スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「それでもサプライズですかっ!軟弱者!」 「お高く止まりやがって!あっあんた・・・ワっ・・・ワカバとか言ったよな・・・」 「そんなっ!Takeyanみたいな口の利き方!おやめなさい!」
突然ですが・・・・
なっ、なんとっ!教祖sukedaiが、とうとう・・・オフ車デビューかっ!?

ウムッ~さすがはニュータイプライダーの教祖、何を乗ってもサマになるなぁ~(笑)

あっ・・・カシラのバイクを借りてただけなんですけどね。(^^;)

忍びさん、撮影ありがとうございました。(^^)

教祖、オフ車デビュー

う~ん・・・しかし・・・何ちゅうんですかね・・・イヤっホンマに・・・自分で言うのも何ですが・・・・

更新、遅いんじゃっ!!!(^^;)

えっ!?・・・何ですか???
「分かってるんやったら、しょう~もない前フリせんと、さっさと続きを書けや!」って?

ハハハ・・・だって、先週の連休ネタの写真もまだ、整理してへんし・・・

リハビリで380kmも走ったから、体がシンドくって・・・・

んっ~・・・でもやっぱり、更新が遅い一番の理由は・・・・

ただの呑み過ぎです!(爆)

先週の3連休は・・・教祖は結局、21日の日曜日しか休んでません。(泣)

しかし、この連休中はネタがあり過ぎて、頭の中がパニックに。(^^;)

教団遠征部隊が九州へ0泊2日の襲撃遠征に・・・

東京支部長が京都&三重へ1泊2日の旅に・・・

東海方面からNinja乗りさんが針テラスでMTG・・・

フフフ・・・ネタを全部を書き終えるのは・・・今年中には無理やな。(爆)

ちゅう訳で、ぴかちゃん、コンタさん他、皆さんはもう日記を書き終えてられますので、そちらをご覧になってもらいましょう。(笑)



とっ、とりあえず、前記事の続きを・・・えぇ~っと・・・

先々週14日、日曜日の話ですが、何か?(^^;)

午前中は、宝塚までお見送り、そしてハモンの送迎を終えてから子供達を留守番させて・・・

昼からは「いっちゃん」へ行ってきました。(^^;)

・・・・先週も土曜、日曜と2日連続も行って、色んな方と出会い・・・なんか訳分からんわ。(爆)

IMGP2775_convert_20100318140556.jpg

この日、名古屋から教団43年会のTakeyanさんがリハビリツーで「いっちゃん」へ来る事になってたんです。お互い43年生まれで事故に合った者同士、放って置く訳にはいきませんな!(^^;)

しかし・・・モリワキのフルエキに、ショウエイのX-12、ヒット・エアーのジャケットフル装備・・・その他、カスタム満載のNinja。事故前より確実にパワーアップしとるな。(^^;)

教祖的にはアント・ライオンのスライダーが一番気になったパーツでしたな。買えへんけど。(泣)

そしてTakeちゃんから、こんなお土産を頂きました。

お酒やぁぁぁ~~~~!!!(爆)Takeちゃん、ありがとうね~!(遅いわ^^;)

IMGP2808_convert_20100318140809.jpg

しかも、「ういろ」まで。(笑)

子供達が喜んで、一瞬で食べてしまい、ハモンは食べてへんわ。(^^;)

IMGP2791_convert_20100318140346.jpg

でっ、Takeちゃんが「いっちゃん」に来られる事を、三重の豪傑女帝・・・ワカバさんにも知らせてたんです。しかし・・・

最初は、来られる予定だったんですが急遽、仕事の都合でキャンセルの連絡が。(泣)

・・・まぁ~、ぴか中佐もグルになって、教祖&Takeちゃんはしっかり騙された訳なんですが。(笑)

オォ~~~!!!自分の愛車を見つめる後姿・・・なんと男らしい!(爆)

ワカちゃん、忙しい中を結構、無理して来てくれたみたいで・・・

ホンマにみんな、喜んでたよ~!ありがとうね~!(^^)

IMGP2778_convert_20100318140524.jpg

ワカちゃんのナビに、こんな画面が・・・そうっ!東京支部長の店が設定されてるんです。

ちゅうか、この豪傑女帝はマジでつい最近、単独で東京のコンタ亭まで天丼を食べに、日帰りで行ってきよったんですよ!(唖然^^;)
ホンマに凄いわ。さすが、教団名誉曹長の称号を手にしたライダーやな!(爆)

IMGP2785.jpg

すると・・・ワカちゃんと同じ三重の教団特殊部隊の銀さんが登場!

一応、銀ちゃんにもツーの帰りに「いっちゃん」に寄って~と連絡しておいたんです。(笑)

カシラは・・・アレッ?ワカバさんと入れ違いやったっけ?・・・忘れたわ。(爆)

IMGP2786_convert_20100318140433.jpg

ここで、三重の大御所と女帝の夢のツーショットが実現!

