--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「・・・何処に行ってたの?」 「西伊豆さ・・・」 「日帰りって、言ったでしょ!?」 「・・・いいじゃないか・・・何だい?」 「ううん、なんでもないわ。sad、いらっしゃい」
今日、5月9日は・・・そう、「母の日」ですね!

ちゅう訳で、またまた突然&イキナリですが・・・・

「ウクレレ」なんですっ!←(大丈夫か、このオッサン^^;)

IMGP0280.jpg

えぇ~、大型免許を習得して以来、sukedai家は・・・ちゅうか、夫婦間には超激冷風が。(^^;)

この「今そこにある危機」を打破する為に、以前からハモン女王が欲しがっていたウクレレを母の日プレゼントとして贈ったんです。しかし・・・・

ハモン:「んっ?・・・あぁ・・・ありがと。」と一言だけ。

その後も・・・必要最小限の会話しかしてくれませんが、何か?(爆泣)

皆さん、ここでハッキリ言うときましょう!更新が遅いのは・・・

この状況を忘れる為に、ヤケ酒を呑んで現実逃避してるからです!(爆)

このキーホルダーのような状況がいつまで続くんでしょうか?(^^;)

IMGP0277.jpg

母の日にバイクなんて、恐ろしくて当然乗れません。(^^;)

しかし、あまりにもえぇ天気だったので、朝6時過ぎにスターバックスでモーニング珈琲を。

タバコ2本吸って、すぐ帰宅しましたけどね。(笑)

IMGP0272.jpg


ここで突然&イキナリパート2の告知です!←(ホンマに大丈夫か?^^;)

5月23日、日曜日・・・・教祖プライベート企画第2弾が開催されます!その名も・・・・

「黒丸2世誕生記念、お披露目プチツー」ですっ!(笑)

黒丸2世ザグレロ仕様
(写真提供ゆきちゃん)

今回の企画は教祖sukedaiが主催・・・・

そう、その通り!メッチャ、アバウトな段取りです!(笑)

集合場所は、丹波の里やまがた屋に朝9時集合。R9とR27が交わる場所にある道の駅です。

今回、気楽な感じの企画なんで、ちゃんとした参加表明する必要はありませんからね。

自由に参加&途中襲撃&途中離脱してもらってOKで~す。(^^)

その代わり、集合時間以外は全く分かりませんので自己責任でお願いします。

基本的にお披露目ツーなんで、現地集合&解散です!(アバウト過ぎじゃ爆)

一応コースは、やまがた屋~R27~大野ダム~R162~道の駅名田庄という定番コース。

後は、奥琵琶湖方面か鯖街道方面・・・その日の気分次第です。(笑)

昼メシは、かねまつor望雁、多分、給料日前なんでコンビニで済ますかも。(^^;)

当日、都合の合う方は是非、黒丸2世を見に来てね~!(^^)

前フリが、エライ長くなりましたな。(笑)

とうとう始まりますよ~!記念すべき、教団初のお泊り企画、その名も・・・

「第5回黒丸教MTG in 西伊豆」です!

えっ!?・・・何です?そんな名前とちゃうって?・・・・あっ、そう。(^^;)

デザイン部隊sad_mac大尉主催、「第1回・西伊豆・雲見お泊りツーリング企画」です!

IMGP0148.jpg

今回の参加者は・・・・

sad-mac大尉(主催者Ninja250Rグリーン)

ぴか中佐(Ninja250Rブルー)

とらやんさん(CB400SBホワイト)

ゆきさん(CBR600RRコニカミノルタ)

ヨウさん(Ninja250R白菜グリーン)

ナカさん(Ninja250RSE)

Takeyanさん(Ninja250Rブルー)

忍びさん(Ninja250Rレッド)

コンタさん(PS250)

ニニさん(T-MAX)

tez少尉(Ninja250Rブルー)1日のみ参加

daisukeさん(Ninja250Rグリーン)1日のみ参加

くろこさん(Ninja250Rレッド)お見送り

kurobusaさん(GSX1300R HAYABUSA)お見送り

ZIOさん(CBR929RR)

