スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「認めたくないものだな・・・教祖自身の。ハモンの怨念故の立ちゴケというものを!(泣)
フフフ・・・・・・・・・・・

ダァ~~~ハッハハハ!!!

ギャッ~~~ハッハハハ!!!

イッ~~~ヒッヒッヒッ!!!

ワァァァ~~~ン!!!!(核爆泣)

 ↑
(とうとう、狂ったか?・・・あっ・・・それは元々か。^^;)



イヤ、実は・・・先日の「母の日」に黒丸2世で立ちゴケしてたんです!(^^;)

これは・・・決してあの大御所の「お魚の祟り」なんかじゃありませんよ~!

そうっ!これは・・・「ハモンの怨念」だったんです!(爆)

今回はあえて、ネタ写真は公開しません。ハモンの怨念が拡散するのを防ぐ為なんです!(笑)

幸いにも車体のキズはたいした事なかったんですが・・・心の傷が・・・


ちゅう訳で更に深酒が進行してる教祖です。(爆)

IMGP0282.jpg

今回、黒丸2世の納車に合わせて装備したショウエイのX-12!カッコエェ~!!!

初代黒丸の納車時は白のワイバーン。そうです!やっぱり、白のソリッドカラーですよね~!

分かったなっ!軍曹!イラン事言うなよ!(笑)

IMGP0252_convert_20100504153919.jpg

しかし・・・このオニューのメットもイキナリ、伊豆で落下させキズ物に。(爆泣)

やっぱり、このステッカーがアカンのか?(爆)

IMGP0251_convert_20100504153835.jpg

でっ・・・前記事からの続き、「西伊豆・雲見お泊りツー」のネタです。(遅過ぎなんじゃ。笑)

最初に言うときますがメッチャ長い記事になりますので気をつけてね!←(何を?^^;)

信者達のブログから写真をパクリまくってますが。(爆)軽く流し読みしてちょんまげ。(笑)


5月1日土曜日、まだ暗い、朝4時に関西組が草津PAに集合。

ここで、ぴかちゃん、とらちゃん、忍びさん、ZIOさんと合流。

IMGP0144.jpg

上と下の写真は途中、給油の為に御在所PAに寄った時に撮りました。

此処までの道中、新名神の霧が大型初心者の教祖には恐怖でしたわ。(^^;)

どうでもえぇけど、2世に搭載された荷物の量・・・・・・

これで、一泊二日の荷物量ですが、何か?(ネタグッズを積み過ぎなんじゃ!爆)

IMGP0145.jpg

この後、少し渋滞に遭いながらもTakeちゃんとの合流場所、浜名湖SAまで快走。

颯爽と走る教祖を撮影するTakeちゃん、ありがとね!(ちゅうか、危ないわ。^^;)

かっこえぇ~教祖

今回の旅は二日間とも快晴でした~!富士山もバッチリ見えて最高でしたわ。(^^)

下の写真は・・・多分、日本坂PAで撮ったんかな?

う~ん・・・でも、あんまり綺麗に富士山を写せてへんな。(笑)

IMGP0147.jpg

東海組との合流場所、愛鷹PAに予定時間を30分程?遅れて到着。

此処で、tez少尉、daiちゃん、そして京都を先に出発してたニニさんと合流。

フフフ・・・daiちゃん、教祖の登場にホンマにびっくりしてたな。(笑)

IMGP0148.jpg

此処でなんとっ!!!デザイン部隊のtez少尉から、超絶の貢物がっ!

そうっ!黒丸2世専用ステッカーを用意してくれてたんです!(^^)

いつもながらの素晴らしいデザイン!カッコエェ~!特に「sukedai with」の部分が。(爆)

IMGP0257.jpg

これはフロントのスクリーン用。

しかし、流石は教団デザイン部隊!仕事が早いなぁ~!(笑)

tezちゃ~ん!ホンマにありがとうね~!(^^)

IMGP0256.jpg

沼津ICから伊豆縦貫道へ。途中、sad大尉が合流。

そして、関東組との合流場所、箱根峠の「エコPA」に到着!

「えぇ~~~!?何で~~~~~????教祖が~~~~???しかも大型で~~~~???」っと、サプライズな教祖の登場に騒然となる教団信者達!(笑)

教祖登場

ここで関東組の紹介を。

今回の主催者、sad_mac大尉のNinja。ホンマに頼りになるわぁ~!

二日間、楽しい企画をありがとうございました~!(^^)

IMGP0154.jpg

そして、とうとう初の対面を果たした、コニカ・ミノルタのCBR・・・

「ド甘セリフ部隊の隊長」、教祖は直前まで女性だと思ってた(爆)その名も・・・

抜け忍の「ゆき少佐」です!(確か、大佐から少佐に2階級特進したんやな?爆)

IMGP0151.jpg

でっ・・・このややこしいNinjaは・・・

ヨウちゃんの才谷屋白菜エディションのNinja(爆)

でっ・・・もう、大型の車種は決まったんか?(笑)

IMGP0152.jpg

そして今回はお見送りに来られました、初めましての「くろこさん」の赤Ninja。(^^)

Ninja250Rパーフェクトマニュアルの51ページに載ってる事でも有名なバイクですね!

