--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「老いたな教祖・・・時既に遅いのだがな・・・」
最初に・・・今回の記事、メッチャ長いですけど、我慢して最後まで読んでね。(笑)


オヤジさん、スンマセン・・・今更遅いかもしれんけど、ここで告知を。(^^;)

皆さん!5月9日(日) ライダー・サイクリストの

みなさんの安全を願って、たこ焼いっちゃん主催にて

「石清水八幡宮」 で交通安全の祈祷をして頂きます。

時間は、14時~。

参加費は、祈祷料+たこ焼8個+参加記念品で 1800円。

参加募集数は、30名。


詳しくはここをクリック。
↓ ↓ ↓ ↓
ロンゲのオヤジさんのブログ

そして、5月5日・・・GWの最終日に東京から赤Ninja乗りの「くろこさん」がいっちゃんに襲撃予定です。

何時にくらいに来られるかはまだ不明ですが。(^^;)

教祖も今のところ、5日はいっちゃんに行くつもりなんで、時間の合う方、是非来てね~!!!(^^)

詳しくはここをクリック。
↓ ↓ ↓ ↓
くろこさんのブログ



でっ・・・25日の日曜日のネタですが・・・(あの~例の続きは?^^;)

この日は超絶の快晴に恵まれた、絶好のツーリング日和でしたね~。

えぇ、そうです・・・こんな日に教祖は・・・

家族サービスで滋賀県へ買い物に行ってました。(泣)

IMGP0056.jpg

実はこの日の買い物は・・・長男キャスバルが野球部に入部したので、草津市のイオンモールに隣接するスポーツショップにスパイクや練習用のユニホームなどを買いに来たのでした。

IMGP0053.jpg

この「XEBIO」というショップ、凄い品揃えでしたな。

教祖も「シューズが欲しいなぁ~」とつぶやくと・・・

ハモンが「はぁ?アンタはバイク用のブーツがあるやんか!」と、一蹴されました。(^^;)

IMGP0055.jpg

目的の野球用のスパイク売り場。ここだけでも凄い種類があり親子で悩みながら・・・

結局、バーゲンの一番安いヤツを選びました。(笑)ここで驚愕の事実がっ!

IMGP0054.jpg

なんと、キャスバルの足のサイズが27cm!甲高でサイズが大きくなったとはいえ・・・

こっ、このままだとキャスバル、身長2mを越えるのでは!?←(アホちゃうか^^;)

買い物を終え、イオンモール内のフードコートで昼食をとりました。

子供達はスパゲティー、教祖は嫌がるハモンにおねだりして・・・天一。(またか^^;)

IMGP0059.jpg

ん~・・・ここの天一、こってりスープはかなり濃厚で満足したんですが・・・

チャーハンがアカンわ!冷めて、塊になってた。(怒)

IMGP0060.jpg

15時くらいに帰宅して・・・・こんな中途半端な時間からバイクで行く処と言えば・・・

そう!やっぱり「いっちゃん」ですね。(笑)

迎撃部隊の隊長ZIO少佐と教団の未来について語り合ってると、突然ガラの悪い、極悪の匂いがプンプンする白いクルマが。(爆)

kawaちゃんが彼女と二人で来られました。・・・ったく、ホンマに熱々やな、この二人は!(^^;)

若い二人に対して、教祖から夫婦円満の秘訣を伝授しておきました。

もう、これで大丈夫ですね!(どこがじゃ^^;)

IMGP0064.jpg

さぁ~・・・そろそろ、例の続きを書きましょうかね!

えぇ~っと・・・3月21日日曜日のネタですな。

何や・・・まだ、つい最近の話やんか。(爆)

この日は確か、黄砂が凄かった日でしたね!バイクもウェアーもドロドロに。(^^;)

IMGP2849.jpg

前日、京都の「いっちゃん」へ来られていた東京支部長コンタ曹長とナカさんは南伊勢のワカバ邸に宿泊されてました。

でっ、教祖とTakeyanさん、おいちさん3台で迎撃ツーに行って来たんです。(^^)

マスターさん、朝早くにお邪魔して、しかも珈琲まで御馳走して頂き、申し訳ありませんでした。(^^;)今年、必ず教団主催のお泊りツー企画をしますので、その時はヨロピクお願いしますね!(笑)

IMGP2852.jpg

出発前に記念撮影をしてたんですが・・・

曹長、貴様は一体、何やっとんのじゃ!?(爆)

IMGP2853.jpg

そんなアホ支部長を後ろから撮影中の女帝ワカバ曹長。(笑)

あぁ~・・・ワカちゃん、後姿が男前やわぁ~!(爆)

