--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見せてもらおうか、教祖専用機・・・黒丸二世の性能とやらを!」
毎度お馴染みの・・・・突然&イキナリですが・・・・

Tohatoの原始体験スナック・・・「マンモスの肉!?」ですっ!

このスナックは、実に見事な味つけで・・・・・・・・・

えっ!?何です?・・・・「そんな前フリ、イランからさっさと本題に入れ!」って?

あっ、そう。やっぱりね。(^^;)

IMGP0072.jpg

フフフ・・・とうとう、大型免許を習得した教祖・・・

その後に、家庭崩壊というリスクを背負い・・・(マジでヤバイわ^^;)

そうっ!水面下で密かに進められた教団超極秘計画・・・その名も「オデッサ作戦」

教団迎撃部隊、隊長ZIO隊長に協力してもらって作戦は成功を収めました。


・・・教祖専用機、「黒丸二世」の誕生ですっ!

IMGP0123.jpg

KAWASAKI ZX-12R・・・そうっ!教祖が抜け忍なんかする訳ないでしょうがっ!

抜け忍どころか、Ninjaの最高峰、12Rやで~!(最新SSの10Rは別ね。^^;)

IMGP0116.jpg

どうやっ!?軍曹&二等兵っ!貴様らのバイクの排気量の倍や!参ったか!←(子供か^^;)

フッ・・・今まで、せんぞ高速ではぶち抜いてくれたな!でも、もうそうはさせへんぞ!

逆にこっちがブッチギッたるからなっ!覚悟しとけよ!


えっ?何です?・・・「教祖にそんなモンスターマシン、乗りこなせる訳無い」って???

クックックッ・・・・ハッ~ハハハ・・・何を言うかと思えば・・・・・・・・・・・


その通りですっ!(爆)(怖くて、アクセルあけれません。^^;)

IMGP0103.jpg

IMGP0097.jpg

IMGP0095.jpg

IMGP0105.jpg

IMGP0109.jpg

黒丸二世の詳細は、次回の記事でお知らせしますね!(^^)

でっ・・・初代黒丸はどうなったかというと・・・

教祖が、このバイクを売り飛ばす訳無いやんか!(どこぞの抜け忍信者みたいに!笑)

IMGP0127.jpg

イヤっ!逆に、二世を乗るようになって、初代黒丸の良さがホンマに分かったんです!

やっぱり、黒丸は最高のバイクですわ!(^^)

IMGP0126.jpg

ここで、次回予告!

大型初心者の教祖sukedaiが・・・

納車3日目でまさかの900kmオーバーのロングツーリングを!

一体、何を考えているんでしょうか!(^^;)

IMGP0092.jpg

次回・・・「黒丸二世、伊豆半島に・・・散るっ!」お楽しみに~!(笑)

前記事にコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回は必ず、お返事しますので~!(遅くなると思うけど。^^;)






2010/05/01 | 黒丸二世 | コメント(44) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
なんだばっちり当たってたじゃないですか(笑)

気をつけて来て下さいね。
じゃ、寝る・・・

2010/05/01 00:44 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
あぁ~。確かこのバイクは納車される前にオイラが跨って写メ送ったバイクじゃないですか(爆)

早速教団ステッカーも貼ってるんですね・・・

龍が前な気がするんですが(笑)
2010/05/01 00:46 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
教祖。。。教祖。。。
250じゃ私に勝てないからって、
排気量に逃げるとはッ!!!!!

おめでとう!!!!
この夏は、バイクの熱風とハモンさんの冷風に気をつけて!!!(笑)


2010/05/01 00:47 | URL | チビッコ #- [編集] | page top↑
うわーうわー
カッコイイですねー
うちもまた親に内緒で大型免許取りたくなっちゃいましたよ!!

ハモン様にギャロップ特攻されないように祈っておきますねw
2010/05/01 01:25 | URL | ひると #- [編集] | page top↑
エエ~12R デスカ・・・

ビックリー!!!

オイテイカナイデクダサイネ・・・

こんな感じでいいですか?(笑)

とにもかくにも納車おめでとうございます。
900kmも走ればもう乗りこなしたも同じでしょう。
というわけで近々、てんちゃんオススメスパルタコースでも走りにいきましょか!(^-^)v
2010/05/01 02:57 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
12Rももちろんローンですか?(爆)

奥さんにやられないでくださいよ(_´Д`)ノ~~
2010/05/01 04:12 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
うわ、予想の15°くらい斜め上を行くとはさすが教祖様(笑
おめでとうございます~♪・・・と言いたいですが、
ローンとか大丈夫なんですか?