ちゅうか、くろこさんとは4日後に京都でお逢いするんですけどね。(笑)

IMGP0153.jpg

このド迫力の隼乗りのライダーさんは、daiちゃんのお友達でもある「kurobusa」さんです。

教祖とは初めましてのご挨拶ぐらいしか出来ませんでしたがまた、一緒に走りましょう~!(^^)

IMGP0156.jpg

そして、12台が連なって、やって来ましたよ~有名な「伊豆スカイライン」へ!!!

どうでもえぇけど、ゆきちゃん&ZIOさんのノッポコンビ。ホンマ、デカイなぁ~!(笑)

しかし・・・まだ、納車して3日目の不慣れな2世で、こんな道走って大丈夫なんか?(^^;)

IMGP0158.jpg

ハッキリ言いましょう!伊豆スカのコース・・・・・

教祖にとって全然、大丈夫・・・じゃありませんでした~!(爆)

初代黒丸で来てたなら、最高のコースやったのに~!(^^;)

フラフラになりながらも、富士山をバックに撮影する偉大なる教祖。(笑)

莠御ク厄シ点convert_20100504154616

イヤっ、ホンマにえぇ天気で良かったわ!(^^)

富士山もクッキリ見えて、最高の記念撮影が出来ました~!(大喜)
(ちなみ、この写真はdaiちゃんが撮ったんやけどね。爆)

富士山バック

Takeちゃんとお揃いのX-12を富士山に合わせて撮影。(爆)

こうやって見ると、LとXL・・・そんなに大きさの差が分からんなぁ~。(笑)

IMGP0171.jpg

やっぱり、こういう場所ではお約束の・・・・

えっ!?・・・何です?・・・もう飽きたから見たくない?・・・あっ、そう。

でも、やってる本人が一番飽きてるんですけど。(爆)

IMGP0161.jpg

ここからスカイポート亀石まで走り、休憩してから・・・

昼ごはんの場所、冷川ICの手前にある「峠の茶屋」へ向かいます。

しかし・・・やっぱり、アゴは上がってるし腰は引けてる、大型初心者の偉大なる教祖。(^^;)

教祖疾走

「峠の茶屋」に到着。しかし・・・凄いお客さんの数!

1時間ぐらい待ちましたな。(^^;)その間、皆さんと色々とお話が出来て良かったけど。(^^)

IMGP0174.jpg

教祖が注文した・・・えぇ~っと・・・何やったっけ?・・・・

名前は忘れたけど、メッチャ美味しかったです!(何じゃそりゃ?爆)

IMGP0173.jpg

昼食を終えてから59号の酷道へ向けて出発。

tez少尉と教祖のスケ・ダイネーゼ・コンビのツーショット。(笑)

莠御ク厄シ廟convert_20100504154838

う~ん・・・なんか肩に力が入り過ぎやな、このオッサンは。(^^;)

浄蓮の滝でメットを落下させ(泣)、天城越え、河津ループ橋を渡り、バサラ峠で西伊豆を目指します。
(文章までdaiちゃんのパクってますが、何か?爆)

教祖疾走2

でっ、皆さん、事故や怪我もナシで無事、宿に到着~!(^^)

正直・・・この時点で教祖はフラフラで精神的&体力的に逝ってましたが・・・・

カメラを向けられると甦る偉大なる教祖。(笑)

美沢屋2

ここが今回の宿、「美沢屋」さんです。

アットホームな感じの民宿で、従業員の皆さんの対応も最高でしたよ~!(^^)

此処で、tez少尉とdaiちゃんはお別れです。(泣)

今度は一緒に泊まろなぁ~!例のコンパニオンが添い寝してくるで~!(爆)

美沢

部屋に入るなり、イキナリ倒れこむ偉大なる教祖。(^^;)

しかし、どんなに疲れてても、泊まりなので気が楽でえぇわぁ~!(笑)

教祖バタンキュー

ここで、sad大尉が・・・なんと、駆けつけ3杯のビールを持って参上!

あぁ~~!!!やっぱり、お泊りツーって最高やなぁ~!!!(呑めたらえぇんかいな^^;)

ちなみにこの写真、教祖はtez少尉にお茶を作ってますな。(笑)

螳エ莨夲シ農convert_20100504154337

お風呂で疲れを取って・・・そう、待望の宴会が始まります!

なっ、何じゃ~!!!この豪華な食事のメニューは~~~~!!!!

メッチャ旨そう~~!!!(^^)



なんと、一人ずつ伊勢海老まで~~~!!!(狂喜)

たっ、たまらんぞ~!(もうえぇから^^;)

IMGP0179.jpg

とりあえず、食前酒で乾杯~~~!!!

sad大尉、ホンマに教祖は嬉しい!ありがとう!(イヤな事も一瞬だけ忘れられるしね。^^;)

螳エ莨夲シ点convert_20100504154159

兜酒を豪快に呑む、偉大なる教祖。

これは・・・うっ、旨い!旨いぞ~~~!!!!

