^;)
2009/05/10 23:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様こんばんわ。

ガンダムネタかと思ったら、TVを撮影したロッシ、そしてスタンドと、相変わらず楽しませて下さいますね。(笑)

でもそのスタンドをするだけでとてもレーシーになりますよね。
やはり教祖様にはもったいない一品な気がしますね・・・^^;(苦笑)
2009/05/10 23:53 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
皆さん、すいません!
お返事が途中中断して・・・(^^;)

>とらっきー250Rさん
このスタンド、車輪も付いてない必要最小限度のモンやけど、楽やで~(^^)
フックは1000円前後で売ってるから安いモンやんか。阪神ファンなら買うべきやな!(笑)


>てんさん
背中にくくり付けて・・・
そうかっ!そやなっ!やっぱ、MTGにはスタンドがどうしても必要やもんな・・・
じゃっ早速、紐を買いに・・・行くかぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!(怒)


>ごっ、ちょさん
ほうっ~!名古屋ではそんな番組が・・・
こっちで放送してたら、確実に寝不足になるな!(笑)
立ち読みせんと、ちゃんと買わなアカンで!(^^;)


>ゴリさん
昨日は連絡、ありがとうございました。(^^)
当日は頼りにしてますのでヨロピクで~す!(笑)
ちゅうか・・・「ご同類・・・」って・・・
教祖の黒丸は、痛車いうほど・・・
やっぱり、痛いバイクですか?(^^;)


2009/05/11 12:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>忍びさん
いや~、教祖も前に乗ってたスカイウェーブ(約200kg)のセンタースタンドをいつも立ててたので案外コツは覚えてましたわ。(^^)
それから・・・ブログでもう一度、告知し直しますが、京都組の集合場所を変更します。
昨日、下見した結果、どう考えても新名神から関に集合した方が早いので、朝7時に国道1号線東インター手前のファミレス「ガスト」前に集合する予定です。


>おいちさん
いやっ・・・実は、針から関に向かう途中、降り口を見逃してしまい、そのまま亀山JCTまで行って新名神で帰ってきてしまいました。(ダメだ、こりゃ!笑)


>ゆきママさん
えっ!?教祖の家までメンテしに来るんですか!?
大歓迎ですよ~!その代わり、かずさんに「ラーメン天」でC定食を奢ってもらいますわ!(大笑)
でっ・・・忍びさんにも言いましたが、24日の集合場所、東インター手前のガストに7時集合に変更しました。
すいません!(^^;)
なるべく早く告知し直します!


>コンタさん
んっ!?なんや・・・「教祖にはもったいない一品・・・」
曹長っ!貴様は何ちゅう事を言いさらしとんのじゃ!・・・そんなホンマの事をっ!(笑)
でも、マジで使い勝手えぇで!(^^)
2009/05/11 12:47 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
24日の集合場所、東インター手前のガストに7時集合に変更、了解しました。
草津PAでぷりっけさんがお待ちなので寄ってくださ~い。
2009/05/11 22:50 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>かずさん
了解です。
実は、風追い人さんも草津PAで合流予定でしたので、ちょうど良かったです。(^^)
当日は想像を絶する台数になると思います。少なくとも30台以上に・・・大丈夫かいな(^^;)
2009/05/12 00:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あっ!
風さんに話ししてない・・・

あっ!
教組様にメール入れてない・・・

どうもすいません。m(_ _)m
2009/05/12 00:27 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>ゴリさん
あっ・・・・
風さんの事、軍曹に確認してしもたわ(笑)
草津PAには、ぷりっけさんも来られるようで・・・まだ増えるかも(^^;)
2009/05/12 00:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
スケリン様、あ、いや、教祖様、
どのネタにもついていけないりかちですが、
バイクが格好イイと思いました。
今更ですが・・。
2009/05/12 13:39 | URL | りかち #- [編集] | page top↑
インナーフェンダーはカーボンですか?カッコいいですね!
スタンド掛けるとバイクが引き立って見えますよね、
思わずバイクの周りを何週も立ったりしゃがんでみたりして
いろんな角度から…、完全に変な人ですね^^;
私はてこの原理で少ない力で上がることを期待して、
ロングのスタンドにしました。一人でやろうと思い同じように
ハンドルとタンデムシート付近に手を掛けてるんですが
スタンドが長い分、距離があるので、足が届か…(爆)
ショートスタンドとその身長、羨ましいです( ´・ω・`)
2009/05/12 14:10 | URL | ラビィ #- [編集] | page top↑
>りかちさん
んっ!?バイクが格好イイ???
りかちゃん・・・もっと素直になってえぇねんで!ホンマは教祖がカッコエェんやろ?(笑)
こちら京都に来る事があれば、是非「スケリン・モンロー」をご賞味あれ!(大笑)


>ラビィさん
いや~、やっぱロングの方が楽でしょうね~!
教祖の身長は・・・
あの~・・・169cmしかありませんが最近1cm縮んだみたい。(^^;)
ちなみにインナーフェンダーはカーボンですよ~。(^^)
2009/05/12 20:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
えっと・・・コメント見てるからイイけど・・・

草津PAですね?
了解しました(^ ^)ゞ
2009/05/12 22:30 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
ちゃんと、誰と待ち合わせするかを確認しといて下さいよ(^^)
もちろん、シラフの状態で(笑)

ちょっとしたデータがあるんで、
また送りますわ。
確認しといて下さいね。
2009/05/12 23:57 | URL | てん #- [編集] | page top↑
つか・・・誰が針で誰が京都で、誰が鈴鹿か、分けわかんなくなってきました・・・(ーー;)

というか参加人数すらもう把握できてないんですけど・・・

あとは頼みます・・・orz
2009/05/13 12:37 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>風追い人さん
すいません!勝手に話を進めて。(^^;)
当日は、何も無ければ7時15分ぐらいには草津P・Aに行けると思います。


>てんさん
今、シラフでコメントしてるで!(笑)
冗談ヌキで、飲まんと頑張って更新するわ。多分。(^^;)


>HORI-Gさん
参加人数・・・なんか知らん間に増えていったね・・・30台以上!?(^^;)
これだけの人数になったら、各自、自己責任でついて来てもらわんとしゃぁないで。
メーカーやショップが主催してる訳じゃ無いんやから・・・皆さん、分かってくれると信じよう!(^^;)
2009/05/13 18:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
スケさん、すいません。
先程コメントを入れていただいた九州ツーですが、
ゆきママの仕事の都合で急遽中止と成りました為、
取り下げましたのでこちらに返信させてもらいます。

かず、ゆきママ、ひろっちさん、グッチさん、4人揃ってガスト前に行きます。
ぷりっけさんは草津PA待ちです。宜しくお願いしま~す。
2009/05/13 19:55 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>かずさん
なっ、なんと!
そうだったんですか~!残念ですね。
しかし、これで教祖も一緒に行ける可能性が・・・(0.01%ぐらい笑)

集合の件、了解です!(^^)
2009/05/13 20:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
やっと・・宿が取れました。
大津に泊まりますので、京都東の
ガストへはすぐに行けると思います。

わざわざ大回りして三重へ行く僕とは一体(笑)

よろしくお願いします~
・・で、更新はいつですか(笑)
2009/05/13 21:52 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>tez1979さん
今・・・必死で更新してる最中や!(^^;)
大津に宿泊か・・・
それやったら、草津PAに集合でもえぇよ!
どっちも、そんな距離的に変わらんけど。(笑)
2009/05/13 22:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
