スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ブログの更新がまだまだ困難を極める時に、教団は抜忍で信者を続々と失っていく・・・寒い時代だと・・・思わんか?」(じゃ、早よ更新せいよ!^^;)
また、またイキナリ&突然ですが・・・

天ぷらカレーうどんですっ!(だから何なんや?^^;)

いやぁ~!メッチャ美味しかった~!(^^)



このボリュームのあるエビ天!

店の名前は「みくりやうどん」。滋賀県湖南市夏見639-1 tel 0748-72-4411

名神高速栗東インターを降りてR1を水口方面に走って15分ぐらいの処にあります。

機会があれば、是非。(^^)

SH370030_convert_20100415134146.jpg

えっ!?・・・何です???

「そんな前フリはもうえぇから、さっさと続きを書けっ!」って?

はい、はい・・・じゃ・・・えぇ~・・・続きって、何の話やったっけ?(爆)

とりあえず先に、この前の日曜日、4月18日の出来事を。(^^;)

この日、HORI-G軍曹&キャラメルマンさん主催のツーリングがあり、教祖も参加するつもりだったんですが・・・午前中に仕事が入った為にキャンセル。(泣)
お見送りだけでも行こうと思ってたんですが・・・世界を揺り動かす緊急事態が発生した為、これもキャンセル!←(ただの寝坊やろが^^;)

同じ日、ぴか中佐からも誘いがあったんですが、目的地はなんと軍曹らと同じ「かねまつ」。(笑)

午前中に仕事を終わらせた教祖は、自宅で昼食を済ませて、12時過ぎに出発。

市内~周山街道~大野ダム~「やまがた屋」~市内という半日ルートで。

美山ふれあい広場で休憩し、ぴか中佐と連絡を取ろうとしていると、突然・・・・

「教祖さん・・・教祖さんですか?」と可愛い声で聞かれたんです!(笑)

IMGP0038.jpg

振り向くと、そこには若い可愛い女性ライダーさんが・・・そうっ!

NinjaSE乗りの夜桜さんだったんです!

もちろんすぐ誰だか分かりましたので「夜桜さんでしたか!」と即答しましたよ!(嘘つけ^^;)

この日、バリオス乗りのお連れさんと御一緒で、日本海方面に走りに行かれたそうです。

夜桜さん、また機会があれば一緒に走りましょね~!(^^)

IMGP0039.jpg

この後、教祖の好きなコース、大野ダムへ向けて出発。

R27を通って、丹波町の「やまがた屋」で休憩。ここで遠征部隊と待ち合わせでした。

IMGP0042.jpg

30分ほど待って、ぴかちゃん、Takeyanさん、ZIOさん、Yasさんと合流。(^^)

「かねまつ」でHORI-Gさんらと合流されたようなんですが・・・話を聞くと・・・

やはり、あの軍曹のツー企画には、参加せずに正解やったみたいですわ。(^^;)

ZIOさんのCBR・・・この角度の写真映りでは分かりませんが・・・ノーコメントで。(爆)

IMGP0044.jpg

教団相談役のYasさん・・・・ちゃ~んと、しっかり貼ってますね~!

しかも「sukedai with」入りの教団プレミアム・ステッカーですよっ!(爆)

IMGP0047.jpg

しばらく談笑後、5台揃って出発。皆さんは「いっちゃん」に行かれたそうなんですが・・・

教祖は事情があって、真っ直ぐ帰宅しました。(泣)

皆さん・・・家庭を大事にせんとアカンで!←(お前が言うなよ^^;)


あっ・・・・・・・・・・・・南伊勢&針テラスのネタは・・・・

次回に続く。(エェ加減にせいよ!爆)
スポンサーサイト
2010/04/23 | ツーリング | コメント(30) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
夜桜さんに声かけられたんですねw
さすがは教祖だ(爆)
ハンドルが変わってたでしょ?
どうでした?W
2010/04/23 21:26 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
エビ天美味そう^・^
今度行ってみよ!
2010/04/23 21:29 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
海老天カレーうどんうまそうですね。

のびる前に持ってきてくださいね~

教祖ならできるはずですよ、教祖なら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/04/23 21:44 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
先ほどは、実りのない電話打ち合わせを
ありがとうございました(笑)

