スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「認めたくないものだな、ZIOさん自身の。乗り換え故の過ちというものを」
突然ですが・・・皆さん、初めまして。

私、黒丸教団スケート部隊所属、その名も・・・

ゴールドメダリストライダー!「スケ・ヨナ」です!(爆)

IMGP2698_convert_20100227155432.jpg

イヤ~盛り上がりましたな、女子フィギアスケートのフリー・・・

結局、キム・ヨナさんの圧勝で終わったけど。(^^;)

んっ~!!!!真央ちゃん、残念やったね~!

トリプルアクセルは全部成功したのに。(泣)

悔し涙が印象的だった真央ちゃんでしたが、まだ若いので次回のオリンピックで頑張ってね~!(^^)

キム・ヨナ

ちゅう訳で2月21日日曜日のネタです。←(だから遅いんじゃ!笑)

この日は晴天に恵まれ絶好のツーリング日和!

かずさん&ゆきママさんの松阪ツーリングの企画があったんですが、教祖の参加はまだ無理。


(かずさんのZZRとゆきママさんの青忍)

集合場所が教祖の自宅からすぐの名神東インター前のドトール。

ちゅう訳で、リハビリも兼ねて黒丸でお見送りに行ってきました。

まだ、ブレーキをかけると手首と脇腹に痛みがありましたが・・・。(^^;)

店に着く間際に偶然、XJ乗りkawaちゃんと合流。彼も教祖と同じリハビリ中の為、お見送りに。(^^;)

21日ツー

kawaちゃんがカッコ良く写してくれた黒丸。ありがとね~!(^^)

黒丸kawaちゃん撮影


今回参加者のグッチさんのバイク。ピカピカの納車したて10年モデルのGTR。

ガーミンのナビやレーダーなど豪華装備満載の大型ツアラー!あぁ~高速も楽やろなぁ~。

IMGP2666.jpg

そして・・・このCBR929は・・・なんとZIOさんのバイク!!!!

実は、ZIOさんが大型免許を取った事は事前に知ってたんですが、まさかこんな早く乗り換えるとは!(^^;)

しかもバイクに合わせてヘルメットもグラフィックモデルのZ-6に!

IMGP2668.jpg

爆音マフラーのアクラボ、マジでヤバイ音量やったなぁ~(笑)

でも・・・・別に、抜け忍という裏切り行為を許せない訳じゃないんですよ・・・

そうっ!調子に乗って教祖のポーズをパクッてるのが許せないんです!←(そこかい^^;)

IMGP2670.jpg

お見送りをしてから一旦、自宅に戻って家族と一緒に昼食をとり、ブログの更新を終えてから・・・

オヤジさんからクレームがきてたので、いっちゃんにお面とフラッグの回収に行ってきました。(^^;)

途中、タイチに寄ってブラブラしてると、またもやkawaちゃんと遭遇!相方さんとラブラブモードだったので教祖はそそくさと退散。(^^;)

IMGP2572.jpg
(この写真は先月、取材時に撮ったものです。)

15時ぐらいやったかな~?いっちゃんに到着すると、知らないバイクが多数!

ライダーさん以外のお客さんもいっぱい!!!ホンマ、テレビの影響力は凄いなぁ~!

知ってるライダーさんが一人もいないので、ブツの回収を終えてタバコを1本吸って帰ろうと思ってると「教祖?」と声をかけられました。振り向くと・・・・

IMGP2673_convert_20100226124104.jpg

なんとっ!教団特殊部隊の隊長、銀一等兵が~!(笑)

CBRが端っこに止まってたのは見えてたんですが・・・

まさか銀さんのバイクとは思わんかったわ。(^^;)

IMGP2671.jpg

泊まりで、教祖の母(キシリア)が住む、愛媛県の道後温泉に行かれた帰りに寄られたんです。

43年生まれ同士のぶっ飛びコンビでのツーショット。(爆)

IMGP2674.jpg

帰りは一緒に・・・・そう、初めて銀さんと一緒にバイクで走りました。(^^)

この前、パールロードでお会いした時は喋ってただけやったもんね。(笑)

IMGP2676.jpg

大山崎から京都東までの短い距離でしたが一緒に走れてホンマ良かったです!(^^)

しかし・・・マジであの高速での撮影は・・・ぴか中佐も真っ青やな!(笑)

気になる人は、銀さんのブログを見てね!

最後に・・・・

明日、28日の日曜日の天気・・・微妙やなぁ~・・・午前中だけ走ろうと思ってたけど。(^^;)

天気が良ければ、米プラまでリハビリしてきます。(^^)





スポンサーサイト
2010/02/27 | ツーリング | コメント(31) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あ~壁がスッキリした。   (笑

ムリせず、ぼちぼち乗りなはれや!!

