--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「黒丸がテレビに映ったの・・・初めてなんですよ・・・」 「嬉しがりでいらっしゃったのね。」 「ムッ・・・皮肉ですか。」(そのままやろ^^;)
突然ですが・・・・いつもの前フリです。(笑)

なんとっ!教祖の地元、京都で驚愕の事態が発生っ!
驚くことに、あの東北の女帝、よっちさんが京都市の下京区に・・・

IMGP2652_convert_20100220123155.jpg

教祖に断りも無く、こんな店をオープンさせてたんです!(爆)

コラぁぁぁぁ~~~!!!よっちゃ~~~~ん!!!!

今度、行ってみるから安くしてね~!(笑)

IMGP2651_convert_20100220123118.jpg

メニューを見てみると・・・結構、高いな。(^^;)

しかし、「お得なよっちゃんセット」というモンがあるみたいやから、これ頼もうっと。(笑)

IMGP2653_convert_20100220124023.jpg
↓ ↓ ↓
よっちさんのブログ

ちゅう感じで、本編とは、なぁ~んも関係ない前フリは終了~!(笑)

今回のネタは、2月1日の・・・そうっ!あの事故当日のお話です。

救急車で運ばれ、レントゲン&CT検査の結果、異常なしだったので入院の必要なし。

駆けつけてくれたハモンと二人で自宅に戻ったのが昼前ぐらい。

すると九州、熊本県から小包が届きました。

送り主は教団熊本支部、即席ラーメン卵とじ部隊の隊長!←(だから、どんな部隊なんじゃ?爆)

りかちさんからの貢物だったんです!(^^)

手編みのネックウォーマー、しかも教祖とハモン、二人の為に編んで下さいました!

IMGP2631_convert_20100214083821.jpg
↓ ↓ ↓
りかちさんのブログ

ハモンも「上手に編んであるしメッチャ暖かい!」と言ってめっちゃ喜んでましたよ。(^^)

IMGP2635.jpg

一応、教祖がつけてる写真も・・・えっ!?そんなんイラン?・・・あっそう。(^^;)

イヤ、ホンマ綺麗に編んであるし、りかちゃん、アンタえぇ奥さんになれるわ!

でも、りかちゃんは・・・ハモンを尊敬してるらしいしけど、それは・・・(以下自粛^^;)

IMGP2647_convert_20100214085024.jpg

しかも、なんと・・・子供達にまで贈り物を頂きました。大量のお菓子!!!

アルテイシア、キャスバルも狂喜してました。
もう、殆ど食べてしまいやがったんですが・・・(どんだけ食うとんのじゃ^^;)

IMGP2638_convert_20100214084253.jpg

しかし、教祖が事故に遭った日に届くなんて、なんというタイミングの良さ!(爆)

りかちゃ~~~ん!!!ホンマにありがとうね~~~!!!(^^)
お陰で痛みを少し和らげる事ができたよ~!(笑)

そして、この日は・・・・あの伝説の番組が放映される日でもあったんですよ!

そう!「たこ焼きいっちゃん」が関西テレビの番組「よ~いどん」のとなりの人間国宝のコーナーで紹介されたんです!

IMGP2581.jpg

ここから下は・・・テレビ画面を直接写した写真なんで見にくいですが。(^^;)

そうなんです!とうとう念願の・・・

黒丸が全国メジャーデビューを果たしたんです!←(関西ローカルやんか^^;)

まぁ~実際、テレビに黒丸が映ったのは・・・ほんの0.5秒ぐらいでしたが。(爆)

IMGP2660_convert_20100220124233.jpg

左に映ってるライダーさんがヤマハR1乗りの「ごひょうさん」です。

今回、ごひょうさんがメインで映ってましたね。
この方、見た目通りメッチャえぇ人なんですよ~!(^^)

IMGP2662.jpg

教祖&風さんとのツーショット。なんとか編集でのカットを免れたようで・・・

しっかり、教団フラッグとシャアのお面も映ってたわ!(爆)

IMGP2667.jpg

そしてZIOさんのお友達、卍さんの痛車仕様のGTRもしっかり映ってましたね。(笑)

IMGP2665.jpg

そして、この問題のオッサン・・・ZIOさんも、しっかり一人で映ってましたね!(爆)

しかし・・・・・許しがたい事に・・・あぁ~~~!!!!羨ましい~~~!!!

ZIOさん


ちゅう訳で、ここで次回予告を!(笑)

今日2月21日・・・あるツーリング企画のお見送りに行ってきたんですが・・・・

IMGP2667_convert_20100221095449.jpg

なんと、この場で許し難い裏切り行為が発覚!!!