兜酒

それにしても・・・教団の宴は相変わらず、女性の姿が無いなぁ~・・・・(笑)

んっ!?右側に写ってるのは金髪の女性???まっ、まさか・・・(まさかとちゃうやろ^^;)

螳エ莨夲シ廟convert_20100504154438








こっ、この透き通るような美しい背中の肌は、一体誰なんでしょう???←(アホちゃうか^^;)

SUKEKOの背中





そうですっ!教団コンパニオン部隊のアイドル!

「DJ SUKEKO」が復活しました!(爆)

ちゅうか、コンパニオンが自分で注いで呑むなよ!(^^;)

呑んでるSUKEKO

ウフっ、じゃ早速、主催者の大尉にお酌を。大尉!今回、SUKEKOを指名して頂いて、ア・リ・ガ・ト(爆)

そう、大尉・・・分かってるわよ!特別サービスは・・・ア・ト・デ!(絶爆)


お仕事中SUKEKO

アラっ?何よ、この黄色い変態は!?

ナニ、ナニ~?「SUKEKO~!俺にも酒を注いでくれ~」ですって~~~!!??(怒怒怒)


IMGP0180.jpg

このボケがっ!誰がオドレなんかに酒を注ぐかい!(爆怒)

あれほど教祖がアカン言うてたのに暴露写真を掲載しやがって!

Takeちゃんにバレタやろがっ!(核怒)

(ちなみに写真は全て、クリックすると大きくなるからね!爆)

IMGP0184.jpg

さっ、気を取り直して、お仕事、お仕事!(笑)

ZIOさ~ん!教祖の2世誕生に協力してくださってSUKEKOも感謝してるわ~!

ウフっ、ア・リ・ガ・ト!(爆)

って、いうかさぁ~・・・Takeちゃ~ん!写真がピンボケよ~!(笑)


IMGP0182.jpg

アラッ、ゆきちゃ~ん!SUKEKOとは初対面よね~!

どうしたの?緊張してるの?ウフフ、大丈夫!優しく・・・シ・テ・ア・ゲ・ル!(爆)


IMGP0183.jpg

アラ~!?忍びさ~ん!ご無沙汰じゃな~い!

いつも何処で浮気してるのよ!?SUKEKOサ・ビ・シ・イ!(エェ加減にせいよ^^;)


IMGP0187.jpg

ちょっと、ちょっと~!Takeちゃ~ん!アナタもう酔っ払ってるの?

浴衣から乳首が見えてるわよ~!イヤ~ねぇ・・・ポッ。(核爆)


IMGP0189.jpg

んっ!?・・・誰よ?この訳分かんないキャラは?

ここは、そうっ~として、スルーよね!(爆)


SUKEKOと?

ここで、遅れて参加の「ナカさん」が登場!(^^)

えぇ~!?SUKEKO、聞いて無いわよ~!ビックリ~!

そうなのね!わざわざ・・・SUKEKOの為に逢いにきてくれたのね!(爆)

って、いうかさぁ~、もうSUKEKOも酔いがまわちゃって・・・サングラス外しちゃってるのよね~(笑)


ナカさんとSUKEKO

ここで、夢のコラボが実現!DJ SUKEKO&DJ NAKAKOのコンビが誕生!(爆)

ちゅうか・・・マジでこういう女性いますよね~。ナカさん、細いわぁ~(^^;)

IMGP0203.jpg

ナカさんの奥様からの貢物、シャアー専用ザグTシャツにご満悦のSUKEKO!(笑)

ナカさ~ん!ありがとね~!(^^)

って、いうかさぁ~!夫婦仲良くNinjaなんて羨ましい~!教祖が嫉妬してるわよ~(爆)


IMGP0199.jpg

そして、とうとう主催者のsad大尉までが・・・(^^;)

アラ?・・・ナニよ?大尉、結構似合ってるじゃな~い!

DJ SADKOの誕生ね!(爆)


IMGP0200.jpg

宴会は終了して・・・部屋に戻って呑み直す事に・・・・

がっ・・・既に逝ってしまってる、偉大なる教祖。まだ21時過ぎぐらいでこの状態。(笑)

SUKE&教祖

しかし・・・寝てしまってもネタにされまくる、悲しい教祖。(爆)

何をされても、ビクとも動かないので・・・・

IMGP0210.jpg

額にゴールドの文字が・・・

あのなぁ~・・・・(怒)

IMGP0209.jpg

えぇ~・・・あの~・・・ちょっと・・・

IMGP0211.jpg

貴様ら、エェ加減にせいよっ!

