--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ハモン・・・すまぬ・・・ZX-6Rをギャロップで撃破してくれ・・・この教祖sukedai、お見送りの中でお見送りを忘れた・・・」
先日の14日、日曜日は「ホワイトデー」でしたな。

依然としてまだ・・・

皆さんお待ちかねのDJ SUKEKOでのネタは出来ませんでしたが←(せんでえぇ^^;)

一応、娘と嫁にお返しのケーキを買って、プレゼントは・・・



バレンタインでは、一応・・・プレゼントとしてハモンからチャリ丸を買ってもらってます。

ちゅう訳でプレゼントは、Wiiの「ゼルダの伝説」。←(またゲームソフトか^^;)

IMGP2752_convert_20100317121333.jpg

実はこの日、ハモンは昼から友人の結婚式に出席する事になってたんです。

当然、式場までの送迎をしなければなりません。(^^;)

しかし、この日はメッチャえぇ天気でバイク日和。軍曹からもツーのお誘いを・・・

IMGP2755_convert_20100317121135.jpg

10時過ぎまでに帰れば問題ないとハモン女王から笑顔で?許可を頂いたので・・・

宝塚までツーリングのお見送りに行って来ました。←(こればっかり笑)

IMGP2754_convert_20100317121258.jpg

朝8時に宝塚インターそばのマクドに集合予定でしたので、朝6時半に自宅を出発。

京都東インターから高速に乗って宝塚まで40分程で到着。

ん~、やっぱりまだ、両手が痺れるな。(^^;)

教祖が一番乗りでしたが、すぐHORI-G軍曹も極悪CBRで登場。(笑)

軍曹にコーヒーをおごってもらい、しばらく二人で教団の未来について熱く語り合ってました。(笑)

てん二等兵も8時5分前に、そしておあさん村さ来さんも続いて到着。

IMGP2764.jpg

皆さんとお会いするのは今年初めて。(^^)

村さ来さんの白い悪魔、GTR。

ホンマに相変わらず、面白トークをする人やわ!(笑)

IMGP2762_convert_20100317120334.jpg

でっ・・・今回の主役、あおさんのZX-6Rです。

なんか、こうやって見ると可愛い顔やな。でもいざ、走り出すとトンでもないモンスターに!(^^;)

IMGP2759_convert_20100317121059.jpg

そして、あおさんらしい装備、SSの6Rにキャリアベースを!

まぁ~実際、この状態だと車体色がクロなんであんまり違和感はありませんな。

そうっ!車体色が・・・黒、クロ、真っ黒なんです!

IMGP2756.jpg

ここは、やっぱり・・・

世界で一番、黒いバイクが似合う、黒丸教の教祖が跨らんとあきませんな!。←(何が?^^;)

あおさ~ん!ホンマにありがとう~!わざわざ教団の為に「黒丸2世」を誕生させてくれて!(爆)

しかし、フフフ・・・ハッハハハ・・・やっぱ、このアングルから見ても腰が引けてるわ(^^;)

実際、走ってませんが足付きは結構いいですね。ポジションはやっぱりSSらしい前傾ですが。(^^;)

IMGP2765.jpg

おぉ~~~!!!教祖が跨った事によって・・・

なんとっ!6Rに後光が射してるではあ~りませんか!(ただの逆光やろが^^;)

IMGP2761_convert_20100317120955.jpg

9時前ぐらいまで色々と談笑して、此処で皆さんとお別れです。

教団のニューバイク、「黒丸2世」も誕生した事やし、めでたし、めでたし。(笑)

IMGP2769.jpg

あおさ~ん!気をつけてゆっくり走ってね~!教団のシンボルカーなんやから~!(爆)

まぁ~・・・こんな極悪なメンバーに調教されたら、もうアカンな。(^^;)

IMGP2770.jpg

どうでもえぇけど・・・

デカイ軍曹が跨ると、CBRも原付に見えるな。(爆)

IMGP2766.jpg

皆さんを見送った後、教祖は何処も寄らず、10時前に無事帰宅。

とりあえず、ハモンを式場まで送迎してから自宅で子供達と3人で昼食をとりました。

そして・・・子供達に留守番をさせて・・・

ここで、次回予告!

名古屋から復活のリハビリツー、Takeちゃんは無事に「いっちゃん」までたどり着けるのか?

そして、仕事の為にキャンセルしたはずの南伊勢の大御所は一体?

そして、三重の大御所二人揃っての夢のツーショットが!


