スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「君は・・・?」 「SUKEKO・・・DJ・ SUKEKOです。」  「SUKEKO?・・・不思議と知っているような名前だな」 「(そっ、そう・・・知っている・・・ワタシはアナタを知っている)」 「すいません、あっ、あの、お名前は?」 「DJ SUKEMA、ご覧のとおり貴様の兄だ」(訳わからん笑)
皆様、御心配をおかけしてます。なんとか、更新出来る状態まで回復しました。(^^)

しかし・・・まだ、黒丸に乗って遠出するには厳しい状況です。(^^;)

IMGP2640_convert_20100214084541.jpg

2月1日(月)・・・
朝の通勤時、Jog丸に乗ってるところ、見通しの悪い交差点でバイク左後方にクルマが当りました。

気を失ったので記憶がないんですが、結構飛ばされたようです。

警察の話によると相手のドライバーさんは、一旦停止をしなかったと正直に言ってるようです。

幸い、ちゃんとしたヘルメット(SNELL規格)を装着していたので頭は無事でした。(^^;)

でも・・・平成9年式のJog丸は廃車になりましたけど。(泣)

でっ・・・通勤用に自転車を購入。まぁ、普通のママチャリですな。

自宅から会社まで、わずか3kmぐらいなんで。(ほな歩けよ。笑)

IMGP2675_convert_20100214085119.jpg

自分用の自転車なんて何十年ぶり。このショップで一番値段の安いモノを選んだんですが・・・

結構、しっかりした作りで気に入ってます。

でも、登り坂を走るとまだ踏ん張れないので身体が痛いわ。(^^;)

IMGP2678.jpg

自転車の鍵用に、キーホルダーを・・・そう!あの幻の・・・

四国ロボ、伊予戦士「イヨカンダム」です!(爆)

IMGP2624_convert_20100214082331.jpg

これはhanaさんからお土産で頂いてた物なんです。(^^)

hanaさん、ありがとう~!大事に使いますからね~!(^^)

IMGP2633_convert_20100214084027.jpg

最後に事故直後のネタ・・・

例えば3日の節分の日。

まだ全身に激痛がはしる中、家族サービスで必死に鬼役を演じる教祖。(笑)

IMGP2643_convert_20100214084651.jpg

後、テレビ出演のネタとか九州から貢物が届いたネタなどまだまだ盛り沢山あるんですが・・・

長くなるので、それは次回に。(^^;)

本日最後のネタは・・・そうっ!今日はバレンタインデーですね!

IMGP2637_convert_20100214084138.jpg

娘アルテイシアが手作りチョコを!(^^)

ハモン曰く、「あぁ~、なんかお父さんのはついで作ったらしいで」やて。(^^;)

IMGP2641_convert_20100214084618.jpg

一応、ハモンからもチョコを頂きましたが・・・

プレゼントは、例の自転車ですけど何か?(笑)

IMGP2645_convert_20100214084732.jpg


「ハァ~俺には彼女なんかいないし、バレンタインなんか関係ないわ!」と思ったそこアナタ!!!

フフフ・・・大丈夫ですよ!こんな時の為に、そうっ!あの方がいるじゃぁ~あ~りませんかっ!(笑)
↓ ↓ ↓ ↓













っと思ったんですが・・・あの~・・・スンマセン。

今年は寅年ちゅう訳でこういうネタを用意してたんです。

本来なら「DJ SUKEKO」にこの新衣装で颯爽と登場してもらう予定でしたが・・・・

RAMU.jpg


ただでさえ正月太りに加えて、今回の療養中に更に体重が!

そうっ!サイズが全く合わないんですっ!特にバスト周りがぁ~!(爆)

IMGP2650_convert_20100214152047.jpg

ちゅうか・・・痩せて体重が元に戻っても、こんな衣装、着れる訳ないやんか!