シャレにならへんわ!(核怒)

IMGP0212.jpg

でっ・・・映画「おくりびと」のような光景の中、宴会は続いたのであった。(爆)

就寝教祖

翌日のネタは・・・次回に続く。

ちゅうか、23日の天気、ヤバイなぁ~。(^^;)

前日の土曜日にはブログで決行か中止かをお知らせしますので~。














スポンサーサイト
2010/05/17 | ツーリング | コメント(48) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あ~長かった(笑)

メットの色はこの際どうでもいいとして・・・・
何「酒POWER」パクッてんねん!!!
そっちが目立ったらこっちが真似したと思われるやんけ・・・(ーー;)

あと・・・メットのサイズでLとXLの大きさの違い?
これはマジなのかボケなのか微妙ですが・・・

マジと捉えます!そこで突っ込ませてもらうと・・・

外装で大きさの違いなんかあるわけないやろ・・・
内装でサイズ別れてんねんから・・・
*メールにて忠告もらったけどここはあえてこのまま放置で行きますわ(笑)

23日は・・晴れたらネタ?仕込んでいきますわ(笑)

2010/05/17 23:13 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
相変わらず教団の宴は恐ろしいですね(笑)
それより・・な・な・なんですって!
ユキさんが・・そ~なんですか?
このなが~いブログで記憶に残ったのはそこだけのような・・(苦笑)
私的にはけっこうショッキング
2010/05/17 23:32 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
フフフ・・・・・・・・・・・
ダァ~~~ハッハハハ!!!
ギャッ~~~ハッハハハ!!!
イッ~~~ヒッヒッヒッ!!!
ワァァァ~~~ン!!!!(核爆笑)

あぁ~、笑わしてもらいました(^^)

ステッカーのデザインは15分くらいの
仕事でしたけど・・・・何か?
宿でお茶をついでくれたので、デザイン料は
今回は勘弁してやろう(大笑)
2010/05/17 23:41 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
フフフ・・・軍曹!貴様・・・
まぁ~えぇわ。http://jp.shoei.com/を見たら分かるわい!

何「酒POWER」パクッてんねん!!!

・・・・素直に、ゴメンちゃい。(^^;)

23日にネタ???何や?軍曹も・・・とうとう女装に目覚めたんか!?(爆)


>ゆきママさん
おぉ~~~~!!!!そうでしたか!

ゆきママさんも、そう思ってたんですね!?(爆)

ちゃ~んと本人に言うときましたからね!

「名前、ややこしいんじゃ!」って!(笑)

2010/05/17 23:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>tez1979さん
イヤ、イヤ・・・マジでカッコエェわ!このデザイン!(^^)

ホンマにありがとうね~!教祖、メッチャ嬉しかったんやから~!(^^)

しかし・・・偉大なる教祖が入れたお茶を飲めたなんて、少尉・・・

貴様は幸せ者やなぁ~(爆)
2010/05/17 23:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あ、教祖に先を越されとる・・・(笑

なかなかテンポの良い日記で、あの楽しかった日々が、つい昨日のように・・・・(大笑

しかし、ゆきママさんまで・・・・(謎

だめですよ。立ちゴケを人のせいにしちゃ・・・・・(笑
2010/05/18 00:26 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
>sad_macさん
大尉・・・マジでお世辞では無く・・・

最高の企画、ホンマにありがとうございました!(^^)

教祖にとって初めてのお泊りツーでしたが、最高の思い出となりました~!(大喜)

例の「今そこにある危機」さえ無ければ、もっと良かったんですけど。(^^;)

2010/05/18 00:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あっ、教祖がまともにブログ書いてる(笑)

ハモン様の冷風は冬に逆戻りですか…

23日晴れてほしーですね

私の人脈でいま教団に足りない○○○を連れていきますからw
2010/05/18 01:34 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
お約束を続ける教祖は立派ですなぁ。

続編では12Rのインプレも読んでみたいです☆

そうだ!大事なことを言うのを…
教祖っ、東海にはとんでもないやつが潜んでいたぞ!
23日にも現れるらしい。奴に気をつけろ!俺もまんまとヤラレタぜ。
教祖も…散らされる…ぐわあっ…。
2010/05/18 08:30 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
あははっ、ナカさん『まちゃみ』ソックリ!!
教祖もとうとうお空に逝ったのね。
合掌。    (笑
2010/05/18 09:24 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑

「Ninja250R(黒丸)のローンが後2年残ってる状態で
インサイト無限仕様(白丸)を5年ローンで購入!

まさに無限ローン地獄に陥った
教祖sukedai!
この先、一体どうなる事やら・・・(^^;)」


ってプロフにあるけど(σ人σ)?


こんどのバイクのローンはどーしたの(σ人σ)???


で、返済額はいくらなのかしら(σ人σ)???


それなのに、
こんな豪華な刺身食べてるの(σ人σ;;)???

え?ウザくでごめんなさいね(-人-)


それにしても
教祖のとこのデザインする人、
お世辞抜きでセンスあるのね(σ人σ*)


あ、ちなみにタミパパもタミ祖母も天パなのよ(σ人σ)モンクアッカ♪

で、中学の時のあだ名がマイケル…


ってこんな話どーでもいいので
帰るわね ε=ε=ε=



2010/05/18 09:38 | URL | アンドレ・ザ・ジャイアント並みの天パなマミーの元に生まれたよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
コメントは初めてです
いつも楽しく見させていただいてます。

いやぁ~楽しそうですねぇ
自分の周りにはバイク仲間がいないのでうらやましいです
2010/05/18 09:46 | URL | Joad #- [編集] | page top↑
なんか23日は天気が怪しそうですねぇ。
予報では前日までは晴れなのに日曜だけ。
お気をつけて。
2010/05/18 10:01 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
教祖様こんにちわ。^^