またもや教団からNinja乗りが・・・そしてCBRが増える事に・・・一体、誰が???(モロバレやろ^^;)

次回・・・「アクラボ・929に・・・散るっ!」お楽しみに~!(笑)


2010/02/21 | 未分類 | コメント(29) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
スケさんこんにちは

もろばれですがな(笑)
しかしまたもやCBR!

私は宝くじでも当たらない限り買えませんわ

スケさんもチャリ丸を購入したばかりなのでさすがに買えないですね。
2010/02/21 12:30 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
えっ???
教祖、バイク変えはったの・・・?

ん~
奥様、きれいっすねぇ( ̄▽ ̄)
2010/02/21 17:26 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
そう、そう・・・
教祖もロト6買ってるけど全然当たらんわ。(泣)

でも、チャリ丸は結構、気に入ってるんやで。(笑)

のんびり景色をみながら、ゆっくり走るのもえぇもんやわ。(^^)


>hanaさん
いえ、いえ・・・
教祖が乗り換えたワケじゃ・・・

ちゅうか教祖、大型免許を持ってませんが、何か?(^^;)

今はどっちかと言うとオフ車に興味があります。
hanaさんみたいなヘルメットが被りたいだけなんですが。(笑)
2010/02/21 18:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖・・・

ネックウォーマーが似合ってる・・・

けなそうと思ったのに・・・(笑


でバイクで走り回れるようになったんですか?
2010/02/21 20:42 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
いつの間に・・・(ーー;)

あの人大型化したとなるととんでもない行動力になりそうなんですが・・・

ところで・・・ぼちぼちテレビが見たくて偽装事故を起こしたこと白状しないと・・・(爆;;;;
2010/02/21 21:12 | URL |  HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
さて・・・何の事やら(笑)
2010/02/21 21:50 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
さすがに東海地方では見れませんでしたけど、
某映像サイトで見ることができました(^^)

・・・教祖、めっちゃフツウだったじゃないですか(笑)

CBRがどんどん増えていきますねぇ・・・
いっそのこと、教祖はRC212Vに
乗り換ちゃってください(爆)
2010/02/21 22:21 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
本格復帰ですね!

今日は月ヶ瀬まで来てくれると思っていたのに(爆)

いっちゃんに飾っていた教団グッズを持って帰られたみたいで。
あの空間・・・なんとなく寂しい感じがした私は
かなり教団にヤラレテしまっているのでしょうか?(笑)

2010/02/21 23:05 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
本日は2回もどうもでした(笑)

ハモンさん、やっぱキレイですな~

こちらでもネタばれしないように
工作しときました(笑)

4月に走りに行きましょうね♪
4月ですよ!!
2010/02/22 00:29 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
ははっ、早よ大型とりや!!

あ~、これで「ココは宗教施設?」と言われずにすむわ。   (笑

昨日は、バタバタでメンゴやで。
2010/02/22 09:12 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑



あれ?書き込んだのに反映されてない???


(σ人σ)?????



2010/02/22 13:37 | URL | よっちゃん経営者(σ人σ) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
こうやって見るとめちゃめちゃ映っているように見えますけどね。^^

とりあえず待ってま~す。^^ /(爆)
2010/02/22 15:33 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
ハモンさん良い感じやな~ 何故変態と?
でもひょっとしてハモンさんも・・・

この神戸製鋼のような人が風さんか~
凄い迫力。

最後の写真の人、何か怖いで!
何かを付け狙ってる様で。
2010/02/22 21:26 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>ゴリさん
ネックウォーマーが似合ってる

えっ?・・・そっ、そうですかね?
なんか、けなしてもらった方がコメしやすいんですが。(^^;)

黒丸での完全復活・・・まだ、ブレーキをかける度に痛みが。

超近場ツーぐらいなら行けるんですがね。(^^;)


>HORI-Gさん
あの大型929も・・・
背の高い彼が跨るとピッタリやわ。(^^;)

んっ!?・・・偽装事故~???