で、いつ大型?   (爆
2010/02/27 20:41 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
リハビリがてらこっちまで走りに来てくださいよ!

2010/02/27 21:26 | URL |  HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
なんか・・・

最近、教団内で大型化が・・・

でも、黒丸は絶対売らへんからね!

そのかわり大型バイクも買えへんけど。(爆)


>HORI-Gさん
フフフ・・・軍曹・・・

まさか、ここにきて貴様までもが乗り換えるとはな。
さすがの教祖もビックリしたわ!(^^;)

リハビリがてらって・・・どんだけ走らす気じゃ!(爆)
2010/02/27 21:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
リハビリしてますか?
無理せず気長に^^
2010/02/27 21:39 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
旬のネタを一発目に持ってくるとは・・・
教祖は、ブログのために日々アンテナを張り巡らせているんですね(笑)

明日は米プラザですか?
私も明日は少し走ろうと思ってます。
2010/02/27 22:00 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
あら、復活してますやん~
米プラザ・・・
出口がどっちいっていいかわからんトコですよね(^^;

無理せず、安全運転してくださいね!!
2010/02/27 22:07 | URL | hana #- [編集] | page top↑
スケさんこんばんは

もう乗れるんですね

無理せず気をつけて
2010/02/27 22:36 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27 22:50 | | # [編集] | page top↑
おお!、なんとかバイクに乗れるところまで、復活されたんですね。おめでとうございます!

って、黒丸の「ninja」ロゴ!まだ白いままだったんですか?

まさか、後ろの「250R」も?
2010/02/27 23:53 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
スケヨナ
わらかしてもらいましたwwww

リハビリで事故せんといてくださいね
明日は、時間があれば CR-Z に乗るかも?
2010/02/28 00:10 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
そこはマニキュアを塗っとかないと(^^

抜け忍ZIOさん、以前ウチのブログに
「チャチャっと取って大型デビューですな^^」
とコメントをくれたんですが、自分のこと言っていたんですね(爆)

リハビリは無理せず気をつけてくださいね。
完治したら東京へ、是非!
2010/02/28 00:42 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
明日は午後の方が天気良さそうですが

買い物とかいろいろあるでしょうしね、

折角復活のトレーニングなのに雨には気を付けて下さいね。
2010/02/28 00:44 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
スケヨナさん
その、アムロ君は以前に股○にはまってたアムロ君じゃ無いですよね? (^^;


バイク乗れるほどに回復したんすね!!!


滋賀の天気、悪いですよ・・・

昼からは、天気が良いみたいやから、米プラなら昼からにした方がいいよ。

2010/02/28 08:13 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>のり助さん
リハビリ・・・

なんとかしてますよ~。(^^;)

でも仕事が結構ハードなんで中々治りませんわ。(泣)


>風さん
旬のネタ・・・

イヤっ、実はもっと激しい衣装で登場したかったんですが、ネタもまだリハビリちゅう事で。(^^;)

今、9時過ぎですが空は晴れてますな。

でも路面がまだ濡れてますので、米プラへはもう少し様子を見てからにします。(泣)


>hanaさん
一応、黒丸に乗れるまでは復活してますよ~!

近場の王将ツーぐらいならいつでも行けますからね~!(笑)

米プラの出口がわからん・・・
あぁ~守山方面と堅田方面の事ですね。(笑)


>Takeyanさん
えぇ、一応・・・近場ならなんとか乗れます。
まだ、ブレーキをかける度に痛いけど。(^^;)

そっちはまだ、アカンのかな?

4月ぐらいにはお互い完全復活してたいなぁ~。(^^)


>鍵コメさん
んっ!?・・・

教祖の脳味噌、ただでさえ溶けてるのに、そんなヒント言われても分からんわ!(爆)


>sad_macさん
あっ、あの~・・・・

せっかくのステッカー・・・

まさかの、まだ貼ってません!(爆)

イヤ、剥がそうとした時点で上手くいかず、そのままに・・・(^^;)

ちゅう訳で大尉、こっちまで貼りに来て~!!!(爆)


>神楽坂あすにゃさん
おぉ~!!!
笑っていただいたようで、教祖感激!(笑)

そうですか、CR-Zの試乗に・・・

まっ、まさか、乗り換えを考えてる訳じゃないでしょうね!(^^;)


>ナカさん
えっ!?・・・

マニキュアを・・・

しっ、しもたぁ~!それぐらいやったら良かったわ~!(笑)

なんかみんな、大型にいってしまうなぁ~・・・(^^;)

教祖は大型免許取っても黒丸を売ったりしませんからね!