IMGP2854.jpg

ワカバ曹長の愛車「フォルぞぉ」を手前の置いて撮影。

・・・・・デカイな。Ninjaが自転車に見えるわ。(^^;)

IMGP2855.jpg

えぇ~・・・この写真は・・・この前、載せたのでスルーで!(爆)

なんか・・・DJ SUKEMAよりさまになっとるな。(^^;)

IMGP2851_convert_20100416214124.jpg

この後、パールロードに向けて地元おいちさんを先導にして5台で出発。

展望台まで快走しましたが・・・写真はこれだけ。(^^;)

IMGP2859.jpg

ここから、話はぶっ飛んで、針テラスです。(飛ばし過ぎやろ^^;)

実は、教祖のミスでパールロードから針までの所要時間を甘く見過ぎてたんです。

だって・・・30分ぐらいで着くと思ってたんやもん!←(やっぱりアホやな^^;)

IMGP2865.jpg

この日、静岡のイケメンNinja乗り「ヒロさん」主催でNinjaMTGが開催されてたんです。

教祖達が遅くに到着した時点でもかなりのライダーさんが残っておられました。

ヒロちゃん、まおさん、皆さん、待たせてゴメンね!(^^;)

それにしても凄いカスタムのNinjaが多数、集まってましたね~。

IMGP2866.jpg

ブログ界でも有名な「春夜さん」のNinjaなんか、ほとんど原型を留めてへんな。(^^;)

実際・・・もうR6が買えるぐらいお金がかかってるかも。(笑)

IMGP2861.jpg

針テラスで、コンタさん、ナカさん、そしてTakeちゃん、おいっちゃんとお別れしました。

教祖は・・・なんと九州遠征からそのまま針まで来ていた「ぴか中佐」と「ヒロさん」「カズヨシさん」ら6台のNinjaで「いっちゃん」へ行ったんですが・・・・

この時期、まだリハビリ中だった教祖はいっちゃんでは、既にグロッキー状態に。(^^;)

下の青忍はヒロさんの愛車です。トリックスターが綺麗ですな。(^^)

IMGP2870.jpg

大阪からお越しの「カズヨシさん」の赤忍です。

あまり、お話出来ませんでしたが、また一緒に走りましょう~!(^^)

IMGP2868.jpg

えぇ~・・・黒忍さんと緑忍さん・・・申し訳ありません。

お名前、忘れてしましました。(^^;)もしブログをご覧になってたら、教えてね~。

IMGP2869.jpg

最後に埼玉から参加されてたマーさんの超絶カスタムのNinja。

静岡MTG以来の再会でしたが・・・

グロッキー状態の教祖とあまりお話できませんでしたね。(^^;)今度は一緒に走りましょう!

IMGP2871.jpg

今回は・・・遠征部隊の九州襲撃、東京支部長の関西襲撃、針テラスでのMTG・・・

とにかく事故や怪我も無く、無事に終える事が出来て、めでたし、めでたしですな。(^^)


えっ!?・・・何です?・・・

「引っ張りに、引っ張ったネタの割りに、何のオチも無い」って?

フフフ・・・ハハハ・・・・・・・・・・・・その通りですっ!(爆)



ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

最後に・・・突然ですがここで重大発表がっ!

下の写真・・・よ~く見て下さい!

SH370036.jpg

フフフ・・・・ハッ~ハハハ!!!!そうっ!そうなんですっ!とう、とう・・・・

偉大なる教祖sukedaiが、大型2輪免許を習得したんです!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・シ~ン・・・・

あっ、アレっ?・・・・・・どないしたん?みんな?・・・何で驚かないの?

ハッ!・・・そうか!分かったぞ~!!!!

裏切り者の信者が情報を洩らしたんやな!←(己が嬉しがって洩らしたんやろ^^;)

教祖快走

ここで、次回予告!!!

教団超極秘計画・・・そうっ、トップシークレットプロジェクト・・・その名も・・・

「オデッサ作戦」の全容がとうとう明らかに!(笑)

教祖sukedaiが、まさか抜け忍を?・・・もう黒丸の雄姿が見れなくなるのでしょうか!?

この全世界を揺るがす壮大なプロジェクト!一体、どんな内容なのか!?


次回、「黒丸二世に・・・・散るっ!」お楽しみに~~~~!!!(笑)


















2010/04/28 | 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
教祖様 こんばんは
またまた お久しぶりです(^。^;)

知らない間に沢山更新しててビックリ!(ごめんなさい チェック出来てません (^_^;) )

写真撮ってくれてたんですね♪ありがとうございます


オラは2日~3日のいずれか 又は両方にいっちゃん襲撃予定です(^-^)
龍神も行っちゃうかもです!