ブログアップ頑張りましたねえ。^^

今回一番衝撃(笑撃?)を受けたのはナカさんです。^^;(爆)
ナカさんがこのような格好をされるとは・・・教団員の一員として吹っ切れたのでしょう。(爆)

メット・・・キャアーーーーーーー!!恥ずかしいーーーーーーー!!
軍曹に言われるまで、自分も教祖と同じように思ってました。┃電柱┃ω・`)
(こそこそ)


・・・さあ!!続きをバシバシ書いて下さい!!^^(笑)


いや、それはやはりお魚の祟りですよ。ハモンさんの怨念なら、教祖はもうこの世には・・・(大爆)
2010/05/18 10:40 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
あらピンぼけでしたか。
まあ酔っていたからゆるしてちょうだい。


立ちゴケは遅かれ早かれやりそうな感じでしたがちょっと早かったですね。

まあ気を落とさずに・・・

2010/05/18 12:32 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
フフフ・・・・・・・・・・・
ダァ~~~ハッハハハ!!!
ギャッ~~~ハッハハハ!!!
イッ~~~ヒッヒッヒッ!!!
ワァァァ~~~ン!!!!(核爆笑)
 
↑喜怒哀楽が激しい毎日を
  お送りのようで…^^;
ご愁傷様です。 ワクチンは無いですよん。

珍しく 早めの長編日記ですね^^
  こりゃあ…
 
    23日は 雨かな(爆)


2010/05/18 14:24 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
荷物の量が多いわけが
宴会の写真でわかりました^^
いつも、楽しそうで
羨ましいかぎりです
でも、心身ともに
お疲れだったんですね^^
2010/05/18 19:42 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
写真や文章まで使っていただいてありがとうございます(笑)

宿の前でお別れした写真も載ってますが、やはり相当疲れていたのですね。飲んですぐ寝てしまわれたようで・・・

1日目で4回立ちゴケしそうになってたので心配してたんですが、やはりやってしまいましたか・・・

低速では気をつけて下さいね(笑)


2010/05/18 19:48 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
>ノリさん
あっ、教祖がまともにブログ書いてる

フッ・・・ノリちゃん、まだ教祖と一度しか会ってないのに、中々言うてくれるやないか!(怒)

23日は・・・このままの降水確率なら中止やな。(^^;)

でっ・・・教団に足りない○○○???

なんとっ!まっ、まさか・・・ピチピチギャル軍団でも連れて来てくれるんかっ!?(爆)

(ピチピチギャルって・・・オッサン丸出しやな。^^;)


>銀さん
お約束を続ける教祖は立派ですなぁ

フッ・・・流石は銀ちゃん、分かってくれるか。お約束を続ける苦痛を!(^^;)

12Rのインプレかぁ~・・・そういえば、ちゃんとして無いな。
インプレする前に立ちゴケしてしもたけど。(爆)

んっ!?・・・東海にとんでもないやつが???
ウムッ~・・・教祖が散らされるぐらいとは、一体どんな変態が登場するんか楽しみやわ。(爆)

でも・・・多分、23日は雨で中止やな。(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
ナカさんが「まちゃみ」にソックリ~?(爆)

たっ、確かに似てるかも。(^^;)

マジで体が細いから、女性っぽいんですよ~!(笑)


>アンドレ・ザ・ジャイアント並みの天パなマミーの元に生まれたよっちゃんさん
なるほど・・・

アンドレできたか・・・

教祖的には、「パパイヤ鈴木」ぐらいでくると思ったんやけど。(爆)

教団デザイン部隊の仕事は、最高ですよ!(^^)
報酬は、全く払ってませんが。(爆)

メッチャ豪華な料理でしたが、sad大尉のお陰でお安くして頂きました。(^^)

いつか・・・もう一度、よっちゃんと死ぬ程、呑みたいなぁ~・・・

仕上げは、デニーズで。(爆)


>Joadさん
オォ~~~!!!Joadさん、ようこそ、教団の館へ!(^^)

確かに楽しいですが・・・それなりにリスクも・・・(^^;)

教祖も最初はバイク仲間なんて一人もいませんでしたよ。
いつも、一人で走ってました。自宅から半径5km以内を。(笑)

Joadさんは何処の方か分かりませんが、機会があれば一緒に走りましょう。(^^)
とりあえず、「いっちゃん」まで(笑)


>Yasさん
ん~・・・23日は・・・

天気が怪しいどころじゃない降水確率ですな。(泣)

今まで、教祖が絡んだ企画は全て晴れたんですが、今回はさすがにヤバイですな。(^^;)


>コンタさん
う~ん・・・やっぱり、ナカさんの行動に衝撃を受けたか。(^^;)

でも、ナカさんはホンマに体の線が細いから女性以上に女性を感じたわ。(爆)

メットのサイズの件は・・・誰が正解なんか、そっちで確認してちょ。(笑)

でっ・・・確かに、ホンマモンの怨念なら教祖もこの世に居ないやろな。(^^;)

>Takeyanさん
今回の記事は・・・・

皆さんの写真をパクリまくってます。(^^;)

伊豆でも、何度か危ない場面があったけど・・・

実際、立ちゴケした時が一人で良かったわ。(笑)


>ぴか吾郎さん
珍しく 早めの長編日記ですね

そっ、そうか・・・そうやったんか!