教祖sukedai(黒丸2世)を合わせて、計16人のライダーさんが伊豆に集結しました~!(^^)


・・・・フゥ~・・・ちゅう訳で、続く。(やっぱり、そんなオチか^^;)

2010/05/09 | ツーリング | コメント(46) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お披露目プチツー
当日晴れたら行こうと思いますw
たぶんwww

で、レポは…(-"-;)
2010/05/09 12:09 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
>レイニイ。さん
おっ!たぶんwww参加ですか!(笑)

そうです、そんな感じで結構なんで、気楽に考えてくださいね~!(^^)

レポは・・・なんとか今月中・・・いや今年中に。(爆)
2010/05/09 13:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様、こんにちは。

本当に続きあんのん???

期待せず待ちます。

23日は天気良ければ顔は出します。
2010/05/09 15:00 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
続きは期待せずに待ってますわ(笑)
2010/05/09 15:33 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
>忍びさん
えぇ、期待なんかせんと待っててね。(笑)

23日も適当な企画なんで、適当に来てね。(^^;)


>HORI-Gさん
んっ!?何や、軍曹?

続きって・・・何の事や?(爆)

例の件・・・やっぱり、マズかったか・・・(^^;)
2010/05/09 16:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おっさん、おっさん。

参加メンバーを間違えてないのは、褒めてあげるけど、この写真、愛鷹PAじゃない?

9台しか、載ってないやん・・・(笑
2010/05/09 16:47 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
西伊豆のレポートも楽しそうなんですが・・・

私は、「今そこにある危機」が気になって仕方ないです(笑)

ぜひ、恒例のsukedai家族劇場で!(爆)
2010/05/09 18:12 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
>sad_macさん
フフフ・・・大尉、教祖に対して「おっさん」を連呼するとは中々、えぇ度胸してるな!

えっ!?何です?・・・みんな、そう言うてる?

・・・あっ、そう。(^^;)

写真は、適当に選んだので意味はありません!(爆)


>風さん
フッ・・・やはり、風さんは「今そこにある危機」に食いつきましたね!(笑)

この状況をsukedaiファミリー劇場にするのは・・・

生々しくて、無理かも。(^^;)
2010/05/09 19:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あ~あ・・・
ハモン様、おこらしちゃってるんですか~( ̄0 ̄;

ウクレレで牧信二みたいに『あ~ぁあ~ぁ。やんなちゃうな・・・』って歌われたら、どないしますのん??

2010/05/09 20:14 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>牧信二
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

すいませんツボでした。

ウクレレは不発だったようですね。
嵐が過ぎるのをじっと耐えるしかないみたいですね。

何を頑張るかわかりませんが頑張ってください!!

2010/05/09 20:20 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>hanaさん
ギャ~ハッハハハ!!!

ハッ、ハモンがウクレレで牧信二みたいに~~~!!!(激爆)

あの~・・・冷静に考えたら、ある意味メッチャ怖いわ!(^^;)
2010/05/09 20:26 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>Takeyanさん
やっぱりTakeちゃんも牧信二にハマッタか!(爆)

しかし・・・嵐が過ぎるちゅうのは、ちょっと違うんやなぁ~・・・

逆に静かで・・・青白~く燃えてる感じなんや・・・ヒィ~、こっ、怖い~!(^^;)
2010/05/09 20:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お披露目ツー
22日か30日なら行けたのに…
残念すぎる。
ウクレレですか。お盆は家族でハワイ旅行ですね。わかります。
2010/05/09 21:11 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
>あしかさん
そうですか・・・23日は無理ですか。(泣)

でも、また企画しますので都合が合えば参加ヨロピクね~!(^^)

でっ・・・家族でハワイ旅行???

ハハハ・・・ハワイどころか琵琶湖の雄琴温泉にすら行けませんわ!(^^;)
2010/05/09 21:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
がんばれ!ジャック・スケアン!!!
そこにある危機を乗り越えられるのは君だけだ・・・たぶん。
2010/05/09 23:49 | URL | でんか #- [編集] | page top↑
教祖様こんばんは

かねまつ行きたいなぁ(゜∇゜)二世はこの前見たし別に…

あ!早くも新型が戦線離脱の為 我が最強の愛機で行きます!