次回、「ワカバ曹長に散るっ!」お楽しみに~!(^^)


2010/03/17 | ツーリング | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
スケさんこんばんは。

黒丸2世はおいちさんのCBRだった様な気がしますが(笑)

アルコールの摂取しすぎで忘れてしまった様ですね(笑)
2010/03/17 18:31 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
あっ・・・おいちさんのCBR・・・そうやったな。(^^;)

ちゅう訳で「黒丸3世」に訂正を。(爆)
2010/03/17 18:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
なんじゃ、引っぱったんか。
んじゃ!!
2010/03/17 18:54 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
だぁ~って~!

今回、写真が結構多いんやもん!(^^;)

次はすぐアップします。多分。(笑)
2010/03/17 19:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ケーキおいしそー(*^▽^*)
私も、ケーキが食べたくなってきました(笑

かっこいいバイクとライダーさんがたくさん…!!
一度混ざってみたいですね~(*^_^*)
2010/03/17 19:07 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
れ?
ワカバさんって、曹長なん??

今度は、教祖のサンドバック姿が見れそだね( ̄ー ̄)
2010/03/17 19:31 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
>柚猫さん
今回の柚ちゃんの記事に対して、教祖みたいな素人は沈黙を守りました。(^^;)
でも。良かったね!皆さん、親切に教えてくださって。(^^)

ケーキ・・・美味しかったんやろなぁ~。教祖は一口も食べてません。(泣)

一度混ざってみたいですね

いつでも京都に来てや~!教団信者全員で出迎えるからね~。(笑)
2010/03/17 19:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>moguraさん
おっ、珍しいやんか!(^^)

ワカちゃんは曹長ちゅうより、moguさんと一緒で・・・

総長とかカシラの方が似合ってるな。(爆)
2010/03/17 19:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
まだ手の痺れがでますか?
お体大事に。
「雨の日は古傷が・・・・」って事にならないように。

私は来月から懐がシビレます。(ニューマシン投入で)

カワサキで黒なんですけど教祖、跨ぎに来ます?
(これを口実に北海道ツー(笑))

バイクのヒントはカワサキ・ミドルクラス・激レア車です。
排気量を書くと一発なので伏せます。
2010/03/17 20:40 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
>とりあたまさん
ハハハ・・・教祖の場合、古傷より肝臓をもっと気にせんとアカンわ。(^^;)

でっ・・・なんとニューマシン?

カワサキ・ミドルクラス・激レア車で排気量ですぐ分かる?

ん~、何やろ?早よ教えて~!(^^;)
2010/03/17 21:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
まだ手の痺れがありますか?
でもちょこちょこ乗ってますよねw

あ、ネタは鮮度が命ですよーww

しっかしHORI-GさんのCBR、小さく見えるなぁ(*≧m≦*)ププッ

2010/03/17 21:07 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
いや・・・原付には見えませんが・・・(笑)

手が痛い中、お疲れ様でしたm(__)m

次回は最後まで宜しくですよ~(^-^)
2010/03/17 21:14 | URL |  HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>レイニイさん
ん~・・・手の痺れ、普段はもう大丈夫なんですが・・・
バイクに乗って身体が冷えたら痺れますな。(^^;)

もうちょっと、暖かくなったら大丈夫だと思います。(^^)

軍曹の体格に合うバイクはV8のボスホスぐらいしか無いんとちゃうか?(爆)
2010/03/17 21:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
Wiiのゼルダの伝説、ワタシ(というかドリポン)も持ってますよ。
オモロイでっせ~♪
弓矢はハマる!(なにが?w)

じゃなくてバイクの話でしたね。
教祖、腰がへっぴりになってますよ?(笑)
2010/03/17 21:17 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
んっ!?原付に見えへんか?

そうやな、自転車か三輪車にしか見えへんわな。(爆)

当日、ホンマに一緒に行きたかったんや!(大泣)

また、懲りずに誘ってやぁ~!(^^)
2010/03/17 21:20 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>さみぽんさん
Wiiのゼルダの伝説・・・

以前、さみちゃんがコメントで「面白いよ~」と教えてくれたから買いました。覚えてる?(笑)

ハモンはDSでゼルダにハマッタので丁度えぇプレゼントになりましたわ。(笑)

あっ・・・バイクの話はもうえぇわ!(爆)
2010/03/17 21:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ども(^^)/


手の痺れですか?!w('o')w
早く完治するとイイですねっ!!(-人-)

そしてガッツリと走りましょう!!(爆
2010/03/17 21:37 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
>kenkenさん
イヤっ、マジでkenさんのNinjaと一緒に走りたいですわ!

・・・まぁ~ついて行けませんけど。(^^;)

今度、銀さんと一緒に京都に来るんでしょう?待ってますよ~!!!(笑)
2010/03/17 21:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お会いできて楽しかったです♪

出発した後で、黒丸とうちの子を並べた写真撮ればよかった~~~!!って後悔してました

そっか、うちの子は「黒丸三世」なんですか…
教祖をいつ追い落とそうかしら(笑)
2010/03/17 22:15 | URL | あお #6ksC9Gz6 [編集] | page top↑
>あおさん
いやぁ~こちらこそ、去年の名古屋以来での再会、メッチャ嬉しかったです!(^^)

黒丸と並べての撮影・・・あぁ~~~!!!