そのせいで、週末の天気がヤバイんか!(^^;)

マジで、このままの降水確率なら中止やな。(泣)

>のり助さん
心身ともにお疲れだったんですね

あぁ~・・・ありがとう~!

のり助さんだけや!教祖に優しい言葉をくれるのは。(^^)

荷物の量・・・九州遠征の時は、こんなモンで済みませんよ~!(爆)


>daisukeさん
daiちゃん、色々ありがとう~!

更新するのにメッチャ役立ちました~!(笑)

しかし・・・いつかはするとは思ってたけど・・・

やっぱ、立ちゴケは落ち込むな~(泣)
2010/05/18 21:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あっ・・・
チーッン(-人-)
ご愁傷様ですm(__)m

楽しそうな旅ですね~

今年は泊まりでどこか企画してくださいね~(*^_^*)
2010/05/18 22:01 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
相変わらずの狂宴ですね・・・(^^;)
 楽しそうで羨ましいです

 23日は どうしようかな・・・
天気も微妙みたいですし・・・(--;)
2010/05/18 22:10 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
あ、そうそう・・・
立ちゴケくらいでやいやい言いな!

誰もが通る道ですわ(笑)

ん?

もちろん僕は3年ほどこけてませんけどね(爆;;

23日は・・・天気やばいときは欠席しますんで(^-^)
2010/05/18 22:27 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
立ちゴケでは、よ~っぽどのことないとしなへんから大丈夫( ̄▽ ̄)b

強くたくましい教祖になってね~♪


2010/05/18 22:38 | URL | hana #- [編集] | page top↑
先日のRBツーリングの見送りの時にコケた所見ましたがあれなら近くから見ない限り全然分からないですよ^^b

体さえ無事なら何とでもなりますからね^^

下手に補修しようとしたらオイラみたいにドツボにハマります(爆)
2010/05/18 23:04 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
ん?全然記憶にないな~( ̄ε ̄)~
きっとSUKEKOのお酌に怪しい薬が・・・(爆)

自分がいなかった所がより楽しそうに見えますねぇ。
やっぱり最初から参加しないとですね(^^

立ちゴケご愁傷様です(^^;
キズが浅いようでよかったですね。
2010/05/18 23:14 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
えらい長い記事ですね
読むの疲れました(;-_-) =3 フゥ
でもまだ伊豆未体験なんで行きたいですわ

23日はヤヴァイですね
止めときますwww
2010/05/18 23:20 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
初めまして、kurobusaと申します。
箱根では偶然でしたがお会いできて
光栄であります。
私も立ちゴケは新型隼に乗ってたときにやってしまいました。車と正面衝突して廃車になっちゃいましたが・・・
またどこかでお会いしましょう^^

2010/05/19 20:17 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
ども(^^)/


しかし1泊なのに凄い荷物で…f(~~;
でも皆さんが楽しんで、
あちらこちらで笑顔がいっぱいですね!!o(^^)o

っでその後の教祖が、
倒れて寝ちゃってるのが面白い!!ヾ(^∀^ )


23日ヤバそぉですねぇ…(/.\)
2010/05/19 20:19 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
人の写真パクってる割に面白く編集してるので悔しいです(笑)
教祖、そういう才能"も"あるんですねー

と煽ててみるw

これから蒸し暑くなりますが、ハモン様から漂う冷気で冷房要らずですね(爆)

真面目な話、7or8月には京都行きたいのでその際はよろしくお願いします。
白丸リムジンで送り迎えとか(爆)
2010/05/19 20:43 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
こんだけまとめて記事アップできるんだったらHORI-Gさんみたいに小出しにしたら、もっと早くからアップできるんでは?(笑)

それにしても寝てからの記事までちゃんと書いてるのは流石!
やっぱり自虐癖あるんじゃないですか?(爆)
2010/05/19 21:10 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
伊豆の旅は、初めてのお泊りツーでもあって、最高に楽しかったですわ!(^^)

んっ~・・・今年中になんとか、お泊りツー企画したいんやけど・・・

その前に、「今そこにある危機」を何とかせんと。(^^;)


>自由の紅い翼さん
今回の宴会、メッチャ楽しく&美味しかったですわ!(^^)

23日は・・・微妙どころか、ホンマにヤバイ降水確率に。(泣)

無理に参加せんでえぇからね。(^^;)


>HORI-Gさん
教祖も初代黒丸では一度もコケた事無いんやけど・・・
やっぱ、2世ではやってしもたわ。(泣)

んっ!?天気やばいときは欠席???

軍曹っ!貴様は何をド甘な事を言うとんじゃ!?

