スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「教祖が増えすぎたネタを放置するようになって、既に半世紀が過ぎていた。 京都の周りの巨大な教団都市は信者の第2の故郷となり、信者達はそこで子を産み、育て、Ninja乗りになり、そして死んでいった。」(笑)
えぇ~・・・実はこの前の家族旅行、愛媛への旅の前に、丁度ディーラーから白丸(インサイト)の1年点検ご案内ハガキが送られてきたんです。

愛媛の松山~宇和島まで走ると往復1000kmぐらいになるので(実際1070kmでした)有料でしたが、愛媛に旅立つ前に1年点検を受けてきました。

その時にもらった、チョロQの「CR-Z」。なんとヘッドライトが点灯する優れモノです!(笑)

なんかCR-Z、結構売れてるみたいですな。・・・教祖も独身なら間違いなくコッチを選んでたしょうけど、4人家族にはやっぱキツイですわ。(^^;)



んっ!?去年の4月12日に納車した白丸・・・・アレッ?・・・という事は・・・・

FC2ブログ・デビューは・・・えぇ~っと・・・去年の4月10日!!!

あぁ~!なんと、ブログ一周年記念が既に過ぎてるやんかぁ~~~~!!!(笑)

下の画像は納車時に営業の・・・・・もう説明せんでもえぇか?(^^;)

繧ウ繝斐・+・・IMGP0291_convert_20090412203802

しかし、このブログを立ち上げた時、教祖的には普通のブログを・・・・

そう、本来はクルマ「インサイト白丸」のネタを中心に「大人&ジェントルなブログ」を目指して立ち上げたんですよ!そっ、それが・・・あぁ~~~~!!!!

何でこんな、全裸&女装ネタ満開の変態バイクブログになってしもたんやぁ~!

(お前のせいやろがっ!^^;)

フフフ・・・ハッハハ・・・ダァ~ハハハッ~~~!こんな、しょうもない前フリを書いてたら・・・

もう酒がまわって、本編のコンタ曹長来襲ネタを書く気力が・・・アカンわ(爆)

IMGP2838.jpg

曹長、次回こそ絶対、更新するからね!・・・多分。(^^;)

最後に・・・

こんな、訳の分からん変態ブログに多くの方からアクセスをして頂きました。(^^)

本当にありがとうございます!これからも、こんなアル中オヤジを暖かく見守って戴けると幸いです。

ちゅう訳で・・・オヤスミ!(もう寝るんかい^^;)




スポンサーサイト
2010/04/11 | ツーリング | コメント(30) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ほんまにネタ放置しすぎっすw

そんな教祖へネタになる話を少し…
京都の東寺近くに「慈恩弘国」というところがあるのをご存知か!
教祖には是非行ってきてほしいのです!

いや、行かねばならないのです!w
2010/04/11 21:20 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
はい、オヤスミm(__)m
2010/04/11 21:22 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
ブログデビュー1周年、おめでと~!!!

いい夢見てね
2010/04/11 21:42 | URL | hana #- [編集] | page top↑
このところタイトルが面白いですな☆

私も腰が痛いので、コメント返しもせずに早く寝ます。オヤスミ(笑)
2010/04/11 21:47 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
あれ?ここって白丸のために開設したんでしたっけ???

あまりにも白丸ネタが出てこないんで忘れてましたわ~(笑)

ところで・・・
京都の周りの巨大な教団都市ってどこ?
2010/04/11 23:40 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
こんばんは♪
CR-ZのチョロQ私も持ってますw

将来的に欲しい車ではありますが、
いかんせんHV故に高い高い・・・。

教祖さん(で、良いのかなw)
のインサイトは納車時から無限!?