まぁそれはさておき(ぉ
これで安心して栃木の方にも布教活動来れますね。
お待ちしてますよ~(爆
2010/05/01 06:12 | URL | C-H #JalddpaA [編集] | page top↑
ああ~、思ってたよりもピッカピカ♪

じゃ、ステッカー貼ったるから
9:30に愛鷹へいらっしゃいっ!

マジで、遠路気をつけて・・・・・・・(^^)
2010/05/01 06:43 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
納車おめでとうございます(≧∇≦)
12Rですか…自分じゃ足が届かない(泣)

これさえあれば 全国制覇も目の前ですねぇ
片道1000㎞位なら余裕で…

6月のKCBMは参加ですか(^O^)


2010/05/01 07:35 | URL | マー*・∀-) #- [編集] | page top↑
ハハハハッ。
笑うしかない・・・
2010/05/01 08:06 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
ほんまずるいっすわ笑
2010/05/01 10:47 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
最近の抜け忍はホンダに流れる事が多かったけど

KAWASAKIに残ったのは褒めてあげましょう。

我慢できずに、いずれはこうなると思ってましたが。(笑)
2010/05/01 11:18 | URL | かず #- [編集] | page top↑
Takeyanさんと道の駅で逢った時、12Rがちょうど止まってて、これ、教祖欲しがってるんですよねーって話題になりました。予想通りなんですねwww
2010/05/01 20:39 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
SSじゃないだろうとは思ってましたが、まさか12Rとは・・・

さすがに予想外でした(笑)

12Rなら新名神もへっちゃらですよね!
いつとんてき食べに来ます?
2010/05/01 21:05 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
昨日ブログ更新されたの見てなくて、今日来るのを知らなかったので、びっくりしました!

愛鷹でZIOさんが「教祖、慣れない大型だから・・・」と言ったので???になりました。まさかいきなり12Rで現れるとは!!

立ちゴケに気をつけて下さいね(笑)
2010/05/01 22:02 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
 納車おめでとう御座います☆ これでまたローン地獄ですね~~(;^_^A

 相変わらずブラックにゴールドが決まっておりカッコいいですね。教団最高峰の教祖に相応しいです(笑)

 早くZX-12Rに見合う教祖になって下さいよ~~(^皿^)
 
2010/05/01 22:13 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
お~っと!! 12R購入ですか!?

 おめでとうございますm(_ _)m

 一緒に走るとき 置いてかないでくださいね~(^^)/

 で・・・?いつお披露目会ですか?
2010/05/02 00:43 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
ども(^^)/


すっげぇ~っ!
増車ですかっ!!o(^^)o

でわ、ぬわあkmツー行きますかっ?!(爆
2010/05/02 01:34 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
な・・・・
な・・・・
なんと!!

ついに大型免許&大型購入しちゃったんですね!!
おめでとうございます~~o(^ー^)o☆o(^ー^)o
かっちょイイっすね~☆ ZXー12R♪

で、新車に慣れることはもちろんなんでしょうけど・・・・・。

今は、ハモン女王様のお怒りを沈めることだけに全力投球したほうがよいのでは??(笑)
2010/05/02 06:47 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
すご~い!
カッコイイですね(≧∇≦)
しかも12R…!!

さすが教祖!!
ぶっ飛んでますね~(笑
じゃあ、ブログタイトルも変えないとですね…
2010/05/02 14:56 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
免許だけだと思ったけど、ホントに買ったんですね~~w
納車おめでとうございます。

これで、九州遠征も決まりですか?w
お待ちしてますよ。
2010/05/02 18:22 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
伊豆ツーリングの記事で衝撃デビュー!ではなく?(笑)

事前のメールといい…
教祖、あなた…

言いたがりですね?(爆)
2010/05/02 21:21 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
きょ…教祖…( ̄0 ̄;

あなたは、やっぱり教祖様ですね(^^;


ケガせんように安全運転してくださいね
かっ飛ぶのは、コスプレの時だけで~!
2010/05/02 21:49 | URL | hana #- [編集] | page top↑
納車おめでとうございます(^ ^)

免許だけかと思えば、まさかまさかの展開です(笑)
これからのぶっ飛び具合が楽しみですね!
期待してますよ~♪
2010/05/03 00:31 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
教祖、ツーリングお疲れ様でした!

