--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「黒丸世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市、サイド3は「黒丸教公国」を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。この一ヶ月あまりの戦いで、黒丸教公国と連邦軍は総人口の半分をアル中に至らしめた。・・・教祖はみずからの行為に恐怖した。」(笑)
イキナリ&突然ですが・・・(もう飽きたな、このパターン^^;)

そうっ!皆さんお待ちかねの「王将シリーズ」で~すっ!
↑(いつのまにシリーズに?笑)

このメニュー・・・一見、普通の麻婆豆腐に見えますが・・・・

IMGP0033_convert_20100415134931.jpg

フフフ・・・この偉大なる教祖がそんなありふれたメニューを注文する訳がないでしょうがっ!

そう、あの伝説の「天津チャーハン」、期間限定の「カニあんかけチャーハン」続く・・・

「麻婆チャーハン」ですっ!

・・・・・・・・別に・・・たいした事ないメニューやな。(爆)

教祖は自宅で作って食べる「丸美屋」の麻婆豆腐は大好きなんですよ。

でも・・・・王将の麻婆はちょっと・・・(ほな注文すんなよ^^;)

IMGP0034_convert_20100415134905.jpg

あっ・・・ちなみにハモン女王様が注文したのは酢豚、エビチリ、唐揚げ、スープがセットのスペシャルセット!(どんだけ食う気じゃ爆)

IMGP0035_convert_20100415135000.jpg

ふぅ~・・・・・・・そろそろ、前フリを止めんと暴動が起こりそうなんで本題を。(^^;)

えぇ~っと・・・ん~・・・でっ、いつの話やったっけ?(笑)

そうそう、3月20日土曜日のネタやったね。(^^;)

フッ・・・当然、そんな昔のネタ、心配せんでもすっかり忘れてますが、何か?(爆)

最初に言うときますが、メッチャ長くなるのでトイレは先に済ませておいてね。(笑)

この日、東京支部長コンタ曹長とナカさんが京都に訪問されたんです。行き先はもちろん教団オフィシャルたこ焼き屋「いっちゃん」。(笑)

同時に、この日は・・・・

遠征部隊のぴか中佐、迎撃部隊のZIO少佐、酒豪連合のカシラmoguraさんが九州襲撃の旅に。

でっ、教祖は・・・朝から4ヶ所の現場をこなすハードスケジュールな仕事が入ってたんです。(泣)

朝一の現場で朝礼が始まる前に、ぴか中佐から電話が。無事、九州に上陸した報告をしてきたんですが、突然、受話器の向こうから若い女性の声が・・・

九州の大御所、Ninja250R乗りにとってカリスマ的な存在の「チビッコさん」でした。初めて声を聞きましたが、想像通りの可愛い感じの声でしたよ。(^^)

そして、教祖の魂が乗り移った中佐と大御所との決定的な瞬間の写真!!!

そう、そうなんです・・・とうとう大御所が教団に入信!!!

そして黒丸教団が九州を制圧した瞬間!・・・ちゅう事ですな。(爆)

大御所、黒丸教に屈服(爆)

九州遠征の記事はもう既に、ぴか吾郎さん、moguraさん、さみぽんさん、熊本青忍さん、チビッコさんらが記事にされてますので、そちらをご覧に・・・・って、皆さんもう、お読みになってますよね。(^^;)

コンタ曹長とナカさんは、渋滞に巻き込まれる事なく、順調に京都まで来られたようです。

昼から15時くらいまでは「いっちゃん」に滞在するとメールをもらってました。

教祖は昼飯を摂らずに急いで仕事を終わらせ、14時半ぐらいに「いっちゃん」に到着。

IMGP2821.jpg

コンタ曹長とナカさん・・・去年の静岡MTG以来の再会。(^^)

このPSに装着さてたスクリーン・・・超絶の防風効果があったとか。(爆)

IMGP2830_convert_20100411101526.jpg

前記事にも載せましたが・・・・

曹長から頂いたお土産、アッガイの貯金箱。教祖の携帯ストラップとお揃い。(笑)

IMGP2824_convert_20100407102729.jpg

それから、こんなモノまで頂きました!

バズーカーとハンマーのボールペン!(笑)んっ!?・・・このサイズは・・・

IMGP0025.jpg

おぉ~~!!!やっぱり!1/100のMGモデルにサイズがピッタリ~!

