--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「レーザーサーチャー同調。スケダムBパーツ、投下!」
皆さん、こんにちわ~!パンデミック&エセ京都人の教祖で~す!(爆)

うむっ~・・・何ちゅうんですかね・・・もう、タイトルを見てお分かりだと思いますが・・・

えぇっ!その通り!ハッキリ言って、タイトルネタ行き詰ってますっ!(^^;)

今回のタイトル「第17話アムロ脱走」での空中換装訓練中のリュウのセリフなんですが・・・

記事とは全く関係ありませんっ!←(いつもの事やろが笑)

初めて公表しますが、セルフネタはこのサイトを利用させてもらってます。(^^;)
↓ ↓ ↓
IMGP2699_convert_20100304002155.jpg

さぁ~!どうでもえぇ前フリはこれぐらいにして、2月28日、日曜日のネタです。(笑)

この日、ハモンは仕事。子供達は家で遊ぶというので・・・

リハビリがてら琵琶湖大橋の米プラザまで黒丸で走ってきました。

アルテイシアが「気をつけてね~!」とお見送りを。(^^)



10時過ぎに自宅を出発、米プラまでは30分程。161バイパスを通って行ったので、体の具合もこの時点では大丈夫でした。

米プラのガレージでプリンを食べて一服。・・・写真はこれだけですが何か?(^^;)

昼過ぎに帰る予定だったので、10分程で出発。来た道をそのまま戻るのも面白くなかったので、477から途中越え、大原まわりで市内に戻ったんです。

でっ・・・案の定、体調が悪化。両手首が痺れて、左肩にも痛みが・・・
やっぱ、まだ山道走ったらアカンわ(^^;)

夕方、「いっちゃん」に行く予定でしたが、あえなくキャンセル。(泣)

カシラ~コウちゃん~中佐~!ゴメンね~(^^;)

IMGP2702_convert_20100304002008.jpg

でっ、ガラっと話は変わりますが、昨日3月3日、桃の節句、雛祭りでしたね~。

教祖宅も一応、雛人形(3段飾り)あるんですが・・・

今回、ハモンが出すの邪魔くさかったらしく写真ありません。(爆)

IMGP2710_convert_20100304001928.jpg

ホンマは料理に手間取って人形を出すの忘れてたらしいんですがね。(^^;)

ハモン手作りの海鮮ちらし寿司で~す!(^^)

IMGP2706_convert_20100304002046.jpg

赤だしの味噌汁と頂きました。

美味しい~!!!でもこの日、夜勤の為・・・酒抜きでしたがね。(泣)

IMGP2708_convert_20100304002125.jpg

・・・・おしまい。←(この雑なシメ・・・もう酔ってるな^^;)



2010/03/04 | 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
直線はよさそうですが、曲がるとなると自分では気づかないうちに、体のいろんな部分を使っているのですね。

もうしばらくかかりそうですね。
元気な姿でMTGでお会いできるのを楽しみにしています。

2010/03/04 21:39 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
アイシテルちゃんは、お父さん思いの良い子ですねぇ( ̄▽ ̄)

教祖~、まだ無理したらあきませんよぉ!!
2010/03/04 22:14 | URL | hana #- [編集] | page top↑
一家でモモの節句を楽しんだ後
教祖はパソでモロの節句を楽しんだ。
と言う解釈で宜しいでしょうか?

2010/03/04 22:23 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
ご家庭の日記見てるといつも思うんですが、ほんと家庭円満って感じですよね(笑
見てて和みます!
2010/03/04 22:34 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
>daisukeさん
そうやねん・・・直線、ちゅうか・・・普通に走る分には大丈夫やねんけど・・・

峠道はまだアカンわ。

帰りに走った道は、そんな激しいクネクネでもないんやけどね。(^^;)

もう少し大人しくしときます。(泣)


>hanaさん
アルテイシア・・・ホンマに心配してたみたいで、帰ってきたら「良かった~!」と半泣きに。(^^;)

完全復活までもうちょっと、時間がかかりそうです。(^^;)


>とりあたまさん
んっ!?・・・何ですか???

モロの節句????

ハハハ・・・とりさん、何を言うかと思えば・・・

FC2無料動画のアダルトを観てたなんて口が裂けても言えませんっ!(爆)
2010/03/04 22:43 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
>ぽこさん
家庭円満か・・・・

フフフ・・・ぽこちゃん、そう見えるか?