グリルにあえて(?)MUGEN
ロゴを使わないところが良いですねw

ブログ1周年おめでとうございます!!
2010/04/11 23:58 | URL | TYPE-R #00J7NHAA [編集] | page top↑
それでこそ 教祖の本来の生き方です(笑) これからも ぶっ飛んでいく姿を楽しみにしてますV(^-^)V
2010/04/12 00:02 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
一年おめでとうございます

しかしいつになったら教祖に会えるのか…。4月いっぱいは日曜仕事が恐ろしく忙しいのでいっちゃん参戦はできないですね
5月になればゼミの発表準備の合間を見て絶対参戦しますんで
教団ステッカーください!(笑)
2010/04/12 01:20 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
おめでとうございます。

最近ちょっとお疲れみたいですね。

これからもいきおいを衰えさせずに頑張ってください。






2010/04/12 07:55 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
なんじゃ、この中途半端なお礼は・・・
これからは、「教祖」改め「チュウハン」で行きや。  (笑

とりあえず、おめでと!!    
2010/04/12 08:03 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
一周年おめれと~♪
そっか。こっちは白丸用のブログだったのねw
変態ネタ用なのかと思ってました^^;
2010/04/12 08:41 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
ここって白丸用ブログだったんですか?
知りませんでしたわ~(笑

でも、このブログで、教祖専用無限仕様インサイトを見せつけられたせいか
ついつい私も・・・・ ま~その話は置いといて

一周年おめでとうございます。
これからも更なる変態ネタを楽しみにしてます♪
2010/04/12 11:14 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
一周年ですか!?
おめでとうございます~ヾ( 〃∇〃)ツ
更新していく度に、何故か主旨が変わっていきますよね(^▽^;)
これからも、更新楽しみにしております☆
2010/04/12 13:08 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
1周年おめでとうございます^^
でも、少し、酒の量減らさないと
更新の続きが・・・^^
2010/04/12 18:10 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
┃電柱┃ω・`)  



・・・順番はまだかな?(笑)
2010/04/12 18:24 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
ブログ一周年おめでとうございます><v

最近はちょっと大人しくなってますがそろそろ冬眠から覚める頃ですかな?

とはいえ無理はしないようにね^^b
2010/04/12 20:04 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
>レイニイ。さん
フフフ・・・レイさん、教祖は既に知ってますよ!「慈恩弘国」!

実は、この前・・・「とりあたまさん」から情報を戴き、早速、店舗を検索!

店長さんとメールのやりとりもしましたよ。

・・・まだ、行ってませんが。(^^;)

是非、教団オフィシャル宴会をこのお店で開催したいですわ。(^^)


>HORI-Gさん
軍曹・・・近々、ちょっと相談があるんや。

また、時間がある時、連絡するわ。

心配せんでも、金貸してくれなんて言わへんから。(笑)


>hanaさん
ありがとう~!(^^)

夢は・・・最近、悪夢ばっかり。(^^;)

早よ、オニューのブラックヘルメット、見せてな!(^^)


>銀さん
んっ!?・・・腰が???

うむっ~・・・確かに、40過ぎると腰にくるよね~・・・

ちゅうか・・・何で・・何をして・・・誰と・・・

何処で何をして、腰にきたんじゃぁ~~~!!!(爆)


>おいちさん
そうなんや、実はインサイトのネタをメインにするつもりが・・・

まっ・・・こうなる事は分かってたんやけど。(^^;)

京都の周りの巨大な教団都市ってどこ?

ハハハ・・・そんなん決まってるやんか!
山科全域です!(爆)


>TYPE-Rさん
おぉ~!RさんもCR-ZのチョロQを!(笑)

マニュアルのCR-Z、かなり魅力的ですよね~!ホンマ、値段は高いけど。(^^;)

おぉ~!さすが、Rさん!グリルに目をつけましたな!

・・・予算が無かっただけなんですけど。(爆)

冗談ヌキでノーマルグリルのデザインが良かったので、そのままにしました。(^^)


>自由の紅い翼さん
フフフ・・・翼さん・・・

心配せんでも、今年もぶっ飛で~~~!!!・・・

でっ・・・刑務所に・・・(爆)


>ノリさん
おっ・・・そうか。

5月には「いっちゃん」に来れそうなのね!(^^)

心配せんでも教祖は、まだ生きてるからね!(笑)

教団ステッカー・・・もう、教祖は手持ちが無いので・・・ぴか中佐に頼んでな!(^^;)


>Takeyanさん
さすが、Takeちゃん・・・分かってくれるか・・・

実は、ホンマに疲れてるんや・・・色々あって・・・。(^^;)