(じゃ、何で買ったん?^^;)

スポンサーサイト
2010/02/14 | 未分類 | コメント(43) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
大分良くなられたようで、自分の事のように嬉しく思います。
なかなか普通には動けないかも知れませんし、
いろいろあるかと思いますが、
焦らず、
ゆっくりと、
気を長く持って体を今までの状態に戻してください。
また、復活すれば美味しいもの食べに走りに行きましょう。
2010/02/14 16:35 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
よかった~!
だいぶ良くなられたようで…(*^▽^*)
とても嬉しいです~!!

頑張って鬼役を演じるsukedaiお父様が素敵です!
優しいお父さんなんですね♪

でも、最後のネタ…
確かに寅年だからってのは良くわかります!
が、さすがに着れないのですね…(^▽^;)
2010/02/14 17:13 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
買ってしまったんですか!?
そら、痩せなアカンでしょう(爆)

寅年って言って、自分もタイガースのユニフォーム買ってしまったけど、中日ファンだし着る機会がない…。同じ境遇ですな(笑)
2010/02/14 17:40 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
復活おめでとうございます。
節分の写真見てると・・・・
ぜんっぜん、痛くなさそうですね(笑)

ラムちゃんコスチューム・・・・
さすがに・・・それは・・・・
サイズ合わなくて良かったとみた(^皿^)

ダメージ受けて、逆に筋肉が
膨れ上がっちゃったんじゃないですか?
・・・サイヤ人みたいに(笑)

2010/02/14 18:48 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
激痛が走っても家族サービスとはお疲れ様です。
大事無かったようで本当によかったです。
2010/02/14 19:11 | URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA [編集] | page top↑
おお!教祖!復活おめでとうございます。^^

まあ何はともあれ元気そうで良かったです。^^

sukedaiパパ、これからも頑張って下さいね。^^

・・・ラムちゃんはハモンさんに着てもらいたいと思っているのは自分だけでしょうか?^^;(爆)
2010/02/14 19:22 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
あ~だいぶ良くなってきはったんですね
あの、くれぐれもイヨカンダムがタイヤに絡まって、転んだ・・・なんてならんようにしてくださいね(^^;

ラムちゃん・・・
復活した暁には、ぜひ着てください( ̄▽ ̄)
2010/02/14 20:11 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>Yasさん
自分の事のように嬉しく思います

Yasさん・・・ホンマありがとうございます。(^^)

もう、40過ぎたオッサンなんで無理はしません。
ゆっくり焦らず治しますわ。(^^;)

復活したら・・・とりあえず美味しい物・・・王将ですな!(爆)


>柚猫さん
柚ちゃ~ん!ゴメンね~!心配かけて。(^^;)

鬼役をしてる時、痛くってマジで死にそうでしたわ!(^^;)

最後のネタ・・・やっぱさすがの教祖にも無理やな。(笑)


>銀さん
痩せなアカンでしょう

イヤっ、あの~・・・・
痩せたところで、このサイズはさすがに無理やわ。(^^;)

ちゅうか、この衣装をハモンが見て一言。
「事故で・・・死んだ方が良かったんとちゃうか・・・」と真顔で呟いてました。(爆)


>tez1979さん
ぜんっぜん、痛くなさそうですね(笑)

あの節分ネタ・・・
あのな、少尉・・・あん時はマジでメッチャ痛かったんやで!

でも・・・お面を被るネタは人に任せられへんやろ?(アホちゃうか^^;)

でっ、教祖がサイヤ人?・・・
そうっ!確かにダメージを受ける度に戦闘力がアップするという究極のニュータイプ戦士・・・・
なっ、訳あるか~い!!!(爆)


>蒼い鳩さん
おぉ~!!!鳩さん!

