スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「いよう!教祖。アナタらしくもないな、ブログの更新にてこずって。」 「言うなよ、コンタ。イヤ、教団関東方面司令官、東京支部長コンタ・ザビ曹長とお呼びすべきかな?」 「教団士官学校時代と同じ天ぷらコンタでいい。」(爆)
イキナリ&突然ですが・・・

「サイゼリア」ですっ!←(何なんや、一体?^^;)

4日の日曜日、京都は伏見区のサイゼリアへ久しぶりに家族揃って行ってきました。(^^)



でっ・・・サイゼリアと言えば・・・そうっ!あの某東北の女帝ですね!(爆)

ワイン、1.5ℓがなんと、\1060!!!やっ、安い!(驚)ネーミングもマグナムですよ!(笑)

しかも・・・なんとっ!あの女帝の為に更に上の設定が存在するらしいんです。

その名も・・「メガ・ビック・マグナム5.0ℓ」です!←(あるかい!爆)

SH370017.jpg

さっ、もうこれ以上無いぐらい、どう~でもえぇ前フリは終わりにして本題に。(笑)



ここ最近・・・・更新どころかコメント返事さえ、ままならない状況です。(^^;)

えっ!?何です?・・・「どうせ酒の呑み過ぎが原因やろ!」って?

フッ・・・何を言うとるんですかっ!こう見えて、教祖も忙しいんですよ!例えば・・・

食器洗い、洗濯モノをたたむ、風呂掃除、爪切りで爪の手入れ、鼻毛切りで鼻毛の手入れに・・・

耳かきで耳の手入れ・・・でも、なんといっても・・・酒の呑み過ぎが原因ですな。(爆)

えぇ~、順番からいえば先月の連休、20、21日に東京支部長が京都&三重に来られたネタが先なんですが・・・・

土曜、日曜と2日連続での写真の枚数がハンパじゃなく、まだ整理出来てません!←(酒のせいです!爆)

ちゅう訳で、4日日曜日、神奈川からsad大尉が「いっちゃん」に来られたネタを先に。



・・・・んっ!?・・・何や?曹長。「じゃぁ、タイトルは何だったんですか?」やと?

フフフ・・・別に意味は無い!(爆)

この日、13時には「いっちゃん」に行くつもりだったんですが・・・40分ほど遅れて到着。

大尉、遅れてゴメンちゃい。教祖のせいで出発が遅れたみたいで。(^^;)

去年の静岡MTG以来の久々の再会だったんですが、イキナリ・・・

SH370020.jpg

黒丸のステッカーをゴールド仕様に貼りかえる作業を。(^^;)

なんか、申し訳なかったですな~。(教祖は全然、手伝わへんかったけど爆)

SH370018.jpg

SH370023.jpg

今回、sad大尉は「南伊勢の女帝、ワカバ曹長」の館に寄ってから「いっちゃん」へ来られました。

教団迎撃部隊隊長ZIO少佐、遠征部隊隊長ぴか中佐、そして・・・

遠征部隊副隊長のワカバ曹長と4台揃って一緒に。(ビックリしたわ^^;)

SH370021.jpg

後、黒丸2世のおいちさん(笑)、名古屋から「ういろ」持参のTakeyanさん(ありがとね^^)、御無沙汰のセレさん(ゴメンね遅くなって^^;)、九州遠征準備万全の忍びさん、会社の上司のニニさん、もうすぐSEが納車のコウちゃん、そして・・・・

SH370022.jpg

ニューマシンでYasさんも来られました。このドカ・・・めっちゃ渋い~!!!

SH370026.jpg

Yasさん・・・教団ステッカー、ちゃんと貼ってね!(笑)

SH370025.jpg

あっ、ついでに中佐のオニュータイヤを。(爆)

Yasさんと一緒にタイチで交換して戻って来られました。

SH370027.jpg

sad大尉、今回はわざわざステッカーの張替えをして頂き、ホンマにありがとうございました。

やっぱり、黒丸にはゴールドがメッチャ似合いますわ!(^^)

IMGP0015.jpg

でも・・・下の龍の顔が、残念な状態に。(笑)

また、依頼しますのでヨロピクね。(爆)

IMGP0011.jpg

今回、教祖が遅刻した為に、帰宅が遅くなられたようで申し訳ありません。(^^;)

でも、無事に帰還されたようで良かった、良かった。(^^)

今年中に必ず、教団関東遠征を実現させます!・・・・・(多分ね笑)

その時はヨロピクお願いします!(^^)

IMGP2824_convert_20100407102729.jpg

次回予告・・・・・・・

やっと3月20日21日の連休ネタ、「東京支部長来襲」記事を!