そのかわり大型バイクが買えへんけど。(^^;)


>忍びさん
そうなんです。
昼から家族で買い物に・・・(^^;)

今、晴れてきたので少しだけ走りに行けそうですな。(^^)

夕方ぐらいには「いっちゃん」に行けるかも。

ぴか中佐に渡す物があるので。(^^;)


>ヤンテルさん
んっ!?・・・

スケ・ヨナのお面が股間アムロ???

ハハハ・・・大丈夫ですよ!ちゃ~んとファブリーズしてますから!(爆)

今、天気も晴れてきて、路面も乾いてきたので少し、走ってきます。(^^)

2010/02/28 09:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
バイト先でも真央ちゃんの話ばかり出てましたよww
今始まった時間やで!テレビはないのか?!って(つ∀`)

リハビリ、無理なさらず頑張ってくださいね(^ω^)ノ
2010/02/28 15:03 | URL | 夜桜 #- [編集] | page top↑
いっちゃんが激しく混んでたのもありますが、オンエアする前にも教祖いっちゃん行ってコーヒーだけ飲んで帰ってませんでしたか?
実はたこ焼き嫌いなんじゃ?(笑)

晩飯前の教祖を無理やり誘って天一行けばよかった…。
2010/02/28 17:05 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>夜桜さん
おぉ~!!!

その後、バイトはなんとか続いてるんやね!(^^)

真央ちゃんの涙を見て教祖も、もらい泣きしてしもたわ。(泣)

教祖、意地でも次回のオリンピックまで、なんとか生きてるぞ~!(爆)


>銀さん
んっ!?・・・何やて???

教祖がたこ焼き嫌い~????

ハハハ・・・銀さん、何を言うかと思えば、全く~!!!

教祖の主食は米じゃなくて「たこ焼き」ですよ!(爆)

冗談ヌキで、今度一緒に西大路九条の天一で「もも焼き定食」を食べましょう~!(笑)
2010/02/28 18:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
何すかこのタイトル(笑)

CBR929RRですが維持費はNinjaより飛躍的に高くなるでしょうがその分どっしりとした安定感が味わえますよ。

是非いつかはsukedaiさんも大型を^^b

それにしてもいっちゃんで連絡無しに銀さんと度々会えるなんてやっぱ運命の赤い糸で繋がれてるんでしょうかね^^

2010/02/28 21:45 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
今日は教祖さんがたこ焼きいっちゃんこれなくて残念です(T-T)
早く体を完全復活してくださいね!!1

たこ焼きいっちゃんにいったらミスターライダーいました。ZIOさん、忍びさんもいました。
2010/02/28 22:10 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
リハビリ順調そうでなによりです。

黒丸を入れ替えないなら、増車でDトラッカー125はどうです?
通勤用バイクとOFFメットを同時に獲得できますよ。

銀さんとの「原二」対決もできるし、どうです?
2010/02/28 23:43 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
ども(^^)/


そろそろ銀さんに連れてってもらおうとしているのですが、
いつ(土・日しかムリですが…)が狙い目なんですかね?
(土・日ぢゃ、そんな日は無いか?!)
2010/03/01 02:57 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
ヨナのポーズだけなんてつまらないな~

教祖らしくない!

ラムちゃんの豹柄ブキニ姿でポーズ撮らんとあかんよ!(^^)
2010/03/01 11:34 | URL | かず #- [編集] | page top↑
「教祖」呼ばれて
フツーに振り返るんですか(爆)

上のバイクの写真見て
またまたバカボンの保安官さん思い出したんですけどね、


あれ、もともとは目ん玉2つあったのに
ラーメン好きで好きで
ずーーーーっと見てたらくっついたんですってね(^^)♪




2010/03/01 12:17 | URL | よっちゃん経営者(σ人σ) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
教祖~ やっぱり4月まで 休日はバイク乗らんほうが良さそうですね。昨日の様子じゃ またまたリアルに逝けますよ(^^;) ZIOさんのバイク 昨日見ましたわ。デカイ カッコエエ 羨まし! の3拍子でしたわ。
引き続き養生してね♪
2010/03/01 21:03 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
そうですか、ZIOさんが乗り換えを・・・・
これで、静岡まで90分で来れますね(新幹線か!・笑)