ステッカー、ついにドゥカにまで貼られるとは・・・・
レーシングと名乗っておきながら
レース活動は一切行ってませんが・・・・(笑)
2010/04/23 21:44 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
天ぷらうどん旨そう~♪
今度連れて行ってね~!
お見送りに来ない教祖、誰も問題視せず出発~!布教活動が足りぬでは?
夜桜さん、なかなか思い出さなかったからちょっと怒ってはりましたね(笑)
2010/04/23 21:57 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
おいおい、もう終わりかいな!?
夜桜さん?
最近、オヤジもweb上で接触したが・・・
ところで、5月5日に関東からチビニン乗りのくろこさんが
ウチに襲撃に来てくれそうなんだが、迎撃準備はしてくれてる?
それと、安全祈願イベントの告知いつしてくれんのよ?  
締め切り、近いんだけど!!     (笑
2010/04/23 22:02 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん・・・

このおっさんに何かを期待したらダメですよ~(ーー;)

PC触る頃には脳内はアルコール付けですから・・・(ーー;)
2010/04/23 22:35 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
もてもての教祖ですね

若い子に声をかけてもらうなんて!

うどんおいしそうですね
一回いってみようかな

5月9日は「いっちゃん」に行かれるんですか?

僕はRSタイチにいこっかなって思ってますんで…
2010/04/23 22:43 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
スケさんこんばんは

いっちゃんまで一緒に来ると思ってたのに~


家庭は大事にしましょう。
2010/04/23 22:46 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
すっかり有名人ですねぇ

もう、教祖様が手の届かない人に・・・( ̄▽ ̄)
2010/04/23 23:29 | URL | hana #- [編集] | page top↑
ぬをっ!めちゃくちゃウマそうな写真ですねえ!
みくりやうどんの天カレーは以前からチェック済みなんですけど
いまだに行く機会がなくて未食です。
すんげえウラヤマシー!
2010/04/24 00:45 | URL | ダイゴロウ #v8QjPvAY [編集] | page top↑
みくりや のカレーうどんって 美味しいのですが・・・値段がセレブなんですよね・・・(^_^;)
しかも 激熱で 猫舌の私には つらいうどんです
2010/04/24 02:13 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
おっ!青忍さん、夜桜さんを御存知でしたか。(^^)

そうっ、ハンドルが・・・見た事ないメーカーのセパハンにカスタムされてましたな。

結構、カッコエェ~感じでしたよ。(^^)


>ヒロさん
んっ・・・ヒロちゃん、エビ天うどんのネタはおいといて・・・

ぴか中佐の所でコメント見たけど、GWに九州に行くとか。(^^;)

あぁ~そうか、行くついでに滋賀県に寄ってカレーうどんを食べるのね。(笑)

気をつけてね~!(^^)


>HORI-Gさん
んっ?・・・うどんがのびる前に・・・

ハハハ・・・確かに超絶ニュータイプの教祖なら可能やけど・・・(爆)

アッ、アホかっ!なぁ~~~~んで、貴様の家まで、この偉大なる教祖が出前せんとアカンのじゃ!(怒)

・・・せなアカンの?(^^;)


>tez1979さん
んっ?実りのない電話???

フッ・・・少尉、貴様は何ちゅう事を言いさらしとんのじゃ!?(怒)

この偉大なる教祖との電話のやり取りが実りないなんて・・・

そんなモン、当たり前やないかっ!(爆)

ウムっ、レース活動か・・・よし!今度、教団主催で、もてぎを貸しきろか?
鈴鹿でもえぇけど・・・料金、500円ぐらいかな?(爆)


>kawaちゃんさん
夜桜さんの事、バイク見て分かってたんやけど、名前がすぐ出てこうへんかったんや。(^^;)

背が低い、可愛い子やったで。(^^)

見送った時にちょっとしか見てへんけど、結構しっかりした走りをされてましたわ。(^^)


>ロンゲのオヤジさん
おぉ~、オヤジさんも夜桜さんを御存知で。(^^)

しかし・・・くろこさん、名前は知ってるんですが、5日に襲撃される件は初めて知りました。(^^;)

安全祈願イベントの告知・・・・
ハハハ、大丈夫ですよ!次回には必ず!(遅いわ!^^;)


>HORI-Gさん
何や?軍曹・・・ホンマ、貴様だけは・・・(激怒)

でも・・・・・・・・・その通りですっ!!!(爆)


>ノリさん
このカレーうどん、ホンマに美味しかったで~!