曹長、もう・・・なんか忘れたわ。(爆)

そして、教団遠征部隊の九州襲撃ネタ・・・ア~ンド針テラスでのMTGネタ・・・

フフフ・・・ハハハ・・・やっぱ、今年中には更新無理やな!(爆)

次回・・・「アッガイに・・・散るっ!」お楽しみに~!←(どんな意味が?笑)





スポンサーサイト
2010/04/07 | Ninja(黒丸) | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
古いのから書いていかんと余計に忘れるんちゃいますの???(笑)

sadさんにも会いたかったんですけどね~
バイクのトラブルで途中離脱は無理な状態になっちゃったんですよね~残念

酒飲む前にサクサクと更新し~や~(笑)
2010/04/07 11:20 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
あたいと教祖の間柄なんだから
某東北の女帝なんて呼ばないで
よっちゃん呼んでちょうだいよw


ってそんな事より
んまっ、なにコレ(σ人σ)???

サイゼリヤの話だって言うから
喜んでのこのこ来たら、
単にツカミに使われて終わってるじゃない(σ人σ)???


どーでもイイ話だけど、
あたいと連れは
マグナム+デカンタ(500ml)がデフォルトよ(σ人σ*)ウッフン


1人あたり1リットルってキリが良いのよね(-人-)




2010/04/07 12:11 | URL | 期待して来たのに、裏切られた気分なよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
今回はやけに文面が低姿勢な様な気がします。

これが本来の教祖の姿ですね(ないない)

今回のタイトルはひさびさにヒットしました(笑)

2010/04/07 13:07 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
いやー4日の日に行きたかった(+o+)
次いついけるか未定です…

しかし金色いいですねー
2010/04/07 13:42 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
天ぷらコンタ・・・誰や?^^; (爆)

あ、アッガイは覚えていて下さったのですね。(笑)
こちらは気長に待ってますよ。^^;


大尉は教祖の黒丸の為にいっちゃんに行かれたのですか?(笑)

それならちゃんと教団から(教祖のポケットマネーから(笑))遠征費用を出さないとダメですよ。^^(笑)


ってか、ワイン安っ!!^^(笑)


2010/04/07 18:01 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>sad大尉・Yasさん

初襲撃なのにお構いも出来ずに申し訳ございませんでした。
それも、これも、教祖が悪いんですからね~!!    (笑
これに懲りず、また遊びに来て下さいね。

教祖には、何も言う事なし。     (爆
2010/04/07 19:26 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
ん~、僕がボーッとしてる間に
色んな方が京都に襲撃を・・・・

そろそろ、また僕も行こうかな?
あ、その時は金色のステッカーを
「黒」に貼り替えさせてもらいますよ(見えんわ!・笑)
2010/04/07 20:04 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
教祖・・・
CBRは黒丸とは無関係ですから!

ってかあおさんの6Rが黒丸2世なんでしょ?
私のCBRはそっとしておいて下さい(笑)


それにしても黒い車体にゴールドは目立つし迫力あるし・・・
何気にちょっとだけ羨ましいです(笑)
2010/04/07 21:32 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
い~なぁ、そっちは楽しそうで。

こっちはまだまだ冬です。
現在、大型二輪教習中で某所でも書きましたが
教習初日はコースの一部がアイスバーンですた。
あと猛吹雪で教習中止が2回ほど・・・・
いつになったら免許が取れるんだろう?
2010/04/07 21:51 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
このタイトルは・・・
教祖、コンタさんを謀殺しようとしてるんですね(爆)
コンタさん、気をつけてください!
PSで黒丸に体当たりしちゃダメですよ(大爆)
2010/04/07 22:22 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
ナカさん!なるほど!言われてみれば!そこまで読めなかったです!^^;(笑)