……気が向いたらですが( ̄∀ ̄)

2010/05/10 00:04 | URL | マー*・∀-) #- [編集] | page top↑
23日・・・
15時ぐらいに仕事終わりますので
王将で夕食おねがいします(爆)

早く記事アップしてくださいよ~!!
2010/05/10 00:15 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
今ウクレレと言えば高木ブーでしょうかね(笑)

これって・・・キカイダーとかのネタに使うんでしょ?(爆)
2010/05/10 00:22 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
怒らしちゃったのねぇ~(`へ´)大型取得は事後報告やったんちゃいますの?もしかして2世GETも!?
ウクレレぐらいではおさまらないですわよ。2世と同じ代価のエルメスのバッグとか貢ぎ物しないと(b^-゜)マジメな話…経験者ですからf^_^;あとは娘さんをタンデムしてバイクの楽しさを知ってもらうとか(*^-^)b
23(日)かねまついいなぁ~でも仕事なんだな残念(泣)。16(日)はGOツーですがルートが被ってるからなぁ~また中止かも(ノ_・。)道の駅「名田庄」の途中に「フリアン」という隠れた美味しいケーキ屋さんがあります。ハモン様への手土産にいかが?グチャグチャになって余計に怒らせちゃうか!?(・_・;)
2010/05/10 09:21 | URL | カフェ好き #- [編集] | page top↑
23日…
お披露目ツーどころか○婚会見ツーになるよな気がしてきますた。
(-o-;)

あっ 例のメット用 その日までにつくっときますで~。
2010/05/10 12:10 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
んまっ、ハモン様ったら(σ人σ)??

ウクレレだなんて
高木ブー目指してるのかしら(σ人σ*)♪

もしかして、
雷様のコスプレもプレゼントしたら
ご機嫌直るかもね(σ人σ)???


で、教祖がスタバって

「えーー」

って思う人も絶対いると思うわね(σ人σ)♪


ただ、嵐にきて何か(-人-)???


2010/05/10 16:38 | URL | 天パ加減は高木ブーの雷様と肩を並べるよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
荒らしの間違いだったわ(-人-)


不良でも訂正するのよね(-人-)


2010/05/10 16:40 | URL | 天パ加減は更にラモスとも肩を並べる縮毛矯正してるよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
すごい冷風ですね…(;_;)

やはり二号機のリスクはでかかったですね…

23日天気さえよければ参戦します!

寝坊したら…いっちゃんにいきます
2010/05/10 19:12 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
>でんかさん
ジャック・スケアン!?(爆)

ん~・・・どっちか言うと・・・

ジョン・スケレーンかジャック・スケアーの方がえぇなぁ~(笑)


>マー*・∀-)さん
んっ!?・・・新型が戦線離脱???

なっ、何があったんですか?(^^;)

23日は気が向いたら気楽に・・・ちゅうか、ホンマに埼玉から~?(驚)

あっ、あの~今回はお披露目がメインなんで昼飯はマジでコンビニになるかも。(^^;)


>kawaちゃんさん
そうか・・・23日は仕事か。

王将は無理やけど(笑)、多分「いっちゃん」には寄るかも。多分やけど。(^^;)

記事のアップ?あぁ~分かってるって!今年中にはちゃんとするから!(爆)


>ZIOさん
ウクレレ=高木ブー・・・

そんな事言うから、下で東北の女帝が暴れてるわ!(^^;)

キカイダーネタは今のところ考えてません。(ほな、いつかはするんか?^^;)


>カフェ好きさん
おぉ~!!!カフェ好きさん、2世を納車してから、そちらへ伺うつもりやったんですが、先を越されましたな。(笑)

大型取得は正直に言うてたんですが・・・
やっぱり、エルメスぐらいでないとあきませんか?(笑)

16日のGOツーですが一応、集合場所まで行ってお見送りだけしようと思ってます。(^^;)


>ぴか吾郎さん
んっ!?・・・○婚会見ツー???