他にも美味しそうなメニューがいっぱいあるので、是非行ってみてね!(^^)

9日は・・・まだ予定が分かりません。ゴメンね。(^^;)


>Takeyanさん
イヤ、イヤ・・・あの日は教祖もホンマに「いっちゃん」に行きたかったんや!(泣)

でも・・・分かるやろ?今の状況が。(^^;)

でっ、何買うんや?バイクは?(爆)


>hanaさん
ちょっと、hanaさん・・・手の届かない人って・・・(^^;)

教祖に一番近い場所に住んでるやんか。(笑)

でっ、王将はいつにしましょ?(爆)


>ダイゴロウさん
おぉ~~~!!!こちらでは御無沙汰です。(^^)

やはり!ダイゴロウさんも「みくりや」は御存知でしたね。

この店、メニューが豊富でどれにするか悩みますわ。(笑)

今度行った時は「カツカレーうどん」を注文する予定です。(笑)


>自由の紅い翼さん
おぉ~!!!翼さんも「みくりや」、知ってましたね!(^^)

そう、確かに値段は優しくないですな。(^^;)

教祖も猫舌やけど・・・そんなん、フーフーしたらえぇやんか。(笑)
2010/04/24 18:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
この間はどうもです~♪
身長が高い夜桜です←

今度はお面かぶった教祖殿を見てみたいですww
また機会があれば誘ってやって下さいね(´ω`)ノ
2010/04/24 22:10 | URL | 夜桜 #JalddpaA [編集] | page top↑
他の人がいる中で「教祖」って言われて平然としている教祖は、あらためて凄いです(笑)

18日もぴかちゃんが電話してるのをキャラメルマンさんが超ウケてましたよ。
「あ、もしもし教祖?」
「教祖、今なにしてはりますの?」
「それはアカンでしょ~教祖ぉ~」
って(爆)

キャラメルマンさんの今日の記事でも教団に興味津々みたいですよ。
2010/04/24 22:49 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
やはり教祖は人気者ですねっ!!

自分も入団しよかな…
(人気が欲しいだけだろっ?!爆)
2010/04/25 00:54 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
こんにちは!
僕の拙いblogにコメントを有難うございます。

>>大エビ天ぷらカレーうどんです

ULTRA美味しそうです。
奥の方はさらに親子丼(!?)付き??
しぶいっす


お気に入りに登録させて頂きました。
筑波山遠征時はぜひ声かけて下さい☆

2010/04/25 12:23 | URL | 小田大獅子保存会 #zh0a7mws [編集] | page top↑
>夜桜さん
オォ~~~!!!

身長が高い?夜桜さん、いらっしゃ~い!(笑)

ちゅうか・・・夜桜さんのブログでプロフィールに思いっきり、自分の身長書いてるやんか。(爆)

お面かぶった教祖・・・そんなモン、教団主催のツーに参加してくれたら、いつでも見れるからね~!(笑)

ちゅう訳でリンク貼ってますのでヨロピクね!(^^)

>銀さん
ハハハ・・・銀ちゃん、実は・・・

最近、仕事中でも自分の事を「教祖」と言うてしまうんや・・・

これって、やっぱヤバイわな?(爆)

キャラメルマンさんとは、いずれお会いして、当然、ちゃ~んと教団幹部になってもらいますよ!(爆)


>kenkenさん
んっ!?・・・「自分も入団しよかな」って???

kenさんっ!今更、何言うてんの~!?

kenさんはもう、既に立派な教団幹部ですよ!(爆)


>小田大獅子保存会さん
おぉ~!!!いらっしゃ~い!(^^)

あの~・・・スンマセン、名前長いんで、小田さんでいいですかね?(笑)

イヤぁ~、ノーマルでも充分カッコエェCR-Z、無限を装着すれば最強ですね!(^^)

分かりました、筑波山遠征時は是非、連絡しますわ!(笑)

ちなみに奥に写ってるのは、親子丼ではなく・・・・ただの卵丼です。(爆)

2010/04/25 21:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
 うどん好きのボクにはたまらない一品ですね~☆ 湖南市ですか~ 覚えておこ(^^)

>教団プレミアム・ステッカー

 相変わらず凄くカッコいいですね。そのカッコ良さに羨ましくなりますが… VFRには張りたくないかな(^皿^)(爆)

 最近走り回ってますが… もう身体は完全に治ったんでしょうか?
2010/04/25 21:52 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
街中で「教祖」って普通に言われてるのって・・・
今更ですけど明らかに異常な光景ですよね~(笑)

警邏中のお巡りさんが聞いたら職質確定!みたいな・・・^^;
2010/04/25 22:00 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
有名人ですね~。
すごいっ!!
銀さんも高速のPAで声掛けられたって言うし・・・
皆さんすごいブロガーさんばかりだな~と改めて実感するキャラメルマンです。

この日ご一緒出来れば良かったんですがね~。

あっ!!
でも、私は教団とか全く興味無いですからっ!! ← キッパリ。

私には、私を覚醒させてくれた、関東軍団のMasaさんと、極悪最強北陸軍団の方々がいらっしゃいますので、スミマセンが教祖まで思いは行かなかったりします! ってか行きません。← 辛口って?(笑)