オドレは大雨でも強制参加じゃ!(爆)


>hanaさん
強くたくましい教祖に・・・

ハハハ・・・hanaさん、心配せんでも大丈夫やで・・・多分。(^^;)

確かに、立ちゴケでは死なへんわ。(爆)


>ZIOさん
そう・・・体は大丈夫なんや・・・

でも、色々と重なって精神的に、ボロボロになってしもたわ!(^^;)

しかし、ZIOさんのHID、安いし興味があるんやけど、もう鼻血も出へんわ。(^^;)


>ナカさん
んっ!?・・・全然記憶にない???

なっ、なんてことを!!!!

ナカさんっ!SUKEKOとあんなに愛し合ったのにっ!(爆)

立ちゴケのキズ、中途半端な感じなんでネタにもなりませんわ。(^^;)


>レイニイ。さん
えっ・・・そんなに疲れた?(^^;)

伊豆は最高でしたよ~!
是非、また行ってみたい場所ですわ!(^^)

23日・・・降水確率を見たら・・・誰も来ないでしょうね~(笑)


>kurobusaさん
おぉ~~~!!!kurobusaさん!ようこうそ~教団の館へ(^^)

しかし・・・新型隼で車と正面衝突して廃車~~~!!!(^^;)

なんと、とてつもない境遇の持ち主なんですね!
教祖の立ちゴケなんて、ハナクソみたいなモンですな。(^^;)

また、機会があれば一緒に走りましょう~!(^^)


>kenkenさん
ハハハ・・・荷物の搭載量は、北海道まで行けるぐらいの容量でしたわ。(爆)

40過ぎてから、こんなにも楽しい時間を過ごせるなんて、自分でもビックリしてます。(^^)

その代わり、多大なリスクも背負ってますけど。(爆泣)

23日は・・・ヤバイ&アカンでしょうなぁ~(泣)


>ヨウさん
ハッキリ言うて・・・写真をパクってるだけと違って、記事の内容も参考にさせてもらってます。(笑)

京都の夏は全国でも有数の蒸し暑さですが・・・

ハモンのお陰で涼しくなりそうです。(^^;)

7or8月には京都に・・・
ほうっ~、祇園祭り&大文字の送り火に合わせて来るンやね!

とりあえず、王将で宴会やな!(爆)


>おいちさん
HORI-Gさんみたいに小出しにしたら・・・

フフフ・・・おいっちゃん、そんな小細工を教祖が出来る訳無いやんかっ!(笑)

でっ・・・やっぱり自虐癖????

おいっちゃん!、やっぱり、とは何や!?

教祖は思いっきり、自虐野郎やで!(爆)
2010/05/19 21:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>オドレは大雨でも強制参加じゃ!(爆)

って言うことは大雨でも教祖はやまがた屋に12Rで行くということですね。

だったらいきますよ・・・



車で!(笑)
2010/05/19 23:27 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
おっ、書いてる(笑)

前半はともかく、後半の宴会酷いっすねー^^;

GW最大の見せ場でしたが・・・

2010/05/19 23:40 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
う~ん、23日は予報では絶望的やなぁ・・・(^^;)

今まで、教祖が企画したら100%晴れやったのに・・・。

これも例の・・・ハモンの怨念のせいやな。(爆)


>とらやんさん
頑張って書いたけど・・・

殆どの写真、記事をパクッテますが何か?(^^;)

まぁ~実際、伊豆には走りに行ったというより・・・

宴会をしに行ったみたいなモンやな。(爆)
2010/05/20 19:26 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
立ちゴケ、ご愁傷様です・・・・が・・
おニューのヘルメットに“酒パワー”って・・・・・・。
そのシュールなセンス、脱帽いたします(笑)

あれっ!?
SUKEKOさん久々に登場されてますが、トラ柄のビキニはどうしたんですか?
ちょっとだけ期待してたのになぁ・・・・・(笑)
2010/05/20 21:33 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
きっとハモン様の怨念ですわ~立ちゴケといい23(日)のお天気といい(;_;)女の執念は恐いですぞぉ!!
お見送りの時は立ちゴケの痕跡は気付きませんでした。わたくし立ちゴケでカウルとミラーが割れて4万以上の臨時出費にかなり凹みました(T_T)。カウル付きの宿命ですからコケないように気を付けるしかありません。
ハモン様には思い切って二輪免許を取ってもらって初代黒丸を引き継いでもらうとか(^_^)v…このまま2台所有ではハモン様のご機嫌は氷解しないでしょうなぁ(//▽//)
2010/05/20 23:35 | URL | カフェ好き #- [編集] | page top↑
>ギギさん
立ちゴケ・・・実際、・・・・

交差点内の右折待ちでコケたので、ショックより恥ずかしさの方が強かったですわ。(^^;)

トラ柄のビキニ・・・例の「ラムちゃん」のコスプレですね。(笑)

一応、考えてたんですけどねぇ~・・・
教祖のネタに慣れている信者にでさえ、あまりにも刺激が強いと思いまして断念しました。(^^;)


>カフェ好きさん
女の執念は恐いですぞぉ・・・

たっ、確かにそうですな。(^^;)

23日の降水確率、更に上がって80%やて。(泣)

初代黒丸を引き継いでもらうとか・・・

当初は教祖もそのつもりやったんですよ!でも・・・

2月に教祖が事故に遭う前までは、ハモンも普通二輪免許習得に乗り気やったんですけどねぇ。
今では、自転車乗るのも怖いらしいですわ。(^^;)
2010/05/21 12:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
23日はさらに降水確率が上がりましたね(ーー;)

散髪でも行ってきますわ(笑)
2010/05/21 15:44 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
ちゅう訳で、中止になりました。(泣)

あっ、でも軍曹は雨でもカッパ着て強制参加やど!