教祖様大型乗り換え?
小忍(黒丸)は残しましょう

2010/04/28 22:19 | URL | マー*・∀-) #- [編集] | page top↑
( ̄◇ ̄;)エッ
マジで大型とったんですか?

これで教団も解散かwww
でも大型のNinjaもあるかw

黒丸を見に5/5はいっちゃん行こっかなw
2010/04/28 22:20 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
そんなもん免許取ったら欲しくなるに決まってますやん!

それとも買い換え・書い足し前提の免許取得?

で?次の記事はいつ?5日のいっちゃんで先行披露?

早よ言いっ!(笑)
2010/04/28 22:25 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
教祖、大型免許は一体誰に内緒だったんですか?^^;(爆)

あ、DJ CONTAの記事アップして下さってありがとうございました。^^(笑)

で、教祖が抜忍ですか?
・・・これで黒丸教団もいよいよ解散ですか。悲しいような嬉しいような。^^(爆)

今回だけは続きが気になりますね。更新を楽しみにしています。^^



2010/04/28 22:31 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
あっ、やっと公開しましたね。

でも内緒なのに会う人みんな知ってましたがな(笑)

ところで黒丸2世はおいちさんのCBRでしょ
真・黒丸2世にしとかないと
2010/04/28 22:32 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
確かに長い!(笑)

アノ日も言いましたけど、パールロードを走りに行くと言い出した時点で針TRSには行かないもんだと思ってました。
鳥羽展望台でこの後針に・・・って聞いてマジでビックリしましたよ(笑)


しかし黒丸2世・・・
CBRはあげませんよ!?

個人的には黒のR6乗って欲しいな~♪
2010/04/28 22:33 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
いやーしかし カスタム 凄いですねー(*^_^*)
針 いけば 良かったなー

しかし…
最後まで 読みましたが…


免許がブルーって落ちですか?(爆)
2010/04/28 22:43 | URL | 村さ来 #JsRuQaRw [編集] | page top↑
大型二輪免許取得おめでとうございますV(^-^)V
で・・・?黒丸から乗り換えですか?
黒丸マークⅡ とか言い出したりして・・・(笑)
2010/04/28 22:51 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
もう 完全に乗り換えムードですね(--;)
ほんとに乗り換えたら…
 250Ninjaに峠で抜かれる屈辱をもれなくプレゼントしますね。  うふっ♪
2010/04/28 23:00 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
ああ~、もったいないっ!
免許証の写真を載せるなら・・顔をお面に変えるとか、
条件を「黒丸に限る」にするとか、いろいろ
やりようがあったのに~(偽造やろが!・笑)

あれほどのccだらけのメールは内緒とは言わないですな(笑)
2010/04/28 23:09 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
忍者の集まり会良いですね・・・(´・ω・`)
羨ましい・・・><

大型ですか∑(゜∀゜ノ)ノ
と驚いてみるw笑
これで色んなバイクに乗り放題ですね^^

あ、こちらもリンク貼らせて頂きますのでよろしくです~♪
2010/04/28 23:33 | URL | 夜桜 #JalddpaA [編集] | page top↑
大型二輪免許取得おめでとうございます。
あとは大特・大型・けん引で一種免許コンプリートですな。

あ、大型自動車免許取っても条件欄に
中型車は中型車(8t)にかぎる。って書かれますよ。
2010/04/28 23:46 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
5日今のとこ参戦予定です!

って抜忍するんですか!!(笑)
2010/04/28 23:48 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
みんなに知らせたくてウズウズしてるのが伝わってきます。

オデッサ作戦はいったいどうなるのやら(笑)
2010/04/28 23:49 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
あら~
とうとう大型GET!!なんですねぇ

黒丸ともお別れなんですねぇ(^^;

サヨナラ、教祖~(T▽T)ノ
2010/04/29 00:05 | URL | hana #- [編集] | page top↑
大型いいですねぇ
朝には2度目の九州遠征へ出発です^^b
2010/04/29 00:15 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
おめでとー(^O^)

で、買い足しでしょ?
またまたローン地獄?
はたまた事故成金?!

いつ納車~?
2010/04/29 00:19 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
 あらら、いつの間にやら大型二輪免許を(;^_^A とりあえずおめでとう御座います☆

 って… 教祖のは大型自爆二輪免許だったりして(爆)
 ホントに散らないで下さいよ(^皿^)
2010/04/29 00:22 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
エ~イツノマニオオガタメンキョトッタンデスカ~???