ても、ブログと教祖のキャラクターは最高に面白い!と思っているキャラメルマンでした!(笑)
2010/04/26 08:54 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
あれ?DJ CONTAはどこへ・・・^^;(爆)

カレーうどんに海老天というのは普通の光景なのですか?自分はあまり見た記憶が・・・
海老天がカレーうどんに合うならば、カレー海老天丼とかも美味しかったりして・・・(笑)

教祖がウチに来たらこれ試してみて下さいね。^^(爆)


それにしてもYasさん、貼ってしまわれたのですね。
[sukedai with]がなければ良かったんですけどねえ・・・(爆)
2010/04/26 17:27 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>たつさん
そう、このうどん屋、湖南市の1号線沿いにありますからすぐ分かると思いますよ。(^^)

んっ?VFRには張りたくない???

ハハハ・・・たつさん、どっちにしてもこのステッカー、もう在庫が無いんですよ。(^^;)

体調はまだ手に痛みはありますが、ほぼ、復活しましたよ。(^^)


>おいちさん
いきなり声をかけられるのは、何回やられても、やっぱり慣れへんわ。(^^;)

ん~・・・言われてみると確かに、異常な光景なんかもね。(笑)


>キャラメルマンさん
んっ!?・・・教団とか全く興味無い???

ハハハ・・・キャラメルマンさん、なんか誤解してるみたいやね!

興味があろうがなかろうが、ここにコメントした時点で、もう立派な信者になってしまってるんですよ!(爆)

冗談ヌキで、Masaさんと、極悪最強北陸軍団の方々・・・ホンマに壮絶&爆裂な走りをされるようで。(^^;)

教祖みたいな中年ヘタレのアル中ライダーとは無縁な方々ですわ。(^^;)


>コンタさん
んっ!?・・・何や?曹長・・・

DJ CONTAって、一体、何のこっちゃ?(爆)

ハハハ、冗談、冗談。次回は必ずアップしるからね・・・多分。(^^;)

でっ・・・カレー海老天丼か。それは・・・

旨そうやないか!今度、試しに店のメニューに!(笑)
2010/04/26 18:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
改めて考えると、やっぱり教祖様は有名人なんですね~(*^_^*)
そんな方と普通に接してる自分にビックリです!

いつか教祖が関東に来られた時は、影から見てますね!
…って、それただのストーカーですね(笑←
2010/04/26 19:45 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
そう言えば、以前どこぞのショップで
「Ninjaで作業お待ちの教祖様~」って
店内放送されったって言ってなかったけ?

こうなったら、いっそ表札も「教祖」に(爆)
2010/04/26 22:25 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
お初です。まだお会いしたことがないのですが、お噂はかねがね...
いっちゃんに行くとブログに書いたら、
おやじさんの方からこちらに連絡があったようなので、
こちらに書き込ませていただきました。
今度関西に行くときに教祖にお会いできたら幸いです(^_-)-☆
2010/04/27 04:32 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
>柚猫さん
やっぱり教祖様は有名人なんですね

ハハハ・・・柚ちゃん、所詮教祖なんて、ただのアル中オヤジやで。(^^;)

教祖が関東へ行く時は、そらもう盛大に歓迎宴会をしてもらうから柚ちゃんも影から見てんと参加してね!(^^)

とりあえず、東京スカイツリーを貸し切る段取りを・・・(まだ完成してへんがな^^;)


>とりあたまさん
ハハハ・・・とりさん、店内放送ではなくて・・・

RSタイチの店員さんに店内で「教祖様!」と声をかけられたんですよ。(笑)

表札に教祖ね~・・・ハモンに殺されるわっ!(爆)


>くろこさん
おぉ~~~!!!くろこさん、初めまして~!(^^)

くろこさんのブログは以前から拝見させてもらってましたよ。(^^)

5月5日・・・教祖も「いっちゃん」に行く予定をしてますにで、だいたい何時ぐらいに到着されるか、分かり次第で結構なんでロンゲのオヤジさんにでもお知らせくださいね。(^^)
2010/04/27 20:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
くろこさん・・・お会いできない方が幸いですよ、きっと。(ー▽ー;)(爆)
2010/04/28 15:08 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
教祖~ 銀さんのコメから察するに 我らの日常から注目を浴びてるようです。もっと いちびらんと~(爆)
で 明日は何をしでかしてくれるのでしょうか?
(^_^;)
2010/04/28 16:15 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>コンタさん
曹長~~~~!!!!貴様~~~~!!!

・・・・教祖もそう思うわ。(爆)


>ぴか吾郎さん
んっ!?・・・明日か?

明日は・・・何をしてるんやろ?

ハハハ・・・中佐、まだイラン事言うなよ!(^^;)
2010/04/28 22:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