ちゅう訳で、担がせてみました。(笑)

IMGP0029.jpg

でっ・・・話を元に戻して・・・・

相変わらず、スマートな物腰のナカさんのNinjaです。(^^)

ところで、ナカさん・・・・もう、大型免許は取ったのかな?(笑)

IMGP2827_convert_20100411101359.jpg

この日はコンタさん&ナカさんの為に、多くのライダーさんが駆けつけてくれました。(^^)

写真は撮ってませんが(^^;)、忍びさん、クルマでお越しのでんかさん。

もはや、「いっちゃん」の常連客のTakeyanさん。着てる装備が重くてNinjaがしんどそう。(笑)

IMGP2829_convert_20100411101451.jpg

そして、なんと静岡からdaisukeさんも来られてました!(驚)

daiちゃん、いつもお土産のシーチキン、ありがとうね~!(^^)

IMGP2828.jpg

そして、珍しく早い段階で「いっちゃん」に来ていたという、極悪不良信者てん二等兵。

なんか最近、派手なジャケットに・・・生意気な!(爆)

IMGP2825.jpg

でっ・・・てんちゃんと入れ替わりに、本家極悪3人衆がっ!(笑)

時速あわわkmが出せる、超絶のカスタムNinja乗りのkenkenさん。

IMGP2833_convert_20100411101555.jpg

そして毎度お馴染みの特殊部隊、隊長の銀一等兵のCBR。

何やら今回・・・ネタを仕込んでるようで・・・(^^;)

IMGP2835_convert_20100411101624.jpg

でっ、このCBRは・・・えぇ~っと・・・誰やったっけ?・・・

あぁ~分かった~!膝スリ野郎の極悪軍曹やったな!(爆)

この日、HORI-G軍曹、銀さん、kenkenさんの3人さんは・・・

何処かのラーメンを食べに行っておられた・・・はず。(^^;)

IMGP2836_convert_20100411101653.jpg

そして、これが・・・教祖も生で初めて見る、あの幻の焼き芋・・・・

CBRのカウル内で焼き上げた、「銀芋」です!(そのままやん笑)

しかも見事に真ん中が生焼け!(爆)そんな焼き芋を・・・・・・

いっちゃんの店先で堂々とほうばる銀ちゃん!アンタ、やっぱり大物やな!(笑)

IMGP2837_convert_20100411101717.jpg

出発前に曹長、ナカさん、daiちゃん4人で記念撮影を。(^^)

あっ・・・ちなみに作業着の怪しいオヤジは・・・一体誰?(爆)

IMGP2831.jpg

これも前記事に載せてた写真ですが、曹長の愛車PSに乗ってコンタさんとツーショット。

どうでもえぇけど、ナカさん・・・道のど真ん中で着替えたら危ないで!(笑)

IMGP2838.jpg

この後、曹長、ナカさん、daiちゃん、Takeちゃん4台揃って出発

コンタさんとナカさんはこの日、南伊勢の女帝ワカバ曹長の館に宿泊予定やったんです。

んっ!?・・・右スミに写ってる軍曹の腹・・・ノーコメントで。(爆)

IMGP2844.jpg

でっ、教祖の職場の上司、T-MAX乗りのニニさんにサボリがバレたのもあって・・・(笑)

そろそろ教祖も帰ろうと思ったら、レイニイ。さんが登場!

結局、この日もすれ違いでしたね。(^^;)でも今度は一緒に走りたいですね~。(^^)

IMGP2846_convert_20100411101750.jpg

えぇ~・・・まだ翌日の南伊勢と針テラスのネタがあるんですが・・・

ナンボなんでも書いてる方もそうやけど、読んでる方もシンドイですよね?(^^;)

IMGP2851_convert_20100416214124.jpg

ちゅう訳で次回に続く。(笑)

次回・・・「DJ CONTAに・・・散るっ!」お楽しみに・・・せんでもえぇからね。(^^;)



2010/04/16 | グルメ | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おお~!!長いブログを書かれましたね~。お疲れさまでした。^^