中佐、貴様ぁ~!離○会見ツーとは何ちゅう事を~!!!(怒)

シャレにならへんのじゃ~!(爆)

あっ・・・慰めに例のステッカー、ヨロピクね!(笑)


>天パ加減は高木ブーの雷様と肩を並べるよっちゃんさん
えぇ~っと・・・ハモンは別に高木ブーを目指してる訳じゃありません!ちなみに、牧信二もちゃうからね!(爆)

雷様のコスプレね~・・・
一応・・・以前、ラムちゃんのコスプレを用意しましたが無視されましたけど。(^^;)

確かに、教祖はスタバより、ドトールの珈琲の方が好きです。(笑)


>天パ加減は更にラモスとも肩を並べる縮毛矯正してるよっちゃんさん
う~ん・・・

高木ブーとラモス・・・次に来るのは、ちょっちゅね~!の「具志堅」やな?(爆)
2010/05/10 19:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ノリさん
ノリさん、23日は・・・ゆっくり寝ててえぇで~!(笑)

何度も言いますが、お披露目がメインなんで、無理せんでえぇからね~!(^^;)

ラストに、多分「いっちゃん」に行くかもしれませんからね。(^^)
2010/05/10 19:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ども(^^)/


ウクレレ…自分も欲しいッス!!
でも持って現れたら、
間違いなく高木ブーって言われるだろぉなぁ…orz

あ!
教祖企画のツー、参加予定です!!ww
2010/05/10 21:15 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
>kenkenさん
おっ!kenさんも楽器が得意なんですね!(^^)

ハモンはエレクトーンは弾けますが、ウクレレは全くの初心者ですわ。(^^;)

23日・・・とうとう、Ninja対決が実現しそうですな!・・・でも、こっちは怖くてアクセル開けれませんけど。(笑)
2010/05/10 21:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
23日・・・
教祖殿のツーリングって結構ブイブイスピード出して走るのですか?('ω')

密かに計画を立てておこうかな・・・(´ω`)
2010/05/10 21:40 | URL | 夜桜 #JalddpaA [編集] | page top↑
超激冷風…!!(/_<。)
早く仲良い夫婦に戻って頂きたいですね~

なら、もう一度プロポーズして、
ちっちゃくても 結婚式開いちゃうとか♪
今までの感謝も込めて…(*^_^*)
そうゆうの、最近流行ってる”らしい”ですよ←
間違えても、離○式開かないでくださいね!(;´Д`A
(↑すみません…m(_ _;m)

お泊りツーリングの続き、楽しみにしてます♪
2010/05/10 22:06 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
今回は早いですねぇ。
しかし前振りだけとは、教祖らしい。

いい加減ハモン様と仲直りして欲しいですが、、、その状況でまたしてもMTGを開くとは、、、

もうどうなっても知りませんぜ…

次回のMTGには参加できそうにありません。時期焦燥というか、まだ◯◯◯◯◯が終わらないというか(笑)
2010/05/10 22:54 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
極悪走行無しで 晴れてたら参加検討します(^^;)

 それと・・・レポは・・・?

 気長に待ってま~す(^^)/
2010/05/10 23:19 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
あぶなー^^;

教祖にUP遅れるトコやった(笑)

写真いっぱいで疲れましたわ^^;

では23日は行けませんが、またの機会に・・・
2010/05/11 01:03 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
ハモン様との冷戦マジですか?ネタかと思ってたわ。女は現実的だから何千回もの言葉より行動で示せ!ですよ(b^-゜)好きなブランド物1個で顔もほころびます(*^-^)b
パパさん教祖殿けっこう家族サービスに励んでますよねぇ!?それでもハモン様のご機嫌ななめなのは…大型免許取得は許可したけど2号機購入までは許可したつもりないで~(`へ´)ってゆう単純な言葉の行き違いちゃいますの?こりゃやっぱり2号機の対価を払わねばなりませんなぁ!!CORCHやLVじゃあ治まりませんぞ(#`ε´#)HERMESかCHANELクラスですな(→o←)ゞ
2010/05/11 10:09 | URL | カフェ好き #- [編集] | page top↑
結局「オデッサ作戦」の意味がよく分らなかったけど、
家族に内緒で黒丸二世を買ったのかな?