ああ・・・金メダルライダーですか・・・でも、
黒丸に金と銀が混じっている時点で・・・失格っ!(笑)
sadさんの言うように、早く張り替えてくださいね~(^皿^)
2010/03/01 21:47 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>ZIOさん
フッ、タイトルは・・・

自分で言うのも何やけど、訳分からんな。(笑)

CBR、確かに維持費は高くなるやろなぁ~・・・

でもその分、満足できる走りが得られるんやからえぇやんか。(^^)

銀さんとは、まぁ~・・・一晩、過ごした仲やからね。(爆)


>コウさん
ゴメンな、コウちゃん。(^^;)

やっぱ、40過ぎのオッサンが無理したらアカンわ。(^^;)

焦らず、ゆっくり治すね。(^^)


>とりあたまさん
Dトラッカー125・・・

フッ・・・そうです、そうなんですよ!
とりあたまさん、教祖にとってDトラ125は最高の通勤バイクになりそうですが・・・

車両本体価格35万超え・・・
無理~~~~!!!(^^;)

でも、OFFメットは欲しいなぁ~(笑)


>kenkenさん
銀さんに連れてってもらおうとしているのですが

kenさん、これは「いっちゃん」の事ですよね。

どっちにしても、いっちゃんは土日しか営業してないんですが・・・・

どうせなら、日曜日に銀さんと一緒に来て~!

教祖が土曜日、休めないから。(^^;)


>かずさん
ハハハ・・・かずさん、確かに教祖らしくないですが・・・

ラムちゃんの豹柄ブキニ姿???

ブキニ姿って・・・(激爆)

あの~・・・バイクもそうなんですが、ネタも一応まだ、リハビリちゅう事で堪忍してね!(^^;)


>よっちゃん経営者(σ人σ)さん
あっ、あの~・・・・・・・

よっちゃん、アンタまさか一人で・・・

サイゼリアの1.5ℓワイン、空けたんか?(激爆^^;)

ちゅうか、バカボンの保安官ネタ・・・

ホンマ、世の為、人の為になる有難い・・・ちゅうか、どうでもえぇネタ、ありがとうございます。(爆)

あっ、「教祖」と呼ばれるのって・・・

もう、普通の事ですが、何か?(笑)


>ぴか吾郎さん
イヤ、ホンマに昨日はゴメンな。(^^;)

最初、米プラまでは全然大丈夫やったんやけど・・・

その後、急に体が・・・やっぱ、もうオッサンやし治りも遅いんやろなぁ~(^^;)
2010/03/01 22:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>tez1979さん
おぉ~!!!

少尉、久しぶりやんかぁ~!そっちは忙しそうやな。

ZIOさんのCBR・・・正直、カッコエェわ。年式の割に結構、綺麗やしね。

ステッカー・・・やっぱ、不器用な教祖には無理やわ。(^^;)

最近、デザイン部隊の活動・・・大人しいやないかい!(^^;)
2010/03/01 22:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
CBRがZIOさんとは思わなかったです!
みんな景気のいい生活してますね~

タイチで会ったあといっちゃんで
衝撃的な出会いがあったんですね☆


米プラ行けましたか??
2010/03/01 22:26 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
教祖・・・その指のポーズが今一番見たくないポーズですわっ!!^^;(爆)

自分には、つ、ツライんです!!P(__;)

・・・今回のコメは以上です。(爆)

2010/03/02 11:06 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
ZIOさんのCBR・・・・

なんとなく分かってたんやけど、まさかこんな早く乗り換えするとは思わんかったわ。(^^;)

いっちゃんで銀さんに声をかけられた時はビックリしたわ。
やはり運命的なモンを感じるな。(笑)

米プラ、なんとか行けたけど・・・やっぱ、まだ無理したらアカンな。(^^;)


>コンタさん
んっ!?・・・何や曹長?指のポーズ???

あぁ~!そうか!・・・やっぱ、アレを連想してしまうんやな。(爆)

でも、キム・ヨナさんにされるんやったら、教祖は我慢できるかも。(絶爆)
2010/03/02 21:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いつの間に更新してたん♪
いやー!真央ちゃん残念やった。
何度観ても泣ける!色んなドラマに感動。


で…バイク乗ってる〜いいな〜
私、3ヶ月近く乗ってません(◞‸ლ)
しかもkawaちゃんってあのkawaちゃん?(笑)
まだラブラブなんだ(まだって)(^◇^;)
銀さんもバイク乗ってたんだ。
皆とご一緒させて貰った日を懐かしく思います。
教祖とは一度もご一緒した時ないけどね^^;付き合い悪っ。

いっちゃんオヤジさんも元気そうですね♥︎Love
2014/02/23 09:25 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