そのサイズのガンダムにぴったりの武器だとは思いませんでした。さすが教祖。有効利用されてますな。^^

いや~それにしても当日は本当に楽しかったです。また遊びに行きますので宜しくお願いします。^^

どーでもいいんですけど(なら書くなよ(笑))「KONTA」じゃなくて「CONTA」です。(爆)
2010/04/16 22:17 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
教祖どの とある 茨城県民に つくばの 大阪王将ではなく 千葉県野田市の 京都王将に ゆけと 諭しておきましたm(_ _)m

はぁ しかし 当日 私も いっちゃん 行きたかったです(T_T)
で 次は 仙台ですか?
九州ですか?
それとも…

王将ですか?(爆)
2010/04/16 22:23 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
王将の勢いは凄いですね。近くにあるのに2回位しか行ったことないです。
教祖様があんまり勧めるので、さすがに行きたくなりましたよ(笑)

いっちゃんでは、沢山の方に会えて3時間もゆっくりできて本当に楽しかったです。ありがとうございました。

最後に4人で出発して、川の所でトラックに乗ったニニさんが「気ィつけて帰ってな~」と私達に笑顔で手を振ってくれました。本当にいい方ですね!



2010/04/16 22:44 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
>コンタさん
んっ!?・・・何や?・・・

「KONTA」やのうて「CONTA」やと~~~!!!

曹長っ!貴様ぁ~~~~!!!!

・・・・ゴメンちゃい!(^^;)

ボールペン、キャスバルとアルテイシアが仲良く使ってますわ。ありがとうね~!(^^)


>村さ来さん
うむっ~・・・・

大阪王将と京都王将ですか・・

教祖はまだ、大阪王将は未経験なんですよ。

バイオレットさん、今度是非・・・おごって~~~!!!(爆)

でっ・・・「とある 茨城県民」とは一体???

・・・あっ、やっぱいいです、ノーコメントで。(^^;)
2010/04/16 22:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>daisukeさん
ほうっ~・・・そうか・・・

daiちゃん、王将はまだ全メニューコンプリートしてへんのか。(お前もしてへんやろ^^;)

お土産のシーチキン、家族に大好評やったで!
ガーリック味なんて初めて食べたからね!(^^)

んっ!?・・・ニニさんが本当にいい方???

ハハハ・・・まぁ~そういう事にしとこか。(爆)
2010/04/16 22:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
スケさんこんばんは

まだ1月もたっていないのに早いじゃないですか(笑)

スケさんのブログで復習できる
考えられたタイミングです(爆)
2010/04/16 23:04 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
んっ!?・・・復習できる・・・

ハハハ・・・そうっ、その通り!さすがTakeちゃん、よう分かってるやんか!(爆)

しかし・・・実際、色んな事があり過ぎて、ちゃんと把握できへんわ。(^^;)
2010/04/16 23:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お、久しぶりに長いの書きましたね。

珍しい(笑)

一枚目の写真見た時

「またけったいなもん作ったのか」

と思ったら王将だったのね。
2010/04/16 23:51 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
腹はスルーとは・・・なかなかいいとkろあるじゃないですか・・・

まぁ触れてたら東北の某女帝にウィルスでも送ってもらいますが(笑)

2010/04/17 01:06 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
こんばんは♪
なぬ!?九州ですと・・・。

これでも私は九州男児です(ぇ

よくぞこんなド田舎(?)
においで下さいましたねw

って言っても福岡は別かな?

そういえば最近見た
ツーリングの大部隊・・・。

あれは教祖さんだったのか!?

ボールペンバズーカ(笑
これにはシ○ァもビックリ。

このタイミングでボールペンを
担ぐという事実は古今例がない(ぇ
2010/04/17 02:19 | URL | TYPE-R #00J7NHAA [編集] | page top↑
ほんまにdaiちゃんのお土産のシーチキン、旨かったぁ~!!

このネタは、去年のやったっけ?  (笑
2010/04/17 11:06 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
王将行ったら90%餃子+天津飯注文です^^
2010/04/17 11:31 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
あの2日間はめちゃ楽しかったですよ。
また遊びに行きますんでヨロシク願いします♪

教祖に私からの貢物がなかったのは、私が教団員ではないからです(大笑)


道の真ん中で着替えるのは控えるようにします(爆)
2010/04/17 12:14 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
チビッコ姉さんが勝手に教団入りになってる( ゚д゚ )
姉さんからクレーム来てもしりませんよ~(`・ω・´)

僕の住んでる近くの王将は京都の王将です!!ので大阪のは食った事ないので教祖さんと一緒ですね!!京都の王将の天津飯と餃子うまい!!
2010/04/17 12:38 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
最近、王将行ってないなぁー

最後に行ったの何時やろ覚えてない。

教祖のブログに王将ネタが出る度に行きたくなる。
↑ だったら、早よ行けってね(^^;


アッガイが付いてる携帯は教祖の?