教祖がコンタを謀殺・・・PSを180度回頭して白丸にぶつけてやる!(爆)
2010/04/07 22:39 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
サイゼリヤ、食べ物も飲み物も尋常ではない位に安いのに、行ったことないんですよ~。家から6分の所にあるのですが(笑)

いっちゃんは大尉を迎えるべく凄いことになってたんですね。行けなくて残念でした。

今年は何としても教祖様とバイクで一緒に走れたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。
2010/04/07 22:51 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
毎度のことですが
タイトルで涙出るほど、わらかしてもらいました。wwww
2010/04/07 23:36 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
サイゼリヤは我が家も行きます。

安いが他所よりちょっと量が少ないから、一人1品で済まずに2品食べてしまう。(笑)

ジョリーパスタかサイゼリア、味と値段でどっち行くか迷うな~

それでyasさんのニューバイクの名は?
2010/04/07 23:42 | URL | かず #- [編集] | page top↑
こんばんは!(。・▽・)ノ

黒に金・・・

あえて言わんトコ・・・^^;
2010/04/07 23:50 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
更新されてる(゜o゜)!
呑みすぎでぶっ飛んで死んだかと
思ってたので教祖宅近くを通るときに
何度合掌したことか(爆)

早くネタを更新しないとすでに
ほとんど忘れてるでしょ?!

11日、ツー行くんですか~?
2010/04/07 23:55 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
 タイトル良いですね~☆ 初代だけに限定して色々と考えて行くのは大変でしょう(苦笑)

 ところで黒丸教団は一体何人ほど居るんでしょうか?? でも教団なのに部隊?? …今度組織図作って公開してくださいね~ 教祖だから勿論全て把握されてますよね(笑)

 教祖専用機にゴールドはとても映えますね☆ コレはカッコいいです!

 いつになったらこの黒Ninjaを見られるのか…(苦笑)
2010/04/08 09:16 | URL | たつ@真面目にお仕事中☆ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑

ツイッターで初めて知ったけど
教祖ってカルボナーラが好きだったのね(σ人σ*)イヤンッ


食べるなーらカルボナーラ♪
遊ぶなーらタミボナーラ♪


2010/04/08 09:39 | URL | 教祖に好かれたくて名前をタミボナーラに変えようと思ってるよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
コンタ曹長 謀殺疑惑・・・(笑)
 
まあ 大丈夫でしょう・・・
  だって 仮面のあの人は
  結局 勝負どころでは いつも
 負けですからねえ(笑)
 

 
2010/04/08 18:51 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
サイゼ=金欠な人のための店(^w^)
サイゼはドリアが人気No.1ですよ(`・ω・´)ウマイ

ゴールドステッカーかっこいいですねヾ(゜∀゜)ノ
2010/04/08 20:53 | URL | 夜桜 #JalddpaA [編集] | page top↑
教団迎撃部隊隊長ZIO少佐・・・

何か勝手に少佐になってるし!

分かって無いなぁ教祖、私はある方の依頼で教団を監視しているのだよ。

☆ω☆ニヤリ


と、逃げる口実を作っておく(爆)
2010/04/08 22:07 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
こんばんは。
皆さんのコメントを拝見させていただくと・・・
教祖さんはかなりお飲みになるようですね!(笑)

しかし・・・
教団の結束力はすごいですね~!

「いっっちゃん」に・・・

『黒丸教団立ち寄り場所』

と書いたステッカー作って貼っておかなければなりませんね~!(笑)

なんちって!

やり残した宿題みたいになっているブログの更新・・・

私の知っているコンタさんが登場されるので、是非完成させてくださいね!
2010/04/09 00:35 | URL | キャラメルマン #8RUt2ifY [編集] | page top↑
DUCATI 999かっこいいです
やはりDUCATI乗るなら スーパーバイクがいいですね~(^o^)/ って買える値段じゃありませんけど・・・(^_^;)
私の車より高いんですよね・・・
2010/04/09 10:29 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
ども(^^)/


サイゼリヤは1品が安くてイイのですが、
1品で済まないので…(+.+;

黒丸にゴールドはかなりカッコイイですっ!!o(^^)o
2010/04/09 19:52 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
でっ…

どこの王将なんですか?(爆)
2010/04/09 20:20 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
すいませ~~~~ん!!!!!!遅くなりました~~~!!!(^^;)


>HORIーGさん
トラブルって、スピードセンサーやったんやろ?

