--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「どこに行ってたの?」 「・・・トイレさ」 「トイレ、向こうでしょ!?」 「・・・いいじゃないか・・なんだい?」 「ううん、何でもないわ・・・スケいらっしゃい」(何回目やろ、このタイトル^^;)
えぇ~・・・・スイマセン!大変遅れてしまいました。Web!keでは報告済みですが。

京都組の集合場所を変更します!(ホンマ遅いわ!^^;)

当初、教祖が針テラスに集合しようと思ったのは・・・なんか、やっぱり立場上(どんな?^^;)最初の集合場所には行かんとアカンやろ!っと勝手に思ってたんです。


IMGP0487_convert_20090511160254.jpg

がっ・・・・先日、「母の日」の日曜日に当日のシュミレーション・ツーで確信しました。
遠回り過ぎじゃ!と。(笑)
最初から分かってたんですが、実際走ってみて実感しました。(^^;)

遠方から来られる方もいるのに、教祖の勝手な都合でしんどい思いをさせるのはアカンやんかっ!

ちゅう訳で、当日24日は・・・
京都東インターチェンジ前のファミレス「ガスト」前に朝7時集合&出発
に変更しました。

kuromaru_convert_20090512193723.jpg

今、教祖が掌握してるのは・・・・

ガスト組  ゴリさん かずさん ゆきママさん ひろっちさん ぐっちさん 蒼い鳩さん 忍びさん 

       ZIOさん tez1979さん ぽこさん

確認待ち Tamaさん もふもふさん 

草津P・A組 風追い人さん ぷりっけさん
ここで・・・「おいっ!俺の事、抜けてるぞ!」とか、「私、そっちに行かへんし!」とか、あれば確認コメントをお願いします。(^^;)

IMGP0495_convert_20090511161850.jpg

あっ、この写真ですか?

・・・・これは、教祖sukedaiからハモンへの母の日プレゼントです。
(今頃、クロックスかい^^;)


       
2009/05/13 | ツーリング | コメント(23) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
そうか~
東インターか~
ガストなんだ~( ̄▽ ̄)
2009/05/13 23:14 | URL | hana #- [編集] | page top↑
ついでにhanaさんも連行してきて(笑)

24日、参加各位様>
 集合場所が、不明の方はお早めにご連絡をお願いします。
 
2009/05/13 23:24 | URL | てん #- [編集] | page top↑
この時点で前回並みの台数ですね。
え~と、草津か、ガストですね??
とりあえず、ガストに向かうようにします。

2週間ぶっ通しで仕事した後なので
今回は何も用意できないと思いますが・・(笑)

あ、フラッグは持って来てくださいね。
2009/05/13 23:34 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
ああ・・・こちらも盛り上がっている・・羨ましい・・・^^;(笑)

曹長なのに参加できない運命を呪います・・・(笑)

せめてブログで楽しい詳細をお願いいたしますね教祖様。m(_ _)m
2009/05/14 00:21 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
ガストに7時集合了解ですね。
集合場所、確認しました。
それもこれもグーグルのおかげですね~。
ストリートビュー、万歳ですわ。
2009/05/14 00:55 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
申し訳ありません。いまだに土曜日の状況がつかめずに、予定が決まってません。

判り次第、どなたかに連絡します。(もっとも、直前だと宿が無い、って可能性が大きいような・・・・・)
2009/05/14 02:19 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
てんちゃんからメールいくと思いますが、鈴鹿での全員の合流地点を変更しました。

ただし京都組みの集合場所は一切いじる必要なしです。

よろしくです(^O^)

2009/05/14 10:02 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
万事了解しました。 全体で30台ぐらいかな?

関東ミーティングではNinja16台って書いてあったけど、超えられるかな。

しかし女性がゆきママだけとは・・・ ハモンさんのデビューは無いんやろうか?

2009/05/14 10:05 | URL | かず #- [編集] | page top↑
総勢30台!すごいなー壮観だろうなぁ^^
また怪しい写真を期待してますよw
2009/05/14 10:48 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
ガストに行きます。
あとは天候と風ですね。
2009/05/14 17:46 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
>hanaさん
そうで~す!ガスト前ですよ!
分かりやすいでしょう~!
待ってますからね~!(^^)


>てんさん
えぇ~とっ・・・
さっきまで、何をしゃべってたんや?(笑)
冗談やで!今、かずさんにメールしたからね!Takeyanさんの件を。(^^)
後、ゴリさんからも確認メールがありました。


>tez1979さん
ん~~~・・・
何とか、関東組の台数には負けたくないなぁ~!
まっ、こっち関西黒丸教はネタで勝負やからね!(何の勝負?^^;)
フラッグ、忘れる訳ないやんかぁ~!
重要なネタのアイテムやのに!(笑)


>コンタさん
んっ!?
参加できない運命を呪います

曹長!何を寝言うとんじゃ!
24日当日はちゃ~んとTシャツ着て参加してくれるんやろ!?(笑)
ちゅうか・・・何か30台どころか、ひょっとしたら40台弱になるかも・・・
知らん、知らん!(^^;) 