お互い、災難にあったみたいですなぁ~(^^;)

でも、今回つくづく思いましたが・・健康が一番ですな。いや、ホンマに!(^^;)

激痛が走っても家族サービスとはお疲れ様です

イヤっ、ホンマに大変でしたわ!
でも、好きでやってるんで誰にも文句言えませんけどね。(笑)
2010/02/14 20:30 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
大丈夫かなぁ・・と思いながらいつも記事を読んでいましたが、元気そうで何よりです(笑)

ほんまええお父さんやなー・・と思いながら読んでいたんですが、最後で思い直しました。。。
2010/02/14 20:55 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
おっ、復活しましたね

さすが教祖

治りが早いですね

無理すると痛くなりますから気をつけてね

2010/02/14 21:22 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
よかった、よかった
復活できましたね

教祖って本厄でしたよね?
気をつけないとヤヴァイですよーw


ラムちゃんの衣装はご勘弁をwww
2010/02/14 21:44 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
教祖様、はじめまして~。
今までROM専でしたが復帰祝いということで(笑

メットの惨状を見ると、打ち身ですんでよかったと思うのは私だけでしょうか?
外傷あってもおかしくなさそうですよ(汗

だいぶ回復してきたようでよかったです♪
早く全快して、ラムちゃんコスを上げて下さい~(笑
2010/02/14 21:57 | URL | C-H #JalddpaA [編集] | page top↑
この瞬間を待ってましたよ~♪
ヨカッタヨカッタ

とりあえず、全快祝いは王将ですか?(笑)
2010/02/14 22:43 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
回復、おめでとうございます。
この度は災難でしたね…なんにせよ無事で良かったです。
慰謝料はふんだくってやりましょうね(笑)
2010/02/14 23:04 | URL | YORI #/z3KyL9c [編集] | page top↑
復活!おめでとうございます^^
でも、無理は禁物ですよ
でも、自転車通勤なんて
大丈夫ですか?
雨の日なんか・・・
頑張ってくださいね^^/
2010/02/14 23:09 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
だいぶ回復されたみたいでヨカッタです^^
でも、ムリせずにしっかり直してくださいね。


ダメージを受けてパワーアップするのは
・・・教祖の場合ネタですよねぇ、きっと(笑)

2010/02/14 23:24 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
 まずはブログから~ですね!

 写真見ていると随分お元気そうで安心しました。自転車通勤は下半身がけっこう引き締まるからいいかも知れませんよ(笑)

 3㎞とは言え… 歩くとけっこう掛かりますからね。暑い日は大変ですよ(;^_^A

 しかし、これでSUKEKOの美脚が更に美しく??(爆)
2010/02/14 23:41 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
ども(^^)/


だいぶ回復されたようで良かったです!!
JOG丸の2代目はママチャリですか…f(~~;

っでラ○ちゃんのお披露目はいつ?!(爆
2010/02/14 23:53 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
飛ばされて意識がなかったってクダリで、改めてびっくり!
相当ひどかったんじゃ・・。

でも、元気そうで安心しました^^
早くラムちゃん衣装でにゃんにゃん♪ってポーズを見せて下さいね(笑)
2010/02/15 00:25 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
意識が戻ってしまったのですね…
ご家族にしちゃとんだ災難だ(爆)

全身痛くても暖かくなるとなぜか
バイクに乗れてしまうのでご安心を!
と言いつつ、僕もまだ足首がヤバ…

完全復活されたら本物のラムちゃんを見に、五条のうる〇やつら行きますか!?(笑)
2010/02/15 01:31 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
復活おめでとうござります

って、ヘルメットのバイザー完全に飛んでますね。おそろしい

イヨカンダム・・・
だじゃれにもなってへんorz
いったいどこでうってるんやろ?
2010/02/15 01:32 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
おぉ~!

無事復帰おめでとうございます。

でも体が痛いのに自転車って・・・?

まぁ~手裏剣ステッカーを私に渡すまでは
無事でいて下さいね!!(笑
2010/02/15 02:11 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
おぉ!
復活おめでとうございます。

Jog丸の代わりはチャリですか(笑
会社まで3㎞なら健康面とリハビリを兼ねて
チャリの方がいいかもしれませんね♪
私も気をつけよ~っと
2010/02/15 08:55 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
そうか・・・復活してしまいましたか・・・
もう少し寝とけばいいのに(笑)