超ウルトラ、スーパー極悪の軍曹に元からそんなモン、必要無いやないか!(笑)

連休中のネタ・・・もちろん、もう忘れてるから適当に捏造するわ。(爆)


>期待して来たのに、裏切られた気分なよっちゃんさん
んっ!?・・・期待を裏切られた???

フフフ・・・よっちゃん、アンタ、誤解してるわ!

この偉大なる教祖のブログでツカミに使われるという事は・・・・

国民栄誉勲章を貰うのに匹敵するぐらいの名誉な事なんやで!(爆)

1人あたり1リットルか・・・でも・・・

当然、帰ってから大ちゃんで呑みなおすんやろ?(^^;)


>Takeyanさん
んっ!?・・・・

低姿勢?本来の教祖の姿????

ハハハ・・・Takeちゃん、教祖はただの・・・

気の弱い女装クセのある変なオッサンやで。(爆)

ウムッ~、今回のタイトル、そんなウケるとは思わへんかったわ。(^^;)


>ノリさん
4日の「いっちゃん」は凄かったで~!

バイク&クルマ&人で溢れかえってたわ!(^^;)

11日は天気、悪いみたいやしね~・・・

そんな事より、ブログ読んだけど・・・180SX、羨ましいぞ~!(笑)


>コンタさん
正直言うとな・・・今、既に呑んでるし、まともなコメ出来へんわ。(^^;)

アッガイの他にボールペンのハンマーとバズーカー、ちゃんと覚えてるで!(笑)

>教祖のポケットマネーから遠征費用を・・・

ん~・・・sad大尉にはマジでお世話になってるから、ホンマにせんとアカンな。・・・いつかは・・・(爆)

東京にもサイゼリア、あるやろ?メッチャ安いで~!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
あっ、あの~・・・ちょ、ちょっとオヤジさんっ!

何で、教祖が悪いんじゃぁぁぁぁ~~~!!!

しかも、、何も言う事なしかいっ!(怒)

いやぁ~、あの日は凄い事になってましたね~!

こんだけ売り上げ上がったら、もうそろそろ「たこ焼き御殿」完成ですな。(爆)


>tez1979さん
んっ!?何や?・・・

「そろそろ、また僕も行こうかな?」やと~???

フッ、教祖にナイショで婚前旅行に行くヤツにそんな事言う資格ないわ!(爆)

冗談ヌキで、デザイン部隊の大尉と少尉に近々、相談があるのでまた連絡します。(^^)


>おいちさん
んっ?・・・

あおさんの6Rが黒丸2世???

ハハハ・・・ちゃう、ちゃう!おいっちゃん、CBRが2世で6Rが3世やで!(笑)

黒の車体にゴールド、えぇで~!おいちゃんも、貼るんやったらデザイン部隊に依頼したら?(笑)


>とりあたまさん
なっ、なんと・・・コースの一部がアイスバーン!

とりあたまさん、凄まじい環境で免許の習得を。(^^;)

んっ!?・・・でも、もう新車のバイクは手元に来てるんじゃ?(^^;)


>ナカさん
んっ!?・・・・

曹長を謀殺????

ハハハ・・・ナカさん、教祖がそんな事をする訳ないやんか!

少なくとも・・・黒丸天丼を食べるまではね。(爆)


>コンタさん
何や?曹長・・・・

PSを180度回頭して白丸にぶつけてやる???

あのなぁ~バイクでクルマに突っ込んだら結局、謀殺されるやんか!(爆)


>daisukeさん
サイゼリアが家から6分の所に~~~!!!

そんな環境なら教祖は毎日通って、呑みまくってしまうわ!(笑)

バイクシーズンはこれからやし、また一緒に走ろうね~!(^^)


>神楽坂あすにゃさん
えっ・・・タイトルで涙がでるほど???(^^;)

そんなウケルとは!これからも頑張りますわ!