あっ、あのなぁ~!軍曹、貴様えぇかげんにせいよ!(怒)

・・・もし、そうやったとしたら・・・
教祖、みんなに袋叩きにされるやろな。(爆)


>ZIOさん
フフフ・・・何をとぼけとんのじゃ!(怒)

しかし、バッフル外したアクラボは強烈やな。(^^;)


>tez1979さん
おぉ~!少尉、そっちも体の具合、大丈夫か?(^^;)

そうか、例のサイトで番組を観たんか。
まさか喋ってるシーンが編集でカットされずに放映されるなんて教祖もビックリ!(笑)

んっ!?・・・RC212V~?
んっ~、そうやなぁ~・・・ウインカーとヘッドライトを装着すればなんとか一般道を・・・走れるかっ!(爆)


>風さん
なんと、2日連続で酒豪連合のカシラと!(笑)

そう、昨日は・・・
リハビリがてら、いっちゃんまで行って、例のブツを撤収してきました。(笑)

そうですか、寂しい感じがしましたか。
それでこそ教団幹部ですよ!(爆)


>kawaちゃんさん
昨日は、相方様にもお逢い出来て嬉しかった教祖です。(^^)

あの後いっちゃんに行ったら・・・
偶然、三重の大御所と遭遇。(笑)

なんか少ししか走ってないけど、充実した出会いの休日でしたわ。(^^)


>ロンゲのオヤジさん
ハハハ・・・免許取る前に・・・

体を治さんとアカンわ。(^^;)

しかし・・・ホンマに大忙しですな~。

マジで店の裏に「たこ焼き御殿」が建つんとちゃいますか?
そん時はまた、お面とフラッグを飾ってね!(爆)


>よっちゃん経営者(σ人σ)さん

あの~・・・みんなにマジと思われるで。(爆)

でっ・・・一体、どんな荒らしコメントを書いたの?(笑)


>コンタさん
イヤ、イヤ・・・

曹長、心配せんでも教祖がテレビに映ってる時間は・・・3秒ほどやからね。(^^;)
もうちょっと待っててね~!必ず送るから!(^^)
2010/02/22 21:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>かずさん
昨日はお久しぶりにお逢いする事が出来てホンマに良かったです。(^^)

この神戸製鋼のような人が風さんか~
凄い迫力。

んっ!?・・・かずさん・・・
ひょっとして、ごひょうさんと風さんを見間違ってるんじゃ?(^^;)

最後の写真の人は・・・

ただの爆音ライダーとちゃいますか?(爆)



2010/02/22 21:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ビデオに撮って拝見しました・・・が・・・ 教祖が緊張?おとなしくて・・・違和感を覚えました(笑)

 もっと弾けてほしかったです(^^)/

 体調はいかがですか?また一緒に走れる日を楽しみにしていますよ
2010/02/22 21:46 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
sukedaiさん、爆音ライダーって・・・

オイラは円さんにも認められた真面目そうなライダーですよ(爆)
2010/02/22 22:37 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
あ、やっぱりそうやったんですね;
もしやと思ってドキドキしてましたw

まさか丁度地元に戻って来てる時に放送するとはw
って感じでした
2010/02/23 00:40 | URL | ひると #- [編集] | page top↑
まずはご無事で何よりでした。
でもしばらくはハジケれませんね。

うーん動く教祖が見てみたいー(笑)
"よつべ"にはないのですかよつべには!!(笑)
2010/02/23 01:03 | URL | take3 #- [編集] | page top↑
どーして消えたのかしら(σ人σ)??



よっちゃんセットって気になるわーとか

ゴリさんって本格的に盗○始めるために
カメラ買ったとか(本人メール談)
とか、
たいした内容ではありませんでしたけどw



とにかく、
宣伝ありがとうございます(σ人σ*)



あ、姉妹店の「酔っちゃん」もヨロシクね♪












.。*゚+.*.。 (σ人σ)ウフ♪  ゚+..。*゚+






by よっちゃん経営者
2010/02/23 12:29 | URL | よっちゃん経営者(σ人σ) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
ついでに、

6時まで入店の方には
2月25日まで
生ビール半額キャンペーンやっておりますので
是非、この機会にどうぞ(-人-)



2010/02/23 12:41 | URL | よっちゃん経営者(σ人σ) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
ども(^^)/


しっかりとテレビでびゅ~しちゃってますね!!
こちらでは見られないのが残念です(T~T)
2010/02/23 20:03 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
貢ぎモノ喜んで頂けたようで大変嬉しゅうございます。
因みにりかちは奥様と色がおソロでございます♪

やっと、ステッカーのお礼が出来ました。イェイ!



2010/02/23 22:44 | URL | りかち #B8vT2/P2 [編集] | page top↑
ほうほう・・・
知らんうちにまたもや抜け忍がでたんですね(笑)
NINJA250R→CBRに乗換えって流行りそうですね^^;
2010/02/24 00:54 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
おもえば かきおこがラストランでしたな~。しかし 教祖!! 抜け忍増えるの、教団が狂団になってるからですぞ。どうすんの~?(笑)
たまには ニンジャの魅力に迫る活動してよん。
(∋_∈)
2010/02/24 15:28 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>自由の紅い翼さん
おぉ~!翼さんもテレビを観てくれたのね。(^^)

でっ・・・教祖が緊張???