だぁ~れも行かへんけど。(爆)

教祖も散髪してこ!(笑)
2010/05/21 19:21 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
明後日はホント残念です…(っ^;)

っで、ひょっとしたら明日
ある教団員のツーリングに押し掛けるやも?!
起きれたらの話ですが…f(~~;
2010/05/21 23:13 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
>kenkenさん
そうなんです!教祖が企画に絡んで初めての雨天中止です。(泣)

んっ!?明日、教団関係のツーに・・・・

それは、三河湾スカイラインですな!

明日、夕方までは天気も大丈夫みたいですね。(^^)
2010/05/21 23:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖殿も結局は愛妻家ですねぇ~(*^o^*)決して恐妻家だなんて…滅相もない(//▽//)
あの事故がキッカケやったんですね。それなら時間が経てば自転車にもいずれ普通に乗れるようになりますよ。そしたらやんわりと二輪免許取得を囁く(*^ー^)ノ夫婦揃って黒忍ってカッコえぇですやんv(^-^)v子供も大きいなってきたし夫婦共通の楽しみがあったら、空の巣症候群も回避できてハモン様にとりましても好いことかと存じます。家族サービスは頑張ってはると思いますし、一番しんどい思いをした教祖殿がケロッとまた大型バイクに復活してる姿にこんなに心配してる妻の気持ちが解らんのか(`ε´)と拗ねてはるんじゃないですかね?事故がキッカケで運転には慎重になったとか十分注意をすれば楽しい乗り物やで~ダイエットとボケ防止にもなるよとか、何よりも日頃の感謝の気持ちを言葉で伝えて、時間をかければハモン様もほぐれるのでは('-^*)/
ハモン様専用HERMESを買わずにすむし、初代黒丸を手放さなくてもよいし教祖殿にとってもよい企みかと(^艸^)コレがオデッサ作戦の真実!?(笑)
2010/05/22 08:47 | URL | カフェ好き #- [編集] | page top↑
>カフェ好きさん
オデッサ作戦の真実・・・・

フッ、さすがカフェ好きさん!よう分かりましたね!(ホンマかいな^^;)

夫婦揃って黒忍・・・あぁ~憧れてたんですが、ホンマに夢で終わりそうですわ。(泣)

おっしゃる通り、日頃の感謝の気持ちが一番大事でしょうね!(^^)

日頃からこんなアホな日記を書いてるようではアカンわな。(爆)
2010/05/22 18:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖、今更ながらお疲れ様でした。
・・・まさかねー、あの教祖が県外に出られるとは思わなかったね!!
しかも、12Rに・・・何泊ツー?という荷物を積んで。(笑)
まっ、慣れないバイクで 「ええい、慣らし運転もしないで使うと・・・!」 を体現した伊豆は如何でしたか!

しかし、まだ女性説が有力なんだなぁ~。
そんなつもりでブログ書いてないのに。(笑)
2010/05/24 12:22 | URL | ゆき #vXGG8ank [編集] | page top↑
>ゆきさん
「ええい、慣らし運転もしないで使うと・・・!」

あっ、あの~・・・・ゆきちゃん・・・

このタイトルネタ、次回の記事に使うつもりやったのに~!(爆)

女性説が有力・・・なぁ?言うたやろ~(^^;)

ゆきママさん、マジでショックを受けてたみたいやで!(爆)

2010/05/24 18:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
まあ!

ご無沙汰している間に黒丸2世を手にいれられたんですね。

お泊り&宴会ツー(!?)楽しそうです。
2010/05/24 22:20 | URL | 黒姫 #- [編集] | page top↑
あ、先読みしちゃってスイマセン!(笑)
まぁ、細かいことは気にせんでええよっ!(笑)

教祖、ゆきママさんに菓子折り持って謝っておいて!
それかゆきちゃんで押し通しておいて!
…でも、勘違いさせるような記事書いたつもりは無いんだけどなぁ。(爆)
2010/05/25 18:52 | URL | ゆき #vXGG8ank [編集] | page top↑
>黒姫さん
おぉ~~~!!!!

黒姫さ~ん!御無沙汰ですなぁ~!(^^)

2世を導入、そして宴会・・・・

ハッハッハ・・・家庭崩壊寸前ですわぁ~!(^^;)


>ゆきさん
まぁ~・・・確かに勘違いさせるような記事は無いんやけど・・・

やっぱり、「ゆき」って名前で勘違いするでぇ~!(笑)

とりあえず、教祖がゆきママさんに菓子折りを持って・・・・

なっ、何でじゃ~!!!???(爆)
2010/05/25 22:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