お二人さん、中々お似合いですな。(笑)

IMGP2784.jpg

えぇ~っと、これでオシマイ!(何じゃ、この締めは?爆)

フゥ~・・・なんとか、かろうじて、続きの記事をアップ出来たな。(笑)

既に呑み過ぎで、粗い仕上げですが何か?(現在午前2時前^^;)


最後に・・・今日、金曜日の晩に家族4人、白丸で愛媛県松山&宇和島に向けて出発します。

教祖の母(キシリア)に孫の顔を見せに帰る旅なんですわ。(^^)

29日、月曜日に帰宅予定ですので、ヨロピクね。(何が?笑)

あすにゃさ~ん!愛媛で白の無限仕様インサイト見たら、声かけてなぁ~!(笑)






スポンサーサイト
2010/03/26 | ツーリング | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
しっかり、母ちゃん孝行してこいよ。
いってらぁ~!!

オソインジャ!!    (笑
2010/03/26 08:17 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
朝見たら更新されとるΣ(´∀`;)

おはようございます
気をつけて行ってきてね


まだ月が一緒だから大丈夫・・・かもしれない(笑)
他の記事も今月中にお願いします(笑)
2010/03/26 08:19 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
相変わらず、いっちゃんにはたくさんのライダーが集まってて楽しそうだなぁ・・。

教祖が親孝行をしてる・・・Σ(゚д゚;)
そんなん見たら、ワタシも親孝行せなあかんような気になってくる(笑)

気をつけていってらっしゃ~い(*^▽^*)
2010/03/26 09:51 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
ちゃんと親孝行してますね~
春休みやし・・しっかり子供孝行もね! 気をつけて行ってらっしゃ~い
2010/03/26 10:46 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
宇和島行くんですか・・・

そのまま帰ってこんでええよ(笑)

連休のことはすでに記憶にないんでしょうね(爆
2010/03/26 12:28 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
お母さんもお子さんたちも大喜びですね☆

教祖もネタが出来るし(笑)

sukedaiファミリー劇場の拡大版スペシャルが見られそうですね☆
2010/03/26 18:22 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
皆さん、いつもコメントありがとうございます。(^^)

今から、出発します。

月曜に無事帰還してからお返事をしますので~!(^^)
2010/03/26 18:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
Web!keで黒忍が海を渡るのかと思いましたが、家族サービスでしたか、お気をつけて。
2010/03/26 20:12 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
しっかり家族サービスしてsukeさんも楽しんで来て下さいね^^ノン
2010/03/26 21:15 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
人様のバイクを乗り回す教祖も見慣れましたわ(笑)

今日からお出かけってことは・・今週はしっかり
連休なんですね、ごゆっくり~(^^)
2010/03/26 21:19 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
えー、私も43年生まれです…
かなりびっくりしました。
同い年なのになんでパワーがこんなに違うんですかね…
食べてるものが違うんですかねww
2010/03/26 21:39 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
帰省先でも当然呑むんでしょうね(笑)
道中お気をつけて!

それにしてもワカバさんのナビの登録名・・・
「黒丸天丼コンタ亭」て!(爆)
センスの良さにウケましたっ!(笑)
2010/03/26 21:43 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
ども(^^)/


キシリア様にしっかりと孝行してきて下さい!!

っで…北陸に殴りこみに行くのですか?!(爆
2010/03/27 01:15 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
ま、今回は白丸やし、体もそれほどキツくないでしょうから、しっかり休養を・・・・って、どうせ呑むんでしょ・・・(爆

気をつけて、いってきてや!

来月、暖かくなったら、バイクの季節ですよ!
2010/03/27 04:16 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
宇和島ですか?

ヤンテルのオカンの故郷です。

白丸なら黒丸程体に負担は掛からないでしょうけど、気を付けてくださいね。


暖かくなったら、いっちゃんまで案内してくださいね(^^v



2010/03/27 07:40 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
お体は、もう完全復活ですか?
良かったです~(*^_^*)

あの、「ういろ」ってなんですか?(*゜▽゜)ノ
初めて聞きました(見ました)!
お子さんたちが喜んでたってことは、美味しいんでしょうね~(*´∇`*)
2010/03/29 21:10 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
教祖ー!!
もう 帰ってきた!?
アニメデビューおめでとごぜーやす(笑)
せっかく治ってきたのに
 真っ二つになってましたね(笑)
コチラは「おさかな」に祟られて
ますの^^;
2010/03/29 22:59 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
皆さん、遅くなって申し訳ありません。(^^;)

>ロンゲのオヤジさん
はい、しっかり親孝行してきた・・・つもりですが。(^^;)

教祖の存在自体が親不孝なのかも。(笑)