>蒼い鳩さん
ガスト前には恐らく、15台前後が集合すると思いますので、まず見逃す事はないでしょう!(笑)
ホンマ、どうなるんやろ?(^^;)

2009/05/14 22:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
sad_macさん
当日の集合場所に変更がありました。
鈴鹿集合が無くなり、伊勢道の安濃SAに集合です。
アレ・・・時間は・・・・(^^;)
まぁ、およそ9時前後だと思います。
また、報告しますので。(^^;)


>HORI-Gさん
今、気づいたんやけど・・・
安濃PAには、9時到着ぐらいでえぇんやろか?
多分、京都組はそのくらいには着くと思うけど。


>かずさん
確かに・・・女性ライダーはゆきママさんだけしか・・・(^^;)
ハモンがデビュー!?
そんな夢みたいな事を!(笑)
安濃PAに集合、Takeyanさんに連絡、出来ますかね?(^^;)


さみぽんさん
フッ、フッ、フッ・・・・
さみちゃん!これだけのライダーが集まって教祖が大人しくしてる訳がないやんか!(笑)
超絶&爆裂写真が炸裂するのは間違いないで!(笑)


>忍びさん
当日はご覧の通り、凄い台数です。(^^;)
とりあえずマイペースで行きましょう!無事故がなによりですからね!(^^)
2009/05/14 23:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ガスト了解です。
当日の天気がちょっと心配ですね^^;
2009/05/14 23:55 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
一応9:30の予定ですけど、
早く着いたら撮影会でもしててください。
でも私達もそれくらいだと思いますけど・・・
2009/05/15 00:30 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
なんだか参加人数も予想以上に増えてきてますね~

まあギャラリー多いほうが教祖も弾けやすいでしょう(笑)
期待してますよ~
2009/05/15 02:33 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
集合場所の変更、了解しました。
教団ミーティングなのに教祖様に参加のご挨拶をしておらず申し訳ありませんでした。
ユニクロ製の教団ミーティング服を購入しましたのでそれで許して下さいね。
当日はよろしくお願いします。

2009/05/15 10:36 | URL | Takeyan #8EpmYVmo [編集] | page top↑
スケさん、Takeyanさんは変更の件はご存知の様ですね。

かず達はひろっちが加わり三連隊より

Kawasaki連合艦隊に名称が出世しました。

たった4台で連合艦隊はないやろ~ とは言わんといてね。(‐^▽^‐)
2009/05/15 15:01 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>ZIOさん
7時集合&出発ですが・・・
教祖は一応、6時過ぎから待ってます。
(早すぎやろ^^;)
ん~・・・来週末の天気、確かに微妙やなぁ~・・・。
なんとか晴れて欲しいね!(^^)


>HORI-Gさん
9時半なら余裕あるわ。良かった。(^^)
安濃で撮影会して・・・解散やな(笑)


>おいちさん
最初は、10台ぐらい集まったらえぇかな~って思ってたんですが・・・(^^;)
今回は、軍曹系列のライダーさんも多数来られるみたいなので・・・
大人しくしときます。(^^;)


>Takeyanさん
どうも初めまして!(^^)
この前の日曜日は教祖も針テラスにいてたんですよ。(朝の8時やったけど笑)
当日は安濃PAですね、宜しくです。(^^)


>かずさん
なっ・・・連合・・・
kawasaki連合艦隊ですって~~~!!!(^^;)
うむっ~・・・確かに、かずさんって、山本五十六に雰囲気が似てるかも!(笑)



2009/05/15 23:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
こんにちわ。
京都東のガストですね。了解しました!
2009/05/16 01:26 | URL | Tama #xy.Q6Xwg [編集] | page top↑
ハモンさんに
プレゼントなんて
ラブラブじゃん^^
ガストの前 了解です
(やはり、行けそうにありません)
20日に娘が、修学旅行に伺いますので
ヨロシク^^/
2009/05/16 10:16 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>Tamaさん
お~!待ってました~!
7時出発の予定ですので、ちょっと早めに来てね~!
みんなで写真撮りたいんで!(笑)


>のり助さん
クロックス・・・実は家族で持って無かったのはハモンだけやったんです。
「家族全員が同じモン履いてたら恥ずかしいっ!」って・・・(^^;)
えっ!?娘さんが京都に修学旅行・・・
では、教祖が特別顧問として観光案内を!(笑)

2009/05/16 20:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
一応お知らせしておきます(^ ^)

私は草津PAで迎撃させて頂きます。
よろしくお願いします。
・・・で、
京都組は一体何台(どなたが)集まるんですか?(笑)
2009/05/17 11:47 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
>風追い人さん
草津P・A、了解です。(^^)
当日、バリオス乗りの「ぷりっけさん」も草津P・Aに来られるますので宜しくです。
京都組は・・・多分、15,6台になるかと・・・(^^;)
2009/05/17 17:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