オデッササクセンッテナンダロウ???
オドロイタナァ(°□°;)
2010/04/29 01:03 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
ようこそ!フルパワーの世界へ!

これでとうとう教祖もスピードの
向う側を見に行けるんですね!?

大丈夫!! 極悪な幹部(患部?)たちが
手助け(・・・強制とも言う)しますがな~W^^Wヒヒヒ
2010/04/29 03:37 | URL | ezu #- [編集] | page top↑
いつの間に大型を!?
ネタにもしないで隠密行動とはさすが忍びですね(ぉ
とにかくおめでとうございます~♪

こうなると6Rか10Rにスイッチですか?(笑ぉ
2010/04/29 07:14 | URL | C-H #JalddpaA [編集] | page top↑
ども(^^)/


おぉ~っ!?
いつの間にぃ~っ?!w('o')w

っで何に買い替えなんです?
っか増車?!(¬m¬)
2010/04/29 07:29 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
告知、ありがとね教祖。
それだけ!!     (笑
2010/04/29 08:37 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
大型ゲットおめでとうございます。

って免許画像どう見ても指名手配の画像にしか見えませんが?(笑
もっと教祖らしい画像に替えて遊ばないと!

で、どうせ大型乗るのなら超マイナー車に乗ってみませんか?
2010/04/29 10:51 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
大型二輪取得おめでとうございます。
くろこは大型から250回帰組だけど、
教祖は大型行ったらそのままかなぁ。

しかし告知までされるとは...
これで行かなかったら刺されますねぇ(>_<)
5月5日はいっちゃんの開店時間にあわせて行こうと思ってます。
ということで11時半を目標にします(^^♪
2010/04/29 12:28 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
大型免許取得おめでとうございます!!
例のメールもらったのが、出かけ先だったので凄い動揺してました(^▽^;)(笑

次のバイクが楽しみですね~(*^_^*)
こっちまでワクワクしてきます☆
2010/04/29 13:22 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
私、教祖が大型とったって知りませんでしたよ~!
おめでとうございます~^O^♪

それにしても、キャスバル君、足のサイズ27センチってでかすぎ!!
最近の子はそのぐらいなんでしょうかねぇ?
私の高1の従兄弟の子どもも29センチです><
発育がいいんですかね^^
2010/04/29 21:07 | URL | まめねこ #pOeDjh1g [編集] | page top↑
おっ!?
教祖が抜け忍か~(笑)

鈴菌行っときます??
2010/04/30 01:00 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
まずは、大型免許取得、おめでとうございます~♪ で、何ですか?黒丸二世って? 
2010/04/30 01:03 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
大型取得おめでとうございます。
次は6Rか10Rですかね?
まさか抜け忍だなんてことは!
2010/04/30 09:03 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
お~~いつの間にww
大型取得おめでとうございます^^

黒丸二世・・・・・ってww
どうせなら黒丸MkⅡ。次にZ黒丸ってどうっすか?w
2010/04/30 19:40 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
>マー*・∀-)さん

>レイニイ。さん

>銀さん

>コンタさん

>Takeyanさん

>おいちさん

>村さ来さん

>自由の紅い翼さん

>ぴか吾郎さん

>tez1979さん

>夜桜さん

>とりあたまさん

>ノリさん

>ZIOさん

>hanaさん

>ヒロさん

>kawaちゃんさん

>たつさん

>HORI-Gさん

>ezuさん

>C-Hさん

>kenkenさん

>ロンゲのオヤジさん

>ゴリさん

>くろこさん

>柚猫さん

>まめねこさん

>とらやんさん

>ゆきママさん

>セレさん

>熊本青忍さん


みなさ~ん!!!いつもコメントをして頂き、ホンマにありがとうございます!(^^)

スンマセン!今回、非常にバタバタしておりまして、申し訳ありませんが、お返事を省略させて頂きます。ゴメンね~!(^^;)

その代わり、次回の記事では必ずお返事しますので、楽しみにしてて下さいね~!(^^)

・・・メッチャ、短い記事になると思いますが。(笑)
2010/04/30 21:36 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
はじめまして、先日針からいっちゃんへ連れて行っていただいた
緑忍のたけじです。
大型取得おめでとうございます。
どこかでお会いした時はよろしくお願いいたします。

2010/05/07 12:43 | URL | たけじ #- [編集] | page top↑
>たけじさん
おぉ~~~!!!

たけじさんっ!コメントありがとう~!(^^)

お名前を忘れてしまい、申し訳ありません。(^^;)

また都合が合えば、教祖のツー企画に参加してね~!(^^)
2010/05/08 17:47 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