JOG丸よ、さらば・・・(ー人ー)
2010/02/15 08:56 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
じゃぁ、オヤジが代わりに?   (爆
だいぶ、良くなったみたいやね。
で、例のフラッグいつ回収に来てくれるの?    (笑
2010/02/15 10:13 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
あっ
大丈夫そうですね。新コスチューム 着れないようで よかったですわ~。寂しく過ごす(悲)あの日曜日に その衣装だとミサイル撃たれますよ~(笑)
いや…しかし…
気を失ったんですか(汗)
ほんとに打撲だけでよかったですよね。
2010/02/15 11:27 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
無事復帰おめでとうございます。

自分の初代漆黒号(Dio)も車に突っ込まれて
フレームがねじれて殉職しました orz

ちなみに今更ブログ始めました♪

2010/02/15 12:13 | URL | 漆黒のニンジャ #- [編集] | page top↑
初めまして~
足跡追っかけて来たらいきなり入院の話題で心配してました;;
ご無事で何よりです;;
2010/02/15 12:20 | URL | ひると #- [編集] | page top↑

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


教祖、

復活、



          お
 
 
 
 
          め
 
 
 
 
          で 
 
 
 
 
 
          と
 
 
 
 
 
 
          う
 
 
 
 
 
 
 
         ヽ(≧∀≦)ノイヤッホー


 
 
 
 
で、
関西って鬼は緑色なんですね
知らなかったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
                         (σ人σ)
 
 
2010/02/15 12:51 | URL | よっち #kjnCzIHI [編集] | page top↑
教祖さま、復活おめでとうございます~~ヽ( ´ ∇ `)ノ ♪
チャリンコ通勤でリハビリ&ダイエットぼちぼち頑張ってくださいね~~!
そして、細マッチョボディを手に入れた暁には・・・・
トラ柄コスチュームのお披露目ですね~(笑)
見たいような~、見たくないような~、やっぱり見たいような~
どっちやねんっ!!ってツッコミはお約束で入れてくださいねっ(笑)
2010/02/15 22:01 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
だいぶん回復したみたいやね。
後遺症は無さそうやし、ひとまずおめでとう。

寝ててくれた方が静かでいいんやけど(笑)
教祖たるもの、そうはいかんか。

次のコスプレはラムスケか・・・
休んでる間もそんな事ばかり考えとったんか(笑)

そろそろ暖かくなりそうやから活動開始するで
それまでには完治を!ヽ(*’-^*)。
2010/02/16 19:05 | URL | かず #- [編集] | page top↑
皆さん、いつもコメントありがとうございます!(^^)

本格的に仕事へ復帰して・・・メッチャ忙しい&シンドイ!!!
もうヘロヘロですわ。(^^;)

明日には、なんとか・・・お返事しますので待っててね~!(^^)
2010/02/16 21:29 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
具合はいかがですか? あまり無理せず しっかり治してくださいね~

 豆まきの写真が・・・普通です・・
最後に写っている衣装でやってほしかったです(笑)
2010/02/16 23:20 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
教祖様
この場をお借りします

神楽坂あすにゃ様
イヨカンダム・・・
四国に行ったとき買ってきました(^0^)
他にも怪しいヒーローが・・・
2010/02/16 23:34 | URL | hana #- [編集] | page top↑
教祖様、復活おめでとうございます。

四国ロボ「イヨカンダム」って・・・
私の手元にはホッカイロボ「ガンラム」が有りますけど
教祖様要ります?
2010/02/17 00:06 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
遅ればせながら(合ってる??^^;)
復活おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

全快宣言も待ってます(笑)
2010/02/17 23:58 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
動ける体でよかったです。
お大事にしてください。

それと




トラ柄は絶対着ないでください(爆)
2010/02/18 16:52 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
教祖のことだから、てっきり事故成金(失礼)になっていると思ってました。差額でメットと何を購入する予定ですか?
p.s.虎柄は流石にわいせつ物○○罪になるのでは…
2010/02/18 20:44 | URL | P.O.C.の会員 #mQop/nM. [編集] | page top↑
>コンタさん
曹長、ありがとう。(^^)
まぁ~復活いうても、まだバイク(黒丸)には乗れへんけど。(泣)

でっ・・・ハモンにあの衣装を???