まさか本当に関東圏内に進出してくるとは・・・!!
しかも、納車したてのZX-12Rを戦線投入するなんてビックリさせすぎですよ。(笑)

しかしあれやね!
1日目に後ろ姿見てたら、ジオングに間違えて足6本ぐらいつけた上に、重力下に降りてきちゃったような走りしてましたが・・・。ε-(´ー`*)
でも、あれだけ2日間も走ればそこそこまともになったんじゃないですか!?(笑)

また関東におこしやす~。ヽ(*´∇`)ノ
2010/05/03 09:10 | URL | ゆき #vXGG8ank [編集] | page top↑
あら本当に買い増しですか!
しかも12Rだなんて!
ハモン女王様って理解力たっぷりなのね
うらやましいわ~
2010/05/03 16:38 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
おめでとうございます。

これで東京支部も大分・長崎・長野も
へっちゃらで行けますね。

もっとも燃料代は大変ですが(^^)
2010/05/03 22:08 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
イヤ、イヤ・・・ホンマ、あのドアホ中佐がイラン写真を掲載したお陰で、バレてしもてたな。(^^;)

でっ・・・Takeちゃん、FZ-1の納車はいつに決まったんや?(笑)


>ZIOさん
ったく・・・あの写メ見た瞬間、やっぱりバレたかと思ったわ。(笑)

ホンマ、ZIOさんのお陰で2世誕生が実現しました。ありがとうね~!(^^)

教団ステッカー・・・ハハハ・・・ハッキリ言って、逆に貼ってますが何か?(爆)


>チビッコさん
んっ!?・・・何や、大御所?

排気量に逃げるやて???クックックッ・・・何を言うかと思えば・・・

この偉大なる教祖が逃げる???ハハハ・・・・片腹痛いわっ!

・・・・あの~2世でも・・・勝てませんけど、何か?(^^;)

バイクの熱風とハモンの冷風か・・・フフフ・・・中々、ウマイ事言うやないか!

バイクの熱風は我慢出来るけど、とハモンの冷風は・・・耐えられませんっ!(爆)


>ひるとさん
ひるちゃん、ありがとう~!

ホンマにカッコエェでしょ~2世は。(^^)

しかし・・・親に内緒で大型免許取ったら、また揉めるんとちゃうか?(^^;)

ハモンのギャロップ特攻???ハハハ・・・

実際の攻撃は、そんな生やさしいモンとちゃうで!(爆泣)


>HORI-Gさん
どうやら、そっちも無事帰還されたようで、なによりでしたな。(^^)

んっ!?何や???

二等兵オススメスパルタコース???

クックックッ・・・見とけよ~!返り討ちにしたるからなぁ~!

あの~・・・クネクネ道、無しにしてね!(爆)


>ノリさん
12Rももちろんローンですか?

フッ・・・ノリさん、何ちゅう質問をしとるんです?

この偉大なる教祖がローンやなんてっ!

教祖は男らしく・・・60回払い5年ローンですっ!(爆)

ハモン、マジで口聞いてくれません。(^^;)


>C-Hさん
ローンとか大丈夫なんですか?

ハハハ・・・5年ローンの60回払いですよ!?

大丈夫・・・な訳、ないやんかっ!(爆)

栃木への布教活動ですか・・・フッ、任せてください!

ローンが終わるまでには、なんとか企画を!(笑)

>tez1979さん
さすがはデザイン部隊・・・マジで仕事が早いなtez少尉!(^^)

メッチャ、カッコエェわ~!このステッカー!(^^)

とりあえず・・・あと1,000枚程、増刷するのだ!

12R乗りのライダーさんに配布するからね!(爆)

伊豆の旅、ホンマに最高でした!また行きたいわ!(^^)


>マー*・∀-)さん
昨日はどうもでしたぁ~!(^^)

まさか、また「いっちゃん」で再会出来るとは思ってませんでしたわ。(笑)

しかし片道1000㎞位って・・・(^^;)クルマでも無理やわ!(爆)

6月のKCBM?・・・まだ何処で開催する知らんかった。調べてから行くかどうか考えますわ。(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
昨日、今日と行って・・・明日も・・・

正月以来の3日連続になりそうですな。(笑)


>ぽこさん
んっ!?何や、ぽこちゃん?