まぁ、もう時期・・・解決すると思うし、また事前に連絡するわ。(^^;)

>ロンゲのオヤジさん
ハハハ・・・そうですか・・・

「チュウハン」ですか・・・

もちろん、意味はすぐ理解しましたよ!(爆)

教祖・・・マジで大丈夫なんやろか?(^^;)


>さみぽんさん
変態ネタ用なのかと思ってました

フフフ・・・さみちゃん、言いたい放題やな・・・

まぁ~えぇわ。教祖が直接、九州上陸を果たした時は・・・・

・・・・・優しくしてね!(爆)


>セレさん
んっ!?・・・・何や????

ついつい私も????

何や何や???セレさんっ!パソコンばかりやのうて・・・

クルマまで買い換えたんか!?(笑)

変態ネタは・・・ちょっとお休みです。(^^;)


>柚猫さん
柚ちゃん、ありがとうね~!(^^)

教祖の場合、更新していく度にアル中度が増していく感じでヤバイわ。(^^;)

こんな変なオッサンを反面教師にして・・・

立派なライダーになってね!(笑)


>のり助さん
ありがとうございます。(^^)

>酒の量減らさないと 更新の続きが

いやっ~・・・酒の量を減らすと、まともなコメント&更新をしてしまうので・・・それではアカンでしょ?(爆)

あっ・・・それから、例のDVD、観れましたか?(^^;)


>コンタさん
んっ!?・・・・

何や?曹長・・・順番やと???

ハハハ・・・何を心配しとんのじゃ?

順番からいうて、次は・・・

王将ネタやな!(爆)


>ZIOさん
オイ、オイ・・・・ZIOちゃん・・・

何や?あのコメントは・・・

>チビッコさんの命令があればいつでも教祖を狙撃いたしますよ

フフフ・・・ハハハ・・・貴様ぁ~~~!!!九州帝国軍に寝返ったなぁ~!!!

今の教祖にとっては・・・・・・もう、どうでもえぇわい!(^^;)
2010/04/12 21:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
一周年おめでとうございます!

次期候補車は「プリウス」が欲しいですが、相方さんに反対されてます…

おやすみ~

あっ!コストコどうでした?
2010/04/12 22:12 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
ん!?
疲れると…?

ほんまに どこで 誰と 何して つかれるっちゅうんですかね~!?

あやしい…(-.-)
まっ、お会いする前からですけど(笑)
2010/04/12 22:52 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
ども(^^)/


うぅ…ん…
流石に引っ張り過ぎのよぉな…(¬¬;

あ?!1周年おめでとぉです!!( ^^)∠※
2010/04/12 23:26 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
教祖のブログが普通に思えるあたいも
実はヘンタイだったのかしら(σ人σ)???

で1周年だったのね(σ人σ)オメットサーン♪


で、どうして私がサイゼリヤの後、
うちで大五郎飲み直すのを知ってるのかしら(σ人σ;;;)


で、あんまり嘘つくと
あたいぐれてやるからね(σ人σ*)

2010/04/13 12:20 | URL | メガマグナムがあると騙されて調査したら実は嘘だと気付いた悲しみのよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
>軍曹・・・近々、ちょっと相談があ>るんや。

>また、時間がある時、連絡するわ。
↑教団がらみの相談は乗りませんよ~

あと・・・素面の時にしてね(爆;;
2010/04/13 13:10 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
1周年おめでとうございます。
自らネタを提供して、暖かく見守らせる隙を与えない教祖さま!
次の1年は事故らんようにね!(笑)
で、1周年記念に関東来ないんですかー?ヽ(´ε`)ノ
2010/04/13 17:08 | URL | ゆき #vXGG8ank [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
なっ・・・何ぃぃぃ~~~!!!!

次期候補車がプリウスやと~!!!

クックックッ・・・・トヨタのハイブリットか・・・

フフフ・・・プリウスね・・・・

ハハハ・・・・・・・・・・

羨ましいんじゃぁぁぁぁ~~~~~!!!(爆)

あっ、コストコは・・・日曜日、家族全員で寝坊したので行ってません。(^^;)


>ぴか吾郎さん
ほんまに どこで 誰と 何して つかれるっちゅうんですかね

んっ?・・・中佐、貴様は一体、何が言いたいんじゃ!?