ヤンテルも同じ携帯使ってますよ。

2010/04/17 16:55 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
嗚呼…メッチャ王将行きたくなってきたっ!!
餃子+ビールでキュ~っとしたいっ!!(*^o^*)


って教団の最終目標は、
全国制覇ですか!?(爆
2010/04/17 19:08 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
王将は
大家族の味方です^^
京都は、楽しそうですね
でも、今年は寒いんでしょうね^^;
2010/04/17 19:18 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
王将ってほとんど行かないんですけど、なんか行きたくなってきたw
でもうちの近所じゃ限定メニューなんかナイいんでしょうね

で、これって何時の事でした?www

いつか教団イベントに潜り込もうと思いますw
だから企画上げて下さいww
2010/04/17 21:51 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
後半の記事は来月ですね?(笑)

京都東の王将、何度か行こうと思いつつ、結局まだ行けてませんわ・・・

2010/04/17 22:14 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
あ~~黒丸教が九州制圧・・・・・・



じゃ無くてチビッコちゃんが黒丸教団を吸収した瞬間ですかね~~(爆)
2010/04/17 22:58 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
 教祖…もう記事の中味がごちゃまぜでよく判りませんな~~(爆)

 丸美屋の麻婆豆腐は好きです☆ 冷凍食品の中華五目を混ぜると更に美味しくなりますよ~~
 この冷凍食品、大阪に来てからスーパーに売ってなくて困ってます(苦笑)

 王将はこの間Kawaちゃんと行って来ましたが… 1年ぶり位でした。からあげ美味しかったですね~~(笑)

 前フリにだけ食いつきました(^皿^)
2010/04/17 23:11 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
ん~なんかよく分からんけど良く書けましたね(記憶的に)^^;

王将では餃子と焼飯を・・・(普通や名^^;)
2010/04/18 00:24 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
わぁ。教祖が長文を書いてる^^パチパチパチ
ネタが盛りだくさんすぎて、まとめるのが大変になってきたのでは?(笑)

でもすでに一ヶ月前のネタですけど^^;
2010/04/18 21:14 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
巣の近くに王将が二か所もあるんですけどねぇ(^^;
ちょうど挟まれる感じで巣がありますので・・・

教祖、いきましょうよぉ~
2010/04/19 00:13 | URL | hana #- [編集] | page top↑
「黒丸教公国」・・・・それは・・・
慈愛と恩恵に満ちた弘法大師様の・・・・・って、あれっ?


まあいいか、「これで、あと10年は酔っ払える。」(爆)
2010/04/19 05:56 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
そういえば
王将に 負けず劣らずの店が 九州にあるのを…
今 思い出してしまいました

その名は…
くろだや
だったと思ったんですけど
漢字だと 黒田屋(?_?)

今度 是非 一緒にいきましょう!(笑)
2010/04/19 11:10 | URL | 村さ来 #JsRuQaRw [編集] | page top↑
えー  教祖 大阪王将逝った
ことないの!?  焼き餃子が
一番おいしいですよ♪
 
 しかしまあ 各ブログでは
九州には逝ってもないのに まるで
逝ったかのような出現頻度ですね^^;)
 
 さすが教祖!!
    みごとな変〇っぷり!!
2010/04/19 21:54 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
ゴメ~~~ん!お返事、遅くなって~!(^^;)

>ZIOさん
んっ!?・・・けったいなもん???

ちょっと、ちょっと~!教祖がいつ、「けったいなもん」なんか作ったんやっ!?(毎回そうやん^^;)


HORI-Gさん
いやぁ~・・・スルーしたんは・・・

ツッコむのが邪魔くさかっただけや。(爆)

でも、女帝のウィルスだけは堪忍して~!(笑)


>TYPE-Rさん
この前の九州遠征は、福岡~大観峰までのルートでした。(^^)

教祖は行ってへんけど。(^^;)

こんな代表は・・・古今例がないわ。(爆)


>ロンゲのオヤジさん
ホンマ、あのシーチキン、美味しかったですよね~!(^^)

でっ・・・去年のネタ???