教祖がずるい?・・・ハハハ・・・

その分、死ぬ程リスクを背負ってるんやで!(爆)


>かずさん
KAWASAKIに残ったのは褒めてあげましょう

やっぱり~!かずさんなら、そう言うと思ってましたわ!(笑)

正直、最初は99年モデルぐらいのYAMAHAのR1を考えてたんですがね。(^^;)


>あしかさん
そうっ!・・・予想通りでした~!(笑)

あしかさん、昨日もダムで教団信者らとコンタクトしたらしいですね?(笑)

教祖との初対面も・・・もうじき実現しそうですな!(^^;)


>おいちさん
そうかっ!おいっちゃん、予想外やったか!(笑)

まぁ~確かに、こんなヘタレのアル中オヤジが12Rにいくとは思わへんやろな。(^^;)

確かに12Rなら新名神は楽勝やけど・・・街中とかは最悪やな。股が焼けどするぐらい熱いわ。(泣)


>daisukeさん
フフフ・・・daiちゃんがびっくりしてくれたから、教祖も伊豆まで行った甲斐があったわ!(笑)

んっ!?・・・立ちゴケに気をつけて???

ハハハ・・・daiちゃん、この偉大なる教祖が立ちゴケなんかする訳が・・・(伊豆では4回ほどコケかけたわ爆)


>たつさん
フフフ・・・たつさん、何を言うとるんですか!?

偉大なる教祖が・・・ローン地獄ごときを恐れる訳が無い・・・訳ないやんかっ!(^^;)

ZX-12Rに見合う教祖に???

ハハハ、これだけはハッキリ言えます!・・・一生、無理っちゅう事を!(爆)


>自由の紅い翼さん
翼さん、ありがとう~!(^^)

置いてかないでくださいね

ハハハ・・・心配せんでも・・・今、原付に追い抜かれてますから大丈夫ですよ!(爆)

お披露目会は、もちろん開催します。日程が決まり次第、お知らせしますからね~!(^^)


>kenkenさん
そうっ!増車ですっ!

ハッキリ言って・・・・シンドイですっ!(爆)

でも、黒丸はホンマにえぇバイクなんで売る気がしませんわ。(^^)

2世で教祖がどんなに頑張っても、kenさんのNinjaには敵いませんよ。(^^;)


>ギギさん
イヤ~ギギさんに驚いてもらって、教祖も嬉しいですわ!(笑)

実は・・・ホンマはね・・・ギギさん&マフティーさんのように夫婦でバイクを乗りたかったんですよ。

ハモンが黒丸、教祖が2世で・・・

でも、この夢はもう一生、叶いそうにありません。

それぐらい、ハモンの怒りが・・・マジでシャレにならんぐらいに。(爆泣)


>柚猫さん
柚ちゃん、ありがとう~!

ホンマにカッコエェよね~12Rは!(^^)

えっ?・・・ブログタイトルも変えないと???

そっ、そうか・・・忘れてたわ!(^^;)

まっ、今度でえぇかっ!(爆)


>熊本青忍さん
青忍さん、ありがとう~!(^^)

九州遠征は、もちろん考えてますが・・・

実際、そちらへ行く時は、2世ではなく初代黒丸で行かないと、やっぱ意味無いですよね~(^^;)

結局白丸で、フェリーで行くかも。(爆)


>銀さん
確かに、伊豆ツーでの衝撃デビューの方が良かったんやろうけど・・・

我慢出来へんかったわ!(^^;)

しかし銀ちゃん・・・教祖の事を「言いたがり」とは失礼なっ!

教祖は・・・「嬉しがり」なんですっ!(爆)


>hanaさん
そうやで、hanaさん・・・教祖は、やっぱり・・・教祖なんやで!(笑)

ハハハ、心配せんでもビビリ満開の大型初心者やから大丈夫やで。コスプレの時だけでぶっ飛ぶわ!(爆)


>風さん
フフフ・・・風さんにも驚いてもらったようで良かった!(^^)

でも・・・12Rって、ホンマに教祖みたいなアル中オヤジが乗ってえぇんやろか?(^^;)

でも、楽しいバイクである事に間違いないですな!(^^)


>ゆきさん
おぉ~~~!!!ホンマは男やった、セリフド甘部隊の隊長、ゆきちゃんやんかぁ~!(爆)

しかし・・・そこまで、びっくりしてもらうと、わざわざ伊豆まで行った甲斐があったわ!(笑)

でっ・・・何や?・・・
>ジオングに間違えて足6本ぐらいつけた上に、重力下に降りてきちゃったような走り~????