ハハハ、何を言うとるんですか。
この偉大なる教祖がテレビカメラを前にして緊張なんか・・・

死ぬ程、緊張してましたぁ~!(爆)

体調、4月には復活できると思います。(^^;)


>ZIOさん
んっ!?・・・何や?・・・

円さんにも認められた真面目そうなライダー???

フッ・・・なるほどね。

でも、あの極悪爆音CBRを乗ってると、誰も真面目なライダーなんて思わへんわ!(笑)


>ひるとさん
んっ!?・・・

丁度地元に戻って来てる時に放送するとは

ちゅう事は、ひるとさんも番組を観てくれたのね?(^^)

こちら京都に来られる事があれば、是非いっちゃんのたこ焼きを食べてみてね!(^^)


>take3さん
しばらくはハジケれませんね

いやぁ~・・・ブログ復活のネタではハジケる予定やったんですが・・・

体重増加の為、断念しました。(^^;)

よつべ・・・一瞬、分からんかったわ。(笑)

残念ながら、期間限定だったようで、もう観れないみたいですわ。(^^;)


>よっちゃん経営者(σ人σ)さん
あの~・・・・

「微妙に荒らした」とメールで報告を受けてましたが・・・

ホンマに微妙やわ!(爆)

どーして消えたのかしら(σ人σ)??

だからぁ~・・・FC2が例の度数を察知して警戒したから・・・(爆)

それから・・・ゴリさんの○撮始める為にカメラ買ったネタはえぇんやけど・・・(ホンマかいな爆)

姉妹店「酔っちゃん」&半額キャンペーン???

あっ、あのねぇ~・・・マジで本気にする人が出てきても教祖は知らんで!(^^;)


>kenkenさん
そうですか・・・

kenさん、観れないんですか・・・

じゃ今度、銀さん宅に録画したDVDを持参しますので、テレビ観賞&呑み会を開催しましょう~!(笑)

>りかちさん
なっ・・・

こっ、こんな豪華な貢物が・・・

あのステッカーのお返しやったんかぁ~!

ちょ、ちょっと~!なんか申し訳ないやんか~。(^^;)

とっ、とりあえず今度、結婚祝いを送るからね!

・・・でっ、式はいつやったっけ?(爆)

りかちゃん、ホンマにありがとうね~!!!(^^)


>とらやんさん
イヤ、実は・・・

彼が大型免許を取ってた事は事前に知ってたんやけど・・・

まさかホンマにCBRにするとは思わんかったわ。(^^;)

でもCBR929と954は教祖も好きなバイクなんですよ。(^^)


>ぴか吾郎さん
んっ・・・・何や?

教団が狂団に????

フフフ・・・中佐、貴様は今頃になって何を言いさらしとんのじゃ!?

黒丸教の教祖sukedaiが最初から狂ってるんやぞ!そんなモン当たり前やないいか!(爆)

それに・・・ニンジャの魅力に迫る活動???

それは教団遠征部隊、隊長の仕事やろがっ!(爆)
2010/02/24 20:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
東京支部で、おいしいお酒とおいしい肴をいただいてまいりました。
こそっと帰るつもりが、見つかってしまいました。
隠密行動失敗。
2010/02/27 00:54 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
羨ましい~(T▽T;)
近かったら、絶対行くのになぁ>いっちゃん(教団施設w)

フツウっぽい教祖の映像を見なきゃだわっ!
ここでは変態な教祖しか見れないですから(笑)
2010/02/27 10:12 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
>Yasさん
昨日は・・・

携帯での実況中継、ご苦労様でした。(爆)

結局、黒丸天丼(笑)は食べれなかったようで。(^^;)

あぁ~、教祖も行きたいなぁ~!
・・・電車で。(爆)


>さみぽんさん
そう、ホンマ美味しいで~「たこ焼きいっちゃん」!(^^)

さみちゃん、京都に来られる事があれば是非、行ってみてね。

でっ・・・何や???

ここでは変態な教祖しか見れないですから~~~????

フッ・・・さみちゃん、それは教祖に対して失礼やで!

同じ変態でも、超ド級のぶっ飛び変態と呼んでもらわんと!←(アホちゃうか^^;)


2010/02/27 19:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