ホンマやぁ~!何で撮影せえへんかったんやろ~!?(^^;)

ちゅう訳で黒丸3世との撮影会、山科で開催しますのでヨロピクね!(爆)
2010/03/17 22:21 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
天気はよさそうですが
かなり寒いのでは^^;
こちらは、天気に悩まされてます
早く、晴れ続きにならないかな
教祖は、無理しないようにね^^
早く、完治しますように^^
2010/03/17 23:15 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>のり助さん
んっ~・・・

何だか、九州遠征を決めたとたんに天気が意地悪ですなぁ~(^^;)

やっぱり、教祖みずから行かんと晴れへんのかな?(笑)

今度こそ、晴れるように祈ってます。(^^;)
2010/03/17 23:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お久しぶりです!

あまりムリせんと、リハビリしてください。

Wiiのゼルダは懐かしいですねぇ!も一回、やろうかな。(その前に「大地の汽笛」が終わってない・・・・(泣)

「カワサキ・ミドルクラス・激レア車」とくれば、Versys!

違うかな?

2010/03/18 04:20 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑

Gビブがあたいの教祖の事、
ダイオキシンとか呼んでて
ブッたまげてよくよく見たら、
バイオハザードだったのね…(-人-)ソリャナンダッツーノ


んでね、

さ来村っちって
結構ハクいのよね~

ちょっと酔っ払ったリスみたいだけどwww

と、思ったら
男にハクいはオカシイわよね?


あたい、まだまだ練習が足らないみたいなんで
出直してくるわ(-人-)アバヨッ







2010/03/18 10:48 | URL | よっちゃん@不良練習再開中 #kjnCzIHI [編集] | page top↑
台風が吹き荒れてますな(爆)

シラフの教祖がコメント返すのか

酔っ払った教祖がコメント返すのか

見ものですね(笑) ひひっ
2010/03/18 17:26 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>sad_macさん
ホンマに御無沙汰ですね!

Web!keの方も更新が・・・(^^;)

ハモン女王様は、大地の汽笛はとっくに終えてます。

今はグリーのクリノッペにハマッテますわ。(笑)

Wiiのゼルダはやっぱり、評判通り面白いんですかね?
最初、中古を探してたんですが全然無くて新品を買う羽目に。(^^;)

Versys!そうかっ!なるほど~!
北海道のとりあたまさんにピッタリやんか!

さすがsad大尉!
・・・そういえば以前、大尉も6Rに乗ってたんでしたよね~。(^^)


>よっちゃん@不良練習再開中さん
あっ、あの~・・・名前が長過ぎなんじゃ!(爆)

銀さん、焼酎2杯しか呑んでへんから、一応まだシラフやで!(笑)

でっ・・・Gビブ軍曹に確認したけど、彼が言うには、バイオハザードは言うたけど、ダイオキシンは覚えが無いらしいで!(怒)

よっちゃん・・・アンタだけは・・・

ホンマに面白いキャラやなっ!(^^;)

村さ来さんが、酔っ払ったリス?(激爆)
ようそんな、例えが思いつくな!(大笑)

練習が足らない?出直してくる?・・・イヤっもう、えぇからね!(^^;)

でっ・・・結局、レーコの意味は何なんや???

銀さんも気になって、激痩せしてるらしいで!(爆)


>銀さん
台風???

ハッハハハ・・・台風どころかハリケーンやわ!←(一緒やんか^^;)

えぇ~っと、じゃ、竜巻?トルネード?野茂?(もうえぇわ!爆)

ホンマに・・・困った女帝ですな!・・・人の事、言えませんが。(笑)

レーコ・・・やっぱり、キシリアの事じゃ・・・(爆)


2010/03/18 20:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
正解!!

Versysです。

先代Versysが余りにも不人気だった為、ブライトさんが「今年の輸入台数は38台、追加輸入は無し。」としたそうです。

後は私、フリン免許(普通二輪)しか持ってないので
来週から自動車学校にイッて来ます。
2010/03/18 22:00 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
>とりあたまさん
うむっ~!
やっぱり、Versysでしたか!しかもカラーがクロでしょ?

とりあたまさんも、これで立派な教団幹部になった、ちゅう事ですな!(爆)

どこまでも走って行けそうなバイクですよね!(^^)

しかし・・・こちら京都では、まず見かけないバイクですわ。(^^;)
2010/03/19 22:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