まぁ~そう見えるように無理して書いてるんやけど、実際は・・・

ナイショです!(爆)
2010/03/04 22:46 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
大丈夫ですか? あまり無理すると・・・(-o-;)
私の右足首も時々痛みます(^_^;) 仕事休めないので 時間かかります 早い回復を願ってます
2010/03/04 23:04 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
>自由の紅い翼さん
そうなんや・・・

教祖も一緒で、仕事休めへんから、中々治らへんわ。

しかも力仕事やから尚更。(^^;)

無理せず、大人しくしときます。(泣)
2010/03/04 23:15 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
 美味しそうな海鮮ちらしですね♪ 気が付いたらすでに4日で雛祭りなんて全く頭にありませんでした(爆)

 教祖のお仕事は夜勤もあるんですね~ バイクに乗るのもツライのに夜勤は身体に堪えそうですね…

 早く回復されるのを祈ってます(^人^)
2010/03/04 23:34 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
あ、教祖パンデミックだ!(笑)
誰もわからんっちゅーねん!(爆;;

家庭円満・・・出来てるのが不思議なんですけど・・・(ーー;)

きっと教祖がいないときにハモンさまがしっかりしつけてるんでしょうね。

というか・・・28日に教祖が雛人形出したげればよかったのに(ーー;)
2010/03/04 23:35 | URL |  HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
ども(^^)/


帰ってきて半泣きでむかえる、
アルテイシヤちゃん可愛いですね!!

まだバイクシーズン前(まぁ後1ケ月もすればシーズン突入ですが…)なんで、
あまり無理しないで下さいね!!(^^)ゝ
2010/03/05 06:58 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
なんと豪華な海鮮ちらし寿司。
ウチとは、生活ラベルが違うな~!!
うぅ~、悔しい。    (涙

リハビリは、ぼちぼちやってな。
ムリしなやぁ~!!
2010/03/05 08:53 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
完全復帰には、もう少しかかりそうですね・・^^;
無理しないで下さいね。
それにしてもアルテイシアちゃんの愛らしいこと!
なんでこんないい子が、爆裂オヤジの娘・・いぇなんでもありません(笑)

ハモン様、お料理上手ですよね^^
いつ見ても仲良し家族だ♪♪
2010/03/05 09:19 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
きゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧艸≦)!!

さっそく自虐的に
パンデミック使ってますね~(爆)

パンデミック~♪
何でぼっく~♪
そんで泣っく~♪



ところで教祖、助けてください(T_T)!!
ウチのマミー、
まだ雛壇飾ってるんですけど(T_T)ドーナノヨ?


あ、でね、
前回の続き?なんですけど

保安官の目ん玉にヒントを得たバカボンパパは
岸壁にラーメンを置いて…


と、次回にひっぱります(-人-)




2010/03/05 11:19 | URL | よっちゃん経営者(σ人σ) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
アルテイシアちゃんの可愛いこと☆
メロメロデレデレなのが目に浮かびます。

娘がバイク乗るって言ったら複雑な心境になりそうな私(笑)
2010/03/05 18:34 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
ものすごく豪勢なちらし寿司ですね!!
美味しそう~~(*><*)
やっぱりこういう行事っていいものですよね^^

お~~アルテイシアちゃん運転上手そう~^^♪
2010/03/05 22:29 | URL | まめねこ #pOeDjh1g [編集] | page top↑
お久しぶりです(笑)

教祖が事故ったのを先月半ばまで知らなかった薄情者です(爆)

黒丸乗れるくらいにはなったようですが、完治にはまだ時間が掛かりそうですね。
無理は程々にして下さいね。

っていうか断酒すれば治りが早くなるんじゃ!?


どうでも良いハナシですが、名セリフデータベースのHP、私もお気に入りに登録してあります(笑)
2010/03/06 09:32 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
スンマセ~ン!遅くなりました~!既に呑んでま~す!(^^;)

>たつさん
ハハハ・・・教祖も家に帰ってから雛祭りに気づきましたわ。(^^;)

夜勤は仕事柄、緊急の仕事が入るので結構、不規則なんだな。(泣)

復活したら、一緒に走ってね!(^^)


>HORI-Gさん
んっ~・・・教祖の場合、パンデミックちゅうより・・・

アウトブレイクっちゅう感じやな!(爆)

家庭円満に・・・見えるか?(^^;)
まぁ~実際、ハモンと出会ってなかったら教祖は今頃、この世に存在してへんやろな。(笑)


>kenkenさん
アルテイシア、4月から4年生になるんですが・・・

一応まだ、一緒にお風呂に入ろう、って言ってくれます。(^^)

でも、いつかは・・・どっかの馬の骨に・・・・

あぁ~~~~!!!イヤ~~~~!!!!考えたくない~~~~!!!(泣)

ちゅう訳で、シーズン突入したら、300kmオーバーのNinjaと一緒に・・・走れるんか?(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
海鮮ちらし・・・確かに美味しかったですが・・・