あっ、あのなぁ~・・・例えが長いんじゃ!(激爆)

関東遠征の時は、ゆきちゃん強制参加やし、ヨロピクね!(笑)


>セレさん
フフフ・・・そうです。買い増しで12Rですよ!

・・・・この先、一体どうなるんやろ?(^^;)

ハモンに理解があって羨ましい???

ハハハ・・・そんな、のん気なコメしてるセレさんが逆に羨ましいわ!(爆)

でっ・・・クルマは何を買ったんじゃ~!?(笑)


>忍びさん
忍びさん、先日はお疲れ様でした。(^^)

そうっ!そうなんですっ!燃料代は大変なんです!

ちゅう訳で・・・東京支部・大分・長崎・長野は・・・当分、先になりそうです。(^^;)
2010/05/04 22:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ホンマに買ってるwww
ウソ(ネタ)やと思ってましたw

排気量2倍やし、高速だと2世には絶対勝てませんなぁw

高速は楽でしょ?
クネクネは持て余すかもしれませんがね(´m`)クスクス

今日はいっちゃんに行こうかと思ってましたが、身体が言うこと利かないので休養日にしましたwww
2010/05/05 15:20 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
2日に牧之原SAで遭遇した
'09 SEの♀です
(ぴか吾郎さんに名刺頂きました)
時々このブログを拝見しているので
「黒丸教団」のステッカー見た時は
これが噂の・・・
お話は出来ませんでしたがどこかでまた遭遇した時は声かけて下さい
2010/05/05 21:34 | URL | えり #w3qlSsm2 [編集] | page top↑
ウワッ!
おっさん、その年でエライ事してるな~
昨年、お互いがバイクの話をすることが驚きだったのに、大型とは
俺は、触発した1人か(←違う違う)
2010/05/06 00:42 | URL | ピエンコ #kV9pe5fk [編集] | page top↑
12R またがった感じの満足感は 超一級でしたわ♪ それ以外については…。

次は23日ですか。○婚記念日にならんよう 気をつけてくださいね(笑)…

…ホンマに心配になってきましたわ。
2010/05/06 10:01 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
教祖様コメントが遅くなって失礼致しました。m(__)m


教祖・・・頑張って下さいね。




・・・以上です!^^;(爆)
2010/05/06 10:34 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>レイニイ。さん
ん~・・・なんか、大型免許を取った事をネタやと思ってた方が多いみたいですな。(^^;)

確かに高速では快適にぶっ飛ばせるんでしょが・・・ヘタレのアル中オヤジには無理ですな。(笑)

クネクネ道は思ってたより結構、楽に走れますわ!(^^)


>えりさん
おぉ~~~~!!!!

まさか、牧之原でお逢いしたNinja乗りさんからコメントをもらえるとはっ!

えりさん、ありがとうございます!(^^)

教祖はこう見えて、人見知りなんで、ぴか中佐に話かけさせましたが・・・(^^;)

えりさんのお連れ様共々、機会があれば是非、御一緒に走りたいモンですね~!

良ければ、えりさんらの地元が何処なのか、また教えて下さいね~!(^^)


>ピエンコさん
おっ!ちゃ~んと名前、変えたんやな!(爆)

まぁ~、大型を取って2世が誕生したんは・・・運命やな!(笑)

その代わり、リスクは凄い事になってるけど。(^^;)


>ぴか吾郎さん
ちゅう訳で、えりさんとのコンタクト、頼んだぞ!(爆)

23日なぁ~・・・どうなんやろ・・・大丈夫なんかなぁ~・・・

マジでヤバイ雰囲気やし、どうなるか分からんわ。(爆泣)


>コンタさん
んっ!?何や、曹長・・・

何を頑張るんや?・・・もう・・・

何をしても手遅れなんや。(爆泣)

冗談ヌキで、独身教祖になるんかも。(^^;)
2010/05/06 20:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おめでとうございます!!!