オヤジさん、えぇかげんな事言うて~!

一昨年の話ですよ!(爆)


>ヒロさん
ウム、餃子+天津飯・・・定番やね!(^^)

ちなみに教祖は若い頃、餃子2人前と白ご飯でしたが、何か?(笑)


>ナカさん
んっ!?・・・・何や?ナカちゃん・・・

教団員ではない???ハハハ、まだそんな事を言うてんのか~?

道の真ん中で着替えるような人間!教団員そのものやんか!(爆)


>コウさん
何~!?チビッコ姉さんやて~???

あのなぁ~大御所が姉さんやったら、教祖は何や?

sukedai兄さんかっ!?(爆)


>ヤンテルさん
そうです!アッガイの携帯は教祖のですよ。(^^)

そうですか、ヤンテルさんもW64SHですか。この携帯、画面がむき出しなんでキズだらけになりますよね。(^^;)

王将って、いつでも行ける感じがするから逆に行けないんかも。(笑)


>kenkenさん
んっ!?・・・

餃子+ビールでキュ~っと????

kenさん!アンタ、なんちゅう事を言うんじゃっ!?

あぁ~~~~~!!!!教祖もキュ~~~~としたいわ~~!!!(笑)

ちなみに全国制覇なんかじゃありませんよ!
世界制覇です!(爆)


>のり助さん
そう、確かに王将は我が家にとって味方ですが・・・

最近、二人の子供が育ち盛りでナンボでも食うんですよ。(^^;)

京都もそろそろ、暖かくなってきましたよ。(^^)


>レイニイ。さん
う~ん・・・・教団イベントか・・・

今年はまだ、一度も教団MTGをしてないのに・・・もう、4月も末になってしもたなぁ。(^^;)

近々、企画しますので日程が合えば是非、参加してね!(^^)


>おいちさん
後半の記事は来月ですね?

おいっちゃん・・・ナンボなんでも、それは失礼やろ!(怒)

えぇ~っと・・・なんとか今年中に・・・(爆)


>熊本青忍さん
何~~~!?

大御所が黒丸教団を吸収した瞬間???

青忍さん、アンタ・・・何ちゅう事を言うとるんです?

そんなホンマの事言うたら、身も蓋も無いやんか!(爆)


>たつさん
記事の中味がごちゃまぜでよく判らない???

ハハハ・・・たっちゃん、それでこそ教祖のブログやんか!(笑)

しかし、 丸美屋の麻婆豆腐に冷凍食品の中華五目とは・・・

是非、一度試してみます!(ハモンが機嫌のえぇ時に頼んでみるわ^^;)


>とらやんさん
餃子と焼飯か・・・ん~・・・まさに王将では王道メニューやな。

ちなみに教祖は若い頃、餃子2人前に・・・(もうえぇ!笑)


>さみぽんさん
んっ!?さみちゃん・・・何や?

一ヶ月前のネタなんて、教祖にとっては昨日のネタみたいなモンやんか!(爆)

たまには、シラフで更新せんと訳分からん記事になってしまうわ。(^^;)


>hanaさん
巣の近くに王将が二か所?・・・

んっ~・・・最近出来た新しい、広い綺麗な王将は分かるんですが・・・

もう一ヶ所は何処やろ?ん~・・・

今から探してきますわ。(爆)


>とりあたまさん
「これで、あと10年は酔っ払える。」

こっ、これは・・・このフレーズ・・・

とりさん、スンマセンが・・・パクらせて頂きますっ!(爆)


>村さ来さん
えぇ~・・・九州で、くろだや、黒田屋・・・・

ん~・・・検索したけど、岡山とか他府県しかヒットせいへんかったで。(^^;)

まぁ~とりあえず、九州行く時は案内ヨロピクお願いしますわ。(^^)


>ぴか吾郎さん
そうか、大阪王将も餃子が旨いんか。

京都の王将もそうやけど、店によってたまに焼き加減がアカン店があるなぁ~(^^;)

全然、関係無い話やけど・・・例の祟りに密かに怯えてますが、何か?(爆)

2010/04/20 18:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
