--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「冗談ではないっ!」
実は今朝・・・・7時半頃・・・

Jog丸で通勤中に、クルマに跳ねられました。

そう、冗談ではありません。(^^;)

病院で検査した結果、脳波に異常無く、骨折もしてません。

しかし、全身打ち身で動けず・・・只今、自宅療養中です。

今、渾身の力を込めて、カーソルを打ってますが・・・

ブログ更新は、体調が回復するまで、しばらくお休みします。

前記事でコメントを頂いてますが、復活次第・・・

必ず、お返事しますので、待っててね~。

             

                教祖 sukedai
2010/02/01 | 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