あっ、あのなぁ~(^^;)
そんなモン、冗談でも頼めへんわい!!!(笑)


>hanaさん
なんとか自転車に乗るぐらいまで回復しました。(^^;)

イヨカンダム・・・大丈夫ですよ。
タイヤに干渉しないのを確認済みです!(笑)

ラムちゃんのコス・・・
さすがの教祖も無理ですわ。(^^;)


>ぽこさん
ぽこちゃん、心配かけてゴメンね。(^^;)

えっ・・・最後で思い直しました???

なっ、何でやぁ~!?←(当然やろ笑)


>Takeyanさん
治りが早いですね

イヤ、イヤ・・・まだアカンわ。(^^;)

やっぱ、40過ぎのオッサンは治りも遅いな。(笑)

まだ、クラッチを握る度に痛みが。(^^;)

まだしばらくは・・・黒丸に乗るのは無理やわ。(泣)


>レイニイさん
レイさん、心配かけてゴメンね。(^^;)

黒丸での復活は・・・
まだ時間がかかりそうやわ。(泣)

教祖って本厄でしたよね?

えぇ~と・・・確か去年が本厄で、今年は後厄だったはずやけど・・・
まっ、どっちにしても気をつけます。(^^;)


>C-Hさん
C-Hさ~ん!どうも初めまして~!(^^)
ようこそ、教団の館へ!

・・・ちゅうか、「ちゃーりーさん」とお呼びした方がえぇのかな?(^^;)

奇跡的に外傷はありませんでした。
でもヘルメット&Jogは御臨終。(泣)

まぁ~これぐらいの被害で済んで良かったと思ってます。(^^;)

しかしS2000&CBR600・・・なんかメッチャ羨ましいぞ~!(笑)

教団ド甘セリフ部隊の「ゆき少佐」に宜しく言うといてね!(爆)


>風さん
この瞬間を待ってましたよ~♪

風さん・・・嘘でも、そう言ってもらえるとホンマ嬉しいですわ!(^^)

全快祝いは王将・・・そうやなぁ~・・・

天一&マクド&ケンタもえぇなぁ~(爆)


>YORIさん
おぉ~!!!
YORIちゃん、御無沙汰やんかぁ!(^^)

回復したとはいえ、まだ黒丸に乗って遠出は無理なんや。(^^;)

どうでもえぇけど・・・
来来亭のセットメニュー、教祖はチャーハン定食ですが、何か?(笑)

>のり助さん
のりさん、ありがとう!(^^)

マジで無理せんとゆっくり治しますわ。(^^;)

自転車通勤は大丈夫ですよ。
今回、下半身は無事でしたのでなんとか乗れてます。
ちょっとシンドイけど・・・(笑)

それから、ブログ復活おめでとうね~!(^^)


>ナカさん
ナカちゃん、心配かけてゴメンね。(^^;)

いやぁ~、しかし40過ぎると治りも遅いわぁ~(泣)

まぁ~焦らずにゆっくり治しますわ。

ダメージを受けてパワーアップ・・・

ハハハ、もちろん・・・そんなモン、無理じゃ~~~~!(爆)


>たつさん
どうも御心配をおかけしました。(^^;)

自転車通勤・・・結構、疲れますな。

でも、ゆっくり景色を見ながら走るのも楽しいですよ。
しかし、まだ寒いなぁ。(^^;)

SUKEKOの美脚が更に美しく?・・・・

ハハハ、これ以上、美しくなったらどうしよう?(爆)


>kenkenさん
kenさん、ありがとう~!(^^)

でっ、Jog丸の二代目???

イヤっ実は・・・
あの自転車には正式な名前が!