お怒りはごもっとも。
独身の若い人と立場が同じじゃありませんから、
家族の理解が得られるように程々にね。(^^)
2010/05/11 12:01 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>夜桜さん
ブイブイスピードって・・・

う~ん・・・まぁ、教祖はゆっくり走りますが、極悪な信者はそれなりに飛ばしますな。(^^;)

一応、いつも亀さん組とウサギさん組に自然と分かれますわ。(笑)

コース的に夜桜さんのホームコースみたいなモンやし、師匠と一緒なら楽勝でしょ。(^^)


>柚猫さん
えっ!?・・・もう一度プロポーズして結婚式を???

そうか・・・そんな事が最近、流行ってるんか・・・

でも教祖の場合、もう一度プロポーズした時点で終わってしまうかも。(爆泣)

記事の続き、もうちょっと待ってね~!(^^)


>ヨウさん
イヤぁ~・・・実は、写真の整理がまだ終わってないんや。(^^;)

でっ、まだ◯◯◯◯◯が終わらない???

何や、まだ車種を悩んでるんか?

もう、こうなったらヨウちゃんも12Rにしとき!(爆)


>自由の紅い翼さん
極悪走行無し???

あの~・・・教祖自身はそんな走りはしませんけど、他の信者が・・・(^^;)

まっ、天気が良ければ気楽に参加してちょ!(^^)


>とらやんさん
そうか・・・やっぱ、とらちゃんは仕事かな?

また、別の企画するから、そん時はヨロピクね!(^^)

今、とらちゃんのブログ覗いたけど・・・

教祖は前半のダイジェスト版みたいにマジで終わるかも。(爆)


>カフェ好きさん
えぇ~っと・・・冷戦はマジです!(^^;)

えぇ~!?・・・やっぱりエルメス、シャネルを~!

そんな資金があるなら・・・オーリンズのサスにブレンボ、フルエキのマフラーが・・・(爆)

今度、是非、一緒に呑みながら相談に乗って下さいね。(^^;)


>かずさん
えっ!?・・・「オデッサ作戦」の意味???

ハハハ・・・かずさんなら、分かってるでしょ?
何の意味も無いって事ぐらい!(笑)

そんな事より・・・今、思い出しましたが、sad_mac大尉からかずさんへの贈り物を預かってます。

今度、お逢いする時にお渡ししますね~!(^^)
2010/05/11 20:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
23日は実は襲撃する気満々でしたが、ちょっと場所が遠かったです。途中でと思いましたが、適当なツーらしいので、日程の検討もつきません(笑)

次以降、行ける時は行こうと思いますのでその時はよろしくお願いします。

2010/05/11 23:21 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
想像以上に短い記事に笑っちゃいました!(爆)

それだけ夫婦間の寒さがスゴイという事?

個人的な意見を言わせて頂くと・・・
12Rとウクレレじゃ金額的に釣り合わないからハモン様も納得できないんとちゃいます?
2010/05/12 00:09 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
冷風…
奥さんをタンデムで どっか 連れて行って 上手いスイーツでも…(笑)

タンデム やり始めるなら 今の時期ですねー
もうすぐ 熱さ地獄が始まりますから(笑)

まっ 第二京阪道でも(高速で気持ちよく走り)使用して 枚方東インター 近くの コメダにでも タンデムで 奥方様を 招待してくだされー

決め言葉は
お前と 一緒に風を感じたくて
このバイクを…(爆)
続き 楽しみにしてますねー(*^_^*)
2010/05/12 08:06 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
教祖様、エルメスを送ると言っても