破門覚悟で言うとるんやろなっ!(怒)

・・・・実際、もうシンドイわ。(^^;)


>kenkenさん
えっ!?・・・引っ張り過ぎ???

イヤやなぁ~、kenさん!別にわざと引っ張ってる訳じゃないんですよ~・・・

ただ、酒呑んで眠たくなって・・・更新出来ないだけなんですからぁ~!(爆)


>メガマグナムがあると騙されて調査したら実は嘘だと気付いた悲しみのよっちゃんさん
あっ、あの~・・・まさか、ホンマに信じたんとちゃうやろな?(^^;)

でっ・・・大五郎で飲み直すの事は、よっちゃん、アンタが自分で言うてたやんか!酔ってて忘れとるな!(爆)

あっ、それから・・・よっちゃんはヘンタイとちゃうで。

教祖と一緒で、爆裂&ぶっ飛びのアル中やからね。(笑)


>HORIーGさん
んっ!?何や?軍曹・・・

今まで、教祖が教団がらみの相談なんか、したことあんのかっ!?(してるやんか^^;)

その時期がきたら、ヨロピクね。(^^;)


>ゆきさん
おぉ~~~~!!!!

何や!ゆきちゃん!久しぶりやんかぁ~~~!!!(^^)

あっ・・・教祖も店員I氏に負けないぐらいヒゲが濃いんですが、何か?(爆)

ん~・・・教祖も直接、生でド甘セリフを早く聞きたいんやけど。(笑)

なんとか今年中には関東遠征を企画するつもりです。(^^)

そん時は、ゆきちゃん・・・絶対&強制参加やで!(笑)

2010/04/13 21:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
一周年おめでとう^^

自分も独身ならば・・・・CR-Zが
欲しいwww
2010/04/13 22:13 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
最近読み逃げ続きでしたが・・・
ここ2回、タイトル笑わせて頂きました♪

教祖・・・早く王将連れて行って下さいよ~(笑)

2010/04/13 22:28 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
ブログ1周年過ぎ
おめでとうございます。

ところで教祖自ら教団をないがしろにするという噂を耳にしたのですが?

まぁ~この話は今度お会い出来た時にじ~っくりお伺いいたします!(笑

あっ!
それと手裏剣ステッカー忘れずにお願いしますね!!
2010/04/13 23:51 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
そう、そう、そうでしょう~!

CR-Z、MTの設定がいぃですよね~!(^^)

まぁ、ほぼ二人乗りみたいなクルマやし・・・セカンドカーで。(無理か^^;)


>風さん
ハハハ・・・風さん、読み逃げはお互い様ですね。(笑)

ん~・・・タイトル、自分で言うの何ですが・・・そんなオモロイですか?(爆)

でっ・・・王将ですか・・・スンマセン、ちょっと待ってね。

次回の記事でネタを出しますから。(^^;)


>ゴリさん
えっ!?・・・何ですか???

教祖が、教団をないがしろにする???

またまた、ゴリさ~ん!冗談言うて~!

それを言うなら、教団信者が教祖をないがしろにしてるんですよ~!(爆)

それから、手裏剣ステッカーですが・・・

あの~前から言うてますが、お互い近所に住んでるんやから、連絡を戴ければ、ステッカー持って行きますからね!(笑)
2010/04/14 21:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
慈恩弘国って、観てみましたが、何か・・・ランバ・ラルさん(で良いのかな?)、教祖と同じ匂いがしますな。

九条署の向かいにあるのにあんな演説とかしてるし(笑)

ロゴとかも教団ステッカーと似てますよね。

そのうち何人かで襲撃してみます?(笑)
2010/04/16 00:22 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
>ZIOさん
ハハハ・・・そうやったな、九条署の向かいやったな。(笑)

確かに教祖と同じ匂いがするんやけど・・・

SUKEKOの事まで理解してくれるやろか?(爆)

それから・・・例の極秘計画「オデッサ作戦」に協力してくれてありがとうね~!(笑)
2010/04/16 18:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