そうっ!初代「チャリ丸」です!←(アホちゃうか^^;)

ラムちゃん・・・このネタは幻で終わりそうですな。(笑)


>さみぽんさん
キッチン○ランカーさん、心配かけたね!(爆)

事故当時、お互いそんなにスピードが出てない状況だったので奇跡的に外傷は無く打ち身で済みましたわ。(^^;)

にゃんにゃん♪ってポーズを見せて下さいね

ん~・・・
これを自宅でするとなると・・・

離婚は決定的ですな!(爆)


>kawaちゃんさん
んっ!?何や?・・・

ご家族にしちゃとんだ災難だ

あっ、あのなぁ~!!!(怒)

・・・・ホンマにそうなんやろか?(^^;)

そうか、kawaちゃんもまだ、足首がヤバいんか。
お互い、ゆっくり治そう。

でっ・・・五条のうる〇やつら・・・

やっぱり知ってたか。(爆)
復帰祝いにおごってやぁ~!(笑)


>神楽坂あすにゃさん
あすにゃさん、御心配をおかけしました。(^^;)

イヨカンダム・・・(笑)

下でhanaさんがコメントされてますが、去年の8月、四国へツーリングに行かれた時のお土産やったんですよ。(^^)


>ゴリさん
ゴリ相談役、暖かいコメントありがとうございます。(^^)

今回、下半身は無事でしたので自転車通勤にしてみました。(^^;)

まだ、示談が済んでないので・・・どうなる事やら。

あっ・・・ステッカー、山科カワサキさんにでも預けておきましょか?(笑)


>セレさん
セレちゃん、ゴメンね~心配かけて。(^^;)

健康面とリハビリを兼ねて・・・

そうなんや~。一応、下半身は大丈夫やから、とりあえず自転車を。(^^)
事故にあってなくても、どうせ買うつもりやったからね。(笑)

まぁ~マジでセレちゃんも気をつけてね!
まだ、幼い可愛い子供さんがいるんやし。(^^)


>HORIーGさん
復活してしまいましたか・・・

イヤ・・・あの~
まだ、バイクに乗れるまでは・・・(^^;)

しかし、軍曹!貴様のメール・・・
マジでわき腹が痛かったわ!(笑)

Jog丸・・・なんやかんやいうて12年も乗ったんやなぁ・・・
なんか寂しい気持に・・・(泣)


>ロンゲのオヤジさん
えぇ~~~!!!!???

オヤジさんがラムちゃんのコスを~!(爆)

ある意味、SUKEKOが着るより強烈なインパクトが~!(大笑)

あっ、それから・・・スンマセン!
教団フラッグ&お面、なるべく早く回収しに行きます!(^^;)


>ぴか吾郎さん
うむっ~・・・・

ボツになった新コスチューム ・・・

大御所への土産として持って行ってくれへんか?(爆)

気を失って、気がついたら救急車に乗ってたわ。(^^;)

打撲だけですんだのも、教祖の超絶ニュータイプのお陰やな。(笑)


>漆黒のニンジャさん
おぉ~~~!!!
漆黒さ~ん!今、ブログを確認したら・・・
教祖のブログをリンクに貼ってくれてたんやね~!ありがとう~!(^^)

早速、こっちも貼ったからね~!(笑)

でっ・・・エトスデザインのLEDテールランプ、メッチャえぇやんか~!

後、BT39のインプレ待ってるからね。
教祖の時期候補なんで。(^^)


>ひるとさん
おぉ~~~!!!
ひるとさん、初めまして~!

ZZR250乗りの歯科医師を目指してるライダーさんですよね!(^^)

これからも、こんな変なオッサンですが・・・ヨロピクね!(笑)


>よっちさん
あの~・・・・

よっちゃん・・・ホンマにアンタらしいコメントやな。(爆)

関西って鬼は緑色なんですね

イヤ、イヤ・・・(^^;)

これは、たまたまスーパーで買った豆にオマケで付いてた緑色の鬼のお面なんですよ。

こちら関西でも、赤い鬼が普通だと思います。(笑)

・・・次回のネタ、楽しみにしててね!(もう知ってるやろうけど。笑)