孫と一緒に過ごせて楽しんだようで、良かったですわ。(^^)


>Takeyanさん
何とか無事に帰ってきたで~!(^^)

ん~・・・・
今月中の更新か・・・絶対無理やな!(笑)


>さみぽんさん
親孝行っちゅうか、今回は家族孝行っていう感じかなぁ~。

最近、家族で旅行なんか全然行ってなかったからね。(^^;)

でっ・・・さみちゃん、来月くらいに「いっちゃん」に来るんやろ?(笑)


>ゆきママさん
そうなんですよ~。
春休みだったので、丁度えぇ家族サービスにもなりました。(^^;)

お陰で次回のツーが楽に行けますわ。(笑)


>HORIーGさん
キシリア(母)が松山で、叔父のギレン(母の弟)が宇和島なんですよ。

マジに愛媛でのんびりと永住したいわ。(^^;)


>銀さん
sukedaiファミリー劇場の拡大版スペシャルか・・・・うむっ~。

実は今回、旅の途中でデジカメが逝ってしまい、あまり写真が撮れてないんですよ。(^^;)

まっ、どっちにしても、オチの無いえぇかげんな記事になると思うけど。(爆)


>忍びさん
う~ん・・・黒丸で愛媛まで・・・

是非、行ってみたいモンですなぁ~。
もうちょっと、暖かくなったら。(^^;)
バイクで走るには丁度えぇコースがいっぱいありましたからね。(^^)


>ZIOさん
イヤ、イヤ・・・今回はドライバーに徹してたので、教祖はあんまり楽しめて無いけど。(^^;)

でも家族が楽しんでくれたので良かったわ。(^^)


>tez1979さん
久々に3連休を取ったけど・・・
バイクには一切、触ってません。(^^;)

しかし・・・オフ車って、楽しいなぁ~!
人のバイクやけど。(笑)


>あしかさん
あしかさんのブログを拝見して確認しましたが・・・
あっ、誕生日おめでとうございます。(^^)

それにしても、良かったわ~!教団43年会の会員が一人増えて。(爆)

でも、Takeちゃんも言うてましたが教祖より学年が一つ上なんですね。

パワーの違いは・・・酒の量とちゃいますか?(笑)


>おいちさん
今回の旅で呑んだのは、土曜日の晩だけです。(泣)

でも、死ぬ程&記憶が無くなる程、呑んだけどね。(爆)

ワカちゃんのあのナビ設定、マジで行くとは思わへんかったわ。(^^;)


>kenkenさん
キシリアに親孝行・・・ちゅうか、ずっと怒られてましたわ。(^^;)

でっ・・・何です?北陸に殴りこみを???

それは、軍曹のツー企画の事かな?

排気量が違う、大型バイクばっかりそうなので足手まといになりそうやなぁ~。
只今、思案中です。(^^;)


>sad_macさん
う~ん、確かに今回の旅は白丸だったので、体にはキツくありませんでしたが・・・

一人と違い、家族を乗せてるので、精神的に疲れましたわ。(^^;)

来月、楽しみにしてますよ~!!!(^^)


>ヤンテルさん
なっ、なんと!ヤンテルさんのお母様が宇和島とは、偶然ですね!(^^)

こちらは、厳密にいうと隣の鬼北町なんですが。(^^;)

4月4日の日曜日は「いっちゃん」に行くと思いますので、時間が合えば来てね~!(^^)


>柚猫さん
完全復活・・・でも無いんやけど。(^^;)

まだ、ところどころ痛いんですが、一応バイクには乗れてますよ~。(^^)

でっ・・・「ういろ」を知らんの~???(笑)

そうか、まだ若い柚ちゃんは知らんのか~(^^;)
ういろ、美味しいよ~!一応、名古屋名物?なんかな?←(教祖も良く分かってない^^;)


>ぴか吾郎さん
ゴメン、ゴメン、昨日無事に帰宅してたんやけど・・・

Web!keの方のコメントだけして寝てしもた。(^^;)

あの大御所の記事・・・認めたくは無いけど・・・

大笑いしてしもたわ。(^^;)

でっ、何や?「おさかな」に祟られてって?転倒でもしたんか?(笑)
2010/03/30 17:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
すいませぬ
メッセージ、今受け取りました(汗)
なんせ、ニュータイプの教祖ならぬ身には
年度末は仕事の締めで大変だったので
その週末はなにしてましたかね?
少なくとも、お見かけはしませんでしたよね?お互い?
2010/04/23 11:20 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
>神楽坂あすにゃさん
いや~・・・結局、愛媛では紫のインサイトとは出会いませんでしたわ。(^^;)

しかし、久しぶりに(約6年ぶり)愛媛に行きましたが、やっぱえぇとこですな~!

老後は宇和島の辺でのんびり暮らしたいですわ。(^^)
2010/04/23 19:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