発表前に大阪の患部(幹部・・・)より情報を入手していたezuです^^

あら~、男の60回ですか!うんうん気合いが入ってますね~


オイラも限定解除(時代が古い・・・;;)してはや16年、10台近くの大型に乗ってきましたが、やはり男KAWASAKIは好きですね~
最近はおとなしくしようと思って今のマシンですが4年くらい前までは黒のNinja(ZX-11)に乗ってましたよ~
ああ、ちょっぴりSSが欲しい・・・

近々、練習がてら一緒に龍神に行きましょうよ! 大丈夫!のんびりツーですから。マヂで!
あ、連絡は大阪患部Gさんへ~^^
2010/05/06 23:56 | URL | ezu #- [編集] | page top↑
いや~伊豆出発前に見てなかったので
草津で初めてみた時は新鮮でしたよ^^

頑張って、維持していって下さい。
家庭も・・・
2010/05/07 01:01 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
ついに大型デビューですね!
デカい黒丸、また見せてくださいな。
2010/05/07 07:06 | URL | さめ #/W7q9YNI [編集] | page top↑
あ・・・やっちゃったんだ^^;
大型免許取ったら我慢できないだろうな~とは思ってましたが(笑)
でも、教祖であることをやめるはずがない!とも思ってましたw
そしてまさかの増車wwwハモンさんの反応が知りたい(爆)

なんにせよ、おめでとうございます^^
2010/05/07 09:28 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
黒×ゴールドのNinjaカッコイイ^^
大型(とりあえず免許^^;)欲しいなぁ~
2010/05/07 11:42 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
んまっ教祖(σ人σ)


あたい、あれほどKawasakiだけは
おやめなさいと忠告したのに…(σ人σ)ンマッ!!


なのであたい、
やっぱり不良に戻るわね(-人-)


2010/05/07 12:53 | URL | あれほどダメよと止めたのにkawasakiにビックリなよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
教祖殿、最初はまたネタかと思いましたが
ホントに大きい忍者を購入されたようですね。(お金はどうするのだ(汗))
てか、このエンジン、インサイト 2台分くらいのパワーがあるんですけど・・・
どこ走るんですか?
2010/05/07 23:09 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
>ezuさん
ウムッ~・・・やはり、情報は軍曹が洩らしてたようやな!(それはお前やろ^^;)

そうですか、ezuさんは10台近くの大型を・・・

教祖の大型車は黒丸2世が生涯のパートナーになりそうです。(^^;)

軍曹から連絡があると思いますが、23日にプチツーを企画する予定ですので都合が合えば来てね~!(^^)


>とらやんさん
そう・・・250の黒丸と違って、2世は維持が大変なんやなぁ~。(泣)

ちゅうか・・・家庭の維持は、マジでどうしよう。(^^;)


>さめさん
そう、42歳を目前にして、とうとう大型デビューしてしまいました。(^^;)

2世にはいっちゃんで近いうちにお逢いするでしょうね。(^^)


>さみぽんさん
えぇ~・・・さみちゃん、やっちゃいましたわ。(^^;)

フッ、この偉大なる教祖が乗り換えなんて・・・・

その代わり、多大なリスクを背負う事に・・・(爆泣) 

ハモンの反応が知りたい???
ハハハ・・・想像を絶する凄さですよ!(^^;)


>ヒロさん
何や、ヒロちゃん・・・まだまだ若いんやし、大型なんかいつでも取れるやんか。(^^)

とりあえず・・・結婚して子供が出来る前には取っときや。(^^;)


>あれほどダメよと止めたのにkawasakiにビックリなよっちゃんさん
イヤ・・・あの、だからね・・・

あれほどダメって・・・よっちゃんが言うたん、納車した後やんか。(笑)

カワサキ、スズキ、ヤマハ、ホンダもダメ、舶来なんてもってのほか・・・

でっ・・・何で不良に?(爆)


>神楽坂あすにゃさん
やはり、あすにゃさんもネタと思われたんですね。(笑)

2世はB型ですので、初期型のA型より出力は少し落ちて178ps・・・

確かに白丸の2台分のパワーがありますな。(^^;)

ホンマに・・・こんなバイクで何処走るんやろ?(爆)
2010/05/08 17:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
逆にこっちがブッチギッたるからなっ!
  ↑
どうぞあの世まで、ブッチギッちゃって下さい(笑)

それにしても、ハモンさんにはどういう貢物した結果お許しが出たんですか?
2010/05/08 21:22 | URL | てん #- [編集] | page top↑
>てんさん
んっ!?・・・ハモンが許しを???

ハハハ・・・二等兵、貴様は何を気楽な事を言うとんのじゃ?

許しなんて、そんなモン!ある訳ないやないかっ!(泣)

ホンマに、あの世まで飛んで行きたいわ。(^^;)
2010/05/09 11:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