>ギギさん
えぇ~・・・
では、リクエストに応えて。

見たいような~、見たくないような~でも、やっぱり見たいような~・・・

あぁ~でもやっぱり・・・・


あぁ~~~~!!!!どっちなんじゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

ギギさん、こんなモンでえぇやろか?(爆)

心配せんでも、ラムちゃんコス、ナンボなんでもボツですわ。(^^;)

でも、このままで終わる教祖ではありませんよ!←(イヤ、終われよ!笑)


>かずさん
かずさん、御心配をおかけしました。

後遺症は、今のところ大丈夫そうです。(^^)

・・・まぁ~教祖も静かに寝てたいんですけどね。(笑)

でっ・・・ラムスケ~???(爆)
心配せんでもあのネタはボツですよ。(^^;)

活動開始・・・教祖は3月中頃か4月になりそうです。(^^;)


>自由の紅い翼さん
翼さん、御心配をおかけしました(^^;)

でっ、豆まきの写真・・・

アレでも渾身の力を込めてやったネタなんですよ!(爆)

ラムちゃんのコス・・・泥酔してたら出来るかもね。(笑)


>hanaさん
去年の四国ツー・・・一生の思い出になったでしょうね!(^^)

イヨカンダムのキーホルダー、教祖も一生、大切にしますね!(^^)


>とりあたまさん
なっ、なんと~!!!

北海道にもあったんですか!?

・・・ホッカイロボ「ガンラム」!?(爆)

是非、どんなブツか拝見してみたいですね~!(^^;)


>とらやんさん
遅ればせながら

・・・う~ん・・・教祖も文章、苦手やから分からんわ!(爆)

全快宣言・・・3月末か4月には・・・

その頃には、今年最初の教団MTGを開催したいなぁ~・・・(^^;)


>ヨウさん
んっ!?・・・

トラ柄は絶対着ないでください???

んっ~・・・なんか、こう言われると意地でも着たくなるなぁ~(笑)

まぁ~さすがに今回はボツネタですわ!(^^;)


>P.O.C.の会員さん
おぉ~~~!!!
御無沙汰ですな!(^^)

でっ・・・事故成金&差額でメット????

いやぁ~・・・あの~・・・

全損したJogですが、多分査定がめっちゃ低いでしょうし、あんまり期待してません。(^^;)

とりあえず、相手さんがちゃんと任意保険に入ってたんで治療費は全額保障して貰えるので、それだけでも良しとしますわ。(^^)

2010/02/18 21:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
HNは呼びやすいほうでいいですよ~。
もともとは「ちゃーりー」なんですが、
ゲーセンのスコアネーム用に「C-H」に短縮しただけなので(笑
本質的には一緒なんです。言わないと絶対分かりませんが(ぉぉ

S2000はローンも終わってバンザ~イ・・・とは行かず、
タイヤ交換でお財布がバンザ~イです(笑
ちなみに最大の勝負は今年の春先orz

ゆき少佐・・・「え~(笑」といわれないように伝えておきます(ぉぉ
2010/02/18 22:20 | URL | C-H #JalddpaA [編集] | page top↑
>ちゃーりーさん
じゃぁ~・・・

「ちゃーさん」と呼ばさせてもらいます。(笑)

教祖も独身ならS2000に乗ってたやろなぁ~・・・

今はもう、S20でも無理やわ。←(そんなクルマ無いわ^^;)
2010/02/19 21:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様

復活おめでとうございます。

完全復活までとは行って無いみたいなので、無理をして酷くならない様に気を付けてください。

ラムちゃんLOOKは、下着代わりに付けて

『いまだー!!!』って時に一気に服を脱いだら


大爆笑でしょうねー


兎に角、お元気な様ですので良かったです。
2010/02/20 14:23 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>ヤンテルさん
ヤンさん、ありがとうね~!(^^)

まだ黒丸でバリバリ走るのは無理ですが、ちょっとづつ慣らしていきますわ。(^^;)

んっ!?・・・下着代わりに付けて ???

ハハハ、まさか・・・いくらなんでも・・・

やってみよかな~?(爆)
2010/02/20 18:35 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