ガンプラのエルメスじゃないですからね。

そっちを送ると大惨事ですよ。(笑)
2010/05/12 20:59 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
>daisukeさん
そう、そう・・・daiちゃん、教祖の企画は超てきとうな段取りやから、無理して来る事ないからね。(^^;)

ちゃんとした企画は・・・他の信者らにしてもらうわ。(笑)


>おいちさん
12Rとウクレレじゃ金額的に釣り合わないから・・・

イヤ、おいっちゃん・・・ちょっと違うんやなぁ~。

どう言うたらえぇんやろ・・・真面目な話、金額の問題や無いんや。(^^;)

バイクに金をかけてる時点で許せへんみたい。

体の心配&家族をほったらかしでツーに行ってしまうからね。(^^;)


>村さ来さん
ちゅう訳でバイオレットさん・・・枚方東インター 近くの コメダは教祖一人で行って来ます。(笑)

ハモンとタンデムツーなんて、夢のまた夢なんです!(爆泣)

ちゅうか・・・知らん間に10Rを・・・

ブログの写真、小さいから見にくいで~!(笑)


> とりあたま
あぁ~!!!ララアのエルメス!!!

とりさんっ!先にネタ言うたらアカンやんか~!(爆)

なんか、商標の問題でガンプラでは「ララア専用モビールアーマー」となってるようですな。(^^;)
2010/05/12 23:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
・・・・・・・・・・・・(ーー;)


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2010/05/15 23:35 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
……………(-o-;)

はぁあ~~~~┐('~`;)┌
2010/05/16 12:55 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
・・・・・・・・・(+_+)

はぁぁ~~~~┐(ー_ー)!!┌
2010/05/16 19:10 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
昨日は家族サービスあるのにわざわざお見送りに来ていただいてありがとうございましたm(u_u)m
また43会で「今そこにある危機」を体験した銀さんと私が秘伝を…( ̄~ ̄;)アテにならんわな!?2人とも教祖殿が頑張ってる反対の結果になってるからね(*´Д`)=з
対価の問題ではないと仰いますが…12Rをみたら素人女性なら車1台に相当すると考えてますよ。私の600でも軽自と一緒やん、2台も所有して云々言われますもん。250Rなら車検もないし車格からしてもまだ原付並みといったところでしょうか。長くなるので詳しくはZIOさんから聞いてちょ(b^-゜)
奥琵琶湖パークウェイは一通やから気兼ねなくワインディングが楽しめますv(^-^)v 来週の教祖の気まぐれ!?御披露目tour楽しんできてくださいね♪(*'-^)-☆
2010/05/17 09:20 | URL | カフェ好き #- [編集] | page top↑
23日空いてますねぇ。
でも京都は遠い、遠すぎる...
あ、でも前日実家に泊まればなんとかなるかも(*^_^*)

今回はちょっと大きいお買いすぎましたね。
ハモンさんの機嫌が元通りになおるまで、
そうとう時間かかりますよ(^_-)-☆
でも誠意を見せ続けていけば、やがて氷塊しますよ。


...多分(^_^;)
2010/05/17 11:57 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
イヤっ・・・あの~・・・(^^;)


>ぴか吾郎さん
あっ、あの~・・・ちょっと・・・


>sad_macさん
ちょっ、ちょっと~大尉まで・・・堪忍して~!(爆)


>カフェ好きさん
フゥ~・・・やっとまともなコメントが。(笑)

こちらこそ、昨日はどうもでしたぁ~!(^^)

メッチャ天気が良かったですね~!羨ましかった・・・(^^;)

「今そこにある危機」に関しては・・・時間が解決してくれるでしょう・・・無理か。(^^;)


>くろこさん
なっ、なんと・・・

23日に、くろこさんまでが!(驚)

イヤぁ~・・・教祖が企画してる超エェ加減なツーなんで、無理して参加する程のモンでもないですよ~。(^^;)ちゅうか・・・天気がヤバイですわ。(泣)

誠意を見せ続けていけば、やがて氷塊・・・

教祖もそうなるよう、祈ってます。(人事とちゃうやろ^^;)


2010/05/17 22:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