やっぱ、酒と一緒に食べたかった~!(^^;)

悔しいって・・・オヤジさん、どうせ夜はご飯を食べへんのでしょう?(笑)

リハビリ・・・ホンマ無理せんとしますわ。(^^;)


>さみぽんさん
さみちゃん・・・やっぱ、40過ぎたオッサンが無理したらアカンわ。(^^;)

アルテイシアは・・・可愛い・・・可愛いけど・・・

いつかは、こんな変態オヤジとは口も聞いてくれなくなるんやろなぁ~(泣)


>よっちゃん経営者(σ人σ)さん
えぇ~と・・・・

よっちゃん、心配せんでも、さすがにウザイやろうし今日は晩ご飯メールは止めとくわ。あっ、ちなみ今日はチキンカツでした!(笑)

それにしても、あんな豪華な雛壇・・・教祖宅なら半年ぐらい飾ってるわ!(爆)

で・・・保安官ネタ、マジで続きが気になるんですが。(^^;)


>銀さん
んっ!?・・・教祖がメロメロデレデレに???

ハハハ・・・銀さん、それは間違ってますよ!かなんなぁ~!

教団信者なら、エロエロスケスケでしょうがっ!(何のこっちゃ?^^;)

>娘がバイク乗るって言ったら複雑な心境になりそうな私

ん~・・・とりあえず、このネタで教祖と一晩、語りあおう!(^^;)


>まめねこさん
おぉ~~~~!!!

まめねこさん、やっと来てくれたのね!ありがとう~!(^^)

ここに来てしまったからには・・・

そうっ!黒丸教団ピアニスト部隊の隊長として、これからも頑張ってね~!(爆)

あっ、アルテイシアは・・・一輪車の運転は上手ですよ。(笑)


>おいちさん
おぉぉぉぉ~~~!!!

おいっちゃん、やっと復活したのね~!(^^)

ブログに肉まんのコメしてから返事が無いから気になってたんやで!(爆)

ちゅうか、おいっちゃんもセリフデーターのHPを!(大笑)
2010/03/06 22:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
まいど、おおきに
こちらでは初めまして、です!

ひな祭り・・・

孫ができるまで待つか・・・(泣
2010/03/07 18:51 | URL | sololy #- [編集] | page top↑
久しぶりなコメントですね…
なので教祖様、お久しぶりですー(*^_^*)

そういえば、いつも思っているのですが…
アルテイシアちゃんが可愛すぎます!!
教祖様!いえ、お父様!!
娘さんを私に下さーい!!!(>_<)(笑

いいですね~
柚猫家は、雛人形なんて出しませんよ…
ひなあられ食べるくらいですね(^▽^;)
2010/03/07 19:16 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
>sololyさん
ゲッゲッ!!!!

なっ、なんと~!!!sololyさんがコメントを~~~!!!

ありがとうございます!(^^)

去年のパールロードでは大変失礼しました。(^^;)

ちゅう訳で・・・そちらへコメントさせて頂きますね!(^^)


>柚猫さん
ホンマ、久しぶりやんか~!(^^)

ちゅうか・・・
柚ちゃん、パパから独立してチームを結成・・・パパは寂しいな(^^;)

アルテイシアも一緒でいつかは教祖の元から独立して・・・あぁ~~!!!
イヤじゃ~!!!

どっかの馬の骨にやるぐらいなら、柚ちゃんにアルテイシア、アゲルからね!(爆)
2010/03/07 20:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
美味しそうなちらし寿司です!

ハモンさんはお料理上手なんですね。

お体だいぶ回復なさってるようですがご無理はなさいませぬように・・・。
2010/03/07 22:24 | URL | 黒姫 #- [編集] | page top↑
お久しぶりです。
ブログはちょくちょく見させてもらってます。
体大丈夫そうでなによりです。
よかったよかった。

ところで、久々にブログ更新したので
暇なら見に来てね!!!
2010/03/08 20:54 | URL | フランス #- [編集] | page top↑
>黒姫さん
おぉ~~~!!!

黒姫さん、御無沙汰ですね!(^^)

今回のちらし寿司、確かに美味しかったんですが・・・・

やはり、酒と一緒でないと旨さも半減ですな!(爆)

体調はだいぶマシになりました。もうえぇ歳なんで、無理はしません。(^^;)


>フランスさん
げぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!

フランスさんっ!生きてたんかぁ~~~!!!(爆)

事故の後遺症はもう、大丈夫そうですわ。(^^)

教祖も一応、毎日ブログはチェックしてるで~!(^^)
2010/03/08 23:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