っ・・・たまには、インサイトのネタも頑張ります。(笑)


>かずさん
そう、確かに安いですが量は少ないですな。

でも酒飲みの人間にとっては、「つまみ」に丁度えぇ量ですわ。(笑)

ジョリーパスタもよく行きますが、値段が全然違いますよね~!(^^;)

Yasさんバイクは・・・
翼さんによると「DUCATI 999」らしいです。←(本人に聞くの忘れてた^^;)


>とらやんさん
んっ!?・・・・何や???

「あえて言わんトコ」って!?

黒と金で・・・一体、どんなオチなんや?気になるぞ~!(笑)


>kawaちゃんさん
あっ、あのなぁ~・・・

合掌するだけやのうて、お供えもして~!(爆)

>早くネタを更新しないとすでに ほとんど忘れてるでしょ?!

フフフ・・・ほとんど??? すっかり全部忘れてますが何か?(爆)

11日は残念やったな。(泣)


>たつ@真面目にお仕事中☆さん
えっ!?・・・組織図作って公開???

ハハハ・・・もちろん、偉大なる教祖は全て把握してますが・・・

そんなトップシークレットな極秘文書を公開する訳にはいきませんな!(把握してへんだけやん爆)

教祖専用機、黒丸との遭遇時は綺麗な写真、いっぱい撮ってね!(^^)


>教祖に好かれたくて名前をタミボナーラに変えようと思ってるよっちゃんさん

あの~・・・・・・・・・・

そっちが「タミボナーラ」でくるなら・・・

教祖は「スケボナーラ」でいくわ。(笑)

カルボは食べ終わった後、皿にこびりついてるソースをパンですくって食べるのが、一番好きですな。←(貧乏くさ~^^;)


>ぴか吾郎さん
結局 勝負どころでは いつも
 負けですからねえ

フッ・・・中佐、貴様中々ウマイ事言うやないか!(笑)

って・・・教祖の事かい!(怒)


>夜桜さん
サイゼ=貧乏家族の教祖宅の為の店!(爆)

オォ~!!!ドリアも美味しそうやなぁ~!今度、注文してみよ!(^^)

ちなみ教祖はいつもカルボとハンバーグです。(笑)


>ZIOさん
んっ!?・・・何や?ZIO少佐、今になってそんな事言うなんて。

カフェ好きさんとのやりとりを見て、せっかく階級をつけたのに!(笑)

でっ・・・ある方の依頼で教団を監視やと~~~???

クックックッ・・・ある方?監視?・・・

ハハハ・・・あの~・・・
誰?大御所の事?←(分からんのかい^^;)


>キャラメルマンさん
イヤァ~・・・確かに酒を呑むのは大好きなんですが・・・

そんなに強くも無いんですよ。すぐ寝てしまうし。(^^;)

教団の結束力~~~???

ハハハ・・・いつも、信者にイジメられてる教祖ですが、何か?(爆)

そうか!キャラメルさんは、コンタ曹長と面識があるんでしたね!

教祖は未だに曹長の天ぷらを食べてませんわ。(^^;)


>自由の紅い翼さん
翼さん、ありがとう!

Yasさんのバイク、DUCATI 999っていうのね。(^^;)

イヤ、ホンマにカッコエェわ!(^^)

教祖も絶対、買えへんけど。(泣)


>kenkenさん
そうそう!そうなんですよっ!

結局、安くてもいっぱい注文してしまうので、一緒なんですよね~!(^^;)

>黒丸にゴールドはかなりカッコイイですっ

う~ん、Ninja乗りのkenさんに誉められると、嘘でも嬉しいです!(^^)


>村さ来さん
えっ!?・・・どこの王将って・・・

あれほど、山科の東インター店やっ!って言うてましたやんかぁ~!(爆)

いやぁ~マジでいつかは、王将で宴会したいですなぁ~・・・もちろん、コンパニオンはあの方に・・・(爆)
2010/04/10 21:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
自由の紅い翼さん
おしい!SBKに間違いはありませんし、系統は一緒ですが、
999ではなく、749Sでした(笑

教祖!
サイドカウルに大きく「749S」って書いてあったでしょうに(笑
2010/04/10 22:12 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>Yasさん
えっ!?・・・・

教祖は最初から「749S」って言うてたでしょ?(爆)

イヤっ~、ホンマにお世辞じゃのうて、マジでカッコエェですわ!(^^)
2010/04/10 22:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
